This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    年季入ってます(笑)

    8/13 18:28


    こんばんはimg

    今日も私と一緒の時間を
    過ごして頂きありがとうございますimg

    次回は15日の
    9時から12時まで出勤してますimg

    その後は
    しばらくお休みを頂きますのでお時間
    合いましたらよろしくお願いしますimg

    お風呂上がって
    ハーフパンツにTシャツの部屋着👚

    このTシャツは高校の時の文化祭で
    作ったクラスTシャツなんですimg

    ここまで長い事着ているのは
    同級生では私だけかもしれませんimg

    破れるまでは愛用しますimg

    それでは皆さままた明日…img

    年季入ってます(笑)


    こんばんはimg

    今日も私と一緒の時間を
    過ごして頂きありがとうございますimg

    次回は15日の
    9時から12時まで出勤してますimg

    その後は
    しばらくお休みを頂きますのでお時間
    合いましたらよろしくお願いしますimg

    お風呂上がって
    ハーフパンツにTシャツの部屋着👚

    このTシャツは高校の時の文化祭で
    作ったクラスTシャツなんですimg

    ここまで長い事着ているのは
    同級生では私だけかもしれませんimg

    破れるまでは愛用しますimg

    それでは皆さままた明日…img

    To List Page