This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 湯女華
    YUMEKA

    KOHIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀実は乙女なので🎀

    9/19 21:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    えろえろこひめですが
    実は乙女なので笑

    ファッション展に
    関西戻ってきて早速行ってきました


    ドレスたちに魅入ってしまいました🌟




    ファッションや音楽など
    ジャンルを問わず美しいものが
    とにかく好きで
    (ボディメイク頑張るのも
    肉体美が好きだから)
    これからもたくさん
    そういうものを見に行きたいです

    さてさて

    明日は仲良し様たちたくさんのご予約を
    ありがとうございます😭

    🈳17:30〜60分
    21:20〜
    です!


    お誘いお待ちしております🌟

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀実は乙女なので🎀

    こんばんは🌟こひめですえろえろこひめですが実は乙女なので笑ファッション展に関西戻ってきて早速行ってきましたドレスたちに魅入ってしまいました🌟ファッションや音楽などジャンルを問わず美しいものがとにかく好きで(ボディメイク頑張るのも肉体美が好きだから)これからもたくさんそういうものを見に行きたいですさてさて明日は仲良し様たちたくさんのご予約をありがとうございます😭🈳17:30〜60分21:20〜です!お誘いお待ちしております🌟ではではこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    えろえろこひめですが
    実は乙女なので笑

    ファッション展に
    関西戻ってきて早速行ってきました


    ドレスたちに魅入ってしまいました🌟




    ファッションや音楽など
    ジャンルを問わず美しいものが
    とにかく好きで
    (ボディメイク頑張るのも
    肉体美が好きだから)
    これからもたくさん
    そういうものを見に行きたいです

    さてさて

    明日は仲良し様たちたくさんのご予約を
    ありがとうございます😭

    🈳17:30〜60分
    21:20〜
    です!


    お誘いお待ちしております🌟

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀3種の名器🎀

    9/17 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    今日はエロ小話


    3種の名器について
    (先に言っておくと
    こひめもこのうちの
    どれかと言われることがあります)



    女性器3種の名器と言えば

    巾着
    (入り口がぎゅっと閉まり
    アソコの根本を締め付けて刺激)

    数の子天井
    (膣の上部がボツボツ•ざらざらしていて
    ピストンの度に⚪︎頭を刺激)

    ミミズ千匹
    (膣の中がううねうねと動くようにあそこを包み込む)

    の3つ!

    こひめは骨盤が小さいので
    最初の巾着ではないかと
    言われます🤫


    当の本人は
    もし運良く出産できることになったら
    帝王切開しかないんじゃないかと
    早々と心配しております笑
    (タブン、キカイナイカラダイジョウブ)

    他にも
    たこつぼ、おまんじゅう、噴水、
    いそぎんちゃく、俵締め
    なんかがあるらしいです

    食べ物関連の名前が多いのが面白いですね笑

    以上小話コーナーでした笑

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀3種の名器🎀

    こんばんは🌟こひめです今日はエロ小話3種の名器について(先に言っておくとこひめもこのうちのどれかと言われることがあります)女性器3種の名器と言えば巾着(入り口がぎゅっと閉まりアソコの根本を締め付けて刺激)数の子天井(膣の上部がボツボツ•ざらざらしていてピストンの度に⚪︎頭を刺激)ミミズ千匹(膣の中がううねうねと動くようにあそこを包み込む)の3つ!こひめは骨盤が小さいので最初の巾着ではないかと言われます🤫当の本人はもし運良く出産できることになったら帝王切開しかないんじゃないかと早々と心配しております笑(タブン、キカイナイカラダイジョウブ)他にもたこつぼ、おまんじゅう、噴水、いそぎんちゃく、俵締めなんかがあるらしいです食べ物関連の名前が多いのが面白いですね笑以上小話コーナーでした笑ではではこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    今日はエロ小話


    3種の名器について
    (先に言っておくと
    こひめもこのうちの
    どれかと言われることがあります)



    女性器3種の名器と言えば

    巾着
    (入り口がぎゅっと閉まり
    アソコの根本を締め付けて刺激)

    数の子天井
    (膣の上部がボツボツ•ざらざらしていて
    ピストンの度に⚪︎頭を刺激)

    ミミズ千匹
    (膣の中がううねうねと動くようにあそこを包み込む)

    の3つ!

    こひめは骨盤が小さいので
    最初の巾着ではないかと
    言われます🤫


    当の本人は
    もし運良く出産できることになったら
    帝王切開しかないんじゃないかと
    早々と心配しております笑
    (タブン、キカイナイカラダイジョウブ)

    他にも
    たこつぼ、おまんじゅう、噴水、
    いそぎんちゃく、俵締め
    なんかがあるらしいです

    食べ物関連の名前が多いのが面白いですね笑

    以上小話コーナーでした笑

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀こんな秋にしたい🎀

    9/16 11:45

    こんばんは🌟

    こひめです

    まだまだ暑いですが
    飲食店やコンビニの新作では
    秋を感じられる気がするこの頃笑

    〇〇の秋!という言葉を
    毎年多く耳にしますが

    私は
    興味をもったことには何でもチャレンジする秋🍂

    にしようと思います🌟

    長い〜笑

    まぁ秋に限らずこのスタンスで
    生きているんですが笑
    特に今は色んなことに興味関心があるので


    私は1人で何かを始めることに
    まるで抵抗がないから忙しいのです😶

    今年の秋は

    キックボクシング🥊
    美術館博物館巡り
    読書📖
    美容(特に肌強化)
    オーケストラ鑑賞
    ピューロランド旅行✈️
    写メ日記のリニューアル研究…🥹

    をしたいです!

    全部できるかはわからない笑
    冬になっちゃいそうです笑


    (写メ日記…色々と考えてはいるんですが
    動画日記私のスタイルと
    だいぶ変わっちゃうので
    10月最初は更新もたつくかもしれません💦

    文章で表現できる9月のうちにたくさん
    こひめを残しておきたいなと
    思っています💭)


    ではでは皆様よい秋にしましょう

    こひめ🎀


    🎀こんな秋にしたい🎀

    こんばんは🌟こひめですまだまだ暑いですが飲食店やコンビニの新作では秋を感じられる気がするこの頃笑〇〇の秋!という言葉を毎年多く耳にしますが私は興味をもったことには何でもチャレンジする秋🍂にしようと思います🌟長い〜笑まぁ秋に限らずこのスタンスで生きているんですが笑特に今は色んなことに興味関心があるので私は1人で何かを始めることにまるで抵抗がないから忙しいのです😶今年の秋はキックボクシング🥊美術館博物館巡り読書📖美容(特に肌強化)オーケストラ鑑賞ピューロランド旅行✈️写メ日記のリニューアル研究…🥹をしたいです!全部できるかはわからない笑冬になっちゃいそうです笑(写メ日記…色々と考えてはいるんですが動画日記私のスタイルとだいぶ変わっちゃうので10月最初は更新もたつくかもしれません💦文章で表現できる9月のうちにたくさんこひめを残しておきたいなと思っています💭)ではでは皆様よい秋にしましょうこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    まだまだ暑いですが
    飲食店やコンビニの新作では
    秋を感じられる気がするこの頃笑

