This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    KIYO12345abcdef Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました😃

    8/4 22:58

    今日は再会&はじめまして
    ありがとうございましたimg

    いつも思うことですが

    会いに来てくれる方がいるって
    本当に幸せだなぁって思いますimg

    みなさんのおかげで
    また明日から頑張れます💪🏻

    おやすみなさい♥️

    ありがとうございました😃

    今日は再会&はじめましてありがとうございましたいつも思うことですが会いに来てくれる方がいるって本当に幸せだなぁって思いますみなさんのおかげでまた明日から頑張れます💪🏻おやすみなさい♥️

    今日は再会&はじめまして
    ありがとうございましたimg

    いつも思うことですが

    会いに来てくれる方がいるって
    本当に幸せだなぁって思いますimg

    みなさんのおかげで
    また明日から頑張れます💪🏻

    おやすみなさい♥️

    あっという間に

    8/3 00:30

    週末ですねぇimg

    口からは『暑い』しか出ないけど
    この時期の🔔の出勤時間は

    太陽が登りきる前に出勤できるから
    ちょっとうれしいimg

    逆に帰る頃は
    外に出たらめまいがするけど(笑)

    昔病棟で夜勤してた頃
    夜勤明けでフラフラして帰る時を
    思い出します🤣

    みなさんも暑さ対策しっかりで
    お越しくださいねimg

    あ、あと

    まだ喘息の咳が
    たまに出てしまうかもしれませんが

    お許しください🙏🏻

    ではでは

    あっという間に

    週末ですねぇ口からは『暑い』しか出ないけどこの時期の🔔の出勤時間は太陽が登りきる前に出勤できるからちょっとうれしい逆に帰る頃は外に出たらめまいがするけど(笑)昔病棟で夜勤してた頃夜勤明けでフラフラして帰る時を思い出します🤣みなさんも暑さ対策しっかりでお越しくださいねあ、あとまだ喘息の咳がたまに出てしまうかもしれませんがお許しください🙏🏻ではでは

    週末ですねぇimg

    口からは『暑い』しか出ないけど
    この時期の🔔の出勤時間は

    太陽が登りきる前に出勤できるから
    ちょっとうれしいimg

    逆に帰る頃は
    外に出たらめまいがするけど(笑)

    昔病棟で夜勤してた頃
    夜勤明けでフラフラして帰る時を
    思い出します🤣

    みなさんも暑さ対策しっかりで
    お越しくださいねimg

    あ、あと

    まだ喘息の咳が
    たまに出てしまうかもしれませんが

    お許しください🙏🏻

    ではでは

    こだわり

    8/2 08:51

    前の日記で書いたかもですが

    私はこだわるところと
    そうでないところがハッキリしてます(笑)

    基本大雑把だけど

    母がめちゃくちゃ神経質な人
    だからですかねぇ

    その2面性にしんどくなってしまうこともimg

    本業と🔔

    多分🔔の私は素の私
    そんな私に会いに来てくれる

    みなさまには本当に感謝ですimg

    明日もタオルを畳みながら
    お待ちしていますimg

    こだわり

    前の日記で書いたかもですが私はこだわるところとそうでないところがハッキリしてます(笑)基本大雑把だけど母がめちゃくちゃ神経質な人だからですかねぇその2面性にしんどくなってしまうことも本業と🔔多分🔔の私は素の私そんな私に会いに来てくれるみなさまには本当に感謝です明日もタオルを畳みながらお待ちしています

    前の日記で書いたかもですが

    私はこだわるところと
    そうでないところがハッキリしてます(笑)

    基本大雑把だけど

    母がめちゃくちゃ神経質な人
    だからですかねぇ

    その2面性にしんどくなってしまうこともimg

    本業と🔔

    多分🔔の私は素の私
    そんな私に会いに来てくれる

    みなさまには本当に感謝ですimg

    明日もタオルを畳みながら
    お待ちしていますimg

    源氏名のこととか...

    8/1 01:06

    前に名前が近々変わる...と
    日記に書きましたが

    まだですねimg

    お忙しいところの相談なので
    まだ具体的には決まってない...かな?

