• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます✨️

    7/7 09:50


    日曜日だから
    ゆっくり寝ようと思ってたら
    昨日の夜
    何回も起きちゃって
    寝れた感が全然ない😔
    今日も熱中症アラートが
    出るぐらい暑いですね💦
    暑い時に食べるキムチ鍋とか
    好きなんですよね〜😋✨️
    今は刺激物は控えとこうかな🥺
    栄養あるもの食べて
    元気にならないとですね!!
    元気になったら出勤するので
    私と遊んでくださいね🥺♡

    おはようございます✨️

    日曜日だからゆっくり寝ようと思ってたら昨日の夜何回も起きちゃって寝れた感が全然ない😔今日も熱中症アラートが出るぐらい暑いですね💦暑い時に食べるキムチ鍋とか好きなんですよね〜😋✨️今は刺激物は控えとこうかな🥺栄養あるもの食べて元気にならないとですね!!元気になったら出勤するので私と遊んでくださいね🥺♡


    日曜日だから
    ゆっくり寝ようと思ってたら
    昨日の夜
    何回も起きちゃって
    寝れた感が全然ない😔
    今日も熱中症アラートが
    出るぐらい暑いですね💦
    暑い時に食べるキムチ鍋とか
    好きなんですよね〜😋✨️
    今は刺激物は控えとこうかな🥺
    栄養あるもの食べて
    元気にならないとですね!!
    元気になったら出勤するので
    私と遊んでくださいね🥺♡

    おはようございます??

    7/7 09:49


    日曜日だから
    ゆっくり寝ようと思ってたら
    昨日の夜
    何回も起きちゃって
    寝れた感が全然ない😔

    今日も熱中症アラートが
    出るぐらい暑いですね💦

    暑い時に食べるキムチ鍋とか
    好きなんですよね〜😋✨️
    今は刺激物は控えとこうかな🥺

    栄養あるもの食べて
    元気にならないとですね!!
    元気になったら出勤するので
    私と遊んでくださいね🥺♡

    おはようございます??

    日曜日だからゆっくり寝ようと思ってたら昨日の夜何回も起きちゃって寝れた感が全然ない😔今日も熱中症アラートが出るぐらい暑いですね💦暑い時に食べるキムチ鍋とか好きなんですよね〜😋✨️今は刺激物は控えとこうかな🥺栄養あるもの食べて元気にならないとですね!!元気になったら出勤するので私と遊んでくださいね🥺♡


    日曜日だから
    ゆっくり寝ようと思ってたら
    昨日の夜
    何回も起きちゃって
    寝れた感が全然ない😔

    今日も熱中症アラートが
    出るぐらい暑いですね💦

    暑い時に食べるキムチ鍋とか
    好きなんですよね〜😋✨️
    今は刺激物は控えとこうかな🥺

    栄養あるもの食べて
    元気にならないとですね!!
    元気になったら出勤するので
    私と遊んでくださいね🥺♡

    こんばんは✨️

    7/6 21:16




    貧血になるから
    これ飲んでなんとか
    過ごしてます😌
    ヨーグルト大好きなので
    ぐびぐび飲めます🤣
    鉄分補給して
    ゆっくりしまーす👍
    週末はいかがお過ごしですか?☺️


    こんばんは✨️

    貧血になるからこれ飲んでなんとか過ごしてます😌ヨーグルト大好きなのでぐびぐび飲めます🤣鉄分補給してゆっくりしまーす👍週末はいかがお過ごしですか?☺️




    貧血になるから
    これ飲んでなんとか
    過ごしてます😌
    ヨーグルト大好きなので
    ぐびぐび飲めます🤣
    鉄分補給して
    ゆっくりしまーす👍
    週末はいかがお過ごしですか?☺️


