This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    KOTONE REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クパァしゅる?🥺🩷

    9/19 10:11



    久しぶりのお部屋で
    ドキドキワクワク👶🏻ྀི♡

    今日もえちえちな
    ことねです

    開脚からのま〇ぐりちゃん🤤


    お兄さんとぎゅっでしたあと
    硬くなってるの
    感じるとめっちゃスイッチ
    入ります♡



    貪り合って

    時間忘れよっかっ///

    クパァしゅる?🥺🩷

    久しぶりのお部屋でドキドキワクワク👶🏻ྀི♡今日もえちえちなことねです開脚からのま〇ぐりちゃん🤤お兄さんとぎゅっでしたあと硬くなってるの感じるとめっちゃスイッチ入ります♡貪り合って時間忘れよっかっ///



    久しぶりのお部屋で
    ドキドキワクワク👶🏻ྀི♡

    今日もえちえちな
    ことねです

    開脚からのま〇ぐりちゃん🤤


    お兄さんとぎゅっでしたあと
    硬くなってるの
    感じるとめっちゃスイッチ
    入ります♡



    貪り合って

    時間忘れよっかっ///

    お疲れ様ですっ🫶

    9/18 13:22


    スタートのお兄さん♡
    ゆっくりお礼💌後で
    書かせてください😊


    このジュース大好きで
    いつものみます‼️

    めっちゃ酸っぱいけど
    元気でるっ🩷


    昼から皆さんも
    頑張ってーっ///


    元気だしていこーね♡

    イチャイチャしたいなぁって
    思うお兄さん♡


    待ってるよー((((っ・ω・)っ

    お疲れ様ですっ🫶

    スタートのお兄さん♡ゆっくりお礼💌後で書かせてください😊このジュース大好きでいつものみます‼️めっちゃ酸っぱいけど元気でるっ🩷昼から皆さんも頑張ってーっ///元気だしていこーね♡イチャイチャしたいなぁって思うお兄さん♡待ってるよー((((っ・ω・)っ


    スタートのお兄さん♡
    ゆっくりお礼💌後で
    書かせてください😊


    このジュース大好きで
    いつものみます‼️

    めっちゃ酸っぱいけど
    元気でるっ🩷


    昼から皆さんも
    頑張ってーっ///


    元気だしていこーね♡

    イチャイチャしたいなぁって
    思うお兄さん♡


    待ってるよー((((っ・ω・)っ

    むらつく朝イチちゃん♡

    9/18 10:07



    朝は1番むらむら
    しちゃうね

    お休み明けだから
    溜まってるぅ

    お兄さんのヌキヌキの
    お手伝いさせてっ///


    ことねは、いつでも
    準備できてるよ🥺♡

    金曜日スタート
    ご予約ありがとうございます😍👐

    いちゃらぶ
    しよおねー?

    骨抜きちゃんにしちゃうぞ🩷

    では、今日も
    1日ご安全に♡


    📞待ってまーす😊

    むらつく朝イチちゃん♡

    朝は1番むらむらしちゃうねお休み明けだから溜まってるぅお兄さんのヌキヌキのお手伝いさせてっ///ことねは、いつでも準備できてるよ🥺♡金曜日スタートご予約ありがとうございます😍👐いちゃらぶしよおねー?骨抜きちゃんにしちゃうぞ🩷では、今日も1日ご安全に♡📞待ってまーす😊



    朝は1番むらむら
    しちゃうね

    お休み明けだから
    溜まってるぅ

    お兄さんのヌキヌキの
    お手伝いさせてっ///


    ことねは、いつでも
    準備できてるよ🥺♡

    金曜日スタート
    ご予約ありがとうございます😍👐

    いちゃらぶ
    しよおねー?

    骨抜きちゃんにしちゃうぞ🩷

    では、今日も
    1日ご安全に♡


    📞待ってまーす😊

    肉厚の、、、

    9/17 20:02



    脚開いて

    お利口さんにして

    待ってる


    恥ずかしいけど


    見られるだけで

    反応しちゃう






    お兄さんの方いっぱい
    見つめながら欲しがっていい?

    ことねみながら
    目の前でシコシコして?

    肉厚の、、、

    脚開いてお利口さんにして待ってる恥ずかしいけど見られるだけで反応しちゃうお兄さんの方いっぱい見つめながら欲しがっていい?ことねみながら目の前でシコシコして?



    脚開いて

    お利口さんにして

    待ってる


    恥ずかしいけど


    見られるだけで

    反応しちゃう






    お兄さんの方いっぱい
    見つめながら欲しがっていい?

    ことねみながら
    目の前でシコシコして?

    今日は、バタバタと💦

    9/15 20:40



    多忙のことねちゃんでした!!