    いっそのこと
    『源氏名総選挙』でもしてみるimg

    何かこれ似合いそうとか
    候補があればお会いした時に
    教えてくださいimgな~んて😂

    なかなか決めれないんですよね💦

    そして、今困ってるのが

    喘息img

    初めて喘息になったのが
    30歳過ぎてから

    風邪がなかなか治らんな~って
    思ってたら喘息って診断🏥

    大人になってからでもなるんですね

    みなさんも長引く咳の時は
    要注意ですimg
    早めに受診してくださいねimg

    おやすみなさいimg

    源氏名のこととか...

    前に名前が近々変わる...と日記に書きましたがまだですねお忙しいところの相談なのでまだ具体的には決まってない...かな?いっそのこと『源氏名総選挙』でもしてみる何かこれ似合いそうとか候補があればお会いした時に教えてくださいな~んて😂なかなか決めれないんですよね💦そして、今困ってるのが喘息初めて喘息になったのが30歳過ぎてから風邪がなかなか治らんな~って思ってたら喘息って診断🏥大人になってからでもなるんですねみなさんも長引く咳の時は要注意です早めに受診してくださいねおやすみなさい

    前に名前が近々変わる...と
    日記に書きましたが

    まだですねimg

    お忙しいところの相談なので
    まだ具体的には決まってない...かな?

    いっそのこと
    『源氏名総選挙』でもしてみるimg

    何かこれ似合いそうとか
    候補があればお会いした時に
    教えてくださいimgな~んて😂

    なかなか決めれないんですよね💦

    そして、今困ってるのが

    喘息img

    初めて喘息になったのが
    30歳過ぎてから

    風邪がなかなか治らんな~って
    思ってたら喘息って診断🏥

    大人になってからでもなるんですね

    みなさんも長引く咳の時は
    要注意ですimg
    早めに受診してくださいねimg

    おやすみなさいimg

    自己嫌悪

    7/24 12:24

    自分が傷ついた...
    ってことには敏感なくせに

    知らず知らずのうちに
    人を傷つけてしまったことに
    気づかない

    そんな自分がイヤになって

    激しい自己嫌悪に陥っています

    すみません

    自己嫌悪

    自分が傷ついた...ってことには敏感なくせに知らず知らずのうちに人を傷つけてしまったことに気づかないそんな自分がイヤになって激しい自己嫌悪に陥っていますすみません

    自分が傷ついた...
    ってことには敏感なくせに

    知らず知らずのうちに
    人を傷つけてしまったことに
    気づかない

    そんな自分がイヤになって

    激しい自己嫌悪に陥っています

    すみません

    女社会って

    7/22 23:50

    ほんとめんどくさいんですimg

    前のお店での出来事もそうですが

    本業でも

    女社会あるあるなことが……

    ほんましんどいimg

    身体がしんどくても心が元気だと
    耐えれるんですよね

    でも、心の元気がないと……



    週末の🔔が待ち遠しいimg


    みなさんも週末はストレス発散に
    🔔に来てくださいねimg

    きよ

    女社会って

    ほんとめんどくさいんです前のお店での出来事もそうですが本業でも女社会あるあるなことが……ほんましんどい身体がしんどくても心が元気だと耐えれるんですよねでも、心の元気がないと……週末の🔔が待ち遠しいみなさんも週末はストレス発散に🔔に来てくださいねきよ

    ほんとめんどくさいんですimg

    前のお店での出来事もそうですが

    本業でも

    女社会あるあるなことが……

    ほんましんどいimg

    身体がしんどくても心が元気だと
    耐えれるんですよね

    でも、心の元気がないと……



    週末の🔔が待ち遠しいimg


    みなさんも週末はストレス発散に
    🔔に来てくださいねimg

    きよ

    ありがとう😊

    7/22 07:25

    日曜日も再会、はじめましての方
    ありがとうございましたimg

    日記見てくださってるんだな~と✨
    嬉しかった~img

    差し入れ、心付けもありがとうございましたimg
    また会えるとうれしいですimg


    。*❅┈┈エロナースの独り言┈┈❅*。

    みなさんと色んなお話ができるのが
    本当にうれしくてimg

    imgなお話はもちろんのこと
    img以外のお話も

    🔔で過ごす時間が
    身体も心もスッキリできる

    時間になっていたら
    とってもうれしいですimg

    今週は日曜日のみの出勤になります

    お会い出来るのを楽しみにしてますimg

    きよ

    ありがとう😊

    日曜日も再会、はじめましての方ありがとうございました日記見てくださってるんだな~と✨嬉しかった~差し入れ、心付けもありがとうございましたまた会えるとうれしいです。*❅┈┈エロナースの独り言┈┈❅*。みなさんと色んなお話ができるのが本当にうれしくてなお話はもちろんのこと以外のお話も🔔で過ごす時間が身体も心もスッキリできる時間になっていたらとってもうれしいです今週は日曜日のみの出勤になりますお会い出来るのを楽しみにしてますきよ

