This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 湯女華
    YUMEKA

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人のドキドキタイム💓

    10/5 12:48


    おはようございます☀️


    天気いまいちやな、、、、😭

    題名通りドキドキあげます😍//


    いっーーーぱい楽しいことしましょう♥️



    予約ボタン17時からの
    ポチ♡してくれたら嬉しいなあ♥️







    鈴〜リン〜



    2人のドキドキタイム💓

    おはようございます☀️天気いまいちやな、、、、😭題名通りドキドキあげます😍//いっーーーぱい楽しいことしましょう♥️予約ボタン17時からのポチ♡してくれたら嬉しいなあ♥️鈴〜リン〜


    おはようございます☀️


    天気いまいちやな、、、、😭

    題名通りドキドキあげます😍//


    いっーーーぱい楽しいことしましょう♥️



    予約ボタン17時からの
    ポチ♡してくれたら嬉しいなあ♥️







    鈴〜リン〜



    いーーっぱい愛してね💕︎

    10/2 19:25



    こんばんは😊


    いつも写メ日記みてくれてありがとうimg

    正直かわってから使い方わかりません💦

    でも、あげていくよ🥺♡♡






    5日 17時から湯女華います♨️




    ここの予約ボタンおしたかなー?♡♡



    リンといちゃいちゃしようよ👶👶





    お誘い待ってます♡♡







    鈴〜リン〜



    いーーっぱい愛してね💕︎

    こんばんは😊いつも写メ日記みてくれてありがとう正直かわってから使い方わかりません💦でも、あげていくよ🥺♡♡5日17時から湯女華います♨️ここの予約ボタンおしたかなー?♡♡リンといちゃいちゃしようよ👶👶お誘い待ってます♡♡鈴〜リン〜



    こんばんは😊


    いつも写メ日記みてくれてありがとうimg

    正直かわってから使い方わかりません💦

    でも、あげていくよ🥺♡♡






    5日 17時から湯女華います♨️




    ここの予約ボタンおしたかなー?♡♡



    リンといちゃいちゃしようよ👶👶





    お誘い待ってます♡♡







    鈴〜リン〜



    9月ありがとうございます♡

    9/30 20:35



    こんばんは😊


    今日も旦那様お疲れ様です🥺


    9月も今日が最後ですね!
    仲良し様やネット指名
    本当に嬉しいです!💓
    ありがとうございました!

    10月も私の事よんでください㊙️㊙️㊙️





    おやすみなさい😪😴💤






    鈴〜リン〜

    9月ありがとうございます♡

    こんばんは😊今日も旦那様お疲れ様です🥺9月も今日が最後ですね!仲良し様やネット指名本当に嬉しいです!💓ありがとうございました!10月も私の事よんでください㊙️㊙️㊙️おやすみなさい😪😴💤鈴〜リン〜



    こんばんは😊


    今日も旦那様お疲れ様です🥺


    9月も今日が最後ですね!
    仲良し様やネット指名
    本当に嬉しいです!💓
    ありがとうございました!

    10月も私の事よんでください㊙️㊙️㊙️





    おやすみなさい😪😴💤






    鈴〜リン〜

    早起きっっ☀️

    9/29 07:50




    早起き頑張ったよ🥺🥺

    いつも写メ日記みていただいて
    ありがとうございます🥰🥰🥰




    今日は朝一からいちゃらぶ
    したいな///♡



    電話やネット予約待ってるよん!🫦🫦






    鈴〜リン〜

    早起きっっ☀️

    早起き頑張ったよ🥺🥺いつも写メ日記みていただいてありがとうございます🥰🥰🥰今日は朝一からいちゃらぶしたいな///♡電話やネット予約待ってるよん!🫦🫦鈴〜リン〜




    早起き頑張ったよ🥺🥺

    いつも写メ日記みていただいて
    ありがとうございます🥰🥰🥰




    今日は朝一からいちゃらぶ
    したいな///♡



    電話やネット予約待ってるよん!🫦🫦






    鈴〜リン〜

    朝からの♨️

    9/28 19:02



    こんばんは🌛🌛🌛

    明日は朝の9時!!!


    からです❕



    仕事前や遊ぶ前に
    リンといちゃいちゃししたいな〜〜♡

    癒すよ〜💓💓💓









    鈴〜リン〜

    朝からの♨️

    こんばんは🌛🌛🌛明日は朝の9時!!!からです❕仕事前や遊ぶ前にリンといちゃいちゃししたいな〜〜♡癒すよ〜💓💓💓鈴〜リン〜



    こんばんは🌛🌛🌛

    明日は朝の9時!!!


