• 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    NAGANO SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新たな出会い✨

    8/2 11:43

    昨日、おっぱいにできた
    新入りのホクロさんと
    新たな出会いを果たして...

    なんか恥ずかしいような
    違う自分になったような( ˶°⌓°˶)笑

    そんなこんなで
    本日も登園しました💖

    20:00まで

    よろしくおねがいします🌷

    新たな出会い✨

    昨日、おっぱいにできた新入りのホクロさんと新たな出会いを果たして...なんか恥ずかしいような違う自分になったような(˶°⌓°˶)笑そんなこんなで本日も登園しました💖20:00までよろしくおねがいします🌷

    昨日、おっぱいにできた
    新入りのホクロさんと
    新たな出会いを果たして...

    なんか恥ずかしいような
    違う自分になったような( ˶°⌓°˶)笑

    そんなこんなで
    本日も登園しました💖

    20:00まで

    よろしくおねがいします🌷

    新入りです💓

    8/1 23:58

    今日見つけた!✨

    こんなところに新しくホクロが...

    仲間入りしました🥺✨

    ホクロ全然ないタイプやったのに
    どんどん増えてくる...笑

    顔にできたら嫌だなぁ😭

    なんて、ちょっとナイーブに🥲

    誰かかわいいって言ってください🥺笑

    おやすみなさい💖

    新入りです💓

    今日見つけた!✨こんなところに新しくホクロが...仲間入りしました🥺✨ホクロ全然ないタイプやったのにどんどん増えてくる...笑顔にできたら嫌だなぁ😭なんて、ちょっとナイーブに🥲誰かかわいいって言ってください🥺笑おやすみなさい💖

    今日見つけた!✨

    こんなところに新しくホクロが...

    仲間入りしました🥺✨

    ホクロ全然ないタイプやったのに
    どんどん増えてくる...笑

    顔にできたら嫌だなぁ😭

    なんて、ちょっとナイーブに🥲

    誰かかわいいって言ってください🥺笑

    おやすみなさい💖

    7月度の感謝💍✨

    8/1 17:40

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧7月度感謝.*・゚🐬࿐⋆*🫧


    先月、すももに会いに来てくださった
    紳士様方
    ありがとうございました‧♥️

    遠い県外から何時間もかけて
    会いに来てくださったり

    毎月欠かさずに必ずお顔を
    見せてくださったり

    毎週おいしいご飯と共に
    現れてくださったりと✨笑

    お会いできたなかよし様
    誠にありがとうございました☺️💓


    ※7月お会いできたなかよし様には
    個々にお礼を送らせていただきます♡♡


    さらに先月は

    何年かぶりにお久しぶりな
    なかよし様との再会や

    はじめまして様からの
    たくさんのご予約もあり…♡///

    まさに

    “出会いと別れ”

    の1ヶ月でした✨

    特に、意図的ではないのですが

    私が違和感や不快感を感じる方や
    そもそも合わない方とは
    自然とお別れすることが
    最近増えてきて...。


    そのかわりにとっても素敵な方と
    出会いがあったり
    ご縁が生まれたりと


    わたしを取り囲む環境や
    関わる人たちの質が
    どんどん良くなってきていることを
    日々、感じています🙏✨

    なんだか不思議な感覚...です😳✨


    今月はお盆休みもあり、
    色々なイベントもあったりして

    猛暑ではありますが
    みなさま夏を楽しまれることと思います🌻

    その夏のお楽しみ
    思い出のひとつに

    すももとの時間を
    仲間入りさせていただけましたら
    とても光栄です🥰❤️

    今月も無理しすぎないように
    心身の健康と向き合いつつ、
    調節しながら勤めさせていただきます‎♡⃛ ̖́-


    今月もこんなすももと
    聖スムーチ女学園を

    どうぞ、よろしくお願いいたします。


    ♡長野すもも♡



    7月度の感謝💍✨

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧7月度感謝.*・゚🐬࿐⋆*🫧先月、すももに会いに来てくださった紳士様方ありがとうございました‧♥️遠い県外から何時間もかけて会いに来てくださったり毎月欠かさずに必ずお顔を見せてくださったり毎週おいしいご飯と共に現れてくださったりと✨笑お会いできたなかよし様誠にありがとうございました☺️💓※7月お会いできたなかよし様には個々にお礼を送らせていただきます♡♡さらに先月は何年かぶりにお久しぶりななかよし様との再会やはじめまして様からのたくさんのご予約もあり…♡///まさに“出会いと別れ”の1ヶ月でした✨特に、意図的ではないのですが私が違和感や不快感を感じる方やそもそも合わない方とは自然とお別れすることが最近増えてきて...。そのかわりにとっても素敵な方と出会いがあったりご縁が生まれたりとわたしを取り囲む環境や関わる人たちの質がどんどん良くなってきていることを日々、感じています🙏✨なんだか不思議な感覚...です😳✨今月はお盆休みもあり、色々なイベントもあったりして猛暑ではありますがみなさま夏を楽しまれることと思います🌻その夏のお楽しみ思い出のひとつにすももとの時間を仲間入りさせていただけましたらとても光栄です🥰❤️今月も無理しすぎないように心身の健康と向き合いつつ、調節しながら勤めさせていただきます‎♡̖⃛́-今月もこんなすももと聖スムーチ女学園をどうぞ、よろしくお願いいたします。♡長野すもも♡

