• 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    AMURO REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    普段とは逆♡

    6/19 12:25



    初めての3Pコース
    お誘いありがとうございました♡



    お気に入り探し中❤️
    との事でしたが
    果たして選ばれるのか🥹


    選ばれたら嬉しいな〜❣️
    と思いながら


    普段はM側の私とペアのいとさん。
    そして普段は攻め側のお兄さん。


    今日は攻守交代して
    3P堪能dayでした♡


    最後は両手に花状態で
    まったりお話しタイム❤️


    また遊びにきてね☺️

    普段とは逆♡

    初めての3Pコースお誘いありがとうございました♡お気に入り探し中❤️との事でしたが果たして選ばれるのか🥹選ばれたら嬉しいな〜❣️と思いながら普段はM側の私とペアのいとさん。そして普段は攻め側のお兄さん。今日は攻守交代して3P堪能dayでした♡最後は両手に花状態でまったりお話しタイム❤️また遊びにきてね☺️



    初めての3Pコース
    お誘いありがとうございました♡



    お気に入り探し中❤️
    との事でしたが
    果たして選ばれるのか🥹


    選ばれたら嬉しいな〜❣️
    と思いながら


    普段はM側の私とペアのいとさん。
    そして普段は攻め側のお兄さん。


    今日は攻守交代して
    3P堪能dayでした♡


    最後は両手に花状態で
    まったりお話しタイム❤️


    また遊びにきてね☺️