This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    AMURO REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぼちぼちです✌️

    10/4 07:27




    みなさんお元気ですか???


    9月たくさんのご予約
    そして本指名様にお会いできて
    嬉しかったことや幸せなこと
    救われたこと、たくさんありました。


    私のプライベートな事も
    お話しさせてもらう機会があった
    お兄様、励ましの言葉や
    優しいお声掛け本当に本当に
    嬉しかったです🙂‍↕️



    来週あたりからまた登校する予定です🫡



    出勤情報、要チェック❣️



    自分を1番大事に
    そして私を大事にしてくれる人は
    さらに大事にしたい


    これは前からずっと言ってる事ですが
    今でも変わらずそう思ってます😌🫶



    また、頼りにしちゃう時もあるかとは
    思いますが、私のファンが私の支えです!


    いつもありがとう☺️

    ぼちぼちです✌️

    みなさんお元気ですか???9月たくさんのご予約そして本指名様にお会いできて嬉しかったことや幸せなこと救われたこと、たくさんありました。私のプライベートな事もお話しさせてもらう機会があったお兄様、励ましの言葉や優しいお声掛け本当に本当に嬉しかったです🙂‍↕️来週あたりからまた登校する予定です🫡出勤情報、要チェック❣️自分を1番大事にそして私を大事にしてくれる人はさらに大事にしたいこれは前からずっと言ってる事ですが今でも変わらずそう思ってます😌🫶また、頼りにしちゃう時もあるかとは思いますが、私のファンが私の支えです!いつもありがとう☺️




    みなさんお元気ですか???


    9月たくさんのご予約
    そして本指名様にお会いできて
    嬉しかったことや幸せなこと
    救われたこと、たくさんありました。


    私のプライベートな事も
    お話しさせてもらう機会があった
    お兄様、励ましの言葉や
    優しいお声掛け本当に本当に
    嬉しかったです🙂‍↕️



    来週あたりからまた登校する予定です🫡



    出勤情報、要チェック❣️



    自分を1番大事に
    そして私を大事にしてくれる人は
    さらに大事にしたい


    これは前からずっと言ってる事ですが
    今でも変わらずそう思ってます😌🫶



    また、頼りにしちゃう時もあるかとは
    思いますが、私のファンが私の支えです!


    いつもありがとう☺️

    今日も朝から👙

    9/21 06:22




    今日も朝から整列!

    からの撮影会📷🫶



    10月から新しい写真増やすために
    写真頑張って撮り溜めしてます🙂‍↕️



    エロい写真から
    可愛い写真まで
    盛りだくさん!な予定♡


    楽しみにしててね⭐️



    3Pでよくペアを組む
    くうたんとの写真を添えて😌


    今日は土曜日!

    予約したよ!って連絡くれた
    仲良しさんありがとう♡


    会えるの楽しみにしてるね🫶
    もちろん撮影会も📷


    私と遊びたい!
    また会いたい!って方は
    1時間前でも30分前でも
    到着前でもいいから
    お店にお電話いただけると
    レイちゃん喜びます💗

    今日も朝から👙

    今日も朝から整列!からの撮影会📷🫶10月から新しい写真増やすために写真頑張って撮り溜めしてます🙂‍↕️エロい写真から可愛い写真まで盛りだくさん!な予定♡楽しみにしててね⭐️3Pでよくペアを組むくうたんとの写真を添えて😌今日は土曜日!予約したよ!って連絡くれた仲良しさんありがとう♡会えるの楽しみにしてるね🫶もちろん撮影会も📷私と遊びたい!また会いたい!って方は1時間前でも30分前でも到着前でもいいからお店にお電話いただけるとレイちゃん喜びます💗




    今日も朝から整列!

    からの撮影会📷🫶



    10月から新しい写真増やすために
    写真頑張って撮り溜めしてます🙂‍↕️



    エロい写真から
    可愛い写真まで
    盛りだくさん!な予定♡


    楽しみにしててね⭐️



    3Pでよくペアを組む
    くうたんとの写真を添えて😌


    今日は土曜日!

