This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プレミアム
    PREMIUM

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナカの構造どうなってるの

    10/6 09:18

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    今日も今日とて
    えろてぃっくに登校〜🏫


    今日は16時までおりますゆえ!!


    スタート枠からのお誘い
    とってもありがとう(т-т)🩷


    ういかさんはよく
    朝から元気と言われるよ!!


    朝から よく喋り
    よくセッ♡♡するのだ(///ω///)


    この動画
    口元ニッコリニマニマしたから
    お顔まん丸やん😂😂


    🈳もありますゆえ
    まだまだお誘い全裸待機やよ〜!!

    ナカの構造どうなってるの

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭今日も今日とてえろてぃっくに登校〜🏫今日は16時までおりますゆえ!!スタート枠からのお誘いとってもありがとう(т-т)🩷ういかさんはよく朝から元気と言われるよ!!朝からよく喋りよくセッ♡♡するのだ(///ω///)この動画口元ニッコリニマニマしたからお顔まん丸やん😂😂🈳もありますゆえまだまだお誘い全裸待機やよ〜!!

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    今日も今日とて
    えろてぃっくに登校〜🏫


    今日は16時までおりますゆえ!!


    スタート枠からのお誘い
    とってもありがとう(т-т)🩷


    ういかさんはよく
    朝から元気と言われるよ!!


    朝から よく喋り
    よくセッ♡♡するのだ(///ω///)


    この動画
    口元ニッコリニマニマしたから
    お顔まん丸やん😂😂


    🈳もありますゆえ
    まだまだお誘い全裸待機やよ〜!!

    セフレみたいな関係が1番

    10/5 18:07

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    夜も近づいて参りました🌃


    スタート枠のおにいさま
    お誘いありがとでした(///ω///)

    ういかさんのおっ♡いとフ♡ラを
    満喫してくれたねぇ🤤


    はてさて、今日は夕方からやから
    まだまだハッスルし足りないのです(′・ω・`)


    お部屋埋まっちゃう前に
    えろてぃっくなお誘い
    全裸待機でお待ちしてるよう😂🩷

    セフレみたいな関係が1番

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭夜も近づいて参りました🌃スタート枠のおにいさまお誘いありがとでした(///ω///)ういかさんのおっ♡いとフ♡ラを満喫してくれたねぇ🤤はてさて、今日は夕方からやからまだまだハッスルし足りないのです(′・ω・`)お部屋埋まっちゃう前にえろてぃっくなお誘い全裸待機でお待ちしてるよう😂🩷

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    夜も近づいて参りました🌃


    スタート枠のおにいさま
    お誘いありがとでした(///ω///)

    ういかさんのおっ♡いとフ♡ラを
    満喫してくれたねぇ🤤


    はてさて、今日は夕方からやから
    まだまだハッスルし足りないのです(′・ω・`)


    お部屋埋まっちゃう前に
    えろてぃっくなお誘い
    全裸待機でお待ちしてるよう😂🩷

    更なる清楚系(*`・ω・´)

    10/5 15:54

    スタート枠から
    ご予約ありがとう〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    めいっぱい楽しもうねぇ!!

    今日も今日とておにいさまがたと
    えろてぃっくな週末を
    過ごしたいですね(/// ^///)🩷


    そういえば最近
    よき〜なドライヤーを買いました💆🏻‍♀️💨


    ういかさんの最推しマリルちゃんと
    一緒に撮ってみました(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    美髪を目指すぞ〜


    それでは今日も
    全裸待機でおにいさまをお待ちしてますよん🌟

    更なる清楚系(*`・ω・´)

    スタート枠からご予約ありがとう〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭めいっぱい楽しもうねぇ!!今日も今日とておにいさまがたとえろてぃっくな週末を過ごしたいですね(///^///)🩷そういえば最近よき〜なドライヤーを買いました💆🏻‍♀️💨ういかさんの最推しマリルちゃんと一緒に撮ってみました(*・∀・)/💖\(・∀・*)美髪を目指すぞ〜それでは今日も全裸待機でおにいさまをお待ちしてますよん🌟

    スタート枠から
    ご予約ありがとう〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    めいっぱい楽しもうねぇ!!

    今日も今日とておにいさまがたと
    えろてぃっくな週末を
    過ごしたいですね(/// ^///)🩷


    そういえば最近
    よき〜なドライヤーを買いました💆🏻‍♀️💨


    ういかさんの最推しマリルちゃんと
    一緒に撮ってみました(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    美髪を目指すぞ〜


    それでは今日も
    全裸待機でおにいさまをお待ちしてますよん🌟

    攻められ好きおにいさん!

    10/5 12:37

    やぁやぁこんにちは(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    皆さま週末は
    いかがお過ごしか〜??


    ういかさん今日は
    16時からいておりまする!!

    めちゃくちゃ晴れてて
    心も体もおま♡こも
    快晴☀️🌈ですわ🤤


    はぁなんのことやら。笑笑


    お部屋争奪戦⚡️ゆえ
    お部屋埋まっちゃう前に

    事前の予約くれてたら
    喜ぶよう(т-т)💓


    ういかさん今日は
    ぐっすり(֊ω֊)眠ったから

    おま♡もまだ
    お眠り状態ね!


    おにいさまのあつぅいモノ🍌で
    突き起こしてほしい😂😂


    それでは今日も
    全裸待機でお待ちしてるよ〜😌🩷

    攻められ好きおにいさん!

    やぁやぁこんにちは(੭ˊ꒳​ˋ)੭皆さま週末はいかがお過ごしか〜??ういかさん今日は16時からいておりまする!!めちゃくちゃ晴れてて心も体もおま♡こも快晴☀️🌈ですわ🤤はぁなんのことやら。笑笑お部屋争奪戦⚡️ゆえお部屋埋まっちゃう前に事前の予約くれてたら喜ぶよう(т-т)💓ういかさん今日はぐっすり(֊ω֊)眠ったからおま♡もまだお眠り状態ね!おにいさまのあつぅいモノ🍌で突き起こしてほしい😂😂それでは今日も全裸待機でお待ちしてるよ〜😌🩷

    やぁやぁこんにちは(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    皆さま週末は
    いかがお過ごしか〜??


    ういかさん今日は
    16時からいておりまする!!

    めちゃくちゃ晴れてて
    心も体もおま♡こも
    快晴☀️🌈ですわ🤤


    はぁなんのことやら。笑笑


    お部屋争奪戦⚡️ゆえ
    お部屋埋まっちゃう前に

    事前の予約くれてたら
    喜ぶよう(т-т)💓


    ういかさん今日は
    ぐっすり(֊ω֊)眠ったから

    おま♡もまだ
    お眠り状態ね!