    からです❕



    仕事前や遊ぶ前に
    リンといちゃいちゃししたいな〜〜♡

    癒すよ〜💓💓💓









    鈴〜リン〜

    月曜日恒例コスプレDay🎶

    9/23 16:29


    やっほ( ^_^)/
    月曜日恒例コスプレdayだよ🎶

    いつもは花魁だけど今日は
    ナースなってみたよ💉💉💉


    似合う?🥰🥰🥰



    いつもと雰囲気違うと思うから
    この機会に会いに来て欲しいなぁ❤️❤️






    鈴〜リン〜

    月曜日恒例コスプレDay🎶

    やっほ(^_^)/月曜日恒例コスプレdayだよ🎶いつもは花魁だけど今日はナースなってみたよ💉💉💉似合う?🥰🥰🥰いつもと雰囲気違うと思うからこの機会に会いに来て欲しいなぁ❤️❤️鈴〜リン〜


    やっほ( ^_^)/
    月曜日恒例コスプレdayだよ🎶

    いつもは花魁だけど今日は
    ナースなってみたよ💉💉💉


    似合う?🥰🥰🥰



    いつもと雰囲気違うと思うから
    この機会に会いに来て欲しいなぁ❤️❤️






    鈴〜リン〜

    甘い夜にしよう❤️

    9/22 18:05


    こんばんは🌛
    暗くなるのが早くなったね💦



    久々に明日湯女華います♡

    もうムラムラしてます///


    リンとの時間💜
    過ごしてくれる旦那様
    いるかな〜?????


    素敵なご予約お待ちしております♡



    楽しもうね🥰







    鈴〜リン〜

    甘い夜にしよう❤️

    こんばんは🌛暗くなるのが早くなったね💦久々に明日湯女華います♡もうムラムラしてます///リンとの時間💜過ごしてくれる旦那様いるかな〜?????素敵なご予約お待ちしております♡楽しもうね🥰鈴〜リン〜


    こんばんは🌛
    暗くなるのが早くなったね💦



    久々に明日湯女華います♡

    もうムラムラしてます///


    リンとの時間💜
    過ごしてくれる旦那様
    いるかな〜?????


    素敵なご予約お待ちしております♡



    楽しもうね🥰







    鈴〜リン〜

    テンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎

    9/11 20:04



    こんばんは〜🎶🎶



    お仕事や学校
    お疲れ様です(>_<)💞



    阪神戦みててテンション⤴︎︎︎⤴︎︎
    です/////

    お家でまったりみてます🏠






    逆転してほしい!!!!!!





    旦那様はどこの球団すきですか?❤️





    テンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎

    こんばんは〜🎶🎶お仕事や学校お疲れ様です(>_<)💞阪神戦みててテンション⤴︎︎︎⤴︎︎です/////お家でまったりみてます🏠逆転してほしい!!!!!!旦那様はどこの球団すきですか?❤️



    こんばんは〜🎶🎶



    お仕事や学校
    お疲れ様です(>_<)💞



    阪神戦みててテンション⤴︎︎︎⤴︎︎
    です/////

    お家でまったりみてます🏠






    逆転してほしい!!!!!!





    旦那様はどこの球団すきですか?❤️





    9/1のお礼💌

    9/2 07:51



    おはようございます☀️

    9月一発目からりんとイチャイチャ
    ありがとう😘💓💓

    用事で神戸で福原よった旦那様と
    焼肉終わりの旦那様

    楽しい時間過ごせました♥️




    また遊びにきてね〜🎶

    9/1のお礼💌

    おはようございます☀️9月一発目からりんとイチャイチャありがとう😘💓💓用事で神戸で福原よった旦那様と焼肉終わりの旦那様楽しい時間過ごせました♥️また遊びにきてね〜🎶



