This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    KOTONE REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    lunch🍽

    7/31 15:01



    今日は、lunch
    行ってました💗


    久しぶりの休日
    ゆっくり過ごせた🫶


    タコライスを食べたよー
    沖縄料理らしいね


    タコスがご飯に乗ってる由来で
    タコライスやって😂♡

    🐙は、入ってないよ笑



    美味しいlunchたべて
    ゆっくりやすんで
    休みたいと思います🌙*゚

    みんなもゆっくりやすんでね🫶🫶


    毎日お疲れ様だよ💗

    lunch🍽

    今日は、lunch行ってました💗久しぶりの休日ゆっくり過ごせた🫶タコライスを食べたよー沖縄料理らしいねタコスがご飯に乗ってる由来でタコライスやって😂♡🐙は、入ってないよ笑美味しいlunchたべてゆっくりやすんで休みたいと思います🌙*゚みんなもゆっくりやすんでね🫶🫶毎日お疲れ様だよ💗



    今日は、lunch
    行ってました💗


    久しぶりの休日
    ゆっくり過ごせた🫶


    タコライスを食べたよー
    沖縄料理らしいね


    タコスがご飯に乗ってる由来で
    タコライスやって😂♡

    🐙は、入ってないよ笑



    美味しいlunchたべて
    ゆっくりやすんで
    休みたいと思います🌙*゚

    みんなもゆっくりやすんでね🫶🫶


    毎日お疲れ様だよ💗

    いっぱい、、、出ちゃった

    7/31 05:32



    朝起きて、、最近のお仕事を
    思い出したら
    また、、ムラムラしてきて


    あさから1人でしちゃった

    気づいたらシーツもビシャビシャ

    夢中になってひとりで
    しちゃうから
    後のことは考えない


    だから、片付ける時
    頭いつもかかえる😂😂

    吹きやすい女は
    好きですか?

    指入れてみて?
    ちがいがわかるよ?

    中身がぎっしりつまった
    肉厚おま○こだよ


    お兄さんの好きにして?

    いっぱい、、、出ちゃった

    朝起きて、、最近のお仕事を思い出したらまた、、ムラムラしてきてあさから1人でしちゃった気づいたらシーツもビシャビシャ夢中になってひとりでしちゃうから後のことは考えないだから、片付ける時頭いつもかかえる😂😂吹きやすい女は好きですか?指入れてみて?ちがいがわかるよ?中身がぎっしりつまった肉厚おま○こだよお兄さんの好きにして?



    朝起きて、、最近のお仕事を
    思い出したら
    また、、ムラムラしてきて


    あさから1人でしちゃった

    気づいたらシーツもビシャビシャ

    夢中になってひとりで
    しちゃうから
    後のことは考えない


    だから、片付ける時
    頭いつもかかえる😂😂

    吹きやすい女は
    好きですか?

    指入れてみて?
    ちがいがわかるよ?

    中身がぎっしりつまった
    肉厚おま○こだよ


    お兄さんの好きにして?

    8月👀超超ちょーお得イベ🦋

    7/30 20:21



    な、、、なんと!!!


    8月のイベント凄すぎます
    180分 ➖5000円引き
    240分 ➖ 10000円引き

    スゴすぎる🤣

    こんなお得なイベント🎪
    利用しないと損すぎます😭♡


    ことねの次の出勤は、
    8月2日金曜日だよぉ🫧🫧


    お得な料金で
    長い時間楽しんじゃお♡


    愛のある時間を
    すごしましょっ♡

    8月👀超超ちょーお得イベ🦋

    な、、、なんと!!!8月のイベント凄すぎます180分➖5000円引き240分➖10000円引きスゴすぎる🤣こんなお得なイベント🎪利用しないと損すぎます😭♡ことねの次の出勤は、8月2日金曜日だよぉ🫧🫧お得な料金で長い時間楽しんじゃお♡愛のある時間をすごしましょっ♡



    な、、、なんと!!!


    8月のイベント凄すぎます
    180分 ➖5000円引き
    240分 ➖ 10000円引き

    スゴすぎる🤣

    こんなお得なイベント🎪
    利用しないと損すぎます😭♡


    ことねの次の出勤は、
    8月2日金曜日だよぉ🫧🫧


    お得な料金で
    長い時間楽しんじゃお♡


    愛のある時間を
    すごしましょっ♡

    おはよう♡ございます☀️

    7/30 06:39



    今日も今日とてお兄さん達にとって
    いい日になりますように♡

    暑さに負けず

    元気でいよーね🫧🫧


    ことねは、いつも
    元気でございます💗


    癒し系目指して☝️笑
    (いやしい系じゃないよ?笑)


    皆さんは、好きな食べ物ありますか?

