This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    AKAI ZUKIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜も㊙️ハメハメ♡

    10/3 17:39

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございます🥰

    久々に会えたお兄さん達と盛り上がっちゃって
    全身ビクビクでラブラブするの楽しいです🫶🏻💞

    お部屋入ってすぐちゅっちゅしながら恋人みたいに
    抱き合ってハメハメするの気持ちよくて幸せ🤭💗

    いっぱい差し入れもありがとうございました😭

    夜も22時まで㊙️ハメハメしてください🍌🍼

    夜も㊙️ハメハメ♡

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございます🥰久々に会えたお兄さん達と盛り上がっちゃって全身ビクビクでラブラブするの楽しいです🫶🏻💞お部屋入ってすぐちゅっちゅしながら恋人みたいに抱き合ってハメハメするの気持ちよくて幸せ🤭💗いっぱい差し入れもありがとうございました😭夜も22時まで㊙️ハメハメしてください🍌🍼

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございます🥰

    久々に会えたお兄さん達と盛り上がっちゃって
    全身ビクビクでラブラブするの楽しいです🫶🏻💞

    お部屋入ってすぐちゅっちゅしながら恋人みたいに
    抱き合ってハメハメするの気持ちよくて幸せ🤭💗

    いっぱい差し入れもありがとうございました😭

    夜も22時まで㊙️ハメハメしてください🍌🍼

    お兄さんのためならなんでもしちゃう♡

    10/3 09:37

    本日も22時までずきん登校中です🏫

    昨日早速写メ日記を見てくれたお兄さん達の
    好きなプレイリクエストとっても楽しかったです😆

    えちえち先生をしてくれたお兄さんと禁断○○○
    盛り上がりすぎてびちゃびちゃ祭りしちゃった🐳💕︎

    久々にドSお兄さんに手錠と首輪で激しいお仕置もあんな刺激的なえちえちは初めてです🤫💞

    後はお兄さんとずきんの秘密だから言えないけど
    まだまだお兄さん達の好きなプレイリクエスト
    受付中なのでずきんといっぱい楽しもうね😘

    今日はあいにくの雨で気分がよくないですが
    お兄さんのお疲れの癒しになれるように
    精一杯楽しみながら頑張ります✊💕

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🍀

    お兄さんのためならなんでもしちゃう♡

    本日も22時までずきん登校中です🏫昨日早速写メ日記を見てくれたお兄さん達の好きなプレイリクエストとっても楽しかったです😆えちえち先生をしてくれたお兄さんと禁断○○○盛り上がりすぎてびちゃびちゃ祭りしちゃった🐳💕︎久々にドSお兄さんに手錠と首輪で激しいお仕置もあんな刺激的なえちえちは初めてです🤫💞後はお兄さんとずきんの秘密だから言えないけどまだまだお兄さん達の好きなプレイリクエスト受付中なのでずきんといっぱい楽しもうね😘今日はあいにくの雨で気分がよくないですがお兄さんのお疲れの癒しになれるように精一杯楽しみながら頑張ります✊💕お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🍀

    本日も22時までずきん登校中です🏫

    昨日早速写メ日記を見てくれたお兄さん達の
    好きなプレイリクエストとっても楽しかったです😆

    えちえち先生をしてくれたお兄さんと禁断○○○
    盛り上がりすぎてびちゃびちゃ祭りしちゃった🐳💕︎

    久々にドSお兄さんに手錠と首輪で激しいお仕置もあんな刺激的なえちえちは初めてです🤫💞

    後はお兄さんとずきんの秘密だから言えないけど
    まだまだお兄さん達の好きなプレイリクエスト
    受付中なのでずきんといっぱい楽しもうね😘

    今日はあいにくの雨で気分がよくないですが
    お兄さんのお疲れの癒しになれるように
    精一杯楽しみながら頑張ります✊💕

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🍀

    お兄さんのこと好きすぎて♡

    10/2 13:44

    昨日もいっぱいラブラブしてくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄さんとえちえちするの好きすぎて
    楽しいからつい本気スイッチ入って
    毎回激しくなっちゃいます🔞︎💕︎

    時間ギリギリまでずっとラブラブしてくれるから
    ずきんも癒されてあんなことしちゃうかも🤫💞

    恋人、SM、学園、変態シチュエーションなど
    えちえち大好きのえ○ずきんなので
    色んなプレイOKだからリクエスト待ってます💌💭

    体のお疲れを癒すマッサージもしてるので
    気持ちよくなって癒されてくださいね😘

    今日も22時までお誘い待ってます🍀

    お兄さんのこと好きすぎて♡

    昨日もいっぱいラブラブしてくれてありがとうございました🥰お兄さんとえちえちするの好きすぎて楽しいからつい本気スイッチ入って毎回激しくなっちゃいます🔞︎💕︎時間ギリギリまでずっとラブラブしてくれるからずきんも癒されてあんなことしちゃうかも🤫💞恋人、SM、学園、変態シチュエーションなどえちえち大好きのえ○ずきんなので色んなプレイOKだからリクエスト待ってます💌💭体のお疲れを癒すマッサージもしてるので気持ちよくなって癒されてくださいね😘今日も22時までお誘い待ってます🍀

    昨日もいっぱいラブラブしてくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄さんとえちえちするの好きすぎて
    楽しいからつい本気スイッチ入って
    毎回激しくなっちゃいます🔞︎💕︎

    時間ギリギリまでずっとラブラブしてくれるから
    ずきんも癒されてあんなことしちゃうかも🤫💞

    恋人、SM、学園、変態シチュエーションなど
    えちえち大好きのえ○ずきんなので
    色んなプレイOKだからリクエスト待ってます💌💭

    体のお疲れを癒すマッサージもしてるので
    気持ちよくなって癒されてくださいね😘

    今日も22時までお誘い待ってます🍀

    10月もいっぱい愛してね♡

    10/1 07:28

    9月も素敵なお兄さん達にいっぱい愛されて
    とっても楽しい時間で幸せでした🫶🏻💖

    ずきんといっぱいラブラブしてくれて
    ありがとうございました😍💞

    お兄さん達とアニメや映画見てゲームして
    一緒に美味しいスイーツを食べるのも
    いっぱい笑ってお話で盛り上がったり
    お兄さん達と居るのが楽しくて癒されます🥰

    ラブラブ時間もずっと離れず傍に居てくれる
    優しくて素敵なお兄さん達と一緒に気持ちよく
    なれて最高すぎます👩‍❤️‍💋‍👨🩷ྀི

    ずきんの愛するオオカミさん達もいっぱい
    愛に来ていつもの続きしようね🐺🩷

    10月もエロ全開でお兄さん達を癒して
    いっぱいご奉仕するのでお誘い待ってます🍀✨️





    10月もいっぱい愛してね♡

    9月も素敵なお兄さん達にいっぱい愛されてとっても楽しい時間で幸せでした🫶🏻💖ずきんといっぱいラブラブしてくれてありがとうございました😍💞お兄さん達とアニメや映画見てゲームして一緒に美味しいスイーツを食べるのもいっぱい笑ってお話で盛り上がったりお兄さん達と居るのが楽しくて癒されます🥰ラブラブ時間もずっと離れず傍に居てくれる優しくて素敵なお兄さん達と一緒に気持ちよくなれて最高すぎます👩‍❤️‍💋‍👨🩷ྀིずきんの愛するオオカミさん達もいっぱい愛に来ていつもの続きしようね🐺🩷10月もエロ全開でお兄さん達を癒していっぱいご奉仕するのでお誘い待ってます🍀✨️

    9月も素敵なお兄さん達にいっぱい愛されて
    とっても楽しい時間で幸せでした🫶🏻💖

    ずきんといっぱいラブラブしてくれて
    ありがとうございました😍💞

    お兄さん達とアニメや映画見てゲームして
    一緒に美味しいスイーツを食べるのも
    いっぱい笑ってお話で盛り上がったり
    お兄さん達と居るのが楽しくて癒されます🥰

    ラブラブ時間もずっと離れず傍に居てくれる
    優しくて素敵なお兄さん達と一緒に気持ちよく
    なれて最高すぎます👩‍❤️‍💋‍👨🩷ྀི

    ずきんの愛するオオカミさん達もいっぱい
    愛に来ていつもの続きしようね🐺🩷

    10月もエロ全開でお兄さん達を癒して
    いっぱいご奉仕するのでお誘い待ってます🍀✨️





    9月最後のラブラブ♡

    9/30 10:38

    昨日もいっぱい秘密の恋人ラブラブしてくれて
    ありがとうございました😍💗

    お兄さん達の初めてをずきんとしてくれて
    とっても嬉しかったです🤭

    ドキドキしながら体を重ねて体温を感じながら
    優しくて激しいラブラブでしたね👩‍❤️‍💋‍👨💞

    いっぱい褒めてくれてヨシヨシされるのも
    あんなことまでしてくれる優しいお兄さん達に
    ずきんも癒されてます😭💖

    お仕事のお兄さん達一緒に頑張りましょうね👊🏻💞

    9月の最終日も気持ちい癒しをお届けするので
    お誘い待ってます🍀


    9月最後のラブラブ♡

    昨日もいっぱい秘密の恋人ラブラブしてくれてありがとうございました😍💗お兄さん達の初めてをずきんとしてくれてとっても嬉しかったです🤭ドキドキしながら体を重ねて体温を感じながら優しくて激しいラブラブでしたね👩‍❤️‍💋‍👨💞いっぱい褒めてくれてヨシヨシされるのもあんなことまでしてくれる優しいお兄さん達にずきんも癒されてます😭💖お仕事のお兄さん達一緒に頑張りましょうね👊🏻💞9月の最終日も気持ちい癒しをお届けするのでお誘い待ってます🍀

