• ウェディングベル
    Wedding Bell

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🌹

    9/27 14:54


    15時から

    今日も元気に

    出勤していますよ〜。imgimg

    22:30まで

    お誘い

    お待ちしておりますね〜img


    SAYAKAimg

    出勤しました🌹

    15時から今日も元気に出勤していますよ〜。22:30までお誘いお待ちしておりますね〜SAYAKA


    15時から

    今日も元気に

    出勤していますよ〜。imgimg

    22:30まで

    お誘い

    お待ちしておりますね〜img


    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    9/27 09:19

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30
    09/29(日) 16:00 - 22:30
    09/30(月) 15:00 - 22:30
    10/01(火) 15:00 - 22:30
    10/02(水) 15:00 - 22:30
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)15:00-22:3009/28(土)16:00-22:3009/29(日)16:00-22:3009/30(月)15:00-22:3010/01(火)15:00-22:3010/02(水)15:00-22:3010/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30
    09/29(日) 16:00 - 22:30
    09/30(月) 15:00 - 22:30
    10/01(火) 15:00 - 22:30
    10/02(水) 15:00 - 22:30
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    9/27 09:19


    おはようございます。imgimg

    今朝は雲が多いですが
    雨は大丈夫そうですよ。img

    昨日はまた暑さが戻り
       蒸し暑かったですね。imgimg

    9月末で今日も
    30度以上になる様ですよimg

    昼間はなかなか
    気温が下がらないですね〜。img

     
    今日も体調にお気を付けて
    良い1日を
      お過ごし下さいね〜。imgimg

    今日は15時から
    皆様からのお誘いを
       お待ちしておりますね〜imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    おはようございます

    おはようございます。今朝は雲が多いですが雨は大丈夫そうですよ。昨日はまた暑さが戻り蒸し暑かったですね。9月末で今日も30度以上になる様ですよ昼間はなかなか気温が下がらないですね〜。今日も体調にお気を付けて良い1日をお過ごし下さいね〜。今日は15時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね〜本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    今朝は雲が多いですが
    雨は大丈夫そうですよ。img

    昨日はまた暑さが戻り
       蒸し暑かったですね。imgimg

    9月末で今日も
    30度以上になる様ですよimg

    昼間はなかなか
    気温が下がらないですね〜。img

     
    今日も体調にお気を付けて
    良い1日を
      お過ごし下さいね〜。imgimg

    今日は15時から
    皆様からのお誘いを
       お待ちしておりますね〜imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    有難うございました😀

    9/25 23:40


    今日も1日
         お疲れ様でした。imgimg


    夜になると
    涼しくなり
     過ごしやすいですね。imgimg
         

    お仕事帰りに
    お疲れのところ
    足を運んで下さって
      有難うございました。imgimg

    初めまして様。
    初ウエディングベル
    有難うございました。imgimg


    次回も是非
    お立ち寄り下さいね〜。imgimg


    写メ日記を読んで
    今日も


    ゆっくりとお休み
    下さいませimg



    SAYAKAimg

    有難うございました😀

    今日も1日お疲れ様でした。夜になると涼しくなり過ごしやすいですね。お仕事帰りにお疲れのところ足を運んで下さって有難うございました。初めまして様。初ウエディングベル有難うございました。次回も是非お立ち寄り下さいね〜。写メ日記を読んで今日もゆっくりとお休み下さいませSAYAKA