    おにいさまのあつぅいモノ🍌で
    突き起こしてほしい😂😂


    それでは今日も
    全裸待機でお待ちしてるよ〜😌🩷

    口ま♡こ、やばい💦

    10/4 16:32

    朝から連続のお誘い
    とーてもありがとうです(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ういかさんの性のリハビリ
    順調ね⚡️ふふふ(*´v`)


    ういかさんの
    上と下のおま♡こで
    悶絶骨抜きおにいさま
    続出で 嬉しいの💓


    あと毎度毎度
    ういかさんが脱ぎ脱ぎの時

    色白い!!!

    て言うてもらえてる😂😂


    色白に産んでくれた
    お父上に感謝ね
    (ちなみにお父上や妹子の方が
    断然もっと色白なの笑笑)


    そんなこんなで
    華金ナイトが
    近づいてまいりました


    それはすなわち
    えろてぃっくな夜を
    過ごすのが必然なんですわ

    (*`・ω・´)フン


    ういかさんも
    まぁだまだおにいさまがたを
    骨抜きにしてみたいの🥺


    お誘い全裸待機だよーう!!

    口ま♡こ、やばい💦

    朝から連続のお誘いとーてもありがとうです(੭ˊ꒳​ˋ)੭ういかさんの性のリハビリ順調ね⚡️ふふふ(*´v`)ういかさんの上と下のおま♡こで悶絶骨抜きおにいさま続出で嬉しいの💓あと毎度毎度ういかさんが脱ぎ脱ぎの時色白い!!!て言うてもらえてる😂😂色白に産んでくれたお父上に感謝ね(ちなみにお父上や妹子の方が断然もっと色白なの笑笑)そんなこんなで華金ナイトが近づいてまいりましたそれはすなわちえろてぃっくな夜を過ごすのが必然なんですわ(*`・ω・´)フンういかさんもまぁだまだおにいさまがたを骨抜きにしてみたいの🥺お誘い全裸待機だよーう!!

    朝から連続のお誘い
    とーてもありがとうです(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ういかさんの性のリハビリ
    順調ね⚡️ふふふ(*´v`)


    ういかさんの
    上と下のおま♡こで
    悶絶骨抜きおにいさま
    続出で 嬉しいの💓


    あと毎度毎度
    ういかさんが脱ぎ脱ぎの時

    色白い!!!

    て言うてもらえてる😂😂


    色白に産んでくれた
    お父上に感謝ね
    (ちなみにお父上や妹子の方が
    断然もっと色白なの笑笑)


    そんなこんなで
    華金ナイトが
    近づいてまいりました


    それはすなわち
    えろてぃっくな夜を
    過ごすのが必然なんですわ

    (*`・ω・´)フン


    ういかさんも
    まぁだまだおにいさまがたを
    骨抜きにしてみたいの🥺


    お誘い全裸待機だよーう!!

    性のリハビリさせて😆🩷✌🏻

    10/4 08:11

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ういかさん
    久々の登校🏫


    まぁまぁ空いてたから
    おま♡は どうなってることやら😂😂


    性のリハビリ
    是非お突き合いくださいまし!!


    なんか雨で じめり〜んな
    日々ね(֊ω֊)


    そんなのにも負けず
    性にも負けず

    丈夫な体を持ち
    性欲は沢山あるように

    この華金過ごしましょうね(///ω///)


    今日は スク水とブルマが
    無料でつけられるよ!!

    受付で言えば
    いいからねぇ〜☺️🩷


    ういかさんは
    どっちも好きやけど

    強いて言えば、、、


    いやどっちも好きやなぁ
    笑笑笑

    おにいさまの
    一存にお任せ( •̀ᴗ•́ )/


    ほなそういう感じで
    今日もご予約全裸待機しつつ

    やらしくお願いします😌💕

    性のリハビリさせて😆🩷✌🏻

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭ういかさん久々の登校🏫まぁまぁ空いてたからおま♡はどうなってることやら😂😂性のリハビリ是非お突き合いくださいまし!!なんか雨でじめり〜んな日々ね(֊ω֊)そんなのにも負けず性にも負けず丈夫な体を持ち性欲は沢山あるようにこの華金過ごしましょうね(///ω///)今日はスク水とブルマが無料でつけられるよ!!受付で言えばいいからねぇ〜☺️🩷ういかさんはどっちも好きやけど強いて言えば、、、いやどっちも好きやなぁ笑笑笑おにいさまの一存にお任せ(•̀ᴗ•́)/ほなそういう感じで今日もご予約全裸待機しつつやらしくお願いします😌💕

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ういかさん
    久々の登校🏫


    まぁまぁ空いてたから
    おま♡は どうなってることやら😂😂


    性のリハビリ
    是非お突き合いくださいまし!!


    なんか雨で じめり〜んな
    日々ね(֊ω֊)


    そんなのにも負けず
    性にも負けず

    丈夫な体を持ち
    性欲は沢山あるように

    この華金過ごしましょうね(///ω///)


    今日は スク水とブルマが
    無料でつけられるよ!!

    受付で言えば
    いいからねぇ〜☺️🩷


    ういかさんは
    どっちも好きやけど

    強いて言えば、、、


    いやどっちも好きやなぁ
    笑笑笑

    おにいさまの
    一存にお任せ( •̀ᴗ•́ )/


    ほなそういう感じで
    今日もご予約全裸待機しつつ

    やらしくお願いします😌💕

    ムラムラ溜めててね🍼

    10/2 20:16

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    おにいさまがたは
    いかがお過ごしか〜??


    ういかさんは最近
    女の子休暇👧🏻💗で

    ゆるゆると過ごしておりました!

    美味しいお肉を食べに行ったり
    お友達とケタケタ笑ったり
    良い買い物をしたり、、、


    美味しいお肉は食べれても
    おにいさまの美味しいおち♡ぽは
    食べれてないわけです


    はぁなにを言ってるのかと笑笑


    おほほ〜( ◜ ֊◝ )


    そんなこんなで
    明後日10/4から
    ぼちぼち登校🏫してますよん!!


    ご予約いただいてたり
    休んでる間に
    クチコミも貰ってたり、、、

    ありがとうまたきちんと
    お礼💌させてね〜!!


    あと ハロウィン用🎃🦇🕸の
    パネルもできちゃってました!

    ニャンニャンセクシー
    黒猫🐈‍⬛ちゃん!!

    どうでしょう??


    最近のプルっとした寒さを忘れるほど
    おち♡ぽもあつぅくなりませんか?


    (`▽´)ヒヒヒ


    休みすぎて
    少しテンションがおかしいようです


    日記の仕様変わってて
    なんじゃこりゃ〜となりつつ

    ご予約も相変わらず
    全裸待機で(///ω///)

    お待ちしてるよーう!!