    昨日もいっぱい秘密の恋人ラブラブしてくれて
    ありがとうございました😍💗

    お兄さん達の初めてをずきんとしてくれて
    とっても嬉しかったです🤭

    ドキドキしながら体を重ねて体温を感じながら
    優しくて激しいラブラブでしたね👩‍❤️‍💋‍👨💞

    いっぱい褒めてくれてヨシヨシされるのも
    あんなことまでしてくれる優しいお兄さん達に
    ずきんも癒されてます😭💖

    お仕事のお兄さん達一緒に頑張りましょうね👊🏻💞

    9月の最終日も気持ちい癒しをお届けするので
    お誘い待ってます🍀


    ラブラブしてくれるお兄さん募集ちゅー♡

    9/29 10:18

    おはようございます☀️ずきんです!

    26日も時間ギリギリまでいっぱいラブラブ
    してくれてありがとうございました💗

    短くても長くてもお兄さんとお話したり
    ラブラブする時間が楽しくて癒されてます☺️💓

    もっとお兄さんと色んなラブラブしたいので
    いっぱいリクエストしてくださいね💕︎

    いつも頑張ってるお兄さん達のご褒美に
    いっぱい尽くして癒し時間をお届けします👩‍❤️‍💋‍👨🍀︎

    22時までお誘い待ってます☺️

    ラブラブしてくれるお兄さん募集ちゅー♡

    おはようございます☀️ずきんです!26日も時間ギリギリまでいっぱいラブラブしてくれてありがとうございました💗短くても長くてもお兄さんとお話したりラブラブする時間が楽しくて癒されてます☺️💓もっとお兄さんと色んなラブラブしたいのでいっぱいリクエストしてくださいね💕︎いつも頑張ってるお兄さん達のご褒美にいっぱい尽くして癒し時間をお届けします👩‍❤️‍💋‍👨🍀︎22時までお誘い待ってます☺️

    おはようございます☀️ずきんです!

    26日も時間ギリギリまでいっぱいラブラブ
    してくれてありがとうございました💗

    短くても長くてもお兄さんとお話したり
    ラブラブする時間が楽しくて癒されてます☺️💓

    もっとお兄さんと色んなラブラブしたいので
    いっぱいリクエストしてくださいね💕︎

    いつも頑張ってるお兄さん達のご褒美に
    いっぱい尽くして癒し時間をお届けします👩‍❤️‍💋‍👨🍀︎

    22時までお誘い待ってます☺️

    えちえち制服プレイ♡

    9/26 09:51

    おはようございます☀️ずきんです!

    今日はラストまで学園に居ます🏫✨️

    お部屋入ってからお互い我慢できなくて
    イチャイチャしながら脱がし合いっこして
    洗いあいっこしながらあんなことも💗

    時間ギリギリまでずっとイチャイチャ
    してくれるお兄さん達と甘い時間を過ごせて
    ずきんも癒されてます☺️💓

    勉強机と椅子でイチャイチャするのって
    意外と興奮するお兄さん達が多くて
    興奮しながらつい盛り上がっちゃいます😍💭

    お兄さんのしてほしいこといっぱいしたいから
    今日も気持ちい癒しをお届けします🍀✨️

    えちえち制服プレイ♡

    おはようございます☀️ずきんです!今日はラストまで学園に居ます🏫✨️お部屋入ってからお互い我慢できなくてイチャイチャしながら脱がし合いっこして洗いあいっこしながらあんなことも💗時間ギリギリまでずっとイチャイチャしてくれるお兄さん達と甘い時間を過ごせてずきんも癒されてます☺️💓勉強机と椅子でイチャイチャするのって意外と興奮するお兄さん達が多くて興奮しながらつい盛り上がっちゃいます😍💭お兄さんのしてほしいこといっぱいしたいから今日も気持ちい癒しをお届けします🍀✨️

    おはようございます☀️ずきんです!

    今日はラストまで学園に居ます🏫✨️

    お部屋入ってからお互い我慢できなくて
    イチャイチャしながら脱がし合いっこして
    洗いあいっこしながらあんなことも💗

    時間ギリギリまでずっとイチャイチャ
    してくれるお兄さん達と甘い時間を過ごせて
    ずきんも癒されてます☺️💓

    勉強机と椅子でイチャイチャするのって
    意外と興奮するお兄さん達が多くて
    興奮しながらつい盛り上がっちゃいます😍💭

    お兄さんのしてほしいこといっぱいしたいから
    今日も気持ちい癒しをお届けします🍀✨️

    お疲れの後はパコっちゃう?

    9/25 17:55

    今日もお仕事お疲れ様です🍻

    もっとお兄さん達の癒しになりたいから
    ずきんが
    腰モミモミしてあげたいです‼️

    肩がいいですか?🤔

    それともアソコがいいのかな🫢︎💕︎

    優しくゆっくり濃厚なえちえちマッサージで
    スッキリしたいお兄さん達待ってます😘🌃


    お疲れの後はパコっちゃう?

