This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    読書の秋♪

    10/14 14:38


    こんにちはimg

    今日は朝から散歩して家の片付けを済ませて
    読書してますimg

    今読んでいるのは友達が貸してくれた本img

    お恥ずかしながら
    私は喋るのが下手なんですimg

    そう話したら貸してくれましたimg
    一緒に居る時は楽しい時間は過ごしたいimg

    勿論、気持ちいい事は込み込みでねっimg

    いい時間を過ごして頂けるように
    勉強させて頂きますimg

    明日は9時から14時まで
    出勤してますのでお時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    それでは皆さままた明日…img

    読書の秋♪


    こんにちはimg

    今日は朝から散歩して家の片付けを済ませて
    読書してますimg

    今読んでいるのは友達が貸してくれた本img

    お恥ずかしながら
    私は喋るのが下手なんですimg

    そう話したら貸してくれましたimg
    一緒に居る時は楽しい時間は過ごしたいimg

    勿論、気持ちいい事は込み込みでねっimg

    いい時間を過ごして頂けるように
    勉強させて頂きますimg

    明日は9時から14時まで
    出勤してますのでお時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    それでは皆さままた明日…img

    To List Page