    今日も1日
         お疲れ様でした。imgimg


    夜になると
    涼しくなり
     過ごしやすいですね。imgimg
         

    お仕事帰りに
    お疲れのところ
    足を運んで下さって
      有難うございました。imgimg

    初めまして様。
    初ウエディングベル
    有難うございました。imgimg


    次回も是非
    お立ち寄り下さいね〜。imgimg


    写メ日記を読んで
    今日も


    ゆっくりとお休み
    下さいませimg



    SAYAKAimg

    出勤してますよ〜✨✨

    9/25 14:36


    陽射しも和らいで
    過ごしやすくなってますね。img

    今日も
    22:30まで
    お誘い
    お待ちしておりますね〜img
    imgimgimg


    SAYAKAimg

    出勤してますよ〜✨✨

    陽射しも和らいで過ごしやすくなってますね。今日も22:30までお誘いお待ちしておりますね〜SAYAKA


    陽射しも和らいで
    過ごしやすくなってますね。img

    今日も
    22:30まで
    お誘い
    お待ちしておりますね〜img
    imgimgimg


    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    9/25 09:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 15:00 - 22:30
    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30
    09/29(日) 16:00 - 22:30
    09/30(月) 15:00 - 22:30
    10/01(火) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)15:00-22:3009/26(木)-09/27(金)15:00-22:3009/28(土)16:00-22:3009/29(日)16:00-22:3009/30(月)15:00-22:3010/01(火)15:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 15:00 - 22:30
    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30
    09/29(日) 16:00 - 22:30
    09/30(月) 15:00 - 22:30
    10/01(火) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます😊

    9/25 09:38


    おはようございます。imgimg

    今朝も爽やかに晴れて
    秋の空に変わって来ましたよ〜。
    imgimg

    朝方は肌寒かったので
    体調を壊さない様に
    気を付けないといけませんねimg

    昼間は今日も30度越えと
    朝晩との寒暖差が激しいので
    皆様もお風邪等に
    お気を付け下さいませimg

    今日も15時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね〜,
    imgimgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    おはようございます😊

    おはようございます。今朝も爽やかに晴れて秋の空に変わって来ましたよ〜。朝方は肌寒かったので体調を壊さない様に気を付けないといけませんね昼間は今日も30度越えと朝晩との寒暖差が激しいので皆様もお風邪等にお気を付け下さいませ今日も15時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね〜,本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    今朝も爽やかに晴れて
    秋の空に変わって来ましたよ〜。
    imgimg

    朝方は肌寒かったので
    体調を壊さない様に
    気を付けないといけませんねimg

    昼間は今日も30度越えと
    朝晩との寒暖差が激しいので
    皆様もお風邪等に
    お気を付け下さいませimg

    今日も15時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね〜,
    imgimgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    お疲れ様でした😘

    9/24 23:33



    今夜も風があり
       涼しいですよ。imgimg

    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    今日も素敵なお時間を
    ご一緒頂き
       有難うございました。imgimg

    またお時間があいましたら
    宜しくお願い致しますね〜。
    imgimg

    今日も写メ日記を読んで


    朝晩は気温が下がるので
    暖かくされて
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    お疲れ様でした😘

    今夜も風があり涼しいですよ。お越し下さいましたご指名の皆様。今日も素敵なお時間をご一緒頂き有難うございました。またお時間があいましたら宜しくお願い致しますね〜。今日も写メ日記を読んで朝晩は気温が下がるので暖かくされてお休み下さいませSAYAKA



    今夜も風があり
       涼しいですよ。imgimg

    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    今日も素敵なお時間を
    ご一緒頂き
       有難うございました。imgimg

    またお時間があいましたら
    宜しくお願い致しますね〜。
    imgimg

    今日も写メ日記を読んで


    朝晩は気温が下がるので
    暖かくされて
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    【お礼写メ日記】

    9/24 18:58


    先日はツーリングの帰りに

    お疲れのところ

    会いに来て下さって
      有難うございました。imgimg


    お忙しい中
    口コミを書いて頂き感謝ですimg

    嬉しいお言葉が日々の励みに
      なっておりますimgimg


    いつもダンディーで
    お洒落なこうちゃん。

    素敵なお誕生日のプレゼントの
    お気遣い有難うございました。img

    大切に使わせて頂きますねimgimg


    またお時間があいましたら
    是非お立ち寄り下さいねimg

    こうちゃんとの再会を
    楽しみにしていますねimg
    imgimg


    SAYAKAimg

    【お礼写メ日記】

    先日はツーリングの帰りにお疲れのところ会いに来て下さって有難うございました。お忙しい中口コミを書いて頂き感謝です嬉しいお言葉が日々の励みになっておりますいつもダンディーでお洒落なこうちゃん。素敵なお誕生日のプレゼントのお気遣い有難うございました。大切に使わせて頂きますねまたお時間があいましたら是非お立ち寄り下さいねこうちゃんとの再会を楽しみにしていますねSAYAKA


