This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 湯女華
    YUMEKA

    KOHIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀💌気持ちいい⚪︎位見抜いちゃった🎀

    8/8 14:03

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日60分コースで会いにきてくださった
    素敵な筋肉の💪旦那様!
    ありがとうございました❤️

    お仕事帰りに遊びに来てくださり
    ありがとうございます😊

    お風呂前にちょっとイチャイチャしたり
    あれやこれやと悪戯していたら
    すぐえっちな気分になってくださって
    早くお風呂行こう!
    早くBッド行こう!
    と言っていただけたの嬉しかったです❣️

    旦那様の弱いところ教えられちゃったから
    そこを攻めながらの手⚪︎キ
    感じていただけて良かったです

    最初は騎⚪︎位とか正⚪︎位してたのですが
    なんとなく旦那様とはバ⚪︎クがハマりそう
    特にロール⚪︎ロイス良い感じでは?と
    思って提案してみたのですが
    見事にハマって即イキでしたね🌟
    予想当たって嬉しい〜

    もっと早くバ⚪︎ク提案すればよかった
    勿体無いことしましたね笑
    次はもっとロール⚪︎ロイス楽しみたいです

    お話タイムも楽しい時間でした🌟

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです💖

    こひめ🎀

    🎀💌気持ちいい⚪︎位見抜いちゃった🎀

    こんにちは🌞こひめです一昨日60分コースで会いにきてくださった素敵な筋肉の💪旦那様!ありがとうございました❤️お仕事帰りに遊びに来てくださりありがとうございます😊お風呂前にちょっとイチャイチャしたりあれやこれやと悪戯していたらすぐえっちな気分になってくださって早くお風呂行こう!早くBッド行こう!と言っていただけたの嬉しかったです❣️旦那様の弱いところ教えられちゃったからそこを攻めながらの手⚪︎キ感じていただけて良かったです最初は騎⚪︎位とか正⚪︎位してたのですがなんとなく旦那様とはバ⚪︎クがハマりそう特にロール⚪︎ロイス良い感じでは?と思って提案してみたのですが見事にハマって即イキでしたね🌟予想当たって嬉しい〜もっと早くバ⚪︎ク提案すればよかった勿体無いことしましたね笑次はもっとロール⚪︎ロイス楽しみたいですお話タイムも楽しい時間でした🌟またこひめと遊んでくださるととっても嬉しいです💖こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日60分コースで会いにきてくださった
    素敵な筋肉の💪旦那様!
    ありがとうございました❤️

    お仕事帰りに遊びに来てくださり
    ありがとうございます😊

    お風呂前にちょっとイチャイチャしたり
    あれやこれやと悪戯していたら
    すぐえっちな気分になってくださって
    早くお風呂行こう!
    早くBッド行こう!
    と言っていただけたの嬉しかったです❣️

    旦那様の弱いところ教えられちゃったから
    そこを攻めながらの手⚪︎キ
    感じていただけて良かったです

    最初は騎⚪︎位とか正⚪︎位してたのですが
    なんとなく旦那様とはバ⚪︎クがハマりそう
    特にロール⚪︎ロイス良い感じでは?と
    思って提案してみたのですが
    見事にハマって即イキでしたね🌟
    予想当たって嬉しい〜

    もっと早くバ⚪︎ク提案すればよかった
    勿体無いことしましたね笑
    次はもっとロール⚪︎ロイス楽しみたいです

    お話タイムも楽しい時間でした🌟

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです💖

    こひめ🎀

    🎀💌こひめマジック🪄🎀

    8/8 13:15

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日80分ご予約で会いにきてくださった
    旦那様!(M様)
    ありがとうございました❤️

    毎朝見たよをくださっていて
    勝手に認知させて頂いてたので
    (気持ち悪い笑)
    会いにきていただけて嬉しいです☺️

    お仕事やご家族のことでお忙しい中
    お時間作って会いに来てくださり
    本当にありがとうございます

    会っている間何度も「ありがとう」と
    言っていただけて
    こちらが感謝する側なのに
    戸惑ってしまいましたが
    喜んでいただけたなら幸いです😌

    日記を読んでくださっているのが
    よく伝わってきて嬉しかったです🌟
    誠実な人柄がわかる日記だと
    褒めていただけて励みになります

    M様は舐めるのがお上手で
    たくさん声出して感じちゃいました🫠

    2回戦はできそうにないとのことでしたが
    試しにお掃除してみたら
    しっかり復活してくださって嬉しかったです

    1回目も勃ちよかったのに🤫
    こひめマジックですね🪄🪄


    お話もたくさんでき
    M様の素敵な人柄が伝わってきて
    とても和やかな楽しい時間でした😌
    話してる時間も楽しんでいただけたようで
    嬉しく思います♪

    こちらこそありがとうございました😊

    日々お忙しそうですが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌こひめマジック🪄🎀

    こんにちは🌞こひめです一昨日80分ご予約で会いにきてくださった旦那様!(M様)ありがとうございました❤️毎朝見たよをくださっていて勝手に認知させて頂いてたので(気持ち悪い笑)会いにきていただけて嬉しいです☺️お仕事やご家族のことでお忙しい中お時間作って会いに来てくださり本当にありがとうございます会っている間何度も「ありがとう」と言っていただけてこちらが感謝する側なのに戸惑ってしまいましたが喜んでいただけたなら幸いです😌日記を読んでくださっているのがよく伝わってきて嬉しかったです🌟誠実な人柄がわかる日記だと褒めていただけて励みになりますM様は舐めるのがお上手でたくさん声出して感じちゃいました🫠2回戦はできそうにないとのことでしたが試しにお掃除してみたらしっかり復活してくださって嬉しかったです1回目も勃ちよかったのに🤫こひめマジックですね🪄🪄お話もたくさんできM様の素敵な人柄が伝わってきてとても和やかな楽しい時間でした😌話してる時間も楽しんでいただけたようで嬉しく思います♪こちらこそありがとうございました😊日々お忙しそうですがお身体お気をつけてお過ごしくださいまたお遊びくださるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日80分ご予約で会いにきてくださった
    旦那様!(M様)
    ありがとうございました❤️

    毎朝見たよをくださっていて
    勝手に認知させて頂いてたので
    (気持ち悪い笑)
    会いにきていただけて嬉しいです☺️

    お仕事やご家族のことでお忙しい中
    お時間作って会いに来てくださり
    本当にありがとうございます

    会っている間何度も「ありがとう」と
    言っていただけて
    こちらが感謝する側なのに
    戸惑ってしまいましたが
    喜んでいただけたなら幸いです😌

    日記を読んでくださっているのが
    よく伝わってきて嬉しかったです🌟
    誠実な人柄がわかる日記だと
    褒めていただけて励みになります

    M様は舐めるのがお上手で
    たくさん声出して感じちゃいました🫠

    2回戦はできそうにないとのことでしたが
    試しにお掃除してみたら
    しっかり復活してくださって嬉しかったです

    1回目も勃ちよかったのに🤫
    こひめマジックですね🪄🪄


    お話もたくさんでき
    M様の素敵な人柄が伝わってきて
    とても和やかな楽しい時間でした😌
    話してる時間も楽しんでいただけたようで
    嬉しく思います♪

    こちらこそありがとうございました😊

    日々お忙しそうですが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌最上級の褒め言葉🎀

    8/8 13:03

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日2番手60分コースで
    会いにきてくださった仲良しのT兄さん!
    ありがとうございました☺️

    お仕事早く終わったからって
    お忙しいところきてくださり
    ありがとうございました❣️

    T兄さんとはもう半年くらいの
    お付き合いで
    いつもたくさんえっちしちゃうし
    仲良し度が増してたくさんお話しもできて
    とっても嬉しいです☺️

    いつもありがとうございます

    この日も乳首狙われまくっちゃったから
    こひめも仕返したくさんしちゃったの笑

    1回目もびっくりするくらい
    たくさん出ちゃったのに

    T兄さんアイコスタイム中の
    お掃除からのしっかり2回戦⚔️

    可愛いから2回絶対いける!
    ってサラッと褒められたけど
    内心めちゃくちゃ嬉しかったです💖💖
    今まであんまり褒めてくださること
    なかったし…🤫