    〇〇の秋!という言葉を
    毎年多く耳にしますが

    私は
    興味をもったことには何でもチャレンジする秋🍂

    にしようと思います🌟

    長い〜笑

    まぁ秋に限らずこのスタンスで
    生きているんですが笑
    特に今は色んなことに興味関心があるので


    私は1人で何かを始めることに
    まるで抵抗がないから忙しいのです😶

    今年の秋は

    キックボクシング🥊
    美術館博物館巡り
    読書📖
    美容(特に肌強化)
    オーケストラ鑑賞
    ピューロランド旅行✈️
    写メ日記のリニューアル研究…🥹

    をしたいです!

    全部できるかはわからない笑
    冬になっちゃいそうです笑


    (写メ日記…色々と考えてはいるんですが
    動画日記私のスタイルと
    だいぶ変わっちゃうので
    10月最初は更新もたつくかもしれません💦

    文章で表現できる9月のうちにたくさん
    こひめを残しておきたいなと
    思っています💭)


    ではでは皆様よい秋にしましょう

    こひめ🎀


    🎀⚪︎位について語ろう🎀

    9/15 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    最近お礼日記で体位について
    語りすぎている気がするので笑
    改めて日常日記コーナーで語ろうではないか

    別にそんなにレパートリーが
    あるわけではないのですが
    こひめが好きな体位です

    🎀いちゃいちゃ好きな方向け

    ①密着正⚪︎位
    まあ安定に🙆‍♀️
    お顔が見えるし唇にキスもできるし
    肩とか鎖骨とか色んなところに
    キスできちゃう
    ぎゅーって密着できて安心感が好き

    ②寝バ⚪︎ク
    密着度No.1ではないでしょうか
    耳元で吐息が聞こえるのがエロい気がします
    振り向けばキスもできますし良き♡

    ③対⚪︎座位
    こちらもイチャイチャに最適♡
    キスしたり胸にいたずらしたりできます
    胸で感じるタイプの方に🙆‍♀️


    🎀えちえち好きの方向け

    ①ロールスロ⚪︎ス
    はい来ました!現在のこひめ最推し!
    若干体幹の難しさはあるものの
    奥まで入るため気持ちよさは抜群
    フィニッシュにも向いている模様

    ②松⚪︎崩し
    こちらも奥まで入るため結構お気に入り
    なんかエロい
    ただ動かしにくそうで
    フィニッシュに向かないし
    合う合わないがある


    ③立ちバ⚪︎ク
    鏡ある部屋だと特にエロい
    後ろから突かれて犯されてる感じが
    とても良い
    こひめの小ぶりなお尻が好きな方にも
    お勧めしておきます


    以上❣️


    半ば趣味で書いたエロ語り日記
    となってしまいました
    あくまで個人の感想です笑
    厳選して各三選❣️

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀⚪︎位について語ろう🎀

    こんばんは🌟こひめです最近お礼日記で体位について語りすぎている気がするので笑改めて日常日記コーナーで語ろうではないか別にそんなにレパートリーがあるわけではないのですがこひめが好きな体位です🎀いちゃいちゃ好きな方向け①密着正⚪︎位まあ安定に🙆‍♀️お顔が見えるし唇にキスもできるし肩とか鎖骨とか色んなところにキスできちゃうぎゅーって密着できて安心感が好き②寝バ⚪︎ク密着度No.1ではないでしょうか耳元で吐息が聞こえるのがエロい気がします振り向けばキスもできますし良き♡③対⚪︎座位こちらもイチャイチャに最適♡キスしたり胸にいたずらしたりできます胸で感じるタイプの方に🙆‍♀️🎀えちえち好きの方向け①ロールスロ⚪︎スはい来ました!現在のこひめ最推し!若干体幹の難しさはあるものの奥まで入るため気持ちよさは抜群フィニッシュにも向いている模様②松⚪︎崩しこちらも奥まで入るため結構お気に入りなんかエロいただ動かしにくそうでフィニッシュに向かないし合う合わないがある③立ちバ⚪︎ク鏡ある部屋だと特にエロい後ろから突かれて犯されてる感じがとても良いこひめの小ぶりなお尻が好きな方にもお勧めしておきます以上❣️半ば趣味で書いたエロ語り日記となってしまいましたあくまで個人の感想です笑厳選して各三選❣️ではではこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    最近お礼日記で体位について
    語りすぎている気がするので笑
    改めて日常日記コーナーで語ろうではないか

    別にそんなにレパートリーが
    あるわけではないのですが
    こひめが好きな体位です

    🎀いちゃいちゃ好きな方向け

    ①密着正⚪︎位
    まあ安定に🙆‍♀️
    お顔が見えるし唇にキスもできるし
    肩とか鎖骨とか色んなところに
    キスできちゃう
    ぎゅーって密着できて安心感が好き

    ②寝バ⚪︎ク
    密着度No.1ではないでしょうか
    耳元で吐息が聞こえるのがエロい気がします
    振り向けばキスもできますし良き♡

    ③対⚪︎座位
    こちらもイチャイチャに最適♡
    キスしたり胸にいたずらしたりできます
    胸で感じるタイプの方に🙆‍♀️


    🎀えちえち好きの方向け

    ①ロールスロ⚪︎ス
    はい来ました!現在のこひめ最推し!
    若干体幹の難しさはあるものの
    奥まで入るため気持ちよさは抜群
    フィニッシュにも向いている模様

    ②松⚪︎崩し
    こちらも奥まで入るため結構お気に入り
    なんかエロい
    ただ動かしにくそうで
    フィニッシュに向かないし
    合う合わないがある


    ③立ちバ⚪︎ク
    鏡ある部屋だと特にエロい
    後ろから突かれて犯されてる感じが
    とても良い
    こひめの小ぶりなお尻が好きな方にも
    お勧めしておきます


    以上❣️


    半ば趣味で書いたエロ語り日記
    となってしまいました
    あくまで個人の感想です笑
    厳選して各三選❣️

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀男女のあれこれ🎀

    9/14 12:15

    こんにちは🌞

    こひめです

    写真ちょっと雰囲気違うでしょ〜
    普段ストレートしかしないんですが
    お出かけで髪巻いてみた日です💓

    ひさびさの日常日記📓

    先月のお休み中に
    宇治にある源氏物語ミュージアムに
    行ってきました


    源氏物語といえば
    男女のあれやこれやと言った
    情事のお話がたくさんで
    高校生で初めて読んだ時は
    人間の色欲の強さに驚いたものです笑