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧7月度感謝.*・゚🐬࿐⋆*🫧


    先月、すももに会いに来てくださった
    紳士様方
    ありがとうございました‧♥️

    遠い県外から何時間もかけて
    会いに来てくださったり

    毎月欠かさずに必ずお顔を
    見せてくださったり

    毎週おいしいご飯と共に
    現れてくださったりと✨笑

    お会いできたなかよし様
    誠にありがとうございました☺️💓


    ※7月お会いできたなかよし様には
    個々にお礼を送らせていただきます♡♡


    さらに先月は

    何年かぶりにお久しぶりな
    なかよし様との再会や

    はじめまして様からの
    たくさんのご予約もあり…♡///

    まさに

    “出会いと別れ”

    の1ヶ月でした✨

    特に、意図的ではないのですが

    私が違和感や不快感を感じる方や
    そもそも合わない方とは
    自然とお別れすることが
    最近増えてきて...。


    そのかわりにとっても素敵な方と
    出会いがあったり
    ご縁が生まれたりと


    わたしを取り囲む環境や
    関わる人たちの質が
    どんどん良くなってきていることを
    日々、感じています🙏✨

    なんだか不思議な感覚...です😳✨


    今月はお盆休みもあり、
    色々なイベントもあったりして

    猛暑ではありますが
    みなさま夏を楽しまれることと思います🌻

    その夏のお楽しみ
    思い出のひとつに

    すももとの時間を
    仲間入りさせていただけましたら
    とても光栄です🥰❤️

    今月も無理しすぎないように
    心身の健康と向き合いつつ、
    調節しながら勤めさせていただきます‎♡⃛ ̖́-


    今月もこんなすももと
    聖スムーチ女学園を

    どうぞ、よろしくお願いいたします。


    ♡長野すもも♡



    [お題]襲われたい願望...💓

    7/31 21:30

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪



    前からずっと言ってる
    すもも憧れのプレイ...

    たくさんのお◯◯ぽに囲まれる系
    複数プレイ...🙈💓

    襲われたい願望がすごい❤️笑

    学園では
    ♡♀2×♂1の3Pコース♡
    がありますが

    ♂たくさんのプレイは
    まだ経験したことないの〜🥺✨

    いつかやってみたい〜(〃艸〃)💕笑




    あとはイチャイチャ系🎀

    すももがご飯を作ってる時に
    大好きな彼がぎゅっと抱きしめにきて
    そのままキッチンで...♡

    帰ってお出迎えしたら
    そのまま玄関で...♡

    みんなで集まってる時に
    隣の部屋で気づかれないように...♡

    な漫画系プレイ(⸝⸝› ‹⸝⸝)💕

    こんな性癖に付き合ってくれる方いたら
    もはや結婚したい🐒💓笑


    すもものやってみたいプレイです❤️

    [お題]襲われたい願望...💓

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪前からずっと言ってるすもも憧れのプレイ...たくさんのお◯◯ぽに囲まれる系複数プレイ...🙈💓襲われたい願望がすごい❤️笑学園では♡♀2×♂1の3Pコース♡がありますが♂たくさんのプレイはまだ経験したことないの〜🥺✨いつかやってみたい〜(〃艸〃)💕笑あとはイチャイチャ系🎀すももがご飯を作ってる時に大好きな彼がぎゅっと抱きしめにきてそのままキッチンで...♡帰ってお出迎えしたらそのまま玄関で...♡みんなで集まってる時に隣の部屋で気づかれないように...♡な漫画系プレイ(⸝⸝›‹⸝⸝)💕こんな性癖に付き合ってくれる方いたらもはや結婚したい🐒💓笑すもものやってみたいプレイです❤️

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪



    前からずっと言ってる
    すもも憧れのプレイ...

    たくさんのお◯◯ぽに囲まれる系
    複数プレイ...🙈💓

    襲われたい願望がすごい❤️笑

    学園では
    ♡♀2×♂1の3Pコース♡
    がありますが

    ♂たくさんのプレイは
    まだ経験したことないの〜🥺✨

    いつかやってみたい〜(〃艸〃)💕笑




    あとはイチャイチャ系🎀

    すももがご飯を作ってる時に
    大好きな彼がぎゅっと抱きしめにきて
    そのままキッチンで...♡

    帰ってお出迎えしたら
    そのまま玄関で...♡

    みんなで集まってる時に
    隣の部屋で気づかれないように...♡

    な漫画系プレイ(⸝⸝› ‹⸝⸝)💕

    こんな性癖に付き合ってくれる方いたら
    もはや結婚したい🐒💓笑


    すもものやってみたいプレイです❤️

    栄養満点‧✧̣̇‧すもも飯💓

    7/31 21:24

    今夜のMENU( * ॑꒳ ॑* )♥

    ◯冷しゃぶサラダ 2-3人前
    ◯いくらしらすご飯
    ◯オクラと玉子のスープ
    ◯枝豆、温泉卵、きゅうりぬか漬け
    ◯もずく酢-大和芋とろろがけ