    さっき帰ってきて眠い眠い😴

    みんなも、今日ゆっくり休んでね💕︎

    土日は、どうしても
    バタバタでヘトヘトになる😂😂


    お兄さんに甘えたいなぁ🥺🩷


    なでなでして欲しい😭


    はぐすると
    幸せホルモン出るから///


    いっぱい抱きつきたいな🥺

    今日早く寝るねーっ
    また明日更新します☺️❤️

    今日は、バタバタと💦

    多忙のことねちゃんでした!!さっき帰ってきて眠い眠い😴みんなも、今日ゆっくり休んでね💕︎土日は、どうしてもバタバタでヘトヘトになる😂😂お兄さんに甘えたいなぁ🥺🩷なでなでして欲しい😭はぐすると幸せホルモン出るから///いっぱい抱きつきたいな🥺今日早く寝るねーっまた明日更新します☺️❤️



    多忙のことねちゃんでした!!

    さっき帰ってきて眠い眠い😴

    みんなも、今日ゆっくり休んでね💕︎

    土日は、どうしても
    バタバタでヘトヘトになる😂😂


    お兄さんに甘えたいなぁ🥺🩷


    なでなでして欲しい😭


    はぐすると
    幸せホルモン出るから///


    いっぱい抱きつきたいな🥺

    今日早く寝るねーっ
    また明日更新します☺️❤️

    s〇x依存のド淫乱人妻

    9/13 11:48


    はっきりいって
    性依存症だとおもうの

    数々のお兄さんと
    みだらな行為して

    いけないと思っても
    止まらなくて
    あつくなっちゃうの


    ねっからの好きもんなの


    おち〇ぽの誘惑に
    勝てない🥺

    えっちなことして
    ことねの奥まで突いて?

    身体がへろへろになるまで

    パンッパンになった
    おち〇ぽ
    ジュポジュポして?


    まだまだ欲求不満だから
    激しく愛し合える
    ド変態のお兄さん

    ことねと是非対戦を///🩷

    s〇x依存のド淫乱人妻

    はっきりいって性依存症だとおもうの数々のお兄さんとみだらな行為していけないと思っても止まらなくてあつくなっちゃうのねっからの好きもんなのおち〇ぽの誘惑に勝てない🥺えっちなことしてことねの奥まで突いて?身体がへろへろになるまでパンッパンになったおち〇ぽジュポジュポして?まだまだ欲求不満だから激しく愛し合えるド変態のお兄さんことねと是非対戦を///🩷


    はっきりいって
    性依存症だとおもうの

    数々のお兄さんと
    みだらな行為して

    いけないと思っても
    止まらなくて
    あつくなっちゃうの


    ねっからの好きもんなの


    おち〇ぽの誘惑に
    勝てない🥺

    えっちなことして
    ことねの奥まで突いて?

    身体がへろへろになるまで

    パンッパンになった
    おち〇ぽ
    ジュポジュポして?


    まだまだ欲求不満だから
    激しく愛し合える
    ド変態のお兄さん

    ことねと是非対戦を///🩷

    必見🫶明日まで!!ラスト🩷

    9/12 15:02



    明日13日までのイベントに
    なってます🩷

    これまで、使用してくれた
    皆様ほんとに
    ありがとう😊

    自分なりに、感謝を込めて
    考えた少し長めの➕15分♡


    10月も、マイイベント
    考えてます🩷


    満足してもらえるように
    たくさん尽くしたいな♡


    また夜に♡

    必見🫶明日まで!!ラスト🩷

    明日13日までのイベントになってます🩷これまで、使用してくれた皆様ほんとにありがとう😊自分なりに、感謝を込めて考えた少し長めの➕15分♡10月も、マイイベント考えてます🩷満足してもらえるようにたくさん尽くしたいな♡また夜に♡



    明日13日までのイベントに
    なってます🩷

    これまで、使用してくれた
    皆様ほんとに
    ありがとう😊

    自分なりに、感謝を込めて
    考えた少し長めの➕15分♡


    10月も、マイイベント
    考えてます🩷


    満足してもらえるように
    たくさん尽くしたいな♡


    また夜に♡

    おっはよ〜♡♡♡

    9/12 08:10



    今日は、おやすみ👼
    おともだちとお刺身ランチに
    行ってきます🤤♡

    皆さんは、お仕事ですか?

    明日のお仕事の為に
    エネルギーチャージ
    してきます♡

    大好きな人と美味しいもの食べるって
    さいっこお♡♡

    皆さん、今日も
    ご安全に🫶🌼


    見てくれてありがとう♡

    だいすきっ///

    おっはよ〜♡♡♡

    今日は、おやすみ👼おともだちとお刺身ランチに行ってきます🤤♡皆さんは、お仕事ですか?明日のお仕事の為にエネルギーチャージしてきます♡大好きな人と美味しいもの食べるってさいっこお♡♡皆さん、今日もご安全に🫶🌼見てくれてありがとう♡だいすきっ///



    今日は、おやすみ👼
    おともだちとお刺身ランチに
    行ってきます🤤♡

    皆さんは、お仕事ですか?