    それではおにいさまがた
    季節の変化の風邪やらに
    お気をつけて(*´︶`*)ノ


    愛に来てくれるのを
    楽しみにしてるね😊💕︎

    ムラムラ溜めててね🍼

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭おにいさまがたはいかがお過ごしか〜??ういかさんは最近女の子休暇👧🏻💗でゆるゆると過ごしておりました!美味しいお肉を食べに行ったりお友達とケタケタ笑ったり良い買い物をしたり、、、美味しいお肉は食べれてもおにいさまの美味しいおち♡ぽは食べれてないわけですはぁなにを言ってるのかと笑笑おほほ〜(◜֊◝)そんなこんなで明後日10/4からぼちぼち登校🏫してますよん!!ご予約いただいてたり休んでる間にクチコミも貰ってたり、、、ありがとうまたきちんとお礼💌させてね〜!!あとハロウィン用🎃🦇🕸のパネルもできちゃってました!ニャンニャンセクシー黒猫🐈‍⬛ちゃん!!どうでしょう??最近のプルっとした寒さを忘れるほどおち♡ぽもあつぅくなりませんか?(`▽´)ヒヒヒ休みすぎて少しテンションがおかしいようです日記の仕様変わっててなんじゃこりゃ〜となりつつご予約も相変わらず全裸待機で(///ω///)お待ちしてるよーう!!それではおにいさまがた季節の変化の風邪やらにお気をつけて(*´︶`*)ノ愛に来てくれるのを楽しみにしてるね😊💕︎

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    おにいさまがたは
    いかがお過ごしか〜??


    ういかさんは最近
    女の子休暇👧🏻💗で

    ゆるゆると過ごしておりました!

    美味しいお肉を食べに行ったり
    お友達とケタケタ笑ったり
    良い買い物をしたり、、、


    美味しいお肉は食べれても
    おにいさまの美味しいおち♡ぽは
    食べれてないわけです


    はぁなにを言ってるのかと笑笑


    おほほ〜( ◜ ֊◝ )


    そんなこんなで
    明後日10/4から
    ぼちぼち登校🏫してますよん!!


    ご予約いただいてたり
    休んでる間に
    クチコミも貰ってたり、、、

    ありがとうまたきちんと
    お礼💌させてね〜!!


    あと ハロウィン用🎃🦇🕸の
    パネルもできちゃってました!

    ニャンニャンセクシー
    黒猫🐈‍⬛ちゃん!!

    どうでしょう??


    最近のプルっとした寒さを忘れるほど
    おち♡ぽもあつぅくなりませんか?


    (`▽´)ヒヒヒ


    休みすぎて
    少しテンションがおかしいようです


    日記の仕様変わってて
    なんじゃこりゃ〜となりつつ

    ご予約も相変わらず
    全裸待機で(///ω///)

    お待ちしてるよーう!!


    それではおにいさまがた
    季節の変化の風邪やらに
    お気をつけて(*´︶`*)ノ


    愛に来てくれるのを
    楽しみにしてるね😊💕︎

    次回出勤まで全裸待機(///ω///)

    9/24 19:57



    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    みなさま連休明け
    いかがお過ごしか〜??


    ういかさんは
    昨日 お友達の結婚式💒💍
    行ってきたよ!!


    結婚式行ったの
    人生初やってんけど

    もーーー
    感動で
    涙ちょちょ切れ(т-т)💕


    お友達の
    花嫁姿は
    反則やったね、、、


    そこから
    おいしいうま飯と
    お酒も
    たらふくたいらげまして😊


    あと何よりね!
    初結婚式でね、

    ブーケトス
    受け取っちゃった〜!!!


    ‪-` ̗ 💐 ̖ ´-‬


    嬉しすぎる😂😂

    ういかのあれこれは
    いつになるやら、、、笑笑


    みなさまおゆるりと
    お見守りくださいな笑笑


    はてさて、
    次の出勤は
    ちょっと空いてまうねんけど、、


    10/4(金)
    でございます(`・ω・´)


    ムラムラを
    10月まで溜めろとは
    言いません🍼笑


    し〇けん先生曰く
    溜めすぎよくないからねぇ〜


    程々に抜いてもろて
    10月から

    ういかのナカで
    しこたま出しに来てくれたら

    嬉しいの(///ω///)


    長々と読んでくれてありがとう!!

    またゆるりと
    更新するかもです😭


    それまで
    マイガールも
    外さないでね😂😂


    それでは
    素敵な性生活を
    お送りくださいませ!!

    次回出勤まで全裸待機(///ω///)

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭みなさま連休明けいかがお過ごしか〜??ういかさんは昨日お友達の結婚式💒💍行ってきたよ!!結婚式行ったの人生初やってんけどもーーー感動で涙ちょちょ切れ(т-т)💕お友達の花嫁姿は反則やったね、、、そこからおいしいうま飯とお酒もたらふくたいらげまして😊あと何よりね!初結婚式でね、ブーケトス受け取っちゃった〜!!!‪-`̗💐̖´-‬嬉しすぎる😂😂ういかのあれこれはいつになるやら、、、笑笑みなさまおゆるりとお見守りくださいな笑笑はてさて、次の出勤はちょっと空いてまうねんけど、、10/4(金)でございます(`・ω・´)ムラムラを10月まで溜めろとは言いません🍼笑し〇けん先生曰く溜めすぎよくないからねぇ〜程々に抜いてもろて10月からういかのナカでしこたま出しに来てくれたら嬉しいの(///ω///)長々と読んでくれてありがとう!!またゆるりと更新するかもです😭それまでマイガールも外さないでね😂😂それでは素敵な性生活をお送りくださいませ!!



    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    みなさま連休明け
    いかがお過ごしか〜??


    ういかさんは
    昨日 お友達の結婚式💒💍
    行ってきたよ!!


    結婚式行ったの
    人生初やってんけど

    もーーー
    感動で
    涙ちょちょ切れ(т-т)💕


    お友達の
    花嫁姿は
    反則やったね、、、


    そこから
    おいしいうま飯と
    お酒も
    たらふくたいらげまして😊


    あと何よりね!
    初結婚式でね、

    ブーケトス
    受け取っちゃった〜!!!


    ‪-` ̗ 💐 ̖ ´-‬


    嬉しすぎる😂😂

    ういかのあれこれは
    いつになるやら、、、笑笑


    みなさまおゆるりと
    お見守りくださいな笑笑


    はてさて、
    次の出勤は
    ちょっと空いてまうねんけど、、


    10/4(金)
    でございます(`・ω・´)


    ムラムラを
    10月まで溜めろとは
    言いません🍼笑


    し〇けん先生曰く
    溜めすぎよくないからねぇ〜


    程々に抜いてもろて
    10月から

    ういかのナカで
    しこたま出しに来てくれたら

    嬉しいの(///ω///)


    長々と読んでくれてありがとう!!

    またゆるりと
    更新するかもです😭


    それまで
    マイガールも
    外さないでね😂😂


    それでは
    素敵な性生活を
    お送りくださいませ!!

    いっぱい締め付けて💓

    9/22 07:31



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    今日おにいさまがたは
    どのように過ごすかな??