    いつもXにご飯載せたら

    「そんなたくさん食べるの!?」

    ってコメントいただくのですが...
    ひとりの時はこんなにたくさん
    作りません😂笑

    お友達と食べる時はちゃんと作るから
    その時はこうやって載せてます😇🧡

    栄養満点ご飯で体が喜んでる〜(◍´◡`◍)



    ♡すもも♡






    栄養満点‧✧̣̇‧すもも飯💓

    今夜のMENU(*॑꒳॑*)♥◯冷しゃぶサラダ2-3人前◯いくらしらすご飯◯オクラと玉子のスープ◯枝豆、温泉卵、きゅうりぬか漬け◯もずく酢-大和芋とろろがけいつもXにご飯載せたら「そんなたくさん食べるの!?」ってコメントいただくのですが...ひとりの時はこんなにたくさん作りません😂笑お友達と食べる時はちゃんと作るからその時はこうやって載せてます😇🧡栄養満点ご飯で体が喜んでる〜(◍´◡`◍)♡すもも♡

    今夜のMENU( * ॑꒳ ॑* )♥

    ◯冷しゃぶサラダ 2-3人前
    ◯いくらしらすご飯
    ◯オクラと玉子のスープ
    ◯枝豆、温泉卵、きゅうりぬか漬け
    ◯もずく酢-大和芋とろろがけ


    いつもXにご飯載せたら

    「そんなたくさん食べるの!?」

    ってコメントいただくのですが...
    ひとりの時はこんなにたくさん
    作りません😂笑

    お友達と食べる時はちゃんと作るから
    その時はこうやって載せてます😇🧡

    栄養満点ご飯で体が喜んでる〜(◍´◡`◍)



    ♡すもも♡






    [お題]からだにやさしいコト🐣

    7/31 17:02

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    なるべく飲まないです🥺💦
    添加物が気になるから💦

    差し入れでいただいたい時だけ
    飲みます☺️🌼

    キンキンの冷たい飲み物も
    あまり飲まなくて

    常時飲むのは常温の水かお茶です🤲💓

    体冷えちゃうからね🥲


    ♡すもも♡

    [お題]からだにやさしいコト🐣

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪なるべく飲まないです🥺💦添加物が気になるから💦差し入れでいただいたい時だけ飲みます☺️🌼キンキンの冷たい飲み物もあまり飲まなくて常時飲むのは常温の水かお茶です🤲💓体冷えちゃうからね🥲♡すもも♡

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    なるべく飲まないです🥺💦
    添加物が気になるから💦

    差し入れでいただいたい時だけ
    飲みます☺️🌼

    キンキンの冷たい飲み物も
    あまり飲まなくて

    常時飲むのは常温の水かお茶です🤲💓

    体冷えちゃうからね🥲


    ♡すもも♡

    つるぴかお肌✨🌟

    7/31 16:30


    今日はフェイシャル行ってきました💓

    フェイシャルエステ何ヶ月ぶりで...

    めっちゃきもちよかったぁ😍❤️

    すもも、おでこがすごく凝っていることが
    判明しました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝✧̣̇‧笑

    ゴリゴリ痛いけど
    きもちよくて最高でした💓

    サロンのお姉さんの恋愛相談に
    なぜか私がいつもアドバイス😂笑

    私と関わる女の子はみんな
    幸せになってほしい💓💓💓


    ♡すもも♡



    つるぴかお肌✨🌟

    今日はフェイシャル行ってきました💓フェイシャルエステ何ヶ月ぶりで...めっちゃきもちよかったぁ😍❤️すもも、おでこがすごく凝っていることが判明しました⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝✧̣̇‧笑ゴリゴリ痛いけどきもちよくて最高でした💓サロンのお姉さんの恋愛相談になぜか私がいつもアドバイス😂笑私と関わる女の子はみんな幸せになってほしい💓💓💓♡すもも♡


    今日はフェイシャル行ってきました💓

    フェイシャルエステ何ヶ月ぶりで...

    めっちゃきもちよかったぁ😍❤️

    すもも、おでこがすごく凝っていることが
    判明しました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝✧̣̇‧笑

    ゴリゴリ痛いけど
    きもちよくて最高でした💓

    サロンのお姉さんの恋愛相談に
    なぜか私がいつもアドバイス😂笑

    私と関わる女の子はみんな
    幸せになってほしい💓💓💓


    ♡すもも♡



    大人のお◯◯◯ランチ❤️

    7/31 13:50


    お昼はカフェランチしたよ♡
    学生の頃からよくきてる

    Mother moon cafe さん🌼



    「おとなのお子様ランチ」

    というランチメニューがあったから
    ネーミングに惹かれてついつい...♡

    すももはすごくチョロい消費者やと思う😂

    食後のカフェオレもとっても素敵‧✧̣̇‧

    ひとりやのに
    「わっ♡かわいいッ♡」
    って思わずゆっちゃった( *´艸`)

    チェーン店もはやくて手頃でいいけど

    道ゆく人や建物を眺めながら
    ゆっくりコーヒー飲んだり✨
    素敵な食器やカトラリーに
    ウキウキしながらお料理を楽しんだり✨

    感動に思わず声が出てしまう...

