This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 湯女華
    YUMEKA

    MAHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からいちゃいちゃ///

    9/27 09:02

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🌟❕

    今日で9月最後の出勤となります🥺

    朝とお昼での寒暖差がありますので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    華金の朝からえちえちなことしたいです///

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    朝からいちゃいちゃ///

    おはようございます、まひろです🐬☀️本日9:00-17:00でお店にいます🌟お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🌟❕今日で9月最後の出勤となります🥺朝とお昼での寒暖差がありますので来られる際はお気を付けてお越し下さい◎華金の朝からえちえちなことしたいです///本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🌟❕

    今日で9月最後の出勤となります🥺

    朝とお昼での寒暖差がありますので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    華金の朝からえちえちなことしたいです///

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    お久しぶりです❕🌟

    9/26 12:37

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    久しぶりの更新となりました🙇🏻‍♀️💧

    遅くなりましたが19日は本当にありがとうございました🥲💭

    あのあと箕面楽しみましたか?🥺💭
    そしてアレの実践の感想いつでも待ってます🥹🙏🏻

    お休み期間に家族旅行で三重に行きました🫶🏻

    数年ぶりのおかげ横丁だったり
    小学生ぶりに鳥羽水族館に行ったり
    ゆっくり温泉に浸かったりと
    美味しい楽しいの1泊2日でした🥳

    そして明日27日は湯女華に行きます🌟
    お時間は9:00-17:00となっています◎

    どの時間帯も🈳ですので
    お誘いお待ちしています👧🏻💭

    明日出勤したら当分お店に来れないので
    旦那様とお逢いできたら嬉しいです😌

    季節の変わり目ですので
    体調に気を付けながらお互い過ごしましょう✊🏻

    まひろ🐬🌸

    お久しぶりです❕🌟

    こんにちは、まひろです🐬🌸久しぶりの更新となりました🙇🏻‍♀️💧遅くなりましたが19日は本当にありがとうございました🥲💭あのあと箕面楽しみましたか?🥺💭そしてアレの実践の感想いつでも待ってます🥹🙏🏻お休み期間に家族旅行で三重に行きました🫶🏻数年ぶりのおかげ横丁だったり小学生ぶりに鳥羽水族館に行ったりゆっくり温泉に浸かったりと美味しい楽しいの1泊2日でした🥳そして明日27日は湯女華に行きます🌟お時間は9:00-17:00となっています◎どの時間帯も🈳ですのでお誘いお待ちしています👧🏻💭明日出勤したら当分お店に来れないので旦那様とお逢いできたら嬉しいです😌季節の変わり目ですので体調に気を付けながらお互い過ごしましょう✊🏻まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    久しぶりの更新となりました🙇🏻‍♀️💧

    遅くなりましたが19日は本当にありがとうございました🥲💭

    あのあと箕面楽しみましたか?🥺💭
    そしてアレの実践の感想いつでも待ってます🥹🙏🏻

    お休み期間に家族旅行で三重に行きました🫶🏻

    数年ぶりのおかげ横丁だったり
    小学生ぶりに鳥羽水族館に行ったり
    ゆっくり温泉に浸かったりと
    美味しい楽しいの1泊2日でした🥳

    そして明日27日は湯女華に行きます🌟
    お時間は9:00-17:00となっています◎

    どの時間帯も🈳ですので
    お誘いお待ちしています👧🏻💭

    明日出勤したら当分お店に来れないので
    旦那様とお逢いできたら嬉しいです😌

    季節の変わり目ですので
    体調に気を付けながらお互い過ごしましょう✊🏻

    まひろ🐬🌸

    ギリギリすぎたお話😂

    9/19 08:56

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備整いました◎

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    朝起きたらおうち出る時間に起きて焦りました😵‍💫💧
    なんとかいつも通りの電車に乗れて
    ほんとに奇跡すぎる、、😂

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    えちえちなお時間過ごしましょ🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    ギリギリすぎたお話😂

    おはようございます、まひろです🐬☀️お部屋の準備整いました◎本日9:00-17:00でお店にいます🌟お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕朝起きたらおうち出る時間に起きて焦りました😵‍💫💧なんとかいつも通りの電車に乗れてほんとに奇跡すぎる、、😂来られる際はお気を付けてお越し下さい◎えちえちなお時間過ごしましょ🌸本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備整いました◎

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    朝起きたらおうち出る時間に起きて焦りました😵‍💫💧
    なんとかいつも通りの電車に乗れて
    ほんとに奇跡すぎる、、😂

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    えちえちなお時間過ごしましょ🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    ありがとと次回📢❗️

    9/17 17:03

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    受付終了して退勤しています◎

    お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    もこもこあわを堪能していただけたり
    🛏️でもたくさん感じてもらえて
    とても嬉しかったです🥲💓

    次回は明後日19日(木)
    9:00-17:00でお店にいます🌟

    どの時間帯も🈳ですので
    お誘いお待ちしています🙇🏻‍♀️💭

    また明後日お逢いしましょう🌸

    まひろ🐬🌸

    ありがとと次回📢❗️

    こんにちは、まひろです🐬🌸受付終了して退勤しています◎お誘いくださった旦那様本当にありがとうございました🥲💭もこもこあわを堪能していただけたり🛏️でもたくさん感じてもらえてとても嬉しかったです🥲💓次回は明後日19日(木)9:00-17:00でお店にいます🌟どの時間帯も🈳ですのでお誘いお待ちしています🙇🏻‍♀️💭また明後日お逢いしましょう🌸まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    受付終了して退勤しています◎

    お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    もこもこあわを堪能していただけたり
    🛏️でもたくさん感じてもらえて
    とても嬉しかったです🥲💓

    次回は明後日19日(木)
    9:00-17:00でお店にいます🌟

    どの時間帯も🈳ですので
    お誘いお待ちしています🙇🏻‍♀️💭

    また明後日お逢いしましょう🌸

    まひろ🐬🌸

    週明けだけど2人で♡

    9/17 09:02

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整いました◎

    本日9:00-17:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    お店向かうとき小雨降ってたけど
    晴れてよかったです😌💭

    9月半ばやのに全然暑いし
    急に雨降ったりと
    最近の天気はよくわからん、、😵‍💫💧

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    週明けの朝ですが
    旦那様とステキなお時間過ごしたいです🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    週明けだけど2人で♡

    おはようございます、まひろです🐬☀️お部屋の準備が整いました◎本日9:00-17:00でお店にいますのでお時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕お店向かうとき小雨降ってたけど晴れてよかったです😌💭9月半ばやのに全然暑いし急に雨降ったりと最近の天気はよくわからん、、😵‍💫💧来られる際はお気を付けてお越し下さい◎週明けの朝ですが旦那様とステキなお時間過ごしたいです🌸本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整いました◎

    本日9:00-17:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    お店向かうとき小雨降ってたけど
    晴れてよかったです😌💭

    9月半ばやのに全然暑いし
    急に雨降ったりと
    最近の天気はよくわからん、、😵‍💫💧

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    週明けの朝ですが
    旦那様とステキなお時間過ごしたいです🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    次回について📢❕

    9/14 11:54

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    12日お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    たくさんいちゃいちゃして
    いろいろなお話できてとても楽しいお時間を過ごせました☺️💓

    昨日は出勤予定だったのですが
    おうちの用事のためお休みいただいてました😭

    次回は17日(火)ですので
    お誘いお待ちしています🐬❕

    連休明けですがえちえち全開で
    楽しいお時間過ごしましょ🌸💓

    まひろ🐬🌸

    次回について📢❕

    こんにちは、まひろです🐬🌸12日お誘いくださった旦那様本当にありがとうございました🥲💭たくさんいちゃいちゃしていろいろなお話できてとても楽しいお時間を過ごせました☺️💓昨日は出勤予定だったのですがおうちの用事のためお休みいただいてました😭次回は17日(火)ですのでお誘いお待ちしています🐬❕連休明けですがえちえち全開で楽しいお時間過ごしましょ🌸💓まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    12日お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    たくさんいちゃいちゃして
    いろいろなお話できてとても楽しいお時間を過ごせました☺️💓

    昨日は出勤予定だったのですが
    おうちの用事のためお休みいただいてました😭

    次回は17日(火)ですので
    お誘いお待ちしています🐬❕

    連休明けですがえちえち全開で
    楽しいお時間過ごしましょ🌸💓

    まひろ🐬🌸

    お久しぶりです🤍❕

    9/12 08:53

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整いました◎

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    お久しぶりとなりました🥺❕
    ほぼほぼ1週間ぶりに来ました😵‍💫💭

    お休みの日はゆっくり過ごしたり
    お友だちに会ったりとしていました😌

    9月やのにまだまだ夏日が続いてて
    秋を感じれなさすぎる😞💧

    そろそろ涼しくなってほしいです😂

    来られる際はお気をつけてお越し下さい◎

    えちえちなお時間過ごしましょ🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    お久しぶりです🤍❕

    おはようございます、まひろです🐬☀️お部屋の準備が整いました◎本日9:00-17:00でお店にいます🌟お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕お久しぶりとなりました🥺❕ほぼほぼ1週間ぶりに来ました😵‍💫💭お休みの日はゆっくり過ごしたりお友だちに会ったりとしていました😌9月やのにまだまだ夏日が続いてて秋を感じれなさすぎる😞💧そろそろ涼しくなってほしいです😂来られる際はお気をつけてお越し下さい◎えちえちなお時間過ごしましょ🌸本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整いました◎

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    お久しぶりとなりました🥺❕
    ほぼほぼ1週間ぶりに来ました😵‍💫💭

    お休みの日はゆっくり過ごしたり
    お友だちに会ったりとしていました😌

    9月やのにまだまだ夏日が続いてて
    秋を感じれなさすぎる😞💧

    そろそろ涼しくなってほしいです😂

    来られる際はお気をつけてお越し下さい◎

    えちえちなお時間過ごしましょ🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    3日ありがとでした🥲❕

    9/5 12:30

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    少し遅くなりましたが
    9月3日お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲🫶🏻

    選んでよかったと言ったくださって
    とっても嬉しかったです😭😭😭

    えちえちもその後のマッサージも
    気持ちよくなってもらえてよかったです✌🏻

    次回の出勤は少し日にちが空いて9月12日(木)です!

    お時間は9:00-16:00 or 17:00ですので
    お誘いお待ちしています🌸

    9月も私情でお店行く回数がそんなに多くないので
    ひとつひとつの出逢いを大切に過ごしたいです😌

    まひろ🐬🌸

    3日ありがとでした🥲❕

    こんにちは、まひろです🐬🌸少し遅くなりましたが9月3日お誘いくださった旦那様本当にありがとうございました🥲🫶🏻選んでよかったと言ったくださってとっても嬉しかったです😭😭😭えちえちもその後のマッサージも気持ちよくなってもらえてよかったです✌🏻次回の出勤は少し日にちが空いて9月12日(木)です!お時間は9:00-16:00or17:00ですのでお誘いお待ちしています🌸9月も私情でお店行く回数がそんなに多くないのでひとつひとつの出逢いを大切に過ごしたいです😌まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    少し遅くなりましたが
    9月3日お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲🫶🏻

    選んでよかったと言ったくださって
    とっても嬉しかったです😭😭😭

    えちえちもその後のマッサージも
    気持ちよくなってもらえてよかったです✌🏻

    次回の出勤は少し日にちが空いて9月12日(木)です!

    お時間は9:00-16:00 or 17:00ですので
    お誘いお待ちしています🌸

    9月も私情でお店行く回数がそんなに多くないので
    ひとつひとつの出逢いを大切に過ごしたいです😌

    まひろ🐬🌸

    幸先いいかも🥺☁️

    9/3 09:09

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    更新遅れましたが
    お部屋の準備整っています◎

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬🎶

    台風が熱帯低気圧に変わり
    おおごとになることなく
    無事に9月入ることができてよかったです😌

    そして今月早々身内も元気にお誕生日迎えれて
    とても嬉しい気持ちです☺️

    幸先のいい9月になるのかな??🥺💭

    そして9月の◯女奪ってくださる旦那様いませんか??///

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    えちえちで楽しいお時間過ごしたいです🌸❕

    9月も変わらずよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    幸先いいかも🥺☁️

    おはようございます、まひろです🐬☀️更新遅れましたがお部屋の準備整っています◎本日9:00-17:00でお店にいます🌟お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬🎶台風が熱帯低気圧に変わりおおごとになることなく無事に9月入ることができてよかったです😌そして今月早々身内も元気にお誕生日迎えれてとても嬉しい気持ちです☺️幸先のいい9月になるのかな??🥺💭そして9月の◯女奪ってくださる旦那様いませんか??///来られる際はお気を付けてお越し下さい◎えちえちで楽しいお時間過ごしたいです🌸❕9月も変わらずよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    更新遅れましたが
    お部屋の準備整っています◎

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬🎶

    台風が熱帯低気圧に変わり
    おおごとになることなく
    無事に9月入ることができてよかったです😌

    そして今月早々身内も元気にお誕生日迎えれて
    とても嬉しい気持ちです☺️

    幸先のいい9月になるのかな??🥺💭

    そして9月の◯女奪ってくださる旦那様いませんか??///

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    えちえちで楽しいお時間過ごしたいです🌸❕

    9月も変わらずよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    8月ありがと🥲❕

    8/31 15:30

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    遅くなりましたが
    26日は本当にありがとうございました🥲💭

    照れが勝ったけどいちゃいちゃして
    たくさんのお話できて楽しいお時間でした☺️

    そして8月も本当にありがとうございます🥲

    個人的には色々とあったり
    数少ない出勤でしたが
    旦那様とお逢いできたことは
    とても幸せなことだなと実感しています😌

    9月に入っても変わらず可愛がっていただけたら
    とても嬉しいです🙇🏻‍♀️💭

    そして、!次回は、!
    9月3日(火)となっています!◎
    お時間は9:00-16:00 or 17:00ですので
    お誘いお待ちしています🤍

    9月最初の処◯奪ってください///

    お天気が悪いですので
    お気を付けてお過ごしください◎

    まひろ🐬🌸

    8月ありがと🥲❕

    こんにちは、まひろです🐬🌸遅くなりましたが26日は本当にありがとうございました🥲💭照れが勝ったけどいちゃいちゃしてたくさんのお話できて楽しいお時間でした☺️そして8月も本当にありがとうございます🥲個人的には色々とあったり数少ない出勤でしたが旦那様とお逢いできたことはとても幸せなことだなと実感しています😌9月に入っても変わらず可愛がっていただけたらとても嬉しいです🙇🏻‍♀️💭そして、!次回は、!9月3日(火)となっています!◎お時間は9:00-16:00or17:00ですのでお誘いお待ちしています🤍9月最初の処◯奪ってください///お天気が悪いですのでお気を付けてお過ごしください◎まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    遅くなりましたが
    26日は本当にありがとうございました🥲💭

    照れが勝ったけどいちゃいちゃして
    たくさんのお話できて楽しいお時間でした☺️

    そして8月も本当にありがとうございます🥲

    個人的には色々とあったり
    数少ない出勤でしたが
    旦那様とお逢いできたことは
    とても幸せなことだなと実感しています😌

    9月に入っても変わらず可愛がっていただけたら
    とても嬉しいです🙇🏻‍♀️💭

    そして、!次回は、!
    9月3日(火)となっています!◎
    お時間は9:00-16:00 or 17:00ですので
    お誘いお待ちしています🤍

    9月最初の処◯奪ってください///

    お天気が悪いですので
    お気を付けてお過ごしください◎

    まひろ🐬🌸

    もうすぐなのかな?🌀

    8/29 09:07

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備完了しています◎

    本日9:00-17:00でお店にいます✨
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    朝から雨降っていますね😞💧

    台風も段々と近づいている影響かな?😵‍💫

    偏西風に乗り遅れたから
    今回の台風は日にちがずれていると
    昨日親から聞きました🥺💭

    理系?がとてつもなく苦手だけど
    勉強になりました🥺

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    雨の日だけど旦那様と楽しいお時間を
    一緒に過ごせたらとても嬉しいです🌸

    今日で8月最後の出勤日ですが
    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    もうすぐなのかな?🌀

    おはようございます、まひろです🐬☀️お部屋の準備完了しています◎本日9:00-17:00でお店にいます✨お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕朝から雨降っていますね😞💧台風も段々と近づいている影響かな?😵‍💫偏西風に乗り遅れたから今回の台風は日にちがずれていると昨日親から聞きました🥺💭理系?がとてつもなく苦手だけど勉強になりました🥺来られる際はお気を付けてお越し下さい◎雨の日だけど旦那様と楽しいお時間を一緒に過ごせたらとても嬉しいです🌸今日で8月最後の出勤日ですが本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備完了しています◎

    本日9:00-17:00でお店にいます✨
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    朝から雨降っていますね😞💧

    台風も段々と近づいている影響かな?😵‍💫

    偏西風に乗り遅れたから
    今回の台風は日にちがずれていると
    昨日親から聞きました🥺💭

    理系?がとてつもなく苦手だけど
    勉強になりました🥺

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    雨の日だけど旦那様と楽しいお時間を
    一緒に過ごせたらとても嬉しいです🌸

    今日で8月最後の出勤日ですが
    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    感謝です🥲❕

    8/26 16:02

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了しています◎

    お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲🤍

    久しぶりでとても緊張していたけど
    気持ちいいって褒めてくださったり
    気さくな旦那様で
    とても楽しいお時間過ごせました☺️❕

    次回は29日(木)です!◎
    お時間は9:00-16:00 or 17:00です!◎

    この日が8月最後の出勤ですので
    お誘いお待ちしています🐬❕

    暑さもそうですが
    台風も来るみたいですので
    お互い気をつけて過ごしましょう🤝

    まひろ🐬🌸

    感謝です🥲❕

    こんにちは、まひろです🐬🌸本日の受付は終了しています◎お誘いくださった旦那様本当にありがとうございました🥲🤍久しぶりでとても緊張していたけど気持ちいいって褒めてくださったり気さくな旦那様でとても楽しいお時間過ごせました☺️❕次回は29日(木)です!◎お時間は9:00-16:00or17:00です!◎この日が8月最後の出勤ですのでお誘いお待ちしています🐬❕暑さもそうですが台風も来るみたいですのでお互い気をつけて過ごしましょう🤝まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了しています◎

    お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲🤍

    久しぶりでとても緊張していたけど
    気持ちいいって褒めてくださったり
    気さくな旦那様で
    とても楽しいお時間過ごせました☺️❕

    次回は29日(木)です!◎
    お時間は9:00-16:00 or 17:00です!◎

    この日が8月最後の出勤ですので
    お誘いお待ちしています🐬❕

    暑さもそうですが
    台風も来るみたいですので
    お互い気をつけて過ごしましょう🤝

    まひろ🐬🌸

    早くなってほしいな🫨

    8/26 08:55

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整ってます◎

    本日9:00-16:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    おうち出たときは涼しいのに
    駅降りたらやっぱり暑い、、😶‍🌫️

    朝の時間帯で涼しさ変わったりするのかな??💭

    早く涼しい季節になってほしいです🫨

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    お部屋涼しくしてお待ちしています🙆🏻‍♀️🤍

    週明けですがえちえちなお時間過ごしましょ🐬🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    早くなってほしいな🫨

    おはようございます、まひろです🐬☀️お部屋の準備が整ってます◎本日9:00-16:00でお店にいますのでお時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕おうち出たときは涼しいのに駅降りたらやっぱり暑い、、😶‍🌫️朝の時間帯で涼しさ変わったりするのかな??💭早く涼しい季節になってほしいです🫨来られる際はお気を付けてお越し下さい◎お部屋涼しくしてお待ちしています🙆🏻‍♀️🤍週明けですがえちえちなお時間過ごしましょ🐬🌸本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整ってます◎

    本日9:00-16:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    おうち出たときは涼しいのに
    駅降りたらやっぱり暑い、、😶‍🌫️

    朝の時間帯で涼しさ変わったりするのかな??💭

    早く涼しい季節になってほしいです🫨

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    お部屋涼しくしてお待ちしています🙆🏻‍♀️🤍

    週明けですがえちえちなお時間過ごしましょ🐬🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    明日❕います❕

    8/25 13:51

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    とてもお久しぶりです◎
    お休みいただいて
    とても元気になりました🥲🤝

    自分時間を大切にしながら
    お友だちに会ったりと
    心のリフレッシュができた気がします😌💭

    またその間にゲームにハマって
    ほぼ毎日ポケモンをしています🐭✌🏻

    そして!!明日は!!
    久しぶりにお店に行かせていただきます◎

    お時間は9:00-16:00となっています◎

    まだまだ🈳ありますので
    週明けではありますが
    旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    久しぶりすぎて緊張しているかもですが
    ふたりで楽しいお時間過ごしたいです🌸

    それではまた明日お逢いしましょう🤍

    まひろ🐬🌸

    明日❕います❕

    こんにちは、まひろです🐬🌸とてもお久しぶりです◎お休みいただいてとても元気になりました🥲🤝自分時間を大切にしながらお友だちに会ったりと心のリフレッシュができた気がします😌💭またその間にゲームにハマってほぼ毎日ポケモンをしています🐭✌🏻そして!!明日は!!久しぶりにお店に行かせていただきます◎お時間は9:00-16:00となっています◎まだまだ🈳ありますので週明けではありますが旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕久しぶりすぎて緊張しているかもですがふたりで楽しいお時間過ごしたいです🌸それではまた明日お逢いしましょう🤍まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    とてもお久しぶりです◎
    お休みいただいて
    とても元気になりました🥲🤝

    自分時間を大切にしながら
    お友だちに会ったりと
    心のリフレッシュができた気がします😌💭

    またその間にゲームにハマって
    ほぼ毎日ポケモンをしています🐭✌🏻

    そして!!明日は!!
    久しぶりにお店に行かせていただきます◎

    お時間は9:00-16:00となっています◎

    まだまだ🈳ありますので
    週明けではありますが
    旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    久しぶりすぎて緊張しているかもですが
    ふたりで楽しいお時間過ごしたいです🌸

    それではまた明日お逢いしましょう🤍

    まひろ🐬🌸

    昨日はありがとです🥲❕

    8/16 12:03

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    昨日、お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    帰る頃に豪雨が来てしまって
    だいぶと焦りました😵‍💫💦

    でも電車に乗ったときにはやんでよかったけど
    夕方以降雷の音も聞こえてびっくりしました😢

    熱中症やったり豪雨なったり
    今年の夏は忙しすぎる🥵

    次回は20日(火)となっています!💫
    お時間は9:00-16:00 or 17:00ですので
    旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    それではまたお逢いしましょう🌸

    まひろ🐬🌸

    昨日はありがとです🥲❕

    こんにちは、まひろです🐬🌸昨日、お誘いくださった旦那様本当にありがとうございました🥲💭帰る頃に豪雨が来てしまってだいぶと焦りました😵‍💫💦でも電車に乗ったときにはやんでよかったけど夕方以降雷の音も聞こえてびっくりしました😢熱中症やったり豪雨なったり今年の夏は忙しすぎる🥵次回は20日(火)となっています!💫お時間は9:00-16:00or17:00ですので旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕それではまたお逢いしましょう🌸まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    昨日、お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    帰る頃に豪雨が来てしまって
    だいぶと焦りました😵‍💫💦

    でも電車に乗ったときにはやんでよかったけど
    夕方以降雷の音も聞こえてびっくりしました😢

    熱中症やったり豪雨なったり
    今年の夏は忙しすぎる🥵

    次回は20日(火)となっています!💫
    お時間は9:00-16:00 or 17:00ですので
    旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    それではまたお逢いしましょう🌸

    まひろ🐬🌸

    久しぶりの再会で、、🥹

    8/15 08:50

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整いました◎

    本日9:00-16:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    昨日は1年ぶりに地元のお友だちに会いました🫶🏻🤍

    1年会っていなかったからか
    最初から最後まで会話が途切れず
    ずーーっと喋りっぱなしでした😂

    そのおかげで昨晩はよく寝れた気がします😴

    朝から暑いですので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    お部屋涼しくしてお待ちしています🙆🏻‍♀️

    えちえちなお時間一緒に過ごしましょ🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    久しぶりの再会で、、🥹

    おはようございます、まひろです🐬☀️お部屋の準備が整いました◎本日9:00-16:00でお店にいますのでお時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕昨日は1年ぶりに地元のお友だちに会いました🫶🏻🤍1年会っていなかったからか最初から最後まで会話が途切れずずーーっと喋りっぱなしでした😂そのおかげで昨晩はよく寝れた気がします😴朝から暑いですので来られる際はお気を付けてお越し下さい◎お部屋涼しくしてお待ちしています🙆🏻‍♀️えちえちなお時間一緒に過ごしましょ🌸本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整いました◎

    本日9:00-16:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    昨日は1年ぶりに地元のお友だちに会いました🫶🏻🤍

    1年会っていなかったからか
    最初から最後まで会話が途切れず
    ずーーっと喋りっぱなしでした😂

    そのおかげで昨晩はよく寝れた気がします😴

    朝から暑いですので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    お部屋涼しくしてお待ちしています🙆🏻‍♀️

    えちえちなお時間一緒に過ごしましょ🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    嬉しいがたくさん🥲❕

    8/12 17:04

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了しています◎

    8月1番最初のお誘い
    本当にありがとうございました🥲💭

    初めての試みがあったけど
    凄いって褒めていただけて
    とても嬉しかったです🥰

    自信に繋がるしもっと頑張ろうと思えます🥲💭

    次回は3日後の15日(木)です!◎
    お時間は9:00-16:00ですので
    お誘いお待ちしています🐬❕

    まだまだ暑いですので
    熱中症や夏バテに気を付けて過ごしましょ👊🏻

    まひろ🐬🌸

    嬉しいがたくさん🥲❕

    こんにちは、まひろです🐬🌸本日の受付は終了しています◎8月1番最初のお誘い本当にありがとうございました🥲💭初めての試みがあったけど凄いって褒めていただけてとても嬉しかったです🥰自信に繋がるしもっと頑張ろうと思えます🥲💭次回は3日後の15日(木)です!◎お時間は9:00-16:00ですのでお誘いお待ちしています🐬❕まだまだ暑いですので熱中症や夏バテに気を付けて過ごしましょ👊🏻まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了しています◎

    8月1番最初のお誘い
    本当にありがとうございました🥲💭

    初めての試みがあったけど
    凄いって褒めていただけて
    とても嬉しかったです🥰

    自信に繋がるしもっと頑張ろうと思えます🥲💭

    次回は3日後の15日(木)です!◎
    お時間は9:00-16:00ですので
    お誘いお待ちしています🐬❕

    まだまだ暑いですので
    熱中症や夏バテに気を付けて過ごしましょ👊🏻

    まひろ🐬🌸

    連休最後だ〜❕

    8/12 08:54

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整いました◎

    本日9:00-17:00でお店にいますので
    お時間合う旦那様からのお誘いお待ちしています🐬❕

    今日は8月入って初めての湯女華さんです◎

    お盆期間は帰省される方が多いんかな?💭

    私はおばあちゃんも同じところに住んでるから
    新幹線や飛行機での帰省をしたことなくて
    少し憧れていた時期がありました🫨

    朝から暑いですので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    お部屋涼しくしてお待ちしています🙆🏻‍♀️

    連休最終日楽しいお時間過ごしましょ🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    連休最後だ〜❕

    おはようございます、まひろです🐬☀️お部屋の準備が整いました◎本日9:00-17:00でお店にいますのでお時間合う旦那様からのお誘いお待ちしています🐬❕今日は8月入って初めての湯女華さんです◎お盆期間は帰省される方が多いんかな?💭私はおばあちゃんも同じところに住んでるから新幹線や飛行機での帰省をしたことなくて少し憧れていた時期がありました🫨朝から暑いですので来られる際はお気を付けてお越し下さい◎お部屋涼しくしてお待ちしています🙆🏻‍♀️連休最終日楽しいお時間過ごしましょ🌸本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備が整いました◎

    本日9:00-17:00でお店にいますので
    お時間合う旦那様からのお誘いお待ちしています🐬❕

    今日は8月入って初めての湯女華さんです◎

    お盆期間は帰省される方が多いんかな?💭

    私はおばあちゃんも同じところに住んでるから
    新幹線や飛行機での帰省をしたことなくて
    少し憧れていた時期がありました🫨

    朝から暑いですので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    お部屋涼しくしてお待ちしています🙆🏻‍♀️

    連休最終日楽しいお時間過ごしましょ🌸

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    7月ありがとです🥲🌸

    8/1 16:55

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    7月お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    前々から知ってくださってたりと
    とても嬉しい気持ちでいっぱいです🥲💓

    8月も変わらずよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    次回は日にちが空きまして

    ↓↓

    8月12日(月)となっています◎
    お時間は9:00-17:00ですので
    お誘いお待ちしています🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    8月は家族旅行や私情で
    お店に行く回数が少ないですが
    ひとつひとつのご縁を大切にして
    過ごしていけたらと思ってます☺️🌸

    まだまだ暑い日が続きますので
    熱中症や夏バテに気を付けながら
    またコロナにも気を付けて
    お互い過ごしましょう✊🏻✨

    まひろ🐬🌸

    7月ありがとです🥲🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸7月お誘いくださった旦那様本当にありがとうございました🥲💭前々から知ってくださってたりととても嬉しい気持ちでいっぱいです🥲💓8月も変わらずよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭次回は日にちが空きまして↓↓8月12日(月)となっています◎お時間は9:00-17:00ですのでお誘いお待ちしています🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️8月は家族旅行や私情でお店に行く回数が少ないですがひとつひとつのご縁を大切にして過ごしていけたらと思ってます☺️🌸まだまだ暑い日が続きますので熱中症や夏バテに気を付けながらまたコロナにも気を付けてお互い過ごしましょう✊🏻✨まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    7月お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    前々から知ってくださってたりと
    とても嬉しい気持ちでいっぱいです🥲💓

    8月も変わらずよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    次回は日にちが空きまして

    ↓↓

    8月12日(月)となっています◎
    お時間は9:00-17:00ですので
    お誘いお待ちしています🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    8月は家族旅行や私情で
    お店に行く回数が少ないですが
    ひとつひとつのご縁を大切にして
    過ごしていけたらと思ってます☺️🌸

    まだまだ暑い日が続きますので
    熱中症や夏バテに気を付けながら
    またコロナにも気を付けて
    お互い過ごしましょう✊🏻✨

    まひろ🐬🌸

    7月最後❕

    7/31 08:58

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備整ってます◎

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    ご予約くださってる旦那様
    本当にありがとうございます🥲💭

    お逢いできることを楽しみにしています🌸

    気付けば今日で7月最後なのが
    あまりにも早すぎます😵‍💫💦

    この感じで今年も早く終わるのかな🫨

    朝から暑いですので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    7月最後の日いちゃいちゃしましょ🌸🤍

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    7月最後❕

    おはようございます、まひろです🐬☀️お部屋の準備整ってます◎本日9:00-17:00でお店にいます🌟お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕ご予約くださってる旦那様本当にありがとうございます🥲💭お逢いできることを楽しみにしています🌸気付けば今日で7月最後なのがあまりにも早すぎます😵‍💫💦この感じで今年も早く終わるのかな🫨朝から暑いですので来られる際はお気を付けてお越し下さい◎7月最後の日いちゃいちゃしましょ🌸🤍本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋の準備整ってます◎

    本日9:00-17:00でお店にいます🌟
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    ご予約くださってる旦那様
    本当にありがとうございます🥲💭

    お逢いできることを楽しみにしています🌸

    気付けば今日で7月最後なのが
    あまりにも早すぎます😵‍💫💦

    この感じで今年も早く終わるのかな🫨

    朝から暑いですので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    7月最後の日いちゃいちゃしましょ🌸🤍

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