    先日はツーリングの帰りに

    お疲れのところ

    会いに来て下さって
      有難うございました。imgimg


    お忙しい中
    口コミを書いて頂き感謝ですimg

    嬉しいお言葉が日々の励みに
      なっておりますimgimg


    いつもダンディーで
    お洒落なこうちゃん。

    素敵なお誕生日のプレゼントの
    お気遣い有難うございました。img

    大切に使わせて頂きますねimgimg


    またお時間があいましたら
    是非お立ち寄り下さいねimg

    こうちゃんとの再会を
    楽しみにしていますねimg
    imgimg


    SAYAKAimg

    出勤しています🌹

    9/24 17:31


    今日も元気に
      出勤していますよ。img


    22:30まで
    お誘い
       お待ちしておりますね〜。img
    imgimg



    SAYAKAimg

    出勤しています🌹

    今日も元気に出勤していますよ。22:30までお誘いお待ちしておりますね〜。SAYAKA


    今日も元気に
      出勤していますよ。img


    22:30まで
    お誘い
       お待ちしておりますね〜。img
    imgimg



    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    9/24 09:23

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 15:00 - 22:30
    09/25(水) 15:00 - 22:30
    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30
    09/29(日) 16:00 - 22:30
    09/30(月) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)15:00-22:3009/25(水)15:00-22:3009/26(木)-09/27(金)15:00-22:3009/28(土)16:00-22:3009/29(日)16:00-22:3009/30(月)15:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 15:00 - 22:30
    09/25(水) 15:00 - 22:30
    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30
    09/29(日) 16:00 - 22:30
    09/30(月) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます😊

    9/24 09:23


    おはようございます。imgimg

    3連休明け
    今日も晴れて
    涼しく過ごしやすい
      秋晴れになっています。img

    先日の雨で
    一気に秋の季節へと
       変わって来ましたね。imgimg

    昨夜も涼しく
    朝方は寒いくらいでしたよimg
    imgimgimg

    昼間も暑さが和らいできたので
    体調を崩されません様に
    お気を付けて
       お過ごし下さいね。imgimg

    今週も素敵な
    1週間になります様にimg


    今日は15時からの
      出勤になります。imgimg

    連休明けでお仕事も
    お忙しいかと思いますが
    皆様からのお誘いを
        お待ちしておりますね〜。     
    imgimgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
      お願い致します。img


    SAYAKAimg

    おはようございます😊

    おはようございます。3連休明け今日も晴れて涼しく過ごしやすい秋晴れになっています。先日の雨で一気に秋の季節へと変わって来ましたね。昨夜も涼しく朝方は寒いくらいでしたよ昼間も暑さが和らいできたので体調を崩されません様にお気を付けてお過ごし下さいね。今週も素敵な1週間になります様に今日は15時からの出勤になります。連休明けでお仕事もお忙しいかと思いますが皆様からのお誘いをお待ちしておりますね〜。本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致します。SAYAKA


    おはようございます。imgimg

    3連休明け
    今日も晴れて
    涼しく過ごしやすい
      秋晴れになっています。img

    先日の雨で
    一気に秋の季節へと
       変わって来ましたね。imgimg

    昨夜も涼しく
    朝方は寒いくらいでしたよimg
    imgimgimg

    昼間も暑さが和らいできたので
    体調を崩されません様に
    お気を付けて
       お過ごし下さいね。imgimg

    今週も素敵な
    1週間になります様にimg


    今日は15時からの
      出勤になります。imgimg

    連休明けでお仕事も
    お忙しいかと思いますが
    皆様からのお誘いを
        お待ちしておりますね〜。     
    imgimgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
      お願い致します。img