    3回目も行けそうな勢いある日も
    ありますもんね🌟

    夏はお仕事お忙しい時期みたいですが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    たまにあるお休みも楽しんでくださいね

    またお会いできる日を
    楽しみにしております♪

    こひめ🎀

    🎀💌最上級の褒め言葉🎀

    こんにちは🌞こひめです一昨日2番手60分コースで会いにきてくださった仲良しのT兄さん!ありがとうございました☺️お仕事早く終わったからってお忙しいところきてくださりありがとうございました❣️T兄さんとはもう半年くらいのお付き合いでいつもたくさんえっちしちゃうし仲良し度が増してたくさんお話しもできてとっても嬉しいです☺️いつもありがとうございますこの日も乳首狙われまくっちゃったからこひめも仕返したくさんしちゃったの笑1回目もびっくりするくらいたくさん出ちゃったのにT兄さんアイコスタイム中のお掃除からのしっかり2回戦⚔️可愛いから2回絶対いける!ってサラッと褒められたけど内心めちゃくちゃ嬉しかったです💖💖今まであんまり褒めてくださることなかったし…🤫3回目も行けそうな勢いある日もありますもんね🌟夏はお仕事お忙しい時期みたいですがお身体お気をつけてお過ごしくださいたまにあるお休みも楽しんでくださいねまたお会いできる日を楽しみにしております♪こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日2番手60分コースで
    会いにきてくださった仲良しのT兄さん!
    ありがとうございました☺️

    お仕事早く終わったからって
    お忙しいところきてくださり
    ありがとうございました❣️

    T兄さんとはもう半年くらいの
    お付き合いで
    いつもたくさんえっちしちゃうし
    仲良し度が増してたくさんお話しもできて
    とっても嬉しいです☺️

    いつもありがとうございます

    この日も乳首狙われまくっちゃったから
    こひめも仕返したくさんしちゃったの笑

    1回目もびっくりするくらい
    たくさん出ちゃったのに

    T兄さんアイコスタイム中の
    お掃除からのしっかり2回戦⚔️

    可愛いから2回絶対いける!
    ってサラッと褒められたけど
    内心めちゃくちゃ嬉しかったです💖💖
    今まであんまり褒めてくださること
    なかったし…🤫

    3回目も行けそうな勢いある日も
    ありますもんね🌟

    夏はお仕事お忙しい時期みたいですが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    たまにあるお休みも楽しんでくださいね

    またお会いできる日を
    楽しみにしております♪

    こひめ🎀

    🎀💌瞬殺で搾り取っちゃうの🎀

    8/7 12:09

    こんにちは🌞

    こひめです

    昨日スタート60分ご予約で
    会いにきてくださった仲良しのT様!
    ありがとうございました😊

    長期海外出張の帰国中に
    お忙しい中お時間合わせて来てくださり
    本当にありがとうございました😭

    過酷な気候の地域におられると
    聞いていたので心配していたのですが
    お元気な姿を見ることができて
    安心しました😮‍💨

    会えない間も見たよとかいいね、DM
    ありがとうございました😊


    今日は焦らされたいとのことで
    お風呂でもBットでも
    たくさん頑張っちゃいました😌
    半年の間にかなり成長しましたよね?笑

    「声だけでイかせようとしてる?」って
    聞かれたのは笑っちゃったけど
    確かにこひめの喘ぎ声エロいですよね笑
    自分で言うのもあれですが笑笑

    対⚪︎座位からのスタート
    初めてだったから興奮しました!
    好きな体位ですし🙆‍♀️

    焦らしまくったからか久しぶりだったからか
    秒殺でしたね😊😊

    賢者タイムに海外でのお話を
    たくさん聞くことができたのも
    楽しかったです♪

    栄養のある物もたくさん食べてくださいね…

    T様の弱点新しく知ってしまったので
    次回はそこも重点的に攻めます笑

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです☺️

    お身体お気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

    こひめ🎀






    🎀💌瞬殺で搾り取っちゃうの🎀

    こんにちは🌞こひめです昨日スタート60分ご予約で会いにきてくださった仲良しのT様!ありがとうございました😊長期海外出張の帰国中にお忙しい中お時間合わせて来てくださり本当にありがとうございました😭過酷な気候の地域におられると聞いていたので心配していたのですがお元気な姿を見ることができて安心しました😮‍💨会えない間も見たよとかいいね、DMありがとうございました😊今日は焦らされたいとのことでお風呂でもBットでもたくさん頑張っちゃいました😌半年の間にかなり成長しましたよね?笑「声だけでイかせようとしてる?」って聞かれたのは笑っちゃったけど確かにこひめの喘ぎ声エロいですよね笑自分で言うのもあれですが笑笑対⚪︎座位からのスタート初めてだったから興奮しました!好きな体位ですし🙆‍♀️焦らしまくったからか久しぶりだったからか秒殺でしたね😊😊賢者タイムに海外でのお話をたくさん聞くことができたのも楽しかったです♪栄養のある物もたくさん食べてくださいね…T様の弱点新しく知ってしまったので次回はそこも重点的に攻めます笑またこひめと遊んでくださるととっても嬉しいです☺️お身体お気をつけてお過ごしください🙇‍♀️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    昨日スタート60分ご予約で
    会いにきてくださった仲良しのT様!
    ありがとうございました😊

    長期海外出張の帰国中に
    お忙しい中お時間合わせて来てくださり
    本当にありがとうございました😭

    過酷な気候の地域におられると
    聞いていたので心配していたのですが
    お元気な姿を見ることができて
    安心しました😮‍💨

    会えない間も見たよとかいいね、DM
    ありがとうございました😊


    今日は焦らされたいとのことで
    お風呂でもBットでも
    たくさん頑張っちゃいました😌
    半年の間にかなり成長しましたよね?笑

    「声だけでイかせようとしてる?」って
    聞かれたのは笑っちゃったけど
    確かにこひめの喘ぎ声エロいですよね笑
    自分で言うのもあれですが笑笑

    対⚪︎座位からのスタート
    初めてだったから興奮しました!
    好きな体位ですし🙆‍♀️

    焦らしまくったからか久しぶりだったからか
    秒殺でしたね😊😊

    賢者タイムに海外でのお話を
    たくさん聞くことができたのも
    楽しかったです♪

    栄養のある物もたくさん食べてくださいね…

    T様の弱点新しく知ってしまったので
    次回はそこも重点的に攻めます笑

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです☺️

    お身体お気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

    こひめ🎀






    🎀大学生ソ♡プ嬢の日常🎀

    8/7 11:45

    こんにちは🌞

    こひめです

    夏風邪で休んでしまって
    夏休みのスタートが遅れてしまったのですが
    ついに夏休み🍉☀️


    普段どんな生活してるの?大変そうって
    たまに聞かれますが


    週5で大学行って
    週1.2回くらいゆめかに来て
    ほとんど毎日ジムに行く生活を
    淡々とやってます笑

    汗かくとすっきりするので好きです❤️
    あとは目一杯プレイしても
    疲れず可愛くいるために体力をつけに
    行ってます

    日曜はお休みにして
    お友達とご飯に行ったり
    お出かけしたりしてます☺️

    マイペースなので
    1人でふらふらショッピングに行くのとか
    読書や散歩も好きです☀️

    人と一緒に過ごす時間を楽しむためには
    自分1人の時間を大切にするのも
    大事なのかなあなんて思います


    夏休みなので今週は8.9.11日います

    楽しい時間を過ごしましょう☺️

    お誘いお待ちしております

    こひめ🎀


    🎀大学生ソ♡プ嬢の日常🎀

    こんにちは🌞こひめです夏風邪で休んでしまって夏休みのスタートが遅れてしまったのですがついに夏休み🍉☀️普段どんな生活してるの?大変そうってたまに聞かれますが週5で大学行って週1.2回くらいゆめかに来てほとんど毎日ジムに行く生活を淡々とやってます笑汗かくとすっきりするので好きです❤️あとは目一杯プレイしても疲れず可愛くいるために体力をつけに行ってます日曜はお休みにしてお友達とご飯に行ったりお出かけしたりしてます☺️マイペースなので1人でふらふらショッピングに行くのとか読書や散歩も好きです☀️人と一緒に過ごす時間を楽しむためには自分1人の時間を大切にするのも大事なのかなあなんて思います夏休みなので今週は8.9.11日います楽しい時間を過ごしましょう☺️お誘いお待ちしておりますこひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    夏風邪で休んでしまって
    夏休みのスタートが遅れてしまったのですが
    ついに夏休み🍉☀️


