• ウェディングベル
    Wedding Bell

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今晩は😄

    8/30 23:42


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今は小雨は降っていますが
    風がないので
    良かったです。imgimg

    台風が来ようとしている中
    足を運んで下さいました皆様。
    本当に有難うございました。💕💕

    またお時間があいましたら
    どうぞ宜しく
    お願い致しますね~img
    imgimgimg

    今日も写メ日記を
    読んで


    台風が早く過ぎ去ると
    いいですねimg

    今夜もゆっくりと
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    今日も1日お疲れ様でした。今は小雨は降っていますが風がないので良かったです。台風が来ようとしている中足を運んで下さいました皆様。本当に有難うございました。💕💕またお時間があいましたらどうぞ宜しくお願い致しますね~今日も写メ日記を読んで台風が早く過ぎ去るといいですね今夜もゆっくりとお休み下さいませSAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今は小雨は降っていますが
    風がないので
    良かったです。imgimg

    台風が来ようとしている中
    足を運んで下さいました皆様。
    本当に有難うございました。💕💕

    またお時間があいましたら
    どうぞ宜しく
    お願い致しますね~img
    imgimgimg

    今日も写メ日記を
    読んで


    台風が早く過ぎ去ると
    いいですねimg

    今夜もゆっくりと
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    出勤してます🌻

    8/30 16:38



    16時から
    元気に出勤していますよ〜img
    imgimg

    22:30まで
    お誘い
    お待ちしておりますね~img
    imgimg


    SAYAKAimg

    出勤してます🌻

    16時から元気に出勤していますよ〜22:30までお誘いお待ちしておりますね~SAYAKA



    16時から
    元気に出勤していますよ〜img
    imgimg

    22:30まで
    お誘い
    お待ちしておりますね~img
    imgimg


    SAYAKAimg

    【お礼写メ日記】

    8/30 13:41


    Mr.うえっち様。

    先日はお暑い中
    お時間を作って 
    お立ち寄り頂き有難うございました。imgimgimg

    覚えていて下さって
    嬉しかったですimgimg


    お優しい笑顔が素敵で
    私の方が癒されましたよ〜。
    imgimgimg


    またお時間があいましたら
    是非お立ち寄り下さいね~。
    imgimgimg


    まだまだお暑い日が
    続きますので
    体調を崩されません様に
    どうぞお気を付けて下さいimg

    またの再会を
    楽しみにしておりますねimg


    SAYAKAimg

    【お礼写メ日記】

    Mr.うえっち様。先日はお暑い中お時間を作ってお立ち寄り頂き有難うございました。覚えていて下さって嬉しかったですお優しい笑顔が素敵で私の方が癒されましたよ〜。またお時間があいましたら是非お立ち寄り下さいね~。まだまだお暑い日が続きますので体調を崩されません様にどうぞお気を付けて下さいまたの再会を楽しみにしておりますねSAYAKA


    Mr.うえっち様。

    先日はお暑い中
    お時間を作って 
    お立ち寄り頂き有難うございました。imgimgimg

    覚えていて下さって
    嬉しかったですimgimg


    お優しい笑顔が素敵で
    私の方が癒されましたよ〜。
    imgimgimg


    またお時間があいましたら
    是非お立ち寄り下さいね~。
    imgimgimg


    まだまだお暑い日が
    続きますので
    体調を崩されません様に
    どうぞお気を付けて下さいimg

    またの再会を
    楽しみにしておりますねimg


    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    8/30 09:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)16:00-22:3008/31(土)16:00-22:3009/01(日)16:00-22:3009/02(月)15:00-22:3009/03(火)15:00-22:3009/04(水)15:00-22:3009/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    8/30 09:35


    おはようございます。imgimg

    昨夜は一時
    激しく降っていましたが
    今朝は雨は止んでいて
    晴れ間が見えています。img

    昨日は九州や四国などの西日本
    東海、関東等
    広い範囲で
    激しい雨となりましたねimg
    imgimgimg


    台風10号は
    ゆっくりの速度で
    各地に浸水や土砂崩れ等の
    大きな被害をもたらし
    まだまだ日本列島に
    被害を及ぼしそうですねimg

    皆様もこれからの台風の進路に
    どうぞお気を付けて
    お過ごし下さいねimg


    今日は16時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    おはようございます

    おはようございます。昨夜は一時激しく降っていましたが今朝は雨は止んでいて晴れ間が見えています。昨日は九州や四国などの西日本東海、関東等広い範囲で激しい雨となりましたね台風10号はゆっくりの速度で各地に浸水や土砂崩れ等の大きな被害をもたらしまだまだ日本列島に被害を及ぼしそうですね皆様もこれからの台風の進路にどうぞお気を付けてお過ごし下さいね今日は16時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね~本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    昨夜は一時
    激しく降っていましたが
    今朝は雨は止んでいて
    晴れ間が見えています。img

