This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 湯女華
    YUMEKA

    KOHIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀憧れのプレイ🎀

    8/26 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    🅰️✌️を見ててずっと気になってる
    プレイがあって…

    複数プレイなのですが笑

    こひめと男の人数人でやるやつ


    こういうお店でよくあるのは
    女の子複数だけど
    そっちじゃないんだな…

    同時に攻められるのとか
    こひめをみんなで奪い合いされるのが
    楽しそう笑

    アソコ入れられながら
    ふ⚪︎らしてみたい

    死ぬまでにいつか機会あれば良いなあ笑

    こひめ🎀

    🎀憧れのプレイ🎀

    こんばんは🌟こひめです🅰️✌️を見ててずっと気になってるプレイがあって…複数プレイなのですが笑こひめと男の人数人でやるやつこういうお店でよくあるのは女の子複数だけどそっちじゃないんだな…同時に攻められるのとかこひめをみんなで奪い合いされるのが楽しそう笑アソコ入れられながらふ⚪︎らしてみたい死ぬまでにいつか機会あれば良いなあ笑こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    🅰️✌️を見ててずっと気になってる
    プレイがあって…

    複数プレイなのですが笑

    こひめと男の人数人でやるやつ


    こういうお店でよくあるのは
    女の子複数だけど
    そっちじゃないんだな…

    同時に攻められるのとか
    こひめをみんなで奪い合いされるのが
    楽しそう笑

    アソコ入れられながら
    ふ⚪︎らしてみたい

    死ぬまでにいつか機会あれば良いなあ笑

    こひめ🎀

    🎀チャレンジって何でも🎀

    8/25 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    大学の夏休みも中盤に入ってきて
    ふと後期何しようかなぁと
    ぼんやり考え始めたところです💭

    後期は割と時間にゆとりがあるので
    何か将来の仕事に関係した
    バイトなりボランティアなり
    チャレンジしてみようか迷い中です🤔

    私が慎重派なのもありますが
    何か新しいことを始めるのって
    ワクワクもあるけど不安も大きくて

    だからご自分でお仕事を始められた方や
    大人になっても新しいことに
    チャレンジしている旦那様の
    お話を聞くのはすごく参考になるし
    楽しい時間です🕑

    どんなお話でも
    旦那様の考え方が知れるお話タイムは
    貴重だなぁと思います💭

    いつもこひめとお喋りしてくださる皆様
    ありがとうございます😊

    こひめ🎀

    🎀チャレンジって何でも🎀

    こんばんは🌟こひめです大学の夏休みも中盤に入ってきてふと後期何しようかなぁとぼんやり考え始めたところです💭後期は割と時間にゆとりがあるので何か将来の仕事に関係したバイトなりボランティアなりチャレンジしてみようか迷い中です🤔私が慎重派なのもありますが何か新しいことを始めるのってワクワクもあるけど不安も大きくてだからご自分でお仕事を始められた方や大人になっても新しいことにチャレンジしている旦那様のお話を聞くのはすごく参考になるし楽しい時間です🕑どんなお話でも旦那様の考え方が知れるお話タイムは貴重だなぁと思います💭いつもこひめとお喋りしてくださる皆様ありがとうございます😊こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    大学の夏休みも中盤に入ってきて
    ふと後期何しようかなぁと
    ぼんやり考え始めたところです💭

    後期は割と時間にゆとりがあるので
    何か将来の仕事に関係した
    バイトなりボランティアなり
    チャレンジしてみようか迷い中です🤔

    私が慎重派なのもありますが
    何か新しいことを始めるのって
    ワクワクもあるけど不安も大きくて

    だからご自分でお仕事を始められた方や
    大人になっても新しいことに
    チャレンジしている旦那様の
    お話を聞くのはすごく参考になるし
    楽しい時間です🕑

    どんなお話でも
    旦那様の考え方が知れるお話タイムは
    貴重だなぁと思います💭

    いつもこひめとお喋りしてくださる皆様
    ありがとうございます😊

    こひめ🎀

    🎀プレイスタイルについて❣️🎀

    8/24 18:56

    こんばんは🌙

    こひめです

    今回は大事なプレイスタイルのお話❣️

    基本的にはご奉仕プレイ

    を心がけてます

    せっかく来ていただいたから
    少しでも気持ちよくなっていただきたい!

    お会いしてから
    服を脱ぐ間も洗体も湯船に浸かってる間も
    体を拭く時間も
    全部が前戯だと思って
    ご奉仕しています

    皆様いつでもアソコがビンビンに
    なっていただける💪

    そういうスタイルなので
    攻め好き?と思われることも多いのですが
    私は攻めるのも攻められるのも
    どっちも好きな欲張りさんなので←
    ベッドイン後は
    旦那様の好みに合わせます❣️

    得意プレイはフ⚪︎ラかな
    咥えついたらなかなか離しません笑
    喉奥が自慢です🌟

    時間さえあれば何度でも
    ご奉仕しちゃいます🌟

    こんなプレイしたいっていう希望が
    あったらできる限り応えるので
    恥ずかしがらず言ってくださいね笑

    ちょっとでも参考になると嬉しいです☺️

    質問はDMまで💌

    こひめ🎀

    🎀プレイスタイルについて❣️🎀

    こんばんは🌙こひめです今回は大事なプレイスタイルのお話❣️基本的にはご奉仕プレイを心がけてますせっかく来ていただいたから少しでも気持ちよくなっていただきたい!お会いしてから服を脱ぐ間も洗体も湯船に浸かってる間も体を拭く時間も全部が前戯だと思ってご奉仕しています皆様いつでもアソコがビンビンになっていただける💪そういうスタイルなので攻め好き?と思われることも多いのですが私は攻めるのも攻められるのもどっちも好きな欲張りさんなので←ベッドイン後は旦那様の好みに合わせます❣️得意プレイはフ⚪︎ラかな咥えついたらなかなか離しません笑喉奥が自慢です🌟時間さえあれば何度でもご奉仕しちゃいます🌟こんなプレイしたいっていう希望があったらできる限り応えるので恥ずかしがらず言ってくださいね笑ちょっとでも参考になると嬉しいです☺️質問はDMまで💌こひめ🎀

    こんばんは🌙

    こひめです

    今回は大事なプレイスタイルのお話❣️

    基本的にはご奉仕プレイ

    を心がけてます

    せっかく来ていただいたから
    少しでも気持ちよくなっていただきたい!

    お会いしてから
    服を脱ぐ間も洗体も湯船に浸かってる間も
    体を拭く時間も
    全部が前戯だと思って
    ご奉仕しています

    皆様いつでもアソコがビンビンに
    なっていただける💪

    そういうスタイルなので
    攻め好き?と思われることも多いのですが
    私は攻めるのも攻められるのも
    どっちも好きな欲張りさんなので←
    ベッドイン後は
    旦那様の好みに合わせます❣️