    わたしは、お魚が好き♡

    あっ、お仕事中
    一緒に海鮮丼食べたお客さん
    元気かなああ🥺

    あれ、美味しかった♡笑


    いつも差し入れくれる
    お兄さんも
    ほんとにありがとう😭


    気持ちが嬉しいの🥺🩷


    優しいお兄さんは
    わたしの心の安定剤です🥺♡


    では、今日も元気に
    出勤なんで

    わたしに安定剤ください💗






    ことね🫧

    おはよう♡ございます☀️

    今日も今日とてお兄さん達にとっていい日になりますように♡暑さに負けず元気でいよーね🫧🫧ことねは、いつも元気でございます💗癒し系目指して☝️笑(いやしい系じゃないよ?笑)皆さんは、好きな食べ物ありますか?わたしは、お魚が好き♡あっ、お仕事中一緒に海鮮丼食べたお客さん元気かなああ🥺あれ、美味しかった♡笑いつも差し入れくれるお兄さんもほんとにありがとう😭気持ちが嬉しいの🥺🩷優しいお兄さんはわたしの心の安定剤です🥺♡では、今日も元気に出勤なんでわたしに安定剤ください💗ことね🫧



    今日も今日とてお兄さん達にとって
    いい日になりますように♡

    暑さに負けず

    元気でいよーね🫧🫧


    ことねは、いつも
    元気でございます💗


    癒し系目指して☝️笑
    (いやしい系じゃないよ?笑)


    皆さんは、好きな食べ物ありますか?

    わたしは、お魚が好き♡

    あっ、お仕事中
    一緒に海鮮丼食べたお客さん
    元気かなああ🥺

    あれ、美味しかった♡笑


    いつも差し入れくれる
    お兄さんも
    ほんとにありがとう😭


    気持ちが嬉しいの🥺🩷


    優しいお兄さんは
    わたしの心の安定剤です🥺♡


    では、今日も元気に
    出勤なんで

    わたしに安定剤ください💗






    ことね🫧

    肉厚プルプル💋

    7/29 06:27





    皆さん、おはよぉ♡☺️
    セミの鳴き声で起きたよ笑

    プランパーグロスって
    わかるかな??

    塗るとヒリヒリするんだけど!

    それをすると
    唇💋のかてじわとかも
    無くなって綺麗になるの✨


    それが、また痛いのよ笑

    けど、お兄さん達に
    唇やわらかいね
    えっちなキスだねって

    いっーっぱい
    褒めてもらえるから
    唇💋ケアはしっかり🥺




    今日も今日とて
    10時から出勤▶︎です👼🫧





    今ならドキドキワクワクして
    お兄さんのこと
    思いながら準備するっ❤️

    肉厚プルプル💋

    皆さん、おはよぉ♡☺️セミの鳴き声で起きたよ笑プランパーグロスってわかるかな??塗るとヒリヒリするんだけど!それをすると唇💋のかてじわとかも無くなって綺麗になるの✨それが、また痛いのよ笑けど、お兄さん達に唇やわらかいねえっちなキスだねっていっーっぱい褒めてもらえるから唇💋ケアはしっかり🥺今日も今日とて10時から出勤▶︎です👼🫧今ならドキドキワクワクしてお兄さんのこと思いながら準備するっ❤️





    皆さん、おはよぉ♡☺️
    セミの鳴き声で起きたよ笑

    プランパーグロスって
    わかるかな??

    塗るとヒリヒリするんだけど!

    それをすると
    唇💋のかてじわとかも
    無くなって綺麗になるの✨


    それが、また痛いのよ笑

    けど、お兄さん達に
    唇やわらかいね
    えっちなキスだねって

    いっーっぱい
    褒めてもらえるから
    唇💋ケアはしっかり🥺




    今日も今日とて
    10時から出勤▶︎です👼🫧





    今ならドキドキワクワクして
    お兄さんのこと
    思いながら準備するっ❤️

    お兄さんって意外に、、

    7/28 21:01



    沢山出るんですね、、、


    手に🍼出して
    どんだけ出るのか確かめたいな♡

    その出たのでしこしこしたり
    ことねの愛○でしこしこするのすき

    どうせ、するなら
    いちゃらぶな
    性交♡

    普段、彼女やお嫁さんと
    プライベートでは
    出来ないあんなことやこんなこと


































    性癖ってこわいね


    夫じゃない誰かに
    むちゃくちゃにされて
    男の人が興奮してる姿に


    わたしが興奮するんだもん



    完全なる
    性癖、、、




    人の女を寝取る
    罪悪感と背徳感

    体全身で、、、
    そのゾクゾクする感情
    味わいませんか……、、、?

