• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    8/16 00:43

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)🩷

    メッセージもたくさん
    ありがとう(*´艸`)

    明日まるこからお知らせがあります( ◉ ◉)

    ありがとう

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も楽しい素敵な時間をありがとうございました(*´`*)🩷メッセージもたくさんありがとう(*´艸`)明日まるこからお知らせがあります(◉◉)

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)🩷

    メッセージもたくさん
    ありがとう(*´艸`)

    明日まるこからお知らせがあります( ◉ ◉)

    今日はどんな日になるかな?

    8/15 18:49

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    雨降ったけど、すずしくなるどころか
    蒸し暑いような(+ω+;`暑)💦
    みなさん水分補給してますか❔🥤

    今日は後半空き枠あります|ू•ω•)チラッ
    お誘い待ってますฅ(*´꒳`*ฅ💕



    今日はどんな日になるかな?

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)雨降ったけど、すずしくなるどころか蒸し暑いような(+ω+;`暑)💦みなさん水分補給してますか❔🥤今日は後半空き枠あります|ू•ω•)チラッお誘い待ってますฅ(*´꒳`*ฅ💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    雨降ったけど、すずしくなるどころか
    蒸し暑いような(+ω+;`暑)💦
    みなさん水分補給してますか❔🥤

    今日は後半空き枠あります|ू•ω•)チラッ
    お誘い待ってますฅ(*´꒳`*ฅ💕



    スタートからありがとう

    8/15 18:39

    Nさん(*´`)

    今日は貴重なお休みのなか
    事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    ずーっとメッセージしてて
    やっと会えましたね((( *´ `)´`*)♡
    最初めちゃくちゃ緊張したけど
    たくさんお話してくれて緊張ほぐれたよ(*´ω`*)
    お風呂でイチャイチャいっぱいして🫧
    ベッドでたくさんせめてくれて…/////
    オプションつけてくれて電マが
    やばかったあああ(/// ^///)💦
    いっぱい出ちゃった…///♡
    素股ヌルヌルで気持ちよかった(灬ºωº灬)♡
    気持ちよくNさんもイッてくれて
    うれしかったあ(人´・ω・`)
    Nさん今日はほんまに素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    スタートからありがとう

    Nさん(*´`)今日は貴重なお休みのなか事前予約して会いに来てくれてありがとうございました✨ずーっとメッセージしててやっと会えましたね(((*´`)´`*)♡最初めちゃくちゃ緊張したけどたくさんお話してくれて緊張ほぐれたよ(*´ω`*)お風呂でイチャイチャいっぱいして🫧ベッドでたくさんせめてくれて…/////オプションつけてくれて電マがやばかったあああ(///^///)💦いっぱい出ちゃった…///♡素股ヌルヌルで気持ちよかった(灬ºωº灬)♡気持ちよくNさんもイッてくれてうれしかったあ(人´・ω・`)Nさん今日はほんまに素敵な楽しい時間をありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕‪

    Nさん(*´`)

    今日は貴重なお休みのなか
    事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    ずーっとメッセージしてて
    やっと会えましたね((( *´ `)´`*)♡
    最初めちゃくちゃ緊張したけど
    たくさんお話してくれて緊張ほぐれたよ(*´ω`*)
    お風呂でイチャイチャいっぱいして🫧
    ベッドでたくさんせめてくれて…/////
    オプションつけてくれて電マが
    やばかったあああ(/// ^///)💦
    いっぱい出ちゃった…///♡
    素股ヌルヌルで気持ちよかった(灬ºωº灬)♡
    気持ちよくNさんもイッてくれて
    うれしかったあ(人´・ω・`)
    Nさん今日はほんまに素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    雨降り大丈夫かな?

    8/15 15:36

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    早めに出勤しました(* ´ ` *)ᐝ
    急に土砂降りで雷鳴ったから
    びっくりしたああ(´•௰•`)☂
    みなさん大丈夫かな❔💦

    今日は16時~23時までですが
    お問い合わせがあれば延長できます✨
    ・18時20分~空き枠あります(*´ω`*)🩷
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    雨降り大丈夫かな?