    日曜日も再会、はじめましての方
    ありがとうございましたimg

    日記見てくださってるんだな~と✨
    嬉しかった~img

    差し入れ、心付けもありがとうございましたimg
    また会えるとうれしいですimg


    。*❅┈┈エロナースの独り言┈┈❅*。

    みなさんと色んなお話ができるのが
    本当にうれしくてimg

    imgなお話はもちろんのこと
    img以外のお話も

    🔔で過ごす時間が
    身体も心もスッキリできる

    時間になっていたら
    とってもうれしいですimg

    今週は日曜日のみの出勤になります

    お会い出来るのを楽しみにしてますimg

    きよ

    きよの感謝

    7/20 21:18

    今日もありがとうございましたimg
    けっこう日記見てくださってるんだな~
    って感じましたimg


    久々の再会、ネットを見て来てくださった方
    前のお店で気になってて...と言ってくださった方img

    本当にありがとうございましたimg

    みなさんお時間長めにとって
    下さっていたので

    ゆっくり色んなお話が
    できた気がしますimg

    また会えたら嬉しいですimg

    明日も🔔なので
    早々に寝たいと思いますimg

    きよ

    きよの感謝

    今日もありがとうございましたけっこう日記見てくださってるんだな~って感じました久々の再会、ネットを見て来てくださった方前のお店で気になってて...と言ってくださった方本当にありがとうございましたみなさんお時間長めにとって下さっていたのでゆっくり色んなお話ができた気がしますまた会えたら嬉しいです明日も🔔なので早々に寝たいと思いますきよ

    今日もありがとうございましたimg
    けっこう日記見てくださってるんだな~
    って感じましたimg


    久々の再会、ネットを見て来てくださった方
    前のお店で気になってて...と言ってくださった方img

    本当にありがとうございましたimg

    みなさんお時間長めにとって
    下さっていたので

    ゆっくり色んなお話が
    できた気がしますimg

    また会えたら嬉しいですimg

    明日も🔔なので
    早々に寝たいと思いますimg

    きよ

    おでこ(笑)

    7/20 00:39

    今日もズキズキ痛みます(笑)

    冷えピタ切って貼って寝ますimg

    久しぶりの🔔なので

    緊張して眠れへんimg

    ちゃんと起きれるように...

    おやすみなさい♥️

    きよ

    写真はお見苦しくてすみません(笑)
    こんなこともあったな~と
    記録も兼ねて載せてみましたimg

    おでこ(笑)

    今日もズキズキ痛みます(笑)冷えピタ切って貼って寝ます久しぶりの🔔なので緊張して眠れへんちゃんと起きれるように...おやすみなさい♥️きよ写真はお見苦しくてすみません(笑)こんなこともあったな~と記録も兼ねて載せてみました

    今日もズキズキ痛みます(笑)

    冷えピタ切って貼って寝ますimg

    久しぶりの🔔なので

    緊張して眠れへんimg

    ちゃんと起きれるように...

    おやすみなさい♥️

    きよ

    写真はお見苦しくてすみません(笑)
    こんなこともあったな~と
    記録も兼ねて載せてみましたimg

    いよいよ週末

    7/18 22:50

    1週間早い‼️

    やっと週末ですね~♪って
    のんびり日記書こうと思ってたら

    本業めっちゃ忙しいimg

    バタバタのまま週末を迎えそうimg

    でも

    やっと🔔に行けると思ったら

    明日も頑張れそう💪🏻

    で、ちょっと聞いて欲しいお話が(笑)

