• 湯女華
    YUMEKA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/28 16:33


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    優しくて話しやすいお兄様👨‍🦱
    たまたま三重から来てくれてたみたいで
    お会いできて嬉しかったです☺️
    たくさん可愛いって言ってくれたり
    一緒にいる時は優しく接してくれて
    居心地良かったです///
    お話もたくさんしてくれて
    楽しかったなぁ🥰
    ねこちゃん3匹も飼ってて
    羨ましいです🐱♡♡
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれたお兄様✨️優しくて話しやすいお兄様👨‍🦱たまたま三重から来てくれてたみたいでお会いできて嬉しかったです☺️たくさん可愛いって言ってくれたり一緒にいる時は優しく接してくれて居心地良かったです///お話もたくさんしてくれて楽しかったなぁ🥰ねこちゃん3匹も飼ってて羨ましいです🐱♡♡またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    優しくて話しやすいお兄様👨‍🦱
    たまたま三重から来てくれてたみたいで
    お会いできて嬉しかったです☺️
    たくさん可愛いって言ってくれたり
    一緒にいる時は優しく接してくれて
    居心地良かったです///
    お話もたくさんしてくれて
    楽しかったなぁ🥰
    ねこちゃん3匹も飼ってて
    羨ましいです🐱♡♡
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    9/28 14:46


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    今日は来れない!って聞いてたのに
    サプライズで会いにきてくれました♡
    会えないと思ってたから
    本当にびっくり!!!
    たまたまお仕事中止になったみたいで
    急いで会いに来てくれて嬉しかったです😢
    お土産も持ってきてくれた🙌
    今月最後に会えてよかった☺️
    時間いっぱいまでたくさんお話も出来たし
    今日はもう無理だと思ったのに
    無事できて良かった///
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑今日は来れない!って聞いてたのにサプライズで会いにきてくれました♡会えないと思ってたから本当にびっくり!!!たまたまお仕事中止になったみたいで急いで会いに来てくれて嬉しかったです😢お土産も持ってきてくれた🙌今月最後に会えてよかった☺️時間いっぱいまでたくさんお話も出来たし今日はもう無理だと思ったのに無事できて良かった///またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    今日は来れない!って聞いてたのに
    サプライズで会いにきてくれました♡
    会えないと思ってたから
    本当にびっくり!!!
    たまたまお仕事中止になったみたいで
    急いで会いに来てくれて嬉しかったです😢
    お土産も持ってきてくれた🙌
    今月最後に会えてよかった☺️
    時間いっぱいまでたくさんお話も出来たし
    今日はもう無理だと思ったのに
    無事できて良かった///
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    9/16 21:11


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    海外旅行が好きで背の高いお兄様👨‍🦱
    海外のお話してたら
    すごく海外行きたくなったな〜!🌟🧡
    またおすすめの場所あったら
    今度教えて欲しいな🙌
    プレイ中もたくさん感じてくれてたし
    たくさん伝えてくれて
    とっても嬉しかったです///
    お風呂もゆっくり入れて
    ゆったりできて良かった🛁♡
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれたお兄様✨️海外旅行が好きで背の高いお兄様👨‍🦱海外のお話してたらすごく海外行きたくなったな〜!🌟🧡またおすすめの場所あったら今度教えて欲しいな🙌プレイ中もたくさん感じてくれてたしたくさん伝えてくれてとっても嬉しかったです///お風呂もゆっくり入れてゆったりできて良かった🛁♡またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    海外旅行が好きで背の高いお兄様👨‍🦱
    海外のお話してたら
    すごく海外行きたくなったな〜!🌟🧡
    またおすすめの場所あったら
    今度教えて欲しいな🙌
    プレイ中もたくさん感じてくれてたし
    たくさん伝えてくれて
    とっても嬉しかったです///
    お風呂もゆっくり入れて
    ゆったりできて良かった🛁♡
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    9/16 19:49