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)早めに出勤しました(*´`*)ᐝ急に土砂降りで雷鳴ったからびっくりしたああ(´•௰•`)☂みなさん大丈夫かな❔💦今日は16時~23時までですがお問い合わせがあれば延長できます✨・18時20分~空き枠あります(*´ω`*)🩷お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    早めに出勤しました(* ´ ` *)ᐝ
    急に土砂降りで雷鳴ったから
    びっくりしたああ(´•௰•`)☂
    みなさん大丈夫かな❔💦

    今日は16時~23時までですが
    お問い合わせがあれば延長できます✨
    ・18時20分~空き枠あります(*´ω`*)🩷
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    だんだん暑くなってきたね

    8/15 12:30

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    だんだん暑くなってきたから
    クーラー温度下げた💦(+ω+;`暑)
    今日お仕事のかた水分補給と体しっかり
    休めたり冷やしてね🧊🐧

    だいたい化粧できた( ˙👄˙ )
    服装決まった( *˙ω˙*)و グッ!


    だんだん暑くなってきたね

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)だんだん暑くなってきたからクーラー温度下げた💦(+ω+;`暑)今日お仕事のかた水分補給と体しっかり休めたり冷やしてね🧊🐧だいたい化粧できた(˙👄˙)服装決まった(*˙ω˙*)وグッ!

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    だんだん暑くなってきたから
    クーラー温度下げた💦(+ω+;`暑)
    今日お仕事のかた水分補給と体しっかり
    休めたり冷やしてね🧊🐧

    だいたい化粧できた( ˙👄˙ )
    服装決まった( *˙ω˙*)و グッ!


    おはようごじゃいます

    8/15 08:51

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    ん~~(*pω-)。O゜
    朝ちゃんと起きれたの褒めて(´・ω・`)

    今日はどんな服装にしようかなあ(* ´ ` *)ᐝ


    おはようごじゃいます

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)ん~~(*pω-)。O゜朝ちゃんと起きれたの褒めて(´・ω・`)今日はどんな服装にしようかなあ(*´`*)ᐝ

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    ん~~(*pω-)。O゜
    朝ちゃんと起きれたの褒めて(´・ω・`)

    今日はどんな服装にしようかなあ(* ´ ` *)ᐝ


    今日も楽しい素敵な時間をありがとう

    8/15 00:30

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました✨
    問い合わせしてくれたかた
    すみません(´;ω;`)
    明日以降は空き枠あるので
    是非リベンジを(つ´・ω・)っ♡

    メッセージもたくさん
    ありがとうございます✨
    順番に返しながら寝落ちするかも
    [布団]꜆ˇωˇ )꜆


    写真の首輪は撮影の小道具手に入れたの(* ´ ` *)ᐝ

    今日も楽しい素敵な時間をありがとう

    お疲れ様ですこんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も楽しい素敵な時間をありがとうございました✨問い合わせしてくれたかたすみません(´;ω;`)明日以降は空き枠あるので是非リベンジを(つ´・ω・)っ♡メッセージもたくさんありがとうございます✨順番に返しながら寝落ちするかも[布団]꜆ˇωˇ)꜆写真の首輪は撮影の小道具手に入れたの(*´`*)ᐝ

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました✨
    問い合わせしてくれたかた
    すみません(´;ω;`)
    明日以降は空き枠あるので
    是非リベンジを(つ´・ω・)っ♡

    メッセージもたくさん
    ありがとうございます✨
    順番に返しながら寝落ちするかも
    [布団]꜆ˇωˇ )꜆


    写真の首輪は撮影の小道具手に入れたの(* ´ ` *)ᐝ

    ~お礼日記~

    8/14 23:31

    1年越しに会いにきてくれた
    Oさん( *´`)
    貴重なお休みにロングで
    ありがとうございました✨
    メッセージをしてから1年ぐらいですね
    やっと会えたあ!🥺って
    めちゃくちゃ喜んでて
    かわいかったです( *´艸`)
    黒猫コスプレでこの写真を生で
    見たいと言ってくれて🐈‍⬛
    オプションありがとう(灬ºωº灬)♡
    たくさんお話しながら
    一緒にお酒飲んでお風呂でイチャイチャ♡
    ベッドでずーっとスリスリしてたね(* ´ ` *)ᐝ
    Oさん甘えたなんやね((( *艸))
    いっぱいせめてくれて
    シーツがびちゃびちゃに…/////💦
    お仕事多忙で次なかなか来れないかもって
    しょんぼりしてたけど、
    メッセージ気軽にしてね(*´ω`*)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ~お礼日記~

