This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーございます😆

    10/3 07:09

    今日はあいにくの雨☔️模様です😂
    が私の気持ちは晴天☀️ですよ~😃💕

    今日も15時受け終了❤️まで
    頑張って💪まーす🌟

    会いに来てね🥰
    あきな🐱

    おはよーございます😆

    今日はあいにくの雨☔️模様です😂が私の気持ちは晴天☀️ですよ~😃💕今日も15時受け終了❤️まで頑張って💪まーす🌟会いに来てね🥰あきな🐱

    今日はあいにくの雨☔️模様です😂
    が私の気持ちは晴天☀️ですよ~😃💕

    今日も15時受け終了❤️まで
    頑張って💪まーす🌟

    会いに来てね🥰
    あきな🐱

    直近の出勤予定

    9/30 08:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 6:00 - 15:00
    10/01(火) -
    10/02(水) 6:00 - 15:00
    10/03(木) 6:00 - 15:00
    10/04(金) 6:00 - 15:00
    10/05(土) 6:00 - 15:00
    10/06(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)6:00-15:0010/01(火)-10/02(水)6:00-15:0010/03(木)6:00-15:0010/04(金)6:00-15:0010/05(土)6:00-15:0010/06(日)6:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 6:00 - 15:00
    10/01(火) -
    10/02(水) 6:00 - 15:00
    10/03(木) 6:00 - 15:00
    10/04(金) 6:00 - 15:00
    10/05(土) 6:00 - 15:00
    10/06(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    おはよーございます☀️

    9/30 07:59

    今日もいいお天気になりそうです\(^-^)/ ☀️😘
    ダブル台風🌀って天気予報で言ってましたが神戸は大丈夫そうですね🤚😁

    今日も15時受け終了💕まで
    貴方のお誘い❤️お待ちしています🌟


    あきなimg

    おはよーございます☀️

    今日もいいお天気になりそうです\(^-^)/☀️😘ダブル台風🌀って天気予報で言ってましたが神戸は大丈夫そうですね🤚😁今日も15時受け終了💕まで貴方のお誘い❤️お待ちしています🌟あきな

    今日もいいお天気になりそうです\(^-^)/ ☀️😘
    ダブル台風🌀って天気予報で言ってましたが神戸は大丈夫そうですね🤚😁

    今日も15時受け終了💕まで
    貴方のお誘い❤️お待ちしています🌟


    あきなimg

    お詫びとご報告🌟

    9/29 22:08

    今週のなか日 2日 体調不良でお休みしてしまいました😂
    事前に予約してもらっていたI様
    本当にすいませんでした🙏
    今はいつもの元気100%💪❤️になりましたのでまた会いに来てくださいね💕
    お待ちしておりますimg

    明日も朝6時から出勤しますね~🌠


    おやすみなさい😴

    お詫びとご報告🌟

    今週のなか日2日体調不良でお休みしてしまいました😂事前に予約してもらっていたI様本当にすいませんでした🙏今はいつもの元気100%💪❤️になりましたのでまた会いに来てくださいね💕お待ちしております明日も朝6時から出勤しますね~🌠おやすみなさい😴

    今週のなか日 2日 体調不良でお休みしてしまいました😂
    事前に予約してもらっていたI様
    本当にすいませんでした🙏
    今はいつもの元気100%💪❤️になりましたのでまた会いに来てくださいね💕
    お待ちしておりますimg

    明日も朝6時から出勤しますね~🌠


    おやすみなさい😴

    本日も❤️

    9/25 23:23

    ご指名 ご来店 ありがとうございましたimg
    家庭で いろんな事があるのに 顔を見せに来てくれた😍 Y様 H様ありがとうございます🌟感謝の気持ちでいっぱいですよ~😃💕

    明日も元気に頑張ります💪❤️

    おやすみなさい😴
    あきな🌟

    本日も❤️

    ご指名ご来店ありがとうございました家庭でいろんな事があるのに顔を見せに来てくれた😍Y様H様ありがとうございます🌟感謝の気持ちでいっぱいですよ~😃💕明日も元気に頑張ります💪❤️おやすみなさい😴あきな🌟

    ご指名 ご来店 ありがとうございましたimg
    家庭で いろんな事があるのに 顔を見せに来てくれた😍 Y様 H様ありがとうございます🌟感謝の気持ちでいっぱいですよ~😃💕

