This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    ERI REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なとりさん

    7/10 06:42

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪


    壇蜜様ですimgエチエチで美しい、妖艶img

    かつ発言も下品でなく知的img

    願いが叶うなら壇蜜様になりたい、えりですimg

    [お題]from:なとりさん

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪壇蜜様ですエチエチで美しい、妖艶かつ発言も下品でなく知的願いが叶うなら壇蜜様になりたい、えりです

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪


    壇蜜様ですimgエチエチで美しい、妖艶img

    かつ発言も下品でなく知的img

    願いが叶うなら壇蜜様になりたい、えりですimg

    ☀️朝☀️

    7/10 06:38

    夜中にGがでまして、、、ひたすら格闘しました、えりですimg

    寝不足なぅですimg


    とにかく逃げ足だけゎ早いG。。。

    あんな短い足で凄い早いのですimg


    無事に勝訴したので安心して仕事に行けますwww

    一週間の中日の水曜が一番しんどいですが皆様、一緒に頑張りましょうimg

    ☀️朝☀️

    夜中にGがでまして、、、ひたすら格闘しました、えりです寝不足なぅですとにかく逃げ足だけゎ早いG。。。あんな短い足で凄い早いのです無事に勝訴したので安心して仕事に行けますwww一週間の中日の水曜が一番しんどいですが皆様、一緒に頑張りましょう

    夜中にGがでまして、、、ひたすら格闘しました、えりですimg

    寝不足なぅですimg


    とにかく逃げ足だけゎ早いG。。。

    あんな短い足で凄い早いのですimg


    無事に勝訴したので安心して仕事に行けますwww

    一週間の中日の水曜が一番しんどいですが皆様、一緒に頑張りましょうimg

    虹🌈がでていました

    7/9 20:05

    結局、車両火災ゎトラックでした💦

    怖かった💦

    でもでも帰りに綺麗な虹🌈がでていましたimg

    写真だとわかりにくいですが綺麗な虹🌈でしたimg

    なんかちょっとハッピーですimg

    虹🌈がでていました

    結局、車両火災ゎトラックでした💦怖かった💦でもでも帰りに綺麗な虹🌈がでていました写真だとわかりにくいですが綺麗な虹🌈でしたなんかちょっとハッピーです

    結局、車両火災ゎトラックでした💦

    怖かった💦

    でもでも帰りに綺麗な虹🌈がでていましたimg

    写真だとわかりにくいですが綺麗な虹🌈でしたimg

    なんかちょっとハッピーですimg

    まさかの⁉️

    7/9 15:54

    高速なのに大渋滞💦

    田舎道なのに、なーぜ、なーぜ⁉️


    火災によりシャットアウトimg


    降りる事も動くこともできず。。。

    まさかの⁉️

    高速なのに大渋滞💦田舎道なのに、なーぜ、なーぜ⁉️火災によりシャットアウト降りる事も動くこともできず。。。

    高速なのに大渋滞💦

    田舎道なのに、なーぜ、なーぜ⁉️


    火災によりシャットアウトimg


    降りる事も動くこともできず。。。

    [お題]from:てつおさん

    7/9 05:57

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    リファですimg

    ちなみにドライヤーのリファめっちゃ可愛いので買いたいのですがお値段が可愛くないのです。。。

    [お題]from:てつおさん

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪リファですちなみにドライヤーのリファめっちゃ可愛いので買いたいのですがお値段が可愛くないのです。。。

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    リファですimg

    ちなみにドライヤーのリファめっちゃ可愛いので買いたいのですがお値段が可愛くないのです。。。

    ☀️お☀️は☀️

    7/9 05:51

    今日ゎ急遽、帰省する事になりまして💦

    夜中から車で高速をぶっ飛ばしている、えりですimg

    夜中に身内からTELがありまして。。。

    ちょっと帰る事に💦

    地元まで3Hくらいですが長距離ゎ大変img


    最近、長距離がしんどいお年頃img


    昔ゎ何時間、運転しても大丈夫だったのに。。。

    でゎ今日も一日がんばりましょ❤️

    ☀️お☀️は☀️

    今日ゎ急遽、帰省する事になりまして💦夜中から車で高速をぶっ飛ばしている、えりです夜中に身内からTELがありまして。。。ちょっと帰る事に💦地元まで3Hくらいですが長距離ゎ大変最近、長距離がしんどいお年頃昔ゎ何時間、運転しても大丈夫だったのに。。。でゎ今日も一日がんばりましょ❤️

