This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    FUJISAWATOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢の中で会おうね💕︎

    7/6 22:01

    今日も暑かったですね🥵

    お兄さんはどんな一日を過しましたか?

    私は友達とカラオケ4時間🎤

    歌い尽くして気分爽快してきました!


    さてさて、明日は待ちに待った登校日🫶🏻

    お兄さんに会える日を楽しみにしてます♡

    初めましての方も、本指名の方も

    トキのたくさん癒されてね!

    これからも暑い季節をトキと一緒に乗り切ろ👍🏻



    トキはもう寝ちゃうけど、

    お兄さんも冷房つけた部屋で寝る時は

    体が冷えないように気をつけて

    トキの夢の中で会おうね💕︎

    夢の中で会おうね💕︎

    今日も暑かったですね🥵お兄さんはどんな一日を過しましたか?私は友達とカラオケ4時間🎤歌い尽くして気分爽快してきました!さてさて、明日は待ちに待った登校日🫶🏻お兄さんに会える日を楽しみにしてます♡初めましての方も、本指名の方もトキのたくさん癒されてね!これからも暑い季節をトキと一緒に乗り切ろ👍🏻トキはもう寝ちゃうけど、お兄さんも冷房つけた部屋で寝る時は体が冷えないように気をつけてトキの夢の中で会おうね💕︎

    今日も暑かったですね🥵

    お兄さんはどんな一日を過しましたか?

    私は友達とカラオケ4時間🎤

    歌い尽くして気分爽快してきました!


    さてさて、明日は待ちに待った登校日🫶🏻

    お兄さんに会える日を楽しみにしてます♡

    初めましての方も、本指名の方も

    トキのたくさん癒されてね!

    これからも暑い季節をトキと一緒に乗り切ろ👍🏻



    トキはもう寝ちゃうけど、

    お兄さんも冷房つけた部屋で寝る時は

    体が冷えないように気をつけて

    トキの夢の中で会おうね💕︎