    明日も元気に頑張ります💪❤️

    おやすみなさい😴
    あきな🌟

    直近の出勤予定

    9/22 09:19

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 6:00 - 15:00
    09/23(月) 6:00 - 15:00
    09/24(火) -
    09/25(水) 6:00 - 15:00
    09/26(木) 6:00 - 15:00
    09/27(金) 6:00 - 15:00
    09/28(土) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)6:00-15:0009/23(月)6:00-15:0009/24(火)-09/25(水)6:00-15:0009/26(木)6:00-15:0009/27(金)6:00-15:0009/28(土)6:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 6:00 - 15:00
    09/23(月) 6:00 - 15:00
    09/24(火) -
    09/25(水) 6:00 - 15:00
    09/26(木) 6:00 - 15:00
    09/27(金) 6:00 - 15:00
    09/28(土) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    お土産😆

    9/22 09:17

    先日😊日本酒🍶いただきました😋
    私の好きな🤚酒場ライターのルイさん印のお酒でした❤️
    呑むのがもったいないですが✨
    今夜😁一杯やちゃいましょか😍

    空模様が雨☔️であいにくの天候ですが
    会いに来てくれたら🎵めっちゃ嬉しいです😌💓

    15時まで💕お誘いお待ちしています😘



    あきな😻

    お土産😆

    先日😊日本酒🍶いただきました😋私の好きな🤚酒場ライターのルイさん印のお酒でした❤️呑むのがもったいないですが✨今夜😁一杯やちゃいましょか😍空模様が雨☔️であいにくの天候ですが会いに来てくれたら🎵めっちゃ嬉しいです😌💓15時まで💕お誘いお待ちしています😘あきな😻

    先日😊日本酒🍶いただきました😋
    私の好きな🤚酒場ライターのルイさん印のお酒でした❤️
    呑むのがもったいないですが✨
    今夜😁一杯やちゃいましょか😍

    空模様が雨☔️であいにくの天候ですが
    会いに来てくれたら🎵めっちゃ嬉しいです😌💓

    15時まで💕お誘いお待ちしています😘



    あきな😻

    おはよーございます😆

    9/21 07:12

    今日はお天気🤚悪くなりそうです😅
    せっかくの休日🌟なのに残念ですimg
    がお時間ありましたら❤️是非遊びに来てください🎵😚

    今日も元気に頑張りまーす😍


    あきな🐱

    おはよーございます😆

    今日はお天気🤚悪くなりそうです😅せっかくの休日🌟なのに残念ですがお時間ありましたら❤️是非遊びに来てください🎵😚今日も元気に頑張りまーす😍あきな🐱

    今日はお天気🤚悪くなりそうです😅
    せっかくの休日🌟なのに残念ですimg
    がお時間ありましたら❤️是非遊びに来てください🎵😚

    今日も元気に頑張りまーす😍


    あきな🐱

    【お礼写メ日記】

    9/20 12:06

    初めての本指名😘
    ありがとうございました❤️
    なかなか 忙しい中会いに来てくれて🌟
    お土産😆私が辛い物好きなの覚えてくれてい嬉しかったよ~😃

    また2月に会えるのを楽しみにお待ちしてますね🎵❤️
    体調に気を付けてこれからも💪
    お仕事頑張ってくださいね~😍

    あきな🐱

    【お礼写メ日記】

    初めての本指名😘ありがとうございました❤️なかなか忙しい中会いに来てくれて🌟お土産😆私が辛い物好きなの覚えてくれてい嬉しかったよ~😃また2月に会えるのを楽しみにお待ちしてますね🎵❤️体調に気を付けてこれからも💪お仕事頑張ってくださいね~😍あきな🐱

    初めての本指名😘
    ありがとうございました❤️
    なかなか 忙しい中会いに来てくれて🌟
    お土産😆私が辛い物好きなの覚えてくれてい嬉しかったよ~😃

    また2月に会えるのを楽しみにお待ちしてますね🎵❤️
    体調に気を付けてこれからも💪
    お仕事頑張ってくださいね~😍

    あきな🐱

    おはよーございます😆

    9/20 07:13

    お休みして💪充電完了ですimg
    今日から❤️また元気に出勤してます☀️
    今週末も連休ありますね~😃是非
    会いに来てくれたら嬉しいなあ〰️😍

    今日も15時受け入れ終了💕まで
    お誘いお待ちしています😘



    あきなimg

    おはよーございます😆

    お休みして💪充電完了です今日から❤️また元気に出勤してます☀️今週末も連休ありますね~😃是非会いに来てくれたら嬉しいなあ〰️😍今日も15時受け入れ終了💕までお誘いお待ちしています😘あきな