    夕方落としたものを拾おうとして
    勢いよくかがんだら

    窓の出っ張りに思いっきり
    おでこぶつけて

    タンコブできましたimg

    しかもめっちゃ腫れて

    ズキズキ痛くて

    情けないやら笑えるやら

    こういうことめっちゃ多いですimg

    週末も腫れてたら
    笑ってやってくださいimg

    おやすみなさい♥️

    きよ

    いよいよ週末

    1週間早い‼️やっと週末ですね~♪ってのんびり日記書こうと思ってたら本業めっちゃ忙しいバタバタのまま週末を迎えそうでもやっと🔔に行けると思ったら明日も頑張れそう💪🏻で、ちょっと聞いて欲しいお話が(笑)夕方落としたものを拾おうとして勢いよくかがんだら窓の出っ張りに思いっきりおでこぶつけてタンコブできましたしかもめっちゃ腫れてズキズキ痛くて情けないやら笑えるやらこういうことめっちゃ多いです週末も腫れてたら笑ってやってくださいおやすみなさい♥️きよ

    1週間早い‼️

    やっと週末ですね~♪って
    のんびり日記書こうと思ってたら

    本業めっちゃ忙しいimg

    バタバタのまま週末を迎えそうimg

    でも

    やっと🔔に行けると思ったら

    明日も頑張れそう💪🏻

    で、ちょっと聞いて欲しいお話が(笑)

    夕方落としたものを拾おうとして
    勢いよくかがんだら

    窓の出っ張りに思いっきり
    おでこぶつけて

    タンコブできましたimg

    しかもめっちゃ腫れて

    ズキズキ痛くて

    情けないやら笑えるやら

    こういうことめっちゃ多いですimg

    週末も腫れてたら
    笑ってやってくださいimg

    おやすみなさい♥️

    きよ

    ついに❣️

    7/17 22:47

    手元に来ましたよ~img

    新札img

    しばらくしたら
    当たり前になるんだろうけど

    めちゃくちゃ

    違和感img

    手元に来た時

    オモチャ⁉️って何度も確認
    しちゃいましたimg

    なんかね、文字のフォントがね...

    みなさんももう見ました?

    この違和感...

    共有したいー(笑)

    では

    また明日~img

    きよ

    ついに❣️

    手元に来ましたよ~新札しばらくしたら当たり前になるんだろうけどめちゃくちゃ違和感手元に来た時オモチャ⁉️って何度も確認しちゃいましたなんかね、文字のフォントがね...みなさんももう見ました?この違和感...共有したいー(笑)ではまた明日~きよ

    手元に来ましたよ~img

    新札img

    しばらくしたら
    当たり前になるんだろうけど

    めちゃくちゃ

    違和感img

    手元に来た時

    オモチャ⁉️って何度も確認
    しちゃいましたimg

    なんかね、文字のフォントがね...

    みなさんももう見ました?

    この違和感...

    共有したいー(笑)

    では

    また明日~img

    きよ

    マイガール

    7/17 13:08

    いよいよ梅雨明け?
    今年はあまり☔️降らなかったですね

    長い夏になりそうimg

    毎年夏が来る度

    本業続けるの今年で無理かも...
    って思ってしまうimg


    。*❅┈┈きよの独り言┈┈❅*。

    この日記を始めてみなさんのみたよが
    とっても励みになっています

    元気の源になっているのはもちろんですが
    前のお店をクビになるきっかけも
    この日記でしたimg

    世間知らずな私が悪いんですけどね(笑)

    で、色々勇気や元気をもらった
    女の子さん達にみたよをして回っています

    私がマイガール登録してること

    気持ち悪く思わないでくださいねimg

    陰ながら見てますよ~
    の表れですimg

    ではお昼からも熱中症に気をつけて
    ぼちぼちいきましょ💪🏻

    きよ

    マイガール

    いよいよ梅雨明け?今年はあまり☔️降らなかったですね長い夏になりそう毎年夏が来る度本業続けるの今年で無理かも...って思ってしまう。*❅┈┈きよの独り言┈┈❅*。この日記を始めてみなさんのみたよがとっても励みになっています元気の源になっているのはもちろんですが前のお店をクビになるきっかけもこの日記でした世間知らずな私が悪いんですけどね(笑)で、色々勇気や元気をもらった女の子さん達にみたよをして回っています私がマイガール登録してること気持ち悪く思わないでくださいね陰ながら見てますよ~の表れですではお昼からも熱中症に気をつけてぼちぼちいきましょ💪🏻きよ