    今日もお仕事お疲れ様です🍻もっとお兄さん達の癒しになりたいからずきんが腰モミモミしてあげたいです‼️肩がいいですか?🤔それともアソコがいいのかな🫢︎💕︎優しくゆっくり濃厚なえちえちマッサージでスッキリしたいお兄さん達待ってます😘🌃

    今日もお仕事お疲れ様です🍻

    もっとお兄さん達の癒しになりたいから
    ずきんが
    腰モミモミしてあげたいです‼️

    肩がいいですか?🤔

    それともアソコがいいのかな🫢︎💕︎

    優しくゆっくり濃厚なえちえちマッサージで
    スッキリしたいお兄さん達待ってます😘🌃


    お口と中どっちが好き?

    9/25 09:07

    おはようございます☀️ずきんです!

    舐めるの好きなずきんと我慢勝負して
    負けた罰ゲームにあんなことしたり
    普段しない〇〇〇フェ〇で興奮してくれたり
    とっても楽しかったです🫶🏻💕︎︎

    中もぬれぬれで締まりが自由に変えられるから
    我慢できなくて即イきしちゃうお兄さん達と
    時間ギリギリまで何回戦も気持ちよくなったり
    お兄さん達と幸せな時間過ごせています💗‼️

    柔らかくて自由に動かせる舌で優しい濃厚フェ〇
    濡れやすくて締まりが自由に変えれる温かい中
    お兄さん達はどちっが好きですか?💞

    今日もいっぱい気持ちい癒しをお届けします🤭✨️

    お口と中どっちが好き?

    おはようございます☀️ずきんです!舐めるの好きなずきんと我慢勝負して負けた罰ゲームにあんなことしたり普段しない〇〇〇フェ〇で興奮してくれたりとっても楽しかったです🫶🏻💕︎︎中もぬれぬれで締まりが自由に変えられるから我慢できなくて即イきしちゃうお兄さん達と時間ギリギリまで何回戦も気持ちよくなったりお兄さん達と幸せな時間過ごせています💗‼️柔らかくて自由に動かせる舌で優しい濃厚フェ〇濡れやすくて締まりが自由に変えれる温かい中お兄さん達はどちっが好きですか?💞今日もいっぱい気持ちい癒しをお届けします🤭✨️

    おはようございます☀️ずきんです!

    舐めるの好きなずきんと我慢勝負して
    負けた罰ゲームにあんなことしたり
    普段しない〇〇〇フェ〇で興奮してくれたり
    とっても楽しかったです🫶🏻💕︎︎

    中もぬれぬれで締まりが自由に変えられるから
    我慢できなくて即イきしちゃうお兄さん達と
    時間ギリギリまで何回戦も気持ちよくなったり
    お兄さん達と幸せな時間過ごせています💗‼️

    柔らかくて自由に動かせる舌で優しい濃厚フェ〇
    濡れやすくて締まりが自由に変えれる温かい中
    お兄さん達はどちっが好きですか?💞

    今日もいっぱい気持ちい癒しをお届けします🤭✨️

    フェ〇してもいい?ちゃんと我慢できるよね?

    9/24 09:18

    おはようございます☀️ずきんです!

    今日は短めの8時〜17時登校してます🏫

    ずきんの舌は柔らかくて動かしやすいから
    ゆっくり優しくしたり〇〇パターンのフェ〇で
    気持ちよくしちゃいます👅🍌︎💕︎

    フェ〇しながらお兄さんの反応を見たり
    ヨシヨシしてフェ〇してる姿を見てくれるのとか
    好きなことありすぎて毎回楽しんでいます👀💘

    たまにはドSなお兄さん達に〇〇〇固定されて
    〇〇〇フェ〇する事もあったり💗‼️

    フェ〇するの大好きで夢中になっちゃうから
    我慢できないお兄さんはちゃんと言ってね?

    今日もいっぱい癒して気持ちよくします🫶💕︎︎



    フェ〇してもいい?ちゃんと我慢できるよね?

    おはようございます☀️ずきんです!今日は短めの8時〜17時登校してます🏫ずきんの舌は柔らかくて動かしやすいからゆっくり優しくしたり〇〇パターンのフェ〇で気持ちよくしちゃいます👅🍌︎💕︎フェ〇しながらお兄さんの反応を見たりヨシヨシしてフェ〇してる姿を見てくれるのとか好きなことありすぎて毎回楽しんでいます👀💘たまにはドSなお兄さん達に〇〇〇固定されて〇〇〇フェ〇する事もあったり💗‼️フェ〇するの大好きで夢中になっちゃうから我慢できないお兄さんはちゃんと言ってね?今日もいっぱい癒して気持ちよくします🫶💕︎︎

    おはようございます☀️ずきんです!

