• ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    YURA REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント情報✨️

    8/1 15:00

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)10時~19時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17時です!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    イベント情報✨️

    8月はロングコースがおすすめっ❣️そしてめちゃくちゃお得♡お部屋でまったりするもよしっ!外出デートするもよしっ!部屋はマンネリしたからとラブホテル行くもよしっ!あなたとわたしだけの長くて甘い時間一緒に作りませんか☺️??期間中おやすみも多くてゆらが適応できる日は、、、・3日(土)10時~19時・4日(日)10時~17時・7日(水)10時~17時です!!お休み中でもネット予約お電話予約はもちろん姫予約も受け付けていますのでぜひご連絡ください♡♡

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)10時~19時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17時です!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    しゅっぱつ!!!

    8/1 10:03

    北海道さいしゅうび
    早いなあ~😮‍💨🍒

    つぎの遠征は9月の仙台*⋆✈︎

    土曜日からは出勤しますので
    ぜひ遊びに来てね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    北海道は涼しくてさいこうだ🥹🩵

    しゅっぱつ!!!

    北海道さいしゅうび早いなあ~😮‍💨🍒つぎの遠征は9月の仙台*⋆✈︎土曜日からは出勤しますのでぜひ遊びに来てね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡北海道は涼しくてさいこうだ🥹🩵

    北海道さいしゅうび
    早いなあ~😮‍💨🍒

    つぎの遠征は9月の仙台*⋆✈︎

    土曜日からは出勤しますので
    ぜひ遊びに来てね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    北海道は涼しくてさいこうだ🥹🩵

    8月のイベントは!!!

    7/31 15:30

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)10時~19時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17時です!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    8月のイベントは!!!

    8月はロングコースがおすすめっ❣️そしてめちゃくちゃお得♡お部屋でまったりするもよしっ!外出デートするもよしっ!部屋はマンネリしたからとラブホテル行くもよしっ!あなたとわたしだけの長くて甘い時間一緒に作りませんか☺️??期間中おやすみも多くてゆらが適応できる日は、、、・3日(土)10時~19時・4日(日)10時~17時・7日(水)10時~17時です!!お休み中でもネット予約お電話予約はもちろん姫予約も受け付けていますのでぜひご連絡ください♡♡

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)10時~19時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17時です!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    安定を求めるわたしたち🙋‍♀️

    7/31 10:30

    きのうは北海道に来たのに
    北新地でも食べれる
    焼肉屋さん🍖に行きました♡笑

    きょうはいろんな道民?の方に
    おすすめされた
    お寿司屋さんいってから
    エスコンでもなんか食べて♡
    夜は味噌ラーメン🍜予定🎀♥️

    きょうの先発は福也(元オリックス♡)
    だから余計に楽しみദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    安定を求めるわたしたち🙋‍♀️

    きのうは北海道に来たのに北新地でも食べれる焼肉屋さん🍖に行きました♡笑きょうはいろんな道民?の方におすすめされたお寿司屋さんいってからエスコンでもなんか食べて♡夜は味噌ラーメン🍜予定🎀♥️きょうの先発は福也(元オリックス♡)だから余計に楽しみദ്ദി˃ᵕ˂)

    きのうは北海道に来たのに
    北新地でも食べれる
    焼肉屋さん🍖に行きました♡笑

    きょうはいろんな道民?の方に
    おすすめされた
    お寿司屋さんいってから
    エスコンでもなんか食べて♡
    夜は味噌ラーメン🍜予定🎀♥️

    きょうの先発は福也(元オリックス♡)
    だから余計に楽しみദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    再!!お知らせ!!!必見!!!

    7/31 06:30

    3日の土曜日なのですが
    お声がけ頂きまして
    19時までいますっ!!!

    超!!お得イベントもしているので
    ぜひぜひお誘いくださると
    幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    把握よろしくね( ・ᴗ・ )✨️



    再!!お知らせ!!!必見!!!

