This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    8/28 11:28

    今日はまた一段と蒸し暑いですね(´๏_๏`)

    台風🌀のせいか気圧の変化もあり
    頭痛がします💦

    ゆっくりノロノロ進んでるし
    進路も読めない台風みたいで
    いつ来るの⁉️ってなりますね。

    旦那様は体調など大丈夫でしょうか❓

    お米や、お水
    不足してますねー( ˘-˘ )
    私、ご飯🍚好きなので
    困ります💦

    皆様はお仕事ですか?
    おやすみですが?


    私はおやすみなので
    ゆっくり過ごします( ・ᴗ・ )

    皆様にとって良い1日となりますように♡


    おはようございます♡

    今日はまた一段と蒸し暑いですね(´๏_๏`)台風🌀のせいか気圧の変化もあり頭痛がします💦ゆっくりノロノロ進んでるし進路も読めない台風みたいでいつ来るの⁉️ってなりますね。旦那様は体調など大丈夫でしょうか❓お米や、お水不足してますねー(˘-˘)私、ご飯🍚好きなので困ります💦皆様はお仕事ですか?おやすみですが?私はおやすみなのでゆっくり過ごします(・ᴗ・)皆様にとって良い1日となりますように♡

    今日はまた一段と蒸し暑いですね(´๏_๏`)

    台風🌀のせいか気圧の変化もあり
    頭痛がします💦

    ゆっくりノロノロ進んでるし
    進路も読めない台風みたいで
    いつ来るの⁉️ってなりますね。

    旦那様は体調など大丈夫でしょうか❓

    お米や、お水
    不足してますねー( ˘-˘ )
    私、ご飯🍚好きなので
    困ります💦

    皆様はお仕事ですか?
    おやすみですが?


    私はおやすみなので
    ゆっくり過ごします( ・ᴗ・ )

    皆様にとって良い1日となりますように♡


    こんばんは♡

    8/27 00:34

    本来ならば
    本日お部屋の日でしたが

    先週の台風🌀発生時
    本日、西日本直撃予報で
    交通機関などの影響を考え
    お店や旦那様にご迷惑をおかけ
    してしまう事になる前に
    早めにお休みにしていただきました(´๏_๏`)


    前振りが長くなりましたが

    明日は来ません台風🌀

    ちょ、ちょちょっと…
    よくわからない寄り道をして

    まだ西日本には
    来ないです(;ω;)

    逆にごめんなさい🙇‍♀️

    なので明日はおやすみ
    してまた次回にいっぱい元気溜めときます❤️

    旦那様

    台風の備えは
    大事です( ・ᴗ・ )
    雨風気をつけてくださいね♪

    それではお休みなさい💤

    こんばんは♡

    本来ならば本日お部屋の日でしたが先週の台風🌀発生時本日、西日本直撃予報で交通機関などの影響を考えお店や旦那様にご迷惑をおかけしてしまう事になる前に早めにお休みにしていただきました(´๏_๏`)前振りが長くなりましたが明日は来ません台風🌀ちょ、ちょちょっと…よくわからない寄り道をしてまだ西日本には来ないです(;ω;)逆にごめんなさい🙇‍♀️なので明日はおやすみしてまた次回にいっぱい元気溜めときます❤️旦那様台風の備えは大事です(・ᴗ・)雨風気をつけてくださいね♪それではお休みなさい💤

    本来ならば
    本日お部屋の日でしたが

    先週の台風🌀発生時
    本日、西日本直撃予報で
    交通機関などの影響を考え
    お店や旦那様にご迷惑をおかけ
    してしまう事になる前に
    早めにお休みにしていただきました(´๏_๏`)


    前振りが長くなりましたが

    明日は来ません台風🌀

    ちょ、ちょちょっと…
    よくわからない寄り道をして

    まだ西日本には
    来ないです(;ω;)