    そんな私の感性を育んでいける
    1人時間が大好き💓



    ♡すもも♡


    大人のお◯◯◯ランチ❤️

    お昼はカフェランチしたよ♡学生の頃からよくきてるMothermooncafeさん🌼「おとなのお子様ランチ」というランチメニューがあったからネーミングに惹かれてついつい...♡すももはすごくチョロい消費者やと思う😂食後のカフェオレもとっても素敵‧✧̣̇‧ひとりやのに「わっ♡かわいいッ♡」って思わずゆっちゃった(*´艸`)チェーン店もはやくて手頃でいいけど道ゆく人や建物を眺めながらゆっくりコーヒー飲んだり✨素敵な食器やカトラリーにウキウキしながらお料理を楽しんだり✨感動に思わず声が出てしまう...そんな私の感性を育んでいける1人時間が大好き💓♡すもも♡


    お昼はカフェランチしたよ♡
    学生の頃からよくきてる

    Mother moon cafe さん🌼



    「おとなのお子様ランチ」

    というランチメニューがあったから
    ネーミングに惹かれてついつい...♡

    すももはすごくチョロい消費者やと思う😂

    食後のカフェオレもとっても素敵‧✧̣̇‧

    ひとりやのに
    「わっ♡かわいいッ♡」
    って思わずゆっちゃった( *´艸`)

    チェーン店もはやくて手頃でいいけど

    道ゆく人や建物を眺めながら
    ゆっくりコーヒー飲んだり✨
    素敵な食器やカトラリーに
    ウキウキしながらお料理を楽しんだり✨

    感動に思わず声が出てしまう...

    そんな私の感性を育んでいける
    1人時間が大好き💓



    ♡すもも♡


    オシャレは足元から🌟

    7/31 13:25


    フットネイルしてきた〜🥰🥰

    ♡♡♡

    女の子にしかわからない
    男性にはどうでもいいであろう
    単語を使うと...笑

    すももは肌の色が♡ブルベ夏♡
    (※セカンドはイエベ春だよん)

    なので

    いつもくすみ系のブルーやピンクを
    選びがちなんやけど

    はじめてイエローやオレンジも
    挑戦してみた💛🧡

    来月から気分をあげていきたくて
    カラフルにしてみたの〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”- ̗̀‎𖤐

    可愛いって言って?❤️



    ♡すもも♡





    オシャレは足元から🌟

    フットネイルしてきた〜🥰🥰カラフル♡♡♡女の子にしかわからない男性にはどうでもいいであろう単語を使うと...笑すももは肌の色が♡ブルベ夏♡(※セカンドはイエベ春だよん)なのでいつもくすみ系のブルーやピンクを選びがちなんやけどはじめてイエローやオレンジも挑戦してみた💛🧡来月から気分をあげていきたくてカラフルにしてみたの〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”-̗̀‎𖤐可愛いって言って?❤️♡すもも♡


    フットネイルしてきた〜🥰🥰

    ♡♡♡

    女の子にしかわからない
    男性にはどうでもいいであろう
    単語を使うと...笑

    すももは肌の色が♡ブルベ夏♡
    (※セカンドはイエベ春だよん)

    なので

    いつもくすみ系のブルーやピンクを
    選びがちなんやけど

    はじめてイエローやオレンジも
    挑戦してみた💛🧡

    来月から気分をあげていきたくて
    カラフルにしてみたの〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”- ̗̀‎𖤐

    可愛いって言って?❤️



    ♡すもも♡





    アクセスランキング👑✨

    7/31 13:02

    ●写メ日記総合26位🏅●

    ●大衆13位🏅●

    ありがとうございます💓

    写メ日記総合アクセスは

    兵庫県の全ジャンルの風俗
    女の子何千人の中での26位だから

    すごくすごく嬉しい😭💓

    ずっとランキング入りするようになってから
    毎日のようにはじめまして様が
    会いに来てくださるようになり✨

    努力が報われることを
    実感しています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”- ̗̀‎𖤐

    ご飯とお酒、お出かけがメインで
    エロは少なめ...笑

    こんな私の写メ日記を

    いつも見てくださるアナタ様🎀

    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ♡すもも♡


    アクセスランキング👑✨

    ●写メ日記総合26位🏅●●大衆13位🏅●ありがとうございます💓写メ日記総合アクセスは兵庫県の全ジャンルの風俗女の子何千人の中での26位だからすごくすごく嬉しい😭💓ずっとランキング入りするようになってから毎日のようにはじめまして様が会いに来てくださるようになり✨努力が報われることを実感しています(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”-̗̀‎𖤐ご飯とお酒、お出かけがメインでエロは少なめ...笑こんな私の写メ日記をいつも見てくださるアナタ様🎀ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡♡すもも♡