    雨風ちょぼちょぼ
    ありますね🍃🌀🍃


    ういかはそんな
    雨にも風にも負けず
    丈夫な体を持って
    性欲も多く持って

    お遊びだ〜(///ω///)💓


    今日が
    今月最後の
    登校になりますゆえ!


    しばらく
    お遊びお預けやろから
    今日もお誘い

    すこぶるお待ちしてる🥺💓


    女の子またしても多いから
    お部屋争奪戦⚡️

    埋まっちゃう前に
    ご予約をだよ〜!!


    今日も今日とて
    おにいさまがたを
    攻め攻めに骨抜きさせて💕

    いっぱい締め付けて💓

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭今日おにいさまがたはどのように過ごすかな??雨風ちょぼちょぼありますね🍃🌀🍃ういかはそんな雨にも風にも負けず丈夫な体を持って性欲も多く持ってお遊びだ〜(///ω///)💓今日が今月最後の登校になりますゆえ!しばらくお遊びお預けやろから今日もお誘いすこぶるお待ちしてる🥺💓女の子またしても多いからお部屋争奪戦⚡️埋まっちゃう前にご予約をだよ〜!!今日も今日とておにいさまがたを攻め攻めに骨抜きさせて💕



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    今日おにいさまがたは
    どのように過ごすかな??


    雨風ちょぼちょぼ
    ありますね🍃🌀🍃


    ういかはそんな
    雨にも風にも負けず
    丈夫な体を持って
    性欲も多く持って

    お遊びだ〜(///ω///)💓


    今日が
    今月最後の
    登校になりますゆえ!


    しばらく
    お遊びお預けやろから
    今日もお誘い

    すこぶるお待ちしてる🥺💓


    女の子またしても多いから
    お部屋争奪戦⚡️

    埋まっちゃう前に
    ご予約をだよ〜!!


    今日も今日とて
    おにいさまがたを
    攻め攻めに骨抜きさせて💕

    欲求に従順(֊ω֊)💓

    9/21 18:28



    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    今夜は
    どのようにお過ごしか〜??


    ういかさん今日も今日とて
    たくさんのお誘い
    とーっても感謝(ㅅ´꒳` )


    またお礼書くねぇ💌!!


    ノーパンお遊び
    スリル満点💯だわ!!


    Ⓜ️ットもベッドも
    攻め攻めで
    悶絶させちゃうのが
    好き(///ω///)


    今月あと
    今日・明日のみ
    の登校になるから

    この機会に是非
    お誘い欲しいな🥺💓


    全裸待機で
    待ってるよーう!!

    欲求に従順(֊ω֊)💓

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭今夜はどのようにお過ごしか〜??ういかさん今日も今日とてたくさんのお誘いとーっても感謝(ㅅ´꒳`)またお礼書くねぇ💌!!ノーパンお遊びスリル満点💯だわ!!Ⓜ️ットもベッドも攻め攻めで悶絶させちゃうのが好き(///ω///)今月あと今日・明日のみの登校になるからこの機会に是非お誘い欲しいな🥺💓全裸待機で待ってるよーう!!



    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    今夜は
    どのようにお過ごしか〜??


    ういかさん今日も今日とて
    たくさんのお誘い
    とーっても感謝(ㅅ´꒳` )


    またお礼書くねぇ💌!!


    ノーパンお遊び
    スリル満点💯だわ!!


    Ⓜ️ットもベッドも
    攻め攻めで
    悶絶させちゃうのが
    好き(///ω///)


    今月あと
    今日・明日のみ
    の登校になるから

    この機会に是非
    お誘い欲しいな🥺💓


    全裸待機で
    待ってるよーう!!

    桃まんじゅうみたいなお♡ぱい

    9/21 13:07



    、、、、
    やと私は思ってる🤣🤣


    ういかのおっぱいは
    よくおにいさまがたに
    褒めてもらえるんだ〜(///ω///)


    桃まんじゅうは
    白くて 頭らへんが
    ピンクっぽいやつね🤤


    中華料理屋とかいっても
    絶対食べるもんね( •̀ ̫ •́ )


    ういかの
    桃まんじゅうおっぱいも
    堪能しに来て☺️💓

    桃まんじゅうみたいなお♡ぱい

    、、、、やと私は思ってる🤣🤣ういかのおっぱいはよくおにいさまがたに褒めてもらえるんだ〜(///ω///)桃まんじゅうは白くて頭らへんがピンクっぽいやつね🤤中華料理屋とかいっても絶対食べるもんね(•̫̀•́)ういかの桃まんじゅうおっぱいも堪能しに来て☺️💓



    、、、、
    やと私は思ってる🤣🤣


    ういかのおっぱいは
    よくおにいさまがたに
    褒めてもらえるんだ〜(///ω///)


    桃まんじゅうは
    白くて 頭らへんが
    ピンクっぽいやつね🤤


    中華料理屋とかいっても
    絶対食べるもんね( •̀ ̫ •́ )


    ういかの
    桃まんじゅうおっぱいも
    堪能しに来て☺️💓

    嘘のようでホンマの話

    9/21 10:31



    ういかさん
    とんでもないことを
    してました(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    それは
    パンツを穿かず
    登校しちゃったこと、、、


    (///ω///)


    やってもーうた!
    て思ったけど

    良く考えれば

    ノーパンで
    お出迎えすれば
    ええかぁ( ◜ω◝ )

    ということに😂😂


    ということで
    今日のういかさんは
    ゲリラで
    ノーパンDay
    となっておりますm(*_ _)m


    スカートめくったら
    とんでもないことに
    なるからね(///ω///)


    お誘いもまだまだ
    待ってるよーう!!

    嘘のようでホンマの話

    ういかさんとんでもないことをしてました(੭ˊ꒳​ˋ)੭それはパンツを穿かず登校しちゃったこと、、、(///ω///)やってもーうた!て思ったけど良く考えればノーパンでお出迎えすればええかぁ(◜ω◝)ということに😂😂ということで今日のういかさんはゲリラでノーパンDayとなっておりますm(*__)mスカートめくったらとんでもないことになるからね(///ω///)お誘いもまだまだ待ってるよーう!!



    ういかさん
    とんでもないことを
    してました(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    それは
    パンツを穿かず
    登校しちゃったこと、、、


    (///ω///)


    やってもーうた!
    て思ったけど

    良く考えれば

    ノーパンで
    お出迎えすれば
    ええかぁ( ◜ω◝ )

    ということに😂😂


    ということで
    今日のういかさんは
    ゲリラで
    ノーパンDay
    となっておりますm(*_ _)m


    スカートめくったら
    とんでもないことに
    なるからね(///ω///)


    お誘いもまだまだ
    待ってるよーう!!

    激しく盛り上がって、、💓

    9/21 07:14



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    三連休のアタマ
    いかがお過ごしかな〜??