    逆にごめんなさい🙇‍♀️

    なので明日はおやすみ
    してまた次回にいっぱい元気溜めときます❤️

    旦那様

    台風の備えは
    大事です( ・ᴗ・ )
    雨風気をつけてくださいね♪

    それではお休みなさい💤

    8月24日のありがとう♡

    8/25 22:36

    仲良し様方
    ご指名様方

    会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    素敵な時間と幸せな気持ちで
    心がほっこりです(*´ω`*)

    旦那様にも
    幸せで癒しな時間に
    なっていたら嬉しいな♡

    また会いにきてくださいね(*´ω`*)
    いつでも待ってます❤️


    8月24日のありがとう♡

    仲良し様方ご指名様方会いに来てくださりありがとうございました♡素敵な時間と幸せな気持ちで心がほっこりです(*´ω`*)旦那様にも幸せで癒しな時間になっていたら嬉しいな♡また会いにきてくださいね(*´ω`*)いつでも待ってます❤️

    仲良し様方
    ご指名様方

    会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    素敵な時間と幸せな気持ちで
    心がほっこりです(*´ω`*)

    旦那様にも
    幸せで癒しな時間に
    なっていたら嬉しいな♡

    また会いにきてくださいね(*´ω`*)
    いつでも待ってます❤️


    8月23日のありがとう♡

    8/24 00:49

    仲良し様
    ご指名様

    会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    毎日暑いですが
    体調にはお気をつけてお過ごしくださいね
    ( ・ᴗ・ )

    楽しくあっという間のお時間
    一緒にすごせて
    とても幸せでした(*´ω`*)

    また会いに来てくださいね❤️
    いつでも待ってます╰(*´︶`*)╯♡

    8月23日のありがとう♡

    仲良し様ご指名様会いに来てくださりありがとうございました♡毎日暑いですが体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(・ᴗ・)楽しくあっという間のお時間一緒にすごせてとても幸せでした(*´ω`*)また会いに来てくださいね❤️いつでも待ってます╰(*´︶`*)╯♡

    仲良し様
    ご指名様

    会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    毎日暑いですが
    体調にはお気をつけてお過ごしくださいね
    ( ・ᴗ・ )

    楽しくあっという間のお時間
    一緒にすごせて
    とても幸せでした(*´ω`*)

    また会いに来てくださいね❤️
    いつでも待ってます╰(*´︶`*)╯♡

    出勤しました♪空き時間♡

    8/23 09:22

    只今、出勤中です❤️

    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。
    ご予約ありがとうございます♪
    朝一番とラスト以外は空き時間あります
    ので、お時間合う旦那様いらっしゃいましたら会いに来てくださいね
    ╰(*´︶`*)╯♡


    お部屋涼しいです( ・ᴗ・ )
    お誘いお待ちしてます❤️

    ゆうり

    出勤しました♪空き時間♡

    只今、出勤中です❤️今日は9:30~15:00までの受付予定です。ご予約ありがとうございます♪朝一番とラスト以外は空き時間ありますので、お時間合う旦那様いらっしゃいましたら会いに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡お部屋涼しいです(・ᴗ・)お誘いお待ちしてます❤️ゆうり

    只今、出勤中です❤️

    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。
    ご予約ありがとうございます♪
    朝一番とラスト以外は空き時間あります
    ので、お時間合う旦那様いらっしゃいましたら会いに来てくださいね
    ╰(*´︶`*)╯♡


    お部屋涼しいです( ・ᴗ・ )
    お誘いお待ちしてます❤️

    ゆうり

    こんばんはとお知らせ♡

    8/22 22:13

    本日おやすみいただきまして

    ゆっくり過ごしました♡
    映画も観に行きました╰(*´︶`*)╯♡

    皆様はどんな1日でしたか❓

    いい1日になっていたらいいですね♡

    お知らせですが、

    8月27日火曜日出勤予定でしたが
    台風🌀が来るとの予報が
    出てしまっていて
    バスと電車での通勤の為

    当日
    お店や旦那様に
    ご迷惑をおかけする事になってしまったら
    申し訳ないので
    早めにお休みにさせていただきましたm(__)m

    また追加で出勤できる日が、決まりましたら
    お知らせ致します( ・ᴗ・ )

