This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    IZUMIabcde123450 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    10/5 08:04



    出勤しましたimg


    今日は朝からですimg
    12時までと短いですが
    お時間合いましたら是非遊びに来て下さいimg






    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日は朝からです12時までと短いですがお時間合いましたら是非遊びに来て下さいいずみ



    出勤しましたimg


    今日は朝からですimg
    12時までと短いですが
    お時間合いましたら是非遊びに来て下さいimg






    いずみimg

    出勤

    10/3 16:02



    出勤しましたimg


    雨嫌だねーimg
    気分は晴れということでimg
    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら是非遊びに来て下さいimg





    いずみimg

    出勤

    出勤しました雨嫌だねー気分は晴れということで今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非遊びに来て下さいいずみ



    出勤しましたimg


    雨嫌だねーimg
    気分は晴れということでimg
    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら是非遊びに来て下さいimg





    いずみimg

    出勤

    10/2 16:04



    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg


    マ○トでぬるぬるスッキリしませんか?img
    あなた様をお待ちしておりますimg





    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますマ○トでぬるぬるスッキリしませんか?あなた様をお待ちしておりますいずみ



    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg


    マ○トでぬるぬるスッキリしませんか?img
    あなた様をお待ちしておりますimg





    いずみimg

    出勤

    10/1 16:20




    出勤しましたimg




    今日も22時半まで居てますimg



    お時間合いましたら是非遊びに来て下さいimg



    お部屋でお待ちしております💖




    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますお時間合いましたら是非遊びに来て下さいお部屋でお待ちしております💖いずみ




    出勤しましたimg




    今日も22時半まで居てますimg



    お時間合いましたら是非遊びに来て下さいimg



    お部屋でお待ちしております💖




    いずみimg

    出勤

    9/27 16:03



    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg
    お時間合いましたら
    是非遊びに来て下さいimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますお時間合いましたら是非遊びに来て下さいいずみ



    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg
    お時間合いましたら
    是非遊びに来て下さいimg







    いずみimg

    出勤

    9/26 16:03







    出勤しましたimg




    今日も22時半まで居てますimg




    マ○トしよ?img
    沢山ご奉仕致しますimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますマ○トしよ?沢山ご奉仕致しますいずみ







    出勤しましたimg




    今日も22時半まで居てますimg




    マ○トしよ?img
    沢山ご奉仕致しますimg







    いずみimg

    出勤

    9/25 16:02




    出勤しましたimg




    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非、遊びに来て下さいいずみ




    出勤しましたimg




    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg







    いずみimg

    出勤

    9/24 17:45




    出勤しましたimg




    今日も元気にあなた様をお待ちしてますimg




    昨日まで連休でしたので
    Netflixで(MIU404)と(地面師)を見たよimg




    おもしろかったーimg






    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も元気にあなた様をお待ちしてます昨日まで連休でしたのでNetflixで(MIU404)と(地面師)を見たよおもしろかったーいずみ




    出勤しましたimg




    今日も元気にあなた様をお待ちしてますimg




    昨日まで連休でしたので
    Netflixで(MIU404)と(地面師)を見たよimg




    おもしろかったーimg






    いずみimg

    出勤

    9/19 16:02





    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg




    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg








    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますお時間合いましたら是非、遊びに来て下さいいずみ





    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg




    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg








    いずみimg

    出勤

    9/18 17:42





    出勤しておりますimg



    今日も22時半まで居てますimg



    ぬるぬるマ○トで
    スッキリさっぱりしませんか?img





    ご来店お待ちしておりますimg






    いずみimg

    出勤

    出勤しております今日も22時半まで居てますぬるぬるマ○トでスッキリさっぱりしませんか?ご来店お待ちしておりますいずみ





    出勤しておりますimg



    今日も22時半まで居てますimg



    ぬるぬるマ○トで
    スッキリさっぱりしませんか?img





    ご来店お待ちしておりますimg






    いずみimg

    ダイエット中だけど

    9/16 18:03





    私はふだん水しか飲まないように
    気をつけてるんですが、、、




    これだけはどうしても買ってしまうーimg



    普通のコーラとどう違うのか分からないけど
    パッケージにそそられるんですよねimg









    いずみimg

    ダイエット中だけど

    私はふだん水しか飲まないように気をつけてるんですが、、、これだけはどうしても買ってしまうー普通のコーラとどう違うのか分からないけどパッケージにそそられるんですよねいずみ





    私はふだん水しか飲まないように
    気をつけてるんですが、、、




    これだけはどうしても買ってしまうーimg



    普通のコーラとどう違うのか分からないけど
    パッケージにそそられるんですよねimg









    いずみimg

    出勤

    9/16 16:03




    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますimg



    遊んでくれると嬉しいですimg



    あなた様をお待ちしておりますimg










    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てます遊んでくれると嬉しいですあなた様をお待ちしておりますいずみ




    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますimg



    遊んでくれると嬉しいですimg



    あなた様をお待ちしておりますimg










    いずみimg

    出勤

    9/12 16:03





    出勤しましたimg


    暑いねーimg



    そんな日はマ○トで
    スッキリさっぱりしませんか?img



    マッサージもしますimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非遊びに来て下さいimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しました暑いねーそんな日はマ○トでスッキリさっぱりしませんか?マッサージもします今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非遊びに来て下さいいずみ