    本日1番手で来てくれたお兄様✨️
    たまたま日本に帰ってきてたタイミングで
    遊びに来てくれました🇯🇵
    30日間帰って来れることはなかなかないと思うので、その中でお会い出来たのは
    本当に嬉しかったです🙌
    たくさんお話もできたし、
    いっぱい感じてくれてて
    それも嬉しかったなぁ///
    たくさん癒せてたら良いな///
    また日本に来て時間があれば
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれたお兄様✨️たまたま日本に帰ってきてたタイミングで遊びに来てくれました🇯🇵30日間帰って来れることはなかなかないと思うので、その中でお会い出来たのは本当に嬉しかったです🙌たくさんお話もできたし、いっぱい感じてくれててそれも嬉しかったなぁ///たくさん癒せてたら良いな///また日本に来て時間があればぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれたお兄様✨️
    たまたま日本に帰ってきてたタイミングで
    遊びに来てくれました🇯🇵
    30日間帰って来れることはなかなかないと思うので、その中でお会い出来たのは
    本当に嬉しかったです🙌
    たくさんお話もできたし、
    いっぱい感じてくれてて
    それも嬉しかったなぁ///
    たくさん癒せてたら良いな///
    また日本に来て時間があれば
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    9/15 22:19


    本日2番手で来てくれた指名のお兄様✨️
    久しぶりにお会いできた気がします☺️
    連休使って会いに来てくれて
    ありがとうございます🙌
    これでまた明後日からがんばれるって
    言ってくれたから良かった🥰
    時間も30分延長してくれて
    予定より長く一緒にいれましたね✨️
    体のことも気遣ってくれて
    マッサージも最後にしてくれた♡♡
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください😉
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれた指名のお兄様✨️久しぶりにお会いできた気がします☺️連休使って会いに来てくれてありがとうございます🙌これでまた明後日からがんばれるって言ってくれたから良かった🥰時間も30分延長してくれて予定より長く一緒にいれましたね✨️体のことも気遣ってくれてマッサージも最後にしてくれた♡♡またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください😉今日は来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれた指名のお兄様✨️
    久しぶりにお会いできた気がします☺️
    連休使って会いに来てくれて
    ありがとうございます🙌
    これでまた明後日からがんばれるって
    言ってくれたから良かった🥰
    時間も30分延長してくれて
    予定より長く一緒にいれましたね✨️
    体のことも気遣ってくれて
    マッサージも最後にしてくれた♡♡
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください😉
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    9/15 20:14


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    週一で来てくれてて
    お土産も毎回持ってきてくれる
    優しいお兄様🥺
    今日はまさかのずっと欲しいって言ってた
    シャインマスカット持ってきてくれた!🍇✨️
    嬉しすぎます♡♡
    調子も良くて無事いけたし
    お話もたくさんできて本当によかった///
    次の出勤日の予定は
    合わないかもしれないけど
    また次お時間合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑週一で来てくれててお土産も毎回持ってきてくれる優しいお兄様🥺今日はまさかのずっと欲しいって言ってたシャインマスカット持ってきてくれた!🍇✨️嬉しすぎます♡♡調子も良くて無事いけたしお話もたくさんできて本当によかった///次の出勤日の予定は合わないかもしれないけどまた次お時間合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    週一で来てくれてて
    お土産も毎回持ってきてくれる
    優しいお兄様🥺
    今日はまさかのずっと欲しいって言ってた
    シャインマスカット持ってきてくれた!🍇✨️
    嬉しすぎます♡♡
    調子も良くて無事いけたし
    お話もたくさんできて本当によかった///
    次の出勤日の予定は
    合わないかもしれないけど
    また次お時間合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    9/8 23:57


