This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休日は。。

    9/13 21:04

    なんやかんや忙しくしてました😇

    今夜は、友人の退院祝いに参加してきました🍻
    普段は、全くアルコールを呑まないので、久しぶりに呑んだら、頬紅が仕上がりました😂

    美容室にも行きましたが、ベリーショートから少しずつ伸ばしていこうかしらん…

    ずっと欲しかったボディクリームをおともに、ダイエットダイエット☺️

    酔いも冷めてきましたので、シャワー浴びて休みます💤

    皆さま、良き週末を✨💕

    愛子

    休日は。。

    なんやかんや忙しくしてました😇

    今夜は、友人の退院祝いに参加してきました🍻
    普段は、全くアルコールを呑まないので、久しぶりに呑んだら、頬紅が仕上がりました😂

    美容室にも行きましたが、ベリーショートから少しずつ伸ばしていこうかしらん…

    ずっと欲しかったボディクリームをおともに、ダイエットダイエット☺️

    酔いも冷めてきましたので、シャワー浴びて休みます💤

    皆さま、良き週末を✨💕

    愛子

    To List Page