This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    追悼アラン・ドロン

    8/21 18:55

    昨日、悲しいニュースを目にしました。

    人はみな平等に年を重ねていきますが、思い入れがある人物とのお別れは、淋しいことです。

    愛子がまだ若い頃、仏語習得の為に、やっていたのは、いわゆるシャドーイングです。

    「太陽がいっぱい」は、とてもいい教材として繰り返し繰り返し観ました。彼の仏語は、とても聴き取りやすく、他の映画も沢山観ました。

    ロミー・シュナイダーの最愛の人として、また世紀の美青年としても有名になりました。もちろん愛子も憧れてました。

    今夜は、哀悼の意を込めて「若者のすべて」を観ながら、眠りにつきたいと思います。

    追悼アラン・ドロン

    昨日、悲しいニュースを目にしました。

    人はみな平等に年を重ねていきますが、思い入れがある人物とのお別れは、淋しいことです。

    愛子がまだ若い頃、仏語習得の為に、やっていたのは、いわゆるシャドーイングです。

    「太陽がいっぱい」は、とてもいい教材として繰り返し繰り返し観ました。彼の仏語は、とても聴き取りやすく、他の映画も沢山観ました。

    ロミー・シュナイダーの最愛の人として、また世紀の美青年としても有名になりました。もちろん愛子も憧れてました。

    今夜は、哀悼の意を込めて「若者のすべて」を観ながら、眠りにつきたいと思います。

    To List Page