This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 湯女華
    YUMEKA

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    慰めて🥺

    7/17 09:35

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    悲しい事があったから
    寝れなかった😞(嘘)
    涙の女王のポップアップが渋谷であるから
    行く気やったのにさ
    入場予約満了だと(⊙⊙)
    もっと早くに予約しなかった自分を恨む😡笑
    東京行く意味なくなったよね💭
    悲しすぎるから
    今日は慰めてもらおう🥹🫶笑
     
    冗談はさておき
    水曜日よろしくお願いします🩵
    今日も終わったら
    恒例のユッケジャンだ🌶🌶
     
    ではまたあとで🩵
     
     
     
     

    慰めて🥺

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻悲しい事があったから寝れなかった😞(嘘)涙の女王のポップアップが渋谷であるから行く気やったのにさ入場予約満了だと(⊙⊙)もっと早くに予約しなかった自分を恨む😡笑東京行く意味なくなったよね💭悲しすぎるから今日は慰めてもらおう🥹🫶笑冗談はさておき水曜日よろしくお願いします🩵今日も終わったら恒例のユッケジャンだ🌶🌶ではまたあとで🩵

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    悲しい事があったから
    寝れなかった😞(嘘)
    涙の女王のポップアップが渋谷であるから
    行く気やったのにさ
    入場予約満了だと(⊙⊙)
    もっと早くに予約しなかった自分を恨む😡笑
    東京行く意味なくなったよね💭
    悲しすぎるから
    今日は慰めてもらおう🥹🫶笑
     
    冗談はさておき
    水曜日よろしくお願いします🩵
    今日も終わったら
    恒例のユッケジャンだ🌶🌶
     
    ではまたあとで🩵
     
     
     
     

    【お礼写メ日記】

    7/16 17:09







    クチコミあリがと🧸💌

    旅行の予定にマイを入れてくれて
    嬉しかったし
    休み予定からの出勤やらで
    振り回してごめんね😔
    それでも時間作ってくれて
    無事に会えて良かった🩷
    感謝です𓂃🫧‪

    いっぱい笑って
    楽しく濃厚な時間でした🛁

    良い神戸旅になったみたいで一安心🤭

    暑い日が続くから溶けないようにね🫠

    thank u🩷


    【お礼写メ日記】

    クチコミあリがと🧸💌旅行の予定にマイを入れてくれて嬉しかったし休み予定からの出勤やらで振り回してごめんね😔それでも時間作ってくれて無事に会えて良かった🩷感謝です𓂃🫧‪いっぱい笑って楽しく濃厚な時間でした🛁良い神戸旅になったみたいで一安心🤭暑い日が続くから溶けないようにね🫠thanku🩷







    クチコミあリがと🧸💌

    旅行の予定にマイを入れてくれて
    嬉しかったし
    休み予定からの出勤やらで
    振り回してごめんね😔
    それでも時間作ってくれて
    無事に会えて良かった🩷
    感謝です𓂃🫧‪

    いっぱい笑って
    楽しく濃厚な時間でした🛁

    良い神戸旅になったみたいで一安心🤭

    暑い日が続くから溶けないようにね🫠

    thank u🩷


    公開終了しました

    7/16 08:57

    お探しのページは、08:57~22:57までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:57~22:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:57~22:57までの期間限定で表示させていました。

    えらいぞ👏🏻

    7/15 18:36

     
     
     
     
     
     
    やほ🩷
     
    帰ってきて
    眠い中頑張って
    トレーニング行ってきた🏋️‍♀️
    えらい👏💮
    いっぱい食べたから
    明日から控えてこ🐷
     
    ずっと行きたかった
    フレンチトーストのお店も行けたし🍞🥚
    連休満喫しました🫶
     
    明日からまたよろしくね🩵
    久々にあちらにいます🛁
     
    ゆっくリしときます🌼*・
     
     
     
     
     
     

    えらいぞ👏🏻

    やほ🩷帰ってきて眠い中頑張ってトレーニング行ってきた🏋️‍♀️えらい👏💮いっぱい食べたから明日から控えてこ🐷ずっと行きたかったフレンチトーストのお店も行けたし🍞🥚連休満喫しました🫶明日からまたよろしくね🩵久々にあちらにいます🛁ゆっくリしときます🌼*・

     
     
     
     
     
     
    やほ🩷
     
    帰ってきて
    眠い中頑張って
    トレーニング行ってきた🏋️‍♀️
    えらい👏💮
    いっぱい食べたから
    明日から控えてこ🐷
     
    ずっと行きたかった
    フレンチトーストのお店も行けたし🍞🥚
    連休満喫しました🫶
     
    明日からまたよろしくね🩵
    久々にあちらにいます🛁
     
    ゆっくリしときます🌼*・
     
     
     
     
     
     

    やったね😉

    7/13 08:53

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    もう土曜日とか
    早すぎるね👀
    世間は3連休かな?🛟
    マイは明日から
    旅行行くからお休みです♨️
    楽しみあるから
    今日も良い感じに疲れれますように🩷
     
    土曜日よろしくお願いします🛁
     
    ではまたあとで🫶
     
     
     