    今日は短めの8時〜17時登校してます🏫

    ずきんの舌は柔らかくて動かしやすいから
    ゆっくり優しくしたり〇〇パターンのフェ〇で
    気持ちよくしちゃいます👅🍌︎💕︎

    フェ〇しながらお兄さんの反応を見たり
    ヨシヨシしてフェ〇してる姿を見てくれるのとか
    好きなことありすぎて毎回楽しんでいます👀💘

    たまにはドSなお兄さん達に〇〇〇固定されて
    〇〇〇フェ〇する事もあったり💗‼️

    フェ〇するの大好きで夢中になっちゃうから
    我慢できないお兄さんはちゃんと言ってね?

    今日もいっぱい癒して気持ちよくします🫶💕︎︎



    お兄さんが恋しいです🚨

    9/23 10:02

    おはようございます☀️ずきんです!

    えちえち充電完了したので
    今日も元気に22時まで登校しています🏫︎💕︎

    得意な濃厚フェ〇でゆっくり優しくいじめるのも
    ずきんの弱いところいじめられるのも
    お兄さんとしたいことまだいっぱいあるから
    早くしたくてムラムラしてます🫣‪💘

    えちえちで優しいお兄さん達ばかりで
    なんでもありなイチャイチャして楽しい時間を
    過ごせること楽しみにしてます💓

    今日もお口と中でいっぱい気持ちよくするので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってますね😘

    お兄さんが恋しいです🚨

    おはようございます☀️ずきんです!えちえち充電完了したので今日も元気に22時まで登校しています🏫︎💕︎得意な濃厚フェ〇でゆっくり優しくいじめるのもずきんの弱いところいじめられるのもお兄さんとしたいことまだいっぱいあるから早くしたくてムラムラしてます🫣‪💘えちえちで優しいお兄さん達ばかりでなんでもありなイチャイチャして楽しい時間を過ごせること楽しみにしてます💓今日もお口と中でいっぱい気持ちよくするのでお時間合うお兄さんお誘い待ってますね😘

    おはようございます☀️ずきんです!

    えちえち充電完了したので
    今日も元気に22時まで登校しています🏫︎💕︎

    得意な濃厚フェ〇でゆっくり優しくいじめるのも
    ずきんの弱いところいじめられるのも
    お兄さんとしたいことまだいっぱいあるから
    早くしたくてムラムラしてます🫣‪💘

    えちえちで優しいお兄さん達ばかりで
    なんでもありなイチャイチャして楽しい時間を
    過ごせること楽しみにしてます💓

    今日もお口と中でいっぱい気持ちよくするので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってますね😘

    夜のムラムラ🛁🫧‪

    9/22 22:54

    こんばんは!ずきんです!

    明日は8時〜22時登校します🏫

    今日はゆっくりお休みできたので
    えちえち充電完了しました😎︎💕︎

    お兄さんからプレゼントしてもらったおもちゃ
    使ってみたら余計にお兄さんとイチャイチャ
    したくなっちゃってムラムラ倍増してます😍💓

    おもちゃよりやっぱりお兄さんのアレが
    気持ちいから明日のために夜我慢しておきます😘

    もっと気持ちよくなってもらいたいから
    得意なお口と中で秘密のアレする予定です🤫💘

    3連休最終日もお誘い待っます😇

    夜のムラムラ🛁🫧‪

    こんばんは!ずきんです!明日は8時〜22時登校します🏫今日はゆっくりお休みできたのでえちえち充電完了しました😎︎💕︎お兄さんからプレゼントしてもらったおもちゃ使ってみたら余計にお兄さんとイチャイチャしたくなっちゃってムラムラ倍増してます😍💓おもちゃよりやっぱりお兄さんのアレが気持ちいから明日のために夜我慢しておきます😘もっと気持ちよくなってもらいたいから得意なお口と中で秘密のアレする予定です🤫💘3連休最終日もお誘い待っます😇

    こんばんは!ずきんです!

    明日は8時〜22時登校します🏫

    今日はゆっくりお休みできたので
    えちえち充電完了しました😎︎💕︎

    お兄さんからプレゼントしてもらったおもちゃ
    使ってみたら余計にお兄さんとイチャイチャ
    したくなっちゃってムラムラ倍増してます😍💓

    おもちゃよりやっぱりお兄さんのアレが
    気持ちいから明日のために夜我慢しておきます😘

    もっと気持ちよくなってもらいたいから
    得意なお口と中で秘密のアレする予定です🤫💘

    3連休最終日もお誘い待っます😇

    濃厚すぎる最高の時間🤫︎💕︎

    9/21 09:14

    ずきんです!