    得意プレイはフ⚪︎ラかな
    咥えついたらなかなか離しません笑
    喉奥が自慢です🌟

    時間さえあれば何度でも
    ご奉仕しちゃいます🌟

    こんなプレイしたいっていう希望が
    あったらできる限り応えるので
    恥ずかしがらず言ってくださいね笑

    ちょっとでも参考になると嬉しいです☺️

    質問はDMまで💌

    こひめ🎀

    🎀エロさってなんぞや🎀

    8/23 18:30

    こんばんは🌙

    こひめです

    引きこもりエブリデイで暇すぎて
    ぼーっと考えてたのですが
    結局エロさってなんなんだ‼️笑

    最近特に
    こひめちゃんエロいよねと
    言われることが多くて

    こひめだったら
    会ってる間ずっとあそこが元気とか
    いつもより回数多くいけるとか
    ありがたいことに
    皆様に言っていただけるのですが

    当の本人なぜかよくわからない‼️

    別に私グラマラスな体型でもないし
    なんなんでしょう笑
    雰囲気?ご奉仕テク?
    わからないわからない

    どこがエロいか突き止めてる方
    ぜひ教えてください笑

    こひめ🎀

    🎀エロさってなんぞや🎀

    こんばんは🌙こひめです引きこもりエブリデイで暇すぎてぼーっと考えてたのですが結局エロさってなんなんだ‼️笑最近特にこひめちゃんエロいよねと言われることが多くてこひめだったら会ってる間ずっとあそこが元気とかいつもより回数多くいけるとかありがたいことに皆様に言っていただけるのですが当の本人なぜかよくわからない‼️別に私グラマラスな体型でもないしなんなんでしょう笑雰囲気?ご奉仕テク?わからないわからないどこがエロいか突き止めてる方ぜひ教えてください笑こひめ🎀

    こんばんは🌙

    こひめです

    引きこもりエブリデイで暇すぎて
    ぼーっと考えてたのですが
    結局エロさってなんなんだ‼️笑

    最近特に
    こひめちゃんエロいよねと
    言われることが多くて

    こひめだったら
    会ってる間ずっとあそこが元気とか
    いつもより回数多くいけるとか
    ありがたいことに
    皆様に言っていただけるのですが

    当の本人なぜかよくわからない‼️

    別に私グラマラスな体型でもないし
    なんなんでしょう笑
    雰囲気?ご奉仕テク?
    わからないわからない

    どこがエロいか突き止めてる方
    ぜひ教えてください笑

    こひめ🎀

    🎀💌お掃除しあいこ2回戦🎀

    8/23 15:45

    こんにちは🌞

    こひめです

    20日ラスト80分で会いに来てくださった
    仲良しのE様!
    ありがとうございました😊

    お仕事終わった後遅い時間なのに
    会いに来てくださり
    ありがとうございました😭

    日記読んで体調心配してくださり
    嬉しかったです🥲

    濃厚なキスがお上手なE様とは
    相性抜群❤️‍🔥

    たくさんチューして盛り上がってから
    あちこち舐めていただき可愛がられました♡

    騎⚪︎位で気持ちいいところたくさん
    当ててからのフィニッシュ❣️

    なんだか達成感が🙆‍♀️

    真面目なお話も楽しみつつ
    こひめがお掃除するって言ったら
    こひめのもお掃除していただけました🌟

    すぐにえっちな気持ちになって
    2回戦始まっちゃいましたね

    乳首舐められながらの対面⚪︎位
    乳首もナカも気持ちよくて
    贅沢タイムでした💭

    時間いっぱいえちえち楽しめて
    とても良かったです🌟

    最後バタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    お話も盛り上がって
    あっという間すぎました💦

    まだまだ暑い日が続きますが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌お掃除しあいこ2回戦🎀

    こんにちは🌞こひめです20日ラスト80分で会いに来てくださった仲良しのE様!ありがとうございました😊お仕事終わった後遅い時間なのに会いに来てくださりありがとうございました😭日記読んで体調心配してくださり嬉しかったです🥲濃厚なキスがお上手なE様とは相性抜群❤️‍🔥たくさんチューして盛り上がってからあちこち舐めていただき可愛がられました♡騎⚪︎位で気持ちいいところたくさん当ててからのフィニッシュ❣️なんだか達成感が🙆‍♀️真面目なお話も楽しみつつこひめがお掃除するって言ったらこひめのもお掃除していただけました🌟すぐにえっちな気持ちになって2回戦始まっちゃいましたね乳首舐められながらの対面⚪︎位乳首もナカも気持ちよくて贅沢タイムでした💭時間いっぱいえちえち楽しめてとても良かったです🌟最後バタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️お話も盛り上がってあっという間すぎました💦まだまだ暑い日が続きますがお身体お気をつけてお過ごしくださいまたこひめと遊んでくださるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    20日ラスト80分で会いに来てくださった
    仲良しのE様!
    ありがとうございました😊

    お仕事終わった後遅い時間なのに
    会いに来てくださり
    ありがとうございました😭

    日記読んで体調心配してくださり
    嬉しかったです🥲

    濃厚なキスがお上手なE様とは
    相性抜群❤️‍🔥

    たくさんチューして盛り上がってから
    あちこち舐めていただき可愛がられました♡

    騎⚪︎位で気持ちいいところたくさん
    当ててからのフィニッシュ❣️

    なんだか達成感が🙆‍♀️

    真面目なお話も楽しみつつ
    こひめがお掃除するって言ったら
    こひめのもお掃除していただけました🌟

    すぐにえっちな気持ちになって
    2回戦始まっちゃいましたね

    乳首舐められながらの対面⚪︎位
    乳首もナカも気持ちよくて
    贅沢タイムでした💭

    時間いっぱいえちえち楽しめて
    とても良かったです🌟

    最後バタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    お話も盛り上がって
    あっという間すぎました💦

    まだまだ暑い日が続きますが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌マッサージ屋さんではありません笑🎀

    8/22 19:01

    こんばんは🌟

    こひめです

    20日100分ご予約で会いに来てくださった
    仲良しのM様!
    ありがとうございました❣️

    こひめと1番お遊びしてくださってるM様
    今月も会いに来ていただけて
    とっても嬉しいです☺️

    Mット試そうかどうしようかって
    相談しつつイチャイチャしたり
    意地悪な(笑)顔面騎⚪︎位を
    命じられたりしていたら
    1プレイ始まっちゃいました笑
    それだけえっちいってことで良かったのか(?)笑

    結局またイチャイチャしたり
    吸引力抜群ご奉仕フ⚪︎ラしたり
    していたら2プレイ始まってしまって
    Mットは出来ずじまいで
    なんだか申し訳ありませんでした💦

    色んな話題をお話ししたのに
    1番私が盛り上がってしまったのが
    SM店のお話なのは思い返せば
    恥ずかしいです笑笑
    私がお客さんで行けたらいいのに笑

    こひめの攻め方講座も面白かったですが笑

    ついつい時間があれば何回もご奉仕フ⚪︎ラ
    しちゃうのですが
    (マッサージされてる気分って言われたのはよくわからない笑)
    その度に元気になっていただけて
    いつも嬉しいです☺️☺️
    頑張り甲斐がありますね

    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます😭

    美味しい物や大好きなモンスターの
    差し入れまでありがとうございました😭

    またMットは講習受けに行って頑張るので
    ぜひお披露目させてください☺️

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️‍🔥

    こひめ🎀

    🎀💌マッサージ屋さんではありません笑🎀

    こんばんは🌟こひめです20日100分ご予約で会いに来てくださった仲良しのM様!ありがとうございました❣️こひめと1番お遊びしてくださってるM様今月も会いに来ていただけてとっても嬉しいです☺️Mット試そうかどうしようかって相談しつつイチャイチャしたり意地悪な(笑)顔面騎⚪︎位を命じられたりしていたら1プレイ始まっちゃいました笑それだけえっちいってことで良かったのか(?)笑結局またイチャイチャしたり吸引力抜群ご奉仕フ⚪︎ラしたりしていたら2プレイ始まってしまってMットは出来ずじまいでなんだか申し訳ありませんでした💦色んな話題をお話ししたのに1番私が盛り上がってしまったのがSM店のお話なのは思い返せば恥ずかしいです笑笑私がお客さんで行けたらいいのに笑こひめの攻め方講座も面白かったですが笑ついつい時間があれば何回もご奉仕フ⚪︎ラしちゃうのですが(マッサージされてる気分って言われたのはよくわからない笑)その度に元気になっていただけていつも嬉しいです☺️☺️頑張り甲斐がありますねいつも楽しい時間をありがとうございます😭美味しい物や大好きなモンスターの差し入れまでありがとうございました😭またMットは講習受けに行って頑張るのでぜひお披露目させてください☺️またお会いできる日を楽しみにしております❤️‍🔥こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    20日100分ご予約で会いに来てくださった
    仲良しのM様!
    ありがとうございました❣️