    明日のお仕事の為に
    エネルギーチャージ
    してきます♡

    大好きな人と美味しいもの食べるって
    さいっこお♡♡

    皆さん、今日も
    ご安全に🫶🌼


    見てくれてありがとう♡

    だいすきっ///

    日々進化と日々反省。

    9/11 18:46



    こんばんはっ🌛

    今日は、仕事が終わって
    色々考えながら
    帰ってきました。


    この仕事について
    もうすぐ5ヶ月が
    たちます🥰


    ありがたいことに
    たくさんの
    お兄さんに出逢えて日々
    楽しくお仕事させて貰ってます


    自分は、100パーセントの接客が
    出来ているのか

    優しいお客様に
    甘えすぎてないか


    どうしても、優しいお兄さんに
    甘えちゃう部分
    あったなあと
    すごい後悔しちゃいました。


    わたしに会うために
    色々考えてくれた優しいお兄さんに
    100パーセントの対応出来ていたのか



    慣れてあってはダメだし
    1人の男性として
    お客様を大切にしたいと
    より一層戒めながら
    帰ってきました!


    これからもふつつか者の
    おっちょこちょいの
    ことねですが

    たくさんの人に
    素敵な時間を
    提供できるよう
    より一層頑張っていきます🤝



    仲良くしてくれてる方は
    変わらず愛してくださいね🥺♡


    はじめましての方は
    まだ見ぬ貴方様に
    出会えること
    楽しみにしています🥰


    では、皆さんゆっくり休んでねーっ!


    今週の出勤は金曜日がラストに
    なります🥰🫧

    ご予定会う方は
    良ければあなたの
    時間ことねに
    預けてもらえませんか♡?

    たくさん愛します❤️

    待ってるよ///


    日々進化と日々反省。

    こんばんはっ🌛今日は、仕事が終わって色々考えながら帰ってきました。この仕事についてもうすぐ5ヶ月がたちます🥰ありがたいことにたくさんのお兄さんに出逢えて日々楽しくお仕事させて貰ってます自分は、100パーセントの接客が出来ているのか優しいお客様に甘えすぎてないかどうしても、優しいお兄さんに甘えちゃう部分あったなあとすごい後悔しちゃいました。わたしに会うために色々考えてくれた優しいお兄さんに100パーセントの対応出来ていたのか慣れてあってはダメだし1人の男性としてお客様を大切にしたいとより一層戒めながら帰ってきました!これからもふつつか者のおっちょこちょいのことねですがたくさんの人に素敵な時間を提供できるようより一層頑張っていきます🤝仲良くしてくれてる方は変わらず愛してくださいね🥺♡はじめましての方はまだ見ぬ貴方様に出会えること楽しみにしています🥰では、皆さんゆっくり休んでねーっ!今週の出勤は金曜日がラストになります🥰🫧ご予定会う方は良ければあなたの時間ことねに預けてもらえませんか♡?たくさん愛します❤️待ってるよ///



    こんばんはっ🌛

    今日は、仕事が終わって
    色々考えながら
    帰ってきました。


    この仕事について
    もうすぐ5ヶ月が
    たちます🥰


    ありがたいことに
    たくさんの
    お兄さんに出逢えて日々
    楽しくお仕事させて貰ってます


    自分は、100パーセントの接客が
    出来ているのか

    優しいお客様に
    甘えすぎてないか


    どうしても、優しいお兄さんに
    甘えちゃう部分
    あったなあと
    すごい後悔しちゃいました。


    わたしに会うために
    色々考えてくれた優しいお兄さんに
    100パーセントの対応出来ていたのか



    慣れてあってはダメだし
    1人の男性として
    お客様を大切にしたいと
    より一層戒めながら
    帰ってきました!


    これからもふつつか者の
    おっちょこちょいの
    ことねですが

    たくさんの人に
    素敵な時間を
    提供できるよう
    より一層頑張っていきます🤝



    仲良くしてくれてる方は
    変わらず愛してくださいね🥺♡


    はじめましての方は
    まだ見ぬ貴方様に
    出会えること
    楽しみにしています🥰


    では、皆さんゆっくり休んでねーっ!


    今週の出勤は金曜日がラストに
    なります🥰🫧

    ご予定会う方は
    良ければあなたの
    時間ことねに
    預けてもらえませんか♡?