    本日2番手で来てくれたお兄様🇭🇰
    大雨の中来てくれて
    ありがとうございました☔️
    一緒にいる時にたくさんコミュニケーションを取ろうとしてくれていたり
    体のことを気遣ってくれてるのが
    すごく伝わって嬉しかったです☺️
    プレイ中もたくさん感じてくれてて
    それも嬉しかった///
    またこっちに来る機会があれば
    ぜひ遊びに来てほしいな🙌
    明日も旅行楽しんでください🗺
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれたお兄様🇭🇰大雨の中来てくれてありがとうございました☔️一緒にいる時にたくさんコミュニケーションを取ろうとしてくれていたり体のことを気遣ってくれてるのがすごく伝わって嬉しかったです☺️プレイ中もたくさん感じてくれててそれも嬉しかった///またこっちに来る機会があればぜひ遊びに来てほしいな🙌明日も旅行楽しんでください🗺今日は来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれたお兄様🇭🇰
    大雨の中来てくれて
    ありがとうございました☔️
    一緒にいる時にたくさんコミュニケーションを取ろうとしてくれていたり
    体のことを気遣ってくれてるのが
    すごく伝わって嬉しかったです☺️
    プレイ中もたくさん感じてくれてて
    それも嬉しかった///
    またこっちに来る機会があれば
    ぜひ遊びに来てほしいな🙌
    明日も旅行楽しんでください🗺
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    9/8 20:16


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    桃とマスカットの味の美味しいお土産
    持ってきてくれました🤲´-
    嬉しすぎる(;_;)
    いつも私のために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございます😭
    今日はたくさんおはなしも出来たし
    調子も良かったみたいで
    本当に良かったです☺️
    明日、良い結果になるといいですね...😭
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください😊

    お礼

    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑桃とマスカットの味の美味しいお土産持ってきてくれました🤲´-嬉しすぎる(;_;)いつも私のために時間を作って会いに来てくれてありがとうございます😭今日はたくさんおはなしも出来たし調子も良かったみたいで本当に良かったです☺️明日、良い結果になるといいですね...😭またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください😊


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    桃とマスカットの味の美味しいお土産
    持ってきてくれました🤲´-
    嬉しすぎる(;_;)
    いつも私のために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございます😭
    今日はたくさんおはなしも出来たし
    調子も良かったみたいで
    本当に良かったです☺️
    明日、良い結果になるといいですね...😭
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください😊

    お礼

    8/26 20:13


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    私の大好きな桃ゼリー
    買ってきてくれた🍑✨️
    体調も気にしてくれて嬉しかったなぁ🥹
    いつも色々なことを気にかけてくれて
    優しいお兄様🥲
    毎回お話楽しくてついついしてしまいすぎて
    時間が本当にあっという間ですね(笑)
    一緒に楽しい時間過ごせて
    たくさん感じてくれて
    それも本当に嬉しかったなぁ!
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑私の大好きな桃ゼリー買ってきてくれた🍑✨️体調も気にしてくれて嬉しかったなぁ🥹いつも色々なことを気にかけてくれて優しいお兄様🥲毎回お話楽しくてついついしてしまいすぎて時間が本当にあっという間ですね(笑)一緒に楽しい時間過ごせてたくさん感じてくれてそれも本当に嬉しかったなぁ!またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    私の大好きな桃ゼリー
    買ってきてくれた🍑✨️
    体調も気にしてくれて嬉しかったなぁ🥹
    いつも色々なことを気にかけてくれて
    優しいお兄様🥲
    毎回お話楽しくてついついしてしまいすぎて
    時間が本当にあっという間ですね(笑)
    一緒に楽しい時間過ごせて
    たくさん感じてくれて
    それも本当に嬉しかったなぁ!
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    8/14 00:23