    昨日は九州や四国などの西日本
    東海、関東等
    広い範囲で
    激しい雨となりましたねimg
    imgimgimg


    台風10号は
    ゆっくりの速度で
    各地に浸水や土砂崩れ等の
    大きな被害をもたらし
    まだまだ日本列島に
    被害を及ぼしそうですねimg

    皆様もこれからの台風の進路に
    どうぞお気を付けて
    お過ごし下さいねimg


    今日は16時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    8/29 09:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)-08/30(金)16:00-22:3008/31(土)16:00-22:3009/01(日)16:00-22:3009/02(月)15:00-22:3009/03(火)15:00-22:3009/04(水)15:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    お休み😄

    8/29 09:26


    おはようございます。imgimg

    朝から雨が降り続き
    今日からしばらく
    雨が激しく降りそうですねimg

    台風10号の速度が遅く
    水害や土砂崩れ等
    自然災害以外に
    交通機関の運休等で
    経済的な被害も
    大きくなりそうですねimgimgimg


    皆様もどうか身の安全を確保されて
    お気を付けて
    お過ごし下さいimg

    今日はお休みなので
    雨がひどくなる前に
    お買い物に
    行って来ま〜すimg


    SAYAKAimg

    お休み😄

    おはようございます。朝から雨が降り続き今日からしばらく雨が激しく降りそうですね台風10号の速度が遅く水害や土砂崩れ等自然災害以外に交通機関の運休等で経済的な被害も大きくなりそうですね皆様もどうか身の安全を確保されてお気を付けてお過ごし下さい今日はお休みなので雨がひどくなる前にお買い物に行って来ま〜すSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    朝から雨が降り続き
    今日からしばらく
    雨が激しく降りそうですねimg

    台風10号の速度が遅く
    水害や土砂崩れ等
    自然災害以外に
    交通機関の運休等で
    経済的な被害も
    大きくなりそうですねimgimgimg


    皆様もどうか身の安全を確保されて
    お気を付けて
    お過ごし下さいimg

    今日はお休みなので
    雨がひどくなる前に
    お買い物に
    行って来ま〜すimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    8/28 23:35


    今夜は雨は小雨ですが

    風がかなり吹いて来ましたね。img

    今日もお時間を作って
    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    お久し振りの方とも
    お逢い出来て
    嬉しかったです。
    imgimgimg

    皆様有難うございました💕💕

    またお時間があいましたら
    宜しくお願い致しますね~img
    imgimgimg

    今日もたくさんの


    週の中日で
    お疲れのお身体を
    ゆっくりと休めて下さいませimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    今夜は雨は小雨ですが風がかなり吹いて来ましたね。今日もお時間を作ってお越し下さいましたご指名の皆様。お久し振りの方ともお逢い出来て嬉しかったです。皆様有難うございました💕💕またお時間があいましたら宜しくお願い致しますね~今日もたくさんの週の中日でお疲れのお身体をゆっくりと休めて下さいませSAYAKA


    今夜は雨は小雨ですが

    風がかなり吹いて来ましたね。img

    今日もお時間を作って
    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    お久し振りの方とも
    お逢い出来て
    嬉しかったです。
    imgimgimg

    皆様有難うございました💕💕

    またお時間があいましたら
    宜しくお願い致しますね~img
    imgimgimg

    今日もたくさんの


    週の中日で
    お疲れのお身体を
    ゆっくりと休めて下さいませimg


    SAYAKAimg

    こんにちは

    8/28 12:32


    外は蒸し暑く

    風があり日傘が

    飛ばされそうでしたよ〜。imgimg

    お部屋の準備が

    出来ていますよ〜。imgimg


    今日も

    22:30まで

    お誘い
    お待ちしておりますね~img
    imgimg



    SAYAKAimg

     

    こんにちは

    外は蒸し暑く風があり日傘が飛ばされそうでしたよ〜。お部屋の準備が出来ていますよ〜。今日も22:30までお誘いお待ちしておりますね~SAYAKA


    外は蒸し暑く

    風があり日傘が

    飛ばされそうでしたよ〜。imgimg

    お部屋の準備が

    出来ていますよ〜。imgimg


    今日も

    22:30まで

    お誘い
    お待ちしておりますね~img
    imgimg



    SAYAKAimg

     

    直近の出勤予定

    8/28 08:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 13:00 - 22:30
    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)13:00-22:3008/29(木)-08/30(金)16:00-22:3008/31(土)16:00-22:3009/01(日)16:00-22:3009/02(月)15:00-22:3009/03(火)15:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 13:00 - 22:30
    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます😊