    予約したよ!って連絡くれた
    仲良しさんありがとう♡


    会えるの楽しみにしてるね🫶
    もちろん撮影会も📷


    私と遊びたい!
    また会いたい!って方は
    1時間前でも30分前でも
    到着前でもいいから
    お店にお電話いただけると
    レイちゃん喜びます💗

    あなたのMBTIは???

    9/12 05:16




    おっはよん!


    最近、というかだいぶ前からだけど
    MBTI診断流行ってるねぇ


    最近さらに分析化されてて
    TikTokとかで見るのハマってるんだけど


    私のMBTIはISFJ(擁護者)なんですねぇ



    典型的な利他的で人のために
    動く性格らしいです


    そして私に優しく大事にしてくれる人は
    同じように優しく大事に優しくする
    タイプらしくて、、、



    まさしく!そう!



    周りのお友達も
    仲良しの本指名の方も
    お互いに不利がない
    平等な関係性を保ててる気がする🙂‍↕️



    お兄様のMBTIは???
    果たして???

    あなたのMBTIは???

    おっはよん!最近、というかだいぶ前からだけどMBTI診断流行ってるねぇ最近さらに分析化されててTikTokとかで見るのハマってるんだけど私のMBTIはISFJ(擁護者)なんですねぇ典型的な利他的で人のために動く性格らしいですそして私に優しく大事にしてくれる人は同じように優しく大事に優しくするタイプらしくて、、、まさしく!そう!周りのお友達も仲良しの本指名の方もお互いに不利がない平等な関係性を保ててる気がする🙂‍↕️お兄様のMBTIは???果たして???




    おっはよん!


    最近、というかだいぶ前からだけど
    MBTI診断流行ってるねぇ


    最近さらに分析化されてて
    TikTokとかで見るのハマってるんだけど


    私のMBTIはISFJ(擁護者)なんですねぇ



    典型的な利他的で人のために
    動く性格らしいです


    そして私に優しく大事にしてくれる人は
    同じように優しく大事に優しくする
    タイプらしくて、、、



    まさしく!そう!



    周りのお友達も
    仲良しの本指名の方も
    お互いに不利がない
    平等な関係性を保ててる気がする🙂‍↕️



    お兄様のMBTIは???
    果たして???

    復帰したてはパワー前回🌟

    9/11 05:52




    昨日は久しぶりの登校🏫

    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました💗



    先月会いに来れなくてごめん💦
    って一番手来てくれた
    仲良し本指名さん💗


    大好きありがとう🥰


    癒されたみたいでよかった笑



    復帰して思ったけど
    やっぱり禁○後は
    欲求溜まってます😡


    だから誘って😡😡😡笑

    復帰したてはパワー前回🌟

    昨日は久しぶりの登校🏫お誘いいただいたお兄様ありがとうございました💗先月会いに来れなくてごめん💦って一番手来てくれた仲良し本指名さん💗大好きありがとう🥰癒されたみたいでよかった笑復帰して思ったけどやっぱり禁○後は欲求溜まってます😡だから誘って😡😡😡笑




    昨日は久しぶりの登校🏫

    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました💗



    先月会いに来れなくてごめん💦
    って一番手来てくれた
    仲良し本指名さん💗


    大好きありがとう🥰


    癒されたみたいでよかった笑



    復帰して思ったけど
    やっぱり禁○後は
    欲求溜まってます😡


    だから誘って😡😡😡笑

    禁欲7日間後のレイさんは?

    9/10 11:26




    最近、ぼーっとしすぎてるなと
    改めて思わされた本日❣️


    頭抱えております🥹



    お休み明けではありますが
    実はこのお休み期間
    禁○してました



    禁○後のレイさんは果たして、、、



    そして一週間空いた1発目
    奪ってくれるお兄さんはだぁれ?

    禁欲7日間後のレイさんは?

    最近、ぼーっとしすぎてるなと改めて思わされた本日❣️頭抱えております🥹お休み明けではありますが実はこのお休み期間禁○してました禁○後のレイさんは果たして、、、そして一週間空いた1発目奪ってくれるお兄さんはだぁれ?




    最近、ぼーっとしすぎてるなと
    改めて思わされた本日❣️


    頭抱えております🥹



    お休み明けではありますが
    実はこのお休み期間
    禁○してました



    禁○後のレイさんは果たして、、、



    そして一週間空いた1発目
    奪ってくれるお兄さんはだぁれ?