    今日は8時〜16時まで登校してます🏫

    昨日もイチャイチャしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    いつもすっごいことになっちゃって、
    照れるたびあつくなって恥ずかしいです🫣

    時間ギリギリまで何回戦もしてくれたり
    ずっとイチャイチャしてくれる優しいお兄さん達
    と素敵な時間を過ごせて幸せです🫶🏻️︎💞

    お兄さんにも気持ちいい癒し時間を
    過ごしてもらえるようにずきん頑張ります😘

    明日はお休みしちゃうので
    お時間合うお兄さんお誘い待っます☺️


    濃厚すぎる最高の時間🤫︎💕︎

    ずきんです!今日は8時〜16時まで登校してます🏫昨日もイチャイチャしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰いつもすっごいことになっちゃって、照れるたびあつくなって恥ずかしいです🫣時間ギリギリまで何回戦もしてくれたりずっとイチャイチャしてくれる優しいお兄さん達と素敵な時間を過ごせて幸せです🫶🏻️︎💞お兄さんにも気持ちいい癒し時間を過ごしてもらえるようにずきん頑張ります😘明日はお休みしちゃうのでお時間合うお兄さんお誘い待っます☺️

    ずきんです!

    今日は8時〜16時まで登校してます🏫

    昨日もイチャイチャしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    いつもすっごいことになっちゃって、
    照れるたびあつくなって恥ずかしいです🫣

    時間ギリギリまで何回戦もしてくれたり
    ずっとイチャイチャしてくれる優しいお兄さん達
    と素敵な時間を過ごせて幸せです🫶🏻️︎💞

    お兄さんにも気持ちいい癒し時間を
    過ごしてもらえるようにずきん頑張ります😘

    明日はお休みしちゃうので
    お時間合うお兄さんお誘い待っます☺️


    いっぱい〇出してくれてありがとう🍼︎

    9/20 10:41

    ずきんです!

    今日は8時〜22時、明日は8時〜16時
    までの登校になります🏫

    昨日夜の居残り時間も甘々のイチャイチャ
    してくれてありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨

    制服イチャイチャ、恋人イチャイチャ
    学園シチュエーションにキュンキュンで
    お兄さんと気持ちよくなれて嬉しいです︎💕︎

    お兄さんと趣味のお話で盛り上がったり
    ゲーム対戦でまさかの結末になったり
    お兄さんと過ごしてる時間楽しかったです🤗💓

    今日もお誘い待ってます☺️

    いっぱい〇出してくれてありがとう🍼︎

    ずきんです!今日は8時〜22時、明日は8時〜16時までの登校になります🏫昨日夜の居残り時間も甘々のイチャイチャしてくれてありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨制服イチャイチャ、恋人イチャイチャ学園シチュエーションにキュンキュンでお兄さんと気持ちよくなれて嬉しいです︎💕︎お兄さんと趣味のお話で盛り上がったりゲーム対戦でまさかの結末になったりお兄さんと過ごしてる時間楽しかったです🤗💓今日もお誘い待ってます☺️

    ずきんです!

    今日は8時〜22時、明日は8時〜16時
    までの登校になります🏫

    昨日夜の居残り時間も甘々のイチャイチャ
    してくれてありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨

    制服イチャイチャ、恋人イチャイチャ
    学園シチュエーションにキュンキュンで
    お兄さんと気持ちよくなれて嬉しいです︎💕︎

    お兄さんと趣味のお話で盛り上がったり
    ゲーム対戦でまさかの結末になったり
    お兄さんと過ごしてる時間楽しかったです🤗💓

    今日もお誘い待ってます☺️

    夜の居残り🌃🌙*゚

    9/19 18:22

    もっとお兄さんとイチャイチャしたいので
    ラストまで居残りすることになりました🌃🏫

    ムラムラが止まらなくて
    なんでこんなに〇れてるの!?
    ってお兄さんにバレてしまいます🫣💦

    びちゃびちゃすぎて奥まで入りやすいから
    締まりが自由に変えられるのすごいみたいだから
    体験してみてくださいね💗

    一緒に気持ちいことしましょう👩‍❤️‍💋‍👨

    待ってます🥹☺️

    夜の居残り🌃🌙*゚

    もっとお兄さんとイチャイチャしたいのでラストまで居残りすることになりました🌃🏫ムラムラが止まらなくてなんでこんなに〇れてるの!?ってお兄さんにバレてしまいます🫣💦びちゃびちゃすぎて奥まで入りやすいから締まりが自由に変えられるのすごいみたいだから体験してみてくださいね💗一緒に気持ちいことしましょう👩‍❤️‍💋‍👨待ってます🥹☺️

    もっとお兄さんとイチャイチャしたいので
    ラストまで居残りすることになりました🌃🏫

    ムラムラが止まらなくて
    なんでこんなに〇れてるの!?
    ってお兄さんにバレてしまいます🫣💦

    びちゃびちゃすぎて奥まで入りやすいから
    締まりが自由に変えられるのすごいみたいだから
    体験してみてくださいね💗

    一緒に気持ちいことしましょう👩‍❤️‍💋‍👨

    待ってます🥹☺️

    キスから始まる物語💋

    9/19 09:49

    ずきんです!