    それでは
    皆様も台風には
    お気をつけくださいね❗️

    それではまた明日♡


    こんばんはとお知らせ♡

    本日おやすみいただきましてゆっくり過ごしました♡映画も観に行きました╰(*´︶`*)╯♡皆様はどんな1日でしたか❓いい1日になっていたらいいですね♡お知らせですが、8月27日火曜日出勤予定でしたが台風🌀が来るとの予報が出てしまっていてバスと電車での通勤の為当日お店や旦那様にご迷惑をおかけする事になってしまったら申し訳ないので早めにお休みにさせていただきましたm(__)mまた追加で出勤できる日が、決まりましたらお知らせ致します(・ᴗ・)それでは皆様も台風にはお気をつけくださいね❗️それではまた明日♡

    本日おやすみいただきまして

    ゆっくり過ごしました♡
    映画も観に行きました╰(*´︶`*)╯♡

    皆様はどんな1日でしたか❓

    いい1日になっていたらいいですね♡

    お知らせですが、

    8月27日火曜日出勤予定でしたが
    台風🌀が来るとの予報が
    出てしまっていて
    バスと電車での通勤の為

    当日
    お店や旦那様に
    ご迷惑をおかけする事になってしまったら
    申し訳ないので
    早めにお休みにさせていただきましたm(__)m

    また追加で出勤できる日が、決まりましたら
    お知らせ致します( ・ᴗ・ )

    それでは
    皆様も台風には
    お気をつけくださいね❗️

    それではまた明日♡


    こんばんわ♡

    8/22 00:12

    マイガール限定にしたけど
    ダメだったみたいです


    見れた方はラッキーです
    🤩

    いい事あるかもーです


    それではおやすみなさい(*´ω`*)
    いい夢みてね❤️

    こんばんわ♡

    マイガール限定にしたけどダメだったみたいです笑見れた方はラッキーです🤩いい事あるかもーです♡それではおやすみなさい(*´ω`*)いい夢みてね❤️

    マイガール限定にしたけど
    ダメだったみたいです


    見れた方はラッキーです
    🤩

    いい事あるかもーです


    それではおやすみなさい(*´ω`*)
    いい夢みてね❤️

    8月21日のありがとう♡

    8/21 23:03

    初めてまして様
    素敵な時間をご一緒してくださり
    ありがとうございました♡

    お盆あけ
    ゆっくりまったりでしたが
    初めまして様にお会いできて
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    またお会いでますように( ・ᴗ・ )

    いつでもお待ちしております♡

    8月21日のありがとう♡

    初めてまして様素敵な時間をご一緒してくださりありがとうございました♡お盆あけゆっくりまったりでしたが初めまして様にお会いできて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡またお会いでますように(・ᴗ・)いつでもお待ちしております♡

    初めてまして様
    素敵な時間をご一緒してくださり
    ありがとうございました♡

    お盆あけ
    ゆっくりまったりでしたが
    初めまして様にお会いできて
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    またお会いでますように( ・ᴗ・ )

    いつでもお待ちしております♡

    おはようございます♡

    8/21 09:35

    お部屋到着して
    準備できました♡

    今日も暑いですね( ・ᴗ・ )
    汗だくだくです💦

    お盆あけまして
    本日はのんびり予報です(´๏_๏`)

    のんびりと
    旦那様にお会いできるのを
    お待ちしてます❤️

    お時間合いましたら
    会いに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    それでは
    本日もより良い1日となりますように( ・ᴗ・ )

    おはようございます♡

    お部屋到着して準備できました♡今日も暑いですね(・ᴗ・)汗だくだくです💦お盆あけまして本日はのんびり予報です(´๏_๏`)のんびりと旦那様にお会いできるのをお待ちしてます❤️お時間合いましたら会いに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡それでは本日もより良い1日となりますように(・ᴗ・)