    普段どんな生活してるの?大変そうって
    たまに聞かれますが


    週5で大学行って
    週1.2回くらいゆめかに来て
    ほとんど毎日ジムに行く生活を
    淡々とやってます笑

    汗かくとすっきりするので好きです❤️
    あとは目一杯プレイしても
    疲れず可愛くいるために体力をつけに
    行ってます

    日曜はお休みにして
    お友達とご飯に行ったり
    お出かけしたりしてます☺️

    マイペースなので
    1人でふらふらショッピングに行くのとか
    読書や散歩も好きです☀️

    人と一緒に過ごす時間を楽しむためには
    自分1人の時間を大切にするのも
    大事なのかなあなんて思います


    夏休みなので今週は8.9.11日います

    楽しい時間を過ごしましょう☺️

    お誘いお待ちしております

    こひめ🎀


    🎀ちょっとした自慢🎀

    8/6 17:00

    こんにちは🌞

    こひめです

    よく旦那様に
    脚長いよね!って
    褒められるのが結構嬉しくて笑
    身長低い割に高く見られるらしく笑

    (153〜4㎝しかないの
    結構コンプレックスなんだ🥲)

    確かに腰の位置高めかもしれない☺️
    チビからしたらとてもとても嬉しいです

    普段8㎝くらいのヒール履いてるから
    これでさらにスタイル良く見えると
    信じたいです笑

    (あ、間抜けさんなので
    しょっちゅうこけてしまって
    ついキョロキョロして
    恥ずかしさをさらに増してしまってるのは
    ナイショ🤫)

    こひめ🎀

    🎀ちょっとした自慢🎀

    こんにちは🌞こひめですよく旦那様に脚長いよね!って褒められるのが結構嬉しくて笑身長低い割に高く見られるらしく笑(153〜4㎝しかないの結構コンプレックスなんだ🥲)確かに腰の位置高めかもしれない☺️チビからしたらとてもとても嬉しいです普段8㎝くらいのヒール履いてるからこれでさらにスタイル良く見えると信じたいです笑(あ、間抜けさんなのでしょっちゅうこけてしまってついキョロキョロして恥ずかしさをさらに増してしまってるのはナイショ🤫)こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    よく旦那様に
    脚長いよね!って
    褒められるのが結構嬉しくて笑
    身長低い割に高く見られるらしく笑

    (153〜4㎝しかないの
    結構コンプレックスなんだ🥲)

    確かに腰の位置高めかもしれない☺️
    チビからしたらとてもとても嬉しいです

    普段8㎝くらいのヒール履いてるから
    これでさらにスタイル良く見えると
    信じたいです笑

    (あ、間抜けさんなので
    しょっちゅうこけてしまって
    ついキョロキョロして
    恥ずかしさをさらに増してしまってるのは
    ナイショ🤫)

    こひめ🎀

    🎀今日の🈳とお願い🎀

    8/6 15:30

    こんにちは🌞

    こひめです

    本日もご予約たくさん
    ありがとうございます

    🈳18:10〜19:10
    20:50〜22:20
    です!


    涼しいお部屋で熱々の対戦しませんか?


    来てくださる旦那様にお願いなのですが
    胃の調子が悪く今日は食べられないので
    日持ちしない食べ物の
    差し入れを控えて頂けると
    とても助かります

    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    元気なのは元気なので
    プレイの方は大丈夫です🌟


    ではでは
    本日もこひめを
    よろしくお願いいたします


    こひめ🎀

    🎀今日の🈳とお願い🎀

    こんにちは🌞こひめです本日もご予約たくさんありがとうございます🈳18:10〜19:1020:50〜22:20です!涼しいお部屋で熱々の対戦しませんか?来てくださる旦那様にお願いなのですが胃の調子が悪く今日は食べられないので日持ちしない食べ物の差し入れを控えて頂けるととても助かりますいつもありがとうございます🙇‍♀️元気なのは元気なのでプレイの方は大丈夫です🌟ではでは本日もこひめをよろしくお願いいたしますこひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    本日もご予約たくさん
    ありがとうございます

    🈳18:10〜19:10
    20:50〜22:20
    です!


    涼しいお部屋で熱々の対戦しませんか?


    来てくださる旦那様にお願いなのですが
    胃の調子が悪く今日は食べられないので
    日持ちしない食べ物の
    差し入れを控えて頂けると
    とても助かります

    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    元気なのは元気なので
    プレイの方は大丈夫です🌟


    ではでは
    本日もこひめを
    よろしくお願いいたします


    こひめ🎀

    🎀ラブレター感謝です🎀

    8/6 11:45

    こんにちは🌞

    こひめです

    先月お遊びさせていただいた旦那様より
    素敵なラブレターをいただきました❤️

    私の方からお願いできなかったのに
    思い出して書いてくださり
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです

    口コミで手間をとってしまうのが申し訳なく
    なかなかお願いできないのですが
    こうして書いていただけると励みになります

    旦那様の優しさに感激です


    私もこの間講習でお客さんとして
    123Qさんにお邪魔させていただいたので
    初めての対面の緊張はよくわかりました💦

    なるべく緊張や不安をすぐに解消して
    いただけるように努めているつもりです😌

    私は旦那様に気持ちよく楽しい時間を
    過ごしていただくことを1番に
    頑張っているので
    意識の面を褒めていただけたこと
    とても嬉しく思います😊

    Mットはまだまだ勉強中ですが
    スキルアップしてより良い時間を
    作れるよう頑張りますので
    またお遊びいただけると
    とっても嬉しいです☺️

    改めまして素敵なラブレターを
    ありがとうございました🙇‍♀️

    暑いのでお身体お気をつけて
    お過ごしください

    口コミ見て気になった旦那様は
    会いに来ていただけると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀ラブレター感謝です🎀

    こんにちは🌞こひめです先月お遊びさせていただいた旦那様より素敵なラブレターをいただきました❤️私の方からお願いできなかったのに思い出して書いてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです口コミで手間をとってしまうのが申し訳なくなかなかお願いできないのですがこうして書いていただけると励みになります旦那様の優しさに感激です私もこの間講習でお客さんとして123Qさんにお邪魔させていただいたので初めての対面の緊張はよくわかりました💦なるべく緊張や不安をすぐに解消していただけるように努めているつもりです😌私は旦那様に気持ちよく楽しい時間を過ごしていただくことを1番に頑張っているので意識の面を褒めていただけたこととても嬉しく思います😊Mットはまだまだ勉強中ですがスキルアップしてより良い時間を作れるよう頑張りますのでまたお遊びいただけるととっても嬉しいです☺️改めまして素敵なラブレターをありがとうございました🙇‍♀️暑いのでお身体お気をつけてお過ごしください口コミ見て気になった旦那様は会いに来ていただけるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    先月お遊びさせていただいた旦那様より
    素敵なラブレターをいただきました❤️

    私の方からお願いできなかったのに
    思い出して書いてくださり
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです

    口コミで手間をとってしまうのが申し訳なく
    なかなかお願いできないのですが
    こうして書いていただけると励みになります

    旦那様の優しさに感激です


    私もこの間講習でお客さんとして
    123Qさんにお邪魔させていただいたので
    初めての対面の緊張はよくわかりました💦

    なるべく緊張や不安をすぐに解消して
    いただけるように努めているつもりです😌

    私は旦那様に気持ちよく楽しい時間を
    過ごしていただくことを1番に
    頑張っているので
    意識の面を褒めていただけたこと
    とても嬉しく思います😊