    たくさん愛します❤️

    待ってるよ///


    ぎゅーしゅる?🥺

    9/10 10:04



    出勤しました♡

    あんまり撮ったことない
    アングルから🤤

    ググッと食いこんでるの
    お兄さんすき?

    えっちなことねと
    あそぼ?

    もう待てないよ、、、


    おかしくなるまでしよ?


    誰にも内緒だよ?



    ことねとえっちしたこと。




    2人だけの秘密



    みんなが仕事してる間
    気持ちいいこと
    抜け出してしよ?





    あんあんしたい❤️

    ぎゅーしゅる?🥺

    出勤しました♡あんまり撮ったことないアングルから🤤ググッと食いこんでるのお兄さんすき?えっちなことねとあそぼ?もう待てないよ、、、おかしくなるまでしよ?誰にも内緒だよ?ことねとえっちしたこと。2人だけの秘密みんなが仕事してる間気持ちいいこと抜け出してしよ?あんあんしたい❤️



    出勤しました♡

    あんまり撮ったことない
    アングルから🤤

    ググッと食いこんでるの
    お兄さんすき?

    えっちなことねと
    あそぼ?

    もう待てないよ、、、


    おかしくなるまでしよ?


    誰にも内緒だよ?



    ことねとえっちしたこと。




    2人だけの秘密



    みんなが仕事してる間
    気持ちいいこと
    抜け出してしよ?





    あんあんしたい❤️

    超敏感爆イキド変態……。

    9/10 06:17


    ローションでマッサージ
    しただけで
    イッちゃう敏感さ

    乳先までビンビンに
    感じちゃうぅ

    今お風呂入って
    おま♡こに
    媚薬クリーム塗りこんだら
    熱くて
    トロトロしてる

    このどすけべ
    ま♡こと
    性欲が尽きるまで
    ヤリまくろ?🤤

    本日10時から出勤▶︎

    KOTONE限定イベント開催中♡

    100分以上のご予約で
    今ならなんと
    ➕15分!!!

    他イベント併用不可🎪

    正直めちゃくちゃお得です‼️‼️


    80分20000円ポッキリ
    イベントも開催中🈁

    盛り上がり間違いなしの
    ぽちゃイケで
    最高に気持ちいいことしよ?




    襲っちゃうかも
    まじで性欲とまらん、、
    脳汁体液
    垂れ流しせっく♡しよ?


    逢いに来て?

    超敏感爆イキド変態……。

    ローションでマッサージしただけでイッちゃう敏感さ乳先までビンビンに感じちゃうぅ今お風呂入っておま♡こに媚薬クリーム塗りこんだら熱くてトロトロしてるこのどすけべま♡こと性欲が尽きるまでヤリまくろ?🤤本日10時から出勤▶︎KOTONE限定イベント開催中♡100分以上のご予約で今ならなんと➕15分!!!他イベント併用不可🎪正直めちゃくちゃお得です‼️‼️80分20000円ポッキリイベントも開催中🈁盛り上がり間違いなしのぽちゃイケで最高に気持ちいいことしよ?襲っちゃうかもまじで性欲とまらん、、脳汁体液垂れ流しせっく♡しよ?逢いに来て?


    ローションでマッサージ
    しただけで
    イッちゃう敏感さ

    乳先までビンビンに
    感じちゃうぅ

    今お風呂入って
    おま♡こに
    媚薬クリーム塗りこんだら
    熱くて
    トロトロしてる

    このどすけべ
    ま♡こと
    性欲が尽きるまで
    ヤリまくろ?🤤

    本日10時から出勤▶︎

    KOTONE限定イベント開催中♡

    100分以上のご予約で
    今ならなんと
    ➕15分!!!

    他イベント併用不可🎪

    正直めちゃくちゃお得です‼️‼️


    80分20000円ポッキリ
    イベントも開催中🈁

    盛り上がり間違いなしの
    ぽちゃイケで
    最高に気持ちいいことしよ?




    襲っちゃうかも
    まじで性欲とまらん、、
    脳汁体液
    垂れ流しせっく♡しよ?


    逢いに来て?

    オモニー👶🏻ྀི♡

    9/9 19:47



    今日も、思い出しオナ○ー
    オモニーしちゃった///

    いつも抱かれたこと
    思い出して
    帰ってきたら
    おなっちゃう

    明日も明後日も
    出勤だけど

    いつもしちゃう癖
    治らない。。


    NTR癖強め🥺❤️



    今日もお兄さんに

    欲しいなぁって
    言われただけで
    吹き出した😂


    言葉責めに弱い///



    逆に言葉責めされるのも
    するのも
    ことね大好き///



    あーーむらむら




    妄想ばっか




    早く明日にならないかな?

