    出勤しましたimg


    暑いねーimg



    そんな日はマ○トで
    スッキリさっぱりしませんか?img



    マッサージもしますimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非遊びに来て下さいimg







    いずみimg

    出勤

    9/11 17:41




    出勤しておりますimg



    今日も22時半までimg



    お時間合いましたら
    是非遊びに来て下さいimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しております今日も22時半までお時間合いましたら是非遊びに来て下さいいずみ




    出勤しておりますimg



    今日も22時半までimg



    お時間合いましたら
    是非遊びに来て下さいimg







    いずみimg

    黄龍の村

    9/10 18:05




    やっちゃったーimg



    朝方そろそろ寝ようと思った時に
    (黄龍の村)をNetflixで見つけてしまい
    ついつい見てしまいましたimg


    寝不足だ



    レッドブル2本飲んだよ



    途中までジャンル不明?で何だこれ
    だったんですけど中盤から余計に分からなくなって気になって最後まで見ましたimg


    ネタバレ見ないで見たら面白かったですimg



    お兄様のオススメの
    映画、ドラマ、アニメがあれば
    教えて下さいimg








    いずみimg

    黄龍の村

    やっちゃったー朝方そろそろ寝ようと思った時に(黄龍の村)をNetflixで見つけてしまいついつい見てしまいました寝不足だレッドブル2本飲んだよ途中までジャンル不明?で何だこれだったんですけど中盤から余計に分からなくなって気になって最後まで見ましたネタバレ見ないで見たら面白かったですお兄様のオススメの映画、ドラマ、アニメがあれば教えて下さいいずみ




    やっちゃったーimg



    朝方そろそろ寝ようと思った時に
    (黄龍の村)をNetflixで見つけてしまい
    ついつい見てしまいましたimg


    寝不足だ



    レッドブル2本飲んだよ



    途中までジャンル不明?で何だこれ
    だったんですけど中盤から余計に分からなくなって気になって最後まで見ましたimg


    ネタバレ見ないで見たら面白かったですimg



    お兄様のオススメの
    映画、ドラマ、アニメがあれば
    教えて下さいimg








    いずみimg

    出勤

    9/10 16:02




    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますimg
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg




    お休みの日に今上映中の
    (サユリ)と(ヒロアカ)見てきましたimg




    ホラー映画を劇場で観るの凄く怖くて
    ドキドキしてたのですが
    コメディーかな?つまらなかったな。


    ヒロアカはIMAXで観たので迫力満点img
    戦闘シーンが大迫力で大満足❤️❤️❤️


    きゃー!!!かっこいいー!!すきー!!
    って心で叫んでたよimg


    ストーリーは頭に入って無かったので
    もう1回行かなきゃいけないです。







    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますお時間合いましたら是非、遊びに来て下さいお休みの日に今上映中の(サユリ)と(ヒロアカ)見てきましたホラー映画を劇場で観るの凄く怖くてドキドキしてたのですがコメディーかな?つまらなかったな。ヒロアカはIMAXで観たので迫力満点戦闘シーンが大迫力で大満足❤️❤️❤️きゃー!!!かっこいいー!!すきー!!って心で叫んでたよストーリーは頭に入って無かったのでもう1回行かなきゃいけないです。いずみ




    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますimg
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg




    お休みの日に今上映中の
    (サユリ)と(ヒロアカ)見てきましたimg




    ホラー映画を劇場で観るの凄く怖くて
    ドキドキしてたのですが
    コメディーかな?つまらなかったな。


    ヒロアカはIMAXで観たので迫力満点img
    戦闘シーンが大迫力で大満足❤️❤️❤️


    きゃー!!!かっこいいー!!すきー!!
    って心で叫んでたよimg


    ストーリーは頭に入って無かったので
    もう1回行かなきゃいけないです。







    いずみimg

    出勤

    9/9 16:02





    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg


    ぬるぬるマ○トでスッキリさっぱり
    しませんか??img


    マッサージもできるよimg





    ご来店お待ちしておりますimg






    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますぬるぬるマ○トでスッキリさっぱりしませんか??マッサージもできるよご来店お待ちしておりますいずみ





    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg


    ぬるぬるマ○トでスッキリさっぱり
    しませんか??img


    マッサージもできるよimg





    ご来店お待ちしておりますimg






    いずみimg

    出勤

    9/6 17:07





    出勤しておりますimg



    マ○ト好き様
    遊んでくれると嬉しいですimg




    お部屋でお待ちしておりますimg








    いずみimg

    出勤

    出勤しておりますマ○ト好き様遊んでくれると嬉しいですお部屋でお待ちしておりますいずみ





    出勤しておりますimg



    マ○ト好き様
    遊んでくれると嬉しいですimg




    お部屋でお待ちしておりますimg








    いずみimg

    出勤

    9/4 15:41




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来てねimg




    お部屋でお待ちしておりますimg






    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非、遊びに来てねお部屋でお待ちしておりますいずみ




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来てねimg




    お部屋でお待ちしておりますimg






    いずみimg

    出勤

    9/3 16:02





    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg




    お時間合いましたら
    是非遊びに来てねimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますお時間合いましたら是非遊びに来てねいずみ





    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg




    お時間合いましたら
    是非遊びに来てねimg







    いずみimg