    いよいよ梅雨明け?
    今年はあまり☔️降らなかったですね

    長い夏になりそうimg

    毎年夏が来る度

    本業続けるの今年で無理かも...
    って思ってしまうimg


    。*❅┈┈きよの独り言┈┈❅*。

    この日記を始めてみなさんのみたよが
    とっても励みになっています

    元気の源になっているのはもちろんですが
    前のお店をクビになるきっかけも
    この日記でしたimg

    世間知らずな私が悪いんですけどね(笑)

    で、色々勇気や元気をもらった
    女の子さん達にみたよをして回っています

    私がマイガール登録してること

    気持ち悪く思わないでくださいねimg

    陰ながら見てますよ~
    の表れですimg

    ではお昼からも熱中症に気をつけて
    ぼちぼちいきましょ💪🏻

    きよ

    おしりの話🍑

    7/16 20:42

    ぶっちゃけ私はア○ルimgですが

    いじるのは好きかも(笑)

    本業で毎日数多くのア○ルに指を
    入れまくっているから
    抵抗がないのもありますが

    温かくて柔らかくて

    時々キュッって締まって

    男の人がアレをアソコに入れる
    感覚なのかなーとか思ったりimg

    でもね

    興味を持ち出したのは
    前のお店である方と出会ってから

    初めて会った時から
    「中まできれいに洗ってきたから」
    と言って触り方を一から教えてくれました

    あの方今はどうされてるのかなぁ
    突然お店クビになっちゃったから
    ご挨拶できないまま...

    きよはここにいますよー(*」´□`)」おーい
    お尻触って欲しくなったら
    来てくださいねーimg

    みなさまもご希望あったら
    言ってくださいねimg

    きよ

    おしりの話🍑

    ぶっちゃけ私はア○ルですがいじるのは好きかも(笑)本業で毎日数多くのア○ルに指を入れまくっているから抵抗がないのもありますが温かくて柔らかくて時々キュッって締まって男の人がアレをアソコに入れる感覚なのかなーとか思ったりでもね興味を持ち出したのは前のお店である方と出会ってから初めて会った時から「中まできれいに洗ってきたから」と言って触り方を一から教えてくれましたあの方今はどうされてるのかなぁ突然お店クビになっちゃったからご挨拶できないまま...きよはここにいますよー(*」´□`)」おーいお尻触って欲しくなったら来てくださいねーみなさまもご希望あったら言ってくださいねきよ

    ぶっちゃけ私はア○ルimgですが

    いじるのは好きかも(笑)

    本業で毎日数多くのア○ルに指を
    入れまくっているから
    抵抗がないのもありますが

    温かくて柔らかくて

    時々キュッって締まって

    男の人がアレをアソコに入れる
    感覚なのかなーとか思ったりimg

    でもね

    興味を持ち出したのは
    前のお店である方と出会ってから

    初めて会った時から
    「中まできれいに洗ってきたから」
    と言って触り方を一から教えてくれました

    あの方今はどうされてるのかなぁ
    突然お店クビになっちゃったから
    ご挨拶できないまま...

    きよはここにいますよー(*」´□`)」おーい
    お尻触って欲しくなったら
    来てくださいねーimg

    みなさまもご希望あったら
    言ってくださいねimg

    きよ

    前髪が

    7/15 23:43

    昨日から下の毛みたいになってますimg

    なんのこと⁉️って思うでしょimg

    私くせ毛なので

    定期的に縮毛矯正してるんです💇🏻‍♀️

    でも段々髪の質が悪くなるというか
    (歳って髪に出るのよね)

    縮毛矯正に髪が耐えられなくなる
    みたいで

    部分的に前髪がチリチリになっちゃって...