    8/28 08:50


    おはようございます。imgimg

    今朝は晴れて
    良いお天気です。img

    台風10号は上陸前から
    各地に大きな被害を
    もたらせていますね。
    imgimgimg
     
    速度もまた遅くなり
    勢力も増している様ですよimg
    どうぞ皆様も
    台風の進路にお気を付けて
    お過ごし下さいねimgimg

    今日も暑くなりますので
    体調にお気を付けて
    良い1日を
    お過ごし下さいませ~img


    今日は13時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね〜img

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg



    SAYAKAimg

    おはようございます😊

    おはようございます。今朝は晴れて良いお天気です。台風10号は上陸前から各地に大きな被害をもたらせていますね。速度もまた遅くなり勢力も増している様ですよどうぞ皆様も台風の進路にお気を付けてお過ごし下さいね今日も暑くなりますので体調にお気を付けて良い1日をお過ごし下さいませ~今日は13時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね〜本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    今朝は晴れて
    良いお天気です。img

    台風10号は上陸前から
    各地に大きな被害を
    もたらせていますね。
    imgimgimg
     
    速度もまた遅くなり
    勢力も増している様ですよimg
    どうぞ皆様も
    台風の進路にお気を付けて
    お過ごし下さいねimgimg

    今日も暑くなりますので
    体調にお気を付けて
    良い1日を
    お過ごし下さいませ~img


    今日は13時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね〜img

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg



    SAYAKAimg

    今晩は😘

    8/27 23:34


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今夜は風があるので
    蒸し暑さはましですよimgimg

    お暑い中
    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    楽しいお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました。💕💕

    またお時間が
    あいましたら
    宜しくお願い致しますimg
    imgimg

    今日も写メ日記を読んで
    たくさんの


    今夜もゆっくりと
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    今晩は😘

    今日も1日お疲れ様でした。今夜は風があるので蒸し暑さはましですよお暑い中お越し下さいましたご指名の皆様。楽しいお時間をご一緒頂き有難うございました。💕💕またお時間があいましたら宜しくお願い致します今日も写メ日記を読んでたくさんの今夜もゆっくりとお休み下さいませSAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今夜は風があるので
    蒸し暑さはましですよimgimg

    お暑い中
    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    楽しいお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました。💕💕

    またお時間が
    あいましたら
    宜しくお願い致しますimg
    imgimg

    今日も写メ日記を読んで
    たくさんの


    今夜もゆっくりと
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    こんにちは

    8/27 12:35


    朝は雲っていたのに
    今は良いお天気です。imgimg

    今日も元気に
    出勤していますよ〜imgimg


    22:30まで

    お誘い
    お待ちしておりますね~img
    imgimg




    SAYAKAimg

    こんにちは

    朝は雲っていたのに今は良いお天気です。今日も元気に出勤していますよ〜22:30までお誘いお待ちしておりますね~SAYAKA


    朝は雲っていたのに
    今は良いお天気です。imgimg

    今日も元気に
    出勤していますよ〜imgimg


    22:30まで

    お誘い
    お待ちしておりますね~img
    imgimg




    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    8/27 08:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 13:00 - 22:30
    08/28(水) 13:00 - 22:30
    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)13:00-22:3008/28(水)13:00-22:3008/29(木)-08/30(金)16:00-22:3008/31(土)16:00-22:3009/01(日)16:00-22:3009/02(月)15:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 13:00 - 22:30
    08/28(水) 13:00 - 22:30
    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    8/27 08:53


    おはようございます。imgimg

    朝から雲っていて
    鬱陶しいお天気です。img

    台風10号の発生当時の
    予想進路と
    速度が予想より
    かなり遅いので
    予定を大幅に
    変更せざる負えない方も
    いらっしゃるのではimg

    まだしばらく
    台風は迷走状態ですねimgimg

    しばらくお天気が
    スッキリしませんが
    今日も体調にお気を付けて
    良い1日を
    お過ごし下さいね~img


    今日は13時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    おはようございます

    おはようございます。朝から雲っていて鬱陶しいお天気です。台風10号の発生当時の予想進路と速度が予想よりかなり遅いので予定を大幅に変更せざる負えない方もいらっしゃるのではまだしばらく台風は迷走状態ですねしばらくお天気がスッキリしませんが今日も体調にお気を付けて良い1日をお過ごし下さいね~今日は13時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね~本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    朝から雲っていて
    鬱陶しいお天気です。img

    台風10号の発生当時の
    予想進路と
    速度が予想より
    かなり遅いので
    予定を大幅に
    変更せざる負えない方も
    いらっしゃるのではimg