    Mットはまだまだ勉強中ですが
    スキルアップしてより良い時間を
    作れるよう頑張りますので
    またお遊びいただけると
    とっても嬉しいです☺️

    改めまして素敵なラブレターを
    ありがとうございました🙇‍♀️

    暑いのでお身体お気をつけて
    お過ごしください

    口コミ見て気になった旦那様は
    会いに来ていただけると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀私にハマる理由🎀

    8/5 18:30

    こんばんは🌙

    こひめです

    かなり恥ずかしいタイトルなんですが
    仲良し様達にリピート理由を伺った時
    褒めていただけることが多いものを

    初めましての方の参考に
    まとめてみました笑


    🎀濃厚なキスを繰り返すから。
    キスが気持ちよくて忘れられない

    🎀献身的なサービス精神
    プレイが丁寧
    最後までプレイを頑張る

    🎀感じてる時の反応が可愛くて
    攻めるのが楽しい
    顔と声がエロい

    🎀手と口で攻められるのが気持ちいい
    喉奥が気に入った

    🎀顔が好み、綺麗系(?)

    🎀スレンダー体型が好き


    などなど

    自分で書いててとても恥ずかしいのですが


    皆様にお褒めいただけて
    とても嬉しいです

    好みのポイントが当てはまった方!
    ぜひ一度お遊びください☺️

    楽しくて気持ちの良い時間を
    頑張ってつくります☺️

    明日のご予約もたくさん
    ありがとうございます❣️

    🈳18:10〜60分
    20:50〜22:20

    の2枠です!


    まだまだお誘いお待ちしております♡

    こひめ🎀

    🎀私にハマる理由🎀

    こんばんは🌙こひめですかなり恥ずかしいタイトルなんですが仲良し様達にリピート理由を伺った時褒めていただけることが多いものを初めましての方の参考にまとめてみました笑🎀濃厚なキスを繰り返すから。キスが気持ちよくて忘れられない🎀献身的なサービス精神プレイが丁寧最後までプレイを頑張る🎀感じてる時の反応が可愛くて攻めるのが楽しい顔と声がエロい🎀手と口で攻められるのが気持ちいい喉奥が気に入った🎀顔が好み、綺麗系(?)🎀スレンダー体型が好きなどなど自分で書いててとても恥ずかしいのですが皆様にお褒めいただけてとても嬉しいです好みのポイントが当てはまった方!ぜひ一度お遊びください☺️楽しくて気持ちの良い時間を頑張ってつくります☺️明日のご予約もたくさんありがとうございます❣️🈳18:10〜60分20:50〜22:20の2枠です!まだまだお誘いお待ちしております♡こひめ🎀

    こんばんは🌙

    こひめです

    かなり恥ずかしいタイトルなんですが
    仲良し様達にリピート理由を伺った時
    褒めていただけることが多いものを

    初めましての方の参考に
    まとめてみました笑


    🎀濃厚なキスを繰り返すから。
    キスが気持ちよくて忘れられない

    🎀献身的なサービス精神
    プレイが丁寧
    最後までプレイを頑張る

    🎀感じてる時の反応が可愛くて
    攻めるのが楽しい
    顔と声がエロい

    🎀手と口で攻められるのが気持ちいい
    喉奥が気に入った

    🎀顔が好み、綺麗系(?)

    🎀スレンダー体型が好き


    などなど

    自分で書いててとても恥ずかしいのですが


    皆様にお褒めいただけて
    とても嬉しいです

    好みのポイントが当てはまった方!
    ぜひ一度お遊びください☺️

    楽しくて気持ちの良い時間を
    頑張ってつくります☺️

    明日のご予約もたくさん
    ありがとうございます❣️

    🈳18:10〜60分
    20:50〜22:20

    の2枠です!


    まだまだお誘いお待ちしております♡

    こひめ🎀

    🎀💌反応可愛がってください🎀

    8/5 12:17

    こんにちは🌞

    こひめです

    26日ラスト60分コースで
    会いに来てくださった旦那様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼が大変遅くなってしまい
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    ラスト枠の遅い時間なのに
    急遽会いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです😉

    私はつい
    服を脱がし合う時も洗体中も
    湯船に浸かってる時も
    マイペースにじっくりと
    ご奉仕をしてしまうのですが
    アソコが反応して早くベッドに行きたそうに
    していただけると
    興奮が伝わって嬉しいです😊
    焦らしちゃってごめんなさい

    こひめの顔を見るとアソコが
    反応しちゃうのは
    女の子としては自信になるし
    とっても嬉しかったです😉

    普段なかなかイケなくてとのことでしたが
    ちゃんとフィニッシュできて良かったです
    これも自信になります笑😆

    何より旦那様が気持ちよくなって
    くださったならそれが1番嬉しいです☺️

    終わりのお風呂でのお風呂屋さんのお話
    興味深くて楽しかったです

    こひめの推し姫様のお話とかもついつい
    語ってしまいました笑

    楽しい時間をありがとうございました

    またお遊びいただけると
    とっても嬉しいです

    こひめ🎀


    🎀💌反応可愛がってください🎀

    こんにちは🌞こひめです26日ラスト60分コースで会いに来てくださった旦那様!ありがとうございました🙇‍♀️お礼が大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️ラスト枠の遅い時間なのに急遽会いに来ていただけてとっても嬉しかったです😉私はつい服を脱がし合う時も洗体中も湯船に浸かってる時もマイペースにじっくりとご奉仕をしてしまうのですがアソコが反応して早くベッドに行きたそうにしていただけると興奮が伝わって嬉しいです😊焦らしちゃってごめんなさいこひめの顔を見るとアソコが反応しちゃうのは女の子としては自信になるしとっても嬉しかったです😉普段なかなかイケなくてとのことでしたがちゃんとフィニッシュできて良かったですこれも自信になります笑😆何より旦那様が気持ちよくなってくださったならそれが1番嬉しいです☺️終わりのお風呂でのお風呂屋さんのお話興味深くて楽しかったですこひめの推し姫様のお話とかもついつい語ってしまいました笑楽しい時間をありがとうございましたまたお遊びいただけるととっても嬉しいですこひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    26日ラスト60分コースで
    会いに来てくださった旦那様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼が大変遅くなってしまい
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    ラスト枠の遅い時間なのに
    急遽会いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです😉

    私はつい
    服を脱がし合う時も洗体中も
    湯船に浸かってる時も
    マイペースにじっくりと
    ご奉仕をしてしまうのですが
    アソコが反応して早くベッドに行きたそうに
    していただけると
    興奮が伝わって嬉しいです😊
    焦らしちゃってごめんなさい

    こひめの顔を見るとアソコが
    反応しちゃうのは
    女の子としては自信になるし
    とっても嬉しかったです😉

    普段なかなかイケなくてとのことでしたが
    ちゃんとフィニッシュできて良かったです
    これも自信になります笑😆

    何より旦那様が気持ちよくなって
    くださったならそれが1番嬉しいです☺️

    終わりのお風呂でのお風呂屋さんのお話
    興味深くて楽しかったです

    こひめの推し姫様のお話とかもついつい
    語ってしまいました笑

    楽しい時間をありがとうございました

    またお遊びいただけると
    とっても嬉しいです

    こひめ🎀


    🎀💌幸せってこういうこと🎀

    8/5 12:00

    こんにちは🌞

    こひめです

    26日80分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのT様!
    ありがとうございました😊

    可愛いメガネがお似合いの紳士なT様!
    今月もお会いできてとっても嬉しいです😆

    お礼が大変遅くなってしまい
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    まさかの素敵なオプションまで
    つけていただきました
    私は楽しい濃密な時間を作ることしか
    お返しができないのですが
    本当に感謝です😭
    湯女華で使う備品などに
    大切に使わせていただきます🙇‍♀️

    こひめのこと忘れられなかった
    とても幸せだったと
    言っていただけたのも
    とても嬉しく思います☺️

    キスがお好きなT様とは相性抜群なのかも

    極上のイチャイチャから始まった一回戦
    スピード感にびっくりしちゃいました笑

    硬くて気持ちよくて
    ナカイキしてたくさん声出ちゃった

    ちょっとしたお返しのつもりで用意した
    秘密兵器は気に入っていただけましたか?

