This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    AI REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♡

    7/8 21:54

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡あいです!

    明日出勤♡
    わくわくどきどき💓
    スタートから空いてます!

    お兄様のたくさん
    絞り出させてください(o´罒`o)


    10時~17時
    待ってます♡

    こんばんは♡

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎♡あいです!明日出勤♡わくわくどきどき💓スタートから空いてます!お兄様のたくさん絞り出させてください(o´罒`o)10時~17時待ってます♡

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡あいです!

    明日出勤♡
    わくわくどきどき💓
    スタートから空いてます!

    お兄様のたくさん
    絞り出させてください(o´罒`o)


    10時~17時
    待ってます♡

    直近の出勤予定

    7/8 13:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 10:00 - 17:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    スタートから予約してくれると
    嬉しいな♡♡♡
    まだ、出勤2回しかしたこと無くて
    まだまだ分からない事も
    たくさんだけど、とりあえず
    気持ちいい事たくさんしたい♡‪( ◜௰◝ )‬

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)10:00-17:0007/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-スタートから予約してくれると嬉しいな♡♡♡まだ、出勤2回しかしたこと無くてまだまだ分からない事もたくさんだけど、とりあえず気持ちいい事たくさんしたい♡‪(◜௰◝)‬

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 10:00 - 17:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    スタートから予約してくれると
    嬉しいな♡♡♡
    まだ、出勤2回しかしたこと無くて
    まだまだ分からない事も
    たくさんだけど、とりあえず
    気持ちいい事たくさんしたい♡‪( ◜௰◝ )‬

    急遽

    7/8 13:53

    こんにちはぁ⸜🌷︎⸝‍あいです


    明日、急遽出勤になりました!
    お兄様お待ちしております♡

    気持ちいいこと
    たっくさんしたい。
    もう、むらむらがとまらない♡

    あいといい事しませんか?

    急遽

    こんにちはぁ⸜🌷︎⸝‍あいです明日、急遽出勤になりました!お兄様お待ちしております♡気持ちいいことたっくさんしたい。もう、むらむらがとまらない♡あいといい事しませんか?

    こんにちはぁ⸜🌷︎⸝‍あいです


    明日、急遽出勤になりました!
    お兄様お待ちしております♡

    気持ちいいこと
    たっくさんしたい。
    もう、むらむらがとまらない♡

    あいといい事しませんか?