    復活です💪🏻

    9/10 00:28



    1週間お休みめちゃくちゃ
    enjoyしてたので
    また日記で書こうかな🐰



    アップデートしてきました💗

    鏡見るのが楽しい毎日です🥰



    日付回って今日から復帰です⭐︎



    もっともっと
    自分磨きするために
    自分の時間作るから
    今までより出勤時間は
    短い日が増えるとは思いますが🙂‍↕️


    日数は変わらずの予定です☺️



    お誘い待ってるね♡

    復活です💪🏻

    1週間お休みめちゃくちゃenjoyしてたのでまた日記で書こうかな🐰アップデートしてきました💗鏡見るのが楽しい毎日です🥰日付回って今日から復帰です⭐︎もっともっと自分磨きするために自分の時間作るから今までより出勤時間は短い日が増えるとは思いますが🙂‍↕️日数は変わらずの予定です☺️お誘い待ってるね♡



    1週間お休みめちゃくちゃ
    enjoyしてたので
    また日記で書こうかな🐰



    アップデートしてきました💗

    鏡見るのが楽しい毎日です🥰



    日付回って今日から復帰です⭐︎



    もっともっと
    自分磨きするために
    自分の時間作るから
    今までより出勤時間は
    短い日が増えるとは思いますが🙂‍↕️


    日数は変わらずの予定です☺️



    お誘い待ってるね♡

    9月は必ず🙂‍↕️💪🏻

    9/5 23:12




    やっほ〜ん!


    アップデート中なのと
    女の子ってのもあって
    1週間ほどお休みいただく予定です🙂‍↕️



    次いつ出勤予定なん?
    ってわざわざ連絡くれた仲良し様
    ありがと💗


    3P大好きなの知ってるよ♡
    行くわ〜!言うてくれたからには
    ちゃんと会いに来てね💗



    タイトルにもありますが

    9月は必ず、、、

    身体を絞ります!!💪🏻



    色気ある"砂時計"体型目指す⏳



    がっつりジムだったり
    トレーニングする日も
    設ける予定💪🏻


    頑張るよ😤


    さっそく今日は
    下半身トレーニングと
    有酸素運動してきました


    いい汗かいた!


    ぐっすり眠れそう💤


    最近どハマりしてる
    ヒ○アカ見ながら寝落ちします😴


    おやすみなさい☺️

    9月は必ず🙂‍↕️💪🏻

    やっほ〜ん!アップデート中なのと女の子ってのもあって1週間ほどお休みいただく予定です🙂‍↕️次いつ出勤予定なん?ってわざわざ連絡くれた仲良し様ありがと💗3P大好きなの知ってるよ♡行くわ〜!言うてくれたからにはちゃんと会いに来てね💗タイトルにもありますが9月は必ず、、、身体を絞ります!!💪🏻色気ある"砂時計"体型目指す⏳がっつりジムだったりトレーニングする日も設ける予定💪🏻頑張るよ😤さっそく今日は下半身トレーニングと有酸素運動してきましたいい汗かいた!ぐっすり眠れそう💤最近どハマりしてるヒ○アカ見ながら寝落ちします😴おやすみなさい☺️




    やっほ〜ん!


    アップデート中なのと
    女の子ってのもあって
    1週間ほどお休みいただく予定です🙂‍↕️



    次いつ出勤予定なん?
    ってわざわざ連絡くれた仲良し様
    ありがと💗


    3P大好きなの知ってるよ♡
    行くわ〜!言うてくれたからには
    ちゃんと会いに来てね💗



    タイトルにもありますが

    9月は必ず、、、

    身体を絞ります!!💪🏻



    色気ある"砂時計"体型目指す⏳



    がっつりジムだったり
    トレーニングする日も
    設ける予定💪🏻


    頑張るよ😤


    さっそく今日は
    下半身トレーニングと
    有酸素運動してきました


    いい汗かいた!