    一回戦終わった後も
    私の反応可愛がってくださって
    攻めながらアソコを大きくされてるの

    私で興奮していただけてるのが伝わって
    嬉しい気持ちになりました😉

    楽しい時間ありがとうございます

    またお遊びくださると嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌幸せってこういうこと🎀

    こんにちは🌞こひめです26日80分ご予約で会いに来てくださった仲良しのT様!ありがとうございました😊可愛いメガネがお似合いの紳士なT様!今月もお会いできてとっても嬉しいです😆お礼が大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️まさかの素敵なオプションまでつけていただきました私は楽しい濃密な時間を作ることしかお返しができないのですが本当に感謝です😭湯女華で使う備品などに大切に使わせていただきます🙇‍♀️こひめのこと忘れられなかったとても幸せだったと言っていただけたのもとても嬉しく思います☺️キスがお好きなT様とは相性抜群なのかも極上のイチャイチャから始まった一回戦スピード感にびっくりしちゃいました笑硬くて気持ちよくてナカイキしてたくさん声出ちゃったちょっとしたお返しのつもりで用意した秘密兵器は気に入っていただけましたか?一回戦終わった後も私の反応可愛がってくださって攻めながらアソコを大きくされてるの私で興奮していただけてるのが伝わって嬉しい気持ちになりました😉楽しい時間ありがとうございますまたお遊びくださると嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    26日80分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのT様!
    ありがとうございました😊

    可愛いメガネがお似合いの紳士なT様!
    今月もお会いできてとっても嬉しいです😆

    お礼が大変遅くなってしまい
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    まさかの素敵なオプションまで
    つけていただきました
    私は楽しい濃密な時間を作ることしか
    お返しができないのですが
    本当に感謝です😭
    湯女華で使う備品などに
    大切に使わせていただきます🙇‍♀️

    こひめのこと忘れられなかった
    とても幸せだったと
    言っていただけたのも
    とても嬉しく思います☺️

    キスがお好きなT様とは相性抜群なのかも

    極上のイチャイチャから始まった一回戦
    スピード感にびっくりしちゃいました笑

    硬くて気持ちよくて
    ナカイキしてたくさん声出ちゃった

    ちょっとしたお返しのつもりで用意した
    秘密兵器は気に入っていただけましたか?

    一回戦終わった後も
    私の反応可愛がってくださって
    攻めながらアソコを大きくされてるの

    私で興奮していただけてるのが伝わって
    嬉しい気持ちになりました😉

    楽しい時間ありがとうございます

    またお遊びくださると嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌任されると頑張りたい🎀

    8/5 11:46

    こんにちは🌞

    こひめです

    26日80分コースで会いに来てくださった
    仲良しのM様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼が大変遅くなってしまって
    本当に申し訳ございませんでした

    サプライズでリピートしていただけて
    とっても嬉しかったです

    この日は責められたい気分と
    お願いされて
    私は旦那様が気持ちよくなってくださるのが
    大好きだから
    手とお口をフル活用して
    たくさん頑張っちゃいました☺️

    じっくりと玉を舐めたり
    喉奥フ⚪︎ラをしたり
    気持ちよさそうにしていただけて
    私の方も興奮しちゃいました

    好きなところ聞いていただいて
    🌰吸われつつの手⚪︎ン
    気持ち良すぎました🫠

    ハプニングが起きてしまって
    どう対応してよいかわからず困惑してしまい
    本当に申し訳ございませんでした

    私のまだまだ未熟なところだと反省してます

    その後大丈夫でしたか?

    それでもキスだけでも幸せだよって
    言ってくださったM様の器の大きさに
    感謝しかありません🥲

    もしこひめでよかったら
    またお遊びくださるととても嬉しいです

    お仕事がお忙しい時期とのことですが
    暑いのでお身体にもお気をつけて
    お過ごしください🙇‍♀️

    こひめ🎀

    🎀💌任されると頑張りたい🎀

    こんにちは🌞こひめです26日80分コースで会いに来てくださった仲良しのM様!ありがとうございました🙇‍♀️お礼が大変遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでしたサプライズでリピートしていただけてとっても嬉しかったですこの日は責められたい気分とお願いされて私は旦那様が気持ちよくなってくださるのが大好きだから手とお口をフル活用してたくさん頑張っちゃいました☺️じっくりと玉を舐めたり喉奥フ⚪︎ラをしたり気持ちよさそうにしていただけて私の方も興奮しちゃいました好きなところ聞いていただいて🌰吸われつつの手⚪︎ン気持ち良すぎました🫠ハプニングが起きてしまってどう対応してよいかわからず困惑してしまい本当に申し訳ございませんでした私のまだまだ未熟なところだと反省してますその後大丈夫でしたか?それでもキスだけでも幸せだよって言ってくださったM様の器の大きさに感謝しかありません🥲もしこひめでよかったらまたお遊びくださるととても嬉しいですお仕事がお忙しい時期とのことですが暑いのでお身体にもお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    26日80分コースで会いに来てくださった
    仲良しのM様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼が大変遅くなってしまって
    本当に申し訳ございませんでした

    サプライズでリピートしていただけて
    とっても嬉しかったです

    この日は責められたい気分と
    お願いされて
    私は旦那様が気持ちよくなってくださるのが
    大好きだから
    手とお口をフル活用して
    たくさん頑張っちゃいました☺️

    じっくりと玉を舐めたり
    喉奥フ⚪︎ラをしたり
    気持ちよさそうにしていただけて
    私の方も興奮しちゃいました

    好きなところ聞いていただいて
    🌰吸われつつの手⚪︎ン
    気持ち良すぎました🫠

    ハプニングが起きてしまって
    どう対応してよいかわからず困惑してしまい
    本当に申し訳ございませんでした

    私のまだまだ未熟なところだと反省してます

    その後大丈夫でしたか?

    それでもキスだけでも幸せだよって
    言ってくださったM様の器の大きさに
    感謝しかありません🥲

    もしこひめでよかったら
    またお遊びくださるととても嬉しいです

    お仕事がお忙しい時期とのことですが
    暑いのでお身体にもお気をつけて
    お過ごしください🙇‍♀️

    こひめ🎀

    🎀6日とパパみたいな人の話🎀

    8/3 11:45

    こんにちは🌞

    こひめです

    胃腸の調子崩したり夏風邪なったりで
    日記更新と出勤が滞ってしまい
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    お礼も必ず書きます
    本当に申し訳ございません

    体力はあるはずなのに
    幼稚園児並に体調不良多くて
    嫌になっちゃう🤢


    6日から予定通り出勤致します!
    6.8.9.11.12日 遅番


    先月元気だった頃美容院に行って
    黒染めとトリートメントしてきました❣️

    実は地毛は栗色なのですが
    黒の方が似合うから黒染めしてます🖤

    美容院行ってから褒められること多くて
    嬉しいの😆


    担当の美容師さんは
    こひめのパパでもおかしくないくらいの
    歳の人なんだけど
    関西来てからずっとお世話になっていて
    何でも話せる仲なのです😉

    年上の男の人に懐きがち😉


    3週に1回くらい
    トリートメント通ってるから
    実のパパよりたくさん会ってます笑

    定期的に顔を合わせる人がいるって
    なんだか安心しますよね☀️
     
    こひめが貴方のそんな相手になれたらなぁ

    今月もよろしくお願いします!


