• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しましたああああ

    10/3 01:38

    今日もメッセージ♡マイガール♡みたよ♡

    ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    まるこは皆さんや店長が支えてくれてるから
    がんばれてるよ( *´꒫`)🫶💕
    まるこのこと理解してくれてありがとう(*´ `)


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


    退勤しましたああああ

    今日もメッセージ♡マイガール♡みたよ♡ありがとうございました((。´・ω・)。´__))ペコまるこは皆さんや店長が支えてくれてるからがんばれてるよ(*´꒫`)🫶💕まるこのこと理解してくれてありがとう(*´`)⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    今日もメッセージ♡マイガール♡みたよ♡

    ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    まるこは皆さんや店長が支えてくれてるから
    がんばれてるよ( *´꒫`)🫶💕
    まるこのこと理解してくれてありがとう(*´ `)


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


    〜お礼日記〜

    10/3 01:29

    Hさん( *´ `)

    今日はお仕事終わりに
    ロングコースありがとうございました✨
    差し入れもありがとう(*´ω`*)♡
    一緒にうまうまタイムできたね(*´艸`)
    体調のこと気づかってくれて
    ゆっくりさせてくれてありがとうだよ♡
    テレビに出てたラーメン🍜おいしそうやったね
    ベッドでたくさんせめてくれて
    シーツが…/////💦💦
    プレイ後もゆっくりまったりイチャイチャ
    できてうれしかった(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
    いつもありがとう(ᐤˊ꒳ˋ)੭
    Hさん今日はほんまに
    ありがとうございました
    季節の変わり目やから体調気をつけてね|ω• )
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    〜お礼日記〜

    Hさん(*´`)今日はお仕事終わりにロングコースありがとうございました✨差し入れもありがとう(*´ω`*)♡一緒にうまうまタイムできたね(*´艸`)体調のこと気づかってくれてゆっくりさせてくれてありがとうだよ♡テレビに出てたラーメン🍜おいしそうやったねベッドでたくさんせめてくれてシーツが…/////💦💦プレイ後もゆっくりまったりイチャイチャできてうれしかった(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡いつもありがとう(ᐤˊ꒳ˋ)੭Hさん今日はほんまにありがとうございました季節の変わり目やから体調気をつけてね|ω•)また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Hさん( *´ `)

    今日はお仕事終わりに
    ロングコースありがとうございました✨
    差し入れもありがとう(*´ω`*)♡
    一緒にうまうまタイムできたね(*´艸`)
    体調のこと気づかってくれて
    ゆっくりさせてくれてありがとうだよ♡
    テレビに出てたラーメン🍜おいしそうやったね
    ベッドでたくさんせめてくれて
    シーツが…/////💦💦
    プレイ後もゆっくりまったりイチャイチャ
    できてうれしかった(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
    いつもありがとう(ᐤˊ꒳ˋ)੭
    Hさん今日はほんまに
    ありがとうございました
    季節の変わり目やから体調気をつけてね|ω• )
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    〜お礼日記〜

    10/2 18:13

    Kさん( *´`)

    今日は貴重なお休みの日に
    スタートからありがとうございました✨
    素敵な笑顔が印象的(*´ω`*)♡
    お風呂泡あわタイムでイチャイチャ🫧
    ベッドでたくさん優しくせめてくれて
    びちゃびちゃになっちゃった(*´艸`)💦
    せめられながらの手こきは
    えちぃですね…////♡
    2回戦目はお時間あっという間で
    名残惜しいけど次は( *˙ω˙*)و グッ♡
    Kさん今日はほんまに
    ありがとうございました
    季節の変わり目なんで体調気をつけてね|ω• `)
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    Kさん(*´`)今日は貴重なお休みの日にスタートからありがとうございました✨素敵な笑顔が印象的(*´ω`*)♡お風呂泡あわタイムでイチャイチャ🫧ベッドでたくさん優しくせめてくれてびちゃびちゃになっちゃった(*´艸`)💦せめられながらの手こきはえちぃですね…////♡2回戦目はお時間あっという間で名残惜しいけど次は(*˙ω˙*)وグッ♡Kさん今日はほんまにありがとうございました季節の変わり目なんで体調気をつけてね|ω•`)また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Kさん( *´`)

