This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プレミアム
    PREMIUM

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    刺激的な夜にシタイ🌃💕

    7/25 20:16



    夜はまだまだこれから(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ういかと
    あんなことこんなこと
    あつぅく盛り上がろう😉💕


    今日も今日とて
    おにいさまがたを
    骨抜きにさせてね(т-т)💕


    ういかもいつか
    骨抜きにされる日が
    来るのやろうか、、、


    🌰🌰🌰🌰🌰


    (`▽´)ヒヒヒ


    待ってるね(❁´ω`❁)

    刺激的な夜にシタイ🌃💕

    夜はまだまだこれから(੭ˊ꒳​ˋ)੭ういかとあんなことこんなことあつぅく盛り上がろう😉💕今日も今日とておにいさまがたを骨抜きにさせてね(т-т)💕ういかもいつか骨抜きにされる日が来るのやろうか、、、🌰🌰🌰🌰🌰(`▽´)ヒヒヒ待ってるね(❁´ω`❁)



    夜はまだまだこれから(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ういかと
    あんなことこんなこと
    あつぅく盛り上がろう😉💕


    今日も今日とて
    おにいさまがたを
    骨抜きにさせてね(т-т)💕


    ういかもいつか
    骨抜きにされる日が
    来るのやろうか、、、


    🌰🌰🌰🌰🌰


    (`▽´)ヒヒヒ


    待ってるね(❁´ω`❁)

    7/25お礼💌②

    7/25 18:35



    ♡秘書的なおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    久々のこのようなお店やったらしく
    今日これからのお仕事への
    活力に!と
    ういかを選んでくれた(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    特殊なシチュが好きで
    思わず大盛り上がり😂
    AVの見すぎや〜笑笑
    こちらのおにいさまも
    ういかのトロトロなナカで
    いつもよりたちまち早く
    果ててしまわれた模様!!
    ういかとのお遊びは
    ある意味注意がいるわね😉💗
    また遊んでね💕︎



    ♡金を売ろうよおにいさま♡

    運命の巡り合わせでした💕
    独特な物言いで
    ういかと似たようなものを
    感じました(֊ω֊)
    80分折角やからと
    やれるだけやろう🔥と
    思わず盛り上がりまくり😆
    ういかのおくちで
    悶絶しそうになってたぞ😂💕
    ういかさんはあと
    まじめな話も 好きなんですね〜!
    また色々聞かせてくれよな!
    また遊んでね💕︎

    7/25お礼💌②

    ♡秘書的なおにいさま♡ご予約ありがとう💕久々のこのようなお店やったらしく今日これからのお仕事への活力に!とういかを選んでくれた(੭ˊ꒳​ˋ)੭特殊なシチュが好きで思わず大盛り上がり😂AVの見すぎや〜笑笑こちらのおにいさまもういかのトロトロなナカでいつもよりたちまち早く果ててしまわれた模様!!ういかとのお遊びはある意味注意がいるわね😉💗また遊んでね💕︎♡金を売ろうよおにいさま♡運命の巡り合わせでした💕独特な物言いでういかと似たようなものを感じました(֊ω֊)80分折角やからとやれるだけやろう🔥と思わず盛り上がりまくり😆ういかのおくちで悶絶しそうになってたぞ😂💕ういかさんはあとまじめな話も好きなんですね〜!また色々聞かせてくれよな!また遊んでね💕︎



    ♡秘書的なおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    久々のこのようなお店やったらしく
    今日これからのお仕事への
    活力に!と
    ういかを選んでくれた(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    特殊なシチュが好きで
    思わず大盛り上がり😂
    AVの見すぎや〜笑笑
    こちらのおにいさまも
    ういかのトロトロなナカで
    いつもよりたちまち早く
    果ててしまわれた模様!!
    ういかとのお遊びは
    ある意味注意がいるわね😉💗
    また遊んでね💕︎



    ♡金を売ろうよおにいさま♡

    運命の巡り合わせでした💕
    独特な物言いで
    ういかと似たようなものを
    感じました(֊ω֊)
    80分折角やからと
    やれるだけやろう🔥と
    思わず盛り上がりまくり😆
    ういかのおくちで
    悶絶しそうになってたぞ😂💕
    ういかさんはあと
    まじめな話も 好きなんですね〜!
    また色々聞かせてくれよな!
    また遊んでね💕︎

    電気が走るフ〇ラ⚡️

    7/25 18:04



    これ、前に
    おにいさまから
    実際言われた言葉😂😂


    最近 ういかのフ○ラ目的で
    遊びに来てくれる
    おにいさまが
    続出なんや〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭💋💕


    写メ日記で
    ほうほうどのようか?
    と気になって
    実際確かめに来る😂😂


    しかし それ以上の期待を超える
    ういかのこのテクで
    おにいさまたちは
    悶絶しちゃうの🈂️🤣


    ベロが3つあるような
    とか
    一生されていたい
    とか
    とにかく叫んじゃう!
    とか

    色んなお褒めの言葉を
    いただくの(//∇//)


    俺はフ○ラが
    好きなんや!!!
    と豪語するおにいさまがた、

    ういかのお口ま○こ
    ご賞味あれ❤️\^3^\


    今日の夜もこれから!!
    お仕事お疲れ様なおにいさまも
    お休みのおにいさまも
    ういかで発散しに
    いらしてね(///∇///)

    プレ即割も
    つかっておくれ〜♡

    電気が走るフ〇ラ⚡️

    これ、前におにいさまから実際言われた言葉😂😂最近ういかのフ○ラ目的で遊びに来てくれるおにいさまが続出なんや〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭💋💕写メ日記でほうほうどのようか?と気になって実際確かめに来る😂😂しかしそれ以上の期待を超えるういかのこのテクでおにいさまたちは悶絶しちゃうの🈂️🤣ベロが3つあるようなとか一生されていたいとかとにかく叫んじゃう!とか色んなお褒めの言葉をいただくの(//∇//)俺はフ○ラが好きなんや!!!と豪語するおにいさまがた、ういかのお口ま○こご賞味あれ❤️\^3^\今日の夜もこれから!!お仕事お疲れ様なおにいさまもお休みのおにいさまもういかで発散しにいらしてね(///∇///)プレ即割もつかっておくれ〜♡



    これ、前に
    おにいさまから
    実際言われた言葉😂😂


    最近 ういかのフ○ラ目的で
    遊びに来てくれる
    おにいさまが
    続出なんや〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭💋💕


    写メ日記で
    ほうほうどのようか?
    と気になって
    実際確かめに来る😂😂


    しかし それ以上の期待を超える
    ういかのこのテクで
    おにいさまたちは
    悶絶しちゃうの🈂️🤣


    ベロが3つあるような
    とか
    一生されていたい
    とか
    とにかく叫んじゃう!
    とか

    色んなお褒めの言葉を
    いただくの(//∇//)