    3日の土曜日なのですがお声がけ頂きまして19時までいますっ!!!超!!お得イベントもしているのでぜひぜひお誘いくださると幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!把握よろしくね(・ᴗ・)✨️

    3日の土曜日なのですが
    お声がけ頂きまして
    19時までいますっ!!!

    超!!お得イベントもしているので
    ぜひぜひお誘いくださると
    幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    把握よろしくね( ・ᴗ・ )✨️



    変更のお知らせ🎤‎⟡.·‎🤍.

    7/30 20:33

    3日(土)の出勤が
    10時~17時に変更に
    なりましたっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    おっ!いけるやん🙋‍♀️ ̖́-
    ってお兄さんいらっしゃいましたら
    ご予約お待ちしております♡♡

    姫予約も受付ちゅです🥰♥️

    変更のお知らせ🎤‎⟡.·‎🤍.

    3日(土)の出勤が10時~17時に変更になりましたっ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟおっ!いけるやん🙋‍♀️̖́-ってお兄さんいらっしゃいましたらご予約お待ちしております♡♡姫予約も受付ちゅです🥰♥️

    3日(土)の出勤が
    10時~17時に変更に
    なりましたっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    おっ!いけるやん🙋‍♀️ ̖́-
    ってお兄さんいらっしゃいましたら
    ご予約お待ちしております♡♡

    姫予約も受付ちゅです🥰♥️

    8月のイベント情報🎤‎⟡.·‎🤍.

    7/30 11:45

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)17時~21時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17じです!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    8月のイベント情報🎤‎⟡.·‎🤍.

    8月はロングコースがおすすめっ❣️そしてめちゃくちゃお得♡お部屋でまったりするもよしっ!外出デートするもよしっ!部屋はマンネリしたからとラブホテル行くもよしっ!あなたとわたしだけの長くて甘い時間一緒に作りませんか☺️??期間中おやすみも多くてゆらが適応できる日は、、、・3日(土)17時~21時・4日(日)10時~17時・7日(水)10時~17じです!!お休み中でもネット予約お電話予約はもちろん姫予約も受け付けていますのでぜひご連絡ください♡♡

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)17時~21時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17じです!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    ついにキタ━(゚∀゚)━!

    7/30 07:15

    ついに!ついに!!!

    楽しみにしていた
    エスコン遠征*⋆✈︎

    しかも!!初!!!北海道やから
    めっっっちゃくちゃ楽しみ♡♡

    北海道は、でっかいどうぅぅぅ!!!

    さて。
    北海道のくせに
    広島ってつく地名のとこに
    行ってまいります♡♡

    楽しみ~😆♥️

    ついにキタ━(゚∀゚)━!

    ついに!ついに!!!楽しみにしていたエスコン遠征*⋆✈︎しかも!!初!!!北海道やからめっっっちゃくちゃ楽しみ♡♡北海道は、でっかいどうぅぅぅ!!!さて。北海道のくせに広島ってつく地名のとこに行ってまいります♡♡楽しみ~😆♥️

    ついに!ついに!!!

    楽しみにしていた
    エスコン遠征*⋆✈︎

    しかも!!初!!!北海道やから
    めっっっちゃくちゃ楽しみ♡♡

    北海道は、でっかいどうぅぅぅ!!!

    さて。
    北海道のくせに
    広島ってつく地名のとこに
    行ってまいります♡♡

    楽しみ~😆♥️

    8月!お得!な!イベント!!!

    7/29 22:02

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)17時~21時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17じです!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    8月!お得!な!イベント!!!