    8時〜22時まで学園に居ます🏫

    17日もいっぱいイチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    ベットで照れながら見つめ合って甘いキスから
    ぎゅーってしたり押し倒されるの
    ドキドキして照れちゃいました🫣💕

    キュン死にしちゃうくらいお兄さん達が
    大人のお色気全開でかっこいいから
    甘いキスから始まるえちえちにとろけてます👩‍❤️‍💋‍👨❤️

    恋人イチャイチャ、SMイチャイチャ、
    学園シチュエーションなどお兄さんのしたいこと
    ずきんと一緒にしてくれてとっても嬉しいです🩷ྀི

    いつも頑張ってるお兄さんの癒しになれるように
    今日もいっぱい頑張ります😘

    キスから始まる物語💋

    ずきんです!8時〜22時まで学園に居ます🏫17日もいっぱいイチャイチャしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰ベットで照れながら見つめ合って甘いキスからぎゅーってしたり押し倒されるのドキドキして照れちゃいました🫣💕キュン死にしちゃうくらいお兄さん達が大人のお色気全開でかっこいいから甘いキスから始まるえちえちにとろけてます👩‍❤️‍💋‍👨❤️恋人イチャイチャ、SMイチャイチャ、学園シチュエーションなどお兄さんのしたいことずきんと一緒にしてくれてとっても嬉しいです🩷ྀིいつも頑張ってるお兄さんの癒しになれるように今日もいっぱい頑張ります😘

    ずきんです!

    8時〜22時まで学園に居ます🏫

    17日もいっぱいイチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    ベットで照れながら見つめ合って甘いキスから
    ぎゅーってしたり押し倒されるの
    ドキドキして照れちゃいました🫣💕

    キュン死にしちゃうくらいお兄さん達が
    大人のお色気全開でかっこいいから
    甘いキスから始まるえちえちにとろけてます👩‍❤️‍💋‍👨❤️

    恋人イチャイチャ、SMイチャイチャ、
    学園シチュエーションなどお兄さんのしたいこと
    ずきんと一緒にしてくれてとっても嬉しいです🩷ྀི

    いつも頑張ってるお兄さんの癒しになれるように
    今日もいっぱい頑張ります😘

    ハマっちゃう♡

    9/17 12:20

    ずきんです!

    昨日もイチャイチャしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    お兄さんとイチャイチャしてる時間が
    とっても楽しくて〇〇〇ハマってます🫶💕︎︎

    優しく抱きしめて照れながら体を重ねるのも
    激しく抱き合って刺激を求め合うのも
    素敵な時間が過ごせて嬉しいです🥹💘

    今日もお兄さんの癒しになれるように
    ご奉仕頑張るのでお誘い待ってます🍀*゜


    ハマっちゃう♡

    ずきんです!昨日もイチャイチャしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰お兄さんとイチャイチャしてる時間がとっても楽しくて〇〇〇ハマってます🫶💕︎︎優しく抱きしめて照れながら体を重ねるのも激しく抱き合って刺激を求め合うのも素敵な時間が過ごせて嬉しいです🥹💘今日もお兄さんの癒しになれるようにご奉仕頑張るのでお誘い待ってます🍀*゜

    ずきんです!

    昨日もイチャイチャしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    お兄さんとイチャイチャしてる時間が
    とっても楽しくて〇〇〇ハマってます🫶💕︎︎

    優しく抱きしめて照れながら体を重ねるのも
    激しく抱き合って刺激を求め合うのも
    素敵な時間が過ごせて嬉しいです🥹💘

    今日もお兄さんの癒しになれるように
    ご奉仕頑張るのでお誘い待ってます🍀*゜


    〇〇だけじゃ満足できない♡

    9/16 12:51

    ずきんです!22時まで登校してます🏫

    またずきんに会いたくなって
    愛に来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    洗いあいっこしながらちゅーしたり
    ベットで恋人みたいに甘々イチャイチャして
    時間ギリギリまで素敵な時間でした👩‍❤️‍💋‍👨︎💕︎

    恋人イチャイチャ、SMイチャイチャ、
    禁断シチュエーション、㊙️イチャイチャ
    とっても楽しくてたまりません😘

    今日もお休み明けでムラムラ溜まってるので
    積極的に〇〇〇するの許してくださいね🙏💕

    今日もお口と中でいっぱい気持ちよくするので
    お兄さんお誘い待ってます😍


    〇〇だけじゃ満足できない♡

    ずきんです!22時まで登校してます🏫またずきんに会いたくなって愛に来てくれたお兄さんありがとうございました🥰洗いあいっこしながらちゅーしたりベットで恋人みたいに甘々イチャイチャして時間ギリギリまで素敵な時間でした👩‍❤️‍💋‍👨︎💕︎恋人イチャイチャ、SMイチャイチャ、禁断シチュエーション、㊙️イチャイチャとっても楽しくてたまりません😘今日もお休み明けでムラムラ溜まってるので積極的に〇〇〇するの許してくださいね🙏💕今日もお口と中でいっぱい気持ちよくするのでお兄さんお誘い待ってます😍