    ムカシモイマモ、ニンゲンカワラナイネ‥

    源氏物語はエロ本ではないし笑
    作品にはさすがにプレイが細かく書かれてる
    わけではないから
    平安時代のえっちってどんなのだろうって
    ちょっと気になります笑

    今みたいに🅰️✌️があるわけではないし
    どうやって方法学んだんだろうとか笑
    本能でわかるのかエロ本みたいなのが
    あったのか人から習うのか
    なんなんでしょう笑
    そんなしょうもないことを考えながら
    観覧しておりました笑笑

    ミュージアムでは
    私がまだ読み進めていなかった
    最後の10章の宇治編を
    アニメ形式で放映してくださって
    面白かったです🌟

    この秋は時間があるので
    ゆっくり美術館や博物館を巡ってみたいなと
    行きたいところリストアップ
    してるところです

    関西でおすすめあったら教えてください❣️

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀男女のあれこれ🎀

    こんにちは🌞こひめです写真ちょっと雰囲気違うでしょ〜普段ストレートしかしないんですがお出かけで髪巻いてみた日です💓ひさびさの日常日記📓先月のお休み中に宇治にある源氏物語ミュージアムに行ってきました源氏物語といえば男女のあれやこれやと言った情事のお話がたくさんで高校生で初めて読んだ時は人間の色欲の強さに驚いたものです笑ムカシモイマモ、ニンゲンカワラナイネ‥源氏物語はエロ本ではないし笑作品にはさすがにプレイが細かく書かれてるわけではないから平安時代のえっちってどんなのだろうってちょっと気になります笑今みたいに🅰️✌️があるわけではないしどうやって方法学んだんだろうとか笑本能でわかるのかエロ本みたいなのがあったのか人から習うのかなんなんでしょう笑そんなしょうもないことを考えながら観覧しておりました笑笑ミュージアムでは私がまだ読み進めていなかった最後の10章の宇治編をアニメ形式で放映してくださって面白かったです🌟この秋は時間があるのでゆっくり美術館や博物館を巡ってみたいなと行きたいところリストアップしてるところです関西でおすすめあったら教えてください❣️ではではこひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    写真ちょっと雰囲気違うでしょ〜
    普段ストレートしかしないんですが
    お出かけで髪巻いてみた日です💓

    ひさびさの日常日記📓

    先月のお休み中に
    宇治にある源氏物語ミュージアムに
    行ってきました


    源氏物語といえば
    男女のあれやこれやと言った
    情事のお話がたくさんで
    高校生で初めて読んだ時は
    人間の色欲の強さに驚いたものです笑

    ムカシモイマモ、ニンゲンカワラナイネ‥

    源氏物語はエロ本ではないし笑
    作品にはさすがにプレイが細かく書かれてる
    わけではないから
    平安時代のえっちってどんなのだろうって
    ちょっと気になります笑

    今みたいに🅰️✌️があるわけではないし
    どうやって方法学んだんだろうとか笑
    本能でわかるのかエロ本みたいなのが
    あったのか人から習うのか
    なんなんでしょう笑
    そんなしょうもないことを考えながら
    観覧しておりました笑笑

    ミュージアムでは
    私がまだ読み進めていなかった
    最後の10章の宇治編を
    アニメ形式で放映してくださって
    面白かったです🌟

    この秋は時間があるので
    ゆっくり美術館や博物館を巡ってみたいなと
    行きたいところリストアップ
    してるところです

    関西でおすすめあったら教えてください❣️

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀💌貴方のこういうところが好き🎀

    9/14 07:32

    おはようございます☀

    こひめです

    5日ラスト100分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのT様❣️
    ありがとうございました❤️

    お礼大変お待たせしてしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    T様にはいつもより長い時間
    会いに来ていただけただけで十分
    嬉しかったのに前回に続けて
    素敵なオプションをつけていただきました

    本当に本当にありがとうございます😭

    私はプレイの密度を上げることくらいしか
    お返しができず申し訳ないです😭

    ちょうど備品不足なので
    そちらに使わせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます😭


    そういえば前回お会いした時から
    少しメイク変えて大人びたの
    お気づきでしょうか笑?

    この日は
    たくさん見つめてアタックしちゃった笑😆

    イチャイチャ濃厚キスもえちえちテクも
    盛りだくさんで濃密な前戯でしたね㊙️

    正⚪︎位→バ⚪︎ク→騎⚪︎位→ロールスロ⚪︎ス
    と気持ちいい体位も盛りだくさん🌳

    結局ロールスロ⚪︎ス最強説(?)
    バランスとるの難しいけど💦
    奥まで当たって男女共に気持ちいいはず

    最近体位語りお礼日記になっている(?)

    2回戦はこひめの謎必殺技
    気持ち悪い⚪︎股笑
    動きは気持ち悪いけど
    T様が気持ちよかったなら何よりです笑

    えちえち盛りだくさんの時間でした

    何よりこの日1番嬉しかったのは!
    こひめがジム行ってるからって
    T様までジム通い始めてくださったこと!
    お揃いの趣味!!!
    えー❣️ほんとに❣️嬉しすぎる!!!
    一緒に美ボディ目指しましょう😶🌟
    そしてジムトークしましょう❣️
    こひめも頑張ります❣️

    今月は出張が多いとのことですが
    お身体お気をつけてお過ごしください
    美味しいものもぜひたくさん
    食べてきてくださいね🤤
    (こひめのことも忘れないでね、、)

    楽しい時間をありがとうございました

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌貴方のこういうところが好き🎀

    おはようございます☀こひめです5日ラスト100分ご予約で会いに来てくださった仲良しのT様❣️ありがとうございました❤️お礼大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️T様にはいつもより長い時間会いに来ていただけただけで十分嬉しかったのに前回に続けて素敵なオプションをつけていただきました本当に本当にありがとうございます😭私はプレイの密度を上げることくらいしかお返しができず申し訳ないです😭ちょうど備品不足なのでそちらに使わせていただきます🙇‍♀️ありがとうございます😭そういえば前回お会いした時から少しメイク変えて大人びたのお気づきでしょうか笑?この日はたくさん見つめてアタックしちゃった笑😆イチャイチャ濃厚キスもえちえちテクも盛りだくさんで濃密な前戯でしたね㊙️正⚪︎位→バ⚪︎ク→騎⚪︎位→ロールスロ⚪︎スと気持ちいい体位も盛りだくさん🌳結局ロールスロ⚪︎ス最強説(?)バランスとるの難しいけど💦奥まで当たって男女共に気持ちいいはず最近体位語りお礼日記になっている(?)2回戦はこひめの謎必殺技気持ち悪い⚪︎股笑動きは気持ち悪いけどT様が気持ちよかったなら何よりです笑えちえち盛りだくさんの時間でした何よりこの日1番嬉しかったのは!こひめがジム行ってるからってT様までジム通い始めてくださったこと!お揃いの趣味!!!えー❣️ほんとに❣️嬉しすぎる!!!一緒に美ボディ目指しましょう😶🌟そしてジムトークしましょう❣️こひめも頑張ります❣️今月は出張が多いとのことですがお身体お気をつけてお過ごしください美味しいものもぜひたくさん食べてきてくださいね🤤(こひめのことも忘れないでね、、)楽しい時間をありがとうございましたまたお遊びくださるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    おはようございます☀