    めちゃくちゃにして?
    いっぱい愛してね🥺🫧

    オモニー👶🏻ྀི♡

    今日も、思い出しオナ○ーオモニーしちゃった///いつも抱かれたこと思い出して帰ってきたらおなっちゃう明日も明後日も出勤だけどいつもしちゃう癖治らない。。NTR癖強め🥺❤️今日もお兄さんに欲しいなぁって言われただけで吹き出した😂言葉責めに弱い///逆に言葉責めされるのもするのもことね大好き///あーーむらむら妄想ばっか早く明日にならないかな?めちゃくちゃにして?いっぱい愛してね🥺🫧



    今日も、思い出しオナ○ー
    オモニーしちゃった///

    いつも抱かれたこと
    思い出して
    帰ってきたら
    おなっちゃう

    明日も明後日も
    出勤だけど

    いつもしちゃう癖
    治らない。。


    NTR癖強め🥺❤️



    今日もお兄さんに

    欲しいなぁって
    言われただけで
    吹き出した😂


    言葉責めに弱い///



    逆に言葉責めされるのも
    するのも
    ことね大好き///



    あーーむらむら




    妄想ばっか




    早く明日にならないかな?

















    めちゃくちゃにして?
    いっぱい愛してね🥺🫧

    ❤️あーそぼっ///限定イベント開催中🎪!!❤️

    9/9 12:20



    スタートのお兄さん
    濃密な時間を
    ありがとう🫧

    後でゆっくりお礼💌書くね🫶



    今日は、なんだか
    ほわほわしてて
    身体感じやすいかも。


    びくんびくんしちゃう


    昨日夜オナ○ーしてないからだ♡



    全身敏感なことねを



    お昼から



    犯してください…。。








    まだまだ感じたい♡

    KOTONE限定イベント🫶
    100以上予約で
    ➕15分サービス🫧🫧👐

    80分20000円イベント開催中🎪
    (指名料別)


    是非是非♥️
    遊んでね//////






    乱れたいな…❤️

    ❤️あーそぼっ///限定イベント開催中🎪!!❤️

    スタートのお兄さん濃密な時間をありがとう🫧後でゆっくりお礼💌書くね🫶今日は、なんだかほわほわしてて身体感じやすいかも。びくんびくんしちゃう昨日夜オナ○ーしてないからだ♡全身敏感なことねをお昼から犯してください…。。まだまだ感じたい♡KOTONE限定イベント🫶100以上予約で➕15分サービス🫧🫧👐80分20000円イベント開催中🎪(指名料別)是非是非♥️遊んでね//////乱れたいな…❤️



    スタートのお兄さん
    濃密な時間を
    ありがとう🫧

    後でゆっくりお礼💌書くね🫶



    今日は、なんだか
    ほわほわしてて
    身体感じやすいかも。


    びくんびくんしちゃう


    昨日夜オナ○ーしてないからだ♡



    全身敏感なことねを



    お昼から



    犯してください…。。








    まだまだ感じたい♡

    KOTONE限定イベント🫶
    100以上予約で
    ➕15分サービス🫧🫧👐

    80分20000円イベント開催中🎪
    (指名料別)


    是非是非♥️
    遊んでね//////






    乱れたいな…❤️

    二刀流といえばっ♡誰浮かぶ?

    9/9 07:01



    やっぱりオオタニさん?✨

    私も実は二刀流っ🫶

    せめられるのも
    せめるのも
    どっちも出来る二刀流!!

    お兄さんに合わせれちゃう
    オンナ❤️

    最近は、攻めてくれるお兄さん
    多いから
    Sの自分忘れちゃう(笑)

    M男ちゃんおいで👶🏻ྀི♡



    毎日なんか
    来られへんし

    たまにくるお店では
    我慢しちゃだめよ🫶






    全部発散してちょうだい🤲

    普段みんなに見せない姿
    ことねには見せて?


    そんなあなたが好きだし
    どんなあなたも
    素敵だよ。


    🍼も受け止める
    準備も万端です🫶///




    今日は、受付終了が
    1時間早くなります。

    ご迷惑おかけします!


    いつもは15時受付終了
    ですが今日は
    14時受け付け終了です🥲
    (14時以降60分予約のみ)

    火曜、金曜と
    ご予約まだまだ
    お待ちしております🙇‍♀️

    そして、何度も言います🥺

    KOTONE限定イベント
    今週で終わりなんで
    チェック✓よろしくお願いしますーっ

    100分以上予約してくれた方
    ➕15分サービス🫶
    他イベント併用不可🎪

    に、なってます!

