This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めまして💖

    7/30 09:46

    ソープファンの皆さま、初めまして、愛子です✨

    この度ウェディングベルで働かせて頂けるようになり、とても幸せです🌟

    未熟な所も多々ありますが、お客様が笑って帰られるように、一所懸命尽くします💖

    性格は、おっとりさんですが、プレイは……
    責めるのも責められるのも大好きなスケベさんです😊

    こんなこと書いていますと、Hな妄想が勝手に膨れ上がります(´∀`)

    8月1日16時から、出勤致します❣️

    どうぞ皆さま、愛子を可愛がって下さいね🥰

    ではでは、ちゃお✨

    愛子

    初めまして💖

    ソープファンの皆さま、初めまして、愛子です✨

    この度ウェディングベルで働かせて頂けるようになり、とても幸せです🌟

    未熟な所も多々ありますが、お客様が笑って帰られるように、一所懸命尽くします💖

    性格は、おっとりさんですが、プレイは……
    責めるのも責められるのも大好きなスケベさんです😊

    こんなこと書いていますと、Hな妄想が勝手に膨れ上がります(´∀`)

    8月1日16時から、出勤致します❣️

    どうぞ皆さま、愛子を可愛がって下さいね🥰

    ではでは、ちゃお✨

    愛子

    To List Page