This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    行ってきます♪

    8/19 07:31



    おはようございますimg

    久しぶりの新幹線移動img

    いつもは愛犬がいるので車で行く事が
    多いですが、今回は実家でお留守番img

    お盆過ぎて空いてるかなと思ってましたが
    まだ結構いっぱいですimg

    座席、予約しておいてよかったですimg

    それでは祖父母に会いに行ってきますimg

    皆さまにとっても
    いい1日になりますようにimg

    行ってきます♪



    おはようございますimg

    久しぶりの新幹線移動img

    いつもは愛犬がいるので車で行く事が
    多いですが、今回は実家でお留守番img

    お盆過ぎて空いてるかなと思ってましたが
    まだ結構いっぱいですimg

    座席、予約しておいてよかったですimg

    それでは祖父母に会いに行ってきますimg

    皆さまにとっても
    いい1日になりますようにimg

    To List Page