    こひめと1番お遊びしてくださってるM様
    今月も会いに来ていただけて
    とっても嬉しいです☺️

    Mット試そうかどうしようかって
    相談しつつイチャイチャしたり
    意地悪な(笑)顔面騎⚪︎位を
    命じられたりしていたら
    1プレイ始まっちゃいました笑
    それだけえっちいってことで良かったのか(?)笑

    結局またイチャイチャしたり
    吸引力抜群ご奉仕フ⚪︎ラしたり
    していたら2プレイ始まってしまって
    Mットは出来ずじまいで
    なんだか申し訳ありませんでした💦

    色んな話題をお話ししたのに
    1番私が盛り上がってしまったのが
    SM店のお話なのは思い返せば
    恥ずかしいです笑笑
    私がお客さんで行けたらいいのに笑

    こひめの攻め方講座も面白かったですが笑

    ついつい時間があれば何回もご奉仕フ⚪︎ラ
    しちゃうのですが
    (マッサージされてる気分って言われたのはよくわからない笑)
    その度に元気になっていただけて
    いつも嬉しいです☺️☺️
    頑張り甲斐がありますね

    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます😭

    美味しい物や大好きなモンスターの
    差し入れまでありがとうございました😭

    またMットは講習受けに行って頑張るので
    ぜひお披露目させてください☺️

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️‍🔥

    こひめ🎀

    🎀💌天才的な手の角度🎀

    8/22 18:02

    こんにちは🌞

    こひめです

    20日80分ご予約で会いに来てくださった
    旦那様!
    ありがとうございました😭

    紳士的でお気遣いをたくさんしていただいて
    こひめが助けられました😭

    私は基本ベッドインまでは基本
    密着ご奉仕を心がけてるのですが
    割と攻められるのも好きなので
    攻め好きの旦那様にはあれこれ
    おねだりしちゃうのです😌

    F様は手⚪︎ンの手の角度が
    天才的すぎました🌟
    気持ちよくてつい大声出ちゃって
    また声枯れるかと思っちゃった笑

    駅弁に正⚪︎位、バ⚪︎ク、
    ロールスロ⚪︎ス、寝バ⚪︎クなどなど
    色んな⚪︎位楽しめて良かったです❣️

    たくさん白いの搾り取っちゃった🍼

    果てちゃった後まさかの球場トークや
    地元トークで盛り上がって
    一気に親近感沸きました🌟

    全国球場巡りは羨ましすぎます
    お休み期間楽しんでください❣️

    最後にさらっと素敵なプレゼントくださったのイケメンすぎました笑😭
    大切に使わせていただきます😭🙇‍♀️

    日々お忙しそうですが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌天才的な手の角度🎀

    こんにちは🌞こひめです20日80分ご予約で会いに来てくださった旦那様!ありがとうございました😭紳士的でお気遣いをたくさんしていただいてこひめが助けられました😭私は基本ベッドインまでは基本密着ご奉仕を心がけてるのですが割と攻められるのも好きなので攻め好きの旦那様にはあれこれおねだりしちゃうのです😌F様は手⚪︎ンの手の角度が天才的すぎました🌟気持ちよくてつい大声出ちゃってまた声枯れるかと思っちゃった笑駅弁に正⚪︎位、バ⚪︎ク、ロールスロ⚪︎ス、寝バ⚪︎クなどなど色んな⚪︎位楽しめて良かったです❣️たくさん白いの搾り取っちゃった🍼果てちゃった後まさかの球場トークや地元トークで盛り上がって一気に親近感沸きました🌟全国球場巡りは羨ましすぎますお休み期間楽しんでください❣️最後にさらっと素敵なプレゼントくださったのイケメンすぎました笑😭大切に使わせていただきます😭🙇‍♀️日々お忙しそうですがお身体お気をつけてお過ごしくださいまたお遊びくださるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    20日80分ご予約で会いに来てくださった
    旦那様!
    ありがとうございました😭

    紳士的でお気遣いをたくさんしていただいて
    こひめが助けられました😭

    私は基本ベッドインまでは基本
    密着ご奉仕を心がけてるのですが
    割と攻められるのも好きなので
    攻め好きの旦那様にはあれこれ
    おねだりしちゃうのです😌

    F様は手⚪︎ンの手の角度が
    天才的すぎました🌟
    気持ちよくてつい大声出ちゃって
    また声枯れるかと思っちゃった笑

    駅弁に正⚪︎位、バ⚪︎ク、
    ロールスロ⚪︎ス、寝バ⚪︎クなどなど
    色んな⚪︎位楽しめて良かったです❣️

    たくさん白いの搾り取っちゃった🍼

    果てちゃった後まさかの球場トークや
    地元トークで盛り上がって
    一気に親近感沸きました🌟

    全国球場巡りは羨ましすぎます
    お休み期間楽しんでください❣️

    最後にさらっと素敵なプレゼントくださったのイケメンすぎました笑😭
    大切に使わせていただきます😭🙇‍♀️

    日々お忙しそうですが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌愛感じてます🎀

    8/22 13:03

    こんにちは🌞

    こひめです

    20日スタート100分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのK様!
    ありがとうございました😭

    お仕事の都合調整してまで
    会いに来てくださって感謝しかありません

    K様はこひめの古参仲良し様で
    クリスマスくらいからのお付き合いなのです♡
    またこうして会いに来ていただけて
    とっても嬉しいです☺️

    久々のK様とのえっちだったから
    燃えあがっちゃいましたね❤️

    お出迎えのキスあたりから
    反応してくださってとっても嬉しいです☺️

    全身リップまでしていただいて
    とっても可愛がっていただけて嬉しかったの

    1回戦はお顔見ながら楽しめる
    正⚪︎位&騎⚪︎位

    お話も楽しみつつお掃除入って
    すぐ復活させられました❤️‍🔥

    2回戦はこひめが日記に書いてたからって
    ロールスロ⚪︎スしていただけたの😛
    それからK様と言えば(?)の寝バ⚪︎クで
    密着感も楽しめましたね❤️

    お喋りしつつイチャイチャしてたら
    まさかの3回戦まで始まって
    K様の精力に驚きです笑

    こひめとだからこんなに何回もできるって
    言われるとほんとに嬉しい☺️

    長いお付き合いだからもあるだろうけど
    日記読んでくださったり
    私のことよく見てくださったりするから
    性格もよく把握していただいてて
    優しい言葉をありがとうございます😭

    いつも差し入れとお手紙まで
    ありがとうございます😭


    ほんとにあっという間すぎて
    名残惜しかったけど
    またお遊びいただけるととっても嬉しいです☺️♡

    お互い喉に気をつけて過ごしましょう笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしております

    こひめ🎀


    🎀💌愛感じてます🎀

    こんにちは🌞こひめです20日スタート100分ご予約で会いに来てくださった仲良しのK様!ありがとうございました😭お仕事の都合調整してまで会いに来てくださって感謝しかありませんK様はこひめの古参仲良し様でクリスマスくらいからのお付き合いなのです♡またこうして会いに来ていただけてとっても嬉しいです☺️久々のK様とのえっちだったから燃えあがっちゃいましたね❤️お出迎えのキスあたりから反応してくださってとっても嬉しいです☺️全身リップまでしていただいてとっても可愛がっていただけて嬉しかったの1回戦はお顔見ながら楽しめる正⚪︎位&騎⚪︎位お話も楽しみつつお掃除入ってすぐ復活させられました❤️‍🔥2回戦はこひめが日記に書いてたからってロールスロ⚪︎スしていただけたの😛それからK様と言えば(?)の寝バ⚪︎クで密着感も楽しめましたね❤️お喋りしつつイチャイチャしてたらまさかの3回戦まで始まってK様の精力に驚きです笑こひめとだからこんなに何回もできるって言われるとほんとに嬉しい☺️長いお付き合いだからもあるだろうけど日記読んでくださったり私のことよく見てくださったりするから性格もよく把握していただいてて優しい言葉をありがとうございます😭いつも差し入れとお手紙までありがとうございます😭ほんとにあっという間すぎて名残惜しかったけどまたお遊びいただけるととっても嬉しいです☺️♡お互い喉に気をつけて過ごしましょう笑またお会いできる日を楽しみにしておりますこひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    20日スタート100分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのK様!
    ありがとうございました😭

