This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキワクワク初出勤でした♪

    8/5 17:46


    こんばんはimg

    今日も私と一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございますimg

    次回は
    明日9時から15時まで出勤してますので
    お時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    今日は初出勤で緊張していたからか
    朝4時に目が覚めましたimg

    いつも5時には起きるのですが、
    目覚ましより早く起きたのは
    久しぶりでしたimg

    毎週月曜日の海のはじまりの
    ドラマが好きで見て寝るのですが…

    今日は最後まで観られる自信はないので
    録画しておこうと思いますimg

    それでは皆さままた明日…img

    ドキドキワクワク初出勤でした♪


    こんばんはimg

    今日も私と一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございますimg

    次回は
    明日9時から15時まで出勤してますので
    お時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    今日は初出勤で緊張していたからか
    朝4時に目が覚めましたimg

    いつも5時には起きるのですが、
    目覚ましより早く起きたのは
    久しぶりでしたimg

    毎週月曜日の海のはじまりの
    ドラマが好きで見て寝るのですが…

    今日は最後まで観られる自信はないので
    録画しておこうと思いますimg

    それでは皆さままた明日…img

    To List Page