    俺はフ○ラが
    好きなんや!!!
    と豪語するおにいさまがた、

    ういかのお口ま○こ
    ご賞味あれ❤️\^3^\


    今日の夜もこれから!!
    お仕事お疲れ様なおにいさまも
    お休みのおにいさまも
    ういかで発散しに
    いらしてね(///∇///)

    プレ即割も
    つかっておくれ〜♡

    7/25お礼💌①

    7/25 16:17



    ♡ゴールドなおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    お名前が可愛くてつい😂
    私が来たばっかで
    汗ダラリンなところ
    おにいさまは すずしぃく
    されていて
    さらに恥ずかしくなった(///∇///)
    その後は ういかの
    攻め攻めのプレイで
    挽回したよ⚡️
    なんか最近フ〇ラが
    楽しくて楽しくて
    ついついやっちゃうんやけど
    お口で危うく
    イかせそうになるとこやった💦笑
    次は お口でもいってみる?😉💗
    また遊んでね💕︎



    ♡西宮のおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    まさかの来店で120分で
    びっくりしちゃったけど
    めーっちゃあっという間やったな!!
    お互いのこと はなしはなし
    しつつ、キスたっぷりで
    えっちぃことも沢山(///∇///)
    正常位はお顔も見れるし
    キスもできるから
    さーいこう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕
    素敵な出会いがあるよう
    せつにねがうぞ!!!
    また遊んでね💕︎

    7/25お礼💌①

    ♡ゴールドなおにいさま♡ご予約ありがとう💕お名前が可愛くてつい😂私が来たばっかで汗ダラリンなところおにいさまはすずしぃくされていてさらに恥ずかしくなった(///∇///)その後はういかの攻め攻めのプレイで挽回したよ⚡️なんか最近フ〇ラが楽しくて楽しくてついついやっちゃうんやけどお口で危うくイかせそうになるとこやった💦笑次はお口でもいってみる?😉💗また遊んでね💕︎♡西宮のおにいさま♡来店指名ありがとう💕まさかの来店で120分でびっくりしちゃったけどめーっちゃあっという間やったな!!お互いのことはなしはなししつつ、キスたっぷりでえっちぃことも沢山(///∇///)正常位はお顔も見れるしキスもできるからさーいこう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕素敵な出会いがあるようせつにねがうぞ!!!また遊んでね💕︎



    ♡ゴールドなおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    お名前が可愛くてつい😂
    私が来たばっかで
    汗ダラリンなところ
    おにいさまは すずしぃく
    されていて
    さらに恥ずかしくなった(///∇///)
    その後は ういかの
    攻め攻めのプレイで
    挽回したよ⚡️
    なんか最近フ〇ラが
    楽しくて楽しくて
    ついついやっちゃうんやけど
    お口で危うく
    イかせそうになるとこやった💦笑
    次は お口でもいってみる?😉💗
    また遊んでね💕︎



    ♡西宮のおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    まさかの来店で120分で
    びっくりしちゃったけど
    めーっちゃあっという間やったな!!
    お互いのこと はなしはなし
    しつつ、キスたっぷりで
    えっちぃことも沢山(///∇///)
    正常位はお顔も見れるし
    キスもできるから
    さーいこう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕
    素敵な出会いがあるよう
    せつにねがうぞ!!!
    また遊んでね💕︎

    身体は正直ですよね✌🏻

    7/25 13:25



    スタート枠から
    今まで遊んでくれた
    おにいさまがた
    ありがとう〜!(´▽`)

    またお礼書くねぇ💌


    今日ってそういや
    天神祭なんやねぇ🎇


    それ忘れて
    呑気におにいさまたちと
    あんなことこんなこと
    えっちぃことを(///∇///)


    天神祭の前でも後でも
    もちろんいかない
    おにいさまも!!

    ういかに愛に来てくれたら
    嬉しいなっ♥️


    全裸で出迎え
    しちゃうんやからっ
    (アウト🙃🙃🙃)



    ういかの最近
    よく褒めてもらえる
    おしりも載せちゃうっ


    このもちもちおしり🍑で
    枕するも良し
    吸うも良し(?!)
    堪能しにおいでよ🥰


    引き続き
    待ってるぞーう(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    身体は正直ですよね✌🏻

    スタート枠から今まで遊んでくれたおにいさまがたありがとう〜!(´▽`)またお礼書くねぇ💌今日ってそういや天神祭なんやねぇ🎇それ忘れて呑気におにいさまたちとあんなことこんなことえっちぃことを(///∇///)天神祭の前でも後でももちろんいかないおにいさまも!!ういかに愛に来てくれたら嬉しいなっ♥️全裸で出迎えしちゃうんやからっ(アウト🙃🙃🙃)ういかの最近よく褒めてもらえるおしりも載せちゃうっこのもちもちおしり🍑で枕するも良し吸うも良し(?!)堪能しにおいでよ🥰引き続き待ってるぞーう(੭ˊ꒳​ˋ)੭



    スタート枠から
    今まで遊んでくれた
    おにいさまがた
    ありがとう〜!(´▽`)

    またお礼書くねぇ💌


    今日ってそういや
    天神祭なんやねぇ🎇


    それ忘れて
    呑気におにいさまたちと
    あんなことこんなこと
    えっちぃことを(///∇///)


    天神祭の前でも後でも
    もちろんいかない
    おにいさまも!!

    ういかに愛に来てくれたら
    嬉しいなっ♥️


    全裸で出迎え
    しちゃうんやからっ
    (アウト🙃🙃🙃)



    ういかの最近
    よく褒めてもらえる
    おしりも載せちゃうっ


    このもちもちおしり🍑で
    枕するも良し
    吸うも良し(?!)
    堪能しにおいでよ🥰


    引き続き
    待ってるぞーう(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    たっぷりねっとり濃厚な🍼

    7/25 08:16



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    今日は木曜日〜
    明日頑張れば
    いい感じ!!
    な日やな✌🏻


    今日もいてるよ〜
    スタート枠もご予約
    ありがとうねぇ(т-т)
    めいっぱい楽しもう☺️💕


    今日の木曜日は
    即姫割というのがあるよ!

    即姫の状態で
    来店30分前に予約すれば
    お得に遊べるというわけ!!

    ただ、それを狙いすぎて
    好きな時間に
    ういかと遊べなかった(т-т)
    ておにいさまも前いてたから
    そこらへんの塩梅
    難しいよね💦(^_^;)


    今日明日への活力に
    ういかとの濃厚セッ〇〇は
    いかがでしょうか(///∇///)


    今日も今日とて
    全裸待機で
    お待ちしてます🌟

    たっぷりねっとり濃厚な🍼

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭今日は木曜日〜明日頑張ればいい感じ!!な日やな✌🏻今日もいてるよ〜スタート枠もご予約ありがとうねぇ(т-т)めいっぱい楽しもう☺️💕今日の木曜日は即姫割というのがあるよ!即姫の状態で来店30分前に予約すればお得に遊べるというわけ!!ただ、それを狙いすぎて好きな時間にういかと遊べなかった(т-т)ておにいさまも前いてたからそこらへんの塩梅難しいよね💦(^_^;)今日明日への活力にういかとの濃厚セッ〇〇はいかがでしょうか(///∇///)今日も今日とて全裸待機でお待ちしてます🌟



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    今日は木曜日〜
    明日頑張れば
    いい感じ!!
    な日やな✌🏻


    今日もいてるよ〜
    スタート枠もご予約
    ありがとうねぇ(т-т)
    めいっぱい楽しもう☺️💕


    今日の木曜日は
    即姫割というのがあるよ!