    こひめです

    5日ラスト100分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのT様❣️
    ありがとうございました❤️

    お礼大変お待たせしてしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    T様にはいつもより長い時間
    会いに来ていただけただけで十分
    嬉しかったのに前回に続けて
    素敵なオプションをつけていただきました

    本当に本当にありがとうございます😭

    私はプレイの密度を上げることくらいしか
    お返しができず申し訳ないです😭

    ちょうど備品不足なので
    そちらに使わせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます😭


    そういえば前回お会いした時から
    少しメイク変えて大人びたの
    お気づきでしょうか笑?

    この日は
    たくさん見つめてアタックしちゃった笑😆

    イチャイチャ濃厚キスもえちえちテクも
    盛りだくさんで濃密な前戯でしたね㊙️

    正⚪︎位→バ⚪︎ク→騎⚪︎位→ロールスロ⚪︎ス
    と気持ちいい体位も盛りだくさん🌳

    結局ロールスロ⚪︎ス最強説(?)
    バランスとるの難しいけど💦
    奥まで当たって男女共に気持ちいいはず

    最近体位語りお礼日記になっている(?)

    2回戦はこひめの謎必殺技
    気持ち悪い⚪︎股笑
    動きは気持ち悪いけど
    T様が気持ちよかったなら何よりです笑

    えちえち盛りだくさんの時間でした

    何よりこの日1番嬉しかったのは!
    こひめがジム行ってるからって
    T様までジム通い始めてくださったこと!
    お揃いの趣味!!!
    えー❣️ほんとに❣️嬉しすぎる!!!
    一緒に美ボディ目指しましょう😶🌟
    そしてジムトークしましょう❣️
    こひめも頑張ります❣️

    今月は出張が多いとのことですが
    お身体お気をつけてお過ごしください
    美味しいものもぜひたくさん
    食べてきてくださいね🤤
    (こひめのことも忘れないでね、、)

    楽しい時間をありがとうございました

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌キス好きの貴方へ🎀

    9/14 07:16

    おはようございます🌞

    こひめです

    5日80分ご予約で会いに来てくださった
    初めまして様(T様!)
    ありがとうございました❤️

    お礼大変お待たせしていまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    T様は日記や私が書いた自己紹介文を
    たくさん読み込んで
    来てくださってたみたいで!
    唇離さない👄って本当なんだねって
    言っていただけて良かったです😶
    答え合わせできましたね笑😆

    乳首とお尻も気に入っていただけたようで
    たくさん可愛がられました笑

    お尻ぷにぷにされちゃった😆

    最近乳首ピンクの意味が
    銭湯に行ってようやくわかりました笑
    ちらちらと他の人のを観察してしまって
    申し訳がない笑💦💦
    勉強にはなったけど笑

    王道の正⚪︎位でたっぷりキスも楽しみつつ
    乳首好きの方はきっとたまらない
    対面⚪︎位をたくさん楽しみました❣️
    こんなにこの体位したの初めてかも!

    対面⚪︎位はキスもできちゃうし
    色々楽しめていい体位ですね♡

    一球入魂して
    お風呂でまったりとお話タイムも
    楽しめて良かったです🎵

    旦那様の学生時代のお話なんかも聞けて
    嬉しいです

    まだまだ私は学生期間があるので
    旦那様の学生時代のお話は
    参考にしていきたいところ😶

    楽しい時間をありがとうございました♡

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀



    🎀💌キス好きの貴方へ🎀

    おはようございます🌞こひめです5日80分ご予約で会いに来てくださった初めまして様(T様!)ありがとうございました❤️お礼大変お待たせしていまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️T様は日記や私が書いた自己紹介文をたくさん読み込んで来てくださってたみたいで!唇離さない👄って本当なんだねって言っていただけて良かったです😶答え合わせできましたね笑😆乳首とお尻も気に入っていただけたようでたくさん可愛がられました笑お尻ぷにぷにされちゃった😆最近乳首ピンクの意味が銭湯に行ってようやくわかりました笑ちらちらと他の人のを観察してしまって申し訳がない笑💦💦勉強にはなったけど笑王道の正⚪︎位でたっぷりキスも楽しみつつ乳首好きの方はきっとたまらない対面⚪︎位をたくさん楽しみました❣️こんなにこの体位したの初めてかも!対面⚪︎位はキスもできちゃうし色々楽しめていい体位ですね♡一球入魂してお風呂でまったりとお話タイムも楽しめて良かったです🎵旦那様の学生時代のお話なんかも聞けて嬉しいですまだまだ私は学生期間があるので旦那様の学生時代のお話は参考にしていきたいところ😶楽しい時間をありがとうございました♡またお遊びくださるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    おはようございます🌞

    こひめです

    5日80分ご予約で会いに来てくださった
    初めまして様(T様!)
    ありがとうございました❤️

    お礼大変お待たせしていまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    T様は日記や私が書いた自己紹介文を
    たくさん読み込んで
    来てくださってたみたいで!
    唇離さない👄って本当なんだねって
    言っていただけて良かったです😶
    答え合わせできましたね笑😆

    乳首とお尻も気に入っていただけたようで
    たくさん可愛がられました笑

    お尻ぷにぷにされちゃった😆

    最近乳首ピンクの意味が
    銭湯に行ってようやくわかりました笑
    ちらちらと他の人のを観察してしまって
    申し訳がない笑💦💦
    勉強にはなったけど笑

    王道の正⚪︎位でたっぷりキスも楽しみつつ
    乳首好きの方はきっとたまらない
    対面⚪︎位をたくさん楽しみました❣️
    こんなにこの体位したの初めてかも!