    お仕事の都合調整してまで
    会いに来てくださって感謝しかありません

    K様はこひめの古参仲良し様で
    クリスマスくらいからのお付き合いなのです♡
    またこうして会いに来ていただけて
    とっても嬉しいです☺️

    久々のK様とのえっちだったから
    燃えあがっちゃいましたね❤️

    お出迎えのキスあたりから
    反応してくださってとっても嬉しいです☺️

    全身リップまでしていただいて
    とっても可愛がっていただけて嬉しかったの

    1回戦はお顔見ながら楽しめる
    正⚪︎位&騎⚪︎位

    お話も楽しみつつお掃除入って
    すぐ復活させられました❤️‍🔥

    2回戦はこひめが日記に書いてたからって
    ロールスロ⚪︎スしていただけたの😛
    それからK様と言えば(?)の寝バ⚪︎クで
    密着感も楽しめましたね❤️

    お喋りしつつイチャイチャしてたら
    まさかの3回戦まで始まって
    K様の精力に驚きです笑

    こひめとだからこんなに何回もできるって
    言われるとほんとに嬉しい☺️

    長いお付き合いだからもあるだろうけど
    日記読んでくださったり
    私のことよく見てくださったりするから
    性格もよく把握していただいてて
    優しい言葉をありがとうございます😭

    いつも差し入れとお手紙まで
    ありがとうございます😭


    ほんとにあっという間すぎて
    名残惜しかったけど
    またお遊びいただけるととっても嬉しいです☺️♡

    お互い喉に気をつけて過ごしましょう笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしております

    こひめ🎀


    🎀💌こひめを1番〇〇した人任命🎀

    8/22 10:15

    こんばんは🌟

    こひめです

    9日ラスト80分で会いに来てくださった
    旦那様!
    ありがとうございました❣️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    前から気になってくださって
    DMで質問くださってた旦那様が
    会いに来てくださって嬉しいです☺️

    歳下でこんなにエロい子初めて!っていう
    嬉しいお言葉もいただけました🌟

    M男のふりをされてしまったから
    じゅぽじゅぽフ⚪︎ラタイム

    喉奥フ⚪︎ラ気に入っていただけて
    良かったです

    自慢の喉なので😌

    ご奉仕感満載で楽しかったです笑

    そこからまさかのドS発揮されて
    支配されてる感たっぷりのプレイに🤫

    どんなプレイかは秘密だけど笑
    初対面にしてこひめを1番征服させたことに
    間違いないです笑笑


    とてもお仕事熱心なだけじゃなく
    気さくで話しやすい方で
    お仕事やプライベートのお話が面白くて
    ついついお喋りに夢中になってしまいました

    楽しい時間をありがとうございました😊

    次はぜひこひめを1番気持ちよくさせる男に
    なってください笑笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❣️

    お仕事お忙しそうですが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    こひめ🎀

    🎀💌こひめを1番〇〇した人任命🎀

    こんばんは🌟こひめです9日ラスト80分で会いに来てくださった旦那様!ありがとうございました❣️お礼大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️前から気になってくださってDMで質問くださってた旦那様が会いに来てくださって嬉しいです☺️歳下でこんなにエロい子初めて!っていう嬉しいお言葉もいただけました🌟M男のふりをされてしまったからじゅぽじゅぽフ⚪︎ラタイム喉奥フ⚪︎ラ気に入っていただけて良かったです自慢の喉なので😌ご奉仕感満載で楽しかったです笑そこからまさかのドS発揮されて支配されてる感たっぷりのプレイに🤫どんなプレイかは秘密だけど笑初対面にしてこひめを1番征服させたことに間違いないです笑笑とてもお仕事熱心なだけじゃなく気さくで話しやすい方でお仕事やプライベートのお話が面白くてついついお喋りに夢中になってしまいました楽しい時間をありがとうございました😊次はぜひこひめを1番気持ちよくさせる男になってください笑笑またお会いできる日を楽しみにしております❣️お仕事お忙しそうですがお身体お気をつけてお過ごしくださいこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    9日ラスト80分で会いに来てくださった
    旦那様!
    ありがとうございました❣️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    前から気になってくださって
    DMで質問くださってた旦那様が
    会いに来てくださって嬉しいです☺️

    歳下でこんなにエロい子初めて!っていう
    嬉しいお言葉もいただけました🌟

    M男のふりをされてしまったから
    じゅぽじゅぽフ⚪︎ラタイム

    喉奥フ⚪︎ラ気に入っていただけて
    良かったです

    自慢の喉なので😌

    ご奉仕感満載で楽しかったです笑

    そこからまさかのドS発揮されて
    支配されてる感たっぷりのプレイに🤫

    どんなプレイかは秘密だけど笑
    初対面にしてこひめを1番征服させたことに
    間違いないです笑笑


    とてもお仕事熱心なだけじゃなく
    気さくで話しやすい方で
    お仕事やプライベートのお話が面白くて
    ついついお喋りに夢中になってしまいました

    楽しい時間をありがとうございました😊

    次はぜひこひめを1番気持ちよくさせる男に
    なってください笑笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❣️

    お仕事お忙しそうですが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    こひめ🎀

    🎀💌恥ずかしいポーズ色々🎀

    8/21 04:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    9日60分ご予約で会いに来てくださった
    仲良しのK様!
    ありがとうございました❣️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    穏やかな雰囲気と触り心地の良さが
    いつも通りで安心の時間でした🕑

    紐パンDAYだったから
    お風呂前から下着の中いじられちゃって
    えっちな感じのスタートでしたね笑


    攻めるのがお好きなK様だから
    こひめが感じやすいポーズとか
    シチュエーションとか
    色々暴露しちゃったんだけど笑
    ノリノリでやっていただけて良かった笑笑
    (ノッてもらえなかったら
    ただ性癖開示しただけになっちゃう笑)
    ↑恥ずかしいから詳細割愛😛

    なかなかあの指で攻めるの難しそうなのに
    K様はゴットハンドで驚きです🫢

    こひめもね!
    K様への手⚪︎キのコツ掴んだから
    次回もそのやり方で攻め返しちゃいますね笑

    またぜひ撫で撫でさせてください笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしております♡

    こひめ🎀


    🎀💌恥ずかしいポーズ色々🎀

    こんばんは🌟こひめです9日60分ご予約で会いに来てくださった仲良しのK様!ありがとうございました❣️お礼大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️穏やかな雰囲気と触り心地の良さがいつも通りで安心の時間でした🕑紐パンDAYだったからお風呂前から下着の中いじられちゃってえっちな感じのスタートでしたね笑攻めるのがお好きなK様だからこひめが感じやすいポーズとかシチュエーションとか色々暴露しちゃったんだけど笑ノリノリでやっていただけて良かった笑笑(ノッてもらえなかったらただ性癖開示しただけになっちゃう笑)↑恥ずかしいから詳細割愛😛なかなかあの指で攻めるの難しそうなのにK様はゴットハンドで驚きです🫢こひめもね!K様への手⚪︎キのコツ掴んだから次回もそのやり方で攻め返しちゃいますね笑またぜひ撫で撫でさせてください笑またお会いできる日を楽しみにしております♡こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    9日60分ご予約で会いに来てくださった
    仲良しのK様!
    ありがとうございました❣️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    穏やかな雰囲気と触り心地の良さが
    いつも通りで安心の時間でした🕑