    お兄さんって意外に、、

    沢山出るんですね、、、手に🍼出してどんだけ出るのか確かめたいな♡その出たのでしこしこしたりことねの愛○でしこしこするのすきどうせ、するならいちゃらぶな性交♡普段、彼女やお嫁さんとプライベートでは出来ないあんなことやこんなことことねとやっちゃう?性癖ってこわいね夫じゃない誰かにむちゃくちゃにされて男の人が興奮してる姿にわたしが興奮するんだもん完全なる性癖、、、人の女を寝取る罪悪感と背徳感体全身で、、、そのゾクゾクする感情味わいませんか……、、、?



    沢山出るんですね、、、


    手に🍼出して
    どんだけ出るのか確かめたいな♡

    その出たのでしこしこしたり
    ことねの愛○でしこしこするのすき

    どうせ、するなら
    いちゃらぶな
    性交♡

    普段、彼女やお嫁さんと
    プライベートでは
    出来ないあんなことやこんなこと


































    性癖ってこわいね


    夫じゃない誰かに
    むちゃくちゃにされて
    男の人が興奮してる姿に


    わたしが興奮するんだもん



    完全なる
    性癖、、、




    人の女を寝取る
    罪悪感と背徳感

    体全身で、、、
    そのゾクゾクする感情
    味わいませんか……、、、?

    あーしーたー🫧

    7/28 17:53



    急遽入ることになりましたっ♡

    月曜日久しぶりかもっ✨

    新しいパック買ったから
    お肌プルプルで
    出勤するね♡

    もちもちことちゃんと
    はぐしよっ♡


    今日1日外で活動したんだけど
    ほんとあついねー!

    少し塩分あるもの
    とって
    一緒に乗り越えようねー🍋

    そういや、最近入浴剤も
    COOLのやつに変えたから
    いい感じだよっ❣️

    無理しない程度に、、
    色々頑張ってこー!!



    明日も、素敵なお兄さんに
    出会えること
    楽しみにしています。


    最近本指名様が増えて
    本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。



    だいすきだあああああ😭💙🩷

    あーしーたー🫧

    急遽入ることになりましたっ♡月曜日久しぶりかもっ✨新しいパック買ったからお肌プルプルで出勤するね♡もちもちことちゃんとはぐしよっ♡今日1日外で活動したんだけどほんとあついねー!少し塩分あるものとって一緒に乗り越えようねー🍋そういや、最近入浴剤もCOOLのやつに変えたからいい感じだよっ❣️無理しない程度に、、色々頑張ってこー!!明日も、素敵なお兄さんに出会えること楽しみにしています。最近本指名様が増えて本当に嬉しいです。ありがとうございます。だいすきだあああああ😭💙🩷



    急遽入ることになりましたっ♡

    月曜日久しぶりかもっ✨

    新しいパック買ったから
    お肌プルプルで
    出勤するね♡

    もちもちことちゃんと
    はぐしよっ♡


    今日1日外で活動したんだけど
    ほんとあついねー!

    少し塩分あるもの
    とって
    一緒に乗り越えようねー🍋

    そういや、最近入浴剤も
    COOLのやつに変えたから
    いい感じだよっ❣️

    無理しない程度に、、
    色々頑張ってこー!!



    明日も、素敵なお兄さんに
    出会えること
    楽しみにしています。


    最近本指名様が増えて
    本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。



    だいすきだあああああ😭💙🩷

    快晴すぎて眩し〜💙💙💙

    7/28 12:16




    天気良すぎて暑すぎる🥵
    みんな水分補給してよ?


    おっパイの下いっぱい
    汗かくんだけど笑

    困った困った

    わたし、冬生まれだから
    多分人より夏
    苦手なんだよねー

    でもこの前海入ったら
    気持ちよくて
    また入りたいな🤤


    関西でおすすめの
    ビーチあれば教えてください❤️

    快晴すぎて眩し〜💙💙💙

    天気良すぎて暑すぎる🥵みんな水分補給してよ?おっパイの下いっぱい汗かくんだけど笑困った困ったわたし、冬生まれだから多分人より夏苦手なんだよねーでもこの前海入ったら気持ちよくてまた入りたいな🤤関西でおすすめのビーチあれば教えてください❤️




    天気良すぎて暑すぎる🥵
    みんな水分補給してよ?


    おっパイの下いっぱい
    汗かくんだけど笑

    困った困った

    わたし、冬生まれだから
    多分人より夏
    苦手なんだよねー

    でもこの前海入ったら
    気持ちよくて
    また入りたいな🤤


    関西でおすすめの
    ビーチあれば教えてください❤️

    欲望が、、

    7/27 10:40


    もう我慢出来ない

    熱い身体

    したくて腰がうごいちゃう


    ヒクヒクしてる
    クリ♡リスぱくって
    されるとおかしくなるかも

    愛液たっぷりの
    変態ま○こ
    いっぱいクンクンして?


