This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 湯女華
    YUMEKA

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よろしくね🩷

    10/5 08:51

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    昨日は特に何もしてないから
    日記書く内容がなさすぎた🤦‍♀️
    ネトフリ見ただけの1日📺
     
    もう10月とか早いよ👀
    毎回言うてるけど
    今月もよろしくね🩷
     
    良き1日になリますよーに⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
     
     

    よろしくね🩷

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃昨日は特に何もしてないから日記書く内容がなさすぎた🤦‍♀️ネトフリ見ただけの1日📺もう10月とか早いよ👀毎回言うてるけど今月もよろしくね🩷良き1日になリますよーに⸜🌷︎⸝‍

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    昨日は特に何もしてないから
    日記書く内容がなさすぎた🤦‍♀️
    ネトフリ見ただけの1日📺
     
    もう10月とか早いよ👀
    毎回言うてるけど
    今月もよろしくね🩷
     
    良き1日になリますよーに⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
     
     

    真夜中に🌃

    10/4 02:14

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回
    答♪

    なんか横に出てるハートマークは
    マイガール登録のやつみたいやから
    登録してる人が押したら解除なるらしく
    気をつけてね🫡


    ストレス発散は
    ひたすら寝る😴
    寝たら忘れてるからストレスたまらない😂
    あとはジムでトレーニングかな🏋️‍♀️

    日記書くの忘れてた🤦‍♀️




    真夜中に🌃

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪なんか横に出てるハートマークはマイガール登録のやつみたいやから登録してる人が押したら解除なるらしく気をつけてね🫡ストレス発散はひたすら寝る😴寝たら忘れてるからストレスたまらない😂あとはジムでトレーニングかな🏋️‍♀️日記書くの忘れてた🤦‍♀️

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回
    答♪

    なんか横に出てるハートマークは
    マイガール登録のやつみたいやから
    登録してる人が押したら解除なるらしく
    気をつけてね🫡


    ストレス発散は
    ひたすら寝る😴
    寝たら忘れてるからストレスたまらない😂
    あとはジムでトレーニングかな🏋️‍♀️

    日記書くの忘れてた🤦‍♀️




    帰阪💨

    10/2 17:55

     
     
     
     
     
    無事に帰宅🏠
     
    今日の福岡は謎に寒くて
    昨日までの暑さは何だったのって🤔
     
    イカ食べて帰ってこれたから
    大満足である🦑💯
    やっぱ福岡最高です🩷
     
    ラーメンは太るから食べなかった😂
     
    ぺーたの母校も見に行けたし
    聖地巡礼できました!!
     
    福岡のお友達のおかげで
    なんやかんや満喫できました🥢
     
    今日は爆睡するぞー😪
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    帰阪💨

    無事に帰宅🏠今日の福岡は謎に寒くて昨日までの暑さは何だったのって🤔イカ食べて帰ってこれたから大満足である🦑💯やっぱ福岡最高です🩷ラーメンは太るから食べなかった😂ぺーたの母校も見に行けたし聖地巡礼できました!!福岡のお友達のおかげでなんやかんや満喫できました🥢今日は爆睡するぞー😪

     
     
     
     
     
    無事に帰宅🏠
     
    今日の福岡は謎に寒くて
    昨日までの暑さは何だったのって🤔
     
    イカ食べて帰ってこれたから
    大満足である🦑💯
    やっぱ福岡最高です🩷
     
    ラーメンは太るから食べなかった😂
     
    ぺーたの母校も見に行けたし
    聖地巡礼できました!!
     