    今日は貴重なお休みの日に
    スタートからありがとうございました✨
    素敵な笑顔が印象的(*´ω`*)♡
    お風呂泡あわタイムでイチャイチャ🫧
    ベッドでたくさん優しくせめてくれて
    びちゃびちゃになっちゃった(*´艸`)💦
    せめられながらの手こきは
    えちぃですね…////♡
    2回戦目はお時間あっという間で
    名残惜しいけど次は( *˙ω˙*)و グッ♡
    Kさん今日はほんまに
    ありがとうございました
    季節の変わり目なんで体調気をつけてね|ω• `)
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    秘密の時間

    10/2 15:56

    出勤しましたあ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    10月楽しい素敵な時間
    すごそうね( *´꒫`)💕

    今日は
    16時~23時までです(*´ω`*)

    17時50分~19時30分まで
    空き枠あります✨

    秘密の時間

    出勤しましたあ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙10月楽しい素敵な時間すごそうね(*´꒫`)💕今日は16時~23時までです(*´ω`*)17時50分~19時30分まで空き枠あります✨

    出勤しましたあ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    10月楽しい素敵な時間
    すごそうね( *´꒫`)💕

    今日は
    16時~23時までです(*´ω`*)

    17時50分~19時30分まで
    空き枠あります✨

    10月楽しもう

    10/2 12:50

    こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    9月も大変お世話になりました✨
    10月もよろしくお願いします( *´꒫`)💕

    10月楽しむううう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    10月楽しもう

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)9月も大変お世話になりました✨10月もよろしくお願いします(*´꒫`)💕10月楽しむううう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    9月も大変お世話になりました✨
    10月もよろしくお願いします( *´꒫`)💕

    10月楽しむううう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    届いたあよお

    10/1 15:36

    ハンギョドンの

    ハンドルカバー届いたあ( *´꒫`)🫶💕
    かわいい((o(。・ω・。)o))
    大事にするうう✨


    届いたあよお

    ハンギョドンのハンドルカバー届いたあ(*´꒫`)🫶💕かわいい((o(。・ω・。)o))大事にするうう✨

    ハンギョドンの

    ハンドルカバー届いたあ( *´꒫`)🫶💕
    かわいい((o(。・ω・。)o))
    大事にするうう✨


    退勤しましたあーーー

    10/1 02:31

    おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    退勤しましたあーーー

    おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    癒しの時間はじまるよー

    9/30 18:06

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    久しぶりに出勤( *´꒫`)💕
    18時~1時までになりますが
    楽しい時間になりますように(o・ω-人)✨

    体調不良時にたくさんの
    メッセージありがとうございました(*´▽`)
    いつものまるこだよおヾ(*´∀`*)ノ♡

    ロングコースイベント最終日✨( ◉ ◉)
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    癒しの時間はじまるよー

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)久しぶりに出勤(*´꒫`)💕18時~1時までになりますが楽しい時間になりますように(o・ω-人)✨体調不良時にたくさんのメッセージありがとうございました(*´▽`)いつものまるこだよおヾ(*´∀`*)ノ♡ロングコースイベント最終日✨(◉◉)お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    久しぶりに出勤( *´꒫`)💕
    18時~1時までになりますが
    楽しい時間になりますように(o・ω-人)✨

    体調不良時にたくさんの
    メッセージありがとうございました(*´▽`)
    いつものまるこだよおヾ(*´∀`*)ノ♡

    ロングコースイベント最終日✨( ◉ ◉)
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    まったりゆったり

    9/30 13:36

    今日は18時~なんで

    まったりゆったりしてから
    出勤です( *´꒫`)🫶

    当日予約♡お誘い待ってるよお((((っ・ω・)っ

    まったりゆったり

    今日は18時~なんでまったりゆったりしてから出勤です(*´꒫`)🫶当日予約♡お誘い待ってるよお((((っ・ω・)っ

    今日は18時~なんで

    まったりゆったりしてから
    出勤です( *´꒫`)🫶

    当日予約♡お誘い待ってるよお((((っ・ω・)っ

    おはようございます

    9/30 08:31

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    まだ、ねむううい(*pω-)。O゜
    9月最後の日やね(  ˊ꒳ˋ ) 
    がんばろうฅ( ˙˙ ฅ)💕