    今日ゎ急遽、帰省する事になりまして💦

    夜中から車で高速をぶっ飛ばしている、えりですimg

    夜中に身内からTELがありまして。。。

    ちょっと帰る事に💦

    地元まで3Hくらいですが長距離ゎ大変img


    最近、長距離がしんどいお年頃img


    昔ゎ何時間、運転しても大丈夫だったのに。。。

    でゎ今日も一日がんばりましょ❤️

    直近の出勤予定

    7/8 18:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 17:00 - 22:00
    07/14(日) 17:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)17:00-22:0007/14(日)17:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 17:00 - 22:00
    07/14(日) 17:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ランチなぅ✨

    7/8 12:52

    ランチにでたらハイビスカス🌺を発見💡

    可愛いimg

    意外に可愛いものが大好き💕なのですimg


    今日ゎ試験の合格通知がきて嬉しい☺️


    社会人になってもずっと試験に追いかけられ

    るという悲劇です💦

    さて、午後からも頑張りましょうimg

    ランチなぅ✨

    ランチにでたらハイビスカス🌺を発見💡可愛い意外に可愛いものが大好き💕なのです今日ゎ試験の合格通知がきて嬉しい☺️社会人になってもずっと試験に追いかけられるという悲劇です💦さて、午後からも頑張りましょう

    ランチにでたらハイビスカス🌺を発見💡

    可愛いimg

    意外に可愛いものが大好き💕なのですimg


    今日ゎ試験の合格通知がきて嬉しい☺️


    社会人になってもずっと試験に追いかけられ

    るという悲劇です💦

    さて、午後からも頑張りましょうimg

    月曜日✨

    7/8 05:50

    おはようございますimg

    月曜日の朝ゎ何故か眠すぎる、えりですimg


    皆様、月曜日ゎ仕事始めの方が多いのかな⁉️

    ちなみに、えりゎ昼職がお休みなので朝から

    大掃除🧹してますwそして一年の半分が過ぎ

    たのでゴミをクリーンセンターへもっていっ

    てきますimg

    そして、女の子休暇中ですimg

    でゎ、今週も頑張りましょうimg

    月曜日✨

    おはようございます月曜日の朝ゎ何故か眠すぎる、えりです皆様、月曜日ゎ仕事始めの方が多いのかな⁉️ちなみに、えりゎ昼職がお休みなので朝から大掃除🧹してますwそして一年の半分が過ぎたのでゴミをクリーンセンターへもっていってきますそして、女の子休暇中ですでゎ、今週も頑張りましょう

    おはようございますimg

    月曜日の朝ゎ何故か眠すぎる、えりですimg


    皆様、月曜日ゎ仕事始めの方が多いのかな⁉️

    ちなみに、えりゎ昼職がお休みなので朝から

    大掃除🧹してますwそして一年の半分が過ぎ

    たのでゴミをクリーンセンターへもっていっ

    てきますimg

    そして、女の子休暇中ですimg

    でゎ、今週も頑張りましょうimg

    七夕🎋

    7/7 20:38

    今日ゎ七夕です❗️

    なので星✨空を撮ってみましたimg

    晴れだし星✨も綺麗だし織姫も彦星もあえてラブリンコしてたらいいなimg

    でも一年に一回しか会えないなんて寂しいね。。。

    ちょっと切ないimg

    七夕🎋

    今日ゎ七夕です❗️なので星✨空を撮ってみました晴れだし星✨も綺麗だし織姫も彦星もあえてラブリンコしてたらいいなでも一年に一回しか会えないなんて寂しいね。。。ちょっと切ない

    今日ゎ七夕です❗️

    なので星✨空を撮ってみましたimg

    晴れだし星✨も綺麗だし織姫も彦星もあえてラブリンコしてたらいいなimg

    でも一年に一回しか会えないなんて寂しいね。。。

    ちょっと切ないimg

    今日ゎ

    7/7 18:18

    暑かった💦

    熱中症警戒アラートが💦img


    噴水で遊ぶキッズ達を見ながら私は汗ダラダラimg


    子供っていいな。。。

    今日ほど子供に戻りたかった日はないですwww

    お風呂入ります!

    今日ゎ

    暑かった💦熱中症警戒アラートが💦噴水で遊ぶキッズ達を見ながら私は汗ダラダラ子供っていいな。。。今日ほど子供に戻りたかった日はないですwwwお風呂入ります!

    暑かった💦

    熱中症警戒アラートが💦img


    噴水で遊ぶキッズ達を見ながら私は汗ダラダラimg


    子供っていいな。。。

    今日ほど子供に戻りたかった日はないですwww

    お風呂入ります!