    本日3番手で来てくれた指名のお兄様✨️
    ラスト枠で来てくれました🤲´-
    久しぶりにお会い出来た気がして
    とっても嬉しかったです😊💖
    お話もたくさんしてくれて
    楽しかったし
    プレイ中は優しくしてくれて
    とっても上手だから
    すぐいっちゃった///
    体調もとても心配してくれて
    それも嬉しかったです😢
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日3番手で来てくれた指名のお兄様✨️ラスト枠で来てくれました🤲´-久しぶりにお会い出来た気がしてとっても嬉しかったです😊💖お話もたくさんしてくれて楽しかったしプレイ中は優しくしてくれてとっても上手だからすぐいっちゃった///体調もとても心配してくれてそれも嬉しかったです😢またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日3番手で来てくれた指名のお兄様✨️
    ラスト枠で来てくれました🤲´-
    久しぶりにお会い出来た気がして
    とっても嬉しかったです😊💖
    お話もたくさんしてくれて
    楽しかったし
    プレイ中は優しくしてくれて
    とっても上手だから
    すぐいっちゃった///
    体調もとても心配してくれて
    それも嬉しかったです😢
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    8/13 21:57


    本日2番手で来てくれたお兄様🇭🇰
    肌がすべすべで優しいお兄様☺️
    一生懸命コミュニケーションを
    取ろうとしてくれて
    たくさんお話できて
    とっても楽しかったです🥰
    プレイ中はたくさん感じてくれてて
    嬉しかったし、
    せめるのもとっても上手で
    びっくりしちゃいました😳!
    時間いっぱい一緒にいれてよかったです///
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれたお兄様🇭🇰肌がすべすべで優しいお兄様☺️一生懸命コミュニケーションを取ろうとしてくれてたくさんお話できてとっても楽しかったです🥰プレイ中はたくさん感じてくれてて嬉しかったし、せめるのもとっても上手でびっくりしちゃいました😳!時間いっぱい一緒にいれてよかったです///またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれたお兄様🇭🇰
    肌がすべすべで優しいお兄様☺️
    一生懸命コミュニケーションを
    取ろうとしてくれて
    たくさんお話できて
    とっても楽しかったです🥰
    プレイ中はたくさん感じてくれてて
    嬉しかったし、
    せめるのもとっても上手で
    びっくりしちゃいました😳!
    時間いっぱい一緒にいれてよかったです///
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    8/13 20:20


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    お土産も持ってきてくれてありがとう😊
    とってもおいしいやつ!!!
    今日もちょっと調子が悪めだったけど
    最後はちゃんといけてよかった🙌
    たくさんお話もできてよかった☺️
    地震くるかもだから
    明日気をつけましょうね!!💦笑
    次の時はもっと体調万全にしておくように
    がんばりますね💪
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑お土産も持ってきてくれてありがとう😊とってもおいしいやつ!!!今日もちょっと調子が悪めだったけど最後はちゃんといけてよかった🙌たくさんお話もできてよかった☺️地震くるかもだから明日気をつけましょうね!!💦笑次の時はもっと体調万全にしておくようにがんばりますね💪今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    お土産も持ってきてくれてありがとう😊
    とってもおいしいやつ!!!
    今日もちょっと調子が悪めだったけど
    最後はちゃんといけてよかった🙌
    たくさんお話もできてよかった☺️
    地震くるかもだから
    明日気をつけましょうね!!💦笑
    次の時はもっと体調万全にしておくように
    がんばりますね💪
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    8/1 22:17


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    優しくてたくさん笑ってくれるお兄様☺️
    プレイ前後はたくさんお話して
    たくさん笑ってくれてとっても嬉しかったし
    プレイ中はすごく感じてくれてて
    それもすごく嬉しかった///
    ちょっとじらしすぎちゃいましたね///
    でもちゃんと最後はいけてよかった///
    優しいお兄様で一緒にいて
    とっても楽しかったです🥰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれたお兄様✨️優しくてたくさん笑ってくれるお兄様☺️プレイ前後はたくさんお話してたくさん笑ってくれてとっても嬉しかったしプレイ中はすごく感じてくれててそれもすごく嬉しかった///ちょっとじらしすぎちゃいましたね///でもちゃんと最後はいけてよかった///優しいお兄様で一緒にいてとっても楽しかったです🥰またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    優しくてたくさん笑ってくれるお兄様☺️
    プレイ前後はたくさんお話して
    たくさん笑ってくれてとっても嬉しかったし
    プレイ中はすごく感じてくれてて
    それもすごく嬉しかった///
    ちょっとじらしすぎちゃいましたね///
    でもちゃんと最後はいけてよかった///
    優しいお兄様で一緒にいて
    とっても楽しかったです🥰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    8/1 20:39