    お部屋到着して
    準備できました♡

    今日も暑いですね( ・ᴗ・ )
    汗だくだくです💦

    お盆あけまして
    本日はのんびり予報です(´๏_๏`)

    のんびりと
    旦那様にお会いできるのを
    お待ちしてます❤️

    お時間合いましたら
    会いに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    それでは
    本日もより良い1日となりますように( ・ᴗ・ )

    こんばんは♡

    8/20 22:29

    本日は急なおやすみ
    ごめんなさいm(__)m

    明日はお部屋行きます🎵

    明日の為に早めに寝ようと思います( ・ᴗ・ )

    おやすみなさい❤️

    こんばんは♡

    本日は急なおやすみごめんなさいm(__)m明日はお部屋行きます🎵明日の為に早めに寝ようと思います(・ᴗ・)おやすみなさい❤️

    本日は急なおやすみ
    ごめんなさいm(__)m

    明日はお部屋行きます🎵

    明日の為に早めに寝ようと思います( ・ᴗ・ )

    おやすみなさい❤️

    おやすみになりました

    8/20 07:13

    本日、出勤予定でしたが
    家庭の事情により
    おやすみとなりましたm(__)m

    ご予約の旦那様
    ご来店をお考えでした
    旦那様

    申し訳ありません。

    次回またお会いできるのを
    楽しみにしております。

    おやすみになりました

    本日、出勤予定でしたが家庭の事情によりおやすみとなりましたm(__)mご予約の旦那様ご来店をお考えでした旦那様申し訳ありません。次回またお会いできるのを楽しみにしております。

    本日、出勤予定でしたが
    家庭の事情により
    おやすみとなりましたm(__)m

    ご予約の旦那様
    ご来店をお考えでした
    旦那様

    申し訳ありません。

    次回またお会いできるのを
    楽しみにしております。

    こんばんは♡

    8/19 23:51

    今週も始まりましたね( ・ᴗ・ )
    今週は雨☂️の予報が、多めです💦

    今週は明日から
    お部屋の日がスタートします(´๏_๏`)
    お天気が悪そうなので
    ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね🎵

    明日からの予定です(*´ω`*)

    08/19(月) -
    08/20(火) 9:30 - 15:00
    08/21(水) 9:30 - 15:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 9:30 - 15:00
    08/24(土) 9:30 - 15:00
    08/25(日) -

    お時間合いましたら、遊びに来てくださいね❤️

    こんばんは♡

    今週も始まりましたね(・ᴗ・)今週は雨☂️の予報が、多めです💦今週は明日からお部屋の日がスタートします(´๏_๏`)お天気が悪そうなのでご来店の際はお気をつけてお越しくださいね🎵明日からの予定です(*´ω`*)08/19(月)-08/20(火)9:30-15:0008/21(水)9:30-15:0008/22(木)-08/23(金)9:30-15:0008/24(土)9:30-15:0008/25(日)-お時間合いましたら、遊びに来てくださいね❤️

    今週も始まりましたね( ・ᴗ・ )
    今週は雨☂️の予報が、多めです💦

    今週は明日から
    お部屋の日がスタートします(´๏_๏`)
    お天気が悪そうなので
    ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね🎵

    明日からの予定です(*´ω`*)

    08/19(月) -
    08/20(火) 9:30 - 15:00
    08/21(水) 9:30 - 15:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 9:30 - 15:00
    08/24(土) 9:30 - 15:00
    08/25(日) -

    お時間合いましたら、遊びに来てくださいね❤️

    こんばんは♡

    8/18 21:56

    本日と明日は
    おやすみいただいてます( ・ᴗ・ )

    今日はお盆期間中に帰れなかった
    実家へ行ってきました🎵

    江戸土産を渡すと
    いつもとても喜んでくれるお母さん( ・ᴗ・ )