    こひめ🎀

    🎀6日とパパみたいな人の話🎀

    こんにちは🌞こひめです胃腸の調子崩したり夏風邪なったりで日記更新と出勤が滞ってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️お礼も必ず書きます本当に申し訳ございません体力はあるはずなのに幼稚園児並に体調不良多くて嫌になっちゃう🤢6日から予定通り出勤致します!(6.8.9.11.12日遅番)先月元気だった頃美容院に行って黒染めとトリートメントしてきました❣️実は地毛は栗色なのですが黒の方が似合うから黒染めしてます🖤美容院行ってから褒められること多くて嬉しいの😆担当の美容師さんはこひめのパパでもおかしくないくらいの歳の人なんだけど関西来てからずっとお世話になっていて何でも話せる仲なのです😉年上の男の人に懐きがち😉3週に1回くらいトリートメント通ってるから実のパパよりたくさん会ってます笑定期的に顔を合わせる人がいるってなんだか安心しますよね☀️こひめが貴方のそんな相手になれたらなぁ今月もよろしくお願いします!こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    胃腸の調子崩したり夏風邪なったりで
    日記更新と出勤が滞ってしまい
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    お礼も必ず書きます
    本当に申し訳ございません

    体力はあるはずなのに
    幼稚園児並に体調不良多くて
    嫌になっちゃう🤢


    6日から予定通り出勤致します!
    6.8.9.11.12日 遅番


    先月元気だった頃美容院に行って
    黒染めとトリートメントしてきました❣️

    実は地毛は栗色なのですが
    黒の方が似合うから黒染めしてます🖤

    美容院行ってから褒められること多くて
    嬉しいの😆


    担当の美容師さんは
    こひめのパパでもおかしくないくらいの
    歳の人なんだけど
    関西来てからずっとお世話になっていて
    何でも話せる仲なのです😉

    年上の男の人に懐きがち😉


    3週に1回くらい
    トリートメント通ってるから
    実のパパよりたくさん会ってます笑

    定期的に顔を合わせる人がいるって
    なんだか安心しますよね☀️
     
    こひめが貴方のそんな相手になれたらなぁ

    今月もよろしくお願いします!


    こひめ🎀

    🎀8月の予定なんですが…🎀

    7/30 18:31

    こんばんは🌙

    こひめです

    8月の予定なんですが
    ちょっと風邪を拗らせてしまって
    今寝込んでいるので
    今週は下げていただきました🙇‍♀️

    一応残り
    6.8.9.11.12日
    17時〜ラスト予定です🗓️

    8.11日は
    お店都合で早番になる可能性ありです

    後半は夏休みいただく予定です🙇‍♀️


    ご予約いただいてからのキャンセルは
    申し訳ないので
    3日前時点でまだ体調が悪かったら
    出勤下げる形にします🙇‍♀️

    なので少し次の出勤までお時間いただくかも
    しれませんが申し訳ありません

    万全の体調になったら
    楽しくお遊びいただけると嬉しいです❣️

    皆様もお身体お気をつけて
    お過ごしください

    こひめ🎀

    🎀8月の予定なんですが…🎀

    こんばんは🌙こひめです8月の予定なんですがちょっと風邪を拗らせてしまって今寝込んでいるので今週は下げていただきました🙇‍♀️一応残り6.8.9.11.12日17時〜ラスト予定です🗓️8.11日はお店都合で早番になる可能性ありです後半は夏休みいただく予定です🙇‍♀️ご予約いただいてからのキャンセルは申し訳ないので3日前時点でまだ体調が悪かったら出勤下げる形にします🙇‍♀️なので少し次の出勤までお時間いただくかもしれませんが申し訳ありません万全の体調になったら楽しくお遊びいただけると嬉しいです❣️皆様もお身体お気をつけてお過ごしくださいこひめ🎀

    こんばんは🌙

    こひめです

    8月の予定なんですが
    ちょっと風邪を拗らせてしまって
    今寝込んでいるので
    今週は下げていただきました🙇‍♀️

    一応残り
    6.8.9.11.12日
    17時〜ラスト予定です🗓️

    8.11日は
    お店都合で早番になる可能性ありです

    後半は夏休みいただく予定です🙇‍♀️


    ご予約いただいてからのキャンセルは
    申し訳ないので
    3日前時点でまだ体調が悪かったら
    出勤下げる形にします🙇‍♀️

    なので少し次の出勤までお時間いただくかも
    しれませんが申し訳ありません

    万全の体調になったら
    楽しくお遊びいただけると嬉しいです❣️

    皆様もお身体お気をつけて
    お過ごしください

    こひめ🎀

    🎀💌時を忘れるえっち🎀

    7/29 11:30

    こんにちは🌞

    こひめです

    金曜60分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのY様!
    ありがとうございました😊

    ハーフパンツがお似合いの爽やか兄貴❣️
    今月もお会いできて嬉しいです😆
    良い報告も聞けて嬉しかったですよ😉


    この日もプレイに没頭してしまって
    あっという間すぎました🥲

    兄貴もキス気に入ってくださってるの
    嬉しいし前戯長めで良きえっちでした笑

    お風呂上がりのイ⚪︎マチオ
    ノリノリでやっていただけて
    M心がくすぐられました笑

    手⚪︎ンお上手すぎて
    もう1回おねだりしてしまった😦

    色んな⚪︎位楽しんだけど
    ロールスロ⚪︎ス気持ちいいですよね笑
    奥まで当たるしなんか格好もエロいし
    この⚪︎位でガンガン腰振られるの
    興奮します🤩

    タイマー鳴ったのお互い気づかないという
    没頭ぶりでした笑

    夏がお似合いの兄貴が
    楽しい夏過ごせるの祈ってます〜💕

    楽しい時間ありがとうございました😊

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🌟

    こひめ🎀

    🎀💌時を忘れるえっち🎀

    こんにちは🌞こひめです金曜60分ご予約で会いに来てくださった仲良しのY様!ありがとうございました😊ハーフパンツがお似合いの爽やか兄貴❣️今月もお会いできて嬉しいです😆良い報告も聞けて嬉しかったですよ😉この日もプレイに没頭してしまってあっという間すぎました🥲兄貴もキス気に入ってくださってるの嬉しいし前戯長めで良きえっちでした笑お風呂上がりのイ⚪︎マチオノリノリでやっていただけてM心がくすぐられました笑手⚪︎ンお上手すぎてもう1回おねだりしてしまった😦色んな⚪︎位楽しんだけどロールスロ⚪︎ス気持ちいいですよね笑奥まで当たるしなんか格好もエロいしこの⚪︎位でガンガン腰振られるの興奮します🤩タイマー鳴ったのお互い気づかないという没頭ぶりでした笑夏がお似合いの兄貴が楽しい夏過ごせるの祈ってます〜💕楽しい時間ありがとうございました😊またお会いできる日を楽しみにしております🌟こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    金曜60分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのY様!
    ありがとうございました😊

    ハーフパンツがお似合いの爽やか兄貴❣️
    今月もお会いできて嬉しいです😆
    良い報告も聞けて嬉しかったですよ😉


    この日もプレイに没頭してしまって
    あっという間すぎました🥲

    兄貴もキス気に入ってくださってるの
    嬉しいし前戯長めで良きえっちでした笑

    お風呂上がりのイ⚪︎マチオ
    ノリノリでやっていただけて
    M心がくすぐられました笑

    手⚪︎ンお上手すぎて
    もう1回おねだりしてしまった😦

    色んな⚪︎位楽しんだけど
    ロールスロ⚪︎ス気持ちいいですよね笑
    奥まで当たるしなんか格好もエロいし
    この⚪︎位でガンガン腰振られるの
    興奮します🤩

    タイマー鳴ったのお互い気づかないという
    没頭ぶりでした笑

    夏がお似合いの兄貴が
    楽しい夏過ごせるの祈ってます〜💕

    楽しい時間ありがとうございました😊

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🌟

    こひめ🎀

    🎀💌忘れられない女🎀

    7/29 07:32

    おはようございます🌞

    こひめです

    金曜スタート80分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのM様!
    ありがとうございました😊