    ずきんです!22時まで登校してます🏫

    またずきんに会いたくなって
    愛に来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    洗いあいっこしながらちゅーしたり
    ベットで恋人みたいに甘々イチャイチャして
    時間ギリギリまで素敵な時間でした👩‍❤️‍💋‍👨︎💕︎

    恋人イチャイチャ、SMイチャイチャ、
    禁断シチュエーション、㊙️イチャイチャ
    とっても楽しくてたまりません😘

    今日もお休み明けでムラムラ溜まってるので
    積極的に〇〇〇するの許してくださいね🙏💕

    今日もお口と中でいっぱい気持ちよくするので
    お兄さんお誘い待ってます😍


    あんなことまでしちゃったね㊙️

    9/14 09:30

    ずきんです!今日は短めの16時までです🏫

    昨日もいっぱいラブラブしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    優しくしてくれたお兄さんや
    激しくいじめてくれたお兄さん達と
    素敵なえちえち時間が過ごせました👩‍❤️‍💋‍👨❤️

    気持ちよすぎて我慢できないお兄さんと
    あんなことまでしちゃって体のピクピクが
    止まらなくてびちゃびちゃに🐳💦

    今日も朝から性欲強くて濡れすぎてるから
    お口と中でいっぱい気持ちよくします💋︎︎💕︎



    あんなことまでしちゃったね㊙️

    ずきんです!今日は短めの16時までです🏫昨日もいっぱいラブラブしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰優しくしてくれたお兄さんや激しくいじめてくれたお兄さん達と素敵なえちえち時間が過ごせました👩‍❤️‍💋‍👨❤️気持ちよすぎて我慢できないお兄さんとあんなことまでしちゃって体のピクピクが止まらなくてびちゃびちゃに🐳💦今日も朝から性欲強くて濡れすぎてるからお口と中でいっぱい気持ちよくします💋︎︎💕︎

    ずきんです!今日は短めの16時までです🏫

    昨日もいっぱいラブラブしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    優しくしてくれたお兄さんや
    激しくいじめてくれたお兄さん達と
    素敵なえちえち時間が過ごせました👩‍❤️‍💋‍👨❤️

    気持ちよすぎて我慢できないお兄さんと
    あんなことまでしちゃって体のピクピクが
    止まらなくてびちゃびちゃに🐳💦

    今日も朝から性欲強くて濡れすぎてるから
    お口と中でいっぱい気持ちよくします💋︎︎💕︎



    大好きなお兄さん達に会いたい♡

    9/13 10:59

    ずきんです!22時まで学園に居ます🏫

    今日もお兄さんとラブラブしたくて
    敏感で濡れやすくい体になってるから
    朝から○○○大変です🐳︎💕︎


    ラブラブするの大好きなので
    いっぱい気持ちいことしたいなって考えてると
    お兄さんに会いたくなっちゃいました☺️💓

    ずきんの舌は柔らかくて動かしやすいから
    秘密のテクニックで濃厚フェ○したり
    こんな○○○初めてすぎてすぐイくって言われる
    中はぬるぬると締まりを自由に変えながら
    お兄さんのアレを気持ちよくします❤️

    濃厚すぎるサービスご奉仕するので
    日頃のお疲れを癒しに来てくださいね🥰




    大好きなお兄さん達に会いたい♡

    ずきんです!22時まで学園に居ます🏫今日もお兄さんとラブラブしたくて敏感で濡れやすくい体になってるから朝から○○○大変です🐳︎💕︎ラブラブするの大好きなのでいっぱい気持ちいことしたいなって考えてるとお兄さんに会いたくなっちゃいました☺️💓ずきんの舌は柔らかくて動かしやすいから秘密のテクニックで濃厚フェ○したりこんな○○○初めてすぎてすぐイくって言われる中はぬるぬると締まりを自由に変えながらお兄さんのアレを気持ちよくします❤️濃厚すぎるサービスご奉仕するので日頃のお疲れを癒しに来てくださいね🥰

    ずきんです!22時まで学園に居ます🏫

    今日もお兄さんとラブラブしたくて
    敏感で濡れやすくい体になってるから
    朝から○○○大変です🐳︎💕︎


    ラブラブするの大好きなので
    いっぱい気持ちいことしたいなって考えてると
    お兄さんに会いたくなっちゃいました☺️💓

    ずきんの舌は柔らかくて動かしやすいから
    秘密のテクニックで濃厚フェ○したり
    こんな○○○初めてすぎてすぐイくって言われる
    中はぬるぬると締まりを自由に変えながら
    お兄さんのアレを気持ちよくします❤️

    濃厚すぎるサービスご奉仕するので
    日頃のお疲れを癒しに来てくださいね🥰