    1年越しに会いにきてくれたOさん(*´`)貴重なお休みにロングでありがとうございました✨メッセージをしてから1年ぐらいですねやっと会えたあ!🥺ってめちゃくちゃ喜んでてかわいかったです(*´艸`)黒猫コスプレでこの写真を生で見たいと言ってくれて🐈‍⬛オプションありがとう(灬ºωº灬)♡たくさんお話しながら一緒にお酒飲んでお風呂でイチャイチャ♡ベッドでずーっとスリスリしてたね(*´`*)ᐝOさん甘えたなんやね(((*艸))いっぱいせめてくれてシーツがびちゃびちゃに…/////💦お仕事多忙で次なかなか来れないかもってしょんぼりしてたけど、メッセージ気軽にしてね(*´ω`*)♡また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    1年越しに会いにきてくれた
    Oさん( *´`)
    貴重なお休みにロングで
    ありがとうございました✨
    メッセージをしてから1年ぐらいですね
    やっと会えたあ!🥺って
    めちゃくちゃ喜んでて
    かわいかったです( *´艸`)
    黒猫コスプレでこの写真を生で
    見たいと言ってくれて🐈‍⬛
    オプションありがとう(灬ºωº灬)♡
    たくさんお話しながら
    一緒にお酒飲んでお風呂でイチャイチャ♡
    ベッドでずーっとスリスリしてたね(* ´ ` *)ᐝ
    Oさん甘えたなんやね((( *艸))
    いっぱいせめてくれて
    シーツがびちゃびちゃに…/////💦
    お仕事多忙で次なかなか来れないかもって
    しょんぼりしてたけど、
    メッセージ気軽にしてね(*´ω`*)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ~お礼日記~

    8/14 20:45

    初めましてのヘブンから
    白いTシャツが似合うガッチリのかた( *´`)
    飲んだ帰りにきてくれて
    ありがとうございます✨
    筋トレが趣味ということで
    なかなか良い胸筋をおもちで(*´﹃`*)
    お風呂泡あわのときずっと
    乳首やから全身触りすぎた🫧笑
    敏感に反応してくれたから
    おもわず((´∀`*))♡
    ベッドで軽く触るだけでビクビク
    してたから舐めのスイッチ入って
    あんなとこやこんなとこ舐めながら
    手こきしてたら勢いよくイッて
    くれてうれしかったあ( *´艸`)♡
    ハァハァなってたけど、帰り大丈夫かな❔
    楽しい時間をありがとうございました♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ~お礼日記~

    初めましてのヘブンから白いTシャツが似合うガッチリのかた(*´`)飲んだ帰りにきてくれてありがとうございます✨筋トレが趣味ということでなかなか良い胸筋をおもちで(*´﹃`*)お風呂泡あわのときずっと乳首やから全身触りすぎた🫧笑敏感に反応してくれたからおもわず((´∀`*))♡ベッドで軽く触るだけでビクビクしてたから舐めのスイッチ入ってあんなとこやこんなとこ舐めながら手こきしてたら勢いよくイッてくれてうれしかったあ(*´艸`)♡ハァハァなってたけど、帰り大丈夫かな❔楽しい時間をありがとうございました♡また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕‪

    初めましてのヘブンから
    白いTシャツが似合うガッチリのかた( *´`)
    飲んだ帰りにきてくれて
    ありがとうございます✨
    筋トレが趣味ということで
    なかなか良い胸筋をおもちで(*´﹃`*)
    お風呂泡あわのときずっと
    乳首やから全身触りすぎた🫧笑
    敏感に反応してくれたから
    おもわず((´∀`*))♡
    ベッドで軽く触るだけでビクビク
    してたから舐めのスイッチ入って
    あんなとこやこんなとこ舐めながら
    手こきしてたら勢いよくイッて
    くれてうれしかったあ( *´艸`)♡
    ハァハァなってたけど、帰り大丈夫かな❔
    楽しい時間をありがとうございました♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ~お礼日記~

