This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏のぬけがら…

    8/30 18:48

    …というアルバムを一万回聴いた愛子です。

    今日は、秋ネイルしてきました✨💅

    まだまだ暑いですが、そろそろ風にのり、秋の日のヴィオロンの節ながきすすり泣き…という美しい詩が聴こえてくるようです🍂

    昨日も素敵な殿方に、沢山会えて嬉しかったです🥰

    愛子に会いに来てくれて、ありがとうございました♪♪

    再会を楽しみにしております💓

    次回は、9月2日月曜日8時〜14時に出勤予定です。体調を整えて、お出迎えできたらと思います😇

    ではでは、おやすみなさいませ💫

    愛子

    夏のぬけがら…

    …というアルバムを一万回聴いた愛子です。

    今日は、秋ネイルしてきました✨💅

    まだまだ暑いですが、そろそろ風にのり、秋の日のヴィオロンの節ながきすすり泣き…という美しい詩が聴こえてくるようです🍂

    昨日も素敵な殿方に、沢山会えて嬉しかったです🥰

    愛子に会いに来てくれて、ありがとうございました♪♪

    再会を楽しみにしております💓

    次回は、9月2日月曜日8時〜14時に出勤予定です。体調を整えて、お出迎えできたらと思います😇

    ではでは、おやすみなさいませ💫

    愛子

    To List Page