    ●写メ日記総合26位🏅●

    ●大衆13位🏅●

    ありがとうございます💓

    写メ日記総合アクセスは

    兵庫県の全ジャンルの風俗
    女の子何千人の中での26位だから

    すごくすごく嬉しい😭💓

    ずっとランキング入りするようになってから
    毎日のようにはじめまして様が
    会いに来てくださるようになり✨

    努力が報われることを
    実感しています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”- ̗̀‎𖤐

    ご飯とお酒、お出かけがメインで
    エロは少なめ...笑

    こんな私の写メ日記を

    いつも見てくださるアナタ様🎀

    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ♡すもも♡


    美容DAY💎

    7/31 12:09

    おはよう〜(◍´◡`◍)⋆。˚✩

    女の子やすみ中です🍑

    10時間グッスリ✨
    眠れましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💓

    今日はお昼のお仕事もお休みだから
    なんの用事もないお休みが
    とっても久しぶり🥺✨

    今日は美容DAY💎

    フットネイルしにきたよ♡♡



    かわいくなぁれ🪄︎︎◝✩





    ♡すもも♡

    美容DAY💎

    おはよう〜(◍´◡`◍)⋆。˚✩女の子やすみ中です🍑10時間グッスリ✨眠れましたദ്ദി˃ᵕ˂)💓今日はお昼のお仕事もお休みだからなんの用事もないお休みがとっても久しぶり🥺✨今日は美容DAY💎フットネイルしにきたよ♡♡かわいくなぁれ🪄︎︎◝✩♡すもも♡

    おはよう〜(◍´◡`◍)⋆。˚✩

    女の子やすみ中です🍑

    10時間グッスリ✨
    眠れましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💓

    今日はお昼のお仕事もお休みだから
    なんの用事もないお休みが
    とっても久しぶり🥺✨

    今日は美容DAY💎

    フットネイルしにきたよ♡♡



    かわいくなぁれ🪄︎︎◝✩





    ♡すもも♡

    自分磨き💎✨

    7/30 18:02

    今日はお仕事のあと

    エステ行ってきました😌✨

    体が冷え冷えでリンパもゴリゴリ💦

    今のエステは
    体の温め&体質改善がメインなの✊


    ゆるーくダイエット中です( •̤ᴗ•̤ )♡



    ♡すもも♡



    自分磨き💎✨

    今日はお仕事のあとエステ行ってきました😌✨体が冷え冷えでリンパもゴリゴリ💦今のエステは体の温め&体質改善がメインなの✊ゆるーくダイエット中です(•̤ᴗ•̤)♡♡すもも♡

    今日はお仕事のあと

    エステ行ってきました😌✨

    体が冷え冷えでリンパもゴリゴリ💦

    今のエステは
    体の温め&体質改善がメインなの✊


    ゆるーくダイエット中です( •̤ᴗ•̤ )♡



    ♡すもも♡



    ドMなんだもんッ💓

    7/30 12:06

    毎日こんなに暑いのに

    熱中症と闘いながら

    日々、ゴルフやプール行ってるの

    もはや修行に思えてきた...笑

    ドMちゃんだからかなぁ(՞. ̫ .՞)笑

    たまにはお友達とのツーショット
    載せときます💓

    いつも自撮りだから
    ほんとに友達いるんだよって
    アピールしとくね😆?笑

    友達は撮られるの苦手な子多くて
    “すももの撮影担当”って言ってくれるから

    いつもひとりの写真ばっかりで
    寂しいッ😂笑✨

    ドMなんだもんッ💓

    毎日こんなに暑いのに熱中症と闘いながら日々、ゴルフやプール行ってるのもはや修行に思えてきた...笑ドMちゃんだからかなぁ(՞.̫.՞)笑たまにはお友達とのツーショット載せときます💓いつも自撮りだからほんとに友達いるんだよってアピールしとくね😆?笑友達は撮られるの苦手な子多くて“すももの撮影担当”って言ってくれるからいつもひとりの写真ばっかりで寂しいッ😂笑✨

    毎日こんなに暑いのに

    熱中症と闘いながら

    日々、ゴルフやプール行ってるの

    もはや修行に思えてきた...笑

    ドMちゃんだからかなぁ(՞. ̫ .՞)笑

    たまにはお友達とのツーショット
    載せときます💓

    いつも自撮りだから
    ほんとに友達いるんだよって
    アピールしとくね😆?笑

    友達は撮られるの苦手な子多くて
    “すももの撮影担当”って言ってくれるから

    いつもひとりの写真ばっかりで
    寂しいッ😂笑✨

    復活✊⚡️

    7/30 08:58

    Xにはつぶやいてた
    昨日のこと...