    8/14 19:16

    ヘブンから初めまして
    メガネが印象的なかた(* ´ ` )

    今日は貴重なお休みのなか
    ありがとうございました✨
    まさかロングとは思わず
    初めましてなのにいいのかなあと
    思いました|ू•ω•)チラッ
    めちゃくちゃお話上手で
    楽しかったし、お話夢中になったね♡
    お風呂泡あわしながら
    お尻がいいってずっと触って
    ましたね(*ノωノ)🍑🫧‪
    ベッドでもお話しながら
    いっぱいちゅうしてせめてくれたから
    いっぱい出ちゃった…/////💦
    まるこもよだれいっぱいぺろぺろ👅♡
    「はぁぁあッ////」って声出てたよ( *´艸`)
    ローションヌルヌル素股で
    気持ちよくイッてくれてよかった♡
    たくさんお話できてほんまに
    楽しかったです(灬ºωº灬)
    ありがとうございました
    まだまだ暑い日が続くので熱中症
    気をつけてください🐧
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ~お礼日記~

    ヘブンから初めましてメガネが印象的なかた(*´`)今日は貴重なお休みのなかありがとうございました✨まさかロングとは思わず初めましてなのにいいのかなあと思いました|ू•ω•)チラッめちゃくちゃお話上手で楽しかったし、お話夢中になったね♡お風呂泡あわしながらお尻がいいってずっと触ってましたね(*ノωノ)🍑🫧‪ベッドでもお話しながらいっぱいちゅうしてせめてくれたからいっぱい出ちゃった…/////💦まるこもよだれいっぱいぺろぺろ👅♡「はぁぁあッ////」って声出てたよ(*´艸`)ローションヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれてよかった♡たくさんお話できてほんまに楽しかったです(灬ºωº灬)ありがとうございましたまだまだ暑い日が続くので熱中症気をつけてください🐧また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ヘブンから初めまして
    メガネが印象的なかた(* ´ ` )

    今日は貴重なお休みのなか
    ありがとうございました✨
    まさかロングとは思わず
    初めましてなのにいいのかなあと
    思いました|ू•ω•)チラッ
    めちゃくちゃお話上手で
    楽しかったし、お話夢中になったね♡
    お風呂泡あわしながら
    お尻がいいってずっと触って
    ましたね(*ノωノ)🍑🫧‪
    ベッドでもお話しながら
    いっぱいちゅうしてせめてくれたから
    いっぱい出ちゃった…/////💦
    まるこもよだれいっぱいぺろぺろ👅♡
    「はぁぁあッ////」って声出てたよ( *´艸`)
    ローションヌルヌル素股で
    気持ちよくイッてくれてよかった♡
    たくさんお話できてほんまに
    楽しかったです(灬ºωº灬)
    ありがとうございました
    まだまだ暑い日が続くので熱中症
    気をつけてください🐧
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ありがとうございます

    8/14 12:15

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    世間はまだ
    お盆休み中ですが
    今日から出勤です( *˙ω˙*)و グッ✨

    本日は完売になってます(* ´ ` *)💕
    ありがとうございます♡

    明日以降は空き枠があるので|ू•ω•)チラッ


    ありがとうございます

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)世間はまだお盆休み中ですが今日から出勤です(*˙ω˙*)وグッ✨本日は完売になってます(*´`*)💕ありがとうございます♡明日以降は空き枠があるので|ू•ω•)チラッ

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    世間はまだ
    お盆休み中ですが
    今日から出勤です( *˙ω˙*)و グッ✨

    本日は完売になってます(* ´ ` *)💕
    ありがとうございます♡

    明日以降は空き枠があるので|ू•ω•)チラッ


    お盆やねええ

    8/12 22:01

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    新しい下着ゲットした|ू•ω•)チラッ💕
    後ろは・・・Tバックです(/// ///)
    撮影でも使えるよね( ◉ ◉)✨
    後は小物もゲットしました( *˙ω˙*)و グッ!
    それはまた更新するね♡

