This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    SATOU PARUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アニメ漬け

    10/5 17:50


    登校してます♡

    夏アニメが終わり始めたので

    佐藤のアニメ漬けイッキ見期間がはじまりました!

    最初に見てるのは

    先輩はおとこのこ

    ていうアニメです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    絵がめちゃめちゃかわいくて

    登場人物いいこばかりです♡

    幸先よし👍

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    アニメ漬け

    登校してます♡夏アニメが終わり始めたので佐藤のアニメ漬けイッキ見期間がはじまりました!最初に見てるのは先輩はおとこのこていうアニメです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬絵がめちゃめちゃかわいくて登場人物いいこばかりです♡幸先よし👍今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校してます♡

    夏アニメが終わり始めたので

    佐藤のアニメ漬けイッキ見期間がはじまりました!

    最初に見てるのは

    先輩はおとこのこ

    ていうアニメです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    絵がめちゃめちゃかわいくて

    登場人物いいこばかりです♡

    幸先よし👍

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    むむむ?

    10/4 17:06


    登校しました♡

    お休みのうちにヘブンがめちゃめちゃ変わっておる!!

    正直この日記もちゃんとあげれてるのかわかりませぬ!(T_T)

    とりあえずなんとなくで

    ハッシュタグもつけてみたりしてみます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    むむむ…

    こりはさぐりさぐりで

    慣れていくしか!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    むむむ?

    登校しました♡お休みのうちにヘブンがめちゃめちゃ変わっておる!!正直この日記もちゃんとあげれてるのかわかりませぬ!(T_T)とりあえずなんとなくでハッシュタグもつけてみたりしてみます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬むむむ…こりはさぐりさぐりで慣れていくしか!今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    お休みのうちにヘブンがめちゃめちゃ変わっておる!!

    正直この日記もちゃんとあげれてるのかわかりませぬ!(T_T)

    とりあえずなんとなくで

    ハッシュタグもつけてみたりしてみます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    むむむ…

    こりはさぐりさぐりで

    慣れていくしか!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    最もフェティッシュ

    9/30 18:16


    登校してます♡

    ネトフリで話題の

    地面師たち

    イッキ見してしまいました!!!!

    めちゃめちゃ面白くてあっという間に時間すぎた…

    いろんな名言あって

    もうええでしょ

    ルイヴィトンーーー!!

    とかありますが

    佐藤はハリソンの

    最もフィジカルで

    最もプリミティブで

    最もフェティッシュな方法

    てセリフがいちばんすきですね〜

    (好きすぎて暗記した)

    おにいさんの好きなセリフはなんでしたか?

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    最もフェティッシュ

    登校してます♡ネトフリで話題の地面師たちイッキ見してしまいました!!!!めちゃめちゃ面白くてあっという間に時間すぎた…いろんな名言あってもうええでしょルイヴィトンーーー!!とかありますが佐藤はハリソンの最もフィジカルで最もプリミティブで最もフェティッシュな方法てセリフがいちばんすきですね〜(好きすぎて暗記した)おにいさんの好きなセリフはなんでしたか?今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校してます♡

    ネトフリで話題の

    地面師たち

    イッキ見してしまいました!!!!

    めちゃめちゃ面白くてあっという間に時間すぎた…

    いろんな名言あって

    もうええでしょ

    ルイヴィトンーーー!!

    とかありますが

    佐藤はハリソンの

    最もフィジカルで

    最もプリミティブで

    最もフェティッシュな方法

    てセリフがいちばんすきですね〜

    (好きすぎて暗記した)

    おにいさんの好きなセリフはなんでしたか?

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    メイドラ映画🐉‼️

    9/22 17:04


    登校しました♡

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    佐藤の大大大大大好きな

    メイドラ映画ーーー‼️ 

    しかもどうやら推しのカンナちゃんメイン…?

    うれしすぎてさすがに震えました(T_T)

    はやくみたい(はやい)

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    メイドラ映画🐉‼️

    登校しました♡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!佐藤の大大大大大好きなメイドラ映画ーーー‼️しかもどうやら推しのカンナちゃんメイン…?うれしすぎてさすがに震えました(T_T)はやくみたい(はやい)今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    佐藤の大大大大大好きな

    メイドラ映画ーーー‼️ 

    しかもどうやら推しのカンナちゃんメイン…?

    うれしすぎてさすがに震えました(T_T)

    はやくみたい(はやい)

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    くちがハート♡

    9/18 17:08


    登校しました♡

    昨日帰ったあと止まらなくて

    ゆびさきと恋々

    らすとまで見ちゃいました!!