    安静〜

    7/6 21:15


    貧血になるから
    これ飲んでなんとか
    過ごしてます😌

    ヨーグルト大好きなので
    ぐびぐび飲めます🤣

    鉄分補給して
    ゆっくりしまーす👍

    週末はいかがお過ごしですか?☺️

    安静〜

    貧血になるからこれ飲んでなんとか過ごしてます😌ヨーグルト大好きなのでぐびぐび飲めます🤣鉄分補給してゆっくりしまーす👍週末はいかがお過ごしですか?☺️


    貧血になるから
    これ飲んでなんとか
    過ごしてます😌

    ヨーグルト大好きなので
    ぐびぐび飲めます🤣

    鉄分補給して
    ゆっくりしまーす👍

    週末はいかがお過ごしですか?☺️

    実は……

    7/5 23:24


    明日は11時から20時で
    出勤予定でしたが
    女性特有の理由で
    お休みになります。
    お察しください😔‪
    素敵な出会いがあるかと
    楽しみにしていたのに
    残念ですがこればっかりは
    仕方ないので安静に過ごしたいと
    思います😊💦
    オススメ映画を教えてもらったので
    観てゆっくりして
    元気に出勤できるようにしたいと思います😌
    いつもメッセージくださる方々
    ありがとうございます✨️
    返事はできますので
    いつでもしてください👍
    返事が遅くなる時があると思いますが
    必ず返しますのでよろしくお願いします🫣

    実は……

    明日は11時から20時で出勤予定でしたが女性特有の理由でお休みになります。お察しください😔‪素敵な出会いがあるかと楽しみにしていたのに残念ですがこればっかりは仕方ないので安静に過ごしたいと思います😊💦オススメ映画を教えてもらったので観てゆっくりして元気に出勤できるようにしたいと思います😌いつもメッセージくださる方々ありがとうございます✨️返事はできますのでいつでもしてください👍返事が遅くなる時があると思いますが必ず返しますのでよろしくお願いします🫣


    明日は11時から20時で
    出勤予定でしたが
    女性特有の理由で
    お休みになります。
    お察しください😔‪
    素敵な出会いがあるかと
    楽しみにしていたのに
    残念ですがこればっかりは
    仕方ないので安静に過ごしたいと
    思います😊💦
    オススメ映画を教えてもらったので
    観てゆっくりして
    元気に出勤できるようにしたいと思います😌
    いつもメッセージくださる方々
    ありがとうございます✨️
    返事はできますので
    いつでもしてください👍
    返事が遅くなる時があると思いますが
    必ず返しますのでよろしくお願いします🫣

    明日…

    7/5 23:23


    明日は11時から20時で
    出勤予定でしたが
    女性特有の理由で
    お休みになります。
    お察しください😔‪

    素敵な出会いがあるかと
    楽しみにしていたのに
    残念ですがこればっかりは
    仕方ないので安静に過ごしたいと
    思います😊💦

    オススメ映画を教えてもらったので
    観てゆっくりして
    元気に出勤できるようにしたいと思います😌

    いつもメッセージくださる方々
    ありがとうございます✨️
    返事はできますので
    いつでもしてください👍
    返事が遅くなる時があると思いますが
    必ず返しますのでよろしくお願いします🫣

    明日…

    明日は11時から20時で出勤予定でしたが女性特有の理由でお休みになります。お察しください😔‪素敵な出会いがあるかと楽しみにしていたのに残念ですがこればっかりは仕方ないので安静に過ごしたいと思います😊💦オススメ映画を教えてもらったので観てゆっくりして元気に出勤できるようにしたいと思います😌いつもメッセージくださる方々ありがとうございます✨️返事はできますのでいつでもしてください👍返事が遅くなる時があると思いますが必ず返しますのでよろしくお願いします🫣


    明日は11時から20時で
    出勤予定でしたが
    女性特有の理由で
    お休みになります。
    お察しください😔‪

    素敵な出会いがあるかと
    楽しみにしていたのに
    残念ですがこればっかりは
    仕方ないので安静に過ごしたいと
    思います😊💦

    オススメ映画を教えてもらったので
    観てゆっくりして
    元気に出勤できるようにしたいと思います😌

    いつもメッセージくださる方々
    ありがとうございます✨️
    返事はできますので
    いつでもしてください👍
    返事が遅くなる時があると思いますが
    必ず返しますのでよろしくお願いします🫣