    紐パンDAYだったから
    お風呂前から下着の中いじられちゃって
    えっちな感じのスタートでしたね笑


    攻めるのがお好きなK様だから
    こひめが感じやすいポーズとか
    シチュエーションとか
    色々暴露しちゃったんだけど笑
    ノリノリでやっていただけて良かった笑笑
    (ノッてもらえなかったら
    ただ性癖開示しただけになっちゃう笑)
    ↑恥ずかしいから詳細割愛😛

    なかなかあの指で攻めるの難しそうなのに
    K様はゴットハンドで驚きです🫢

    こひめもね!
    K様への手⚪︎キのコツ掴んだから
    次回もそのやり方で攻め返しちゃいますね笑

    またぜひ撫で撫でさせてください笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしております♡

    こひめ🎀


    🎀完売感謝&次回🎀

    8/21 04:00

    こんばんは🌟

    こひめです

    今日も会いに来てくださったご予約様たち
    ラスト枠駆けつけてくださった仲良し様
    ありがとうございました😭


    体調心配してくださった皆様
    ありがとうございました

    皆様から元気を貰った1日でした🌟

    まだ来月前半シフト決まっていないのですが
    ひとまず

    次回
    9/5 遅番です


    夏休みの大学生らしく?
    完全夜型人間になってしまっているので
    遅刻防止のため来月前半も
    全部遅番で出してます💦🙏

    今月もありがとうございました❣️

    夏休み入らせていただきます

    また来月
    元気な姿で会えるように頑張ります

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀完売感謝&次回🎀

    こんばんは🌟こひめです今日も会いに来てくださったご予約様たちラスト枠駆けつけてくださった仲良し様ありがとうございました😭体調心配してくださった皆様ありがとうございました皆様から元気を貰った1日でした🌟まだ来月前半シフト決まっていないのですがひとまず次回9/5遅番です夏休みの大学生らしく?完全夜型人間になってしまっているので遅刻防止のため来月前半も全部遅番で出してます💦🙏今月もありがとうございました❣️夏休み入らせていただきますまた来月元気な姿で会えるように頑張りますではではこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    今日も会いに来てくださったご予約様たち
    ラスト枠駆けつけてくださった仲良し様
    ありがとうございました😭


    体調心配してくださった皆様
    ありがとうございました

    皆様から元気を貰った1日でした🌟

    まだ来月前半シフト決まっていないのですが
    ひとまず

    次回
    9/5 遅番です


    夏休みの大学生らしく?
    完全夜型人間になってしまっているので
    遅刻防止のため来月前半も
    全部遅番で出してます💦🙏

    今月もありがとうございました❣️

    夏休み入らせていただきます

    また来月
    元気な姿で会えるように頑張ります

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀💌破天荒?えちえちタイム🎀

    8/20 14:03

    こんにちは🌞

    こひめです

    9日80分ご予約で会いに来てくださった
    仲良しのN様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼が書けず遅くなってしまい
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    前回は口コミ書いてくださって
    ありがとうございました😊

    2回目のこの日は変化球えちえちタイム
    でしたね笑

    お風呂場でお元気になっちゃったから
    ここから立ちバ⚪︎クスタート笑

    泡やローションでヌルヌルしてるから
    滑りが良くてエロさが増しますね⤴️

    移動してからの
    鏡前での立ちバ⚪︎クもなかなか
    良い味が出ておりました笑

    こひめはえっちなわがままは大歓迎だから
    また色んなプレイ楽しみましょう笑笑

    ドイツの夢の国(笑)のお話面白くてつい
    帰ってからしっかり調べてしまいました😛

    くるぶし舐めのポイントが上手く
    見つけられなかったのが
    心残りだから次こそ頑張りたいところです😓💪

    次は松⚪︎崩しもしたいって約束もできて
    大満足です😌
    絶対N様なら気持ちいいと思うの笑

    えちえち満点な楽しい時間でした

    また遊びに来てくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌破天荒?えちえちタイム🎀

    こんにちは🌞こひめです9日80分ご予約で会いに来てくださった仲良しのN様!ありがとうございました🙇‍♀️お礼が書けず遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️前回は口コミ書いてくださってありがとうございました😊2回目のこの日は変化球えちえちタイムでしたね笑お風呂場でお元気になっちゃったからここから立ちバ⚪︎クスタート笑泡やローションでヌルヌルしてるから滑りが良くてエロさが増しますね⤴️移動してからの鏡前での立ちバ⚪︎クもなかなか良い味が出ておりました笑こひめはえっちなわがままは大歓迎だからまた色んなプレイ楽しみましょう笑笑ドイツの夢の国(笑)のお話面白くてつい帰ってからしっかり調べてしまいました😛くるぶし舐めのポイントが上手く見つけられなかったのが心残りだから次こそ頑張りたいところです😓💪次は松⚪︎崩しもしたいって約束もできて大満足です😌絶対N様なら気持ちいいと思うの笑えちえち満点な楽しい時間でしたまた遊びに来てくださるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    9日80分ご予約で会いに来てくださった
    仲良しのN様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼が書けず遅くなってしまい
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    前回は口コミ書いてくださって
    ありがとうございました😊

    2回目のこの日は変化球えちえちタイム
    でしたね笑

    お風呂場でお元気になっちゃったから
    ここから立ちバ⚪︎クスタート笑

    泡やローションでヌルヌルしてるから
    滑りが良くてエロさが増しますね⤴️

    移動してからの
    鏡前での立ちバ⚪︎クもなかなか
    良い味が出ておりました笑

    こひめはえっちなわがままは大歓迎だから
    また色んなプレイ楽しみましょう笑笑

    ドイツの夢の国(笑)のお話面白くてつい
    帰ってからしっかり調べてしまいました😛

    くるぶし舐めのポイントが上手く
    見つけられなかったのが
    心残りだから次こそ頑張りたいところです😓💪

    次は松⚪︎崩しもしたいって約束もできて
    大満足です😌
    絶対N様なら気持ちいいと思うの笑

    えちえち満点な楽しい時間でした

    また遊びに来てくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌おねだりタイム🎀

    8/20 13:45

    こんにちは🌞

    こひめです

    8日ラスト100分で会いに来てくださった
    仲良しのM様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    なかなか頭働かなくて文章書けなくて
    お礼が遅くなってしまって
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    この日コースアップしていただけたの
    とっても嬉しかったです😭

    M様はいつも和やかな雰囲気で
    ニコニコしてらっしゃるから
    安心するしとても楽しい時間です☺️

    初の100分やからアソコ持つかなぁって
    話だったのに上手く手加減できなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    あれでも緩めたつもりだったんだけども💦

    6月の時より洗体とイ⚪︎マ
    パワーアップしてしまいましたよね笑
    こひめ流進化中💪⤴️

    何度もお遊び頂いてるからか
    だいぶ弱点を握られてしまって笑
    乳首舐めと🌰吸引手⚪︎ン
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🫠

    脚折った状態の正⚪︎位も
    やみつきになりますね🫠

    こひめが感じてるところ可愛がって頂けて
    最後おねだりして2回も
    イかせて貰っちゃった🫣

    何回でもイけるのが
    女の子の特権な気がします😌

    もうちょっと休憩作れば良かったし
    最後時間なくてバタバタしちゃって
    反省点ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

    帰省は美味しいもの食べられましたか?