    8月はロングコースがおすすめっ❣️そしてめちゃくちゃお得♡お部屋でまったりするもよしっ!外出デートするもよしっ!部屋はマンネリしたからとラブホテル行くもよしっ!あなたとわたしだけの長くて甘い時間一緒に作りませんか☺️??期間中おやすみも多くてゆらが適応できる日は、、、・3日(土)17時~21時・4日(日)10時~17時・7日(水)10時~17じです!!お休み中でもネット予約お電話予約はもちろん姫予約も受け付けていますのでぜひご連絡ください♡♡

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)17時~21時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17じです!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    おやすみなさい😪

    7/29 21:24

    あしたは朝はまったりなんやけど
    ふだん早寝早起きで
    既に眠いのでもう寝よっと😴♥️

    お客さまにオススメしていただいた
    小説を買ったので
    あした飛行機✈︎の中で読もっと🎀

    究極に眠くないと
    飛行機✈︎や電車で寝れないタイプです🙋‍♀️ ̖́-

    みんなも夜更かしはほどほどに♥️
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おやすみなさい😪

    あしたは朝はまったりなんやけどふだん早寝早起きで既に眠いのでもう寝よっと😴♥️お客さまにオススメしていただいた小説を買ったのであした飛行機✈︎の中で読もっと🎀究極に眠くないと飛行機✈︎や電車で寝れないタイプです🙋‍♀️̖́-みんなも夜更かしはほどほどに♥️おやすみなさい(˘ω˘)スヤァ…

    あしたは朝はまったりなんやけど
    ふだん早寝早起きで
    既に眠いのでもう寝よっと😴♥️

    お客さまにオススメしていただいた
    小説を買ったので
    あした飛行機✈︎の中で読もっと🎀

    究極に眠くないと
    飛行機✈︎や電車で寝れないタイプです🙋‍♀️ ̖́-

    みんなも夜更かしはほどほどに♥️
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    任務完了っ!!!

    7/29 19:06

    実家にいっぬ🐶を
    預けに来てまったりちゅう😗♥️

    お母さまのご飯は
    世界一だね🔥🔥🔥

    遅くなりましたが
    本日もきてね押しました!!!

    回数制限により
    押せなかった方すみません🙇‍♀️

    ミタヨ♡マイガール♡キープ
    してくださってる方優先的に
    推させていただいていますので
    ぜひぜひ登録していてね♡♡

    任務完了っ!!!

    実家にいっぬ🐶を預けに来てまったりちゅう😗♥️お母さまのご飯は世界一だね🔥🔥🔥遅くなりましたが本日もきてね押しました!!!回数制限により押せなかった方すみません🙇‍♀️ミタヨ♡マイガール♡キープしてくださってる方優先的に推させていただいていますのでぜひぜひ登録していてね♡♡

    実家にいっぬ🐶を
    預けに来てまったりちゅう😗♥️

    お母さまのご飯は
    世界一だね🔥🔥🔥

    遅くなりましたが
    本日もきてね押しました!!!

    回数制限により
    押せなかった方すみません🙇‍♀️

    ミタヨ♡マイガール♡キープ
    してくださってる方優先的に
    推させていただいていますので
    ぜひぜひ登録していてね♡♡

    ついにあした♡♡

    7/29 07:00

    ついに明日から北海道*⋆✈︎

    の前にきょうは
    大丸に取り置きしておいた
    化粧品💄とりにいって
    実家に🐶ちゃん
    預けにいかなきゃ( ꈍᴗꈍ)✨️

    きょうも暑いから
    気を付けてね🎀♥️

    ついにあした♡♡

    ついに明日から北海道*⋆✈︎の前にきょうは大丸に取り置きしておいた化粧品💄とりにいって実家に🐶ちゃん預けにいかなきゃ(ꈍᴗꈍ)✨️きょうも暑いから気を付けてね🎀♥️

    ついに明日から北海道*⋆✈︎

    の前にきょうは
    大丸に取り置きしておいた
    化粧品💄とりにいって
    実家に🐶ちゃん
    預けにいかなきゃ( ꈍᴗꈍ)✨️

    きょうも暑いから
    気を付けてね🎀♥️

    ひと足お先に8月のイベント♡

    7/28 21:30

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)17時~21時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17じです!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    ひと足お先に8月のイベント♡