    今年の9月は
    3連休が2回あるとは🫢笑


    ういかさんは
    今日明日と
    おりますゆえ〜!!


    昨日も多くのおにいさまがたに
    お遊びのお誘いいただき
    おま♡こ潤いの日々でした🤣🩵


    今日も今日とて
    えろてぃっくに
    盛り上がりたい(///ω///)


    週末は
    ういかさんと
    とろけ合いながら
    心とカラダで繋がろうね💌


    女の子多いので
    お部屋埋まっちゃう前に
    ご予約お待ちしてる😌💓


    ほな 会えるの
    楽しみにしてるでぇ!!

    激しく盛り上がって、、💓

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭三連休のアタマいかがお過ごしかな〜??今年の9月は3連休が2回あるとは🫢笑ういかさんは今日明日とおりますゆえ〜!!昨日も多くのおにいさまがたにお遊びのお誘いいただきおま♡こ潤いの日々でした🤣🩵今日も今日とてえろてぃっくに盛り上がりたい(///ω///)週末はういかさんととろけ合いながら心とカラダで繋がろうね💌女の子多いのでお部屋埋まっちゃう前にご予約お待ちしてる😌💓ほな会えるの楽しみにしてるでぇ!!



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    三連休のアタマ
    いかがお過ごしかな〜??


    今年の9月は
    3連休が2回あるとは🫢笑


    ういかさんは
    今日明日と
    おりますゆえ〜!!


    昨日も多くのおにいさまがたに
    お遊びのお誘いいただき
    おま♡こ潤いの日々でした🤣🩵


    今日も今日とて
    えろてぃっくに
    盛り上がりたい(///ω///)


    週末は
    ういかさんと
    とろけ合いながら
    心とカラダで繋がろうね💌


    女の子多いので
    お部屋埋まっちゃう前に
    ご予約お待ちしてる😌💓


    ほな 会えるの
    楽しみにしてるでぇ!!

    9/20お礼💌

    9/20 22:16



    ♡色々飛びまわりおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    たまたまタイミングよく

    ういかを誘ってくれたよ〜!

    いろんなところ飛び回っており

    元気でうらやましいよ🤣

    ういかの色んなこと聞いてくれて

    偉いとも言うてくれてありがとう😢💓

    着衣ベッドからのⓂ️ットフルコース!

    おっぱい星人のようで

    堪能してたねぇ🤤

    キスたくさんしながらの

    攻め攻め騎乗位などで

    2回とも瞬殺しちゃった(///ω///)

    Ⓜ️ットでおち♡ち♡を焦らすことを

    覚えたよ( •̀ᴗ•́ )/笑

    東京きをつけて行けたかな?

    また遊んでね💕︎

    ♡ニーハイだいすき!おにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    顔がかわいいと来てくれたよ🤣

    ニーハイとても好きらしくて

    終始さわさわし合い❤️

    お風呂からずっと🍌ビンビンで

    そこにフ♡ラをするとたちまち

    可愛いお声が、、、(///ω///)

    騎乗位ピストンしながら抱きしめ合うのは

    やはり最強なのだわ🔥

    2回戦も行けそうやったけど時間がね💦

    次はちょい長めで2回させてね!!

    もっこすいけたかな?

    サウナたのしめたかな?

    ♡2度目の巡り合わせおにいさま♡

    運命の巡り合わせでした(2回目笑)

    こんな形でまた会えるとは!

    前は2回目がナカでなく、、、

    ということでリベンジだね〜

    今日はしっかりナカの奥まで

    届けて貰えたよ(///ω///)

    寝バックやはり最強なのだ!

    逃げられなくてさ(///ω///)🩵

    今から出張というてたね!

    わたしも頑張るからね(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ファイトだー!!!

    やはり 溜めと体調は大事なんやな〜🙃

    また遊んでね💕︎

    ♡ちょんぐおおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    ういかの言葉を上手やと褒めてくれたね🤣

    嬉しいありがとう〜!!

    1回目は 色んな体位試しながら

    まったり濃厚なモノを🍼

    濃厚なキスも欠かさずですよ( ˘ ³˘)♥︎

    2回チャレンジまたリベンジさせてね🔥

    キスマイの曲いいねいうてたんおもろい🤣

    某アイドルたちは凄いのかも?!

    また遊んでね💕︎

    ♡あれこれお試しおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    ういかの全裸待機の言葉が

    トリガーになったか?!笑笑

    あのリクエスト

    頑張ったらできるのかな?!

    また検討してみるよ🔥

    今回は色々暴発やったけど

    次はナカでまたリベンジさせてや( •̀ᴗ•́ )/

    ういかのおくちを

    存分に堪能して貰えて

    嬉しいよォ(///ω///)

    途中曲の話なって

    むしろあんなに通じるんがおもろかった笑

    博識なおにいさまであった!

    また遊んでね💕︎

    9/20お礼💌

    ♡色々飛びまわりおにいさま♡ご予約ありがとう💕たまたまタイミングよくういかを誘ってくれたよ〜!いろんなところ飛び回っており元気でうらやましいよ🤣ういかの色んなこと聞いてくれて偉いとも言うてくれてありがとう😢💓着衣ベッドからのⓂ️ットフルコース!おっぱい星人のようで堪能してたねぇ🤤キスたくさんしながらの攻め攻め騎乗位などで2回とも瞬殺しちゃった(///ω///)Ⓜ️ットでおち♡ち♡を焦らすことを覚えたよ(•̀ᴗ•́)/笑東京きをつけて行けたかな?また遊んでね💕︎♡ニーハイだいすき!おにいさま♡ご予約ありがとう💕顔がかわいいと来てくれたよ🤣ニーハイとても好きらしくて終始さわさわし合い❤️お風呂からずっと🍌ビンビンでそこにフ♡ラをするとたちまち可愛いお声が、、、(///ω///)騎乗位ピストンしながら抱きしめ合うのはやはり最強なのだわ🔥2回戦も行けそうやったけど時間がね💦次はちょい長めで2回させてね!!もっこすいけたかな?サウナたのしめたかな?♡2度目の巡り合わせおにいさま♡運命の巡り合わせでした(2回目笑)こんな形でまた会えるとは!前は2回目がナカでなく、、、ということでリベンジだね〜今日はしっかりナカの奥まで届けて貰えたよ(///ω///)寝バックやはり最強なのだ!逃げられなくてさ(///ω///)🩵今から出張というてたね!わたしも頑張るからね(੭ˊ꒳​ˋ)੭ファイトだー!!!やはり溜めと体調は大事なんやな〜🙃また遊んでね💕︎♡ちょんぐおおにいさま♡ご予約ありがとう💕ういかの言葉を上手やと褒めてくれたね🤣嬉しいありがとう〜!!1回目は色んな体位試しながらまったり濃厚なモノを🍼濃厚なキスも欠かさずですよ(˘³˘)♥︎2回チャレンジまたリベンジさせてね🔥キスマイの曲いいねいうてたんおもろい🤣某アイドルたちは凄いのかも?!また遊んでね💕︎♡あれこれお試しおにいさま♡ご予約ありがとう💕ういかの全裸待機の言葉がトリガーになったか?!笑笑あのリクエスト頑張ったらできるのかな?!また検討してみるよ🔥今回は色々暴発やったけど次はナカでまたリベンジさせてや(•̀ᴗ•́)/ういかのおくちを存分に堪能して貰えて嬉しいよォ(///ω///)途中曲の話なってむしろあんなに通じるんがおもろかった笑博識なおにいさまであった!また遊んでね💕︎



    ♡色々飛びまわりおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    たまたまタイミングよく

    ういかを誘ってくれたよ〜!