    即姫の状態で
    来店30分前に予約すれば
    お得に遊べるというわけ!!

    ただ、それを狙いすぎて
    好きな時間に
    ういかと遊べなかった(т-т)
    ておにいさまも前いてたから
    そこらへんの塩梅
    難しいよね💦(^_^;)


    今日明日への活力に
    ういかとの濃厚セッ〇〇は
    いかがでしょうか(///∇///)


    今日も今日とて
    全裸待機で
    お待ちしてます🌟

    7/24お礼💌

    7/24 13:49



    ♡東方のおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    おにいさま深堀タイムの中で
    共通の同じ好きなものが
    あった(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    これについて話すのは
    初めてやったし
    おにいさまのが博識やったから
    新鮮やった😆
    2回戦は必須!とのことで
    下のおくちのみならず
    上のおくちのフ○ラでも
    イかせてみたかったけど
    きびしかった😂😭
    うーこちらもまだまだ精進🔥
    また遊びに来てくれた時には
    フ○ライかせリベンジさせてな✌🏻
    ういかのお話も貴重やったぽい😆
    また遊んでね💕



    ♡ワッフルのおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    初ソープで ういかを選んでくれて
    大役を仰せつかったって感じ!笑
    ういかの大好きな🌰を
    ひたすら攻め攻めされて
    思わず ビクンビクンと
    いっちゃった💕
    その後は トロトロになった
    ういかのナカに入ったけど
    いつもより様子がおかしい?!
    いつもより早く
    イッちゃいそう!?と
    とても我慢していた😂
    ういかは正に名器や!と
    言うて貰えた🤣
    締まりがよすぎるらしい🙊
    これはリピありだ!
    また遊んでね💕︎

    7/24お礼💌

    ♡東方のおにいさま♡ご予約ありがとう💕おにいさま深堀タイムの中で共通の同じ好きなものがあった(੭ˊ꒳​ˋ)੭これについて話すのは初めてやったしおにいさまのが博識やったから新鮮やった😆2回戦は必須!とのことで下のおくちのみならず上のおくちのフ○ラでもイかせてみたかったけどきびしかった😂😭うーこちらもまだまだ精進🔥また遊びに来てくれた時にはフ○ライかせリベンジさせてな✌🏻ういかのお話も貴重やったぽい😆また遊んでね💕♡ワッフルのおにいさま♡ご予約ありがとう💕初ソープでういかを選んでくれて大役を仰せつかったって感じ!笑ういかの大好きな🌰をひたすら攻め攻めされて思わずビクンビクンといっちゃった💕その後はトロトロになったういかのナカに入ったけどいつもより様子がおかしい?!いつもより早くイッちゃいそう!?ととても我慢していた😂ういかは正に名器や!と言うて貰えた🤣締まりがよすぎるらしい🙊これはリピありだ!また遊んでね💕︎



    ♡東方のおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    おにいさま深堀タイムの中で
    共通の同じ好きなものが
    あった(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    これについて話すのは
    初めてやったし
    おにいさまのが博識やったから
    新鮮やった😆
    2回戦は必須!とのことで
    下のおくちのみならず
    上のおくちのフ○ラでも
    イかせてみたかったけど
    きびしかった😂😭
    うーこちらもまだまだ精進🔥
    また遊びに来てくれた時には
    フ○ライかせリベンジさせてな✌🏻
    ういかのお話も貴重やったぽい😆
    また遊んでね💕



    ♡ワッフルのおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    初ソープで ういかを選んでくれて
    大役を仰せつかったって感じ!笑
    ういかの大好きな🌰を
    ひたすら攻め攻めされて
    思わず ビクンビクンと
    いっちゃった💕
    その後は トロトロになった
    ういかのナカに入ったけど
    いつもより様子がおかしい?!
    いつもより早く
    イッちゃいそう!?と
    とても我慢していた😂
    ういかは正に名器や!と
    言うて貰えた🤣
    締まりがよすぎるらしい🙊
    これはリピありだ!
    また遊んでね💕︎

    欲求に従順♡

    7/24 12:01



    お遊びいただいた
    おにいさまありがとうねぇ!!

    後でお礼書くからねぇ!!


    次回案内が13時〜🈳
    でございます!!

    ういかまだまだ
    発散し足りとらん(т-т)💕


    今日は短い時間ゆえ
    遊んでくれると
    幸いなんよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ういかの
    お口のおま○こも
    下のおま○こも
    とろけちゃいそう🥹💕


    暑すぎるからね、
    全裸待機して
    待っとるよ🥵💕💕

    欲求に従順♡

    お遊びいただいたおにいさまありがとうねぇ!!後でお礼書くからねぇ!!次回案内が13時〜🈳でございます!!ういかまだまだ発散し足りとらん(т-т)💕今日は短い時間ゆえ遊んでくれると幸いなんよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ういかのお口のおま○こも下のおま○こもとろけちゃいそう🥹💕暑すぎるからね、全裸待機して待っとるよ🥵💕💕



    お遊びいただいた
    おにいさまありがとうねぇ!!

    後でお礼書くからねぇ!!


    次回案内が13時〜🈳
    でございます!!

    ういかまだまだ
    発散し足りとらん(т-т)💕


    今日は短い時間ゆえ
    遊んでくれると
    幸いなんよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ういかの
    お口のおま○こも
    下のおま○こも
    とろけちゃいそう🥹💕


    暑すぎるからね、
    全裸待機して
    待っとるよ🥵💕💕

    7/23お礼💌

    7/24 11:34



    ♡初2回戦Switchおにいさま♡

    本指名ありがとう〜(т-т)
    また来てくれるとは!
    嬉しいねぇ!
    ういかの色白もちボディが
    ほんまにタイプやったらしい😂
    今回は 人生でしたことない
    2回戦をやりたい🔥
    とのことで
    Switchやらお喋りもしつつ
    なんと初延長もしてもらいながら
    2回戦までアツく盛り上がったねぇ😂💕
    ういかの好きな物や
    タイプも覚えたから
    またさらにゾッコンに
    なりますわね(///∇///)
    ういかのトロトロのナカで
    初2回戦嬉しいなっ
    また遊んでね💕︎

    7/23お礼💌

    ♡初2回戦Switchおにいさま♡本指名ありがとう〜(т-т)また来てくれるとは!嬉しいねぇ!ういかの色白もちボディがほんまにタイプやったらしい😂今回は人生でしたことない2回戦をやりたい🔥とのことでSwitchやらお喋りもしつつなんと初延長もしてもらいながら2回戦までアツく盛り上がったねぇ😂💕ういかの好きな物やタイプも覚えたからまたさらにゾッコンになりますわね(///∇///)ういかのトロトロのナカで初2回戦嬉しいなっまた遊んでね💕︎



    ♡初2回戦Switchおにいさま♡

    本指名ありがとう〜(т-т)
    また来てくれるとは!
    嬉しいねぇ!
    ういかの色白もちボディが
    ほんまにタイプやったらしい😂
    今回は 人生でしたことない
    2回戦をやりたい🔥
    とのことで
    Switchやらお喋りもしつつ
    なんと初延長もしてもらいながら
    2回戦までアツく盛り上がったねぇ😂💕
    ういかの好きな物や
    タイプも覚えたから
    またさらにゾッコンに
    なりますわね(///∇///)
    ういかのトロトロのナカで
    初2回戦嬉しいなっ
    また遊んでね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/24 10:03



    エディターのおにいさまやね!!

