This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 湯女華
    YUMEKA

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/31 20:00〜の旦那さま☺️

    8/1 21:47

    20:00〜の旦那さま☺️

    昨日はらぶと遊んで下さりありがとうございました✨
    お風呂あつあつでごめんなさいでした🙇‍♀️😭
    蛇口から出てくる温度大丈夫そうだなと思ってそのまま溜めとったらあつあつなってた、、、

    いちゃいちゃたくさん喜んで頂きありがとうございました✨
    フェ〇で危なくなってましたね😂
    嬉しかったですよ✨

    お兄さんは話し方がとても丁寧だなぁと思ってました。
    こんな私にも優しく接して下さってありがとうございました😭

    営業のお仕事頑張って下さいね❣️
    うちも色々ぼちぼちやけど頑張りますw

    またご縁がありましたら是非よろしくお願いします✨
    愛媛のお話も聞かせて下さい☺️

    愛〜らぶ〜

    7/31 20:00〜の旦那さま☺️

    20:00〜の旦那さま☺️昨日はらぶと遊んで下さりありがとうございました✨お風呂あつあつでごめんなさいでした🙇‍♀️😭蛇口から出てくる温度大丈夫そうだなと思ってそのまま溜めとったらあつあつなってた、、、いちゃいちゃたくさん喜んで頂きありがとうございました✨フェ〇で危なくなってましたね😂嬉しかったですよ✨お兄さんは話し方がとても丁寧だなぁと思ってました。こんな私にも優しく接して下さってありがとうございました😭営業のお仕事頑張って下さいね❣️うちも色々ぼちぼちやけど頑張りますwまたご縁がありましたら是非よろしくお願いします✨愛媛のお話も聞かせて下さい☺️愛〜らぶ〜

    20:00〜の旦那さま☺️

    昨日はらぶと遊んで下さりありがとうございました✨
    お風呂あつあつでごめんなさいでした🙇‍♀️😭
    蛇口から出てくる温度大丈夫そうだなと思ってそのまま溜めとったらあつあつなってた、、、

    いちゃいちゃたくさん喜んで頂きありがとうございました✨
    フェ〇で危なくなってましたね😂
    嬉しかったですよ✨

    お兄さんは話し方がとても丁寧だなぁと思ってました。
    こんな私にも優しく接して下さってありがとうございました😭

    営業のお仕事頑張って下さいね❣️
    うちも色々ぼちぼちやけど頑張りますw

    またご縁がありましたら是非よろしくお願いします✨
    愛媛のお話も聞かせて下さい☺️

    愛〜らぶ〜