    いろんなところ飛び回っており

    元気でうらやましいよ🤣

    ういかの色んなこと聞いてくれて

    偉いとも言うてくれてありがとう😢💓

    着衣ベッドからのⓂ️ットフルコース!

    おっぱい星人のようで

    堪能してたねぇ🤤

    キスたくさんしながらの

    攻め攻め騎乗位などで

    2回とも瞬殺しちゃった(///ω///)

    Ⓜ️ットでおち♡ち♡を焦らすことを

    覚えたよ( •̀ᴗ•́ )/笑

    東京きをつけて行けたかな?

    また遊んでね💕︎

    ♡ニーハイだいすき!おにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    顔がかわいいと来てくれたよ🤣

    ニーハイとても好きらしくて

    終始さわさわし合い❤️

    お風呂からずっと🍌ビンビンで

    そこにフ♡ラをするとたちまち

    可愛いお声が、、、(///ω///)

    騎乗位ピストンしながら抱きしめ合うのは

    やはり最強なのだわ🔥

    2回戦も行けそうやったけど時間がね💦

    次はちょい長めで2回させてね!!

    もっこすいけたかな?

    サウナたのしめたかな?

    ♡2度目の巡り合わせおにいさま♡

    運命の巡り合わせでした(2回目笑)

    こんな形でまた会えるとは!

    前は2回目がナカでなく、、、

    ということでリベンジだね〜

    今日はしっかりナカの奥まで

    届けて貰えたよ(///ω///)

    寝バックやはり最強なのだ!

    逃げられなくてさ(///ω///)🩵

    今から出張というてたね!

    わたしも頑張るからね(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ファイトだー!!!

    やはり 溜めと体調は大事なんやな〜🙃

    また遊んでね💕︎

    ♡ちょんぐおおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    ういかの言葉を上手やと褒めてくれたね🤣

    嬉しいありがとう〜!!

    1回目は 色んな体位試しながら

    まったり濃厚なモノを🍼

    濃厚なキスも欠かさずですよ( ˘ ³˘)♥︎

    2回チャレンジまたリベンジさせてね🔥

    キスマイの曲いいねいうてたんおもろい🤣

    某アイドルたちは凄いのかも?!

    また遊んでね💕︎

    ♡あれこれお試しおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    ういかの全裸待機の言葉が

    トリガーになったか?!笑笑

    あのリクエスト

    頑張ったらできるのかな?!

    また検討してみるよ🔥

    今回は色々暴発やったけど

    次はナカでまたリベンジさせてや( •̀ᴗ•́ )/

    ういかのおくちを

    存分に堪能して貰えて

    嬉しいよォ(///ω///)

    途中曲の話なって

    むしろあんなに通じるんがおもろかった笑

    博識なおにいさまであった!

    また遊んでね💕︎

    濃厚0mm🍼❤️

    9/20 19:32



    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    華金ナイト
    始まったねぇ〜!!
    いかがお過ごしかな??


    ういかさんは
    撮影📸やら
    お誘い💕やらで

    今日も楽しく
    えろてぃっくな日やった😌💓


    撮影の方も
    いつもと違う ういかを
    満喫できるかも🙊?


    今夜もまだ🈳枠あるから
    最後までハッスル💓
    させてね🥺??


    今日も今日とて
    全力攻め攻めだ(///ω///)


    明日明後日も
    引き続きご予約
    全裸待機してるよーう✌🏻

    濃厚0mm🍼❤️

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭華金ナイト始まったねぇ〜!!いかがお過ごしかな??ういかさんは撮影📸やらお誘い💕やらで今日も楽しくえろてぃっくな日やった😌💓撮影の方もいつもと違うういかを満喫できるかも🙊?今夜もまだ🈳枠あるから最後までハッスル💓させてね🥺??今日も今日とて全力攻め攻めだ(///ω///)明日明後日も引き続きご予約全裸待機してるよーう✌🏻



    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    華金ナイト
    始まったねぇ〜!!
    いかがお過ごしかな??


    ういかさんは
    撮影📸やら
    お誘い💕やらで

    今日も楽しく
    えろてぃっくな日やった😌💓


    撮影の方も
    いつもと違う ういかを
    満喫できるかも🙊?


    今夜もまだ🈳枠あるから
    最後までハッスル💓
    させてね🥺??


    今日も今日とて
    全力攻め攻めだ(///ω///)


    明日明後日も
    引き続きご予約
    全裸待機してるよーう✌🏻

    あらゆるういかを満喫?!ありがと💓

    9/20 18:58



    クチコミいただいたよ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ういかの特徴を
    ズバリで書いてくれて
    嬉しいです😉💕


    お話大好きやから
    ついつい話しすぎてないか
    心配なることもあるけども💦


    ういかのお喋りと
    攻め攻めを
    満喫してくれて
    嬉しい(т-т)♥️


    その日の活力に
    なれましたでしょうか☺️


    改めて
    クチコミありがとう!
    また遊んでね💕︎

    あらゆるういかを満喫?!ありがと💓

    クチコミいただいたよ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭ういかの特徴をズバリで書いてくれて嬉しいです😉💕お話大好きやからついつい話しすぎてないか心配なることもあるけども💦ういかのお喋りと攻め攻めを満喫してくれて嬉しい(т-т)♥️その日の活力になれましたでしょうか☺️改めてクチコミありがとう!また遊んでね💕︎



    クチコミいただいたよ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ういかの特徴を
    ズバリで書いてくれて
    嬉しいです😉💕


    お話大好きやから
    ついつい話しすぎてないか
    心配なることもあるけども💦


    ういかのお喋りと
    攻め攻めを
    満喫してくれて
    嬉しい(т-т)♥️


    その日の活力に
    なれましたでしょうか☺️


    改めて
    クチコミありがとう!
    また遊んでね💕︎

    ナマであればある程いいねん💓

    9/20 17:11



    ういかさんは昨日
    おやすみもろてました(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ネイルやら美容院💅💇‍♀️
    おともだちと
    おいしいごはん🍽や
    お買い物🛍✨️


    めちゃ満喫でした(///ω///)


    その中でも
    写真のコレ!!!