    クチコミありがと〜(т-т)

    訴求力ってことばを
    口で聞いたの
    初めてやったから
    1発でわかった😂😂


    ういかの日記は
    見てくれている人も
    お察しかもしれんが
    日本語が独特であり、、


    おもったことを
    そのまま書いてるから
    話し言葉になるんよね

    それがこちらのおにいさまは
    ツボやったようで(///∇///)

    あ、ちゃんと
    えろぉいことも
    したしね?!(///∇///)


    普段予約とかせんらしいけど
    ういかのために
    事前予約して来てくれた😭😭


    ういかに会いに来てくれて
    楽しませてくれて
    クチコミもありがとう(т-т)


    次会えるのは9月かな??
    それまでお互いがんばろーう!!
    また遊んでね💕︎

    【お礼写メ日記】

    エディターのおにいさまやね!!クチコミありがと〜(т-т)訴求力ってことばを口で聞いたの初めてやったから1発でわかった😂😂ういかの日記は見てくれている人もお察しかもしれんが日本語が独特であり、、おもったことをそのまま書いてるから話し言葉になるんよねそれがこちらのおにいさまはツボやったようで(///∇///)あ、ちゃんとえろぉいこともしたしね?!(///∇///)普段予約とかせんらしいけどういかのために事前予約して来てくれた😭😭ういかに会いに来てくれて楽しませてくれてクチコミもありがとう(т-т)次会えるのは9月かな??それまでお互いがんばろーう!!また遊んでね💕︎



    エディターのおにいさまやね!!

    クチコミありがと〜(т-т)

    訴求力ってことばを
    口で聞いたの
    初めてやったから
    1発でわかった😂😂


    ういかの日記は
    見てくれている人も
    お察しかもしれんが
    日本語が独特であり、、


    おもったことを
    そのまま書いてるから
    話し言葉になるんよね

    それがこちらのおにいさまは
    ツボやったようで(///∇///)

    あ、ちゃんと
    えろぉいことも
    したしね?!(///∇///)


    普段予約とかせんらしいけど
    ういかのために
    事前予約して来てくれた😭😭


    ういかに会いに来てくれて
    楽しませてくれて
    クチコミもありがとう(т-т)


    次会えるのは9月かな??
    それまでお互いがんばろーう!!
    また遊んでね💕︎

    毎日欲しくなっちゃう?!💕

    7/24 08:15



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    折り返し水曜日だぁ〜!!
    みずみずしい日にしたいねぇ


    今日は 9-16時まで!!
    スタート枠ご予約の
    おにいさま
    楽しみにしているで🥰


    次回案内が11時30分〜🈳
    でございます!!


    ういかの大好評の
    上と下のおま○こ
    堪能してみない?😉💗


    水曜日ゆえ
    みずみずしくして
    全裸待機しとくね(///∇///)


    女の子多くて
    お部屋埋まりやすいから
    ご予約なり
    お早めにだ〜!!


    今日も今日とて
    ういかを発散させてね(///∇///)

    毎日欲しくなっちゃう?!💕

    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭折り返し水曜日だぁ〜!!みずみずしい日にしたいねぇ今日は9-16時まで!!スタート枠ご予約のおにいさま楽しみにしているで🥰次回案内が11時30分〜🈳でございます!!ういかの大好評の上と下のおま○こ堪能してみない?😉💗水曜日ゆえみずみずしくして全裸待機しとくね(///∇///)女の子多くてお部屋埋まりやすいからご予約なりお早めにだ〜!!今日も今日とてういかを発散させてね(///∇///)



    やぁやぁおはよう(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    折り返し水曜日だぁ〜!!
    みずみずしい日にしたいねぇ


    今日は 9-16時まで!!
    スタート枠ご予約の
    おにいさま
    楽しみにしているで🥰


    次回案内が11時30分〜🈳
    でございます!!


    ういかの大好評の
    上と下のおま○こ
    堪能してみない?😉💗


    水曜日ゆえ
    みずみずしくして
    全裸待機しとくね(///∇///)


    女の子多くて
    お部屋埋まりやすいから
    ご予約なり
    お早めにだ〜!!


    今日も今日とて
    ういかを発散させてね(///∇///)

    また明日から💫💫

    7/23 21:16



    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    火曜の夜
    皆さまいかがお過ごしか〜🦑


    ういかは今日
    まったりな日々を
    過ごしたわヨ🤤

    ういかは一人暮らしなんやが
    お掃除が実は
    そんなに好きでなく、、、

    けど やらな〜と思い
    久々やったワケ🧹


    やりはじめたら
    止まらん(`⊙ω⊙´)カッ!!

    笑笑


    トイレ掃除はもうすごいよ
    次亜塩素酸なんか
    使っちゃってね〜〜

    (ノロじゃなくても
    使ってええんやろか?
    有識者また教えて✋)


    全然エロくない
    話しちゃった🤣


    はてさて、
    明日からもまた
    ちょこちょこ
    プレミアムにおりまする😉💕


    明日もスタート枠
    ご予約ありがとう(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ういかと
    目いっぱい楽しもうね〜


    明日女の子多くて
    お部屋争奪戦⚡️

    お部屋埋まる前に
    ご予約お待ちしてるよ😂


    ういかさんとは
    何者?!の時は
    写メ日記なり
    クチコミみてくれたら
    想像しやすいかも🤔💭


    今からお洗濯頑張るよー🧺


    そいやこの前
    お友達と夏祭り👘🏮
    いったんよ〜

    制服じゃない写真も
    たまにはね😂😂

    また感想
    お遊びの時に
    教えてくれたら幸い!


