This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと秋になったかな♪

    10/4 07:32

    おはようございますimg

    今日も9時から14時まで
    出勤してますのでお時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    雨が降って
    だいぶ涼しくなって来ましたねimg

    暑がりの私はまだ半袖で過ごしていますがimg
    そろそろ衣替えしようimg

    今日も雨降りですので
    足元に気をつけてお過ごし下さいねimg

    皆さまにとっても
    いい1日になりますようにimg


    やっと秋になったかな♪

    おはようございますimg

    今日も9時から14時まで
    出勤してますのでお時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    雨が降って
    だいぶ涼しくなって来ましたねimg

    暑がりの私はまだ半袖で過ごしていますがimg
    そろそろ衣替えしようimg

    今日も雨降りですので
    足元に気をつけてお過ごし下さいねimg

    皆さまにとっても
    いい1日になりますようにimg


    To List Page