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです🥺

    こひめ🎀

    🎀💌おねだりタイム🎀

    こんにちは🌞こひめです8日ラスト100分で会いに来てくださった仲良しのM様!ありがとうございました🙇‍♀️なかなか頭働かなくて文章書けなくてお礼が遅くなってしまって申し訳ございませんでした🙇‍♀️この日コースアップしていただけたのとっても嬉しかったです😭M様はいつも和やかな雰囲気でニコニコしてらっしゃるから安心するしとても楽しい時間です☺️初の100分やからアソコ持つかなぁって話だったのに上手く手加減できなくてごめんなさい🙇‍♀️あれでも緩めたつもりだったんだけども💦6月の時より洗体とイ⚪︎マパワーアップしてしまいましたよね笑こひめ流進化中💪⤴️何度もお遊び頂いてるからかだいぶ弱点を握られてしまって笑乳首舐めと🌰吸引手⚪︎ンめちゃくちゃ気持ちよかったです🫠脚折った状態の正⚪︎位もやみつきになりますね🫠こひめが感じてるところ可愛がって頂けて最後おねだりして2回もイかせて貰っちゃった🫣何回でもイけるのが女の子の特権な気がします😌もうちょっと休憩作れば良かったし最後時間なくてバタバタしちゃって反省点ばかりでごめんなさい🙇‍♀️帰省は美味しいもの食べられましたか?またこひめと遊んでくださるととっても嬉しいです🥺こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    8日ラスト100分で会いに来てくださった
    仲良しのM様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    なかなか頭働かなくて文章書けなくて
    お礼が遅くなってしまって
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    この日コースアップしていただけたの
    とっても嬉しかったです😭

    M様はいつも和やかな雰囲気で
    ニコニコしてらっしゃるから
    安心するしとても楽しい時間です☺️

    初の100分やからアソコ持つかなぁって
    話だったのに上手く手加減できなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    あれでも緩めたつもりだったんだけども💦

    6月の時より洗体とイ⚪︎マ
    パワーアップしてしまいましたよね笑
    こひめ流進化中💪⤴️

    何度もお遊び頂いてるからか
    だいぶ弱点を握られてしまって笑
    乳首舐めと🌰吸引手⚪︎ン
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🫠

    脚折った状態の正⚪︎位も
    やみつきになりますね🫠

    こひめが感じてるところ可愛がって頂けて
    最後おねだりして2回も
    イかせて貰っちゃった🫣

    何回でもイけるのが
    女の子の特権な気がします😌

    もうちょっと休憩作れば良かったし
    最後時間なくてバタバタしちゃって
    反省点ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

    帰省は美味しいもの食べられましたか?

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです🥺

    こひめ🎀

    🎀💌思い出増やしたくて🎀

    8/16 00:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    8日180分ご予約で会いに来てくださった
    仲良しのA様!
    ありがとうございました🙇‍♀️


    日記更新が滞りお礼が遅くなってしまって
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    見たよ毎朝ありがとうございます😭

    この日もスーパーロングで
    会いに来ていただけて
    こひめなりに色々変わり種を
    用意してきたのですが
    楽しんで頂けましたでしょうか?
    ちょっと不安😣

    ずーっと前に着衣プレイもいつかしたいって
    A様が呟かれてたのがやっと実現できました🌟

    すっかりこひめの乳首マスターに
    昇格されてしまったA様ですが笑、
    衣装の上から触られる方がいつもより
    感じてしまった🫠🫠

    まさかのね
    当日その場のノリであの格好するの
    OKしてくださると思わなかったけど
    初体験させてもらえて
    私が嬉しかったです☺️
    ちょっとした憧れだったの☺️

    2回戦は久々(?)にこひめの
    スペシャル⚪︎股フィニッシュでした
    普通の騎⚪︎位よりそっちの方が
    うまく行くからちょっぴり悲しい😢笑

    新技使ってみたのは気づかれましたか?
    ちょこちょこと勉強中です

    お喋りの時間もたくさん作れたから
    A様のことたくさん知れて嬉しかったです❤️‍🔥

    あのご飯屋さん調べましたが
    湯女華前にも行ける場所だし
    こひめの貧弱な胃でも食べられそうなので笑
    予定ない時に行ってみます🤤

    夏休みはしっかりお休みできてますか?

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❣️

    こひめ🎀

    🎀💌思い出増やしたくて🎀

    こんばんは🌟こひめです8日180分ご予約で会いに来てくださった仲良しのA様!ありがとうございました🙇‍♀️日記更新が滞りお礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️見たよ毎朝ありがとうございます😭この日もスーパーロングで会いに来ていただけてこひめなりに色々変わり種を用意してきたのですが楽しんで頂けましたでしょうか?ちょっと不安😣ずーっと前に着衣プレイもいつかしたいってA様が呟かれてたのがやっと実現できました🌟すっかりこひめの乳首マスターに昇格されてしまったA様ですが笑、衣装の上から触られる方がいつもより感じてしまった🫠🫠まさかのね当日その場のノリであの格好するのOKしてくださると思わなかったけど初体験させてもらえて私が嬉しかったです☺️ちょっとした憧れだったの☺️2回戦は久々(?)にこひめのスペシャル⚪︎股フィニッシュでした普通の騎⚪︎位よりそっちの方がうまく行くからちょっぴり悲しい😢笑新技使ってみたのは気づかれましたか?ちょこちょこと勉強中ですお喋りの時間もたくさん作れたからA様のことたくさん知れて嬉しかったです❤️‍🔥あのご飯屋さん調べましたが湯女華前にも行ける場所だしこひめの貧弱な胃でも食べられそうなので笑予定ない時に行ってみます🤤夏休みはしっかりお休みできてますか?またお会いできる日を楽しみにしております❣️こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    8日180分ご予約で会いに来てくださった
    仲良しのA様!
    ありがとうございました🙇‍♀️


    日記更新が滞りお礼が遅くなってしまって
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    見たよ毎朝ありがとうございます😭

    この日もスーパーロングで
    会いに来ていただけて
    こひめなりに色々変わり種を
    用意してきたのですが
    楽しんで頂けましたでしょうか?
    ちょっと不安😣

    ずーっと前に着衣プレイもいつかしたいって
    A様が呟かれてたのがやっと実現できました🌟

    すっかりこひめの乳首マスターに
    昇格されてしまったA様ですが笑、
    衣装の上から触られる方がいつもより
    感じてしまった🫠🫠

    まさかのね
    当日その場のノリであの格好するの
    OKしてくださると思わなかったけど
    初体験させてもらえて
    私が嬉しかったです☺️
    ちょっとした憧れだったの☺️

    2回戦は久々(?)にこひめの
    スペシャル⚪︎股フィニッシュでした
    普通の騎⚪︎位よりそっちの方が
    うまく行くからちょっぴり悲しい😢笑

    新技使ってみたのは気づかれましたか?
    ちょこちょこと勉強中です

    お喋りの時間もたくさん作れたから
    A様のことたくさん知れて嬉しかったです❤️‍🔥

    あのご飯屋さん調べましたが
    湯女華前にも行ける場所だし
    こひめの貧弱な胃でも食べられそうなので笑
    予定ない時に行ってみます🤤

    夏休みはしっかりお休みできてますか?