    それでは素敵な夜を〜🐑☾⋆ ̖́-

    また明日から💫💫

    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭火曜の夜皆さまいかがお過ごしか〜🦑ういかは今日まったりな日々を過ごしたわヨ🤤ういかは一人暮らしなんやがお掃除が実はそんなに好きでなく、、、けどやらな〜と思い久々やったワケ🧹やりはじめたら止まらん(`⊙ω⊙´)カッ!!笑笑トイレ掃除はもうすごいよ次亜塩素酸なんか使っちゃってね〜〜(ノロじゃなくても使ってええんやろか?有識者また教えて✋)全然エロくない話しちゃった🤣はてさて、明日からもまたちょこちょこプレミアムにおりまする😉💕明日もスタート枠ご予約ありがとう(੭ˊ꒳​ˋ)੭ういかと目いっぱい楽しもうね〜明日女の子多くてお部屋争奪戦⚡️お部屋埋まる前にご予約お待ちしてるよ😂ういかさんとは何者?!の時は写メ日記なりクチコミみてくれたら想像しやすいかも🤔💭今からお洗濯頑張るよー🧺そいやこの前お友達と夏祭り👘🏮いったんよ〜制服じゃない写真もたまにはね😂😂また感想お遊びの時に教えてくれたら幸い!それでは素敵な夜を〜🐑☾⋆̖́-



    やぁやぁこんばんは(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    火曜の夜
    皆さまいかがお過ごしか〜🦑


    ういかは今日
    まったりな日々を
    過ごしたわヨ🤤

    ういかは一人暮らしなんやが
    お掃除が実は
    そんなに好きでなく、、、

    けど やらな〜と思い
    久々やったワケ🧹


    やりはじめたら
    止まらん(`⊙ω⊙´)カッ!!

    笑笑


    トイレ掃除はもうすごいよ
    次亜塩素酸なんか
    使っちゃってね〜〜

    (ノロじゃなくても
    使ってええんやろか?
    有識者また教えて✋)


    全然エロくない
    話しちゃった🤣


    はてさて、
    明日からもまた
    ちょこちょこ
    プレミアムにおりまする😉💕


    明日もスタート枠
    ご予約ありがとう(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ういかと
    目いっぱい楽しもうね〜


    明日女の子多くて
    お部屋争奪戦⚡️

    お部屋埋まる前に
    ご予約お待ちしてるよ😂


    ういかさんとは
    何者?!の時は
    写メ日記なり
    クチコミみてくれたら
    想像しやすいかも🤔💭


    今からお洗濯頑張るよー🧺


    そいやこの前
    お友達と夏祭り👘🏮
    いったんよ〜

    制服じゃない写真も
    たまにはね😂😂

    また感想
    お遊びの時に
    教えてくれたら幸い!


    それでは素敵な夜を〜🐑☾⋆ ̖́-

    7/22お礼💌②

    7/22 20:16



    ♡お忍び?!おにいさま♡

    運命の巡り合わせでした💕
    見て聞いた感じ
    お忍びでいらっしゃってる
    ご様子でした🥷🪄
    シャイボーイはやはり新鮮🐟
    バックとか 対面座位とか
    お初やったようで
    刺激的なセッ○○を
    お届けできたかにゃ( ^ • ·̫ • ^ )🤍
    バックの魅力はこれからも伝えたい!
    また遊んでね💕︎


    ♡しし座のおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    お名前の由来が
    まさにすぎて興味深い(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    終日 ういかの舐めに
    悶えている様子で
    キュンキュン😍
    でもまたやはり
    次リベンジして欲しいな🔥
    またういかのナカで
    堪能してほしい🥺💕
    また遊んでね💕︎

    7/22お礼💌②

    ♡お忍び?!おにいさま♡運命の巡り合わせでした💕見て聞いた感じお忍びでいらっしゃってるご様子でした🥷🪄シャイボーイはやはり新鮮🐟バックとか対面座位とかお初やったようで刺激的なセッ○○をお届けできたかにゃ(^•·̫•^)🤍バックの魅力はこれからも伝えたい!また遊んでね💕︎♡しし座のおにいさま♡来店指名ありがとう💕お名前の由来がまさにすぎて興味深い(੭ˊ꒳​ˋ)੭終日ういかの舐めに悶えている様子でキュンキュン😍でもまたやはり次リベンジして欲しいな🔥またういかのナカで堪能してほしい🥺💕また遊んでね💕︎



    ♡お忍び?!おにいさま♡

    運命の巡り合わせでした💕
    見て聞いた感じ
    お忍びでいらっしゃってる
    ご様子でした🥷🪄
    シャイボーイはやはり新鮮🐟
    バックとか 対面座位とか
    お初やったようで
    刺激的なセッ○○を
    お届けできたかにゃ( ^ • ·̫ • ^ )🤍
    バックの魅力はこれからも伝えたい!
    また遊んでね💕︎


    ♡しし座のおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    お名前の由来が
    まさにすぎて興味深い(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    終日 ういかの舐めに
    悶えている様子で
    キュンキュン😍
    でもまたやはり
    次リベンジして欲しいな🔥
    またういかのナカで
    堪能してほしい🥺💕
    また遊んでね💕︎

    7/22お礼💌①

    7/22 19:16



    ♡エディターのおにいさま♡

    スタート枠ご予約ありがとう💕
    普段予約なんてせんらしいが
    ういかのこのクセ強い
    写メ日記の文を見て
    思わず予約してもたらしい😂
    ういか文は訴求力が
    あるんやて( •̀ω•́ )ウレシー
    思わぬ不可抗力ハプニングで
    遅れてもたけど
    それを挽回させるような
    エピソードで 笑わせ励ましてくれて
    ありがとねぇ(т-т)
    ただ、緊張を解くはずのお話
    たーくさんしたけど
    なんであんなことにー😂😂
    また絶対リベンジさせてや🔥
    それまでお互い頑張ろねんっ!
    また遊んでね💕︎


    ♡ういかのお尻にゾッコンおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    イメージ通りと
    いうてもらえてよかたよ〜😂
    そうなんです、
    ういかは 根っから
    明るい系の人なんですね〜
    ういかのフ○ラは
    定評があることで
    巷で話題(大袈裟)ですが
    とうとう そのオクチで
    たちまち果ててしまわれました!
    ついつい全力出しすぎた💦
    次は ういかの
    トロトロのナカで
    リベンジさせてね🔥
    ういかのお尻を堪能してもろて
    漫画のような美しさ
    というコメントもらったよ😂
    また堪能しにきてや〜🍑
    また遊んでね💕︎

    7/22お礼💌①

    ♡エディターのおにいさま♡スタート枠ご予約ありがとう💕普段予約なんてせんらしいがういかのこのクセ強い写メ日記の文を見て思わず予約してもたらしい😂ういか文は訴求力があるんやて(•̀ω•́)ウレシー思わぬ不可抗力ハプニングで遅れてもたけどそれを挽回させるようなエピソードで笑わせ励ましてくれてありがとねぇ(т-т)ただ、緊張を解くはずのお話たーくさんしたけどなんであんなことにー😂😂また絶対リベンジさせてや🔥それまでお互い頑張ろねんっ!また遊んでね💕︎♡ういかのお尻にゾッコンおにいさま♡来店指名ありがとう💕イメージ通りというてもらえてよかたよ〜😂そうなんです、ういかは根っから明るい系の人なんですね〜ういかのフ○ラは定評があることで巷で話題(大袈裟)ですがとうとうそのオクチでたちまち果ててしまわれました!ついつい全力出しすぎた💦次はういかのトロトロのナカでリベンジさせてね🔥ういかのお尻を堪能してもろて漫画のような美しさというコメントもらったよ😂また堪能しにきてや〜🍑また遊んでね💕︎