    ずーっと主人公のゆきちゃんが

    なんでこんなかわいく見えるんだ!?

    と考えてたら

    わらったときのくちがハートなのに気づいたんですよ♡

    口角がまあるくてめちゃめちゃキュート⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    他にもくちがハートのアニメキャラ探してみよーと!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    くちがハート♡

    登校しました♡昨日帰ったあと止まらなくてゆびさきと恋々らすとまで見ちゃいました!!ずーっと主人公のゆきちゃんがなんでこんなかわいく見えるんだ!?と考えてたらわらったときのくちがハートなのに気づいたんですよ♡口角がまあるくてめちゃめちゃキュート⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬他にもくちがハートのアニメキャラ探してみよーと!今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    昨日帰ったあと止まらなくて

    ゆびさきと恋々

    らすとまで見ちゃいました!!

    ずーっと主人公のゆきちゃんが

    なんでこんなかわいく見えるんだ!?

    と考えてたら

    わらったときのくちがハートなのに気づいたんですよ♡

    口角がまあるくてめちゃめちゃキュート⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    他にもくちがハートのアニメキャラ探してみよーと!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    恋々

    9/17 17:12


    登校しました♡

    ずーっと後回しにしてて見れてなかった

    ゆびさきと恋々

    というアニメをみています!

    まず作画がめちゃめちゃ綺麗⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    それになんかもうピュアにピュアを重ねまくったレベルで純粋で

    めちゃめちゃキュンキュンしながらみてます♡

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    恋々

    登校しました♡ずーっと後回しにしてて見れてなかったゆびさきと恋々というアニメをみています!まず作画がめちゃめちゃ綺麗⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬それになんかもうピュアにピュアを重ねまくったレベルで純粋でめちゃめちゃキュンキュンしながらみてます♡今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    ずーっと後回しにしてて見れてなかった

    ゆびさきと恋々

    というアニメをみています!

    まず作画がめちゃめちゃ綺麗⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    それになんかもうピュアにピュアを重ねまくったレベルで純粋で

    めちゃめちゃキュンキュンしながらみてます♡

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    エロゲをやってみたい!

    9/15 17:06


    登校しました♡

    佐藤はバキ童チャンネルヘビーユーザーなのですが

    その中でも

    スケベ大学学長リップグリップ岩永さんの

    エロゲ関連動画が特に好きで!

    やってみたいけど

    パソコンを持ってないんです(T_T)

    エロゲのためにパソコン買うのもなあ…

    という気持ちで

    手を出せずにいます

    とりあえずエロゲ原作のアニメを見ることで

    なんとなくエロゲ欲を満たそうと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    エロゲをやってみたい!

    登校しました♡佐藤はバキ童チャンネルヘビーユーザーなのですがその中でもスケベ大学学長リップグリップ岩永さんのエロゲ関連動画が特に好きで!やってみたいけどパソコンを持ってないんです(T_T)エロゲのためにパソコン買うのもなあ…という気持ちで手を出せずにいますとりあえずエロゲ原作のアニメを見ることでなんとなくエロゲ欲を満たそうと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    佐藤はバキ童チャンネルヘビーユーザーなのですが

    その中でも

    スケベ大学学長リップグリップ岩永さんの

    エロゲ関連動画が特に好きで!

    やってみたいけど

    パソコンを持ってないんです(T_T)

    エロゲのためにパソコン買うのもなあ…

    という気持ちで

    手を出せずにいます

    とりあえずエロゲ原作のアニメを見ることで

    なんとなくエロゲ欲を満たそうと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ツインテールは正義

    9/13 17:21


    登校しました♡

    今朝ラヴィットみてたら

    乃木坂のゆみっきーとさっちゃんが

    ふたりでツインテールおそろにしてて

    朝からかわいさにひれ伏しました…

    やっぱりツインテールにすると

    かわいさに拍車がかかりますね…⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    佐藤も今度しようかな〜

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ツインテールは正義

    登校しました♡今朝ラヴィットみてたら乃木坂のゆみっきーとさっちゃんがふたりでツインテールおそろにしてて朝からかわいさにひれ伏しました…やっぱりツインテールにするとかわいさに拍車がかかりますね…⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬佐藤も今度しようかな〜今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今朝ラヴィットみてたら

    乃木坂のゆみっきーとさっちゃんが

    ふたりでツインテールおそろにしてて

    朝からかわいさにひれ伏しました…

    やっぱりツインテールにすると

    かわいさに拍車がかかりますね…⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    佐藤も今度しようかな〜

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    びしょ濡れになりました

    9/12 20:18


    登校してます♡

    今日はびしょ濡れ登校しました(T_T)

    まじいちばん豪雨のときに

    折りたたみ傘で猛ダッシュ!!