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❣️

    こひめ🎀

    🎀ごめんなさい🙇‍♀️😭🎀

    8/10 23:00

    こんばんは

    こひめです

    昨日から声がおかしくて
    来てくださった旦那様には
    申し訳ありませんでした💦

    冷房で喉が元々おかしかったのですが
    ここ数日声を出しすぎて
    今朝から喉が完璧に枯れてしまい
    全く声が出ません💦

    病院にも行き
    咳はなく諸々の感染症でもないのですが
    薬を飲んでのど飴舐めて1日寝ても
    どうにもこうにも声が出ず…
    全治1週間ほどかかるのではないか
    とのことです

    お喋りもできずプレイも無言なのに
    来ていただくのは申し訳ないので

    明日明後日を
    お休みに変えさせていただきます🙇‍♀️

    お早くからたくさんのご予約頂いていた中
    大変申し訳ございませんでした


    こひめ

    🎀ごめんなさい🙇‍♀️😭🎀

    こんばんはこひめです昨日から声がおかしくて来てくださった旦那様には申し訳ありませんでした💦冷房で喉が元々おかしかったのですがここ数日声を出しすぎて今朝から喉が完璧に枯れてしまい全く声が出ません💦病院にも行き咳はなく諸々の感染症でもないのですが薬を飲んでのど飴舐めて1日寝てもどうにもこうにも声が出ず…全治1週間ほどかかるのではないかとのことですお喋りもできずプレイも無言なのに来ていただくのは申し訳ないので明日明後日をお休みに変えさせていただきます🙇‍♀️お早くからたくさんのご予約頂いていた中大変申し訳ございませんでしたこひめ

    こんばんは

    こひめです

    昨日から声がおかしくて
    来てくださった旦那様には
    申し訳ありませんでした💦

    冷房で喉が元々おかしかったのですが
    ここ数日声を出しすぎて
    今朝から喉が完璧に枯れてしまい
    全く声が出ません💦

    病院にも行き
    咳はなく諸々の感染症でもないのですが
    薬を飲んでのど飴舐めて1日寝ても
    どうにもこうにも声が出ず…
    全治1週間ほどかかるのではないか
    とのことです

    お喋りもできずプレイも無言なのに
    来ていただくのは申し訳ないので

    明日明後日を
    お休みに変えさせていただきます🙇‍♀️

    お早くからたくさんのご予約頂いていた中
    大変申し訳ございませんでした


    こひめ

    🎀12日の衣装チラ見せ🎀

    8/9 17:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    12日
    4ヶ月ぶり!?に
    コスプレDAYに出没します❣️

    今まで月曜は授業詰まってて
    泣く泣くお休みだったの!

    なので張り切って
    今までで1番似合っている
    バニーガールコスを用意しました👯

    ぜひ愛でにきてください💖💖

    こひめ🎀

    🎀12日の衣装チラ見せ🎀

    こんばんは🌟こひめです12日4ヶ月ぶり!?にコスプレDAYに出没します❣️今まで月曜は授業詰まってて泣く泣くお休みだったの!なので張り切って今までで1番似合っているバニーガールコスを用意しました👯ぜひ愛でにきてください💖💖こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    12日
    4ヶ月ぶり!?に
    コスプレDAYに出没します❣️

    今まで月曜は授業詰まってて
    泣く泣くお休みだったの!

    なので張り切って
    今までで1番似合っている
    バニーガールコスを用意しました👯

    ぜひ愛でにきてください💖💖

    こひめ🎀

    🎀💌本気のご奉仕はいかが?🎀

    8/9 14:45

    こんにちは🌞

    こひめです

    昨日スタート60分ご予約で
    会いにきてくださった旦那様!
    ありがとうございました❣️

    以前からXでやり取りしてくださっていて
    やっとお会いすることができて嬉しいです

    直接お会いしてみると知的で話題豊富で
    美容男子という一面まであり
    とても素敵な話していて楽しい方でした🌟

    エステ帰りでえっち気分じゃないとのことで
    ハードル上げられちゃったけど笑
    ご奉仕頑張って
    しっかり2回戦できたの安心しました😮‍💨

    60分で2回は初めて!って
    言っていただけて嬉しかったです🌟

    仁王立ちでちょっとだけ
    いら⚪︎ちおしたの興奮しました🤩

    旦那様の名器で
    バ⚪︎クで突かれまくって
    とても気持ちよかったです🫠

    1回戦はロールスロ⚪︎ス、
    2回戦は寝バ⚪︎クと
    バ⚪︎クを最大限楽しみました😌

    お尻気に入っていただけたの嬉しいです☺️

    えちえちもお喋りも盛り上がって
    楽しい時間をありがとうございました❣️

    研究は大変そうですが、
    また息抜きにでも遊びに来てくださると
    嬉しいです☺️

    旦那様が頑張っておられることが色々と
    上手くいくことをお祈りしています

    こひめ🎀



    🎀💌本気のご奉仕はいかが?🎀

    こんにちは🌞こひめです昨日スタート60分ご予約で会いにきてくださった旦那様!ありがとうございました❣️以前からXでやり取りしてくださっていてやっとお会いすることができて嬉しいです直接お会いしてみると知的で話題豊富で美容男子という一面までありとても素敵な話していて楽しい方でした🌟エステ帰りでえっち気分じゃないとのことでハードル上げられちゃったけど笑ご奉仕頑張ってしっかり2回戦できたの安心しました😮‍💨60分で2回は初めて!って言っていただけて嬉しかったです🌟仁王立ちでちょっとだけいら⚪︎ちおしたの興奮しました🤩旦那様の名器でバ⚪︎クで突かれまくってとても気持ちよかったです🫠1回戦はロールスロ⚪︎ス、2回戦は寝バ⚪︎クとバ⚪︎クを最大限楽しみました😌お尻気に入っていただけたの嬉しいです☺️えちえちもお喋りも盛り上がって楽しい時間をありがとうございました❣️研究は大変そうですが、また息抜きにでも遊びに来てくださると嬉しいです☺️旦那様が頑張っておられることが色々と上手くいくことをお祈りしていますこひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    昨日スタート60分ご予約で
    会いにきてくださった旦那様!
    ありがとうございました❣️

    以前からXでやり取りしてくださっていて
    やっとお会いすることができて嬉しいです

    直接お会いしてみると知的で話題豊富で
    美容男子という一面まであり
    とても素敵な話していて楽しい方でした🌟

    エステ帰りでえっち気分じゃないとのことで
    ハードル上げられちゃったけど笑
    ご奉仕頑張って
    しっかり2回戦できたの安心しました😮‍💨

    60分で2回は初めて!って
    言っていただけて嬉しかったです🌟

    仁王立ちでちょっとだけ
    いら⚪︎ちおしたの興奮しました🤩

    旦那様の名器で
    バ⚪︎クで突かれまくって
    とても気持ちよかったです🫠

    1回戦はロールスロ⚪︎ス、
    2回戦は寝バ⚪︎クと
    バ⚪︎クを最大限楽しみました😌

    お尻気に入っていただけたの嬉しいです☺️

    えちえちもお喋りも盛り上がって
    楽しい時間をありがとうございました❣️

    研究は大変そうですが、
    また息抜きにでも遊びに来てくださると
    嬉しいです☺️

    旦那様が頑張っておられることが色々と
    上手くいくことをお祈りしています

    こひめ🎀



    🎀昨日感謝と🈳枠🎀

    8/9 14:16

    こんにちは🌞

    こひめです

    昨日も遊びに来てくださった旦那様たち
    ありがとうございました😭

    Xや日記をチェックして来てくださった
    初めまして様
    スーパーロングの仲良し様
    急遽コースアップしてくださった仲良し様

    皆様楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    本日もゆめか出勤いたします❣️

    🈳17:00〜60分
    19:50〜60分
    22:10〜ラスト

    です!