    ぐっすり眠れそう💤


    最近どハマりしてる
    ヒ○アカ見ながら寝落ちします😴


    おやすみなさい☺️

    早いですね、、、

    9/2 04:56




    おはようございます🙂‍↕️


    先月日記おサボりしてたので
    今月はきちんと更新したいなと🫡



    早くも9月突入しましたね



    台風も落ち着いて
    一気に涼しくなった、気がする、、、
    だけ、、、?😂



    朝はだいぶと涼しくて心地いいです



    今日から3日間6時〜登校します🏫


    5日〜はお休みいただきますので
    早く会いたいよ!
    って方はこの3日間のうちに
    会いにきてね💗

    早いですね、、、

    おはようございます🙂‍↕️先月日記おサボりしてたので今月はきちんと更新したいなと🫡早くも9月突入しましたね台風も落ち着いて一気に涼しくなった、気がする、、、だけ、、、?😂朝はだいぶと涼しくて心地いいです今日から3日間6時〜登校します🏫5日〜はお休みいただきますので早く会いたいよ!って方はこの3日間のうちに会いにきてね💗




    おはようございます🙂‍↕️


    先月日記おサボりしてたので
    今月はきちんと更新したいなと🫡



    早くも9月突入しましたね



    台風も落ち着いて
    一気に涼しくなった、気がする、、、
    だけ、、、?😂



    朝はだいぶと涼しくて心地いいです



    今日から3日間6時〜登校します🏫


    5日〜はお休みいただきますので
    早く会いたいよ!
    って方はこの3日間のうちに
    会いにきてね💗

    興味津々でチラ見

    8/22 06:15



    初めましてやと

    どこまで見たらいいのか

    なんなら見ちゃっていいのか

    見たいけど

    見すぎたら気持ち悪がられるかな?

    だからと言って

    チラ見してんのもバレたらなぁ、、、

    とか思いながら

    ドキドキしてるの知ってます😌

    私も同じ気持ちですよ🥰

    ガン見でもチラ見でも

    どっちでも○

    最後には全部見られちゃうんだし!

    ではでは今日もたくさんのお誘い

    お待ちしてます😌

    興味津々でチラ見

    初めましてやとどこまで見たらいいのかなんなら見ちゃっていいのか見たいけど見すぎたら気持ち悪がられるかな?だからと言ってチラ見してんのもバレたらなぁ、、、とか思いながらドキドキしてるの知ってます😌私も同じ気持ちですよ🥰ガン見でもチラ見でもどっちでも○最後には全部見られちゃうんだし!ではでは今日もたくさんのお誘いお待ちしてます😌



    初めましてやと

    どこまで見たらいいのか

    なんなら見ちゃっていいのか

    見たいけど

    見すぎたら気持ち悪がられるかな?

    だからと言って

    チラ見してんのもバレたらなぁ、、、

    とか思いながら

    ドキドキしてるの知ってます😌

    私も同じ気持ちですよ🥰

    ガン見でもチラ見でも

    どっちでも○

    最後には全部見られちゃうんだし!

    ではでは今日もたくさんのお誘い

    お待ちしてます😌

    今日から!

    8/21 05:48




    おっはよん!
    昨日はオフ満喫しました✌️


    食べに食べまくって
    おうち帰って体重測ったら
    2キロも増えてたよ🌟
    びっくりびっくり😇


    今日からダイエット再開🥹
    胃袋小さくするところから
    頑張ります😂



    食欲満たす前に
    性欲満たしたらお腹空かないかな?笑


    今日も6時〜ラストで
    お誘い待ってます🙂‍↕️

    今日から!

    おっはよん!昨日はオフ満喫しました✌️食べに食べまくっておうち帰って体重測ったら2キロも増えてたよ🌟びっくりびっくり😇今日からダイエット再開🥹胃袋小さくするところから頑張ります😂食欲満たす前に性欲満たしたらお腹空かないかな?笑今日も6時〜ラストでお誘い待ってます🙂‍↕️




    おっはよん!
    昨日はオフ満喫しました✌️


    食べに食べまくって
    おうち帰って体重測ったら
    2キロも増えてたよ🌟
    びっくりびっくり😇


    今日からダイエット再開🥹
    胃袋小さくするところから
    頑張ります😂



    食欲満たす前に
    性欲満たしたらお腹空かないかな?笑


    今日も6時〜ラストで
    お誘い待ってます🙂‍↕️

    チャンスかもしれないね〜!