    主に靴と髪とスカートが…

    佐藤よくゲリラ豪雨とか

    台風にぶちあたるから

    雨女かも…🌀

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    びしょ濡れになりました

    登校してます♡今日はびしょ濡れ登校しました(T_T)まじいちばん豪雨のときに折りたたみ傘で猛ダッシュ!!主に靴と髪とスカートが…佐藤よくゲリラ豪雨とか台風にぶちあたるから雨女かも…🌀今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校してます♡

    今日はびしょ濡れ登校しました(T_T)

    まじいちばん豪雨のときに

    折りたたみ傘で猛ダッシュ!!

    主に靴と髪とスカートが…

    佐藤よくゲリラ豪雨とか

    台風にぶちあたるから

    雨女かも…🌀

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:ええざえもんさん

    9/9 17:14

    登校しました♡

    お題:【マイガール限定】「ノーブラじゃん!」てわかる写メが見たいです!に回答♪

    こりは! 

    さすがに!

    だれがみたって! 

    ノーブラネキ!!!! 

    という写真です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    ちなみに佐藤は自宅では

    ノーブラを徹底しております  

    (そんなことはだれもきいてないね)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:ええざえもんさん

    登校しました♡お題:【マイガール限定】「ノーブラじゃん!」てわかる写メが見たいです!に回答♪こりは!さすがに!だれがみたって!ノーブラネキ!!!!という写真です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ちなみに佐藤は自宅ではノーブラを徹底しております(そんなことはだれもきいてないね)今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡

    お題:【マイガール限定】「ノーブラじゃん!」てわかる写メが見たいです!に回答♪

    こりは! 

    さすがに!

    だれがみたって! 

    ノーブラネキ!!!! 

    という写真です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    ちなみに佐藤は自宅では

    ノーブラを徹底しております  

    (そんなことはだれもきいてないね)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    月見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    9/6 16:45


    登校しました♡

    今年もマクドナルドの月見がきた!!!!

    佐藤はマクドナルドの期間限定でいちばん月見が好きで

    本当に毎日レベルで食べます!

    もちろん発売日に食べました🤤

    しかも今年は今まででいちばんすきだった

    ふわとろの復刻(T_T)

    まだ倍は食べれてないので

    そちらも楽しみにしております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    あ〜おとといも昨日も月見たべたのに

    もうたべたいな…

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    月見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    登校しました♡今年もマクドナルドの月見がきた!!!!佐藤はマクドナルドの期間限定でいちばん月見が好きで本当に毎日レベルで食べます!もちろん発売日に食べました🤤しかも今年は今まででいちばんすきだったふわとろの復刻(T_T)まだ倍は食べれてないのでそちらも楽しみにしております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬あ〜おとといも昨日も月見たべたのにもうたべたいな…今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今年もマクドナルドの月見がきた!!!!

    佐藤はマクドナルドの期間限定でいちばん月見が好きで

    本当に毎日レベルで食べます!

    もちろん発売日に食べました🤤

    しかも今年は今まででいちばんすきだった

    ふわとろの復刻(T_T)

    まだ倍は食べれてないので

    そちらも楽しみにしております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    あ〜おとといも昨日も月見たべたのに

    もうたべたいな…

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    脱・うまるちゃん

    9/3 17:15


    登校しました♡

    お休み中は台風なこともあって

    ずーっとひきこもりニートをしておりました

    アニメみて映画みてYouTubeみて

    ポテイトたべてコーラのんで

    ほんまにうまるちゃんの生活笑

    今日から社会復帰、がんばります!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    脱・うまるちゃん

    登校しました♡お休み中は台風なこともあってずーっとひきこもりニートをしておりましたアニメみて映画みてYouTubeみてポテイトたべてコーラのんでほんまにうまるちゃんの生活笑今日から社会復帰、がんばります!今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    お休み中は台風なこともあって

    ずーっとひきこもりニートをしておりました

    アニメみて映画みてYouTubeみて

    ポテイトたべてコーラのんで

    ほんまにうまるちゃんの生活笑

    今日から社会復帰、がんばります!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    衝撃の6話

    8/22 17:11


    登校しました♡

    今efっていうアニメを見てるんですが

    2期6話がオープニングから衝撃すぎる…

    まだ6話の真ん中くらいなんですけど

    ずーっと謎の不穏な感じが続いてて

    ゾワゾワしてます

    絶対6話の最後なんかあるやろ…と構えながら

    続きを見ようと思います!