    音立てながら
    舐める人が好き

    ことねもお兄さんを
    気持ちよくさせたい、、

    発散させよ?
    昼下がり、えちな淫乱人妻と
    密会しませんか?


    14時から〜
    15時から〜

    ご予約ありがとうございました🥺♡
    久しぶりに会えるから嬉しいよ!
    気をつけてね?❤️


    スタートちゃん
    こんなにむらむらしてるのに
    ゆっくりだからやばいよ🥺笑


    飛びついちゃうかも、、、


    お兄さんに♡


    あー一人でしちゃいそう笑
    我慢我慢😭

    ことねのお○んこに
    肉○いっぱい
    挿して、🍼ぶっかけて?


    プラス10分サービス中やから
    受付で伝えてね❤️

    ことね♡

    欲望が、、

    もう我慢出来ない熱い身体したくて腰がうごいちゃうヒクヒクしてるクリ♡リスぱくってされるとおかしくなるかも愛液たっぷりの変態ま○こいっぱいクンクンして?音立てながら舐める人が好きことねもお兄さんを気持ちよくさせたい、、発散させよ?昼下がり、えちな淫乱人妻と密会しませんか?14時から〜15時から〜ご予約ありがとうございました🥺♡久しぶりに会えるから嬉しいよ!気をつけてね?❤️スタートちゃんこんなにむらむらしてるのにゆっくりだからやばいよ🥺笑飛びついちゃうかも、、、お兄さんに♡あー一人でしちゃいそう笑我慢我慢😭ことねのお○んこに肉○いっぱい挿して、🍼ぶっかけて?プラス10分サービス中やから受付で伝えてね❤️ことね♡


    もう我慢出来ない

    熱い身体

    したくて腰がうごいちゃう


    ヒクヒクしてる
    クリ♡リスぱくって
    されるとおかしくなるかも

    愛液たっぷりの
    変態ま○こ
    いっぱいクンクンして?


    音立てながら
    舐める人が好き

    ことねもお兄さんを
    気持ちよくさせたい、、

    発散させよ?
    昼下がり、えちな淫乱人妻と
    密会しませんか?


    14時から〜
    15時から〜

    ご予約ありがとうございました🥺♡
    久しぶりに会えるから嬉しいよ!
    気をつけてね?❤️


    スタートちゃん
    こんなにむらむらしてるのに
    ゆっくりだからやばいよ🥺笑


    飛びついちゃうかも、、、


    お兄さんに♡


    あー一人でしちゃいそう笑
    我慢我慢😭

    ことねのお○んこに
    肉○いっぱい
    挿して、🍼ぶっかけて?


    プラス10分サービス中やから
    受付で伝えてね❤️

    ことね♡

    ♡レアな土曜日出勤♡

    7/27 06:02


    おはよう♡

    普段会えない人に
    会える日なの土曜日は♡

    月1の七夕🎋みたい

    彦星さんっ...///
    織姫に会いに来てね🫧



    今日も、暑そうだよー💦
    お仕事の人は、体調気をつけてね!!


    おやすみの人も
    こまめに水分補給してね

    倒れちゃやーよ♡🥺


    ことねは、今日もえちえちです♡
    いっぱい甘々なえちしたいな

    いっぱいはぐしたい

    この超豊満ボディで
    彦星さん包んでいい?🥺


    暑い夏より
    私たち二人の方が
    暑い密室になるよね🤤💕︎


    では、また後でね♡🫧🫧🫧


    ことね❤️

    ♡レアな土曜日出勤♡

    おはよう♡普段会えない人に会える日なの土曜日は♡月1の七夕🎋みたい彦星さんっ...///織姫に会いに来てね🫧今日も、暑そうだよー💦お仕事の人は、体調気をつけてね!!おやすみの人もこまめに水分補給してね倒れちゃやーよ♡🥺ことねは、今日もえちえちです♡いっぱい甘々なえちしたいないっぱいはぐしたいこの超豊満ボディで彦星さん包んでいい?🥺暑い夏より私たち二人の方が暑い密室になるよね🤤💕︎では、また後でね♡🫧🫧🫧ことね❤️


    おはよう♡

    普段会えない人に
    会える日なの土曜日は♡

    月1の七夕🎋みたい

    彦星さんっ...///
    織姫に会いに来てね🫧



    今日も、暑そうだよー💦
    お仕事の人は、体調気をつけてね!!