    8/17 19:46




    実物指名 で遊んでみたい方
    今日が大チャンスかもしれませんね〜🙂‍↕️



    飛び込みでのご来店、ご指名も
    お待ちしてます♡


    チャンスかもしれないね〜!

    実物指名で遊んでみたい方今日が大チャンスかもしれませんね〜🙂‍↕️飛び込みでのご来店、ご指名もお待ちしてます♡




    実物指名 で遊んでみたい方
    今日が大チャンスかもしれませんね〜🙂‍↕️



    飛び込みでのご来店、ご指名も
    お待ちしてます♡


    日々感謝♡

    8/13 07:58




    日に日にアクセス数が
    伸びております
    毎日みたよ押してくれるお兄様
    読んでくださってるお兄様
    ありがとうございます🙂‍↕️



    三連休みなさんいかがお過ごしでしたか?



    毎日忙しくさせていただき

    大人気!場内指名も開催される場面も✨



    お友達と遊びに行こ〜!
    ってなった際はぜひフロントにて
    場内指名、できますか?
    と聞いてみてください


    またいつもと違った
    楽しみ方ができると思いますよ✌️



    日々感謝♡

    日に日にアクセス数が伸びております毎日みたよ押してくれるお兄様読んでくださってるお兄様ありがとうございます🙂‍↕️三連休みなさんいかがお過ごしでしたか?毎日忙しくさせていただき大人気!場内指名も開催される場面も✨お友達と遊びに行こ〜!ってなった際はぜひフロントにて場内指名、できますか?と聞いてみてくださいまたいつもと違った楽しみ方ができると思いますよ✌️




    日に日にアクセス数が
    伸びております
    毎日みたよ押してくれるお兄様
    読んでくださってるお兄様
    ありがとうございます🙂‍↕️



    三連休みなさんいかがお過ごしでしたか?



    毎日忙しくさせていただき

    大人気!場内指名も開催される場面も✨



    お友達と遊びに行こ〜!
    ってなった際はぜひフロントにて
    場内指名、できますか?
    と聞いてみてください


    またいつもと違った
    楽しみ方ができると思いますよ✌️



    連休中日💗

    8/11 05:54





    おっはよん♡


    昨日日記あげたつもりだったけど
    あげてなかったよ、あれれ〜?😇



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗



    ご予約、パネル指名多くて
    嬉しい1日でした🙂‍↕️



    今日も6時〜ラストでいます🥰

    連休中日💗

    おっはよん♡昨日日記あげたつもりだったけどあげてなかったよ、あれれ〜?😇昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💗ご予約、パネル指名多くて嬉しい1日でした🙂‍↕️今日も6時〜ラストでいます🥰





    おっはよん♡


    昨日日記あげたつもりだったけど
    あげてなかったよ、あれれ〜?😇



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗



    ご予約、パネル指名多くて
    嬉しい1日でした🙂‍↕️



    今日も6時〜ラストでいます🥰

    突破!!!!✨

    8/9 10:54




    いつの間にか
    マイガール人数1000人

    超えてましたありがとう💗



    これからもたくさん日記読んでほしいし
    たくさん会いに来て欲しいな♡

    突破!!!!✨

    いつの間にかマイガール人数1000人超えてましたありがとう💗これからもたくさん日記読んでほしいしたくさん会いに来て欲しいな♡




    いつの間にか
    マイガール人数1000人

    超えてましたありがとう💗



    これからもたくさん日記読んでほしいし
    たくさん会いに来て欲しいな♡

    毎日の楽しみ

    8/8 14:23




    のんびり登校中です🙂‍↕️



    スムーチの女の子みんな仲良くて
    6時〜登校メンバーは
    固定されてて特に仲良いんだけど
    そのみんなで朝わちゃわちゃする時間が
    わりと毎回楽しみなんです。