    喜んでくれるとこちらも
    嬉しいですよね(^ ^)

    明日は少しゆっくりしようかと思います❤️


    まだまだ暑い日が続きますので
    お身体には、気をつけて
    お過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡



    こんばんは♡

    本日と明日はおやすみいただいてます(・ᴗ・)今日はお盆期間中に帰れなかった実家へ行ってきました🎵江戸土産を渡すといつもとても喜んでくれるお母さん(・ᴗ・)喜んでくれるとこちらも嬉しいですよね(^^)明日は少しゆっくりしようかと思います❤️まだまだ暑い日が続きますのでお身体には、気をつけてお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    本日と明日は
    おやすみいただいてます( ・ᴗ・ )

    今日はお盆期間中に帰れなかった
    実家へ行ってきました🎵

    江戸土産を渡すと
    いつもとても喜んでくれるお母さん( ・ᴗ・ )

    喜んでくれるとこちらも
    嬉しいですよね(^ ^)

    明日は少しゆっくりしようかと思います❤️


    まだまだ暑い日が続きますので
    お身体には、気をつけて
    お過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡



    8月17日のありがとう♡

    8/18 09:17

    仲良し様方
    ご指名様

    会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    暑いのに遠くから足を運んでくれて
    本当に感謝です╰(*´︶`*)╯♡

    楽しいお時間はあっという間に
    過ぎてしまうので
    とても寂しいですね(´๏_๏`)


    また頑張るぞって活力になってくれていたら
    嬉しいな🎵

    また会いに来てくださいね(*´ω`*)
    いつでも待ってます❤️

    8月17日のありがとう♡

    仲良し様方ご指名様会いに来てくださりありがとうございました♡暑いのに遠くから足を運んでくれて本当に感謝です╰(*´︶`*)╯♡楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまうのでとても寂しいですね(´๏_๏`)また頑張るぞって活力になってくれていたら嬉しいな🎵また会いに来てくださいね(*´ω`*)いつでも待ってます❤️

    仲良し様方
    ご指名様

    会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    暑いのに遠くから足を運んでくれて
    本当に感謝です╰(*´︶`*)╯♡

    楽しいお時間はあっという間に
    過ぎてしまうので
    とても寂しいですね(´๏_๏`)


    また頑張るぞって活力になってくれていたら
    嬉しいな🎵

    また会いに来てくださいね(*´ω`*)
    いつでも待ってます❤️

    8月16日のありがとう♡

    8/17 00:54

    仲良し様
    ご指名様
    会いに来てくださりありがとうございました( ・ᴗ・ )

    ご来店の旦那様
    ご縁がありお会いできて嬉しかったです🎵

    元気と癒しをチャージ
    してあげれてますか?

    明日からの活力になっていたら
    嬉しいです❤️

    楽しいお時間を、一緒に過ごせて
    とても幸せです╰(*´︶`*)╯♡

    また会いに来てくださいね♡
    楽しみに待ってます( ・ᴗ・

    8月16日のありがとう♡

    仲良し様ご指名様会いに来てくださりありがとうございました(・ᴗ・)ご来店の旦那様ご縁がありお会いできて嬉しかったです🎵元気と癒しをチャージしてあげれてますか?明日からの活力になっていたら嬉しいです❤️楽しいお時間を、一緒に過ごせてとても幸せです╰(*´︶`*)╯♡また会いに来てくださいね♡楽しみに待ってます(・ᴗ・

    仲良し様
    ご指名様
    会いに来てくださりありがとうございました( ・ᴗ・ )

    ご来店の旦那様
    ご縁がありお会いできて嬉しかったです🎵

    元気と癒しをチャージ
    してあげれてますか?