    前の週に初めてお会いしたばかりなのに
    こひめが忘れられないって
    またすぐに会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😆🌟

    しかもこひめが毎日飲む栄養ドリンクと
    大好きなシナモンの差し入れまで😭
    Xに写真載ってたからって
    わざわざ用意してくださって
    感謝しきれないです😭
    DMもありがとうございます😭


    キスをとても気に入ってくださって
    お風呂前いちゃタイムは
    キス多めの
    ゆったり幸せな時間になりました☺️

    前回時間不足だったのがずっと心残りで
    この日は何が何でもフィニッシュ迎えるぞ!と意気込んでいたのですが
    心配無用でしたね✨

    騎⚪︎位、座⚪︎、正⚪︎位、対⚪︎座位、
    バ⚪︎クに寝バ⚪︎クと
    たくさん楽しめたのもよかったです😉

    対⚪︎座位希望されたの結構嬉しかったんだ!
    お顔よく見えるし
    イチャイチャできて私結構好きなのです❤️

    寝バ⚪︎クも密着感あって大好き💕
    フィニッシュがこれで幸せでした💕

    果てちゃった後くっついてお話ししてる間も
    献身的なのが良いとか
    パネルとのギャップとか
    たくさん褒めてくださって
    M様の優しさには感激です🌟

    相談にも乗ってくださって
    ありがとうございました😭

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❣️


    こひめ🎀

    🎀💌忘れられない女🎀

    おはようございます🌞こひめです金曜スタート80分ご予約で会いに来てくださった仲良しのM様!ありがとうございました😊前の週に初めてお会いしたばかりなのにこひめが忘れられないってまたすぐに会いに来てくださってとっても嬉しかったです😆🌟しかもこひめが毎日飲む栄養ドリンクと大好きなシナモンの差し入れまで😭Xに写真載ってたからってわざわざ用意してくださって感謝しきれないです😭DMもありがとうございます😭キスをとても気に入ってくださってお風呂前いちゃタイムはキス多めのゆったり幸せな時間になりました☺️前回時間不足だったのがずっと心残りでこの日は何が何でもフィニッシュ迎えるぞ!と意気込んでいたのですが心配無用でしたね✨騎⚪︎位、座⚪︎、正⚪︎位、対⚪︎座位、バ⚪︎クに寝バ⚪︎クとたくさん楽しめたのもよかったです😉対⚪︎座位希望されたの結構嬉しかったんだ!お顔よく見えるしイチャイチャできて私結構好きなのです❤️寝バ⚪︎クも密着感あって大好き💕フィニッシュがこれで幸せでした💕果てちゃった後くっついてお話ししてる間も献身的なのが良いとかパネルとのギャップとかたくさん褒めてくださってM様の優しさには感激です🌟相談にも乗ってくださってありがとうございました😭またお会いできる日を楽しみにしております❣️こひめ🎀

    おはようございます🌞

    こひめです

    金曜スタート80分ご予約で
    会いに来てくださった仲良しのM様!
    ありがとうございました😊

    前の週に初めてお会いしたばかりなのに
    こひめが忘れられないって
    またすぐに会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😆🌟

    しかもこひめが毎日飲む栄養ドリンクと
    大好きなシナモンの差し入れまで😭
    Xに写真載ってたからって
    わざわざ用意してくださって
    感謝しきれないです😭
    DMもありがとうございます😭


    キスをとても気に入ってくださって
    お風呂前いちゃタイムは
    キス多めの
    ゆったり幸せな時間になりました☺️

    前回時間不足だったのがずっと心残りで
    この日は何が何でもフィニッシュ迎えるぞ!と意気込んでいたのですが
    心配無用でしたね✨

    騎⚪︎位、座⚪︎、正⚪︎位、対⚪︎座位、
    バ⚪︎クに寝バ⚪︎クと
    たくさん楽しめたのもよかったです😉

    対⚪︎座位希望されたの結構嬉しかったんだ!
    お顔よく見えるし
    イチャイチャできて私結構好きなのです❤️

    寝バ⚪︎クも密着感あって大好き💕
    フィニッシュがこれで幸せでした💕

    果てちゃった後くっついてお話ししてる間も
    献身的なのが良いとか
    パネルとのギャップとか
    たくさん褒めてくださって
    M様の優しさには感激です🌟

    相談にも乗ってくださって
    ありがとうございました😭

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❣️


    こひめ🎀

    🎀7月のまとめ🈵🎀

    7/28 11:30

    こんばんは🌙

    こひめです

    7月もありがとうございました❣️

    毎出勤完売させていただいたり
    X見てくださる方が増えたり
    講習を受けてみたり
    盛りだくさんの7月でした!

    いつもありがとうございます😊

    昨日は持病の胃腸の不調でプレイが難しく
    キャンセルを出してしまい
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    なるべく体調管理気をつけておりますが
    ご迷惑おかけして申し訳ございません


    8月は夏休みなので
    前半は普段より多めに
    シフトを出してみました

    後半は実家帰りたいので
    湯女華も夏休み頂こうか迷い中です🙇‍♀️

    またシフト分かり次第
    カレンダー作ります

    来月も
    "身も心も満たされる時間"
    をモットーに
    こひめらしいスタイルで
    最大限のサービス精神を持って
    頑張りますので
    どうぞよろしくお願いいたします


    こひめ🎀

    🎀7月のまとめ🈵🎀

    こんばんは🌙こひめです7月もありがとうございました❣️毎出勤完売させていただいたりX見てくださる方が増えたり講習を受けてみたり盛りだくさんの7月でした!いつもありがとうございます😊昨日は持病の胃腸の不調でプレイが難しくキャンセルを出してしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️なるべく体調管理気をつけておりますがご迷惑おかけして申し訳ございません8月は夏休みなので前半は普段より多めにシフトを出してみました後半は実家帰りたいので湯女華も夏休み頂こうか迷い中です🙇‍♀️またシフト分かり次第カレンダー作ります来月も"身も心も満たされる時間"をモットーにこひめらしいスタイルで最大限のサービス精神を持って頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますこひめ🎀

    こんばんは🌙

    こひめです

    7月もありがとうございました❣️

    毎出勤完売させていただいたり
    X見てくださる方が増えたり
    講習を受けてみたり
    盛りだくさんの7月でした!

    いつもありがとうございます😊

    昨日は持病の胃腸の不調でプレイが難しく
    キャンセルを出してしまい
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    なるべく体調管理気をつけておりますが
    ご迷惑おかけして申し訳ございません


    8月は夏休みなので
    前半は普段より多めに
    シフトを出してみました

    後半は実家帰りたいので
    湯女華も夏休み頂こうか迷い中です🙇‍♀️

    またシフト分かり次第
    カレンダー作ります

    来月も
    "身も心も満たされる時間"
    をモットーに
    こひめらしいスタイルで
    最大限のサービス精神を持って
    頑張りますので
    どうぞよろしくお願いいたします


    こひめ🎀

    🎀完売御礼と露出狂の話🎀

    7/26 16:30

    こんにちは🌞

    こひめです

    今日もご予約完売❣️🈵
    ありがとうございます😭

    また今日は一段と暑いですが
    お気をつけてお過ごしくださいませ😭

    暑すぎて最近ヘソ出しが定番化してる
    こひめ氏

    今年の流行だから
    街を歩いていてもヘソ出してる女の子
    たくさんいますね!

    どうせ出すなら美しいお腹じゃなきゃ
    私の美意識的に気が済まなくて
    きついけどちょっとずつ
    腹筋頑張ってるんですが
    写真じゃちょっと伝わりにくくて残念😢
    まだ腹筋完成ではないんですが💦

    さてさて
    ご予約の皆様
    金晩一緒にアツい夜を過ごしましょう!