    帰ってきてから
    スマホが充電できない🥲🥲
    と大騒ぎに💦

    調べると
    高温になりすぎるとスマホを守るために
    一時的に充電できなくとかなんとか✨

    プールで目を離した隙に
    スマホが直射日光にあたってたから
    その影響なのか...

    めっちゃ泣きそうになりながら
    色んな充電器試したけど

    保冷剤でスマホ冷やしながら寝たら
    朝起きたら復活してました🥺💓

    これからはもっとちゃんと
    大切にするね😭笑

    そんな今朝は疲れを引きずりながら
    お仕事向かってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”笑❤️


    ♡すもも♡



    復活✊⚡️

    Xにはつぶやいてた昨日のこと...帰ってきてからスマホが充電できない🥲🥲と大騒ぎに💦調べると高温になりすぎるとスマホを守るために一時的に充電できなくとかなんとか✨プールで目を離した隙にスマホが直射日光にあたってたからその影響なのか...めっちゃ泣きそうになりながら色んな充電器試したけど保冷剤でスマホ冷やしながら寝たら朝起きたら復活してました🥺💓これからはもっとちゃんと大切にするね😭笑そんな今朝は疲れを引きずりながらお仕事向かってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”笑❤️♡すもも♡

    Xにはつぶやいてた
    昨日のこと...

    帰ってきてから
    スマホが充電できない🥲🥲
    と大騒ぎに💦

    調べると
    高温になりすぎるとスマホを守るために
    一時的に充電できなくとかなんとか✨

    プールで目を離した隙に
    スマホが直射日光にあたってたから
    その影響なのか...

    めっちゃ泣きそうになりながら
    色んな充電器試したけど

    保冷剤でスマホ冷やしながら寝たら
    朝起きたら復活してました🥺💓

    これからはもっとちゃんと
    大切にするね😭笑

    そんな今朝は疲れを引きずりながら
    お仕事向かってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”笑❤️


    ♡すもも♡



    今日はプール🐳💙

    7/29 14:55

    今日はプールに来ました💓

    去年よりめっちゃ暑いー😂

    今年も新しい水着買ったし

    去年盗まれた貝殻のかわいい浮き輪...

    今年も見つけて買った😂💕

    夏休みでちびっこたくさんで

    いやされる( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    今日はプール🐳💙

    今日はプールに来ました💓去年よりめっちゃ暑いー😂今年も新しい水着買ったし去年盗まれた貝殻のかわいい浮き輪...今年も見つけて買った😂💕夏休みでちびっこたくさんでいやされる(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    今日はプールに来ました💓

    去年よりめっちゃ暑いー😂

    今年も新しい水着買ったし

    去年盗まれた貝殻のかわいい浮き輪...

    今年も見つけて買った😂💕

    夏休みでちびっこたくさんで

    いやされる( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    がんばりました🌼

    7/29 00:07

    この“塩と夏みかん”
    めちゃくちゃおいしいッ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♥️
    今日でハマりました💓


    ちっちゃいカエルも見つけたよ💓
    殿様カエルの赤ちゃん〜🐸💚笑

    童心にかえって
    キャッキャはしゃいじゃいました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫
    暑かったけど
    大好きなみんなとのラウンド楽しくて
    本当にしあわせな1日でした❤️




    ♡すもも♡


    がんばりました🌼

    この“塩と夏みかん”めちゃくちゃおいしいッ⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝♥️今日でハマりました💓ちっちゃいカエルも見つけたよ💓殿様カエルの赤ちゃん〜🐸💚笑童心にかえってキャッキャはしゃいじゃいました꒰՞⸝⸝⊃·̫暑かったけど大好きなみんなとのラウンド楽しくて本当にしあわせな1日でした❤️♡すもも♡

    この“塩と夏みかん”
    めちゃくちゃおいしいッ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♥️
    今日でハマりました💓


    ちっちゃいカエルも見つけたよ💓
    殿様カエルの赤ちゃん〜🐸💚笑

    童心にかえって
    キャッキャはしゃいじゃいました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫
    暑かったけど
    大好きなみんなとのラウンド楽しくて
    本当にしあわせな1日でした❤️




    ♡すもも♡


    夏のゴルフ、それは修行。

    7/28 13:45

    今月もコンペきたよ〜♡

    1ヶ月ぶりのラウンドやったから
    まぁひどいけど...

    後半は体回ってきていい感じ☺️💓


    💛牛タンとランチは冷麺💛

    ご飯がおいしいゴルフ場で
    ご機嫌さんです( •̤ᴗ•̤ )♡

    今から暑さピークなるけど
    がんばって乗り切ります🤲

    こんな暑い時にヒーヒー言いながら
    ラウンドするなんて...