    その毛のことを私は「前髪ち○毛」と
    呼んでますimg

    対処法は切るしかないんですよね✂️

    みなさんに会う頃にはマシになってる
    予定です(なるかなぁ)

    では明日から頑張っていきましょ💪🏻

    きよ💕

    前髪が

    昨日から下の毛みたいになってますなんのこと⁉️って思うでしょ私くせ毛なので定期的に縮毛矯正してるんです💇🏻‍♀️でも段々髪の質が悪くなるというか(歳って髪に出るのよね)縮毛矯正に髪が耐えられなくなるみたいで部分的に前髪がチリチリになっちゃって...その毛のことを私は「前髪ち○毛」と呼んでます対処法は切るしかないんですよね✂️みなさんに会う頃にはマシになってる予定です(なるかなぁ)では明日から頑張っていきましょ💪🏻きよ💕

    昨日から下の毛みたいになってますimg

    なんのこと⁉️って思うでしょimg

    私くせ毛なので

    定期的に縮毛矯正してるんです💇🏻‍♀️

    でも段々髪の質が悪くなるというか
    (歳って髪に出るのよね)

    縮毛矯正に髪が耐えられなくなる
    みたいで

    部分的に前髪がチリチリになっちゃって...

    その毛のことを私は「前髪ち○毛」と
    呼んでますimg

    対処法は切るしかないんですよね✂️

    みなさんに会う頃にはマシになってる
    予定です(なるかなぁ)

    では明日から頑張っていきましょ💪🏻

    きよ💕

    最期の時を考える

    7/15 00:46

    本業何とか終わった~img​​​

    福原の前も何度も通りました(笑)

    今頃みんな○○で○○なんやろな~
    って思いながらimg

    来週の土日は出勤します🫡




    。*❅┈エロナースの真面目な独り言┈❅*。​​​​

    仕事柄色んな人の最期の瞬間に
    立ち会います

    たくさんの最期をみてきたけど

    その方がどんな風に生きてこられたのか

    病気になると色んな形で現れますね

    全部が全部分かるわけじゃないけど

    その方とご家族の関係性

    大切にしてこられたもの

    色々考えてしまいます

    そして今日と同じ明日が来るとは限らない

    なので

    毎日を後悔のないように過ごしたいな~
    と思いますimg

    みなさんは会いたい人に会ってますか?

    感謝の気持ちを伝えてますか?

    もちろん私にも「いつかそのうち」じゃなくて、会いに来てくださいね💕

    おやすみなさい♥️

    きよ

    最期の時を考える

    本業何とか終わった~​​​福原の前も何度も通りました(笑)今頃みんな○○で○○なんやろな~って思いながら来週の土日は出勤します🫡。*❅┈エロナースの真面目な独り言┈❅*。​​​​仕事柄色んな人の最期の瞬間に立ち会いますたくさんの最期をみてきたけどその方がどんな風に生きてこられたのか病気になると色んな形で現れますね全部が全部分かるわけじゃないけどその方とご家族の関係性大切にしてこられたもの色々考えてしまいますそして今日と同じ明日が来るとは限らないなので毎日を後悔のないように過ごしたいな~と思いますみなさんは会いたい人に会ってますか?感謝の気持ちを伝えてますか?もちろん私にも「いつかそのうち」じゃなくて、会いに来てくださいね💕おやすみなさい♥️きよ

    本業何とか終わった~img​​​

    福原の前も何度も通りました(笑)

    今頃みんな○○で○○なんやろな~
    って思いながらimg

    来週の土日は出勤します🫡




    。*❅┈エロナースの真面目な独り言┈❅*。​​​​

    仕事柄色んな人の最期の瞬間に
    立ち会います

    たくさんの最期をみてきたけど

    その方がどんな風に生きてこられたのか

    病気になると色んな形で現れますね

    全部が全部分かるわけじゃないけど

    その方とご家族の関係性

    大切にしてこられたもの

    色々考えてしまいます

    そして今日と同じ明日が来るとは限らない

    なので

    毎日を後悔のないように過ごしたいな~
    と思いますimg

    みなさんは会いたい人に会ってますか?

    感謝の気持ちを伝えてますか?

    もちろん私にも「いつかそのうち」じゃなくて、会いに来てくださいね💕

    おやすみなさい♥️

    きよ

    ムラムラ

    7/13 22:16

    してますかぁーimg

    私はめっちゃしてますimg

    だって土日🔔に出勤できないから

    このムラムラした状態で
    来週乗り切らなアカンってねぇimg

    考えただけでも恐ろしい(笑)

    人肌に飢えている私ですがimg

    本業ではちゃんとお仕事してますよimg

    。*❅┈┈エロナースの独り言┈┈❅*。

    この間ある患者さんの病気に
    気づきましたimg
    早期発見だったので大事には
    至らず、すぐに対処してもらえて
    良かったんですが

    後々ちゃんと気づけて良かったimg
    ホッとしました✨

    お店でもみなさんの健康チェックでも
    しようかしら?(笑)