    ランチ🍙

    7/7 13:27

    恐ろしく美味しいチーズみたいに濃厚なお豆腐を教えてもらいましたimg

    かなりおいしいimg

    久々のヒットimg


    うちの近くにも店舗だしてくれないかな❓
    ​​​​​​​

    ランチ🍙

    恐ろしく美味しいチーズみたいに濃厚なお豆腐を教えてもらいましたかなりおいしい久々のヒットうちの近くにも店舗だしてくれないかな❓​​​​​​​

    恐ろしく美味しいチーズみたいに濃厚なお豆腐を教えてもらいましたimg

    かなりおいしいimg

    久々のヒットimg


    うちの近くにも店舗だしてくれないかな❓
    ​​​​​​​

    、、、

    7/7 08:23

    侵入者。。。

    一緒に入浴する事になるなんて🥹

    初体験です🥹

    、、、

    侵入者。。。一緒に入浴する事になるなんて🥹初体験です🥹

    侵入者。。。

    一緒に入浴する事になるなんて🥹

    初体験です🥹

    朝の温泉♨️

    7/7 07:14

    朝から温泉に入りまくりまして若干、疲れている、えりですimg




    幸せな悩みです❤️

    もう温泉に住みたいwww

    朝の温泉♨️

    朝から温泉に入りまくりまして若干、疲れている、えりです幸せな悩みです❤️もう温泉に住みたいwww

    朝から温泉に入りまくりまして若干、疲れている、えりですimg




    幸せな悩みです❤️

    もう温泉に住みたいwww

    [お題]from:フランクOさん

    7/7 06:43

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    私はORANGE RANGEのイケナイ太陽が夏って感じですimg

    ORANGE RANGEが夏って感じなのかな❓

    古いかな❓でも初めて付き合った彼氏と中1の頃聞いてましたwww

    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪私はORANGERANGEのイケナイ太陽が夏って感じですORANGERANGEが夏って感じなのかな❓古いかな❓でも初めて付き合った彼氏と中1の頃聞いてましたwww

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    私はORANGE RANGEのイケナイ太陽が夏って感じですimg

    ORANGE RANGEが夏って感じなのかな❓

    古いかな❓でも初めて付き合った彼氏と中1の頃聞いてましたwww

    七夕

    7/7 03:50

    日付も変わりまして今日ゎ七夕🎋らしいですimg


    昔、むかーしに雨の七夕で『年一なのに雨で、二人会えないのゎ切ないな。。。』と
    私が言うと。

    お友達に『いや、天の川雲の上だよ❓雨関係ないって❗️』と

    言われて安心したのを思い出しますwww

    今年も無事に織姫と彦星が会えますように。。。

    七夕

    日付も変わりまして今日ゎ七夕🎋らしいです昔、むかーしに雨の七夕で『年一なのに雨で、二人会えないのゎ切ないな。。。』と私が言うと。お友達に『いや、天の川雲の上だよ❓雨関係ないって❗️』と言われて安心したのを思い出しますwww今年も無事に織姫と彦星が会えますように。。。

    日付も変わりまして今日ゎ七夕🎋らしいですimg


    昔、むかーしに雨の七夕で『年一なのに雨で、二人会えないのゎ切ないな。。。』と
    私が言うと。

    お友達に『いや、天の川雲の上だよ❓雨関係ないって❗️』と

    言われて安心したのを思い出しますwww

    今年も無事に織姫と彦星が会えますように。。。

    こんな時間に。

    7/7 03:40

    こんばんゎimg

    こんな夜中に目覚める、えりですimg

    エアコンなしでも夜ゎ全然いける⁉️と思いエアコンつけないのですが何故か汗だく💦

    今からシャワー🚿へ走りますwww

    こんな時間に。

    こんばんゎこんな夜中に目覚める、えりですエアコンなしでも夜ゎ全然いける⁉️と思いエアコンつけないのですが何故か汗だく💦今からシャワー🚿へ走りますwww

    こんばんゎimg

    こんな夜中に目覚める、えりですimg

    エアコンなしでも夜ゎ全然いける⁉️と思いエアコンつけないのですが何故か汗だく💦

    今からシャワー🚿へ走りますwww

    一緒に⁉️

    7/6 20:39

    温泉を堪能してご機嫌な、えりですimg


    一緒に寝る⁉️

    なんちゃって❤️

    一緒に⁉️

    温泉を堪能してご機嫌な、えりです一緒に寝る⁉️なんちゃって❤️

    温泉を堪能してご機嫌な、えりですimg


    一緒に寝る⁉️

    なんちゃって❤️

    あぅ💦

    7/6 18:46

    やっとネイルチェンジimg

    時間が無くて💦とサボっていた爪をやっと

    綺麗にしてきましたimg

    夏っぽく青シュガーにしましたimg


    可愛くないですか⁉️

    あぅ💦

    やっとネイルチェンジ時間が無くて💦とサボっていた爪をやっと綺麗にしてきました夏っぽく青シュガーにしました可愛くないですか⁉️

    やっとネイルチェンジimg

    時間が無くて💦とサボっていた爪をやっと

    綺麗にしてきましたimg

    夏っぽく青シュガーにしましたimg


    可愛くないですか⁉️