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    いつも予定を合わせて
    会いに来てくれてありがとうございます😭
    今日はお互い本調子じゃなかったけど
    ありがとうってたくさん言ってくれたり
    愛をたくさん伝えてくれて
    嬉しかったです😭
    時間いっぱい一緒にいれて良かった🙌
    またお時間都合合う時に
    是非遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑いつも予定を合わせて会いに来てくれてありがとうございます😭今日はお互い本調子じゃなかったけどありがとうってたくさん言ってくれたり愛をたくさん伝えてくれて嬉しかったです😭時間いっぱい一緒にいれて良かった🙌またお時間都合合う時に是非遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    いつも予定を合わせて
    会いに来てくれてありがとうございます😭
    今日はお互い本調子じゃなかったけど
    ありがとうってたくさん言ってくれたり
    愛をたくさん伝えてくれて
    嬉しかったです😭
    時間いっぱい一緒にいれて良かった🙌
    またお時間都合合う時に
    是非遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    7/22 21:48


    本日2番手で来てくれたお兄様🇹🇼
    背が高くて優しいお兄様!
    日本語話せなかったけど一生懸命
    コミュニケーションを取ろうとしてくれてて
    嬉しかったです☺️
    一回目は私がせめすぎちゃって
    やらかしちゃったけど
    2回戦無事できてよかった///
    また日本にいる間でも
    次来た時でも
    いつでも遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれたお兄様🇹🇼背が高くて優しいお兄様!日本語話せなかったけど一生懸命コミュニケーションを取ろうとしてくれてて嬉しかったです☺️一回目は私がせめすぎちゃってやらかしちゃったけど2回戦無事できてよかった///また日本にいる間でも次来た時でもいつでも遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれたお兄様🇹🇼
    背が高くて優しいお兄様!
    日本語話せなかったけど一生懸命
    コミュニケーションを取ろうとしてくれてて
    嬉しかったです☺️
    一回目は私がせめすぎちゃって
    やらかしちゃったけど
    2回戦無事できてよかった///
    また日本にいる間でも
    次来た時でも
    いつでも遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    7/22 20:28


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    急いで来てくれてありがとうございます😭
    予約の件で
    大変申し訳ないことをしたみたいで
    申し訳ありませんでした。
    それでも会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭
    今日は色々なプレイもできて
    それも良かった🙌//
    また元気な時は挑戦しましょうね///
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑急いで来てくれてありがとうございます😭予約の件で大変申し訳ないことをしたみたいで申し訳ありませんでした。それでも会いに来てくれて本当に嬉しかったです😭今日は色々なプレイもできてそれも良かった🙌//また元気な時は挑戦しましょうね///またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    急いで来てくれてありがとうございます😭
    予約の件で
    大変申し訳ないことをしたみたいで
    申し訳ありませんでした。
    それでも会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭
    今日は色々なプレイもできて
    それも良かった🙌//
    また元気な時は挑戦しましょうね///
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    7/21 21:25


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    お友達とニコイチで来てくれました🙌
    いつもやってない事をしてみたい!
    ってことで今日は色々な事に
    挑戦してみました///
    たくさん感じてくれてて嬉しかったなぁ///
    ついついギリギリまでしすぎて
    最後焦らせちゃってごめんなさい🥺
    帰り際に良かったって言ってくれて
    それもすごく嬉しかった🥰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれたお兄様✨️お友達とニコイチで来てくれました🙌いつもやってない事をしてみたい!ってことで今日は色々な事に挑戦してみました///たくさん感じてくれてて嬉しかったなぁ///ついついギリギリまでしすぎて最後焦らせちゃってごめんなさい🥺帰り際に良かったって言ってくれてそれもすごく嬉しかった🥰またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    お友達とニコイチで来てくれました🙌
    いつもやってない事をしてみたい!
    ってことで今日は色々な事に
    挑戦してみました///
    たくさん感じてくれてて嬉しかったなぁ///
    ついついギリギリまでしすぎて
    最後焦らせちゃってごめんなさい🥺
    帰り際に良かったって言ってくれて
    それもすごく嬉しかった🥰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    7/21 19:55