    シャンプーandリンス

    7/5 13:48


    ずっと使ってた
    シャンプーとリンスは
    ドン・キホーテ行かないとなくて
    家の近所にないので
    たまたま目にとまったやつを
    買ってみたらまぁまぁいい感じ!!
    少しだけスースーする感じで
    洗ってて気持ちよかった!!
    匂いも甘すぎない匂いで
    買って良かった〜✨️
    サラサラになるみたいで
    サラサラヘアーに
    なれるといいなぁ〜🥰
    サラサラヘアー触ってみる?😍笑

    シャンプーandリンス

    ずっと使ってたシャンプーとリンスはドン・キホーテ行かないとなくて家の近所にないのでたまたま目にとまったやつを買ってみたらまぁまぁいい感じ!!少しだけスースーする感じで洗ってて気持ちよかった!!匂いも甘すぎない匂いで買って良かった〜✨️サラサラになるみたいでサラサラヘアーになれるといいなぁ〜🥰サラサラヘアー触ってみる?😍笑


    ずっと使ってた
    シャンプーとリンスは
    ドン・キホーテ行かないとなくて
    家の近所にないので
    たまたま目にとまったやつを
    買ってみたらまぁまぁいい感じ!!
    少しだけスースーする感じで
    洗ってて気持ちよかった!!
    匂いも甘すぎない匂いで
    買って良かった〜✨️
    サラサラになるみたいで
    サラサラヘアーに
    なれるといいなぁ〜🥰
    サラサラヘアー触ってみる?😍笑

    変えたー!!

    7/5 13:46


    ずっと使ってた
    シャンプーとリンスは
    ドン・キホーテ行かないとなくて
    家の近所にないので
    たまたま目にとまったやつを
    買ってみたらまぁまぁいい感じ!!

    少しだけスースーする感じで
    匂いも甘すぎない匂いで
    買って良かった〜✨️

    サラサラになるみたいで
    サラサラヘアーに
    なれるといいなぁ〜🥰

    サラサラヘアー触ってみる?😍笑

    変えたー!!

    ずっと使ってたシャンプーとリンスはドン・キホーテ行かないとなくて家の近所にないのでたまたま目にとまったやつを買ってみたらまぁまぁいい感じ!!少しだけスースーする感じで匂いも甘すぎない匂いで買って良かった〜✨️サラサラになるみたいでサラサラヘアーになれるといいなぁ〜🥰サラサラヘアー触ってみる?😍笑


    ずっと使ってた
    シャンプーとリンスは
    ドン・キホーテ行かないとなくて
    家の近所にないので
    たまたま目にとまったやつを
    買ってみたらまぁまぁいい感じ!!

    少しだけスースーする感じで
    匂いも甘すぎない匂いで
    買って良かった〜✨️

    サラサラになるみたいで
    サラサラヘアーに
    なれるといいなぁ〜🥰

    サラサラヘアー触ってみる?😍笑

    【お礼写メ日記】

    7/5 13:06


    口コミ投稿ありがとうございます✨️

    すごい褒めてくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️🙌

    これからも
    もっと頑張ります🤭❣️

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます✨️すごい褒めてくださってめちゃくちゃ嬉しいです☺️🙌これからももっと頑張ります🤭❣️またお会いできるの楽しみにしてます🥰


    口コミ投稿ありがとうございます✨️

    すごい褒めてくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️🙌

    これからも
    もっと頑張ります🤭❣️

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    今日は……

    7/5 11:28



    今日はお休みを
    いただいてます🍀
    用事で出かけていますが
    すんごい暑いですね💦
    熱中症アラート出てますね。
    しっかり栄養とって
    水分とって倒れないように
    してます😌!!
    あと寝不足もよくないみたいなので
    今日の夜は早めに寝ようと思います👍
    皆さんも気をつけてくださいね‼️
    肌が痛いぐらい日差しが強いので😣