    おやすみの人も
    こまめに水分補給してね

    倒れちゃやーよ♡🥺


    ことねは、今日もえちえちです♡
    いっぱい甘々なえちしたいな

    いっぱいはぐしたい

    この超豊満ボディで
    彦星さん包んでいい?🥺


    暑い夏より
    私たち二人の方が
    暑い密室になるよね🤤💕︎


    では、また後でね♡🫧🫧🫧


    ことね❤️

    熱い夏に熱い交わり❤️

    7/26 16:47



    夏といえば、海?
    BBQ?花火?


    違うよね?🥺

    熱い抱擁からはじまり
    濃密なキス
    汗かきながら
    2人で脳内真っ白にするくらいの
    S♡Xだよね?


    わたし、、
    温厚そうな人がいきなり
    激しくなってガン突きしたり


    激しそうな人が
    Mだったときとかの
    ギャップが好きすぎる、、、



    時間忘れて楽しい時間すごそ?

    熱い夏は、性欲あげて
    楽しも?

    海では、はけない
    マイクロビキニも
    お兄さんの前だけでは

    見せるね?


































    熱い夏に熱い交わり❤️

    夏といえば、海?BBQ?花火?違うよね?🥺熱い抱擁からはじまり濃密なキス汗かきながら2人で脳内真っ白にするくらいのS♡Xだよね?わたし、、温厚そうな人がいきなり激しくなってガン突きしたり激しそうな人がMだったときとかのギャップが好きすぎる、、、時間忘れて楽しい時間すごそ?熱い夏は、性欲あげて楽しも?海では、はけないマイクロビキニもお兄さんの前だけでは見せるね?はずかしがる私をがん見しながらしごいて?



    夏といえば、海?
    BBQ?花火?


    違うよね?🥺

    熱い抱擁からはじまり
    濃密なキス
    汗かきながら
    2人で脳内真っ白にするくらいの
    S♡Xだよね?


    わたし、、
    温厚そうな人がいきなり
    激しくなってガン突きしたり


    激しそうな人が
    Mだったときとかの
    ギャップが好きすぎる、、、



    時間忘れて楽しい時間すごそ?

    熱い夏は、性欲あげて
    楽しも?

    海では、はけない
    マイクロビキニも
    お兄さんの前だけでは

    見せるね?


































    大失態!!!

    7/26 14:22



    今日、天気よくて
    海に行ってきたの!

    で、気持ちいいなあ
    開放感すごいなあ


    と思ってたら
    ショーパンの下の
    ビキニショーツはくの
    忘れてノーパン海水浴
    してしまった😂😂😂


    でも、なんか
    開放感がすごくて
    むらむらしちゃった笑


    今までしたことなくて
    したいプレイが
    外ですること🤤


    恥ずかしくて出来ないなあって
    思ってたけど
    最近は、変態度増したのか、、、


    トライしたい🥺笑

    脳内変態でごめんなさい🥺

    大失態!!!

    今日、天気よくて海に行ってきたの!で、気持ちいいなあ開放感すごいなあと思ってたらショーパンの下のビキニショーツはくの忘れてノーパン海水浴してしまった😂😂😂でも、なんか開放感がすごくてむらむらしちゃった笑今までしたことなくてしたいプレイが外ですること🤤恥ずかしくて出来ないなあって思ってたけど最近は、変態度増したのか、、、トライしたい🥺笑脳内変態でごめんなさい🥺



    今日、天気よくて
    海に行ってきたの!

    で、気持ちいいなあ
    開放感すごいなあ


    と思ってたら
    ショーパンの下の
    ビキニショーツはくの
    忘れてノーパン海水浴
    してしまった😂😂😂


    でも、なんか
    開放感がすごくて
    むらむらしちゃった笑


    今までしたことなくて
    したいプレイが
    外ですること🤤


    恥ずかしくて出来ないなあって
    思ってたけど
    最近は、変態度増したのか、、、


    トライしたい🥺笑

    脳内変態でごめんなさい🥺

    灼熱の昼間にコソッと…

    7/25 13:18



    秘密で会おっか??

    秘密だよ、、、

    ことねが淫らになれる時間は
    日中だけ、、


    やらしい目つきで
    舌いっぱい出しながら

    ゆっくり手で前身さすってく

    キスしながら

    ゆっくりゆっくり


    秘部が反応し合って
    えっちな時間が過ぎていく




    お昼にしか見せない
    お兄さんの顔
    見せて?



    ことねの前だけでは
    我慢しないで?


    ほら、、



    きて?

    灼熱の昼間にコソッと…

    秘密で会おっか??秘密だよ、、、ことねが淫らになれる時間は日中だけ、、やらしい目つきで舌いっぱい出しながらゆっくり手で前身さすってくキスしながらゆっくりゆっくり秘部が反応し合ってえっちな時間が過ぎていくお昼にしか見せないお兄さんの顔見せて?ことねの前だけでは我慢しないで?ほら、、きて?