    ちなみに佐藤の推しキャラは凪おねえさんです♡

    出番少ないけどボクっ娘たまらん♪

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    衝撃の6話

    登校しました♡今efっていうアニメを見てるんですが2期6話がオープニングから衝撃すぎる…まだ6話の真ん中くらいなんですけどずーっと謎の不穏な感じが続いててゾワゾワしてます絶対6話の最後なんかあるやろ…と構えながら続きを見ようと思います!ちなみに佐藤の推しキャラは凪おねえさんです♡出番少ないけどボクっ娘たまらん♪今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今efっていうアニメを見てるんですが

    2期6話がオープニングから衝撃すぎる…

    まだ6話の真ん中くらいなんですけど

    ずーっと謎の不穏な感じが続いてて

    ゾワゾワしてます

    絶対6話の最後なんかあるやろ…と構えながら

    続きを見ようと思います!

    ちなみに佐藤の推しキャラは凪おねえさんです♡

    出番少ないけどボクっ娘たまらん♪

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ガツンと!

    8/21 17:13


    登校しました♡

    今日暑すぎて

    頭の中がアイスたべたいで支配されてる!

    特にガツンとみかんをなぜかめっちゃたべたいです…

    おうちにストックあるから余計かな…

    でも今ならもうただの氷でも美味しく感じそう笑

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ガツンと!

    登校しました♡今日暑すぎて頭の中がアイスたべたいで支配されてる!特にガツンとみかんをなぜかめっちゃたべたいです…おうちにストックあるから余計かな…でも今ならもうただの氷でも美味しく感じそう笑今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今日暑すぎて

    頭の中がアイスたべたいで支配されてる!

    特にガツンとみかんをなぜかめっちゃたべたいです…

    おうちにストックあるから余計かな…

    でも今ならもうただの氷でも美味しく感じそう笑

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    本当にあった怖い鬼電の話

    8/20 17:09


    登校しました♡

    昨日待機中にアニメみてて

    何回も何回も女の子が留守電いれて

    どんどんメンヘラ鬼電になってくるシーンで

    たまたまコールが鳴り

    肝を冷やした佐藤です(T_T)

    ほんとに電話かかってきた!

    てなって心臓ヒュッてなりました…

    (夏らしく納涼体験♪とすぐにポジティブ思考になれた佐藤すごい)

    そのアニメはエロゲー原作なのですが

    まさにバッドエンドルート!という演出で

    なかなかおもしろかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    もうすぐ見終わるからどきどき♡

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    本当にあった怖い鬼電の話

    登校しました♡昨日待機中にアニメみてて何回も何回も女の子が留守電いれてどんどんメンヘラ鬼電になってくるシーンでたまたまコールが鳴り肝を冷やした佐藤です(T_T)ほんとに電話かかってきた!てなって心臓ヒュッてなりました…(夏らしく納涼体験♪とすぐにポジティブ思考になれた佐藤すごい)そのアニメはエロゲー原作なのですがまさにバッドエンドルート!という演出でなかなかおもしろかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬もうすぐ見終わるからどきどき♡今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    昨日待機中にアニメみてて

    何回も何回も女の子が留守電いれて

    どんどんメンヘラ鬼電になってくるシーンで

    たまたまコールが鳴り

    肝を冷やした佐藤です(T_T)

    ほんとに電話かかってきた!

    てなって心臓ヒュッてなりました…

    (夏らしく納涼体験♪とすぐにポジティブ思考になれた佐藤すごい)

    そのアニメはエロゲー原作なのですが

    まさにバッドエンドルート!という演出で

    なかなかおもしろかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    もうすぐ見終わるからどきどき♡

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    はやくつきました💨

    8/19 18:33


    登校しました♡

    予定がはやくおわって

    登校もちょっとはやくなりました💨

    寄り道しなかった佐藤えらいかもー!!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    はやくつきました💨

    登校しました♡予定がはやくおわって登校もちょっとはやくなりました💨寄り道しなかった佐藤えらいかもー!!今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    予定がはやくおわって

    登校もちょっとはやくなりました💨

    寄り道しなかった佐藤えらいかもー!!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ギリギリセーフ

    8/15 17:04


    登校しました♡

    ギリギリ天気雨に当たらずに来れましたー!!

    おにいさんたちは大丈夫でしたか?

