This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝です☀️☀️☀️

    8/14 06:34

    皆さま、おはようございます。

    超朝型生活の愛子は、久しぶりに早朝ジムに行って来ました💪
    サボってましたので、かなりしんどい思いをしました😅
    まだまだ、努力が足りません💦 ハイ🥵

    今から、お勤めのお方も多いでしょう。熱中症にお気をつけて、いってらっしゃいませ✨

    今日の出勤は、16時からです。ご都合合う殿方のご来店、お待ちしております🥰

    ちゃお❤️

    愛子

    朝です☀️☀️☀️

    皆さま、おはようございます。

    超朝型生活の愛子は、久しぶりに早朝ジムに行って来ました💪
    サボってましたので、かなりしんどい思いをしました😅
    まだまだ、努力が足りません💦 ハイ🥵

    今から、お勤めのお方も多いでしょう。熱中症にお気をつけて、いってらっしゃいませ✨

    今日の出勤は、16時からです。ご都合合う殿方のご来店、お待ちしております🥰

    ちゃお❤️

    愛子

    To List Page