    明日からの活力になっていたら
    嬉しいです❤️

    楽しいお時間を、一緒に過ごせて
    とても幸せです╰(*´︶`*)╯♡

    また会いに来てくださいね♡
    楽しみに待ってます( ・ᴗ・

    直近の出勤予定

    8/16 07:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 9:30 - 15:00
    08/17(土) 9:30 - 15:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 9:30 - 15:00
    08/21(水) 9:30 - 15:00
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)9:30-15:0008/17(土)9:30-15:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)9:30-15:0008/21(水)9:30-15:0008/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 9:30 - 15:00
    08/17(土) 9:30 - 15:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 9:30 - 15:00
    08/21(水) 9:30 - 15:00
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    夏休み♡

    8/14 23:32

    こんばんは♡
    女の子休暇と夏休みと

    おやすみいただいてます( ・ᴗ・ )

    夏と言えば

    冷やし中華ではなく

    花火ー

    今年も、ここへ
    行ってきました( ・ᴗ・ )



    江戸です(´๏_๏`)
    察しの良い旦那様は
    お気づきでしょう♡

    今週は16日と17日と
    お部屋行きますね❤️

    旦那様の夏の思い出
    聞かせてくださいね( ・ᴗ・ )

    夏休み♡

    こんばんは♡女の子休暇と夏休みとおやすみいただいてます(・ᴗ・)夏と言えば冷やし中華ではなく花火ー今年も、ここへ行ってきました(・ᴗ・)江戸です(´๏_๏`)察しの良い旦那様はお気づきでしょう♡今週は16日と17日とお部屋行きますね❤️旦那様の夏の思い出聞かせてくださいね(・ᴗ・)

    こんばんは♡
    女の子休暇と夏休みと

    おやすみいただいてます( ・ᴗ・ )

    夏と言えば

    冷やし中華ではなく

    花火ー

    今年も、ここへ
    行ってきました( ・ᴗ・ )



    江戸です(´๏_๏`)
    察しの良い旦那様は
    お気づきでしょう♡

    今週は16日と17日と
    お部屋行きますね❤️

    旦那様の夏の思い出
    聞かせてくださいね( ・ᴗ・ )

    夏休みちゅう♡

    8/13 00:06

    暑い日が続きますが
    旦那様、夏バテしていませんか❓

    まだまだ暑い日が続いておりますが
    元気に乗り切りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

    女の子休暇をいただいて
    まして( ・ᴗ・ )
    お店の方も、お仕事の方もお盆やすみになってます(´๏_๏`)

    いつもは車🚗が多いですが
    心なしか少なめですね💦

    お出かけしても暑いですもんね
    今年は特に😓

    私は少しお出かけを予定してます( ・ᴗ・ )

    皆様もお出かけの際は
    熱中症には気をつけてくださいね❤️

    それではまた

    夏休みちゅう♡

    暑い日が続きますが旦那様、夏バテしていませんか❓まだまだ暑い日が続いておりますが元気に乗り切りましょうね╰(*´︶`*)╯♡女の子休暇をいただいてまして(・ᴗ・)お店の方も、お仕事の方もお盆やすみになってます(´๏_๏`)いつもは車🚗が多いですが心なしか少なめですね💦お出かけしても暑いですもんね今年は特に😓私は少しお出かけを予定してます(・ᴗ・)皆様もお出かけの際は熱中症には気をつけてくださいね❤️それではまた

    暑い日が続きますが
    旦那様、夏バテしていませんか❓

    まだまだ暑い日が続いておりますが
    元気に乗り切りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

    女の子休暇をいただいて
    まして( ・ᴗ・ )
    お店の方も、お仕事の方もお盆やすみになってます(´๏_๏`)

    いつもは車🚗が多いですが
    心なしか少なめですね💦

    お出かけしても暑いですもんね
    今年は特に😓

    私は少しお出かけを予定してます( ・ᴗ・ )

    皆様もお出かけの際は
    熱中症には気をつけてくださいね❤️

    それではまた

    こんばんは♡

    8/11 19:31

    本日より
    女の子休暇とお休みと
    なっております( ・ᴗ・ )