    おはようございます

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)まだ、ねむううい(*pω-)。O゜9月最後の日やね( ˊ꒳ˋ) がんばろうฅ(˙˙ฅ)💕

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    まだ、ねむううい(*pω-)。O゜
    9月最後の日やね(  ˊ꒳ˋ ) 
    がんばろうฅ( ˙˙ ฅ)💕


    明日から

    9/29 21:19

    明日は少し遅くまで
    います(*´ω`*)💕
    ご都合あうかた
    一緒にイチャイチャしよ❔(´・ω・`)

    明日から

    明日は少し遅くまでいます(*´ω`*)💕ご都合あうかた一緒にイチャイチャしよ❔(´・ω・`)

    明日は少し遅くまで
    います(*´ω`*)💕
    ご都合あうかた
    一緒にイチャイチャしよ❔(´・ω・`)

    お久しぶり更新

    9/29 14:47

    みなさんお久しぶりです( *´꒫`)

    だいぶ体調ももどってきました✨
    明日、
    18時~1時まで出勤します♡
    ロングコースイベント最終日
    一緒に楽しい素敵な
    時間になりますよう(*・人・)🩷


    お久しぶり更新

    みなさんお久しぶりです(*´꒫`)だいぶ体調ももどってきました✨明日、18時~1時まで出勤します♡ロングコースイベント最終日一緒に楽しい素敵な時間になりますよう(*・人・)🩷

    みなさんお久しぶりです( *´꒫`)

    だいぶ体調ももどってきました✨
    明日、
    18時~1時まで出勤します♡
    ロングコースイベント最終日
    一緒に楽しい素敵な
    時間になりますよう(*・人・)🩷


    ありがとうございました

    9/27 01:11

    今日も楽しい時間を

    ありがとうございました( *´꒫`)💕
    お礼日記は明日書きます(´。•ω(•ω•。`)✨

    メッセージもゆっくりですが
    返します( *´꒳`*)
    いつもみなさん
    ありがとうございます♡

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    今日も楽しい時間をありがとうございました(*´꒫`)💕お礼日記は明日書きます(´。•ω(•ω•。`)✨メッセージもゆっくりですが返します(*´꒳`*)いつもみなさんありがとうございます♡⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    今日も楽しい時間を

    ありがとうございました( *´꒫`)💕
    お礼日記は明日書きます(´。•ω(•ω•。`)✨

    メッセージもゆっくりですが
    返します( *´꒳`*)
    いつもみなさん
    ありがとうございます♡

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    にゃああ

    9/26 15:41

    早めに出勤( *´꒫`)

    今日は
    16時~19時30分まで
    空き枠あります✨( *´ `*)

    がんばるぞい(ฅ◉ ◉)ฅ💕


    にゃああ

    早めに出勤(*´꒫`)今日は16時~19時30分まで空き枠あります✨(*´`*)がんばるぞい(ฅ◉◉)ฅ💕

    早めに出勤( *´꒫`)

    今日は
    16時~19時30分まで
    空き枠あります✨( *´ `*)

    がんばるぞい(ฅ◉ ◉)ฅ💕


    〜お礼日記〜

    9/26 00:08

    はじめまして紳士なかた( *´ `)

    出勤するの待ってて
    くれてありがとうございました✨
    「出勤するの待ってたよおお!」って
    言ってくれてうれしかったあ( *´꒳`*)♡
    体調不良だったから
    ゆっくりしようねって
    ずーっとヨシヨシしてくれて
    イチャイチャしながらも
    甘えさしてくれてありがとうだよ♡
    治療の関係で大きく口開けれないのに
    大丈夫だよおって優しく接してくれて
    気づかってくれてありがとうすぎるう(*´艸`)♡
    楽しい時間はあっという間だったね(´・ω・)
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    はじめまして紳士なかた(*´`)出勤するの待っててくれてありがとうございました✨「出勤するの待ってたよおお!」って言ってくれてうれしかったあ(*´꒳`*)♡体調不良だったからゆっくりしようねってずーっとヨシヨシしてくれてイチャイチャしながらも甘えさしてくれてありがとうだよ♡治療の関係で大きく口開けれないのに大丈夫だよおって優しく接してくれて気づかってくれてありがとうすぎるう(*´艸`)♡楽しい時間はあっという間だったね(´・ω・)また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    はじめまして紳士なかた( *´ `)