    今日は……

    今日はお休みをいただいてます🍀用事で出かけていますがすんごい暑いですね💦熱中症アラート出てますね。しっかり栄養とって水分とって倒れないようにしてます😌!!あと寝不足もよくないみたいなので今日の夜は早めに寝ようと思います👍皆さんも気をつけてくださいね‼️肌が痛いぐらい日差しが強いので😣



    今日はお休みを
    いただいてます🍀
    用事で出かけていますが
    すんごい暑いですね💦
    熱中症アラート出てますね。
    しっかり栄養とって
    水分とって倒れないように
    してます😌!!
    あと寝不足もよくないみたいなので
    今日の夜は早めに寝ようと思います👍
    皆さんも気をつけてくださいね‼️
    肌が痛いぐらい日差しが強いので😣

    こんにちは??

    7/5 11:27


    今日はお休みを
    いただいてます🍀

    用事で出かけていますが
    すんごい暑いですね💦
    熱中症アラート出てますね。

    しっかり栄養とって
    水分とって倒れないように
    してます😌!!
    あと寝不足もよくないみたいなので
    今日の夜は早めに寝ようと思います👍

    皆さんも気をつけてくださいね‼️
    肌が痛いぐらい日差しが強いので😣

    こんにちは??

    今日はお休みをいただいてます🍀用事で出かけていますがすんごい暑いですね💦熱中症アラート出てますね。しっかり栄養とって水分とって倒れないようにしてます😌!!あと寝不足もよくないみたいなので今日の夜は早めに寝ようと思います👍皆さんも気をつけてくださいね‼️肌が痛いぐらい日差しが強いので😣


    今日はお休みを
    いただいてます🍀

    用事で出かけていますが
    すんごい暑いですね💦
    熱中症アラート出てますね。

    しっかり栄養とって
    水分とって倒れないように
    してます😌!!
    あと寝不足もよくないみたいなので
    今日の夜は早めに寝ようと思います👍

    皆さんも気をつけてくださいね‼️
    肌が痛いぐらい日差しが強いので😣

    退勤〜

    7/4 22:47


    23時まででしたが
    諸事情により
    早めに退勤しました。
    今日お会いして下さった方々
    本当にありがとうございました😊‼️
    みなさんお優しい方ばかりで
    お話もたくさんしてくださって
    楽しかったです!!
    明日はお休みです。
    明日も暑いみたいなので
    用事ででかけなきゃだけど……
    皆さん水分、塩分補給
    気をつけて頑張りましょうね❣️
    土曜日は出勤しまーす🤭

    退勤〜

    23時まででしたが諸事情により早めに退勤しました。今日お会いして下さった方々本当にありがとうございました😊‼️みなさんお優しい方ばかりでお話もたくさんしてくださって楽しかったです!!明日はお休みです。明日も暑いみたいなので用事ででかけなきゃだけど……皆さん水分、塩分補給気をつけて頑張りましょうね❣️土曜日は出勤しまーす🤭


    23時まででしたが
    諸事情により
    早めに退勤しました。
    今日お会いして下さった方々
    本当にありがとうございました😊‼️
    みなさんお優しい方ばかりで
    お話もたくさんしてくださって
    楽しかったです!!
    明日はお休みです。
    明日も暑いみたいなので
    用事ででかけなきゃだけど……
    皆さん水分、塩分補給
    気をつけて頑張りましょうね❣️
    土曜日は出勤しまーす🤭

    退勤〜

    7/4 22:45


    23時まででしたが
    諸事情により
    早めに退勤しました。

    今日お会いして下さった方々
    本当にありがとうございました😊‼️

    みなさんお優しい方ばかりで
    お話もたくさんしてくださって
    楽しかったです!!

