This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    YURA REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天敵だわ👊🏻 ̖́-‬

    7/9 14:30

    喘息のお薬は
    飲み薬💊吸入器ともに
    飲みきってようやく収まりました✌🏻‎🤍

    今回は3週間くらい格闘した気がする😭

    みんなも季節の変わり目には
    お気を付けてだよ😭♥️

    やっと治まった~♡!と思ったら
    最近はマシだった偏頭痛が⚡️
    頭痛外来に行こうか
    めちゃくちゃ悩んでるから
    詳しいお兄さんいたら
    いろいろ聞きたいなあ🥲

    さて🙋‍♀️✨️
    きょうはいまから
    らんち🍚して野球⚾︎♥️

    きょういったら月末まで見れないから
    ぜひともおりほーしてください!!

    あ。20日は
    フレッシュオールスター
    見に行くけどね🥰♥️笑

    では!いってきます♡♡

    天敵だわ👊🏻 ̖́-‬

    喘息のお薬は飲み薬💊吸入器ともに飲みきってようやく収まりました✌🏻‎🤍今回は3週間くらい格闘した気がする😭みんなも季節の変わり目にはお気を付けてだよ😭♥️やっと治まった~♡!と思ったら最近はマシだった偏頭痛が⚡️頭痛外来に行こうかめちゃくちゃ悩んでるから詳しいお兄さんいたらいろいろ聞きたいなあ🥲さて🙋‍♀️✨️きょうはいまかららんち🍚して野球⚾︎♥️きょういったら月末まで見れないからぜひともおりほーしてください!!あ。20日はフレッシュオールスター見に行くけどね🥰♥️笑では!いってきます♡♡

    喘息のお薬は
    飲み薬💊吸入器ともに
    飲みきってようやく収まりました✌🏻‎🤍

    今回は3週間くらい格闘した気がする😭

    みんなも季節の変わり目には
    お気を付けてだよ😭♥️

    やっと治まった~♡!と思ったら
    最近はマシだった偏頭痛が⚡️
    頭痛外来に行こうか
    めちゃくちゃ悩んでるから
    詳しいお兄さんいたら
    いろいろ聞きたいなあ🥲

    さて🙋‍♀️✨️
    きょうはいまから
    らんち🍚して野球⚾︎♥️

    きょういったら月末まで見れないから
    ぜひともおりほーしてください!!

    あ。20日は
    フレッシュオールスター
    見に行くけどね🥰♥️笑

    では!いってきます♡♡

    幸せ🤤💓

    7/8 14:30

    韓国グルメ食べて
    💄韓国コスメ🇰🇷買えて
    大満足である(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    たまにお客さまで
    女性の方がいたら
    いろいろ女子会トークできて
    嬉しいの~.•♬

    こないだ仲良しさまから
    とても可愛いDiorのリップ
    いただいたんやけど
    ロッカーに入れて
    帰ってきてしもたから
    早く使いたいなあ💚

    センス抜群すぎる✌🏻‎🤍

    幸せ🤤💓

    韓国グルメ食べて💄韓国コスメ🇰🇷買えて大満足である(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!たまにお客さまで女性の方がいたらいろいろ女子会トークできて嬉しいの~.•♬こないだ仲良しさまからとても可愛いDiorのリップいただいたんやけどロッカーに入れて帰ってきてしもたから早く使いたいなあ💚センス抜群すぎる✌🏻‎🤍

    韓国グルメ食べて
    💄韓国コスメ🇰🇷買えて
    大満足である(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    たまにお客さまで
    女性の方がいたら
    いろいろ女子会トークできて
    嬉しいの~.•♬

    こないだ仲良しさまから
    とても可愛いDiorのリップ
    いただいたんやけど
    ロッカーに入れて
    帰ってきてしもたから
    早く使いたいなあ💚

    センス抜群すぎる✌🏻‎🤍