    ♡エディターのおにいさま♡

    スタート枠ご予約ありがとう💕
    普段予約なんてせんらしいが
    ういかのこのクセ強い
    写メ日記の文を見て
    思わず予約してもたらしい😂
    ういか文は訴求力が
    あるんやて( •̀ω•́ )ウレシー
    思わぬ不可抗力ハプニングで
    遅れてもたけど
    それを挽回させるような
    エピソードで 笑わせ励ましてくれて
    ありがとねぇ(т-т)
    ただ、緊張を解くはずのお話
    たーくさんしたけど
    なんであんなことにー😂😂
    また絶対リベンジさせてや🔥
    それまでお互い頑張ろねんっ!
    また遊んでね💕︎


    ♡ういかのお尻にゾッコンおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    イメージ通りと
    いうてもらえてよかたよ〜😂
    そうなんです、
    ういかは 根っから
    明るい系の人なんですね〜
    ういかのフ○ラは
    定評があることで
    巷で話題(大袈裟)ですが
    とうとう そのオクチで
    たちまち果ててしまわれました!
    ついつい全力出しすぎた💦
    次は ういかの
    トロトロのナカで
    リベンジさせてね🔥
    ういかのお尻を堪能してもろて
    漫画のような美しさ
    というコメントもらったよ😂
    また堪能しにきてや〜🍑
    また遊んでね💕︎

    心とち○ち○の準備して😉💕

    7/22 18:28



    今日も今日とて
    おにいさまがた
    遊んでくれて
    ありがとう〜(т-т)💕


    灼熱のお外に負けぬ
    丈夫な体を持ち、
    性欲はとてもあり、
    濃密なえっちぃことを
    満喫しております(///∇///)ゞ


    今日の夜の枠も
    まだありますゆえ!!


    週明け月曜を
    頑張ってるおにいさま、
    おやすみゆるりのおにいさま、
    明日からの活力に
    ういかとのトロトロセッ○○は
    いかが?😉💗


    今週たくさん
    出勤してるでぇ⚡️

    灼熱太陽の日々も
    ういかとさっぱり
    シャワー🚿を浴びて
    楽しいこと
    できたらいいな☺️✌🏻




    ブルマまた着させてっ

    心とち○ち○の準備して😉💕

    今日も今日とておにいさまがた遊んでくれてありがとう〜(т-т)💕灼熱のお外に負けぬ丈夫な体を持ち、性欲はとてもあり、濃密なえっちぃことを満喫しております(///∇///)ゞ今日の夜の枠もまだありますゆえ!!週明け月曜を頑張ってるおにいさま、おやすみゆるりのおにいさま、明日からの活力にういかとのトロトロセッ○○はいかが?😉💗今週たくさん出勤してるでぇ⚡️灼熱太陽の日々もういかとさっぱりシャワー🚿を浴びて楽しいことできたらいいな☺️✌🏻ブルマまた着させてっ



    今日も今日とて
    おにいさまがた
    遊んでくれて
    ありがとう〜(т-т)💕


    灼熱のお外に負けぬ
    丈夫な体を持ち、
    性欲はとてもあり、
    濃密なえっちぃことを
    満喫しております(///∇///)ゞ


    今日の夜の枠も
    まだありますゆえ!!


    週明け月曜を
    頑張ってるおにいさま、
    おやすみゆるりのおにいさま、
    明日からの活力に
    ういかとのトロトロセッ○○は
    いかが?😉💗


    今週たくさん
    出勤してるでぇ⚡️

    灼熱太陽の日々も
    ういかとさっぱり
    シャワー🚿を浴びて
    楽しいこと
    できたらいいな☺️✌🏻




    ブルマまた着させてっ

    7/21お礼💌③

    7/22 15:05



    ♡ご旅行のおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    初神戸で うきうきしながら
    福原にきてくれたよ😂
    🛁では珍しい
    お口でイキたいとのことやった👄
    ういかのあたたかい
    トロトロのお口で
    悶絶していただきつつ
    まとわりつく手と交互で
    おにいさまのガチガチな
    アソコを刺激(///∇///)
    いーっぱい出たねぇ🍼
    神戸のおすすめたち
    ぜひ行ってみてや〜
    旅行の後の仕事も
    お互いファイトやぁ🔥
    また遊んでね💕


    ♡バイク乗りのおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    1時間も待ってくれてる間に
    ういかの日記みて
    あんなことこんなこと
    知られてた(///∇///)
    仕事終わりに出されたモノは
    それはもうたーっぷりの🍼
    いつもより早かったぁ〜と
    びっくりしていた🥺笑笑
    ういかのナカは
    だれも適わないのだ- ̗̀✌︎ ·͜· ︎︎✌︎︎︎ ̖́-
    また我慢大会しよう〜
    また遊んでね💕︎
    お怪我には気をつけて🏍³₃

    7/21お礼💌③

    ♡ご旅行のおにいさま♡来店指名ありがとう💕初神戸でうきうきしながら福原にきてくれたよ😂🛁では珍しいお口でイキたいとのことやった👄ういかのあたたかいトロトロのお口で悶絶していただきつつまとわりつく手と交互でおにいさまのガチガチなアソコを刺激(///∇///)いーっぱい出たねぇ🍼神戸のおすすめたちぜひ行ってみてや〜旅行の後の仕事もお互いファイトやぁ🔥また遊んでね💕♡バイク乗りのおにいさま♡来店指名ありがとう💕1時間も待ってくれてる間にういかの日記みてあんなことこんなこと知られてた(///∇///)仕事終わりに出されたモノはそれはもうたーっぷりの🍼いつもより早かったぁ〜とびっくりしていた🥺笑笑ういかのナカはだれも適わないのだ-̗̀✌︎·͜·︎︎✌︎︎︎̖́-また我慢大会しよう〜また遊んでね💕︎お怪我には気をつけて🏍³₃



    ♡ご旅行のおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    初神戸で うきうきしながら
    福原にきてくれたよ😂
    🛁では珍しい
    お口でイキたいとのことやった👄
    ういかのあたたかい
    トロトロのお口で
    悶絶していただきつつ
    まとわりつく手と交互で
    おにいさまのガチガチな
    アソコを刺激(///∇///)
    いーっぱい出たねぇ🍼
    神戸のおすすめたち
    ぜひ行ってみてや〜
    旅行の後の仕事も
    お互いファイトやぁ🔥
    また遊んでね💕


    ♡バイク乗りのおにいさま♡

    来店指名ありがとう💕
    1時間も待ってくれてる間に
    ういかの日記みて
    あんなことこんなこと
    知られてた(///∇///)
    仕事終わりに出されたモノは
    それはもうたーっぷりの🍼
    いつもより早かったぁ〜と
    びっくりしていた🥺笑笑
    ういかのナカは
    だれも適わないのだ- ̗̀✌︎ ·͜· ︎︎✌︎︎︎ ̖́-
    また我慢大会しよう〜
    また遊んでね💕︎
    お怪我には気をつけて🏍³₃

    ムラムラ警報にご注意⚠️

    7/22 12:07



    スタート枠から
    お遊びのおにいさま
    ありがとう(т-т)💕

    あとでお礼書くねぇ!!