    対面⚪︎位はキスもできちゃうし
    色々楽しめていい体位ですね♡

    一球入魂して
    お風呂でまったりとお話タイムも
    楽しめて良かったです🎵

    旦那様の学生時代のお話なんかも聞けて
    嬉しいです

    まだまだ私は学生期間があるので
    旦那様の学生時代のお話は
    参考にしていきたいところ😶

    楽しい時間をありがとうございました♡

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀



    🎀💌貴方とは珍しいかも🎀

    9/12 02:15

    こんばんは🌟

    こひめです

    5日80分で会いにきてくださった
    仲良しのT様!
    ありがとうございました❤️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    この日いつもより長い時間
    一緒にいられてとても嬉しかったです😶😳
    ありがとうございます😭

    T様とお遊びするときは
    いつもこひめのご奉仕メインだったんですが
    この日おねだりして珍しくがっつり
    可愛がっていただきました🌟

    楽しかったですか‥?
    ピ⚪︎ートーク感想聞きそびれちゃった笑

    1回戦は密着正⚪︎位♡
    なんだかもうT様とは安定になっている笑

    いつものT様アイコスタイムご奉仕で
    2回戦は寝バ⚪︎ク♡

    T様とは密着系が多いのですが
    他のえっちい体位も試してみたい欲が
    実はあるのです…
    ご趣味じゃないかしら…

    いつもより長い時間来ていただいたから
    3回戦もできたら…って
    意気込んじゃって無理させちゃったかも
    ごめんなさい🙇‍♀️

    T様の趣味のお話を聞けて嬉しかったです♪
    私は1人でやる趣味ばかりなので
    複数人でもできる趣味のお話聞くのは
    刺激になります
    楽しまれているようで何より☺️

    まだまだ暑くてお仕事大変かと思いますが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌貴方とは珍しいかも🎀

    こんばんは🌟こひめです5日80分で会いにきてくださった仲良しのT様!ありがとうございました❤️お礼大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️この日いつもより長い時間一緒にいられてとても嬉しかったです😶😳ありがとうございます😭T様とお遊びするときはいつもこひめのご奉仕メインだったんですがこの日おねだりして珍しくがっつり可愛がっていただきました🌟楽しかったですか‥?ピ⚪︎ートーク感想聞きそびれちゃった笑1回戦は密着正⚪︎位♡なんだかもうT様とは安定になっている笑いつものT様アイコスタイムご奉仕で2回戦は寝バ⚪︎ク♡T様とは密着系が多いのですが他のえっちい体位も試してみたい欲が実はあるのです…ご趣味じゃないかしら…いつもより長い時間来ていただいたから3回戦もできたら…って意気込んじゃって無理させちゃったかもごめんなさい🙇‍♀️T様の趣味のお話を聞けて嬉しかったです♪私は1人でやる趣味ばかりなので複数人でもできる趣味のお話聞くのは刺激になります楽しまれているようで何より☺️まだまだ暑くてお仕事大変かと思いますがお身体お気をつけてお過ごしくださいまたお遊びくださるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    5日80分で会いにきてくださった
    仲良しのT様!
    ありがとうございました❤️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    この日いつもより長い時間
    一緒にいられてとても嬉しかったです😶😳
    ありがとうございます😭

    T様とお遊びするときは
    いつもこひめのご奉仕メインだったんですが
    この日おねだりして珍しくがっつり
    可愛がっていただきました🌟

    楽しかったですか‥?
    ピ⚪︎ートーク感想聞きそびれちゃった笑

    1回戦は密着正⚪︎位♡
    なんだかもうT様とは安定になっている笑

    いつものT様アイコスタイムご奉仕で
    2回戦は寝バ⚪︎ク♡

    T様とは密着系が多いのですが
    他のえっちい体位も試してみたい欲が
    実はあるのです…
    ご趣味じゃないかしら…

    いつもより長い時間来ていただいたから
    3回戦もできたら…って
    意気込んじゃって無理させちゃったかも
    ごめんなさい🙇‍♀️

    T様の趣味のお話を聞けて嬉しかったです♪
    私は1人でやる趣味ばかりなので
    複数人でもできる趣味のお話聞くのは
    刺激になります
    楽しまれているようで何より☺️

    まだまだ暑くてお仕事大変かと思いますが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌彼女感とは🎀

    9/12 02:00

    こんばんは🌟

    こひめです

    5日先頭80分ご予約で会いにきてくださった仲良しのM様(Rさん!)
    ありがとうございました❤️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️

    Rさんは会えない間も
    たくさんご連絡くださってて
    やっと会えたっっ❣️って
    内心とても嬉しかったのです😶😳
    あんまり口で表現するのが得意じゃないから
    伝わってなかったかも知れないけど‥

    こんなプレイしたいとか色々と
    考えてくださってたのが
    とっても嬉しいです☺️

    大好きなシナモンロールの差し入れまで
    ありがとうございます😭
    好きなもの調べてくださっただけでも
    嬉しいのにわざわざご用意いただいて…
    しかも好きなYouTuberさんと
    実はお揃いでした嬉しい☺️

    プレイの方は
    久々の出番だったのもあって
    少し手間取っちゃうところもあって
    申し訳ありませんでした💦

    下着姿見たいって言われたの
    ちょっと恥ずかしかった笑😶

    ロー⚪︎スロイス気になるってお話でしたが
    結局Rさんとは寝バ⚪︎クが
    1番相性良さそうでしたね🌟

    寝バ⚪︎クで振り向いてキスするのも
    密着するのもいいし
    脚キュッと閉じたら何より気持ちいい🥴
    とても素敵な体位です笑

    Rさんの好きなもののお話も聞けて
    前よりRさんに詳しくなれたことが
    とても嬉しいです☺️

    こひめちゃん彼女感があるらしい
    それはほんとによくわからないです笑

    でも最後に服着るのお手伝いするの
    ドキドキしました💓
    いつかネクタイ締めれる女の子になりたい笑

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    またお遊びいただけると
    とっても嬉しいです☺️


    こひめ🎀



    🎀💌彼女感とは🎀

    こんばんは🌟こひめです5日先頭80分ご予約で会いにきてくださった仲良しのM様(Rさん!)ありがとうございました❤️お礼大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️Rさんは会えない間もたくさんご連絡くださっててやっと会えたっっ❣️って内心とても嬉しかったのです😶😳あんまり口で表現するのが得意じゃないから伝わってなかったかも知れないけど‥こんなプレイしたいとか色々と考えてくださってたのがとっても嬉しいです☺️大好きなシナモンロールの差し入れまでありがとうございます😭好きなもの調べてくださっただけでも嬉しいのにわざわざご用意いただいて…しかも好きなYouTuberさんと実はお揃いでした嬉しい☺️プレイの方は久々の出番だったのもあって少し手間取っちゃうところもあって申し訳ありませんでした💦下着姿見たいって言われたのちょっと恥ずかしかった笑😶ロー⚪︎スロイス気になるってお話でしたが結局Rさんとは寝バ⚪︎クが1番相性良さそうでしたね🌟寝バ⚪︎クで振り向いてキスするのも密着するのもいいし脚キュッと閉じたら何より気持ちいい🥴とても素敵な体位です笑Rさんの好きなもののお話も聞けて前よりRさんに詳しくなれたことがとても嬉しいです☺️こひめちゃん彼女感があるらしいそれはほんとによくわからないです笑でも最後に服着るのお手伝いするのドキドキしました💓いつかネクタイ締めれる女の子になりたい笑楽しい時間をありがとうございました❤️またお遊びいただけるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    5日先頭80分ご予約で会いにきてくださった仲良しのM様(Rさん!)
    ありがとうございました❤️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️