    お休みして💪充電完了ですimg
    今日から❤️また元気に出勤してます☀️
    今週末も連休ありますね~😃是非
    会いに来てくれたら嬉しいなあ〰️😍

    今日も15時受け入れ終了💕まで
    お誘いお待ちしています😘



    あきなimg

    直近の出勤予定

    9/18 16:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 6:00 - 15:00
    09/21(土) 6:00 - 15:00
    09/22(日) 6:00 - 15:00
    09/23(月) 6:00 - 15:00
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)6:00-15:0009/21(土)6:00-15:0009/22(日)6:00-15:0009/23(月)6:00-15:0009/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 6:00 - 15:00
    09/21(土) 6:00 - 15:00
    09/22(日) 6:00 - 15:00
    09/23(月) 6:00 - 15:00
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    お休みです😆

    9/18 16:13

    昨日から😆明日まで お休みいただいてます😚💕

    今日まで☀️暑い🔥☀️みたいですよ~🤚
    お昼はゆっくりお家にいます🙆

    20日の金曜日から❤️
    元気に出勤しますね~👍️

    あきなimg

    お休みです😆

    昨日から😆明日までお休みいただいてます😚💕今日まで☀️暑い🔥☀️みたいですよ~🤚お昼はゆっくりお家にいます🙆20日の金曜日から❤️元気に出勤しますね~👍️あきな

    昨日から😆明日まで お休みいただいてます😚💕

    今日まで☀️暑い🔥☀️みたいですよ~🤚
    お昼はゆっくりお家にいます🙆

    20日の金曜日から❤️
    元気に出勤しますね~👍️

    あきなimg

    目が覚めて😣

    9/16 01:57

    夜中に写メ日記失礼しますimg

    土曜日日曜日😆連休にたくさんのご予約❤️ご指名ありがとうございます🌟
    明日もう1日🎌お休みの方は☀️
    遊びに来てくださいね✨😊💕

    もう少し寝ます😌🌃💤
    おやすみなさい😴


    あきなimg

    目が覚めて😣

    夜中に写メ日記失礼します土曜日日曜日😆連休にたくさんのご予約❤️ご指名ありがとうございます🌟明日もう1日🎌お休みの方は☀️遊びに来てくださいね✨😊💕もう少し寝ます😌🌃💤おやすみなさい😴あきな

    夜中に写メ日記失礼しますimg

    土曜日日曜日😆連休にたくさんのご予約❤️ご指名ありがとうございます🌟
    明日もう1日🎌お休みの方は☀️
    遊びに来てくださいね✨😊💕

    もう少し寝ます😌🌃💤
    おやすみなさい😴


    あきなimg

    おはよーございます😆

    9/13 07:11

    昨日の夕方の夕立☔️には参りました😂
    洗濯物👋たくさーん😉干してまして
    乾いていたのに残念な結果に終わりましたimgうぇーん😅
    今日もパッとしないお天気☀️ですかね🤔
    気持ち❤️を切り替えて
    今日も元気に頑張ります🙆
    遊びに来てね~😘


    あきなimg

    おはよーございます😆

    昨日の夕方の夕立☔️には参りました😂洗濯物👋たくさーん😉干してまして乾いていたのに残念な結果に終わりましたうぇーん😅今日もパッとしないお天気☀️ですかね🤔気持ち❤️を切り替えて今日も元気に頑張ります🙆遊びに来てね~😘あきな

    昨日の夕方の夕立☔️には参りました😂
    洗濯物👋たくさーん😉干してまして
    乾いていたのに残念な結果に終わりましたimgうぇーん😅
    今日もパッとしないお天気☀️ですかね🤔
    気持ち❤️を切り替えて
    今日も元気に頑張ります🙆
    遊びに来てね~😘


    あきなimg

    残暑☀️

    9/12 07:06

    が厳しいですねimg🤚
    まだまだ暑い日が続きそうです👋😂
    体調に気を付けて💪皆様❤️頑張っていきましょう🎵😆

    今日も15時受け終了😍まで
    元気に頑張ってまーす💕
    遊びに来てください😚


    あきなimg

    残暑☀️

    が厳しいですね🤚まだまだ暑い日が続きそうです👋😂体調に気を付けて💪皆様❤️頑張っていきましょう🎵😆今日も15時受け終了😍まで元気に頑張ってまーす💕遊びに来てください😚あきな