    お誘いまだまだお待ちしております

    ご予約の仲良し様たちありがとうございます
    お気をつけてお越しください🙇‍♀️


    12日のコスプレ衣装
    後でチラ見せするのでお楽しみに🪄

    こひめ🎀

    🎀昨日感謝と🈳枠🎀

    こんにちは🌞こひめです昨日も遊びに来てくださった旦那様たちありがとうございました😭Xや日記をチェックして来てくださった初めまして様スーパーロングの仲良し様急遽コースアップしてくださった仲良し様皆様楽しい時間をありがとうございました😊本日もゆめか出勤いたします❣️🈳17:00〜60分19:50〜60分22:10〜ラストです!お誘いまだまだお待ちしておりますご予約の仲良し様たちありがとうございますお気をつけてお越しください🙇‍♀️12日のコスプレ衣装後でチラ見せするのでお楽しみに🪄こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    昨日も遊びに来てくださった旦那様たち
    ありがとうございました😭

    Xや日記をチェックして来てくださった
    初めまして様
    スーパーロングの仲良し様
    急遽コースアップしてくださった仲良し様

    皆様楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    本日もゆめか出勤いたします❣️

    🈳17:00〜60分
    19:50〜60分
    22:10〜ラスト

    です!

    お誘いまだまだお待ちしております

    ご予約の仲良し様たちありがとうございます
    お気をつけてお越しください🙇‍♀️


    12日のコスプレ衣装
    後でチラ見せするのでお楽しみに🪄

    こひめ🎀

    🎀あと🈳1枠とDMについて❣️🎀

    8/8 16:02

    こんにちは🌞

    こひめです

    ゆめか向かってます♨️

    お礼日記連投ごめんなさい〜
    ゆめかのページがこひめだらけに
    なっちゃう💦💦

    今日の🈳は
    21:30頃1枠です!
    コース時間はお店にお問い合わせください☎️
    長くても60分になると思います💦

    お誘いお待ちしております❣️

    あと遊びに来てくださった旦那様や
    仲良し様たち!(←特に)
    Xのアカウント教えてくださると
    お礼のDM送れるので嬉しいです☺️

    Xでリプとか絡んでくださる方々嬉しいです

    いつもありがとうございます☺️

    ではでは

    本日もこひめを
    よろしくお願いいたします


    こひめ🎀

    🎀あと🈳1枠とDMについて❣️🎀

    こんにちは🌞こひめですゆめか向かってます♨️お礼日記連投ごめんなさい〜ゆめかのページがこひめだらけになっちゃう💦💦今日の🈳は21:30頃1枠です!コース時間はお店にお問い合わせください☎️長くても60分になると思います💦お誘いお待ちしております❣️あと遊びに来てくださった旦那様や仲良し様たち!(←特に)Xのアカウント教えてくださるとお礼のDM送れるので嬉しいです☺️Xでリプとか絡んでくださる方々嬉しいですいつもありがとうございます☺️ではでは本日もこひめをよろしくお願いいたしますこひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    ゆめか向かってます♨️

    お礼日記連投ごめんなさい〜
    ゆめかのページがこひめだらけに
    なっちゃう💦💦

    今日の🈳は
    21:30頃1枠です!
    コース時間はお店にお問い合わせください☎️
    長くても60分になると思います💦

    お誘いお待ちしております❣️

    あと遊びに来てくださった旦那様や
    仲良し様たち!(←特に)
    Xのアカウント教えてくださると
    お礼のDM送れるので嬉しいです☺️

    Xでリプとか絡んでくださる方々嬉しいです

    いつもありがとうございます☺️

    ではでは

    本日もこひめを
    よろしくお願いいたします


    こひめ🎀

    🎀💌妙な色気があるらしい🎀

    8/8 14:45

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日ラスト80分ご予約で
    会いにきてくださった仲良しのA様!
    ありがとうございました😊

    遅い時間なのにお時間調整して来てくださり
    ありがとうございます😭

    完全夜型人間なので
    ラスト枠が1番テンション高いです笑😆
    仲良しのA様と過ごせて嬉しい☺️

    この日お仕事帰りだったのに
    最初から焦らしても最後まで
    アソコがお元気でいてくださったの
    とっても嬉しかったですよ😆

    こんなこと私でしかないし
    いつまでもイチャイチャできる!
    妙な色気がある❣️って
    褒めていただけたの
    びっくりだけど嬉しいです😌😌

    妙な色気ってなんなんだろう
    あれから考えたけど自分じゃわかんないです笑🥲

    途中ちょっとヒヤヒヤしちゃったけど
    この日もちゃんと中でフィニッシュできて
    良かったです🌟

    ちょっと物足りなくて
    2回戦しようとJr.を頑張らせちゃったのは
    ごめんなさい🙇‍♀️笑
    A様が気持ちよかったなら
    それが1番良かったです😊

    私が気持ちよくなってるところ
    見るのが好きって
    最後の最後まで気持ちよくさせてくださって
    ありがとうございました☺️

    あの呼び名はA様だけのものにしたいから
    ここでは秘密ね🤫笑

    次はバ⚪︎クの変則バージョンやりましょう
    今から楽しみです😌

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️

    こひめ🎀

    🎀💌妙な色気があるらしい🎀

    こんにちは🌞こひめです一昨日ラスト80分ご予約で会いにきてくださった仲良しのA様!ありがとうございました😊遅い時間なのにお時間調整して来てくださりありがとうございます😭完全夜型人間なのでラスト枠が1番テンション高いです笑😆仲良しのA様と過ごせて嬉しい☺️この日お仕事帰りだったのに最初から焦らしても最後までアソコがお元気でいてくださったのとっても嬉しかったですよ😆こんなこと私でしかないしいつまでもイチャイチャできる!妙な色気がある❣️って褒めていただけたのびっくりだけど嬉しいです😌😌妙な色気ってなんなんだろうあれから考えたけど自分じゃわかんないです笑🥲途中ちょっとヒヤヒヤしちゃったけどこの日もちゃんと中でフィニッシュできて良かったです🌟ちょっと物足りなくて2回戦しようとJr.を頑張らせちゃったのはごめんなさい🙇‍♀️笑A様が気持ちよかったならそれが1番良かったです😊私が気持ちよくなってるところ見るのが好きって最後の最後まで気持ちよくさせてくださってありがとうございました☺️あの呼び名はA様だけのものにしたいからここでは秘密ね🤫笑次はバ⚪︎クの変則バージョンやりましょう今から楽しみです😌またお会いできる日を楽しみにしております❤️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日ラスト80分ご予約で
    会いにきてくださった仲良しのA様!
    ありがとうございました😊

    遅い時間なのにお時間調整して来てくださり
    ありがとうございます😭

    完全夜型人間なので
    ラスト枠が1番テンション高いです笑😆
    仲良しのA様と過ごせて嬉しい☺️

    この日お仕事帰りだったのに
    最初から焦らしても最後まで
    アソコがお元気でいてくださったの
    とっても嬉しかったですよ😆

    こんなこと私でしかないし
    いつまでもイチャイチャできる!
    妙な色気がある❣️って
    褒めていただけたの
    びっくりだけど嬉しいです😌😌

    妙な色気ってなんなんだろう
    あれから考えたけど自分じゃわかんないです笑🥲

    途中ちょっとヒヤヒヤしちゃったけど
    この日もちゃんと中でフィニッシュできて
    良かったです🌟

    ちょっと物足りなくて
    2回戦しようとJr.を頑張らせちゃったのは
    ごめんなさい🙇‍♀️笑
    A様が気持ちよかったなら
    それが1番良かったです😊

    私が気持ちよくなってるところ
    見るのが好きって
    最後の最後まで気持ちよくさせてくださって
    ありがとうございました☺️

    あの呼び名はA様だけのものにしたいから
    ここでは秘密ね🤫笑

    次はバ⚪︎クの変則バージョンやりましょう
    今から楽しみです😌

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️

    こひめ🎀