    ういかは
    ステーキ食べる時も
    限りなくレアが好き😉💕


    お肉も魚も
    ナマであればあるほど
    美味しいねん🤤


    おにいさまのアレ🍌も
    ナマでくれたら
    幸いなのだ😌💓


    もちろん
    0.01mmの壁つきも
    ういかは受け止めるよ🍼


    夜もまだまだこれから〜
    今晩そして
    明日明後日(なぜかまだ少ない😭)
    ご予約待ってるよ〜う!!

    ナマであればある程いいねん💓

    ういかさんは昨日おやすみもろてました(੭ˊ꒳​ˋ)੭ネイルやら美容院💅💇‍♀️おともだちとおいしいごはん🍽やお買い物🛍✨️めちゃ満喫でした(///ω///)その中でも写真のコレ!!!ういかはステーキ食べる時も限りなくレアが好き😉💕お肉も魚もナマであればあるほど美味しいねん🤤おにいさまのアレ🍌もナマでくれたら幸いなのだ😌💓もちろん0.01mmの壁つきもういかは受け止めるよ🍼夜もまだまだこれから〜今晩そして明日明後日(なぜかまだ少ない😭)ご予約待ってるよ〜う!!



    ういかさんは昨日
    おやすみもろてました(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ネイルやら美容院💅💇‍♀️
    おともだちと
    おいしいごはん🍽や
    お買い物🛍✨️


    めちゃ満喫でした(///ω///)


    その中でも
    写真のコレ!!!


    ういかは
    ステーキ食べる時も
    限りなくレアが好き😉💕


    お肉も魚も
    ナマであればあるほど
    美味しいねん🤤


    おにいさまのアレ🍌も
    ナマでくれたら
    幸いなのだ😌💓


    もちろん
    0.01mmの壁つきも
    ういかは受け止めるよ🍼


    夜もまだまだこれから〜
    今晩そして
    明日明後日(なぜかまだ少ない😭)
    ご予約待ってるよ〜う!!

    これは○○しちゃうでしょ💓

    9/20 12:28



    午前お遊びいただいた
    おにいさまありがとねぇ!!

    朝から幸先良い
    一日になりそうや😉✌🏻💓


    はてさて、
    その後はういかさん
    撮影📸しておりました!


    なんの撮影かは
    ゆるぅりと全裸待機して
    待っててね🥺


    今日も今日とて
    たくさんのお誘い
    ありがとう〜(///ω///)


    華金も
    えろてぃっくに
    盛り上がれたらと
    思うよ!!


    明日明後日もおりますゆえ
    そちらのご予約も
    全裸待機しております😘


    今日はスク水とブルマが
    無料でつけれる日!

    ういかさんこれらが
    ほんますきやから
    是非お得につけるべし😌

    これは○○しちゃうでしょ💓

    午前お遊びいただいたおにいさまありがとねぇ!!朝から幸先良い一日になりそうや😉✌🏻💓はてさて、その後はういかさん撮影📸しておりました!なんの撮影かはゆるぅりと全裸待機して待っててね🥺今日も今日とてたくさんのお誘いありがとう〜(///ω///)華金もえろてぃっくに盛り上がれたらと思うよ!!明日明後日もおりますゆえそちらのご予約も全裸待機しております😘今日はスク水とブルマが無料でつけれる日!ういかさんこれらがほんますきやから是非お得につけるべし😌



    午前お遊びいただいた
    おにいさまありがとねぇ!!

    朝から幸先良い
    一日になりそうや😉✌🏻💓


    はてさて、
    その後はういかさん
    撮影📸しておりました!


    なんの撮影かは
    ゆるぅりと全裸待機して
    待っててね🥺


    今日も今日とて
    たくさんのお誘い
    ありがとう〜(///ω///)


    華金も
    えろてぃっくに
    盛り上がれたらと
    思うよ!!


    明日明後日もおりますゆえ
    そちらのご予約も
    全裸待機しております😘


    今日はスク水とブルマが
    無料でつけれる日!

    ういかさんこれらが
    ほんますきやから
    是非お得につけるべし😌

    9/18お礼💌

    9/20 10:30



    ♡ジョジョのおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    唯一ういかが休んじゃった日

    事前予約してくれてて、、、

    またきてくれてありがとう😭💕

    今回はベッドでまったり😉

    ういかの体は すべすべだ〜と

    堪能してたね(///ω///)

    どうやらハリがあるらしい笑

    日記もめっちゃ読んでくれてた!

    ジョジョとかバクマンとかの

    漫画でもりあがったねぇ!!

    キスをたくさんしながら

    乳♡責めとフ♡ラで悶絶してたね🤤

    ういかとのお遊びの後

    これから仕事!と言うてたね:( ˙꒳​˙ ):

    活力にしてがんばれたかな??

    バックできなかったからまた次ね😝💕

    ちいかわプレゼントもありがとう!

    また遊んでね💕︎

    ♡おともだちとお楽しみおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕

    こんな喋るとか元気やと思わんくて

    びっくしたらしい🫢笑

    攻め攻めが好きらしく

    珍しく電マで攻めてもらった(///ω///)

    賢者あってすみません、、、ヒヒヒ

    そこからはういかのお返しね( •̀ ̫ •́ )

    乳♡だけでたちまちやばくビンビンでね、

    フ♡ラもほめてくれたねぇ(///ω///)

    最初はおくちでたっぷり🍼

    2回目もやろうとしたけど

    コンディションわるく、、

    次はあのナカで2回いこうね!

    おともだちとたのしんでくれたかな?

    また遊んでね💕︎

    ♡広島から神戸おにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    攻め攻めされてるだけで

    しあわせらしい(///ω///)

    ういかのフ♡ラは 気持ちよすぎて

    とめられた(´・_・`)笑笑

    Ⓜ️ットからのベッドで満喫だ〜

    Ⓜ️ットのぬるぬる騎乗位、

    ベッドの杭打ち騎乗位で

    どちらもういかの攻め攻めで

    楽しんでくれたかな(///ω///)

    神戸は楽しめたかな?

    やはり神戸牛たべたのかな😋

    もみじ饅頭たべたいういかさんでした!

    また遊んでね💕︎

    ♡試みの着衣おにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    ういかさんつい失念で

    盛り上がったままナカへ、、

    と思ったら あれ!着衣は!と!!