    血圧○○だから今日のimgはコレで...
    とかimg

    そんな妄想をする私でした(笑)

    ではまた明日🩷

    きよ

    ムラムラ

    してますかぁー私はめっちゃしてますだって土日🔔に出勤できないからこのムラムラした状態で来週乗り切らなアカンってねぇ考えただけでも恐ろしい(笑)人肌に飢えている私ですが本業ではちゃんとお仕事してますよ。*❅┈┈エロナースの独り言┈┈❅*。この間ある患者さんの病気に気づきました早期発見だったので大事には至らず、すぐに対処してもらえて良かったんですが後々ちゃんと気づけて良かったとホッとしました✨お店でもみなさんの健康チェックでもしようかしら?(笑)血圧○○だから今日のはコレで...とかそんな妄想をする私でした(笑)ではまた明日🩷きよ

    してますかぁーimg

    私はめっちゃしてますimg

    だって土日🔔に出勤できないから

    このムラムラした状態で
    来週乗り切らなアカンってねぇimg

    考えただけでも恐ろしい(笑)

    人肌に飢えている私ですがimg

    本業ではちゃんとお仕事してますよimg

    。*❅┈┈エロナースの独り言┈┈❅*。

    この間ある患者さんの病気に
    気づきましたimg
    早期発見だったので大事には
    至らず、すぐに対処してもらえて
    良かったんですが

    後々ちゃんと気づけて良かったimg
    ホッとしました✨

    お店でもみなさんの健康チェックでも
    しようかしら?(笑)

    血圧○○だから今日のimgはコレで...
    とかimg

    そんな妄想をする私でした(笑)

    ではまた明日🩷

    きよ

    今週は

    7/11 23:15

    本業があるので
    🔔に行けないimg

    いつも週末に🔔に行くのを楽しみに
    本業頑張ってたので
    テンション下がってます

    みなさんは連休の予定
    どうされるのかなぁimg
    次の出勤で会えるの楽しみにしてます

    。*❅┈┈エロナースの独り言┈┈┈❅*。

    私、この歳で初めて自分でコ○ドーム
    買いましたimg

    前のお店では備品だったんで
    買ったことなかったんだけど

    薬局で多量に購入する
    アラフォー看護師img

    内心ドキドキしてたけど
    あくまで自然に買いましたimg

    店員さんも表情変わらんかったけど
    どう思ってたかな(笑)
    どんだけすんねんimgって
    思ったかな

    今度はア○ルトグッズコーナーにも
    行ってみたいと思いますimg

    ではおやすみなさい♥️

    きよ

    今週は

    本業があるので🔔に行けないいつも週末に🔔に行くのを楽しみに本業頑張ってたのでテンション下がってますみなさんは連休の予定どうされるのかなぁ次の出勤で会えるの楽しみにしてます。*❅┈┈エロナースの独り言┈┈┈❅*。私、この歳で初めて自分でコ○ドーム買いました前のお店では備品だったんで買ったことなかったんだけど薬局で多量に購入するアラフォー看護師内心ドキドキしてたけどあくまで自然に買いました店員さんも表情変わらんかったけどどう思ってたかな(笑)どんだけすんねんって思ったかな今度はア○ルトグッズコーナーにも行ってみたいと思いますではおやすみなさい♥️きよ

    本業があるので
    🔔に行けないimg

    いつも週末に🔔に行くのを楽しみに
    本業頑張ってたので
    テンション下がってます

    みなさんは連休の予定
    どうされるのかなぁimg
    次の出勤で会えるの楽しみにしてます

    。*❅┈┈エロナースの独り言┈┈┈❅*。

    私、この歳で初めて自分でコ○ドーム
    買いましたimg

    前のお店では備品だったんで
    買ったことなかったんだけど

    薬局で多量に購入する
    アラフォー看護師img

    内心ドキドキしてたけど
    あくまで自然に買いましたimg

    店員さんも表情変わらんかったけど
    どう思ってたかな(笑)
    どんだけすんねんimgって
    思ったかな

    今度はア○ルトグッズコーナーにも
    行ってみたいと思いますimg

    ではおやすみなさい♥️

    きよ

    友達(ちょっと暗いお話)