    8月はロングコースがおすすめっ❣️そしてめちゃくちゃお得♡お部屋でまったりするもよしっ!外出デートするもよしっ!部屋はマンネリしたからとラブホテル行くもよしっ!あなたとわたしだけの長くて甘い時間一緒に作りませんか☺️??期間中おやすみも多くてゆらが適応できる日は、、、・3日(土)17時~21時・4日(日)10時~17時・7日(水)10時~17じです!!お休み中でもネット予約お電話予約はもちろん姫予約も受け付けていますのでぜひご連絡ください♡♡

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)17時~21時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17じです!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    少し早いけれど、、、

    7/28 19:00

    少し早いけれど
    7月もありがとうございました♡♡

    今月もたくさんの初めまして様にも
    出逢えたり
    仲良しさまにも再会できたりと
    幸せでしたo(。・‧̫・。)o💞💭

    ゆらを大事にしてくれる人は
    ゆらも大事にするのだ🙆🏻‍♀️♥️

    こんなわたしですが
    8月もよろしくお願いいたします😌

    8月前半はシフト出てますので
    チェックしてみてください😊♥️

    ♡ゆら♡

    少し早いけれど、、、

    少し早いけれど7月もありがとうございました♡♡今月もたくさんの初めまして様にも出逢えたり仲良しさまにも再会できたりと幸せでしたo(。・‧̫・。)o💞💭ゆらを大事にしてくれる人はゆらも大事にするのだ🙆🏻‍♀️♥️こんなわたしですが8月もよろしくお願いいたします😌8月前半はシフト出てますのでチェックしてみてください😊♥️♡ゆら♡

    少し早いけれど
    7月もありがとうございました♡♡

    今月もたくさんの初めまして様にも
    出逢えたり
    仲良しさまにも再会できたりと
    幸せでしたo(。・‧̫・。)o💞💭

    ゆらを大事にしてくれる人は
    ゆらも大事にするのだ🙆🏻‍♀️♥️

    こんなわたしですが
    8月もよろしくお願いいたします😌

    8月前半はシフト出てますので
    チェックしてみてください😊♥️

    ♡ゆら♡

    みんなはどっち?

    7/28 11:50

    きょうはついに!!RIZINだ!!

    RIZINだいすき!!!

    ゆらのだいっすきな
    三浦孝太も
    クレベルも出てないけれど🥲⚡️

    みんなは朝倉未来VS平本蓮は
    どっちが勝つと思いますか♡?

    スポーツってやっぱりいいよね🥰

    夜中オリンピック見てたから
    絶賛寝不足なゆらでした😂

    みんなはどっち?

    きょうはついに!!RIZINだ!!RIZINだいすき!!!ゆらのだいっすきな三浦孝太もクレベルも出てないけれど🥲⚡️みんなは朝倉未来VS平本蓮はどっちが勝つと思いますか♡?スポーツってやっぱりいいよね🥰夜中オリンピック見てたから絶賛寝不足なゆらでした😂

    きょうはついに!!RIZINだ!!

    RIZINだいすき!!!

    ゆらのだいっすきな
    三浦孝太も
    クレベルも出てないけれど🥲⚡️

    みんなは朝倉未来VS平本蓮は
    どっちが勝つと思いますか♡?

    スポーツってやっぱりいいよね🥰

    夜中オリンピック見てたから
    絶賛寝不足なゆらでした😂

    きょうまでだぬ♡

    7/28 09:30

    紐ビキニイベント👙
    きょうまでだよ🥺♥️

    見たいなあって方は
    お急ぎください🙇‍♀️♥️

    きょうまでだぬ♡

    紐ビキニイベント👙きょうまでだよ🥺♥️見たいなあって方はお急ぎください🙇‍♀️♥️

    紐ビキニイベント👙
    きょうまでだよ🥺♥️

    見たいなあって方は
    お急ぎください🙇‍♀️♥️

    出勤(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    7/28 07:15

    きょうも出勤🌸

    きのうは帰宅してから
    お友だちと
    ソフトクリーム‪🍦‬食べに行った♡

    たくさん寝れたし
    元気もりもり(。・‧̫・。)o🪄💘

    気分むらむらで
    お待ちしております☺️♥️

    出勤(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    きょうも出勤🌸きのうは帰宅してからお友だちとソフトクリーム‪🍦‬食べに行った♡たくさん寝れたし元気もりもり(。・‧̫・。)o🪄💘気分むらむらでお待ちしております☺️♥️