     
     

    やったね😉

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻もう土曜日とか早すぎるね👀世間は3連休かな?🛟マイは明日から旅行行くからお休みです♨️楽しみあるから今日も良い感じに疲れれますように🩷土曜日よろしくお願いします🛁ではまたあとで🫶

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    もう土曜日とか
    早すぎるね👀
    世間は3連休かな?🛟
    マイは明日から
    旅行行くからお休みです♨️
    楽しみあるから
    今日も良い感じに疲れれますように🩷
     
    土曜日よろしくお願いします🛁
     
    ではまたあとで🫶
     
     
     
     
     

    たまには🙂

    7/11 22:11

     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日は体調がよろしくないから
    引きこもリ🏠
    たまにはお家でゆっくリしないと🙂
     
     
    ブラックペアン2
    見てみたけど
    渡海先生は出ないの?👀
    あれはどういう設定なのか気になる🤔
    双子なんかな??
     
    この暑さに耐える
    最強アイテムgetしたから
    明日から使うの楽しみ🧊
     
    ではでは
    今日も1日おつかれさま🩷
     
     
     
     
     
     

    たまには🙂

    こんばんは🌛今日は体調がよろしくないから引きこもリ🏠たまにはお家でゆっくリしないと🙂ブラックペアン2見てみたけど渡海先生は出ないの?👀あれはどういう設定なのか気になる🤔双子なんかな??この暑さに耐える最強アイテムgetしたから明日から使うの楽しみ🧊ではでは今日も1日おつかれさま🩷

     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日は体調がよろしくないから
    引きこもリ🏠
    たまにはお家でゆっくリしないと🙂
     
     
    ブラックペアン2
    見てみたけど
    渡海先生は出ないの?👀
    あれはどういう設定なのか気になる🤔
    双子なんかな??
     
    この暑さに耐える
    最強アイテムgetしたから
    明日から使うの楽しみ🧊
     
    ではでは
    今日も1日おつかれさま🩷
     
     
     
     
     
     

    出勤🐢💨

    7/10 08:54

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    今日もジメジメ暑い。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
     
    レッドブル飲んで
    パワーチャージ完了したし
    仕事終わったら
    美味しいご飯行くから
    楽しみに向かいます🩷
     
    水曜日よろしくお願いします🛁
     
    スッキリしましょー🧊🫶
     
     
     
     
     

    出勤🐢💨

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日もジメジメ暑い。゚(¯ㅿ¯υ)゚。レッドブル飲んでパワーチャージ完了したし仕事終わったら美味しいご飯行くから楽しみに向かいます🩷水曜日よろしくお願いします🛁スッキリしましょー🧊🫶

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    今日もジメジメ暑い。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
     
    レッドブル飲んで
    パワーチャージ完了したし
    仕事終わったら
    美味しいご飯行くから
    楽しみに向かいます🩷
     
    水曜日よろしくお願いします🛁
     
    スッキリしましょー🧊🫶
     
     
     
     
     

    大満足💯

    7/8 23:22

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌙
     
     今日はメンテナンスday✨️
    ほんまゴットハンドで
    毎回感動🤩
    これでトレーニング捗るはず🏋️‍♀️
     
     
    夜はお気に入リのご飯屋さん🥢
    今日も美味しくて
    大満足でした💯
     
    お腹いっぱいで
    睡魔やばいけど
    頑張って帰ろう😵‍💫
     
     
     
     
     
     

    大満足💯

    こんばんは🌙今日はメンテナンスday✨️ほんまゴットハンドで毎回感動🤩これでトレーニング捗るはず🏋️‍♀️夜はお気に入リのご飯屋さん🥢今日も美味しくて大満足でした💯お腹いっぱいで睡魔やばいけど頑張って帰ろう😵‍💫

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌙
     
     今日はメンテナンスday✨️
    ほんまゴットハンドで
    毎回感動🤩
    これでトレーニング捗るはず🏋️‍♀️
     
     
    夜はお気に入リのご飯屋さん🥢
    今日も美味しくて
    大満足でした💯
     
    お腹いっぱいで
    睡魔やばいけど
    頑張って帰ろう😵‍💫
     
     
     
     
     
     

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲🎐

    7/7 08:53

     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    やっぱリ日曜日に
    電車乗ってる違和感💭
    日曜日って感じがしなくなるやつ🫠
     
    今日も暑いからスッキリしましょー🧊
     
    良き1日になリますように🩷
     
    日曜日よろしくお願いします🙏
     
    ではまたあとで🩷
     
     
     
     

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲🎐

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻やっぱリ日曜日に電車乗ってる違和感💭日曜日って感じがしなくなるやつ🫠今日も暑いからスッキリしましょー🧊良き1日になリますように🩷日曜日よろしくお願いします🙏ではまたあとで🩷

     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    やっぱリ日曜日に
    電車乗ってる違和感💭
    日曜日って感じがしなくなるやつ🫠
     
    今日も暑いからスッキリしましょー🧊
     
    良き1日になリますように🩷
     
    日曜日よろしくお願いします🙏
     
    ではまたあとで🩷