    本日1番手で来てくれたお兄様✨️
    ちゅーが好きなお兄様💋
    たくさんちゅーして
    最後は色々な体位でせめてくれて
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです///
    プレイ終わってからも時間ギリギリまで
    たくさんお喋りしてそれも楽しかった☺️
    また湯女華の方にも
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれたお兄様✨️ちゅーが好きなお兄様💋たくさんちゅーして最後は色々な体位でせめてくれてたくさん褒めてくれて嬉しかったです///プレイ終わってからも時間ギリギリまでたくさんお喋りしてそれも楽しかった☺️また湯女華の方にもぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれたお兄様✨️
    ちゅーが好きなお兄様💋
    たくさんちゅーして
    最後は色々な体位でせめてくれて
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです///
    プレイ終わってからも時間ギリギリまで
    たくさんお喋りしてそれも楽しかった☺️
    また湯女華の方にも
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    7/16 17:07


    本日2番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    電車が止まって来れなくなりそうで
    ピンチだったけど無事たどり着いて
    良かったです🚃!
    差し入れも持ってきてくれて嬉しかった☺️
    プレイ中もたくさん感じてくれてて
    無事いけたから良かった///
    プレイ以外でも
    いつもたくさんお話しちゃうから
    あっという間に時間たっちゃいますね⏰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    体調気をつけて過ごしてね🍃
    今日はありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれた指名のお兄様🍑電車が止まって来れなくなりそうでピンチだったけど無事たどり着いて良かったです🚃!差し入れも持ってきてくれて嬉しかった☺️プレイ中もたくさん感じてくれてて無事いけたから良かった///プレイ以外でもいつもたくさんお話しちゃうからあっという間に時間たっちゃいますね⏰またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️体調気をつけて過ごしてね🍃今日はありがとうございました!


    本日2番手で来てくれた指名のお兄様🍑
    電車が止まって来れなくなりそうで
    ピンチだったけど無事たどり着いて
    良かったです🚃!
    差し入れも持ってきてくれて嬉しかった☺️
    プレイ中もたくさん感じてくれてて
    無事いけたから良かった///
    プレイ以外でも
    いつもたくさんお話しちゃうから
    あっという間に時間たっちゃいますね⏰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    体調気をつけて過ごしてね🍃
    今日はありがとうございました!

    お礼

    7/16 11:59


    本日1番手で来てくれたお兄様✨️
    お仕事前に遊びに来てくれました🤲´-
    毎日暑い中、外仕事で頑張ってるお兄様☀️
    今日はゆっくりして貰えたかな💭
    プレイ中もたくさん感じてくれてたし
    たくさん気持ち良くしようと
    頑張ってくれて嬉しかったです///
    痛くないか聞いてくれたりして
    とっても優しかった☺️
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれたお兄様✨️お仕事前に遊びに来てくれました🤲´-毎日暑い中、外仕事で頑張ってるお兄様☀️今日はゆっくりして貰えたかな💭プレイ中もたくさん感じてくれてたしたくさん気持ち良くしようと頑張ってくれて嬉しかったです///痛くないか聞いてくれたりしてとっても優しかった☺️またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれたお兄様✨️
    お仕事前に遊びに来てくれました🤲´-
    毎日暑い中、外仕事で頑張ってるお兄様☀️
    今日はゆっくりして貰えたかな💭
    プレイ中もたくさん感じてくれてたし
    たくさん気持ち良くしようと
    頑張ってくれて嬉しかったです///
    痛くないか聞いてくれたりして
    とっても優しかった☺️
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!