    秘密で会おっか??

    秘密だよ、、、

    ことねが淫らになれる時間は
    日中だけ、、


    やらしい目つきで
    舌いっぱい出しながら

    ゆっくり手で前身さすってく

    キスしながら

    ゆっくりゆっくり


    秘部が反応し合って
    えっちな時間が過ぎていく




    お昼にしか見せない
    お兄さんの顔
    見せて?



    ことねの前だけでは
    我慢しないで?


    ほら、、



    きて?

    秘めらたものをじっくり

    7/24 22:02



    こんばんは♡


    ことね🫧です♡
    いつも見てくれてありがとう❣️


    皆さんに質問です👼


    裸で触れ合うせっくちゅと
    着衣のまま下着ずらして挿入🔞

    どっちがすきですか??

    わたしは、食い込むぱんちゅを
    ずらされたまま
    挿入されるのが、、、好き


    お兄さんと会うとまず
    ギューって抱きつくんだけど


    それだけで敏感なお兄さんは
    感じちゃうよね?


    あの瞬間スキ、、、、

    隠された宝(大事なモノ)を
    触りたい、クンクンしたい
    パツンパツンになった
    おち○ち○にチュウしたいな🫧




    もちろん最後は































    いっぱいお兄さんの🍼出して?
    全部受け止めるから


    ことねにかけてね、、、🩷

    秘めらたものをじっくり

    こんばんは♡ことね🫧です♡いつも見てくれてありがとう❣️皆さんに質問です👼裸で触れ合うせっくちゅと着衣のまま下着ずらして挿入🔞どっちがすきですか??わたしは、食い込むぱんちゅをずらされたまま挿入されるのが、、、好きお兄さんと会うとまずギューって抱きつくんだけどそれだけで敏感なお兄さんは感じちゃうよね?あの瞬間スキ、、、、隠された宝(大事なモノ)を触りたい、クンクンしたいパツンパツンになったおち○ち○にチュウしたいな🫧もちろん最後は喉奥でぐりぐりするけどいい?いっぱいお兄さんの🍼出して?全部受け止めるからことねにかけてね、、、🩷



    こんばんは♡


    ことね🫧です♡
    いつも見てくれてありがとう❣️


    皆さんに質問です👼


    裸で触れ合うせっくちゅと
    着衣のまま下着ずらして挿入🔞

    どっちがすきですか??

    わたしは、食い込むぱんちゅを
    ずらされたまま
    挿入されるのが、、、好き


    お兄さんと会うとまず
    ギューって抱きつくんだけど


    それだけで敏感なお兄さんは
    感じちゃうよね?


    あの瞬間スキ、、、、

    隠された宝(大事なモノ)を
    触りたい、クンクンしたい
    パツンパツンになった
    おち○ち○にチュウしたいな🫧




    もちろん最後は































    いっぱいお兄さんの🍼出して?
    全部受け止めるから


    ことねにかけてね、、、🩷

    レア‼️レア‼️土曜日出勤‼️

    7/24 18:22



    やって参りました👍🏻 ̖́-‬
    月1レア土曜日出勤♡🫧

    普段出勤しないんで
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡

    普段平日ばっかなんで
    土曜日にしか逢えない人に
    逢えるのが楽しみなの🥺❣️


    ことねと濃厚せっくちゅしよ?


    汗だくになりながら


    求めあおーね🫣🫧


    えちえちなことねと
    えちえちなお兄さんとの対戦
    希望💓です。


    一緒に果てよっか🤤🤤🩷

    レア‼️レア‼️土曜日出勤‼️

    やって参りました👍🏻̖́-‬月1レア土曜日出勤♡🫧普段出勤しないんでご予約お待ちしております🙇‍♀️♡普段平日ばっかなんで土曜日にしか逢えない人に逢えるのが楽しみなの🥺❣️ことねと濃厚せっくちゅしよ?汗だくになりながら求めあおーね🫣🫧えちえちなことねとえちえちなお兄さんとの対戦希望💓です。一緒に果てよっか🤤🤤🩷



    やって参りました👍🏻 ̖́-‬
    月1レア土曜日出勤♡🫧

    普段出勤しないんで
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡

    普段平日ばっかなんで
    土曜日にしか逢えない人に
    逢えるのが楽しみなの🥺❣️


    ことねと濃厚せっくちゅしよ?