    SAYAKAimg

    お疲れ様でした😉

    9/23 23:54



    今日は昼間の暑さも和らいで
    夜になると気温が下がり
      半袖だと肌寒いです。imgimg

    お時間を作って
    お越し下さいましたご指名様。
    今日も素敵なお時間を
        有難うございます。imgimg

    初めましての皆様も
    お逢い出来て
      嬉しかったです。imgimg

    また皆様と
    お逢い出来ますのを 
    楽しみにしてますね〜img
    imgimg
     
    写メ日記を読んで


    急に涼しくなったので
    体調を崩されません様に
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    お疲れ様でした😉

    今日は昼間の暑さも和らいで夜になると気温が下がり半袖だと肌寒いです。お時間を作ってお越し下さいましたご指名様。今日も素敵なお時間を有難うございます。初めましての皆様もお逢い出来て嬉しかったです。また皆様とお逢い出来ますのを楽しみにしてますね〜写メ日記を読んで急に涼しくなったので体調を崩されません様にお休み下さいませSAYAKA



    今日は昼間の暑さも和らいで
    夜になると気温が下がり
      半袖だと肌寒いです。imgimg

    お時間を作って
    お越し下さいましたご指名様。
    今日も素敵なお時間を
        有難うございます。imgimg

    初めましての皆様も
    お逢い出来て
      嬉しかったです。imgimg

    また皆様と
    お逢い出来ますのを 
    楽しみにしてますね〜img
    imgimg
     
    写メ日記を読んで


    急に涼しくなったので
    体調を崩されません様に
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    9/23 09:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 16:00 - 22:30
    09/24(火) 15:00 - 22:30
    09/25(水) 15:00 - 22:30
    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30
    09/29(日) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)16:00-22:3009/24(火)15:00-22:3009/25(水)15:00-22:3009/26(木)-09/27(金)15:00-22:3009/28(土)16:00-22:3009/29(日)16:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 16:00 - 22:30
    09/24(火) 15:00 - 22:30
    09/25(水) 15:00 - 22:30
    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30
    09/29(日) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    9/23 09:02


    おはようございます。imgimg

    3連休の最終日。
    朝から良いお天気になり
    窓を開けていると
    風が心地良く吹き込み
    秋の空気に変わった気がしますimg
    imgimg

    昼間の暑さも
    今日は和らいで
    お出掛け日和になりそうですねimg
    imgimgimg

    今日お休みの方は
    リフレッシュされて下さいねimg

    お仕事の方は
    どうぞ夏のお疲れが
    出ません様にimg



    今日も16時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね〜imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致します。img


    SAYAKAimg

    おはようございます

    おはようございます。3連休の最終日。朝から良いお天気になり窓を開けていると風が心地良く吹き込み秋の空気に変わった気がします昼間の暑さも今日は和らいでお出掛け日和になりそうですね今日お休みの方はリフレッシュされて下さいねお仕事の方はどうぞ夏のお疲れが出ません様に今日も16時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね〜本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致します。SAYAKA


    おはようございます。imgimg

    3連休の最終日。
    朝から良いお天気になり
    窓を開けていると
    風が心地良く吹き込み
    秋の空気に変わった気がしますimg
    imgimg

    昼間の暑さも
    今日は和らいで
    お出掛け日和になりそうですねimg
    imgimgimg

    今日お休みの方は
    リフレッシュされて下さいねimg

    お仕事の方は
    どうぞ夏のお疲れが
    出ません様にimg



    今日も16時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね〜imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致します。img


    SAYAKAimg

    有難うございました😀

    9/23 00:06


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    夕方には雨も止み
      涼しくなって来ましたねimgimg

    雨で足元がお悪い中
    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    今日も素敵なお時間を
      有難うございました。imgimg

    またお時間があいましたら 
    宜しくお願い致しますね。
    imgimgimg

    3連休の最終日の明日は
    良いお天気になるといいですね。
    imgimg



    SAYAKAimg

    有難うございました😀

    今日も1日お疲れ様でした。夕方には雨も止み涼しくなって来ましたね雨で足元がお悪い中お越し下さいましたご指名の皆様。今日も素敵なお時間を有難うございました。またお時間があいましたら宜しくお願い致しますね。3連休の最終日の明日は良いお天気になるといいですね。SAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    夕方には雨も止み
      涼しくなって来ましたねimgimg