    ごめんなさいついついだ〜💦

    制服イソイソと

    下着なんかもうポイポイとで

    制服まとって めちゃくちゃセッ♡♡

    してしまいました(///ω///)

    あの背徳感はういかも好きなんや〜

    また遊んでね💕︎

    9/18お礼💌

    ♡ジョジョのおにいさま♡ご予約ありがとう💕唯一ういかが休んじゃった日事前予約してくれてて、、、またきてくれてありがとう😭💕今回はベッドでまったり😉ういかの体はすべすべだ〜と堪能してたね(///ω///)どうやらハリがあるらしい笑日記もめっちゃ読んでくれてた!ジョジョとかバクマンとかの漫画でもりあがったねぇ!!キスをたくさんしながら乳♡責めとフ♡ラで悶絶してたね🤤ういかとのお遊びの後これから仕事!と言うてたね:(˙꒳​˙):活力にしてがんばれたかな??バックできなかったからまた次ね😝💕ちいかわプレゼントもありがとう!また遊んでね💕︎♡おともだちとお楽しみおにいさま♡来店指名ありがとう💕こんな喋るとか元気やと思わんくてびっくしたらしい🫢笑攻め攻めが好きらしく珍しく電マで攻めてもらった(///ω///)賢者あってすみません、、、ヒヒヒそこからはういかのお返しね(•̫̀•́)乳♡だけでたちまちやばくビンビンでね、フ♡ラもほめてくれたねぇ(///ω///)最初はおくちでたっぷり🍼2回目もやろうとしたけどコンディションわるく、、次はあのナカで2回いこうね!おともだちとたのしんでくれたかな?また遊んでね💕︎♡広島から神戸おにいさま♡ご予約ありがとう💕攻め攻めされてるだけでしあわせらしい(///ω///)ういかのフ♡ラは気持ちよすぎてとめられた(´・_・`)笑笑Ⓜ️ットからのベッドで満喫だ〜Ⓜ️ットのぬるぬる騎乗位、ベッドの杭打ち騎乗位でどちらもういかの攻め攻めで楽しんでくれたかな(///ω///)神戸は楽しめたかな?やはり神戸牛たべたのかな😋もみじ饅頭たべたいういかさんでした!また遊んでね💕︎♡試みの着衣おにいさま♡ご予約ありがとう💕ういかさんつい失念で盛り上がったままナカへ、、と思ったらあれ!着衣は!と!!ごめんなさいついついだ〜💦制服イソイソと下着なんかもうポイポイとで制服まとってめちゃくちゃセッ♡♡してしまいました(///ω///)あの背徳感はういかも好きなんや〜また遊んでね💕︎



    ♡ジョジョのおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    唯一ういかが休んじゃった日

    事前予約してくれてて、、、

    またきてくれてありがとう😭💕

    今回はベッドでまったり😉

    ういかの体は すべすべだ〜と

    堪能してたね(///ω///)

    どうやらハリがあるらしい笑

    日記もめっちゃ読んでくれてた!

    ジョジョとかバクマンとかの

    漫画でもりあがったねぇ!!

    キスをたくさんしながら

    乳♡責めとフ♡ラで悶絶してたね🤤

    ういかとのお遊びの後

    これから仕事!と言うてたね:( ˙꒳​˙ ):

    活力にしてがんばれたかな??

    バックできなかったからまた次ね😝💕

    ちいかわプレゼントもありがとう!

    また遊んでね💕︎

    ♡おともだちとお楽しみおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕

    こんな喋るとか元気やと思わんくて

    びっくしたらしい🫢笑

    攻め攻めが好きらしく

    珍しく電マで攻めてもらった(///ω///)

    賢者あってすみません、、、ヒヒヒ

    そこからはういかのお返しね( •̀ ̫ •́ )

    乳♡だけでたちまちやばくビンビンでね、

    フ♡ラもほめてくれたねぇ(///ω///)

    最初はおくちでたっぷり🍼

    2回目もやろうとしたけど

    コンディションわるく、、

    次はあのナカで2回いこうね!

    おともだちとたのしんでくれたかな?

    また遊んでね💕︎

    ♡広島から神戸おにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    攻め攻めされてるだけで

    しあわせらしい(///ω///)

    ういかのフ♡ラは 気持ちよすぎて

    とめられた(´・_・`)笑笑

    Ⓜ️ットからのベッドで満喫だ〜

    Ⓜ️ットのぬるぬる騎乗位、

    ベッドの杭打ち騎乗位で

    どちらもういかの攻め攻めで

    楽しんでくれたかな(///ω///)

    神戸は楽しめたかな?

    やはり神戸牛たべたのかな😋

    もみじ饅頭たべたいういかさんでした!

    また遊んでね💕︎

    ♡試みの着衣おにいさま♡

    ご予約ありがとう💕

    ういかさんつい失念で

    盛り上がったままナカへ、、

    と思ったら あれ!着衣は!と!!

    ごめんなさいついついだ〜💦

    制服イソイソと

    下着なんかもうポイポイとで

    制服まとって めちゃくちゃセッ♡♡

    してしまいました(///ω///)

    あの背徳感はういかも好きなんや〜

    また遊んでね💕︎

    キュッとびっくり㊙️

    9/20 08:45



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    華金のおにいさまがた
    いかがお過ごしか〜??


    ういかさんは
    昨日すっかり休まりまして

    完全元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    昨日は
    ネイルやら美容院やらで
    自分をきゅるるんとしたり
    おいしいごはんいっぱい食べたり🤤


    休んでるようで
    朝から晩まで
    色々してましたな、、、


    そんなこんなで
    活力も精力もつけて

    今日からまた
    元気に
    えろてぃっくお遊び(///ω///)


    ご予約も多くいただき
    ありがとねぇ!!
    めいっぱい楽しもうねえ🥰💕


    フレッシュういかさんと
    えろてぃっくに
    盛り上がろう😉✌🏻💓


    ほなそれでは
    引き続きお誘い
    全裸待機ね(///ω///)

    キュッとびっくり㊙️

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭華金のおにいさまがたいかがお過ごしか〜??ういかさんは昨日すっかり休まりまして完全元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日はネイルやら美容院やらで自分をきゅるるんとしたりおいしいごはんいっぱい食べたり🤤休んでるようで朝から晩まで色々してましたな、、、そんなこんなで活力も精力もつけて今日からまた元気にえろてぃっくお遊び(///ω///)ご予約も多くいただきありがとねぇ!!めいっぱい楽しもうねえ🥰💕フレッシュういかさんとえろてぃっくに盛り上がろう😉✌🏻💓ほなそれでは引き続きお誘い全裸待機ね(///ω///)



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    華金のおにいさまがた
    いかがお過ごしか〜??


    ういかさんは
    昨日すっかり休まりまして

    完全元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    昨日は
    ネイルやら美容院やらで
    自分をきゅるるんとしたり
    おいしいごはんいっぱい食べたり🤤


    休んでるようで
    朝から晩まで
    色々してましたな、、、


    そんなこんなで
    活力も精力もつけて

    今日からまた
    元気に
    えろてぃっくお遊び(///ω///)


    ご予約も多くいただき
    ありがとねぇ!!
    めいっぱい楽しもうねえ🥰💕


    フレッシュういかさんと
    えろてぃっくに
    盛り上がろう😉✌🏻💓


    ほなそれでは
    引き続きお誘い
    全裸待機ね(///ω///)