    本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    こひめ🎀

    🎀完売御礼と露出狂の話🎀

    こんにちは🌞こひめです今日もご予約完売❣️🈵ありがとうございます😭また今日は一段と暑いですがお気をつけてお過ごしくださいませ😭暑すぎて最近ヘソ出しが定番化してるこひめ氏今年の流行だから街を歩いていてもヘソ出してる女の子たくさんいますね!どうせ出すなら美しいお腹じゃなきゃ私の美意識的に気が済まなくてきついけどちょっとずつ腹筋頑張ってるんですが写真じゃちょっと伝わりにくくて残念😢まだ腹筋完成ではないんですが💦さてさてご予約の皆様金晩一緒にアツい夜を過ごしましょう!本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    今日もご予約完売❣️🈵
    ありがとうございます😭

    また今日は一段と暑いですが
    お気をつけてお過ごしくださいませ😭

    暑すぎて最近ヘソ出しが定番化してる
    こひめ氏

    今年の流行だから
    街を歩いていてもヘソ出してる女の子
    たくさんいますね!

    どうせ出すなら美しいお腹じゃなきゃ
    私の美意識的に気が済まなくて
    きついけどちょっとずつ
    腹筋頑張ってるんですが
    写真じゃちょっと伝わりにくくて残念😢
    まだ腹筋完成ではないんですが💦

    さてさて
    ご予約の皆様
    金晩一緒にアツい夜を過ごしましょう!


    本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    こひめ🎀

    🎀💌仲良し度増し増しエロ度増し増し🎀🎀

    7/26 15:00

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日ラスト100分ご予約で
    会いにきてくださった仲良しのH様!
    ありがとうございました😊

    H様とは新造の頃からの
    お付き合いですよね?
    さくらん上がったの祝っていただいたのが
    すごく懐かしい☺️

    お会いするたびに仲良くなるし
    えちえち度も増しちゃって
    毎回楽しい時間をありがとうございます😊

    お風呂用の素敵な差し入れも
    ありがとうございます❤️

    お風呂タイムの幸福度増しちゃうね
    お風呂でもたくさんいじめられちゃったけど笑

    H様との相性は色々と抜群で
    大きな声出しすぎちゃって
    そろそろ苦情来ないか心配ですよ…笑
    近所迷惑笑

    お互い攻めるの好きすぎて
    仕返しの仕返しが繰り返されちゃいましたね

    しっかり一回戦楽しんだけど
    大好きな松⚪︎崩しやり残したから
    強制2回戦ごめんなさい🙇‍♀️笑

    ミルクティータイムも
    いつも通り幸せでした♡

    連休はゆっくりと楽しまれましたか?

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️

    こひめ🎀

    🎀💌仲良し度増し増しエロ度増し増し🎀🎀

    こんにちは🌞こひめです一昨日ラスト100分ご予約で会いにきてくださった仲良しのH様!ありがとうございました😊H様とは新造の頃からのお付き合いですよね?さくらん上がったの祝っていただいたのがすごく懐かしい☺️お会いするたびに仲良くなるしえちえち度も増しちゃって毎回楽しい時間をありがとうございます😊お風呂用の素敵な差し入れもありがとうございます❤️お風呂タイムの幸福度増しちゃうねお風呂でもたくさんいじめられちゃったけど笑H様との相性は色々と抜群で大きな声出しすぎちゃってそろそろ苦情来ないか心配ですよ…笑近所迷惑笑お互い攻めるの好きすぎて仕返しの仕返しが繰り返されちゃいましたねしっかり一回戦楽しんだけど大好きな松⚪︎崩しやり残したから強制2回戦ごめんなさい🙇‍♀️笑ミルクティータイムもいつも通り幸せでした♡連休はゆっくりと楽しまれましたか?またお会いできる日を楽しみにしております❤️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日ラスト100分ご予約で
    会いにきてくださった仲良しのH様!
    ありがとうございました😊

    H様とは新造の頃からの
    お付き合いですよね?
    さくらん上がったの祝っていただいたのが
    すごく懐かしい☺️

    お会いするたびに仲良くなるし
    えちえち度も増しちゃって
    毎回楽しい時間をありがとうございます😊

    お風呂用の素敵な差し入れも
    ありがとうございます❤️

    お風呂タイムの幸福度増しちゃうね
    お風呂でもたくさんいじめられちゃったけど笑

    H様との相性は色々と抜群で
    大きな声出しすぎちゃって
    そろそろ苦情来ないか心配ですよ…笑
    近所迷惑笑

    お互い攻めるの好きすぎて
    仕返しの仕返しが繰り返されちゃいましたね

    しっかり一回戦楽しんだけど
    大好きな松⚪︎崩しやり残したから
    強制2回戦ごめんなさい🙇‍♀️笑

    ミルクティータイムも
    いつも通り幸せでした♡

    連休はゆっくりと楽しまれましたか?

    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️

    こひめ🎀

    🎀💌普段より気持ちよくなっちゃって🎀

    7/26 13:30

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日80分ご予約で
    会いにきてくださった仲良しのA様!
    ありがとうございました😊

    A様にはどうしても直接
    お伝えしたいことがあったので
    こうして会いにきていただけて
    本当に嬉しかったです😭

    この日はこひめの好きなところ
    教えて攻めていただいちゃいました☺️

    反応を可愛がって頂けて
    とっても嬉しいです

    前回中でフィニッシュできなかったのが
    どうしてもこひめの中で心残りで
    この日はちゃんと中でイけたから
    もう大満足!ミッション達成です笑

    なんと2回も入れれちゃったし
    終わりのお風呂でも元気になって頂けました

    普段はなかなか中でイけないけど
    こひめのキツキツの中ならイけたって
    言われるととっても嬉しいですね😉

    差し入れ半分こして食べられたのも
    思い出になりました✨
    差し入れたくさん
    ありがとうございます😭

    あだ名つけて貰えたのも嬉しい!
    A様だけの呼び名ってドキドキしちゃう

    サービスが良いって何回も褒めて
    いただけたのも嬉しいです😭

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね❣️

    こひめ🎀

    🎀💌普段より気持ちよくなっちゃって🎀

    こんにちは🌞こひめです一昨日80分ご予約で会いにきてくださった仲良しのA様!ありがとうございました😊A様にはどうしても直接お伝えしたいことがあったのでこうして会いにきていただけて本当に嬉しかったです😭この日はこひめの好きなところ教えて攻めていただいちゃいました☺️反応を可愛がって頂けてとっても嬉しいです前回中でフィニッシュできなかったのがどうしてもこひめの中で心残りでこの日はちゃんと中でイけたからもう大満足!ミッション達成です笑なんと2回も入れれちゃったし終わりのお風呂でも元気になって頂けました普段はなかなか中でイけないけどこひめのキツキツの中ならイけたって言われるととっても嬉しいですね😉差し入れ半分こして食べられたのも思い出になりました✨差し入れたくさんありがとうございます😭あだ名つけて貰えたのも嬉しい!A様だけの呼び名ってドキドキしちゃうサービスが良いって何回も褒めていただけたのも嬉しいです😭またお会いできる日を楽しみにしてますね❣️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    一昨日80分ご予約で
    会いにきてくださった仲良しのA様!
    ありがとうございました😊

    A様にはどうしても直接
    お伝えしたいことがあったので
    こうして会いにきていただけて
    本当に嬉しかったです😭

    この日はこひめの好きなところ
    教えて攻めていただいちゃいました☺️

    反応を可愛がって頂けて
    とっても嬉しいです

    前回中でフィニッシュできなかったのが
    どうしてもこひめの中で心残りで
    この日はちゃんと中でイけたから
    もう大満足!ミッション達成です笑

    なんと2回も入れれちゃったし
    終わりのお風呂でも元気になって頂けました

    普段はなかなか中でイけないけど
    こひめのキツキツの中ならイけたって
    言われるととっても嬉しいですね😉

    差し入れ半分こして食べられたのも
    思い出になりました✨
    差し入れたくさん
    ありがとうございます😭

    あだ名つけて貰えたのも嬉しい!
    A様だけの呼び名ってドキドキしちゃう

    サービスが良いって何回も褒めて
    いただけたのも嬉しいです😭

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね❣️

    こひめ🎀