    まだしばらく
    台風は迷走状態ですねimgimg

    しばらくお天気が
    スッキリしませんが
    今日も体調にお気を付けて
    良い1日を
    お過ごし下さいね~img


    今日は13時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    8/27 00:08


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg 

    今夜は風がありますが
    台風のせいか
    蒸しっとしていますよ。imgimg


    お時間を作って
    お越し下さいましたご指名様。
    いつもお優しいお気遣い
    有難うございます。imgimg

    初めましての皆様も
    有難うございました。

    またお時間があいましたら
    宜しくお願い致しますね~。
    imgimg

    今日も写メ日記
    みたよ
    下さって有難うございます💕💕

    今夜もゆっくりと休んで
    お身体を
    休めて下さいませimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    今日も1日お疲れ様でした。今夜は風がありますが台風のせいか蒸しっとしていますよ。お時間を作ってお越し下さいましたご指名様。いつもお優しいお気遣い有難うございます。初めましての皆様も有難うございました。またお時間があいましたら宜しくお願い致しますね~。今日も写メ日記みたよ下さって有難うございます💕💕今夜もゆっくりと休んでお身体を休めて下さいませSAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg 

    今夜は風がありますが
    台風のせいか
    蒸しっとしていますよ。imgimg


    お時間を作って
    お越し下さいましたご指名様。
    いつもお優しいお気遣い
    有難うございます。imgimg

    初めましての皆様も
    有難うございました。

    またお時間があいましたら
    宜しくお願い致しますね~。
    imgimg

    今日も写メ日記
    みたよ
    下さって有難うございます💕💕

    今夜もゆっくりと休んで
    お身体を
    休めて下さいませimg


    SAYAKAimg

    こんにちは

    8/26 16:35



    今日も16時から

    元気に出勤していますよ〜。
    imgimgimg

    22:30まで

    お誘い

    お待ちしておりますね~img


    SAYAKAimg

    こんにちは

    今日も16時から元気に出勤していますよ〜。22:30までお誘いお待ちしておりますね~SAYAKA



    今日も16時から

    元気に出勤していますよ〜。
    imgimgimg

    22:30まで

    お誘い

    お待ちしておりますね~img


    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    8/26 09:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 16:00 - 22:30
    08/27(火) 13:00 - 22:30
    08/28(水) 13:00 - 22:30
    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)16:00-22:3008/27(火)13:00-22:3008/28(水)13:00-22:3008/29(木)-08/30(金)16:00-22:3008/31(土)16:00-22:3009/01(日)16:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 16:00 - 22:30
    08/27(火) 13:00 - 22:30
    08/28(水) 13:00 - 22:30
    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 22:30
    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    8/26 09:48


    おはようございます。imgimg

    週明け
    今朝は良いお天気です。img

    台風10号は予想より
    速度が遅くなり
    進路もかなり
    西日本寄りになりそうですよimg
    imgimgimg

    まだまだ進路も
    変わりそうなので
    警戒したいと思います。img

    今日も蒸し暑い1日に
    なりますので
    熱中症にお気を付けて
    良い1日を
    お過ごし下さいね~imgimg

    16時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~img


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    おはようございます

    おはようございます。週明け今朝は良いお天気です。台風10号は予想より速度が遅くなり進路もかなり西日本寄りになりそうですよまだまだ進路も変わりそうなので警戒したいと思います。今日も蒸し暑い1日になりますので熱中症にお気を付けて良い1日をお過ごし下さいね~16時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね~本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    週明け
    今朝は良いお天気です。img

    台風10号は予想より
    速度が遅くなり
    進路もかなり
    西日本寄りになりそうですよimg
    imgimgimg

    まだまだ進路も
    変わりそうなので
    警戒したいと思います。img

    今日も蒸し暑い1日に
    なりますので
    熱中症にお気を付けて
    良い1日を
    お過ごし下さいね~imgimg

    16時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~img


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    8/25 23:39


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    蒸し暑い1日でしたね。imgimg


    今日も大変お暑い中
    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    お時間を作って
    会いに来て下さって
    有難うございました。imgimg


    初めまして様も
    有難うございました。imgimg


    またお時間があいましたら
    宜しくお願い致しますね~img


    写メ日記を読んで下さって


    今夜もゆっくりとお身体を
    休めて下さいませimg



    SAYAKAimg

    今晩は😄

    今日も1日お疲れ様でした。蒸し暑い1日でしたね。今日も大変お暑い中お越し下さいましたご指名の皆様。お時間を作って会いに来て下さって有難うございました。初めまして様も有難うございました。またお時間があいましたら宜しくお願い致しますね~写メ日記を読んで下さって今夜もゆっくりとお身体を休めて下さいませSAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    蒸し暑い1日でしたね。imgimg


    今日も大変お暑い中
    お越し下さいました
    ご指名の皆様。

    お時間を作って
    会いに来て下さって
    有難うございました。imgimg


    初めまして様も
    有難うございました。imgimg


    またお時間があいましたら
    宜しくお願い致しますね~img


    写メ日記を読んで下さって


    今夜もゆっくりとお身体を
    休めて下さいませimg



    SAYAKAimg