    明日は親戚集まったりで忙しいから
    メッセージの返事
    遅れちゃうけど必ずかえします(人´・ω・`)♡


    お盆やねええ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)新しい下着ゲットした|ू•ω•)チラッ💕後ろは・・・Tバックです(//////)撮影でも使えるよね(◉◉)✨後は小物もゲットしました(*˙ω˙*)وグッ!それはまた更新するね♡明日は親戚集まったりで忙しいからメッセージの返事遅れちゃうけど必ずかえします(人´・ω・`)♡

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    新しい下着ゲットした|ू•ω•)チラッ💕
    後ろは・・・Tバックです(/// ///)
    撮影でも使えるよね( ◉ ◉)✨
    後は小物もゲットしました( *˙ω˙*)و グッ!
    それはまた更新するね♡

    明日は親戚集まったりで忙しいから
    メッセージの返事
    遅れちゃうけど必ずかえします(人´・ω・`)♡


    飲んだあああ

    8/10 21:44

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は久しぶりに
    家飲み(*´﹃`*)
    ほろよいも飲んだああよ(人´・ω・`)✨

    ねむうう(*pω-)。O゜


    飲んだあああ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日は久しぶりに家飲み(*´﹃`*)ほろよいも飲んだああよ(人´・ω・`)✨ねむうう(*pω-)。O゜

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は久しぶりに
    家飲み(*´﹃`*)
    ほろよいも飲んだああよ(人´・ω・`)✨

    ねむうう(*pω-)。O゜


    おはようごじゃいます

    8/10 13:55

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )
     
    めちゃくちゃ寝たけど
    まだねむーーーーい( ⊂_ω_)
    とりあえずマルチビタミン補給するう✨

    今日もめちゃくちゃ暑いから
    みなさん熱中症気をつけてね(´・ω・`)


    おはようごじゃいます

    おはようございますまるこです|ू・ω・`) めちゃくちゃ寝たけどまだねむーーーーい(⊂_ω_)とりあえずマルチビタミン補給するう✨今日もめちゃくちゃ暑いからみなさん熱中症気をつけてね(´・ω・`)

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )
     
    めちゃくちゃ寝たけど
    まだねむーーーーい( ⊂_ω_)
    とりあえずマルチビタミン補給するう✨

    今日もめちゃくちゃ暑いから
    みなさん熱中症気をつけてね(´・ω・`)


    ありがとうございました

    8/10 02:00

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました( *´艸`)🩷
    次回の出勤は
    8月14日(水)以降になります✨

    見守り♡応援
    たくさんのメッセージ
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    メッセージは明日順番に返します♡

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も素敵な楽しい時間をありがとうございました(*´艸`)🩷次回の出勤は8月14日(水)以降になります✨見守り♡応援たくさんのメッセージありがとうございました(*・ω・)*__)ペコメッセージは明日順番に返します♡⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました( *´艸`)🩷
    次回の出勤は
    8月14日(水)以降になります✨

    見守り♡応援
    たくさんのメッセージ
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    メッセージは明日順番に返します♡

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    一緒に遊ぼ////

    8/9 23:52

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    空き枠あります(´ฅω•ฅ`)チラッ

    何して遊ぶ❔(* ´ ` *)ᐝ

    一緒に遊ぼ////

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)空き枠あります(´ฅω•ฅ`)チラッ何して遊ぶ❔(*´`*)ᐝ