    雨で足元がお悪い中
    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    今日も素敵なお時間を
      有難うございました。imgimg

    またお時間があいましたら 
    宜しくお願い致しますね。
    imgimgimg

    3連休の最終日の明日は
    良いお天気になるといいですね。
    imgimg



    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    9/22 09:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 16:00 - 22:30
    09/23(月) 16:00 - 22:30
    09/24(火) 15:00 - 22:30
    09/25(水) 15:00 - 22:30
    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)16:00-22:3009/23(月)16:00-22:3009/24(火)15:00-22:3009/25(水)15:00-22:3009/26(木)-09/27(金)15:00-22:3009/28(土)16:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 16:00 - 22:30
    09/23(月) 16:00 - 22:30
    09/24(火) 15:00 - 22:30
    09/25(水) 15:00 - 22:30
    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 22:30
    09/28(土) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    9/22 09:11


    おはようございます。imgimg

    3連休の中日
    深夜から雨が降り出し
    今も激しく降っています。img

     今日は1日
    雨の予報で憂鬱になりますね。
    imgimg

    昨夜は風がありましたが
    湿度が高く
      蒸しっとしています。imgimg

    お出掛けされる方は
    足元にお気を付けて下さいねimg

    今日お休みの方も
    お仕事の方も
    素敵な1日を
    お過ごし下さいねimgimg

    今日も16時から
    皆様からのお誘いを
      お待ちしておりますね〜imgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
     お願い致します。img


    SAYAKAimg

    おはようございます

    おはようございます。3連休の中日深夜から雨が降り出し今も激しく降っています。今日は1日雨の予報で憂鬱になりますね。昨夜は風がありましたが湿度が高く蒸しっとしています。お出掛けされる方は足元にお気を付けて下さいね今日お休みの方もお仕事の方も素敵な1日をお過ごし下さいね今日も16時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね〜本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致します。SAYAKA


    おはようございます。imgimg

    3連休の中日
    深夜から雨が降り出し
    今も激しく降っています。img

     今日は1日
    雨の予報で憂鬱になりますね。
    imgimg

    昨夜は風がありましたが
    湿度が高く
      蒸しっとしています。imgimg

    お出掛けされる方は
    足元にお気を付けて下さいねimg

    今日お休みの方も
    お仕事の方も
    素敵な1日を
    お過ごし下さいねimgimg

    今日も16時から
    皆様からのお誘いを
      お待ちしておりますね〜imgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
     お願い致します。img


    SAYAKAimg

    お疲れ様でした😁

    9/21 23:43


    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    今日も素敵なお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました。imgimg

    初めましての皆様。
    新しい出逢いに感謝ですimg

    皆様との再会を
    楽しみに
    しておりますね〜imgimg


    写メ日記を読んで



    今夜も
    ゆっくりと
    おやすみ下さいませimg

     
    SAYAKAimg






        

    お疲れ様でした😁

    お越し下さいましたご指名の皆様。今日も素敵なお時間をご一緒頂き有難うございました。初めましての皆様。新しい出逢いに感謝です皆様との再会を楽しみにしておりますね〜写メ日記を読んで今夜もゆっくりとおやすみ下さいませSAYAKA


    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    今日も素敵なお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました。imgimg

    初めましての皆様。
    新しい出逢いに感謝ですimg

    皆様との再会を
    楽しみに
    しておりますね〜imgimg


    写メ日記を読んで



    今夜も
    ゆっくりと
    おやすみ下さいませimg

     
    SAYAKAimg






        

    出勤しました🌹

    9/21 15:46


    外は曇り空で
    蒸し暑くなっていますねimg
    imgimg


    今日も
    22:30まで
    お誘い
    お待ちしておりますね〜imgimg



    SAYAKAimg

    出勤しました🌹

    外は曇り空で蒸し暑くなっていますね今日も22:30までお誘いお待ちしておりますね〜SAYAKA


    外は曇り空で
    蒸し暑くなっていますねimg
    imgimg


    今日も
    22:30まで
    お誘い
    お待ちしておりますね〜imgimg



    SAYAKAimg