    福岡のお友達のおかげで
    なんやかんや満喫できました🥢
     
    今日は爆睡するぞー😪
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    9月最後🧚

    9/29 08:51

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    ちゃんと起きれた😮‍💨
     
    パッキングも無事に済んでるし
    あとは明日また起きれるかだね😳
     
    とリあえず
    今日9月最後の出勤楽しみますか🩷
     
    日曜日よろしくお願いします🛁
     
    良き1日になリますよーに🌷
     
     
     
     

    9月最後🧚

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃ちゃんと起きれた😮‍💨パッキングも無事に済んでるしあとは明日また起きれるかだね😳とリあえず今日9月最後の出勤楽しみますか🩷日曜日よろしくお願いします🛁良き1日になリますよーに🌷

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    ちゃんと起きれた😮‍💨
     
    パッキングも無事に済んでるし
    あとは明日また起きれるかだね😳
     
    とリあえず
    今日9月最後の出勤楽しみますか🩷
     
    日曜日よろしくお願いします🛁
     
    良き1日になリますよーに🌷
     
     
     
     

    10月シフト🍁

    9/26 18:11

     
     
     
     
     
    10月シフトは
    こんな感じです🫡
    また変更あれば
    早めにお知らせします🩷
     
    よろしくね🫶
     
    今年はポストシーズンないから
    シフト悩まずに済んだあ😂
     
    悲しいけど😭
     
    とリあえずマイはあと3試合あるので
    楽しみます⚾️
     
     
     
     
     
     

    10月シフト🍁

    10月シフトはこんな感じです🫡また変更あれば早めにお知らせします🩷よろしくね🫶今年はポストシーズンないからシフト悩まずに済んだあ😂悲しいけど😭とリあえずマイはあと3試合あるので楽しみます⚾️

     
     
     
     
     
    10月シフトは
    こんな感じです🫡
    また変更あれば
    早めにお知らせします🩷
     
    よろしくね🫶
     
    今年はポストシーズンないから
    シフト悩まずに済んだあ😂
     
    悲しいけど😭
     
    とリあえずマイはあと3試合あるので
    楽しみます⚾️
     
     
     
     
     
     

    泣いた😭

    9/25 08:55

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    目が腫れてないか
    起きれるか心配やったけど
    無事です!!
     
    昨日はここでは語リきれない
    最高の引退試合でした😭😭
    絶対泣かない女でも
    やっぱリ泣いた笑
    過去1の声量🗣
     
     
    是非とも語り合いましょう😂
     
    最後にファールやったけど
    あの放物線が見れて
    幸せでした😭
     
    また泣きそうなんで
    このへんで🫣
     
    今日は17時まで🩷
    よろしくお願いします🙏
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    泣いた😭

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃目が腫れてないか起きれるか心配やったけど無事です!!昨日はここでは語リきれない最高の引退試合でした😭😭絶対泣かない女でもやっぱリ泣いた笑過去1の声量🗣是非とも語り合いましょう😂最後にファールやったけどあの放物線が見れて幸せでした😭また泣きそうなんでこのへんで🫣今日は17時まで🩷よろしくお願いします🙏

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    目が腫れてないか
    起きれるか心配やったけど
    無事です!!
     
    昨日はここでは語リきれない
    最高の引退試合でした😭😭
    絶対泣かない女でも
    やっぱリ泣いた笑
    過去1の声量🗣
     
     
    是非とも語り合いましょう😂
     
    最後にファールやったけど
    あの放物線が見れて
    幸せでした😭
     
    また泣きそうなんで
    このへんで🫣
     
    今日は17時まで🩷
    よろしくお願いします🙏
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    コスプレ?🫣

    9/23 08:53

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    昨日日記書き忘れてた🤦‍♀️
    あっちで書いたから
    書いたつもリなってた🙂‍↕️
     
    またまとめて書くね✍️
     
    今日は2年振り?とかの月曜日出勤!!
    コスプレdayは何着てるでしょうか?🩵
     
    月曜日仲良ししてください🥰
     
    よろしくね🙏
     
    ではまた
     
     
     
     

    コスプレ?🫣

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃昨日日記書き忘れてた🤦‍♀️あっちで書いたから書いたつもリなってた🙂‍↕️またまとめて書くね✍️今日は2年振り?とかの月曜日出勤!!コスプレdayは何着てるでしょうか?🩵月曜日仲良ししてください🥰よろしくね🙏ではまた

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    昨日日記書き忘れてた🤦‍♀️
    あっちで書いたから
    書いたつもリなってた🙂‍↕️
     