    きょうも出勤🌸

    きのうは帰宅してから
    お友だちと
    ソフトクリーム‪🍦‬食べに行った♡

    たくさん寝れたし
    元気もりもり(。・‧̫・。)o🪄💘

    気分むらむらで
    お待ちしております☺️♥️

    おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

    7/27 21:40

    遅ればせながら
    きょうぶんのきてね
    押させて頂きましたっ♡!!

    みんなのミタヨも
    ちゃーんと届いてるよദ്ദി^._.^)✨️

    いつもありがとう♡

    あしたは10時~13時20分まで
    (13時20分~は60分のみ)
    空いているので
    起きたら救世主さまが
    ご予約くださっていますように🌼*・笑

    おやすみなさい(っ˘꒳˘c)スヤア…

    おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

    遅ればせながらきょうぶんのきてね押させて頂きましたっ♡!!みんなのミタヨもちゃーんと届いてるよദ്ദി^._.^)✨️いつもありがとう♡あしたは10時~13時20分まで(13時20分~は60分のみ)空いているので起きたら救世主さまがご予約くださっていますように🌼*・笑おやすみなさい(っ˘꒳˘c)スヤア…

    遅ればせながら
    きょうぶんのきてね
    押させて頂きましたっ♡!!

    みんなのミタヨも
    ちゃーんと届いてるよദ്ദി^._.^)✨️

    いつもありがとう♡

    あしたは10時~13時20分まで
    (13時20分~は60分のみ)
    空いているので
    起きたら救世主さまが
    ご予約くださっていますように🌼*・笑

    おやすみなさい(っ˘꒳˘c)スヤア…

    ありがと✌🏻‎🤍♥️

    7/27 18:45

    きょうもいちにち
    ありがとうございました♡

    御朱印帳のお話したり
    まさかのコストコいけたり
    楽しいだった❣️

    あしたも10時~出勤します♡

    あした出勤したら
    しばらくおやすみするので
    ぜひ遊びにいらしてください😊✨

    お誘いお待ちしております☺️

    ありがと✌🏻‎🤍♥️

    きょうもいちにちありがとうございました♡御朱印帳のお話したりまさかのコストコいけたり楽しいだった❣️あしたも10時~出勤します♡あした出勤したらしばらくおやすみするのでぜひ遊びにいらしてください😊✨お誘いお待ちしております☺️

    きょうもいちにち
    ありがとうございました♡

    御朱印帳のお話したり
    まさかのコストコいけたり
    楽しいだった❣️

    あしたも10時~出勤します♡

    あした出勤したら
    しばらくおやすみするので
    ぜひ遊びにいらしてください😊✨

    お誘いお待ちしております☺️

    ありがとう♡お気をつけて

    7/27 09:36

    あしたのご予約くださった
    仲良しさん👦🏻⭐️
    ありがとうございます💗

    本日は14時まで♡
    明日は14時30分までは
    空いているので
    ぜひぜひ遊びにいらしてください☺️♥️

    ご予約くださっている
    お姉さん👧🏻💗
    お気をつけて(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ありがとう♡お気をつけて

    あしたのご予約くださった仲良しさん👦🏻⭐️ありがとうございます💗本日は14時まで♡明日は14時30分までは空いているのでぜひぜひ遊びにいらしてください☺️♥️ご予約くださっているお姉さん👧🏻💗お気をつけて(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ

    あしたのご予約くださった
    仲良しさん👦🏻⭐️
    ありがとうございます💗

    本日は14時まで♡
    明日は14時30分までは
    空いているので
    ぜひぜひ遊びにいらしてください☺️♥️

    ご予約くださっている
    お姉さん👧🏻💗
    お気をつけて(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