    Rさんは会えない間も
    たくさんご連絡くださってて
    やっと会えたっっ❣️って
    内心とても嬉しかったのです😶😳
    あんまり口で表現するのが得意じゃないから
    伝わってなかったかも知れないけど‥

    こんなプレイしたいとか色々と
    考えてくださってたのが
    とっても嬉しいです☺️

    大好きなシナモンロールの差し入れまで
    ありがとうございます😭
    好きなもの調べてくださっただけでも
    嬉しいのにわざわざご用意いただいて…
    しかも好きなYouTuberさんと
    実はお揃いでした嬉しい☺️

    プレイの方は
    久々の出番だったのもあって
    少し手間取っちゃうところもあって
    申し訳ありませんでした💦

    下着姿見たいって言われたの
    ちょっと恥ずかしかった笑😶

    ロー⚪︎スロイス気になるってお話でしたが
    結局Rさんとは寝バ⚪︎クが
    1番相性良さそうでしたね🌟

    寝バ⚪︎クで振り向いてキスするのも
    密着するのもいいし
    脚キュッと閉じたら何より気持ちいい🥴
    とても素敵な体位です笑

    Rさんの好きなもののお話も聞けて
    前よりRさんに詳しくなれたことが
    とても嬉しいです☺️

    こひめちゃん彼女感があるらしい
    それはほんとによくわからないです笑

    でも最後に服着るのお手伝いするの
    ドキドキしました💓
    いつかネクタイ締めれる女の子になりたい笑

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    またお遊びいただけると
    とっても嬉しいです☺️


    こひめ🎀



    🎀近況とシフト🎀

    9/12 01:33

    こんばんは

    こひめです

    悪い出来事が重なり
    息つく間もなく💦
    更新が全くできておらず
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    (その間も見たよくださってた方がいて
    とても嬉しい気持ちになりました)

    お休みいただいてしまい
    楽しみにしてくださっていた方
    大変申し訳ございませんでした。


    後半は関西います

    後半シフト予定↓

    20.30日 17時〜ラスト
    26日 10〜17時

    です

    最近朝起きれるようになった
    (起きざるを得ない)ので笑
    気まぐれで早番も出してみました😶
    需要あるのかな‥

    25日にはMット講習を頑張ってきます

    ちょっと後半少なめなんですが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    こひめ🎀

    🎀近況とシフト🎀

    こんばんはこひめです悪い出来事が重なり息つく間もなく💦更新が全くできておらず申し訳ございませんでした🙇‍♀️(その間も見たよくださってた方がいてとても嬉しい気持ちになりました)お休みいただいてしまい楽しみにしてくださっていた方大変申し訳ございませんでした。後半は関西います後半シフト予定↓20.30日17時〜ラスト26日10〜17時です最近朝起きれるようになった(起きざるを得ない)ので笑気まぐれで早番も出してみました😶需要あるのかな‥25日にはMット講習を頑張ってきますちょっと後半少なめなんですがよろしくお願いします🙇‍♀️こひめ🎀

    こんばんは

    こひめです

    悪い出来事が重なり
    息つく間もなく💦
    更新が全くできておらず
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    (その間も見たよくださってた方がいて
    とても嬉しい気持ちになりました)

    お休みいただいてしまい
    楽しみにしてくださっていた方
    大変申し訳ございませんでした。


    後半は関西います

    後半シフト予定↓

    20.30日 17時〜ラスト
    26日 10〜17時

    です

    最近朝起きれるようになった
    (起きざるを得ない)ので笑
    気まぐれで早番も出してみました😶
    需要あるのかな‥

    25日にはMット講習を頑張ってきます

    ちょっと後半少なめなんですが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    こひめ🎀

    お詫び

    9/6 16:22

    こんにちは


    こひめです


    身内の諸事情で
    急遽実家に帰らないといけなくなったため


    9月前半全て
    休みに変えさせていただきます


    ご予約くださっていた方
    楽しみにしてくださっていた方


    大変申し訳ございません


    こひめ

    お詫び

    こんにちはこひめです身内の諸事情で急遽実家に帰らないといけなくなったため9月前半全て休みに変えさせていただきますご予約くださっていた方楽しみにしてくださっていた方大変申し訳ございませんこひめ

    こんにちは


    こひめです


    身内の諸事情で
    急遽実家に帰らないといけなくなったため


    9月前半全て
    休みに変えさせていただきます


    ご予約くださっていた方
    楽しみにしてくださっていた方


    大変申し訳ございません


    こひめ

    🎀焦らしに拘る理由🎀

    9/5 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    えっちする時
    旦那様のアソコが元気になっても
    ついつい焦らしちゃうんです…

    だって
    勃ったからってすぐ入れるより
    お互い我慢ができなくなって
    最高に盛り上がった瞬間に
    入れちゃう方が

    楽しいえっちになる気がするんだもの


    焦らし過ぎには要注意だけど😶


    最高に気持ちの良いえっちをしましょ💋

    こひめ🎀

    🎀焦らしに拘る理由🎀

    こんばんは🌟こひめですえっちする時旦那様のアソコが元気になってもついつい焦らしちゃうんです…だって勃ったからってすぐ入れるよりお互い我慢ができなくなって最高に盛り上がった瞬間に入れちゃう方が楽しいえっちになる気がするんだもの焦らし過ぎには要注意だけど😶最高に気持ちの良いえっちをしましょ💋こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    えっちする時
    旦那様のアソコが元気になっても
    ついつい焦らしちゃうんです…

    だって
    勃ったからってすぐ入れるより
    お互い我慢ができなくなって
    最高に盛り上がった瞬間に
    入れちゃう方が

    楽しいえっちになる気がするんだもの


    焦らし過ぎには要注意だけど😶


    最高に気持ちの良いえっちをしましょ💋

    こひめ🎀

    🎀本日の🈳と美容話🎀

    9/5 15:01

    こんにちは🌞

    こひめです

    久々の出勤❣️

    テンション上がって朝から
    ジムと美容院に行ってきました💇

    夏休みなので
    美容強化中😶💓


    でも8月寝込んでたら
    筋肉が溶けちゃって😱😱
    本格的にキックボクシング検討中です


    今週はファスティングもがんばったの、、


    皆様の胃袋ではなく
    玉袋を空っぽにさせてください笑


    本日🈳
    17:30〜19:20
    21:00〜22:00
    です!