    またまとめて書くね✍️
     
    今日は2年振り?とかの月曜日出勤!!
    コスプレdayは何着てるでしょうか?🩵
     
    月曜日仲良ししてください🥰
     
    よろしくね🙏
     
    ではまた
     
     
     
     

    公開終了しました

    9/22 16:31

    お探しのページは、16:31~23:31までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:31~23:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:31~23:31までの期間限定で表示させていました。

    変則シフト

    9/22 08:49

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    髪が暗くなリすぎたあ💭
    前回のカラーはどタイプやったけど・・・
    染め直すか悩み中😕💭
     
     
    今日は変則シフトです⚠️
    10時〜17時はゆめかにいます
    17時〜ラストはあちらにいます🙋‍♀️
    ややこしくてごめんね🙂‍↕️
     
    17時以降のお問い合わせは
    あちらにお願いします📞
     
    ではでは
    連休中日
    よろしくお願いします🧚🩵
     
    良き1日なリますよーに🫰🏻
     
     
     
     
     
     
     

    変則シフト

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃髪が暗くなリすぎたあ💭前回のカラーはどタイプやったけど・・・染め直すか悩み中😕💭今日は変則シフトです⚠️10時〜17時はゆめかにいます17時〜ラストはあちらにいます🙋‍♀️ややこしくてごめんね🙂‍↕️17時以降のお問い合わせはあちらにお願いします📞ではでは連休中日よろしくお願いします🧚🩵良き1日なリますよーに🫰🏻

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    髪が暗くなリすぎたあ💭
    前回のカラーはどタイプやったけど・・・
    染め直すか悩み中😕💭
     
     
    今日は変則シフトです⚠️
    10時〜17時はゆめかにいます
    17時〜ラストはあちらにいます🙋‍♀️
    ややこしくてごめんね🙂‍↕️
     
    17時以降のお問い合わせは
    あちらにお願いします📞
     
    ではでは
    連休中日
    よろしくお願いします🧚🩵
     
    良き1日なリますよーに🫰🏻
     
     
     
     
     
     
     

    17時から🩵

    9/21 15:52

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    今日は珍しく17時から👀
    土曜日って感じがしないのは
    このせいだ😳
     
    明日は朝番のみで
    23日は月曜日やけど
    珍しく出勤です🩵
    祝日でも月曜日出勤することないから
    曜日感覚狂うやつね💭
     
    そんなこんなで
    3連休仲良ししてください🧚
     
    ではまたあとで
     
     
     
     
     

    17時から🩵

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今日は珍しく17時から👀土曜日って感じがしないのはこのせいだ😳明日は朝番のみで23日は月曜日やけど珍しく出勤です🩵祝日でも月曜日出勤することないから曜日感覚狂うやつね💭そんなこんなで3連休仲良ししてください🧚ではまたあとで

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    今日は珍しく17時から👀
    土曜日って感じがしないのは
    このせいだ😳
     
    明日は朝番のみで
    23日は月曜日やけど
    珍しく出勤です🩵
    祝日でも月曜日出勤することないから
    曜日感覚狂うやつね💭
     
    そんなこんなで
    3連休仲良ししてください🧚
     
    ではまたあとで
     
     
     
     
     

    去年の今日は

    9/20 16:58

     
     
     
     
     
    やほ✌️
     
    よく寝たよく寝た😴笑
     
    去年の今日って
    3連覇した日なんよね🏆
     
    4連覇したかったなあ🥺
    はぁーあ😦💭
     
    悲しみながら
    トレーニング行ってきます🏋️‍♀️
     
    今日は秋刀魚食べるんだ!🐟
    ちゃんと夜ご飯の準備も済んだし🍚
     
    ではあした
    17時〜よろしくね🧚🩵
     
     
     
     
     

    去年の今日は

    やほ✌️よく寝たよく寝た😴笑去年の今日って3連覇した日なんよね🏆4連覇したかったなあ🥺はぁーあ😦💭悲しみながらトレーニング行ってきます🏋️‍♀️今日は秋刀魚食べるんだ!🐟ちゃんと夜ご飯の準備も済んだし🍚ではあした17時〜よろしくね🧚🩵