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    空き枠あります(´ฅω•ฅ`)チラッ

    何して遊ぶ❔(* ´ ` *)ᐝ

    〜お礼日記〜

    8/9 23:48

    フリーで遊びにきてくれた

    かわいいかた(* ´ ` )
    お仕事終わりにありがとうございました✨
    「かわいい、かわいい」いうてくれて
    泡あわイチャイチャして🫧‪
    ベッドでせめてくれて…/////
    なかなかド変態なプレイやったね(*´`*)♡
    気持ちよくいっぱい出してるの
    見れてうれしかったよ(´ฅω•ฅ`)
    次はどんな変態プレイにしよっかあ( *´艸`)
    暑い中来てくれてありがとう
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    フリーで遊びにきてくれたかわいいかた(*´`)お仕事終わりにありがとうございました✨「かわいい、かわいい」いうてくれて泡あわイチャイチャして🫧‪ベッドでせめてくれて…/////なかなかド変態なプレイやったね(*´`*)♡気持ちよくいっぱい出してるの見れてうれしかったよ(´ฅω•ฅ`)次はどんな変態プレイにしよっかあ(*´艸`)暑い中来てくれてありがとうまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    フリーで遊びにきてくれた

    かわいいかた(* ´ ` )
    お仕事終わりにありがとうございました✨
    「かわいい、かわいい」いうてくれて
    泡あわイチャイチャして🫧‪
    ベッドでせめてくれて…/////
    なかなかド変態なプレイやったね(*´`*)♡
    気持ちよくいっぱい出してるの
    見れてうれしかったよ(´ฅω•ฅ`)
    次はどんな変態プレイにしよっかあ( *´艸`)
    暑い中来てくれてありがとう
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    8/9 19:57

    Tさん(* ´ ` )


    Thank you for choosing me today
    during your day off.((o(。・ω・。)o))✨✨

    It was fun to talk a lot.(*´`*)💕

    I look forward to seeing you again.
    Thank you.😊❤

    文章あってるかな❔|ω・`)

    〜お礼日記〜

    Tさん(*´`)Thankyouforchoosingmetodayduringyourdayoff.((o(。・ω・。)o))✨✨Itwasfuntotalkalot.(*´`*)💕Ilookforwardtoseeingyouagain.Thankyou.😊❤文章あってるかな❔|ω・`)

    Tさん(* ´ ` )


    Thank you for choosing me today
    during your day off.((o(。・ω・。)o))✨✨

    It was fun to talk a lot.(*´`*)💕

    I look forward to seeing you again.
    Thank you.😊❤

    文章あってるかな❔|ω・`)

    むちむちご奉仕

    8/9 15:58

    おはようございます、こんにちは 

    まるこです|ू・ω・` )

    出勤しましたああ(+ω+;`暑)
    あ、汗が💦
    今日からお盆休みのかた多いのが
    ひ、ひ、人が多くて:((   ꒪꒫꒪)):

    さ!今日からまた楽しい素敵な時間を
    過ごせますように(* ´ ` *)🩷

    16時00分~1時00分までです
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    むちむちご奉仕

    おはようございます、こんにちは まるこです|ू・ω・`)出勤しましたああ(+ω+;`暑)あ、汗が💦今日からお盆休みのかた多いのがひ、ひ、人が多くて:((  ꒪꒫꒪)):さ!今日からまた楽しい素敵な時間を過ごせますように(*´`*)🩷16時00分~1時00分までですお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは 

    まるこです|ू・ω・` )

    出勤しましたああ(+ω+;`暑)
    あ、汗が💦
    今日からお盆休みのかた多いのが
    ひ、ひ、人が多くて:((   ꒪꒫꒪)):

    さ!今日からまた楽しい素敵な時間を
    過ごせますように(* ´ ` *)🩷

    16時00分~1時00分までです
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    準備にゃう

    8/9 13:03

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    クーラーつけてても
    暑い(´・ω・`)💦
    写真撮ると体が‪( ;´꒳`;)‬
    午後からもみなさん熱中症気をつけてね!

    注文してたやつまだこない。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    一緒に午後からもがんばろうね(* ´ ` *)💕

    準備にゃう

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)クーラーつけてても暑い(´・ω・`)💦写真撮ると体が‪(;´꒳`;)‬午後からもみなさん熱中症気をつけてね!注文してたやつまだこない。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-一緒に午後からもがんばろうね(*´`*)💕

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    クーラーつけてても
    暑い(´・ω・`)💦
    写真撮ると体が‪( ;´꒳`;)‬
    午後からもみなさん熱中症気をつけてね!

    注文してたやつまだこない。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    一緒に午後からもがんばろうね(* ´ ` *)💕