    出勤するの待ってて
    くれてありがとうございました✨
    「出勤するの待ってたよおお!」って
    言ってくれてうれしかったあ( *´꒳`*)♡
    体調不良だったから
    ゆっくりしようねって
    ずーっとヨシヨシしてくれて
    イチャイチャしながらも
    甘えさしてくれてありがとうだよ♡
    治療の関係で大きく口開けれないのに
    大丈夫だよおって優しく接してくれて
    気づかってくれてありがとうすぎるう(*´艸`)♡
    楽しい時間はあっという間だったね(´・ω・)
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ~お礼日記~

    9/25 21:15

    はじめましてのかた( *´ `)
    今日はお仕事終わりに
    ロングコースありがとうございました✨
    緊張したけど
    お話たくさんしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです( *´꒳`*)♡
    お風呂泡あわ🫧楽しんでくれて
    イチャイチャいっぱいい…/////
    ベッドで乳首舐めに
    ビクビクしてるの可愛いくて( ///́Д/̀// )♡
    プレイ後もゆっくり
    お話してくれてありがとう(*´`*)♡
    疲れてるなかほんまに
    ありがとうございました((( *´ `)´`*)
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ~お礼日記~

    はじめましてのかた(*´`)今日はお仕事終わりにロングコースありがとうございました✨緊張したけどお話たくさんしてくれてめちゃくちゃ楽しかったです(*´꒳`*)♡お風呂泡あわ🫧楽しんでくれてイチャイチャいっぱいい…/////ベッドで乳首舐めにビクビクしてるの可愛いくて(///́Д/̀//)♡プレイ後もゆっくりお話してくれてありがとう(*´`*)♡疲れてるなかほんまにありがとうございました(((*´`)´`*)また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    はじめましてのかた( *´ `)
    今日はお仕事終わりに
    ロングコースありがとうございました✨
    緊張したけど
    お話たくさんしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです( *´꒳`*)♡
    お風呂泡あわ🫧楽しんでくれて
    イチャイチャいっぱいい…/////
    ベッドで乳首舐めに
    ビクビクしてるの可愛いくて( ///́Д/̀// )♡
    プレイ後もゆっくり
    お話してくれてありがとう(*´`*)♡
    疲れてるなかほんまに
    ありがとうございました((( *´ `)´`*)
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    がんばるゆ

    9/25 15:46

    メッセージはゆっくり返すね( *´꒫`)


    がんばるよ( *´꒫`)

    がんばるゆ

    メッセージはゆっくり返すね(*´꒫`)がんばるよ(*´꒫`)

    メッセージはゆっくり返すね( *´꒫`)


    がんばるよ( *´꒫`)

    お久しぶりだあああ

    9/25 13:22

    しばしお休みごめんなさい(´・ω・`)


    今日18時~出勤します|ω•๑`)チラッ♡


    お久しぶりだあああ

    しばしお休みごめんなさい(´・ω・`)今日18時~出勤します|ω•๑`)チラッ♡

    しばしお休みごめんなさい(´・ω・`)


    今日18時~出勤します|ω•๑`)チラッ♡


    ごめんなさい……

    9/23 18:20

    体調なかなかもどらず

    明日もお休みさせていただきます(´;ω;`)

    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


    ごめんなさい……

    体調なかなかもどらず明日もお休みさせていただきます(´;ω;`)ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    体調なかなかもどらず

    明日もお休みさせていただきます(´;ω;`)

    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


    おはようです

    9/22 13:36

    おはようございます

    まるこです……(o_ _)o パタッ

    ちと頭痛がひどすぎるうう
    左ずっと痛い(´;ω;`)

    メッセージ、オキニトーク返せて
    なくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


    おはようです

    おはようございますまるこです……(o__)oパタッちと頭痛がひどすぎるうう左ずっと痛い(´;ω;`)メッセージ、オキニトーク返せてなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    おはようございます

    まるこです……(o_ _)o パタッ

    ちと頭痛がひどすぎるうう
    左ずっと痛い(´;ω;`)

    メッセージ、オキニトーク返せて
    なくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-