     
     
     
     
     
    やほ✌️
     
    よく寝たよく寝た😴笑
     
    去年の今日って
    3連覇した日なんよね🏆
     
    4連覇したかったなあ🥺
    はぁーあ😦💭
     
    悲しみながら
    トレーニング行ってきます🏋️‍♀️
     
    今日は秋刀魚食べるんだ!🐟
    ちゃんと夜ご飯の準備も済んだし🍚
     
    ではあした
    17時〜よろしくね🧚🩵
     
     
     
     
     

    深夜に🌃

    9/20 01:41





    昨日は久々に大好きなお寿司屋さんで
    誕生日祝いしてもらったよ🎂㊗️
    美味しい楽しい会でした🍣🍣



    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    8時間〜12時間は寝てます😴
    仕事の日は5時間とかやけど
    よく寝ますよ😶‍🌫️
    今日は珍しくこの時間に起きてる💭
    今回の連休めっちゃ早寝してたから😂

    もう睡眠ネタは語らなくてもわかるよね😂



    深夜に🌃

    昨日は久々に大好きなお寿司屋さんで誕生日祝いしてもらったよ🎂㊗️美味しい楽しい会でした🍣🍣お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪8時間〜12時間は寝てます😴仕事の日は5時間とかやけどよく寝ますよ😶‍🌫️今日は珍しくこの時間に起きてる💭今回の連休めっちゃ早寝してたから😂もう睡眠ネタは語らなくてもわかるよね😂





    昨日は久々に大好きなお寿司屋さんで
    誕生日祝いしてもらったよ🎂㊗️
    美味しい楽しい会でした🍣🍣



    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    8時間〜12時間は寝てます😴
    仕事の日は5時間とかやけど
    よく寝ますよ😶‍🌫️
    今日は珍しくこの時間に起きてる💭
    今回の連休めっちゃ早寝してたから😂

    もう睡眠ネタは語らなくてもわかるよね😂



    禁断症状🌶

    9/17 20:12

     
     
     
     
     
    今日はひたすら寝た😴
    14時間寝た笑
    いつも
    寝た報告しかしてない気する😂
     
    ネイル可愛くしてもらって
    週1恒例のアレ🌶
    これ食べとかな禁断症状やばいのよ😶‍🌫️
     
    見るもんないし
    明日は早起きやから
    もうちょいしたら寝ます😴笑
     
    今日も1日おつかれさま🐰🌕
     
     
     
     
     
     
     

    禁断症状🌶

    今日はひたすら寝た😴14時間寝た笑いつも寝た報告しかしてない気する😂ネイル可愛くしてもらって週1恒例のアレ🌶これ食べとかな禁断症状やばいのよ😶‍🌫️見るもんないし明日は早起きやからもうちょいしたら寝ます😴笑今日も1日おつかれさま🐰🌕

     
     
     
     
     
    今日はひたすら寝た😴
    14時間寝た笑
    いつも
    寝た報告しかしてない気する😂
     
    ネイル可愛くしてもらって
    週1恒例のアレ🌶
    これ食べとかな禁断症状やばいのよ😶‍🌫️
     
    見るもんないし
    明日は早起きやから
    もうちょいしたら寝ます😴笑
     
    今日も1日おつかれさま🐰🌕
     
     
     
     
     
     
     

    日曜日🎈

    9/15 09:24

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    今日も暑いんかな?🔥
    みんなも熱中症気をつけてね🚰
     
    あしたは楽しみあるから
    気分良く過ごせそう🎶
    単純なんでね😂
     
    そんなこんなで
    日曜日よろしくお願いします🛁
     
    またあとで
     
     
     

    日曜日🎈

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今日も暑いんかな?🔥みんなも熱中症気をつけてね🚰あしたは楽しみあるから気分良く過ごせそう🎶単純なんでね😂そんなこんなで日曜日よろしくお願いします🛁またあとで

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    今日も暑いんかな?🔥
    みんなも熱中症気をつけてね🚰
     