    おはようございます☀️

    9月一発目からりんとイチャイチャ
    ありがとう😘💓💓

    用事で神戸で福原よった旦那様と
    焼肉終わりの旦那様

    楽しい時間過ごせました♥️




    また遊びにきてね〜🎶

    あわあわ㊙️

    9/1 18:05


    こんにちは〜♡

    ユメカいます♡
    17時〜ラストです✨️

    リンと一緒にアワアワするか
    ぬるぬるどっちがいい?😍😍


    旦那様きめててね(^ ^)❤️






    鈴〜リン〜

    あわあわ㊙️

    こんにちは〜♡ユメカいます♡17時〜ラストです✨️リンと一緒にアワアワするかぬるぬるどっちがいい?😍😍旦那様きめててね(^^)❤️鈴〜リン〜


    こんにちは〜♡

    ユメカいます♡
    17時〜ラストです✨️

    リンと一緒にアワアワするか
    ぬるぬるどっちがいい?😍😍


    旦那様きめててね(^ ^)❤️






    鈴〜リン〜

    8/31のお礼💌

    9/1 09:37



    昨日はありがとうございました😭😭😭😭

    休んでしまった時に会えなくて昨日きてくれ
    嬉しかったです///

    広島からきたり友達や職場仲間
    と一緒にきた旦那様♡

    福原よって大阪からきた旦那様♥️

    ありがとうございました😊😊😊


    湯女華によってね♨️

    8/31のお礼💌

    昨日はありがとうございました😭😭😭😭休んでしまった時に会えなくて昨日きてくれ嬉しかったです///広島からきたり友達や職場仲間と一緒にきた旦那様♡福原よって大阪からきた旦那様♥️ありがとうございました😊😊😊湯女華によってね♨️



    昨日はありがとうございました😭😭😭😭

    休んでしまった時に会えなくて昨日きてくれ
    嬉しかったです///

    広島からきたり友達や職場仲間
    と一緒にきた旦那様♡

    福原よって大阪からきた旦那様♥️

    ありがとうございました😊😊😊


    湯女華によってね♨️

    もっと🍌ほしいなぁ、、、♡♡

    8/31 17:03



    湯女華♨️つきました〜!!!


    ラストまでいます♡♡♡♡


    旦那様の🍌いっぱいほしいなぁ😍😍


    2人で🤫🤫の時間にしよう////




    雨は上がりましたが気をつけて
    下さいね!(>_<)











    鈴〜リン〜

    もっと🍌ほしいなぁ、、、♡♡

    湯女華♨️つきました〜!!!ラストまでいます♡♡♡♡旦那様の🍌いっぱいほしいなぁ😍😍2人で🤫🤫の時間にしよう////雨は上がりましたが気をつけて下さいね!(>_<)鈴〜リン〜



    湯女華♨️つきました〜!!!


    ラストまでいます♡♡♡♡


    旦那様の🍌いっぱいほしいなぁ😍😍


    2人で🤫🤫の時間にしよう////




    雨は上がりましたが気をつけて
    下さいね!(>_<)











    鈴〜リン〜

    8月締め♡♡

    8/31 09:33


    台風の雨と風大丈夫❓

    湯女華に17時からいますが
    無理せず足を運んで頂けたらなーと
    思います😊

    台風なんて吹っ飛ばして
    リンとイチャイチャしよ❤️


    コリコリ❤︎してね?



    鈴〜リン〜

    8月締め♡♡

    台風の雨と風大丈夫❓湯女華に17時からいますが無理せず足を運んで頂けたらなーと思います😊台風なんて吹っ飛ばしてリンとイチャイチャしよ❤️コリコリ❤︎してね?鈴〜リン〜


    台風の雨と風大丈夫❓

    湯女華に17時からいますが
    無理せず足を運んで頂けたらなーと
    思います😊

    台風なんて吹っ飛ばして
    リンとイチャイチャしよ❤️


    コリコリ❤︎してね?



    鈴〜リン〜

    8/25のお礼💌お知らせ😥

    8/27 19:56




    こんばんは〜!!!!🫶



    友達と一緒に湯女華に
    ありがとう〜!!!!!!

    お互いイチャイチャ楽しかった////


    またリンとらぶしようね💕︎






    8/31 17時から出勤ですが
    台風近づいてるため無理しないで
    足運んでいただきたいです!



    8/25のお礼💌お知らせ😥

    こんばんは〜!!!!🫶友達と一緒に湯女華にありがとう〜!!!!!!お互いイチャイチャ楽しかった////またリンとらぶしようね💕︎8/3117時から出勤ですが台風近づいてるため無理しないで足運んでいただきたいです!




    こんばんは〜!!!!🫶



    友達と一緒に湯女華に
    ありがとう〜!!!!!!

    お互いイチャイチャ楽しかった////


    またリンとらぶしようね💕︎






    8/31 17時から出勤ですが
    台風近づいてるため無理しないで
    足運んでいただきたいです!