    そんな今日は朝からでは、ない。笑
    少し寂しいです。



    みんなのお陰で頑張れてる私もいます。



    そして会いに来てくださるお兄様。
    本当に本当にありがとうございます。



    何回も日記で書いてますが
    愛をくれる方には
    同じように愛を返します。


    愛をもらえるように
    私も愛を与えます。



    今日は16時〜!
    新人ちゃんも入店だってさ💗



    たくさんのお誘い待ってるね🥰






    毎日の楽しみ

    のんびり登校中です🙂‍↕️スムーチの女の子みんな仲良くて6時〜登校メンバーは固定されてて特に仲良いんだけどそのみんなで朝わちゃわちゃする時間がわりと毎回楽しみなんです。そんな今日は朝からでは、ない。笑少し寂しいです。みんなのお陰で頑張れてる私もいます。そして会いに来てくださるお兄様。本当に本当にありがとうございます。何回も日記で書いてますが愛をくれる方には同じように愛を返します。愛をもらえるように私も愛を与えます。今日は16時〜!新人ちゃんも入店だってさ💗たくさんのお誘い待ってるね🥰




    のんびり登校中です🙂‍↕️



    スムーチの女の子みんな仲良くて
    6時〜登校メンバーは
    固定されてて特に仲良いんだけど
    そのみんなで朝わちゃわちゃする時間が
    わりと毎回楽しみなんです。



    そんな今日は朝からでは、ない。笑
    少し寂しいです。



    みんなのお陰で頑張れてる私もいます。



    そして会いに来てくださるお兄様。
    本当に本当にありがとうございます。



    何回も日記で書いてますが
    愛をくれる方には
    同じように愛を返します。


    愛をもらえるように
    私も愛を与えます。



    今日は16時〜!
    新人ちゃんも入店だってさ💗



    たくさんのお誘い待ってるね🥰






    刺激的な朝

    8/7 06:26




    おはよう〜☀️



    今日も元気に
    6時〜24時の登校
    始まりました✌️




    朝は甘えたい!
    いや、今日は甘えたい!



    刺激的な朝にしようじゃないの♡



    最近食べすぎ成長期なので
    セ○クス ダイエット
    させてください🐖🙇‍♀️

    刺激的な朝

    おはよう〜☀️今日も元気に6時〜24時の登校始まりました✌️朝は甘えたい!いや、今日は甘えたい!刺激的な朝にしようじゃないの♡最近食べすぎ成長期なのでセ○クスダイエットさせてください🐖🙇‍♀️




    おはよう〜☀️



    今日も元気に
    6時〜24時の登校
    始まりました✌️




    朝は甘えたい!
    いや、今日は甘えたい!



    刺激的な朝にしようじゃないの♡



    最近食べすぎ成長期なので
    セ○クス ダイエット
    させてください🐖🙇‍♀️

    日中は、、、

    8/5 14:45



    学園に向かってます🚃



    日中はネイルと美容室行って
    美容dayでした💗



    私にとっては毎月かかせない
    大事な大事な美容day


    ささいな変化だけど
    気分が変わります🙂‍↕️


    にしても暑すぎて
    汗が止まらんかった、、、


    私ってこんなに汗かきだったっけ?
    とか思いつつ
    代謝良くなったんやなぁって
    ポジティブに捉えておきます



    遅めのお昼ご飯食べたら
    受付開始です♡


    ラストまで🈵!にしてください🥰

    日中は、、、

    学園に向かってます🚃日中はネイルと美容室行って美容dayでした💗私にとっては毎月かかせない大事な大事な美容dayささいな変化だけど気分が変わります🙂‍↕️にしても暑すぎて汗が止まらんかった、、、私ってこんなに汗かきだったっけ?とか思いつつ代謝良くなったんやなぁってポジティブに捉えておきます遅めのお昼ご飯食べたら受付開始です♡ラストまで🈵!にしてください🥰



    学園に向かってます🚃



    日中はネイルと美容室行って
    美容dayでした💗



    私にとっては毎月かかせない
    大事な大事な美容day


    ささいな変化だけど
    気分が変わります🙂‍↕️


    にしても暑すぎて
    汗が止まらんかった、、、


    私ってこんなに汗かきだったっけ?
    とか思いつつ
    代謝良くなったんやなぁって
    ポジティブに捉えておきます



    遅めのお昼ご飯食べたら
    受付開始です♡


    ラストまで🈵!にしてください🥰

    いや、暗っ!!!