    みんなほんとに変態だなぁ(՞. ̫ .՞)


    すもも


    夏のゴルフ、それは修行。

    今月もコンペきたよ〜♡1ヶ月ぶりのラウンドやったからまぁひどいけど...後半は体回ってきていい感じ☺️💓💛牛タンとランチは冷麺💛ご飯がおいしいゴルフ場でご機嫌さんです(•̤ᴗ•̤)♡今から暑さピークなるけどがんばって乗り切ります🤲こんな暑い時にヒーヒー言いながらラウンドするなんて...みんなほんとに変態だなぁ(՞.̫.՞)すもも

    今月もコンペきたよ〜♡

    1ヶ月ぶりのラウンドやったから
    まぁひどいけど...

    後半は体回ってきていい感じ☺️💓


    💛牛タンとランチは冷麺💛

    ご飯がおいしいゴルフ場で
    ご機嫌さんです( •̤ᴗ•̤ )♡

    今から暑さピークなるけど
    がんばって乗り切ります🤲

    こんな暑い時にヒーヒー言いながら
    ラウンドするなんて...

    みんなほんとに変態だなぁ(՞. ̫ .՞)


    すもも


    あなたが心のよりどころ💓

    7/27 23:18

    なかよし様へお礼🐳


    ♡HDO♡
    先週あいたから
    なんだか久しぶりのHちゃん💓
    すき焼きもぐもぐありがとう♡
    写真保存できてなくて悲しい😭
    やけど、そもそも私の写メ日記見てないからいっかー?笑
    もぐもぐしながらいっぱいお話して
    お腹ふくれたらゴロゴロしながら、ドラマ見ながら、マッサージ💓
    エッチなことは一切なしの
    長年カップルのだらだらな休日...🤣💕
    最高な時間をありがとう😊🫶



    ♡Kくん♡
    いつもよりペース早いから
    久しぶりな感じしなくて、
    あ、やっほー!みたいな感じやったね🥹笑
    今日こそは...のリベンジできたねぇ💕
    ゆっくりしすぎてラストバタバタ😂
    癒しの時間をありがとう!✨
    チップもたくさん❤️ありがと〜😍❤️❤️


    あなたが心のよりどころ💓

    なかよし様へお礼🐳♡HDO♡先週あいたからなんだか久しぶりのHちゃん💓すき焼きもぐもぐありがとう♡写真保存できてなくて悲しい😭やけど、そもそも私の写メ日記見てないからいっかー?笑もぐもぐしながらいっぱいお話してお腹ふくれたらゴロゴロしながら、ドラマ見ながら、マッサージ💓エッチなことは一切なしの長年カップルのだらだらな休日...🤣💕最高な時間をありがとう😊🫶♡Kくん♡いつもよりペース早いから久しぶりな感じしなくて、あ、やっほー!みたいな感じやったね🥹笑今日こそは...のリベンジできたねぇ💕ゆっくりしすぎてラストバタバタ😂癒しの時間をありがとう!✨チップもたくさん❤️ありがと〜😍❤️❤️

    なかよし様へお礼🐳


    ♡HDO♡
    先週あいたから
    なんだか久しぶりのHちゃん💓
    すき焼きもぐもぐありがとう♡
    写真保存できてなくて悲しい😭
    やけど、そもそも私の写メ日記見てないからいっかー?笑
    もぐもぐしながらいっぱいお話して
    お腹ふくれたらゴロゴロしながら、ドラマ見ながら、マッサージ💓
    エッチなことは一切なしの
    長年カップルのだらだらな休日...🤣💕
    最高な時間をありがとう😊🫶



    ♡Kくん♡
    いつもよりペース早いから
    久しぶりな感じしなくて、
    あ、やっほー!みたいな感じやったね🥹笑
    今日こそは...のリベンジできたねぇ💕
    ゆっくりしすぎてラストバタバタ😂
    癒しの時間をありがとう!✨
    チップもたくさん❤️ありがと〜😍❤️❤️


    「色も形もすごく綺麗💓」

    7/27 18:54

    本日のお礼🌷

    ★はじめましてMさま★
    2度目の学園はどうでしたか?✨
    いつも大きくなるのも難しいこともあるけど
    「今日はいつもよりすごい!♡」って
    たくさん楽しんでくださったみたいで
    嬉しかったです☺️💓

    「すごく綺麗なおっぱい✨」
    って褒めてくださりありがとう💕

    雄琴も素敵ですが、これからはぜひ福原に✨ご指名ありがとうございました♡


    ★はじめましてFさま★
    いとさんとダブル指名で3Pコース✨
    ありがとうございました😌🌟
    「これは...凄い...すぐ◯キそう」
    って長い時間たっぷり堪能してくださいましたね😌❤️
    またぜひ遊びに来てくださいね‎♡⃛ ̖́-
    おすすめの蟹宿、ぜひ行かれてくださいね!
    ご指名ありがとうございました♡


    ★はじめましてKさま★
    2度目の学園でのお遊びとのこと- ̗̀‎𖤐
    後半は営業やお仕事の話で
    熱くなってしまってすみません🥺笑
    とっても真面目で誠実なのが
    伝わってきました...💓
    お◯◯◯の元気を心配されていましたが、
    私とはバッチリでしたね😉
    「凄い...!こんなにできるなんて...」
    「さすがうまいねぇ!笑」
    とお褒めいただきだき、嬉しかった😂
    ご指名ありがとうございました♡