    80分20000円イベント
    (指名料別)も
    お店イベントでしてます✨


    是非是非よろしくお願いします♥️


    写メ日記
    毎日みてくれる人は


    いや、何回書くねん!
    思うかもしれんけど
    許してね✌️(笑)

    初見の方も
    いらっしゃるから(笑)🥺

    では、今日も後半ご予約
    空いてますので
    お時間空いてるお兄さん
    待ってます🫶





    スタートのおにぃさん♡
    気をつけて来てね///


    えちぃコスプレで
    お迎えするから
    楽しみにしててね🫶

    二刀流といえばっ♡誰浮かぶ?

    やっぱりオオタニさん?✨私も実は二刀流っ🫶せめられるのもせめるのもどっちも出来る二刀流!!お兄さんに合わせれちゃうオンナ❤️最近は、攻めてくれるお兄さん多いからSの自分忘れちゃう(笑)M男ちゃんおいで👶🏻ྀི♡毎日なんか来られへんしたまにくるお店では我慢しちゃだめよ🫶全部発散してちょうだい🤲普段みんなに見せない姿ことねには見せて?そんなあなたが好きだしどんなあなたも素敵だよ。🍼も受け止める準備も万端です🫶///今日は、受付終了が1時間早くなります。ご迷惑おかけします!いつもは15時受付終了ですが今日は14時受け付け終了です🥲(14時以降60分予約のみ)火曜、金曜とご予約まだまだお待ちしております🙇‍♀️そして、何度も言います🥺KOTONE限定イベント今週で終わりなんでチェック✓よろしくお願いしますーっ100分以上予約してくれた方➕15分サービス🫶他イベント併用不可🎪に、なってます!80分20000円イベント(指名料別)もお店イベントでしてます✨是非是非よろしくお願いします♥️写メ日記毎日みてくれる人はいや、何回書くねん!思うかもしれんけど許してね✌️(笑)初見の方もいらっしゃるから(笑)🥺では、今日も後半ご予約空いてますのでお時間空いてるお兄さん待ってます🫶スタートのおにぃさん♡気をつけて来てね///えちぃコスプレでお迎えするから楽しみにしててね🫶



    やっぱりオオタニさん?✨

    私も実は二刀流っ🫶

    せめられるのも
    せめるのも
    どっちも出来る二刀流!!

    お兄さんに合わせれちゃう
    オンナ❤️

    最近は、攻めてくれるお兄さん
    多いから
    Sの自分忘れちゃう(笑)

    M男ちゃんおいで👶🏻ྀི♡



    毎日なんか
    来られへんし

    たまにくるお店では
    我慢しちゃだめよ🫶






    全部発散してちょうだい🤲

    普段みんなに見せない姿
    ことねには見せて?


    そんなあなたが好きだし
    どんなあなたも
    素敵だよ。


    🍼も受け止める
    準備も万端です🫶///




    今日は、受付終了が
    1時間早くなります。

    ご迷惑おかけします!


    いつもは15時受付終了
    ですが今日は
    14時受け付け終了です🥲
    (14時以降60分予約のみ)

    火曜、金曜と
    ご予約まだまだ
    お待ちしております🙇‍♀️

    そして、何度も言います🥺

    KOTONE限定イベント
    今週で終わりなんで
    チェック✓よろしくお願いしますーっ

    100分以上予約してくれた方
    ➕15分サービス🫶
    他イベント併用不可🎪

    に、なってます!

    80分20000円イベント
    (指名料別)も
    お店イベントでしてます✨


    是非是非よろしくお願いします♥️


    写メ日記
    毎日みてくれる人は


    いや、何回書くねん!
    思うかもしれんけど
    許してね✌️(笑)

    初見の方も
    いらっしゃるから(笑)🥺

    では、今日も後半ご予約
    空いてますので
    お時間空いてるお兄さん
    待ってます🫶





    スタートのおにぃさん♡
    気をつけて来てね///


    えちぃコスプレで
    お迎えするから
    楽しみにしててね🫶

    〜欲求不満妻とヌルヌル淫行〜

    9/9 00:44



    淫乱


    みだらにみだれる


    だれなのこんな
    やらしい言葉考えた人、、、


    意味は、手の施しようのないほど
    性的に乱れているたち。
    だって。。





    えんろぉ//////











    文字の如く








    ことねと









    淫乱淫行の実行しませんか?













    時間忘れるよ?











    それくらい夢中に
    させるから♡

    〜欲求不満妻とヌルヌル淫行〜

    淫乱みだらにみだれるだれなのこんなやらしい言葉考えた人、、、意味は、手の施しようのないほど性的に乱れているたち。だって。。えんろぉ//////文字の如くことねと淫乱淫行の実行しませんか?時間忘れるよ?それくらい夢中にさせるから♡



    淫乱


    みだらにみだれる


    だれなのこんな
    やらしい言葉考えた人、、、


    意味は、手の施しようのないほど
    性的に乱れているたち。
    だって。。





    えんろぉ//////











    文字の如く








    ことねと









    淫乱淫行の実行しませんか?













