This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    MOROBOSHIRAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ㊙️看護学生時代のえっちな授業🥺🩷

    9/2 06:42

    ラムですimg



    私普段は看護師として働いてるんですけど、、、
    実際のナース服 |*・ω・)チラッ



    実は看護学生のときに、コンドーム装着の授業がありました。笑

    しかも、クリスマスの日に🎄


    絶対、先生わざとこの日にしたでしょって思ったよね笑


    教室に100人の女子が集まってそんな授業うけてると思ったらなんか、、、🤭


    他にも病院でのあるあるのお話とかも、そのうち話せたらいいなぁ💭


    みなさんも、病院での出来事なんかあったら教えて🤍笑


    今日も朝からラストまでいるので、エッチな授業してくれるお兄さん待ってるね🥺🩷

    ㊙️看護学生時代のえっちな授業🥺🩷

    ラムです私普段は看護師として働いてるんですけど、、、実際のナース服|*・ω・)チラッ実は看護学生のときに、コンドーム装着の授業がありました。笑しかも、クリスマスの日に🎄絶対、先生わざとこの日にしたでしょって思ったよね笑教室に100人の女子が集まってそんな授業うけてると思ったらなんか、、、🤭他にも病院でのあるあるのお話とかも、そのうち話せたらいいなぁ💭みなさんも、病院での出来事なんかあったら教えて🤍笑今日も朝からラストまでいるので、エッチな授業してくれるお兄さん待ってるね🥺🩷

    ラムですimg



    私普段は看護師として働いてるんですけど、、、
    実際のナース服 |*・ω・)チラッ



    実は看護学生のときに、コンドーム装着の授業がありました。笑

    しかも、クリスマスの日に🎄


    絶対、先生わざとこの日にしたでしょって思ったよね笑


    教室に100人の女子が集まってそんな授業うけてると思ったらなんか、、、🤭


    他にも病院でのあるあるのお話とかも、そのうち話せたらいいなぁ💭


    みなさんも、病院での出来事なんかあったら教えて🤍笑


    今日も朝からラストまでいるので、エッチな授業してくれるお兄さん待ってるね🥺🩷

    こんにちは

    8/30 12:46

    ラムですimg


    もうすぐ台風だね~
    なんか少し弱まったらしいけど、どうなんかなぁ😓💭💭



    風強くなってくる前に、ラムとえっちなことしよ〜☺️🩷🩷

    こんにちは

    ラムですもうすぐ台風だね~なんか少し弱まったらしいけど、どうなんかなぁ😓💭💭風強くなってくる前に、ラムとえっちなことしよ〜☺️🩷🩷

    ラムですimg


    もうすぐ台風だね~
    なんか少し弱まったらしいけど、どうなんかなぁ😓💭💭



    風強くなってくる前に、ラムとえっちなことしよ〜☺️🩷🩷

    出勤🫶🏻

    8/25 14:08

    ラムですimg



    14時より出勤しました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    明日からお仕事のお兄さんが多いと思うけど、ラムとイチャイチャエッチして明日からの仕事頑張ろ?🥺🩵



    出勤🫶🏻

    ラムです14時より出勤しました🫶🏻🫶🏻🫶🏻明日からお仕事のお兄さんが多いと思うけど、ラムとイチャイチャエッチして明日からの仕事頑張ろ?🥺🩵

    ラムですimg



    14時より出勤しました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    明日からお仕事のお兄さんが多いと思うけど、ラムとイチャイチャエッチして明日からの仕事頑張ろ?🥺🩵