    一瞬外見るだけで
    めーちゃ暑かった🥵


    こんな中で頑張る
    おにいさまがたは
    偉いんや😭👏


    そんなご褒美に、
    シャワー🚿浴びて
    サッパリしにこない?😉💗


    そのあとは
    クーラーで快適なお部屋で
    めちゃくちゃセッ○○を
    するのだ( •̀ω•́ )笑笑


    はぁまた
    なんて文を!!笑笑


    今日は割かし
    ゆとりあるご予約枠ですゆえ
    バシバシお待ちしてるぞ☺️✌🏻


    ういかはまだまだ
    発散し足りん!!

    ムラムラ警報を
    止めに来て🙈💓

    ムラムラ警報にご注意⚠️

    スタート枠からお遊びのおにいさまありがとう(т-т)💕あとでお礼書くねぇ!!一瞬外見るだけでめーちゃ暑かった🥵こんな中で頑張るおにいさまがたは偉いんや😭👏そんなご褒美に、シャワー🚿浴びてサッパリしにこない?😉💗そのあとはクーラーで快適なお部屋でめちゃくちゃセッ○○をするのだ(•̀ω•́)笑笑はぁまたなんて文を!!笑笑今日は割かしゆとりあるご予約枠ですゆえバシバシお待ちしてるぞ☺️✌🏻ういかはまだまだ発散し足りん!!ムラムラ警報を止めに来て🙈💓



    スタート枠から
    お遊びのおにいさま
    ありがとう(т-т)💕

    あとでお礼書くねぇ!!


    一瞬外見るだけで
    めーちゃ暑かった🥵


    こんな中で頑張る
    おにいさまがたは
    偉いんや😭👏


    そんなご褒美に、
    シャワー🚿浴びて
    サッパリしにこない?😉💗


    そのあとは
    クーラーで快適なお部屋で
    めちゃくちゃセッ○○を
    するのだ( •̀ω•́ )笑笑


    はぁまた
    なんて文を!!笑笑


    今日は割かし
    ゆとりあるご予約枠ですゆえ
    バシバシお待ちしてるぞ☺️✌🏻


    ういかはまだまだ
    発散し足りん!!

    ムラムラ警報を
    止めに来て🙈💓

    早くヤリたいです(///∇///)

    7/22 08:26



    やぁやぁおはよう〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    登校向かってるよん🏫


    スタート枠からご予約
    ありがとう〜(т-т)💕

    会えるのを
    楽しみにしているぞ!!


    今日もハンディ扇風機が
    欠かせんι(´Д`υ)アツィー

    週明け月曜日
    お仕事のおにいさまも
    お休みのおにいさまも
    ういかと一緒に
    楽しく盛り上がれたらいいな☺️✌🏻


    昨日帰ったあと
    即寝まして
    えっちぃさも復活⚡️

    今日も今日とて
    ういかのナカで
    しこたまイってね☺️💕


    空き枠もまだまだありますゆえ、
    ご予約待ってるで〜!!!

    早くヤリたいです(///∇///)

    やぁやぁおはよう〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭登校向かってるよん🏫スタート枠からご予約ありがとう〜(т-т)💕会えるのを楽しみにしているぞ!!今日もハンディ扇風機が欠かせんι(´Д`υ)アツィー週明け月曜日お仕事のおにいさまもお休みのおにいさまもういかと一緒に楽しく盛り上がれたらいいな☺️✌🏻昨日帰ったあと即寝ましてえっちぃさも復活⚡️今日も今日とてういかのナカでしこたまイってね☺️💕空き枠もまだまだありますゆえ、ご予約待ってるで〜!!!



    やぁやぁおはよう〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    登校向かってるよん🏫


    スタート枠からご予約
    ありがとう〜(т-т)💕

    会えるのを
    楽しみにしているぞ!!


    今日もハンディ扇風機が
    欠かせんι(´Д`υ)アツィー

    週明け月曜日
    お仕事のおにいさまも
    お休みのおにいさまも
    ういかと一緒に
    楽しく盛り上がれたらいいな☺️✌🏻


    昨日帰ったあと
    即寝まして
    えっちぃさも復活⚡️

    今日も今日とて
    ういかのナカで
    しこたまイってね☺️💕


    空き枠もまだまだありますゆえ、
    ご予約待ってるで〜!!!

    エロしくおねがいします🙇‍♀️💕

    7/21 21:16



    本日もおにいさまがた
    遊んでいただき
    感謝感謝です!!
    (洗顔料のCMにあるよネ)


    久々のプレミアム、
    どうなることやら〜
    思ったけど
    ういかを選んでくれて
    そして楽しんでくれて
    ういかもとても満足(т-т)💕


    ういかのカラダも
    無事叩き起され
    体内のエロスイッチも
    全開ON💡´-


    やはりおにいさまたちを
    攻め攻めで悩殺するの
    楽しすぎる(///∇///)ゞ


    明日からもバシバシおります⚡️

    明日もご予約いただいており
    ありがとうの限り!!!

    ゆるりとした枠空きが
    ございますよ🈳


    週明け月曜
    ういかで始めて
    活力を
    手に入れないか?(///∇///)ゞ

    ういかの
    とろけるフ○ラも
    トロトロのナカも
    まだ現存でした((*´―`*)ホッ)


    暑さにまけない
    アツいえっちぃ時間
    過ごしたいよ🥺💕


    今夜も明日からも
    全裸待機で
    お待ちしているよ💫💫


    素敵な サンデーナイトを!!

    🐑☾⋆ ̖́-

    エロしくおねがいします🙇‍♀️💕

    本日もおにいさまがた遊んでいただき感謝感謝です!!(洗顔料のCMにあるよネ)久々のプレミアム、どうなることやら〜思ったけどういかを選んでくれてそして楽しんでくれてういかもとても満足(т-т)💕ういかのカラダも無事叩き起され体内のエロスイッチも全開ON💡´-やはりおにいさまたちを攻め攻めで悩殺するの楽しすぎる(///∇///)ゞ明日からもバシバシおります⚡️明日もご予約いただいておりありがとうの限り!!!ゆるりとした枠空きがございますよ🈳週明け月曜ういかで始めて活力を手に入れないか?(///∇///)ゞういかのとろけるフ○ラもトロトロのナカもまだ現存でした((*´―`*)ホッ)暑さにまけないアツいえっちぃ時間過ごしたいよ🥺💕今夜も明日からも全裸待機でお待ちしているよ💫💫素敵なサンデーナイトを!!🐑☾⋆̖́-



    本日もおにいさまがた
    遊んでいただき
    感謝感謝です!!
    (洗顔料のCMにあるよネ)


    久々のプレミアム、
    どうなることやら〜
    思ったけど
    ういかを選んでくれて
    そして楽しんでくれて
    ういかもとても満足(т-т)💕


    ういかのカラダも
    無事叩き起され
    体内のエロスイッチも
    全開ON💡´-


    やはりおにいさまたちを
    攻め攻めで悩殺するの
    楽しすぎる(///∇///)ゞ


    明日からもバシバシおります⚡️

    明日もご予約いただいており
    ありがとうの限り!!!