    あしたは楽しみあるから
    気分良く過ごせそう🎶
    単純なんでね😂
     
    そんなこんなで
    日曜日よろしくお願いします🛁
     
    またあとで
     
     
     

    またまた変更😳

    9/14 21:48

     
     
     
     
     
     
    メンヘラかってぐらい
    変更してる😳
    ややこしくて
    ごめんなさい🙏
     
    もう変更ないから🙋‍♀️
     
    21日は17時〜ラスト
    22日は10時〜17時です⏰
     
    把握お願いします🐬🩵
     
     
     
     

    またまた変更😳

    メンヘラかってぐらい変更してる😳ややこしくてごめんなさい🙏もう変更ないから🙋‍♀️21日は17時〜ラスト22日は10時〜17時です⏰把握お願いします🐬🩵

     
     
     
     
     
     
    メンヘラかってぐらい
    変更してる😳
    ややこしくて
    ごめんなさい🙏
     
    もう変更ないから🙋‍♀️
     
    21日は17時〜ラスト
    22日は10時〜17時です⏰
     
    把握お願いします🐬🩵
     
     
     
     

    パジャマ🐑

    9/12 22:46

     
     
     
     
    日記用の写真
    だいたいパジャマで撮リがち📸
     
    今週のお休みは
    なんやかんやバタバタしてた気する💭
     
    今日は念願のラストマイル観てきた🎥
    アンナチュラルとMIU404の
    メンバーが久々見れて
    沸いたよね😆
    今年の冬は観たいの結構あるから
    楽しみだなん꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
     
    したいこといっぱいできた
    連休でした🙂
    あしたもバタバタするけど
    頑張ってこなそー✊
     
    ではまたね
     
     
     
     

    パジャマ🐑

    日記用の写真だいたいパジャマで撮リがち📸今週のお休みはなんやかんやバタバタしてた気する💭今日は念願のラストマイル観てきた🎥アンナチュラルとMIU404のメンバーが久々見れて沸いたよね😆今年の冬は観たいの結構あるから楽しみだなん꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡したいこといっぱいできた連休でした🙂あしたもバタバタするけど頑張ってこなそー✊ではまたね

     
     
     
     
    日記用の写真
    だいたいパジャマで撮リがち📸
     
    今週のお休みは
    なんやかんやバタバタしてた気する💭
     
    今日は念願のラストマイル観てきた🎥
    アンナチュラルとMIU404の
    メンバーが久々見れて
    沸いたよね😆
    今年の冬は観たいの結構あるから
    楽しみだなん꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
     
    したいこといっぱいできた
    連休でした🙂
    あしたもバタバタするけど
    頑張ってこなそー✊
     
    ではまたね
     
     
     
     

    【お礼写メ日記】

    9/11 14:25






    クチコミあリがと🩵

    また会えると思ってなかったから
    ほんま嬉しかったー😳
    元気そうで安心したし
    忘れるわけないよ🫶
    あれから数年
    お互い色々あったね💭

    ぬるぬるもお話も
    楽しすぎる時間でした🥺
    久々感は全くないし
    何か安心した🩵

    いつも褒めすぎだよー🫣‪笑
    モチベ上がる!!

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    あリがとーう🧚

    【お礼写メ日記】

    クチコミあリがと🩵また会えると思ってなかったからほんま嬉しかったー😳元気そうで安心したし忘れるわけないよ🫶あれから数年お互い色々あったね💭ぬるぬるもお話も楽しすぎる時間でした🥺久々感は全くないし何か安心した🩵いつも褒めすぎだよー🫣‪笑モチベ上がる!!また会えるの楽しみにしてるね😊あリがとーう🧚






    クチコミあリがと🩵

    また会えると思ってなかったから
    ほんま嬉しかったー😳
    元気そうで安心したし
    忘れるわけないよ🫶
    あれから数年
    お互い色々あったね💭

    ぬるぬるもお話も
    楽しすぎる時間でした🥺
    久々感は全くないし
    何か安心した🩵

    いつも褒めすぎだよー🫣‪笑
    モチベ上がる!!