    が厳しいですねimg🤚
    まだまだ暑い日が続きそうです👋😂
    体調に気を付けて💪皆様❤️頑張っていきましょう🎵😆

    今日も15時受け終了😍まで
    元気に頑張ってまーす💕
    遊びに来てください😚


    あきなimg

    おはよーございます🙆

    9/11 08:30

    お天気☀️の良い日が続いてますね~🤚急に雨☔️が降る日もありますが 😂
    私の家の近く 夜になると鈴虫が泣いたりして✨だんだん過ごしやすくなってきましたよ~img🌟

    今日も元気に15時受け終了❤️まで
    頑張りますね~🤚💕


    あきなimg

    おはよーございます🙆

    お天気☀️の良い日が続いてますね~🤚急に雨☔️が降る日もありますが😂私の家の近く夜になると鈴虫が泣いたりして✨だんだん過ごしやすくなってきましたよ~🌟今日も元気に15時受け終了❤️まで頑張りますね~🤚💕あきな

    お天気☀️の良い日が続いてますね~🤚急に雨☔️が降る日もありますが 😂
    私の家の近く 夜になると鈴虫が泣いたりして✨だんだん過ごしやすくなってきましたよ~img🌟

    今日も元気に15時受け終了❤️まで
    頑張りますね~🤚💕


    あきなimg

    直近の出勤予定

    9/9 10:23

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 6:00 - 15:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 6:00 - 15:00
    09/12(木) 6:00 - 15:00
    09/13(金) 6:00 - 15:00
    09/14(土) 6:00 - 15:00
    09/15(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)6:00-15:0009/10(火)-09/11(水)6:00-15:0009/12(木)6:00-15:0009/13(金)6:00-15:0009/14(土)6:00-15:0009/15(日)6:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 6:00 - 15:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 6:00 - 15:00
    09/12(木) 6:00 - 15:00
    09/13(金) 6:00 - 15:00
    09/14(土) 6:00 - 15:00
    09/15(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    出勤してます❤️

    9/9 10:21

    今日も暑い☀️😵💦です
    まだまだ残暑がきびしいですねimg

    私は今日も😆元気いっぱいに頑張ってます☀️👋
    15時受け終了❤️まで貴方のお誘いお待ちしていますね😘


    あきなimg

    出勤してます❤️

    今日も暑い☀️😵💦ですまだまだ残暑がきびしいですね私は今日も😆元気いっぱいに頑張ってます☀️👋15時受け終了❤️まで貴方のお誘いお待ちしていますね😘あきな

    今日も暑い☀️😵💦です
    まだまだ残暑がきびしいですねimg

    私は今日も😆元気いっぱいに頑張ってます☀️👋
    15時受け終了❤️まで貴方のお誘いお待ちしていますね😘


    あきなimg

    お疲れ様❤️

    9/8 16:26

    今日も❤️ご指名御来店ありがとうございました🙆
    マットをたくさんしたせいか👋
    お腹空きすぎてお蕎麦食べて帰りまーす✨

    明日も朝6時から😍頑張りますね☝️


    あきなimg

    お疲れ様❤️

    今日も❤️ご指名御来店ありがとうございました🙆マットをたくさんしたせいか👋お腹空きすぎてお蕎麦食べて帰りまーす✨明日も朝6時から😍頑張りますね☝️あきな

    今日も❤️ご指名御来店ありがとうございました🙆
    マットをたくさんしたせいか👋
    お腹空きすぎてお蕎麦食べて帰りまーす✨

    明日も朝6時から😍頑張りますね☝️


    あきなimg

    おはよーございます🌞

    9/7 07:53

    今日は先日😆お馴染み様❤️から
    秋ナス🍆貰きまして、昨晩😋
    麻婆茄子作りました🌟
    挽き肉たっぷり 大好きテンメンジャン
    で味付け☝️なかなか美味しく仕上がりましたよ~img

    今日も1日頑張ります💪👋💕


    あきなimg

    おはよーございます🌞

    今日は先日😆お馴染み様❤️から秋ナス🍆貰きまして、昨晩😋麻婆茄子作りました🌟挽き肉たっぷり大好きテンメンジャンで味付け☝️なかなか美味しく仕上がりましたよ~今日も1日頑張ります💪👋💕あきな

    今日は先日😆お馴染み様❤️から
    秋ナス🍆貰きまして、昨晩😋
    麻婆茄子作りました🌟
    挽き肉たっぷり 大好きテンメンジャン
    で味付け☝️なかなか美味しく仕上がりましたよ~img

    今日も1日頑張ります💪👋💕


    あきなimg