    ★はじめましてMさま★
    「色も形もすごく綺麗...」
    とお胸をほめてくださり、
    お尻派とのことで、バッ◯からたくさん興奮してくださいましたね❤️
    “他の女の子では元気にならなかった”お〇〇ぽもすももとなら凄かったですね...///
    またぜひスッキリしにきてね💕
    ご指名ありがとうございました♡



    すもも



    「色も形もすごく綺麗💓」

    本日のお礼🌷★はじめましてMさま★2度目の学園はどうでしたか?✨いつも大きくなるのも難しいこともあるけど「今日はいつもよりすごい!♡」ってたくさん楽しんでくださったみたいで嬉しかったです☺️💓「すごく綺麗なおっぱい✨」って褒めてくださりありがとう💕雄琴も素敵ですが、これからはぜひ福原に✨ご指名ありがとうございました♡★はじめましてFさま★いとさんとダブル指名で3Pコース✨ありがとうございました😌🌟「これは...凄い...すぐ◯キそう」って長い時間たっぷり堪能してくださいましたね😌❤️またぜひ遊びに来てくださいね‎♡̖⃛́-おすすめの蟹宿、ぜひ行かれてくださいね!ご指名ありがとうございました♡★はじめましてKさま★2度目の学園でのお遊びとのこと-̗̀‎𖤐後半は営業やお仕事の話で熱くなってしまってすみません🥺笑とっても真面目で誠実なのが伝わってきました...💓お◯◯◯の元気を心配されていましたが、私とはバッチリでしたね😉「凄い...!こんなにできるなんて...」「さすがうまいねぇ!笑」とお褒めいただきだき、嬉しかった😂ご指名ありがとうございました♡★はじめましてMさま★「色も形もすごく綺麗...」とお胸をほめてくださり、お尻派とのことで、バッ◯からたくさん興奮してくださいましたね❤️“他の女の子では元気にならなかった”お〇〇ぽもすももとなら凄かったですね...///またぜひスッキリしにきてね💕ご指名ありがとうございました♡すもも

    本日のお礼🌷

    ★はじめましてMさま★
    2度目の学園はどうでしたか?✨
    いつも大きくなるのも難しいこともあるけど
    「今日はいつもよりすごい!♡」って
    たくさん楽しんでくださったみたいで
    嬉しかったです☺️💓

    「すごく綺麗なおっぱい✨」
    って褒めてくださりありがとう💕

    雄琴も素敵ですが、これからはぜひ福原に✨ご指名ありがとうございました♡


    ★はじめましてFさま★
    いとさんとダブル指名で3Pコース✨
    ありがとうございました😌🌟
    「これは...凄い...すぐ◯キそう」
    って長い時間たっぷり堪能してくださいましたね😌❤️
    またぜひ遊びに来てくださいね‎♡⃛ ̖́-
    おすすめの蟹宿、ぜひ行かれてくださいね!
    ご指名ありがとうございました♡


    ★はじめましてKさま★
    2度目の学園でのお遊びとのこと- ̗̀‎𖤐
    後半は営業やお仕事の話で
    熱くなってしまってすみません🥺笑
    とっても真面目で誠実なのが
    伝わってきました...💓
    お◯◯◯の元気を心配されていましたが、
    私とはバッチリでしたね😉
    「凄い...!こんなにできるなんて...」
    「さすがうまいねぇ!笑」
    とお褒めいただきだき、嬉しかった😂
    ご指名ありがとうございました♡


    ★はじめましてMさま★
    「色も形もすごく綺麗...」
    とお胸をほめてくださり、
    お尻派とのことで、バッ◯からたくさん興奮してくださいましたね❤️
    “他の女の子では元気にならなかった”お〇〇ぽもすももとなら凄かったですね...///
    またぜひスッキリしにきてね💕
    ご指名ありがとうございました♡



    すもも



    受付終了です🌻

    7/27 18:35

    本日、受付終了です💓

    🌸満員御礼🌸
    ありがとうございます😌💓

    今日はほとんどがご新規様のご予約様で
    こんなことなかなかないから
    すもも、びっくりでした🥺💓

    今から夜の部はラストまで
    なかよし様TIMEです⏰✨

    おいしいもの食べて
    まったりtimeする〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    すもも


    受付終了です🌻

    本日、受付終了です💓🌸満員御礼🌸ありがとうございます😌💓今日はほとんどがご新規様のご予約様でこんなことなかなかないからすもも、びっくりでした🥺💓今から夜の部はラストまでなかよし様TIMEです⏰✨おいしいもの食べてまったりtimeする〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡すもも

    本日、受付終了です💓

    🌸満員御礼🌸
    ありがとうございます😌💓

    今日はほとんどがご新規様のご予約様で
    こんなことなかなかないから
    すもも、びっくりでした🥺💓

    今から夜の部はラストまで
    なかよし様TIMEです⏰✨

    おいしいもの食べて
    まったりtimeする〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    すもも