    急すぎたし

    めっちゃ晴れてたからびっくりしたー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ギリギリセーフ

    登校しました♡ギリギリ天気雨に当たらずに来れましたー!!おにいさんたちは大丈夫でしたか?急すぎたしめっちゃ晴れてたからびっくりしたー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    ギリギリ天気雨に当たらずに来れましたー!!

    おにいさんたちは大丈夫でしたか?

    急すぎたし

    めっちゃ晴れてたからびっくりしたー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:大地主さん

    8/13 17:09

    登校しました♡

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    夏が舞台のアニメはたくさんありますが

    一気見というワードに特化したら

    サマータイムレンダ

    1択ですかね!

    潮の訃報から始まるのでお盆感もあるし、

    25話一気見はお休みがないとなかなか厳しいので!

    潮のスク水姿もいっぱい拝めますので

    夏にはとにかくオススメです♡

    ストーリーも作画もしっかりしてて

    佐藤は去年数日引きずるくらい刺さりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:大地主さん

    登校しました♡お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪夏が舞台のアニメはたくさんありますが一気見というワードに特化したらサマータイムレンダ1択ですかね!潮の訃報から始まるのでお盆感もあるし、25話一気見はお休みがないとなかなか厳しいので!潮のスク水姿もいっぱい拝めますので夏にはとにかくオススメです♡ストーリーも作画もしっかりしてて佐藤は去年数日引きずるくらい刺さりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    夏が舞台のアニメはたくさんありますが

    一気見というワードに特化したら

    サマータイムレンダ

    1択ですかね!

    潮の訃報から始まるのでお盆感もあるし、

    25話一気見はお休みがないとなかなか厳しいので!

    潮のスク水姿もいっぱい拝めますので

    夏にはとにかくオススメです♡

    ストーリーも作画もしっかりしてて

    佐藤は去年数日引きずるくらい刺さりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    戦いです🐱🩵

    8/10 17:06


    登校しました♡

    今日はガチャ地獄にはまってしまいました(T_T)

    わんぷりガチャほんとに偏りがエグすぎて

    犬組はバンバンでるのに

    ニャミー関連がほんとにでませんで

    今日もいくら使ったか数えたくないくらい

    まわしてしまいました

    お休み中のアクスタ戦争も

    開始1分で売り切れで

    普通に負けました

    心折れそうだけど

    明日のわんぷりを楽しみに

    がんばります!!!!

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    戦いです🐱🩵

    登校しました♡今日はガチャ地獄にはまってしまいました(T_T)わんぷりガチャほんとに偏りがエグすぎて犬組はバンバンでるのにニャミー関連がほんとにでませんで今日もいくら使ったか数えたくないくらいまわしてしまいましたお休み中のアクスタ戦争も開始1分で売り切れで普通に負けました心折れそうだけど明日のわんぷりを楽しみにがんばります!!!!今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今日はガチャ地獄にはまってしまいました(T_T)

    わんぷりガチャほんとに偏りがエグすぎて

    犬組はバンバンでるのに

    ニャミー関連がほんとにでませんで

    今日もいくら使ったか数えたくないくらい

    まわしてしまいました

    お休み中のアクスタ戦争も

    開始1分で売り切れで

    普通に負けました

    心折れそうだけど

    明日のわんぷりを楽しみに

    がんばります!!!!

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    谷間汗

    8/6 18:54


    登校してます♡

    相変わらず暑い毎日ですが

    毎年夏には佐藤にある悩みがうまれます

    それは 
     
    谷間にめちゃめちゃ汗かく!

    です

    左右のおっぱい同士がひっつくところに

    垂れてきそうなくらいにかくんですよ…

    制汗の冷たくなるスプレーかけても

    ほぼ意味なし(T_T)

    だれかたすけてください!!!!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    谷間汗

    登校してます♡相変わらず暑い毎日ですが毎年夏には佐藤にある悩みがうまれますそれは谷間にめちゃめちゃ汗かく!です左右のおっぱい同士がひっつくところに垂れてきそうなくらいにかくんですよ…制汗の冷たくなるスプレーかけてもほぼ意味なし(T_T)だれかたすけてください!!!!今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校してます♡

    相変わらず暑い毎日ですが

    毎年夏には佐藤にある悩みがうまれます

    それは 
     
    谷間にめちゃめちゃ汗かく!

    です

    左右のおっぱい同士がひっつくところに

    垂れてきそうなくらいにかくんですよ…

    制汗の冷たくなるスプレーかけても

    ほぼ意味なし(T_T)

    だれかたすけてください!!!!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა