This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 湯女華
    YUMEKA

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日

    7/9 08:29

    ハクですおはよ〜❁⃘*.゚




    本日も17時からお店いますimg


    ハクとくったくたになるまで
    えっちな事しませんか(,,- -,,)


    電話予約、飛び込み、
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    本日

    ハクですおはよ〜❁⃘*.゚本日も17時からお店いますハクとくったくたになるまでえっちな事しませんか(,,--,,)電話予約、飛び込み、お誘いお待ちしております(*^^*)

    ハクですおはよ〜❁⃘*.゚




    本日も17時からお店いますimg


    ハクとくったくたになるまで
    えっちな事しませんか(,,- -,,)


    電話予約、飛び込み、
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    おれいにき!

    7/9 00:06

    80分リピふくたん旦那様

    仕事頑張って良かったって言ってくれた時

    ほんと嬉しくてくっつきたくなりました!

    福ちゃんお話するだけでたのしくて口とまらんなるね笑

    またおまちしてます!

    80分偉いぞぱぱ!旦那様

    お休みの日は何してる?って聞いた時に家族サービスっていったのめっちゃいいお父さんやん!思いました💐

    ハクとも楽しい時間すごしてくれて嬉しい!

    またおまちしてます!

    100分りぴ旦那様

    毎回プレイものんびりも楽しくて充実!って感じなんですけど多分はまったんやわー!っていってたの嬉しかったです🐱

    あとハクのつぼ分かっててずるかったです

    またおまちしてます!

    おれいにき!

    80分リピふくたん旦那様仕事頑張って良かったって言ってくれた時ほんと嬉しくてくっつきたくなりました!福ちゃんお話するだけでたのしくて口とまらんなるね笑またおまちしてます!80分偉いぞぱぱ!旦那様お休みの日は何してる?って聞いた時に家族サービスっていったのめっちゃいいお父さんやん!思いました💐ハクとも楽しい時間すごしてくれて嬉しい!またおまちしてます!100分りぴ旦那様毎回プレイものんびりも楽しくて充実!って感じなんですけど多分はまったんやわー!っていってたの嬉しかったです🐱あとハクのつぼ分かっててずるかったですまたおまちしてます!

    80分リピふくたん旦那様

    仕事頑張って良かったって言ってくれた時

    ほんと嬉しくてくっつきたくなりました!

    福ちゃんお話するだけでたのしくて口とまらんなるね笑

    またおまちしてます!

    80分偉いぞぱぱ!旦那様

    お休みの日は何してる?って聞いた時に家族サービスっていったのめっちゃいいお父さんやん!思いました💐

    ハクとも楽しい時間すごしてくれて嬉しい!

    またおまちしてます!

    100分りぴ旦那様

    毎回プレイものんびりも楽しくて充実!って感じなんですけど多分はまったんやわー!っていってたの嬉しかったです🐱

    あとハクのつぼ分かっててずるかったです

    またおまちしてます!