This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢は叶う✨

    8/15 13:41

    今日は少しお昼寝をしていたり、you tubeをぼっ〜とゆったりしておりました。

    愛子は、音楽がジャンル関係なく好きなのですが、好きになったアーティストには実際に会ってお話ししたりしたいものです。会えずに、お亡くなりになったりした場合は、とても悲しいことです。

    エイミー・ワインハウスは大ファンでしたが、早逝した人生でした。

    愛子は、結構気まぐれなことがありまして、去年秋に2泊3日でマンチェスターまで、ハンソンのライブに行き、実際にメンバー達と対面できるチャンスがありました。

    思うに、一期一会ではなく、ずっと頭にアンテナをはっていたら、夢って叶うものだと。

    ちょっと語ってしまいました。

    愛子

    夢は叶う✨

    今日は少しお昼寝をしていたり、you tubeをぼっ〜とゆったりしておりました。

    愛子は、音楽がジャンル関係なく好きなのですが、好きになったアーティストには実際に会ってお話ししたりしたいものです。会えずに、お亡くなりになったりした場合は、とても悲しいことです。

    エイミー・ワインハウスは大ファンでしたが、早逝した人生でした。

    愛子は、結構気まぐれなことがありまして、去年秋に2泊3日でマンチェスターまで、ハンソンのライブに行き、実際にメンバー達と対面できるチャンスがありました。

    思うに、一期一会ではなく、ずっと頭にアンテナをはっていたら、夢って叶うものだと。

    ちょっと語ってしまいました。

    愛子

    To List Page