    8/5 09:02




    昨日帰ってから
    身体がほてりすぎて
    どうしてもクールダウンしたくて
    冷やし中華買っちゃいました




    夏はやっぱりこれに限るねぇ



    きゅうりも外せないけど!



    しっかりビールも飲んで
    睡眠とりました🙂‍↕️
    いい目覚め!



    にしても写真暗すぎない?笑

    いや、暗っ!!!

    昨日帰ってから身体がほてりすぎてどうしてもクールダウンしたくて冷やし中華買っちゃいました夏はやっぱりこれに限るねぇきゅうりも外せないけど!しっかりビールも飲んで睡眠とりました🙂‍↕️いい目覚め!にしても写真暗すぎない?笑




    昨日帰ってから
    身体がほてりすぎて
    どうしてもクールダウンしたくて
    冷やし中華買っちゃいました




    夏はやっぱりこれに限るねぇ



    きゅうりも外せないけど!



    しっかりビールも飲んで
    睡眠とりました🙂‍↕️
    いい目覚め!



    にしても写真暗すぎない?笑

    ひとまず🙂‍↕️

    8/5 07:42




    昨日お誘いいただいた
    お兄様、ありがとう〜💗



    やっぱり長いコースになればなるほど
    仲が深まるなぁとしみじみ🙂‍↕️


    80分コース私的に
    好きかもしれない💭


    100分ももちろんね◎


    私のペースでってなったら
    2回戦したい方は特に100分を
    推奨します✌️


    前戯が丁寧だからこそ
    80分だと物足りなく感じちゃう🥹


    だって80分って
    40分×2だよ??
    それで2回戦って
    どうしてもせかせかしちゃうのよね🙂‍↕️
    気持ち的に!!!



    でも何分コースでも
    お誘いいただいたら
    全力でご奉仕します✌️

    ひとまず🙂‍↕️

    昨日お誘いいただいたお兄様、ありがとう〜💗やっぱり長いコースになればなるほど仲が深まるなぁとしみじみ🙂‍↕️80分コース私的に好きかもしれない💭100分ももちろんね◎私のペースでってなったら2回戦したい方は特に100分を推奨します✌️前戯が丁寧だからこそ80分だと物足りなく感じちゃう🥹だって80分って40分×2だよ??それで2回戦ってどうしてもせかせかしちゃうのよね🙂‍↕️気持ち的に!!!でも何分コースでもお誘いいただいたら全力でご奉仕します✌️




    昨日お誘いいただいた
    お兄様、ありがとう〜💗



    やっぱり長いコースになればなるほど
    仲が深まるなぁとしみじみ🙂‍↕️


    80分コース私的に
    好きかもしれない💭


    100分ももちろんね◎


    私のペースでってなったら
    2回戦したい方は特に100分を
    推奨します✌️


    前戯が丁寧だからこそ
    80分だと物足りなく感じちゃう🥹


    だって80分って
    40分×2だよ??
    それで2回戦って
    どうしてもせかせかしちゃうのよね🙂‍↕️
    気持ち的に!!!



    でも何分コースでも
    お誘いいただいたら
    全力でご奉仕します✌️

    お口で悶絶

    8/4 04:27




    昨日は9名のお兄様
    遊んでくれてありがとう♡



    お口で悶絶して
    逝きそうになる方多数でした

    危ない危ない、、。笑



    最近下の締まりも鍛えられてるみたい



    きっつ
    とか
    締まりいいって言われるの
    正直嬉しいです🙂‍↕️


    今日もたくさんのお誘い
    待ってるよ〜✌️



    お口で悶絶

    昨日は9名のお兄様遊んでくれてありがとう♡お口で悶絶して逝きそうになる方多数でした危ない危ない、、。笑最近下の締まりも鍛えられてるみたいきっつとか締まりいいって言われるの正直嬉しいです🙂‍↕️今日もたくさんのお誘い待ってるよ〜✌️




    昨日は9名のお兄様
    遊んでくれてありがとう♡



    お口で悶絶して
    逝きそうになる方多数でした

    危ない危ない、、。笑



    最近下の締まりも鍛えられてるみたい



    きっつ
    とか
    締まりいいって言われるの
    正直嬉しいです🙂‍↕️


    今日もたくさんのお誘い
    待ってるよ〜✌️