    ゆるりとした枠空きが
    ございますよ🈳


    週明け月曜
    ういかで始めて
    活力を
    手に入れないか?(///∇///)ゞ

    ういかの
    とろけるフ○ラも
    トロトロのナカも
    まだ現存でした((*´―`*)ホッ)


    暑さにまけない
    アツいえっちぃ時間
    過ごしたいよ🥺💕


    今夜も明日からも
    全裸待機で
    お待ちしているよ💫💫


    素敵な サンデーナイトを!!

    🐑☾⋆ ̖́-

    7/21お礼💌②

    7/21 20:11



    ♡りんごのおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    青森から神戸まで
    遥々来てくれたよ〜
    出張お疲れ様やで🍵
    ういかと会える日を楽しみに
    今日まで5日間 禁欲してたらしい😂
    我慢しすぎは程々によ⚠️
    待ち焦がれたういかのナカは
    トロトロで
    イチャイチャしながら攻めてるうちに
    5日分が どろっと
    たーっぷり出された🍼
    どうやらその1度で
    出し切ったみたい😂
    ういかとのもちもちハグで
    癒し効果あったみたい(///∇///)ゞ
    また神戸来た時も
    ういかと遊んでな💕


    ♡火拳のおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    ういかに会うなり
    イメージ通りやったらしい😂
    某マジックじゃなくて
    安心よε-(´∀`;)ホッ笑
    ういかのナカは
    とてもまとわりついて
    いつもより早くイッちゃったらしくて
    とっても悔しがってた😂😂
    ういかのナカの挑戦者
    求む!!ですよ(✿︎´ ꒳ ` )
    フ○ラに関しては
    すばらしい!!と
    スタンディングオベーション
    するんかぐらい感動してくれてたのが
    印象的やった😂😂
    またプレミアムに、
    ういかに通いつめてきなよ☺️✌🏻へへ
    また遊んでね💕︎


    ♡なすびのおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    とーてもゲラで
    ういかの話すことなすこと🍆
    全てにゲラゲラわろてた😂😂
    写メ日記の癖強さと
    お顔の感じで選んでくれたよ(///∇///)ゞ
    2回戦頑張るぞ🔥
    で意気込んでみたものの
    ういかのナカで悩殺
    されきってしまい、、、笑笑
    入れた途端から ずーっと
    やばいやばいやばい!
    となってたのが😂😂
    ういか名器説立証したい✌🏻
    しゃぶしゃぶは無事行けたんかしら??
    次は2回目も頑張るぞ!!
    また遊んでね💕︎

    7/21お礼💌②

    ♡りんごのおにいさま♡ご予約ありがとう💕青森から神戸まで遥々来てくれたよ〜出張お疲れ様やで🍵ういかと会える日を楽しみに今日まで5日間禁欲してたらしい😂我慢しすぎは程々によ⚠️待ち焦がれたういかのナカはトロトロでイチャイチャしながら攻めてるうちに5日分がどろっとたーっぷり出された🍼どうやらその1度で出し切ったみたい😂ういかとのもちもちハグで癒し効果あったみたい(///∇///)ゞまた神戸来た時もういかと遊んでな💕♡火拳のおにいさま♡ご予約ありがとう💕ういかに会うなりイメージ通りやったらしい😂某マジックじゃなくて安心よε-(´∀`;)ホッ笑ういかのナカはとてもまとわりついていつもより早くイッちゃったらしくてとっても悔しがってた😂😂ういかのナカの挑戦者求む!!ですよ(✿︎´꒳`)フ○ラに関してはすばらしい!!とスタンディングオベーションするんかぐらい感動してくれてたのが印象的やった😂😂またプレミアムに、ういかに通いつめてきなよ☺️✌🏻へへまた遊んでね💕︎♡なすびのおにいさま♡ご予約ありがとう💕とーてもゲラでういかの話すことなすこと🍆全てにゲラゲラわろてた😂😂写メ日記の癖強さとお顔の感じで選んでくれたよ(///∇///)ゞ2回戦頑張るぞ🔥で意気込んでみたもののういかのナカで悩殺されきってしまい、、、笑笑入れた途端からずーっとやばいやばいやばい!となってたのが😂😂ういか名器説立証したい✌🏻しゃぶしゃぶは無事行けたんかしら??次は2回目も頑張るぞ!!また遊んでね💕︎



    ♡りんごのおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    青森から神戸まで
    遥々来てくれたよ〜
    出張お疲れ様やで🍵
    ういかと会える日を楽しみに
    今日まで5日間 禁欲してたらしい😂
    我慢しすぎは程々によ⚠️
    待ち焦がれたういかのナカは
    トロトロで
    イチャイチャしながら攻めてるうちに
    5日分が どろっと
    たーっぷり出された🍼
    どうやらその1度で
    出し切ったみたい😂
    ういかとのもちもちハグで
    癒し効果あったみたい(///∇///)ゞ
    また神戸来た時も
    ういかと遊んでな💕


    ♡火拳のおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    ういかに会うなり
    イメージ通りやったらしい😂
    某マジックじゃなくて
    安心よε-(´∀`;)ホッ笑
    ういかのナカは
    とてもまとわりついて
    いつもより早くイッちゃったらしくて
    とっても悔しがってた😂😂
    ういかのナカの挑戦者
    求む!!ですよ(✿︎´ ꒳ ` )
    フ○ラに関しては
    すばらしい!!と
    スタンディングオベーション
    するんかぐらい感動してくれてたのが
    印象的やった😂😂
    またプレミアムに、
    ういかに通いつめてきなよ☺️✌🏻へへ
    また遊んでね💕︎


    ♡なすびのおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕
    とーてもゲラで
    ういかの話すことなすこと🍆
    全てにゲラゲラわろてた😂😂
    写メ日記の癖強さと
    お顔の感じで選んでくれたよ(///∇///)ゞ
    2回戦頑張るぞ🔥
    で意気込んでみたものの
    ういかのナカで悩殺
    されきってしまい、、、笑笑
    入れた途端から ずーっと
    やばいやばいやばい!
    となってたのが😂😂
    ういか名器説立証したい✌🏻
    しゃぶしゃぶは無事行けたんかしら??
    次は2回目も頑張るぞ!!
    また遊んでね💕︎