    時間忘れるよ?











    それくらい夢中に
    させるから♡

    謎が解けた😂(笑)

    9/8 22:15



    こんばんは🌛

    マイガール限定にしてなくでも
    ことごとくマイガール限定に
    なるのなんでだろう、、、


    と、検索して調べると
    露出度が激しかったら
    自然にマイガール限定に
    なるらしいです(笑)


    毎回過激なのか
    肌の露出が激しかって
    際どかったみたいです(笑)



    気をつけながら
    投稿しないと
    今日あげたやつ
    全部マイガール限定だわたし😂😂



    それを伝えたかっただけです(笑)


    おやすみ♥️

    謎が解けた😂(笑)

    こんばんは🌛マイガール限定にしてなくでもことごとくマイガール限定になるのなんでだろう、、、と、検索して調べると露出度が激しかったら自然にマイガール限定になるらしいです(笑)毎回過激なのか肌の露出が激しかって際どかったみたいです(笑)気をつけながら投稿しないと今日あげたやつ全部マイガール限定だわたし😂😂それを伝えたかっただけです(笑)おやすみ♥️



    こんばんは🌛

    マイガール限定にしてなくでも
    ことごとくマイガール限定に
    なるのなんでだろう、、、


    と、検索して調べると
    露出度が激しかったら
    自然にマイガール限定に
    なるらしいです(笑)


    毎回過激なのか
    肌の露出が激しかって
    際どかったみたいです(笑)



    気をつけながら
    投稿しないと
    今日あげたやつ
    全部マイガール限定だわたし😂😂



    それを伝えたかっただけです(笑)


    おやすみ♥️

    おっちょこちょいすぎて😂

    9/7 19:32



    昨日は、ボッーっと
    車乗ってたら
    帰り道間違えて

    須磨シーワールド通り越して
    明石くらいまで
    行ってしまった(笑)


    ボッーとしたらあかんね(笑)


    今日も今日とて
    バタバタであくび止まりません(笑)


    明日も予定パンパンなんで
    頑張らないと!😭




    来週は、初めてちゃうかな?

    月火水金と
    週4入ります!

    水曜日は、超ろーんぐで
    独り占め予約してくれた
    お兄さん🥺だいすきぃ///

    めたくたに尽くします♡🫧


    月火金とまだまだ
    ご予約お待ちしております🩷


    当店イベント中になってます!
    80分20000円‼️
    おすすめです🩷ྀི


    KOTONE限定イベントも
    しています。
    100分以上予約してくれた方は
    ➕15分サービス開催中♡


    是非是非楽しんで
    いきましょ♡

    いい香りの入浴剤
    買いに行こっと🩷🩷



    ては、また明日😘

    お兄さん、今日も
    みてくれてありがとう❤️❤️

    おっちょこちょいすぎて😂

    昨日は、ボッーっと車乗ってたら帰り道間違えて須磨シーワールド通り越して明石くらいまで行ってしまった(笑)ボッーとしたらあかんね(笑)今日も今日とてバタバタであくび止まりません(笑)明日も予定パンパンなんで頑張らないと!😭来週は、初めてちゃうかな?月火水金と週4入ります!水曜日は、超ろーんぐで独り占め予約してくれたお兄さん🥺だいすきぃ///めたくたに尽くします♡🫧月火金とまだまだご予約お待ちしております🩷当店イベント中になってます!80分20000円‼️おすすめです🩷ྀིKOTONE限定イベントもしています。100分以上予約してくれた方は➕15分サービス開催中♡是非是非楽しんでいきましょ♡いい香りの入浴剤買いに行こっと🩷🩷ては、また明日😘お兄さん、今日もみてくれてありがとう❤️❤️



    昨日は、ボッーっと
    車乗ってたら
    帰り道間違えて

    須磨シーワールド通り越して
    明石くらいまで
    行ってしまった(笑)


    ボッーとしたらあかんね(笑)


    今日も今日とて
    バタバタであくび止まりません(笑)


    明日も予定パンパンなんで
    頑張らないと!😭




    来週は、初めてちゃうかな?

    月火水金と
    週4入ります!