    暑い日がまだまだ続きますが
    体調など崩されていませんか❓

    私は暑さと体温が上がってるのか
    身体がポッポしてます(´๏_๏`)笑

    お休みの日に
    夏らしい事を書いていたのですが

    この前

    ホラー映画見てきました( ・ᴗ・ )

    渋谷凪咲ちゃんの主演映画

    あのこはだれ?
    というホラーです(´๏_๏`)

    見てたらあれ?これ
    去年も見たぞ?ってなりました。
    ネタバレ大丈夫かな。

    みんなのうた
    というホラー映画と繋がってました。笑

    映画館の粋な計らいなのか
    エアコンが途中から
    ガンガンきいてて寒すぎて
    上着きました💦

    これが私の今年最初の夏らしい事です❗️
    別の意味で涼しくはなりました。笑

    旦那様は夏
    何しますか?

    今年は地震とか暑さとか
    気をつけないといけなくて

    ちょっと動きづらい夏になりそうですが
    旦那様のお話しも聞かせてくださいね❤️

    それではまた書きます╰(*´︶`*)╯♡



    こんばんは♡

    本日より女の子休暇とお休みとなっております(・ᴗ・)暑い日がまだまだ続きますが体調など崩されていませんか❓私は暑さと体温が上がってるのか身体がポッポしてます(´๏_๏`)笑お休みの日に夏らしい事を書いていたのですがこの前ホラー映画見てきました(・ᴗ・)渋谷凪咲ちゃんの主演映画あのこはだれ?というホラーです(´๏_๏`)見てたらあれ?これ去年も見たぞ?ってなりました。ネタバレ大丈夫かな。みんなのうたというホラー映画と繋がってました。笑映画館の粋な計らいなのかエアコンが途中からガンガンきいてて寒すぎて上着きました💦これが私の今年最初の夏らしい事です❗️別の意味で涼しくはなりました。笑旦那様は夏何しますか?今年は地震とか暑さとか気をつけないといけなくてちょっと動きづらい夏になりそうですが旦那様のお話しも聞かせてくださいね❤️それではまた書きます╰(*´︶`*)╯♡

    本日より
    女の子休暇とお休みと
    なっております( ・ᴗ・ )

    暑い日がまだまだ続きますが
    体調など崩されていませんか❓

    私は暑さと体温が上がってるのか
    身体がポッポしてます(´๏_๏`)笑

    お休みの日に
    夏らしい事を書いていたのですが

    この前

    ホラー映画見てきました( ・ᴗ・ )

    渋谷凪咲ちゃんの主演映画

    あのこはだれ?
    というホラーです(´๏_๏`)

    見てたらあれ?これ
    去年も見たぞ?ってなりました。
    ネタバレ大丈夫かな。

    みんなのうた
    というホラー映画と繋がってました。笑

    映画館の粋な計らいなのか
    エアコンが途中から
    ガンガンきいてて寒すぎて
    上着きました💦

    これが私の今年最初の夏らしい事です❗️
    別の意味で涼しくはなりました。笑

    旦那様は夏
    何しますか?

    今年は地震とか暑さとか
    気をつけないといけなくて

    ちょっと動きづらい夏になりそうですが
    旦那様のお話しも聞かせてくださいね❤️

    それではまた書きます╰(*´︶`*)╯♡



    【お礼写メ日記】♡

    8/11 19:17

    口コミを書いてくださり
    ありがとうございます♡

    すごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


    喜んでいただけて
    幸せな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

    また愛にきてくださいね❤️
    いつでも
    待ってます( ・ᴗ・

    【お礼写メ日記】♡

    口コミを書いてくださりありがとうございます♡すごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡喜んでいただけて幸せな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)また愛にきてくださいね❤️いつでも待ってます(・ᴗ・

    口コミを書いてくださり
    ありがとうございます♡

    すごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


    喜んでいただけて
    幸せな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

    また愛にきてくださいね❤️
    いつでも
    待ってます( ・ᴗ・