    汗だくになりながら


    求めあおーね🫣🫧


    えちえちなことねと
    えちえちなお兄さんとの対戦
    希望💓です。


    一緒に果てよっか🤤🤤🩷

    朝から、、、

    7/24 06:29



    明日の妄想で、、


    わたし、出勤になると
    今日はどんな人に
    抱かれるのかな、、って



    脳内妄想がはじまるの、、、



    あんなことやこんなこと

    びちゃびちゃヌルヌル
    くちゅくちゅしながら

    いーっぱい
    お兄さんと出来ると思うと





    //////




    明日残りひと枠60分だけ
    空きあります♡


    残り今月出勤明日と30日だけです🥺


    来月も仲良くいっーぱいしてね🩷

    朝から、、、

    明日の妄想で、、わたし、出勤になると今日はどんな人に抱かれるのかな、、って脳内妄想がはじまるの、、、あんなことやこんなことびちゃびちゃヌルヌルくちゅくちゅしながらいーっぱいお兄さんと出来ると思うと//////明日残りひと枠60分だけ空きあります♡残り今月出勤明日と30日だけです🥺来月も仲良くいっーぱいしてね🩷



    明日の妄想で、、


    わたし、出勤になると
    今日はどんな人に
    抱かれるのかな、、って



    脳内妄想がはじまるの、、、



    あんなことやこんなこと

    びちゃびちゃヌルヌル
    くちゅくちゅしながら

    いーっぱい
    お兄さんと出来ると思うと





    //////




    明日残りひと枠60分だけ
    空きあります♡


    残り今月出勤明日と30日だけです🥺


    来月も仲良くいっーぱいしてね🩷

    張り裂けそうな太もも

    7/22 21:02



    この太ももで
    お兄さんの頭挟みたいな🤤♡

    膝枕ならぬ
    もも枕するーっ?🫧

    もも枕してるとき
    おま○この香り
    嗅ぐ人いるんだけど

    アレやめてください







    濡れちゃうの🥺




    もうね変態ま○こだから
    ゆうこと聞いてくれないの。。


    今もクリ♡がひくひく
    ひくついてる


    出勤日が近づくと
    むらむらMAXなんです😭🫧


    お兄さん♡といちゃラブして
    おかしくなりたいな


    ド変態レベルあげて下さい🥺♡

    張り裂けそうな太もも

    この太ももでお兄さんの頭挟みたいな🤤♡膝枕ならぬもも枕するーっ?🫧もも枕してるときおま○この香り嗅ぐ人いるんだけどアレやめてください濡れちゃうの🥺もうね変態ま○こだからゆうこと聞いてくれないの。。今もクリ♡がひくひくひくついてる出勤日が近づくとむらむらMAXなんです😭🫧お兄さん♡といちゃラブしておかしくなりたいなド変態レベルあげて下さい🥺♡



    この太ももで
    お兄さんの頭挟みたいな🤤♡

    膝枕ならぬ
    もも枕するーっ?🫧

    もも枕してるとき
    おま○この香り
    嗅ぐ人いるんだけど

    アレやめてください







    濡れちゃうの🥺




    もうね変態ま○こだから
    ゆうこと聞いてくれないの。。


    今もクリ♡がひくひく
    ひくついてる


    出勤日が近づくと
    むらむらMAXなんです😭🫧


    お兄さん♡といちゃラブして
    おかしくなりたいな


    ド変態レベルあげて下さい🥺♡

    これっ!!!

    7/20 22:44




    めちゃくちゃオススメです✨

    久しぶりに鬼リピ✨

    おいしいヘルシー🤤

    今ダイエット中なんで
    めちゃくちゃ助かってます✌️




    特にお腹がポヨンポヨンなんで
    ポヨンポヨン好きは
    今のうちにあいにきてね?笑💗




    次の出勤は、25日♡

    180分のロングコース🫧
    嬉しすぎるう🫶

    事前予約も嬉しいし
    モチベ上がります♡


    本当にありがとうございます!

    残り1枠🫧
    60分コースのみ
    ご予約出来ます💗💗


    事前予約完売の目標
    叶えてくれる
    優しいお兄さんいるかな?🥹🥹


    では、おやすみ♥️

    これっ!!!

    めちゃくちゃオススメです✨久しぶりに鬼リピ✨おいしいヘルシー🤤今ダイエット中なんでめちゃくちゃ助かってます✌️特にお腹がポヨンポヨンなんでポヨンポヨン好きは今のうちにあいにきてね?笑💗次の出勤は、25日♡180分のロングコース🫧嬉しすぎるう🫶事前予約も嬉しいしモチベ上がります♡本当にありがとうございます!残り1枠🫧60分コースのみご予約出来ます💗💗事前予約完売の目標叶えてくれる優しいお兄さんいるかな?🥹🥹では、おやすみ♥️




    めちゃくちゃオススメです✨

    久しぶりに鬼リピ✨

    おいしいヘルシー🤤

    今ダイエット中なんで
    めちゃくちゃ助かってます✌️




    特にお腹がポヨンポヨンなんで
    ポヨンポヨン好きは
    今のうちにあいにきてね?笑💗




    次の出勤は、25日♡

    180分のロングコース🫧
    嬉しすぎるう🫶

    事前予約も嬉しいし
    モチベ上がります♡


    本当にありがとうございます!

