This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ランチ😋

    7/11 14:00

    体力アップ🤔
    お肉食べました🙆🎶

    今日もお空はどんより😅
    週末もお天気悪い見たい☝️🌟

    お休み1日ゆっくりしまーす😽🎶img

    明日からまた✌️😍頑張ります💪💓


    あきなimg

    ランチ😋

    体力アップ🤔お肉食べました🙆🎶今日もお空はどんより😅週末もお天気悪い見たい☝️🌟お休み1日ゆっくりしまーす😽🎶明日からまた✌️😍頑張ります💪💓あきな

    体力アップ🤔
    お肉食べました🙆🎶

    今日もお空はどんより😅
    週末もお天気悪い見たい☝️🌟

    お休み1日ゆっくりしまーす😽🎶img

    明日からまた✌️😍頑張ります💪💓


    あきなimg

    おはよーございます😊

    7/10 07:24

    出勤してます❤️

    今日は夕方から雨☔️降りそうです😅
    またうっとうしくなりそうです🤚

    今日も元気に15時受け付け終了💕
    まで🎵😘貴方のお誘いお待ちしています🎶


    あきな🥰

    おはよーございます😊

    出勤してます❤️今日は夕方から雨☔️降りそうです😅またうっとうしくなりそうです🤚今日も元気に15時受け付け終了💕まで🎵😘貴方のお誘いお待ちしています🎶あきな🥰

    出勤してます❤️

    今日は夕方から雨☔️降りそうです😅
    またうっとうしくなりそうです🤚

    今日も元気に15時受け付け終了💕
    まで🎵😘貴方のお誘いお待ちしています🎶


    あきな🥰

    直近の出勤予定

    7/9 11:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) 6:00 - 15:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 6:00 - 15:00
    07/13(土) 6:00 - 15:00
    07/14(日) 6:00 - 15:00
    07/15(月) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)6:00-15:0007/11(木)-07/12(金)6:00-15:0007/13(土)6:00-15:0007/14(日)6:00-15:0007/15(月)6:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) 6:00 - 15:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 6:00 - 15:00
    07/13(土) 6:00 - 15:00
    07/14(日) 6:00 - 15:00
    07/15(月) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    休日😉

    7/9 11:23

    おはよーございます🌞
    今日もお天気いいですね~😃
    梅雨☔️☔️🐌なのに雨はどこに❓️🤔

    野菜たっぷりお味噌汁と塩サバで😃朝ご飯食べました😋🎶
    人間の体は食べる物で出来ている🤚😁
    夏バテ☀️😵💦しないように
    しっかりした食生活を心がけていきたいと思っています🙆

    明日も元気に出勤しますねimg


    あきな☀️

    休日😉

    おはよーございます🌞今日もお天気いいですね~😃梅雨☔️☔️🐌なのに雨はどこに❓️🤔野菜たっぷりお味噌汁と塩サバで😃朝ご飯食べました😋🎶人間の体は食べる物で出来ている🤚😁夏バテ☀️😵💦しないようにしっかりした食生活を心がけていきたいと思っています🙆明日も元気に出勤しますねあきな☀️

    おはよーございます🌞
    今日もお天気いいですね~😃
    梅雨☔️☔️🐌なのに雨はどこに❓️🤔

    野菜たっぷりお味噌汁と塩サバで😃朝ご飯食べました😋🎶
    人間の体は食べる物で出来ている🤚😁
    夏バテ☀️😵💦しないように
    しっかりした食生活を心がけていきたいと思っています🙆

    明日も元気に出勤しますねimg


    あきな☀️

    お疲れ様😌💓

    7/7 18:22

    今日もたくさんのお馴染み様💓
    ご新規様💓
    ありがとうございました😆

    暑いので🎵☝️
    焼酎水割り飲んでます🙆
    このグラス水滴が出ないんですよ~😁

    明日も頑張ります💪💓


    あきな😆

    お疲れ様😌💓

    今日もたくさんのお馴染み様💓ご新規様💓ありがとうございました😆暑いので🎵☝️焼酎水割り飲んでます🙆このグラス水滴が出ないんですよ~😁明日も頑張ります💪💓あきな😆

    今日もたくさんのお馴染み様💓
    ご新規様💓
    ありがとうございました😆

    暑いので🎵☝️
    焼酎水割り飲んでます🙆
    このグラス水滴が出ないんですよ~😁

    明日も頑張ります💪💓


    あきな😆