    水曜日は、超ろーんぐで
    独り占め予約してくれた
    お兄さん🥺だいすきぃ///

    めたくたに尽くします♡🫧


    月火金とまだまだ
    ご予約お待ちしております🩷


    当店イベント中になってます!
    80分20000円‼️
    おすすめです🩷ྀི


    KOTONE限定イベントも
    しています。
    100分以上予約してくれた方は
    ➕15分サービス開催中♡


    是非是非楽しんで
    いきましょ♡

    いい香りの入浴剤
    買いに行こっと🩷🩷



    ては、また明日😘

    お兄さん、今日も
    みてくれてありがとう❤️❤️

    おはよう♡♡

    9/7 07:43


    朝ね、今日4時頃に
    またムラムラ大爆発して
    1人でしちゃった///

    ほんと、性欲強すぎる😭

    30超えたらほんと異次元だね、、

    私より年下くんへ、、

    人妻のお姉さんが、いっーぱい
    あなたをかわいがるよぉ♡
    骨抜きにするっ///
    おいでっ🩷


    わたしより年上さんへ、、
    毎日お疲れ様です♡
    日々のストレスを
    ことねが全部解消させて
    あげる///
    ぎゅー🩷


    今イベント中だから
    お得に🉐
    来週でおわりだから
    是非遊んでっ///

    最近ゆっくりで
    寂しい時もあるけど
    ことねお利口にして
    待ってるね🥺🫧🫧







    よい週末を♡

    おはよう♡♡

    朝ね、今日4時頃にまたムラムラ大爆発して1人でしちゃった///ほんと、性欲強すぎる😭30超えたらほんと異次元だね、、私より年下くんへ、、人妻のお姉さんが、いっーぱいあなたをかわいがるよぉ♡骨抜きにするっ///おいでっ🩷わたしより年上さんへ、、毎日お疲れ様です♡日々のストレスをことねが全部解消させてあげる///ぎゅー🩷今イベント中だからお得に🉐来週でおわりだから是非遊んでっ///最近ゆっくりで寂しい時もあるけどことねお利口にして待ってるね🥺🫧🫧よい週末を♡


    朝ね、今日4時頃に
    またムラムラ大爆発して
    1人でしちゃった///

    ほんと、性欲強すぎる😭

    30超えたらほんと異次元だね、、

    私より年下くんへ、、

    人妻のお姉さんが、いっーぱい
    あなたをかわいがるよぉ♡
    骨抜きにするっ///
    おいでっ🩷


    わたしより年上さんへ、、
    毎日お疲れ様です♡
    日々のストレスを
    ことねが全部解消させて
    あげる///
    ぎゅー🩷


    今イベント中だから
    お得に🉐
    来週でおわりだから
    是非遊んでっ///

    最近ゆっくりで
    寂しい時もあるけど
    ことねお利口にして
    待ってるね🥺🫧🫧







    よい週末を♡

    新しい写真♡みてくれましたか?

    9/6 13:23



    こんにちは✨🥺
    2枚追加で
    新しい写真追加しました🫧🫧


    写真ってほんと難しくて😂♡

    いつも、難航してます(笑)




    15時までまだまだ
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🩷



    いっぱいえちえちしましょ🫧🥺

















    理性崩壊するぐらい
    貪り愛し合いたい











    興奮したお兄さんの
    おち♡ち♡
    たくさん咥えさせて
    おくちにほうばらせてね♡











    ///




    新しい写真♡みてくれましたか?

    こんにちは✨🥺2枚追加で新しい写真追加しました🫧🫧写真ってほんと難しくて😂♡いつも、難航してます(笑)15時までまだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️🩷いっぱいえちえちしましょ🫧🥺理性崩壊するぐらい貪り愛し合いたい興奮したお兄さんのおち♡ち♡たくさん咥えさせておくちにほうばらせてね♡///



    こんにちは✨🥺
    2枚追加で
    新しい写真追加しました🫧🫧


    写真ってほんと難しくて😂♡

    いつも、難航してます(笑)




    15時までまだまだ
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🩷



    いっぱいえちえちしましょ🫧🥺

















    理性崩壊するぐらい
    貪り愛し合いたい











    興奮したお兄さんの
    おち♡ち♡
    たくさん咥えさせて
    おくちにほうばらせてね♡











    ///




    えちえちしたいの🥺

    9/6 11:02



    もうこんなに身体全身で
    求めちゃってる

    おま♡こ
    すんごいあつい♡🥺

    お兄さんの
    がちがちにぼっ○した
    おち♡ち♡
    ことの中に挿入してください

    待てない🥺

    淫乱欲求不満妻でごめんなさい。


    お兄さんだけの前で
    開花していいですか?

    えちえちしたいの🥺

    もうこんなに身体全身で求めちゃってるおま♡こすんごいあつい♡🥺お兄さんのがちがちにぼっ○したおち♡ち♡ことの中に挿入してください待てない🥺淫乱欲求不満妻でごめんなさい。お兄さんだけの前で開花していいですか?



    もうこんなに身体全身で
    求めちゃってる

    おま♡こ
    すんごいあつい♡🥺

    お兄さんの
    がちがちにぼっ○した
    おち♡ち♡
    ことの中に挿入してください

    待てない🥺

    淫乱欲求不満妻でごめんなさい。


    お兄さんだけの前で
    開花していいですか?