    おはよ~☀️

    8/23 07:04

    ラムですimg



    おはようございます☀️



    今日も朝からラストまで出勤してるので会いにきてね🥺🩷



    一緒にいちゃいちゃしよ🥰🥰🥰

    おはよ~☀️

    ラムですおはようございます☀️今日も朝からラストまで出勤してるので会いにきてね🥺🩷一緒にいちゃいちゃしよ🥰🥰🥰

    ラムですimg



    おはようございます☀️



    今日も朝からラストまで出勤してるので会いにきてね🥺🩷



    一緒にいちゃいちゃしよ🥰🥰🥰

    いるよ🩷

    8/2 14:04

    ラムですimg




    本日、14時からいます🙆🏻‍♀️🩷


    ラストまでいるので、えっちなお兄さんいっぱいいじめに来てください🥹🩷

    いるよ🩷

    ラムです本日、14時からいます🙆🏻‍♀️🩷ラストまでいるので、えっちなお兄さんいっぱいいじめに来てください🥹🩷

    ラムですimg




    本日、14時からいます🙆🏻‍♀️🩷


    ラストまでいるので、えっちなお兄さんいっぱいいじめに来てください🥹🩷

    いるよ🙌🏻🩷

    7/28 06:15

    ラムですimg


    本日も出勤しました😶🩷



    最近暑くて嫌になっちゃいますね🥲



    せっかくの休日、、、

    ラムとえっちなことして気晴らししよ🥺💗


    いるよ🙌🏻🩷

    ラムです本日も出勤しました😶🩷最近暑くて嫌になっちゃいますね🥲せっかくの休日、、、ラムとえっちなことして気晴らししよ🥺💗

    ラムですimg


    本日も出勤しました😶🩷



    最近暑くて嫌になっちゃいますね🥲



    せっかくの休日、、、

    ラムとえっちなことして気晴らししよ🥺💗


    水着🩵🤍

    7/26 13:58

    ラムですimg



    この前プール行ってきたよおおお🥹🩵


    水着の写真、みてみて💭💭



    皆さんは何か夏っぽいこともうしましたか?


    私、夏が苦手なのでプールとか何年振りって感じ💭

    久しぶりに夏っぽいことできてめっちゃ楽しかったぁ!



    でもやっぱり冬が好き。笑




    今日から明日、明後日と3日間いるので、えっちなお兄さん待ってます🥺💓

    水着🩵🤍

    ラムですこの前プール行ってきたよおおお🥹🩵水着の写真、みてみて💭💭皆さんは何か夏っぽいこともうしましたか?私、夏が苦手なのでプールとか何年振りって感じ💭久しぶりに夏っぽいことできてめっちゃ楽しかったぁ!でもやっぱり冬が好き。笑今日から明日、明後日と3日間いるので、えっちなお兄さん待ってます🥺💓

    ラムですimg



    この前プール行ってきたよおおお🥹🩵


    水着の写真、みてみて💭💭



    皆さんは何か夏っぽいこともうしましたか?


    私、夏が苦手なのでプールとか何年振りって感じ💭

    久しぶりに夏っぽいことできてめっちゃ楽しかったぁ!



    でもやっぱり冬が好き。笑




    今日から明日、明後日と3日間いるので、えっちなお兄さん待ってます🥺💓

    あつ、、、💓

    7/20 19:03

    ラムですimg



    出勤してます😶💗


    今日めちゃくちゃ暑いですね😖


    熱中症には気をつけてくださいね!



    土晩、ラムといっぱいイチャイチャしよぉ🥹🩷

    あつ、、、💓

    ラムです出勤してます😶💗今日めちゃくちゃ暑いですね😖熱中症には気をつけてくださいね!土晩、ラムといっぱいイチャイチャしよぉ🥹🩷

    ラムですimg



    出勤してます😶💗


    今日めちゃくちゃ暑いですね😖


    熱中症には気をつけてくださいね!



    土晩、ラムといっぱいイチャイチャしよぉ🥹🩷

    おはよ🤍🩷

    7/15 06:04

    ラムですimg



    おはようございます☀️


    天気は悪いですが、、、


    三連休、最後の日にラムと思い出作りませんか?🫣🩷


    珍しく、ツインテールにしちゃったよ💭
    似合うかな、、、?


    おはよ🤍🩷

    ラムですおはようございます☀️天気は悪いですが、、、三連休、最後の日にラムと思い出作りませんか?🫣🩷珍しく、ツインテールにしちゃったよ💭似合うかな、、、?

    ラムですimg



    おはようございます☀️


    天気は悪いですが、、、


    三連休、最後の日にラムと思い出作りませんか?🫣🩷


    珍しく、ツインテールにしちゃったよ💭
    似合うかな、、、?


    いるよ~

    7/14 18:17

    ラムですimg



    3連休楽しんでますか?


    ラムとイチャイチャしてもっと楽しい3連休にしよ🥹🩷🩷

    いるよ~

    ラムです3連休楽しんでますか?ラムとイチャイチャしてもっと楽しい3連休にしよ🥹🩷🩷

    ラムですimg



    3連休楽しんでますか?


    ラムとイチャイチャしてもっと楽しい3連休にしよ🥹🩷🩷

    いるよ🩷

    7/10 09:06

    ラムですimg




    出勤してます🫠💓


    最近、本指名様が増えてきて嬉しい😭💗💗



    もっとラムのこと知ってもらいたい🥺💓



    エッチなお兄さん、、、待ってるね🫣🫶🏻


    いるよ🩷

    ラムです出勤してます🫠💓最近、本指名様が増えてきて嬉しい😭💗💗もっとラムのこと知ってもらいたい🥺💓エッチなお兄さん、、、待ってるね🫣🫶🏻

    ラムですimg




    出勤してます🫠💓


    最近、本指名様が増えてきて嬉しい😭💗💗



    もっとラムのこと知ってもらいたい🥺💓



    エッチなお兄さん、、、待ってるね🫣🫶🏻