    たくさん搾り取らせてください😶

    こひめ🎀

    🎀本日の🈳と美容話🎀

    こんにちは🌞こひめです久々の出勤❣️テンション上がって朝からジムと美容院に行ってきました💇夏休みなので美容強化中😶💓でも8月寝込んでたら筋肉が溶けちゃって😱😱本格的にキックボクシング検討中です今週はファスティングもがんばったの、、皆様の胃袋ではなく玉袋を空っぽにさせてください笑本日🈳17:30〜19:2021:00〜22:00です!たくさん搾り取らせてください😶こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    久々の出勤❣️

    テンション上がって朝から
    ジムと美容院に行ってきました💇

    夏休みなので
    美容強化中😶💓


    でも8月寝込んでたら
    筋肉が溶けちゃって😱😱
    本格的にキックボクシング検討中です


    今週はファスティングもがんばったの、、


    皆様の胃袋ではなく
    玉袋を空っぽにさせてください笑


    本日🈳
    17:30〜19:20
    21:00〜22:00
    です!


    たくさん搾り取らせてください😶

    こひめ🎀

    🎀ずっとしたかったの🎀

    9/4 19:40

    こんばんは🌟

    こひめです

    先日SNSで見かけて
    ずっと気になってた本屋さんに
    行ってきました


    小さな街の本屋さんなんだけど
    ブックカバーがおしゃれで
    全国からお客さんが集まってくるみたい

    確かにブックカバーも
    種類豊富で可愛かったけど

    本の陳列の仕方や特集の組み方が
    個人的に気に入りました

    お店によって全然違うから
    色んな本屋さんに行くのが好きです


    店員さんにずっと気になってたんです!
    って伝えたらすごく喜んでくださって
    嬉しかったなぁ😶


    こひめのこと気になってくださってる方も
    思い切って会いにきてくださると
    とっても嬉しいです♡


    こひめ🎀


    🎀ずっとしたかったの🎀

    こんばんは🌟こひめです先日SNSで見かけてずっと気になってた本屋さんに行ってきました小さな街の本屋さんなんだけどブックカバーがおしゃれで全国からお客さんが集まってくるみたい確かにブックカバーも種類豊富で可愛かったけど本の陳列の仕方や特集の組み方が個人的に気に入りましたお店によって全然違うから色んな本屋さんに行くのが好きです店員さんにずっと気になってたんです!って伝えたらすごく喜んでくださって嬉しかったなぁ😶こひめのこと気になってくださってる方も思い切って会いにきてくださるととっても嬉しいです♡こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    先日SNSで見かけて
    ずっと気になってた本屋さんに
    行ってきました


    小さな街の本屋さんなんだけど
    ブックカバーがおしゃれで
    全国からお客さんが集まってくるみたい

    確かにブックカバーも
    種類豊富で可愛かったけど

    本の陳列の仕方や特集の組み方が
    個人的に気に入りました

    お店によって全然違うから
    色んな本屋さんに行くのが好きです


    店員さんにずっと気になってたんです!
    って伝えたらすごく喜んでくださって
    嬉しかったなぁ😶


    こひめのこと気になってくださってる方も
    思い切って会いにきてくださると
    とっても嬉しいです♡


    こひめ🎀


    🎀身も心も癒させて🎀

    9/3 20:35

    こんばんは🌟

    こひめです

    首肩がガチガチすぎて🥶
    先月から整体に通い始めたんですが


    だいぶ体の歪みがましになってきて
    姿勢も良くなったし
    なんだか気持ちも明るい感じに😊


    リラックス大事ですね☺️


    自分の体と心を労わることの大切さを
    学んだお休み期間でした🌟


    旦那様のことは
    身も心もこひめに癒させてくださいね♡


    こひめ🎀

    🎀身も心も癒させて🎀

    こんばんは🌟こひめです首肩がガチガチすぎて🥶先月から整体に通い始めたんですがだいぶ体の歪みがましになってきて姿勢も良くなったしなんだか気持ちも明るい感じに😊リラックス大事ですね☺️自分の体と心を労わることの大切さを学んだお休み期間でした🌟旦那様のことは身も心もこひめに癒させてくださいね♡こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    首肩がガチガチすぎて🥶
    先月から整体に通い始めたんですが


    だいぶ体の歪みがましになってきて
    姿勢も良くなったし
    なんだか気持ちも明るい感じに😊


    リラックス大事ですね☺️


    自分の体と心を労わることの大切さを
    学んだお休み期間でした🌟


    旦那様のことは
    身も心もこひめに癒させてくださいね♡


    こひめ🎀

    😶

    9/2 22:22

    こんばんは🌟

    こひめです


    いつもタイトル頑張って考えてるんですが
    まとまりのない日記なので
    微妙な顔文字にしてしまいました笑


    もう9月に入ったのに
    時の流れを感じられない気温の変化のなさ🥹🌞


    先月はたくさんお休みもいただいてしまったのですが会いにきてくださった方
    ありがとうございました☺️

    皆様の笑顔が見れて良かったです

    仲良し様もたくさん来てくださり
    ありがとうございました☺️

    9月は色んな意味で

    働き方を模索する月にしようと思います🙇‍♀️

    月末に講習を受ける予定なので
    頑張ってきます🛀
    またご報告します


    ではでは
    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

    こひめ🎀







    😶

    こんばんは🌟こひめですいつもタイトル頑張って考えてるんですがまとまりのない日記なので微妙な顔文字にしてしまいました笑もう9月に入ったのに時の流れを感じられない気温の変化のなさ🥹🌞先月はたくさんお休みもいただいてしまったのですが会いにきてくださった方ありがとうございました☺️皆様の笑顔が見れて良かったです仲良し様もたくさん来てくださりありがとうございました☺️9月は色んな意味で働き方を模索する月にしようと思います🙇‍♀️月末に講習を受ける予定なので頑張ってきます🛀またご報告しますではでは今月もよろしくお願いします🙇‍♀️こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです


    いつもタイトル頑張って考えてるんですが
    まとまりのない日記なので
    微妙な顔文字にしてしまいました笑


    もう9月に入ったのに
    時の流れを感じられない気温の変化のなさ🥹🌞


    先月はたくさんお休みもいただいてしまったのですが会いにきてくださった方
    ありがとうございました☺️

    皆様の笑顔が見れて良かったです

    仲良し様もたくさん来てくださり
    ありがとうございました☺️

    9月は色んな意味で

    働き方を模索する月にしようと思います🙇‍♀️

    月末に講習を受ける予定なので
    頑張ってきます🛀
    またご報告します


    ではでは
    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

    こひめ🎀







    🎀魔法少女こひめちゃん🎀

    8/31 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    最近特にね
    こひめといるとずっとあそこが元気で不思議とか
    この時間で⚪︎回もいけたの初めて!
    とか言っていただけること多くて

    魔法少女なのかと
    錯覚してしまう笑🪄

    日々テクニックはね
    お勉強中です

    エロに関しては向上心の塊なので笑

    Twitterがえっちなお勉強には
    最適だと思ってる🤫


    こひめのえっちな魔法に
    かかりにきてください🧙

    体力と精力満タンでお願いいたします笑

    こひめ🎀

    🎀魔法少女こひめちゃん🎀

    こんばんは🌟こひめです最近特にねこひめといるとずっとあそこが元気で不思議とかこの時間で⚪︎回もいけたの初めて!とか言っていただけること多くて魔法少女なのかと錯覚してしまう笑🪄日々テクニックはねお勉強中ですエロに関しては向上心の塊なので笑Twitterがえっちなお勉強には最適だと思ってる🤫こひめのえっちな魔法にかかりにきてください🧙体力と精力満タンでお願いいたします笑こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    最近特にね
    こひめといるとずっとあそこが元気で不思議とか
    この時間で⚪︎回もいけたの初めて!
    とか言っていただけること多くて

    魔法少女なのかと
    錯覚してしまう笑🪄

    日々テクニックはね
    お勉強中です

    エロに関しては向上心の塊なので笑

    Twitterがえっちなお勉強には
    最適だと思ってる🤫


    こひめのえっちな魔法に
    かかりにきてください🧙

    体力と精力満タンでお願いいたします笑

    こひめ🎀

    🎀変わること、変わらないこと🎀

    8/30 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    この間店長からもお話があったんですが
    10月からヘブンの日記の仕様が
    変わっちゃうんですよね💦

    TikTokみたいな感じになるみたいです

    うーーむ

    私は文章で表現するのが好きで
    日記上げてるし
    こひめの文章に惹かれて
    会いに来てくださってる方も多いから
    (別に文章上手ではないんだけど)

    10月からどうやって自己表現しようか
    迷いどころです

    時代についていけるかしら…

    最近TikTok見まくったり
    動画編集勉強したりしてます💦

    エロさも人柄も
    変わらず表現したいんだけど

    仕様が変わっちゃっても
    文章も読んでいただけると嬉しいです

    こひめ🎀

    🎀変わること、変わらないこと🎀

    こんばんは🌟こひめですこの間店長からもお話があったんですが10月からヘブンの日記の仕様が変わっちゃうんですよね💦TikTokみたいな感じになるみたいですうーーむ私は文章で表現するのが好きで日記上げてるしこひめの文章に惹かれて会いに来てくださってる方も多いから(別に文章上手ではないんだけど)10月からどうやって自己表現しようか迷いどころです時代についていけるかしら…最近TikTok見まくったり動画編集勉強したりしてます💦エロさも人柄も変わらず表現したいんだけど仕様が変わっちゃっても文章も読んでいただけると嬉しいですこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    この間店長からもお話があったんですが
    10月からヘブンの日記の仕様が
    変わっちゃうんですよね💦

    TikTokみたいな感じになるみたいです

    うーーむ

    私は文章で表現するのが好きで
    日記上げてるし
    こひめの文章に惹かれて
    会いに来てくださってる方も多いから
    (別に文章上手ではないんだけど)

    10月からどうやって自己表現しようか
    迷いどころです

    時代についていけるかしら…

    最近TikTok見まくったり
    動画編集勉強したりしてます💦

    エロさも人柄も
    変わらず表現したいんだけど

    仕様が変わっちゃっても
    文章も読んでいただけると嬉しいです

    こひめ🎀

    🎀🔞上達したいこと🎀

    8/29 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    え⚪︎ち方面で
    今1番上達させたいのは
    騎⚪︎位‼️


    元々デ⚪︎ルドで練習してたけど
    やっぱ本物と違って
    独特の硬さが難しいの

    どうやって練習するのが最適なんでしょう

    体力つけは
    ひとまず頑張ってます

    ほぼ毎日ジムで
    傾斜つけて有酸素運動してるからね
    見かけによらず?
    スタミナ女子です✌️

    がんばるね

    こひめ🎀

    🎀🔞上達したいこと🎀

    こんばんは🌟こひめですえ⚪︎ち方面で今1番上達させたいのは騎⚪︎位‼️元々デ⚪︎ルドで練習してたけどやっぱ本物と違って独特の硬さが難しいのどうやって練習するのが最適なんでしょう体力つけはひとまず頑張ってますほぼ毎日ジムで傾斜つけて有酸素運動してるからね見かけによらず?スタミナ女子です✌️がんばるねこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    え⚪︎ち方面で
    今1番上達させたいのは
    騎⚪︎位‼️


    元々デ⚪︎ルドで練習してたけど
    やっぱ本物と違って
    独特の硬さが難しいの

    どうやって練習するのが最適なんでしょう

    体力つけは
    ひとまず頑張ってます

    ほぼ毎日ジムで
    傾斜つけて有酸素運動してるからね
    見かけによらず?
    スタミナ女子です✌️

    がんばるね

    こひめ🎀

    🎀ふ⚪︎ら好き女子の気持ち🎀

    8/28 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    こひめの得意技と言えば
    ふ⚪︎ら!
    なのですが

    ふ⚪︎らしてる時って
    男の人が悶えてる姿と
    私で感じてくれてることに
    興奮しちゃう

    ついつい濡れてきちゃいます🫣

    だから
    なかなかあそこ咥えついたら離さないのね🤫

    こひめ🎀

    🎀ふ⚪︎ら好き女子の気持ち🎀

    こんばんは🌟こひめですこひめの得意技と言えばふ⚪︎ら!なのですがふ⚪︎らしてる時って男の人が悶えてる姿と私で感じてくれてることに興奮しちゃうついつい濡れてきちゃいます🫣だからなかなかあそこ咥えついたら離さないのね🤫こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    こひめの得意技と言えば
    ふ⚪︎ら!
    なのですが

    ふ⚪︎らしてる時って
    男の人が悶えてる姿と
    私で感じてくれてることに
    興奮しちゃう

    ついつい濡れてきちゃいます🫣

    だから
    なかなかあそこ咥えついたら離さないのね🤫

    こひめ🎀