    一緒の夜にしよう❤️

    8/25 16:31




    湯女華むかってます♨️♨️

    一緒にお風呂はいって
    ゆっくりしましょう🎵

    癒されたい旦那様♥️♥️

    イチャイチャしよう♥️


    会いに来てほしいな/////

    一緒の夜にしよう❤️

    湯女華むかってます♨️♨️一緒にお風呂はいってゆっくりしましょう🎵癒されたい旦那様♥️♥️イチャイチャしよう♥️会いに来てほしいな/////




    湯女華むかってます♨️♨️

    一緒にお風呂はいって
    ゆっくりしましょう🎵

    癒されたい旦那様♥️♥️

    イチャイチャしよう♥️


    会いに来てほしいな/////

    急遽リンが参る💜

    8/25 10:45


    こんにちは😊

    お部屋あいたので湯女華
    います😍😍😍😍😍

    やったーー(>_<)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    旦那様とあいたいなっ🤤







    鈴〜リン〜

    急遽リンが参る💜

    こんにちは😊お部屋あいたので湯女華います😍😍😍😍😍やったーー(>_<)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬旦那様とあいたいなっ🤤鈴〜リン〜


    こんにちは😊

    お部屋あいたので湯女華
    います😍😍😍😍😍

    やったーー(>_<)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    旦那様とあいたいなっ🤤







    鈴〜リン〜

    8/22のお礼💌

    8/23 21:09


    野球みてたらこんな時間に⚾️
    最後ヒヤヒヤしましたっ✌️
    だが阪神かって良かった♥️


    そして本題💌💋
    3名の旦那様
    ありがとうございます!!!!😭
    沢山いちゃらぶできて
    楽しかったよ💓❤️
    ロングコース沢山嬉しいです♥️


    またしようね🫶



    8/31日の17時からいます😊
    素敵なお誘いまってます//

    8/22のお礼💌

    野球みてたらこんな時間に⚾️最後ヒヤヒヤしましたっ✌️だが阪神かって良かった♥️そして本題💌💋3名の旦那様ありがとうございます!!!!😭沢山いちゃらぶできて楽しかったよ💓❤️ロングコース沢山嬉しいです♥️またしようね🫶8/31日の17時からいます😊素敵なお誘いまってます//


    野球みてたらこんな時間に⚾️
    最後ヒヤヒヤしましたっ✌️
    だが阪神かって良かった♥️


    そして本題💌💋
    3名の旦那様
    ありがとうございます!!!!😭
    沢山いちゃらぶできて
    楽しかったよ💓❤️
    ロングコース沢山嬉しいです♥️


    またしようね🫶



    8/31日の17時からいます😊
    素敵なお誘いまってます//

    最高の夜❤︎

    8/22 18:36



    旦那様お仕事お疲れ様です!


    湯女華います♨️


    お仕事終わりにリンと
    いちゃらぶ♥️💑
    したいな〜🥰🥰🥰






    お誘いお待ちしております♡♡

    最高の夜❤︎

    旦那様お仕事お疲れ様です!湯女華います♨️お仕事終わりにリンといちゃらぶ♥️💑したいな〜🥰🥰🥰お誘いお待ちしております♡♡



    旦那様お仕事お疲れ様です!


    湯女華います♨️


    お仕事終わりにリンと
    いちゃらぶ♥️💑
    したいな〜🥰🥰🥰






    お誘いお待ちしております♡♡

    復活✌️元気✨

    8/21 19:57



    こんばんは🌛

    久しぶりの投稿に
    なってしまいました、、、😥

    明日湯女華います♨️♨️


    平日出勤レアなので
    この機会にいちゃ♥️
    してくれたら嬉しい////


    この前予約頂いてた旦那様
    また湯女華にきてくれたら
    嬉しいなぁ🤗💓



    鈴〜リン〜

    復活✌️元気✨

    こんばんは🌛久しぶりの投稿になってしまいました、、、😥明日湯女華います♨️♨️平日出勤レアなのでこの機会にいちゃ♥️してくれたら嬉しい////この前予約頂いてた旦那様また湯女華にきてくれたら嬉しいなぁ🤗💓鈴〜リン〜



    こんばんは🌛

    久しぶりの投稿に
    なってしまいました、、、😥

    明日湯女華います♨️♨️


    平日出勤レアなので
    この機会にいちゃ♥️
    してくれたら嬉しい////


    この前予約頂いてた旦那様
    また湯女華にきてくれたら
    嬉しいなぁ🤗💓



    鈴〜リン〜

    元気なったら

    8/16 12:44




    今日も予約いただいて旦那様
    すみません💦💦



    元気なったら日記でお知らせします


    その時お誘いいただけたら
    嬉しいです♪♪

    元気なったら

    今日も予約いただいて旦那様すみません💦💦元気なったら日記でお知らせしますその時お誘いいただけたら嬉しいです♪♪




    今日も予約いただいて旦那様
    すみません💦💦



    元気なったら日記でお知らせします


    その時お誘いいただけたら
    嬉しいです♪♪