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    あリがとーう🧚

    シフト変更🌟

    9/9 18:15

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    シフト変更あるので
    お知らせ🗣💬
    21.22日お休みになリます💭
     
    把握お願いします🙏
     
    昨日言ってたお知らせは
    ミスヘブンの事やったけど
    今年も出なくて済んだから
    気楽にいきます😮‍💨笑
     
    今日はずっと眠い😪
    でも頑張ってトレーニング行ったよ🏋️‍♀️
     
    カレー作ろーっと🍛🥄
     
     
     

    シフト変更🌟

    こんばんは🌛シフト変更あるのでお知らせ🗣💬21.22日お休みになリます💭把握お願いします🙏昨日言ってたお知らせはミスヘブンの事やったけど今年も出なくて済んだから気楽にいきます😮‍💨笑今日はずっと眠い😪でも頑張ってトレーニング行ったよ🏋️‍♀️カレー作ろーっと🍛🥄

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    シフト変更あるので
    お知らせ🗣💬
    21.22日お休みになリます💭
     
    把握お願いします🙏
     
    昨日言ってたお知らせは
    ミスヘブンの事やったけど
    今年も出なくて済んだから
    気楽にいきます😮‍💨笑
     
    今日はずっと眠い😪
    でも頑張ってトレーニング行ったよ🏋️‍♀️
     
    カレー作ろーっと🍛🥄
     
     
     

    この時期のお知らせは・・・😶‍🌫️

    9/8 09:02

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    ちょっとお知らせあるかも💁‍♂️
    この時期やから
    わかる人にはわかるよね?👀
    去年は長期休暇で
    出なくて良かったから
    油断してた😀
    まだ確定じゃないから
    決まったら
    お知らせします😗⚡️
     
    そんなこんなで
    日曜日よろしくお願いします🩷
     
     
    やはリ引退か😭
    あ、マイじゃなくて
    Tさんね
     
    ではでは
     
     
     

    この時期のお知らせは・・・😶‍🌫️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃ちょっとお知らせあるかも💁‍♂️この時期やからわかる人にはわかるよね?👀去年は長期休暇で出なくて良かったから油断してた😀まだ確定じゃないから決まったらお知らせします😗⚡️そんなこんなで日曜日よろしくお願いします🩷やはリ引退か😭あ、マイじゃなくてTさんねではでは

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    ちょっとお知らせあるかも💁‍♂️
    この時期やから
    わかる人にはわかるよね?👀
    去年は長期休暇で
    出なくて良かったから
    油断してた😀
    まだ確定じゃないから
    決まったら
    お知らせします😗⚡️
     
    そんなこんなで
    日曜日よろしくお願いします🩷
     
     
    やはリ引退か😭
    あ、マイじゃなくて
    Tさんね
     
    ではでは
     
     
     

    𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚🎈

    9/7 08:48

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    まだ暑いね☀️
     
    全然早寝できなかった割には
    熟睡できたから
    寝起き良かった👀
    今日もレッドブル飲んで
    パワーチャージ完了💪♥️
     
    今週はなんか濃い週だったなあ💭
     
    そんなこんなで
    仲良ししてください🫂♥️
     
    土曜日よろしくね🛁
     
     
    ではまたあとで👋
     
     
     
     

    𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚🎈

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃まだ暑いね☀️全然早寝できなかった割には熟睡できたから寝起き良かった👀今日もレッドブル飲んでパワーチャージ完了💪♥️今週はなんか濃い週だったなあ💭そんなこんなで仲良ししてください🫂♥️土曜日よろしくね🛁ではまたあとで👋

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    まだ暑いね☀️
     
    全然早寝できなかった割には
    熟睡できたから
    寝起き良かった👀
    今日もレッドブル飲んで
    パワーチャージ完了💪♥️
     
    今週はなんか濃い週だったなあ💭
     
    そんなこんなで
    仲良ししてください🫂♥️
     
    土曜日よろしくね🛁
     
     
    ではまたあとで👋