    7/10 23:53

    歳を重ねるにつれて
    新しく友達ができることって
    ないのよねimg

    仕事してても
    仕事の中でのお付き合いだし

    元々私自身が元々陰キャなこともあって
    ママ友とか付き合い方が分からなくて😂

    で、この世界に飛び込んだら
    余計に友達という存在から
    遠ざかってしまって

    でもそんな私に手を差し伸べてくれる
    人がいるimg

    色々落ち込んでたのを察するかのように

    温かい言葉をくれる

    私、幸せですimg

    温かい気持ちで寝ますね💕︎

    おやすみなさい♥️

    きよ

    友達(ちょっと暗いお話)

    歳を重ねるにつれて新しく友達ができることってないのよね仕事してても仕事の中でのお付き合いだし元々私自身が元々陰キャなこともあってママ友とか付き合い方が分からなくて😂で、この世界に飛び込んだら余計に友達という存在から遠ざかってしまってでもそんな私に手を差し伸べてくれる人がいる色々落ち込んでたのを察するかのように温かい言葉をくれる私、幸せです温かい気持ちで寝ますね💕︎おやすみなさい♥️きよ

    歳を重ねるにつれて
    新しく友達ができることって
    ないのよねimg

    仕事してても
    仕事の中でのお付き合いだし

    元々私自身が元々陰キャなこともあって
    ママ友とか付き合い方が分からなくて😂

    で、この世界に飛び込んだら
    余計に友達という存在から
    遠ざかってしまって

    でもそんな私に手を差し伸べてくれる
    人がいるimg

    色々落ち込んでたのを察するかのように

    温かい言葉をくれる

    私、幸せですimg

    温かい気持ちで寝ますね💕︎

    おやすみなさい♥️

    きよ

    毛のこと

    7/9 22:53

    このお仕事はじめた初日

    下の毛ありましたimg

    でもその日の

    ラスト枠で

    毛がなくなりましたimg

    今思えば
    スタッフさん呼んで
    退室してもらえば良かったんですけど

    なんせ初日だし
    お客さんの気分損ねたらあかんし
    何か怖いし

    とか思って耐えたんです

    今思えば
    有り得ないんですけどね(笑)

    あの方は
    今も新人の子に入っているのかな?

    と、思い出を振り返ってみましたimg

    明日も頑張っていきましょ💪🏻


    きよ

    毛のこと

    このお仕事はじめた初日下の毛ありましたでもその日のラスト枠で毛がなくなりました今思えばスタッフさん呼んで退室してもらえば良かったんですけどなんせ初日だしお客さんの気分損ねたらあかんし何か怖いしとか思って耐えたんです今思えば有り得ないんですけどね(笑)あの方は今も新人の子に入っているのかな?と、思い出を振り返ってみました明日も頑張っていきましょ💪🏻きよ

    このお仕事はじめた初日

    下の毛ありましたimg

    でもその日の

    ラスト枠で

    毛がなくなりましたimg

    今思えば
    スタッフさん呼んで
    退室してもらえば良かったんですけど

    なんせ初日だし
    お客さんの気分損ねたらあかんし
    何か怖いし

    とか思って耐えたんです

    今思えば
    有り得ないんですけどね(笑)

    あの方は
    今も新人の子に入っているのかな?

    と、思い出を振り返ってみましたimg

    明日も頑張っていきましょ💪🏻


    きよ

    みたよありがとう❣️

    7/9 07:35

    昨日はバテバテで
    日記を...と思いつつ寝てしまいましたimg

    みなさんも熱中症大丈夫ですかimg

    水分、塩分取りつつ
    今日も乗り切りましょー💪🏻

    良い一日をお過ごしください🩷

    きよ

    みたよありがとう❣️

    昨日はバテバテで日記を...と思いつつ寝てしまいましたみなさんも熱中症大丈夫ですか水分、塩分取りつつ今日も乗り切りましょー💪🏻良い一日をお過ごしください🩷きよ

    昨日はバテバテで
    日記を...と思いつつ寝てしまいましたimg

    みなさんも熱中症大丈夫ですかimg

    水分、塩分取りつつ
    今日も乗り切りましょー💪🏻

    良い一日をお過ごしください🩷

    きよ