    残り1枠🫧
    60分コースのみ
    ご予約出来ます💗💗


    事前予約完売の目標
    叶えてくれる
    優しいお兄さんいるかな?🥹🥹


    では、おやすみ♥️

    あわあわしよ?🥺

    7/18 06:11



    お兄さん、、、
    ことねといっぱい気持ちいいこと


    しよ?


    ドア開けた瞬間
    即ハグして、、


    外暑いから蒸れた身体

    クンクンしていい?


    んあっ

    えっちな香り💜

    もっと舐めたい
    もっともっともっともっと

    舐めたい


    汗だくで絡み合お?



    お兄さんが気持ちよくなる度
    ことねも嬉しいの🩷


    いっぱいいっぱい
    気持ち良くなってほしいの


    でも、、ことねのことも
    気持ちよくして??


    頭真っ白なるくらい

    おかしくなろ?

    ねえ、、、お兄さん

    この日記書いてるだけで





    おま⭕️こ













    ぐちゅぐちゅなっちゃった//






    お兄さんのそのえっちな舌で
    わたしの愛液
    綺麗にして?

















    早く会いたい。。。
    待ってる♡

    あわあわしよ?🥺

    お兄さん、、、ことねといっぱい気持ちいいことしよ?ドア開けた瞬間即ハグして、、外暑いから蒸れた身体クンクンしていい?んあっえっちな香り💜もっと舐めたいもっともっともっともっと舐めたい汗だくで絡み合お?お兄さんが気持ちよくなる度ことねも嬉しいの🩷いっぱいいっぱい気持ち良くなってほしいのでも、、ことねのことも気持ちよくして??頭真っ白なるくらいおかしくなろ?ねえ、、、お兄さんこの日記書いてるだけでおま⭕️こぐちゅぐちゅなっちゃった//お兄さんのそのえっちな舌でわたしの愛液綺麗にして?早く会いたい。。。待ってる♡



    お兄さん、、、
    ことねといっぱい気持ちいいこと


    しよ?


    ドア開けた瞬間
    即ハグして、、


    外暑いから蒸れた身体

    クンクンしていい?


    んあっ

    えっちな香り💜

    もっと舐めたい
    もっともっともっともっと

    舐めたい


    汗だくで絡み合お?



    お兄さんが気持ちよくなる度
    ことねも嬉しいの🩷


    いっぱいいっぱい
    気持ち良くなってほしいの


    でも、、ことねのことも
    気持ちよくして??


    頭真っ白なるくらい

    おかしくなろ?

    ねえ、、、お兄さん

    この日記書いてるだけで





    おま⭕️こ













    ぐちゅぐちゅなっちゃった//






    お兄さんのそのえっちな舌で
    わたしの愛液
    綺麗にして?

















    早く会いたい。。。
    待ってる♡

    あーしーた!!!急遽💗

    7/17 17:52



    出勤になりました🥺♡♡
    え?!明日‼️
    暇やねんけどおおおって方👐

    私は、日頃週3入るのは
    レアなんで🥺💗💗


    飛び入り予約待ってます☺️

    身体いっぱい全身使って
    癒します♡♡


    お兄さんのガチガチに
    反ったおち⭕️ち⭕️


    見ながらことねも
    おな⭕️ーしていい?


    脳内変態ちゃんだけど
    お兄さん付いてこれるかな?🥺




    待ってます♡
    みんな、身体に気をつけてね💕︎

    あーしーた!!!急遽💗

    出勤になりました🥺♡♡え?!明日‼️暇やねんけどおおおって方👐私は、日頃週3入るのはレアなんで🥺💗💗飛び入り予約待ってます☺️身体いっぱい全身使って癒します♡♡お兄さんのガチガチに反ったおち⭕️ち⭕️見ながらことねもおな⭕️ーしていい?脳内変態ちゃんだけどお兄さん付いてこれるかな?🥺待ってます♡みんな、身体に気をつけてね💕︎



    出勤になりました🥺♡♡
    え?!明日‼️
    暇やねんけどおおおって方👐

    私は、日頃週3入るのは
    レアなんで🥺💗💗


    飛び入り予約待ってます☺️

    身体いっぱい全身使って
    癒します♡♡


    お兄さんのガチガチに
    反ったおち⭕️ち⭕️


    見ながらことねも
    おな⭕️ーしていい?


    脳内変態ちゃんだけど
    お兄さん付いてこれるかな?🥺




    待ってます♡
    みんな、身体に気をつけてね💕︎