    明日はお休みです。
    明日も暑いみたいなので
    用事ででかけなきゃだけど……

    皆さん水分、塩分補給
    気をつけて頑張りましょうね❣️

    土曜日は出勤しまーす🤭

    退勤〜

    23時まででしたが諸事情により早めに退勤しました。今日お会いして下さった方々本当にありがとうございました😊‼️みなさんお優しい方ばかりでお話もたくさんしてくださって楽しかったです!!明日はお休みです。明日も暑いみたいなので用事ででかけなきゃだけど……皆さん水分、塩分補給気をつけて頑張りましょうね❣️土曜日は出勤しまーす🤭


    23時まででしたが
    諸事情により
    早めに退勤しました。

    今日お会いして下さった方々
    本当にありがとうございました😊‼️

    みなさんお優しい方ばかりで
    お話もたくさんしてくださって
    楽しかったです!!

    明日はお休みです。
    明日も暑いみたいなので
    用事ででかけなきゃだけど……

    皆さん水分、塩分補給
    気をつけて頑張りましょうね❣️

    土曜日は出勤しまーす🤭

    出勤ー!!

    7/4 15:43



    出勤しました〜😌
    やっぱりいっぱい汗かいちゃった💦
    一緒にお風呂入って
    洗いあいっこしよ〜🥺♥️
    その後はベッドで
    濃厚な時間過ごせるといいなぁー😍✨️
    楽しい出会いあるといいな♡
    お誘い待ってます☺️✨️

    出勤ー!!

    出勤しました〜😌やっぱりいっぱい汗かいちゃった💦一緒にお風呂入って洗いあいっこしよ〜🥺♥️その後はベッドで濃厚な時間過ごせるといいなぁー😍✨️楽しい出会いあるといいな♡お誘い待ってます☺️✨️



    出勤しました〜😌
    やっぱりいっぱい汗かいちゃった💦
    一緒にお風呂入って
    洗いあいっこしよ〜🥺♥️
    その後はベッドで
    濃厚な時間過ごせるといいなぁー😍✨️
    楽しい出会いあるといいな♡
    お誘い待ってます☺️✨️

    暑いですね💦

    7/4 14:56


    出勤途中ですー!!
    風があんまりなくて
    すんごい暑いですね🥵
    日差しもきついですね!
    これは日焼けしめすね💦
    日焼け止め塗ってないですが😭
    電車が涼しいのが
    有難い〜😌
    今日はどんな出会いがあるか
    楽しみです😊✨️

    暑いですね💦

    出勤途中ですー!!風があんまりなくてすんごい暑いですね🥵日差しもきついですね!これは日焼けしめすね💦日焼け止め塗ってないですが😭電車が涼しいのが有難い〜😌今日はどんな出会いがあるか楽しみです😊✨️


    出勤途中ですー!!
    風があんまりなくて
    すんごい暑いですね🥵
    日差しもきついですね!
    これは日焼けしめすね💦
    日焼け止め塗ってないですが😭
    電車が涼しいのが
    有難い〜😌
    今日はどんな出会いがあるか
    楽しみです😊✨️

    おはようございます!

    7/4 09:06


    おはようございます☀️
    今日は曇りっぽいですね!!
    ジメジメムシムシって
    感じですね💦
    湿度高いとまとわりついてくるような
    感覚になりませんか😔
    あの感覚が好きじゃないんですよねー。
    でも今の時期は
    色んなところで綺麗に紫陽花が
    咲いてて素敵なお庭とかお家ばっかりです❣️❣️
    紫陽花を咲かせるのには
    凄く難しいってきいたことあるんですが
    ほんまなんかなー🤔
    何色の紫陽花が好きですかー??
    私は白と紫が好きです💜🤍
    今日も素敵な出会いがあると
    願って用意しますね💕︎
    お誘い待ってます♡

    おはようございます!

    おはようございます☀️今日は曇りっぽいですね!!ジメジメムシムシって感じですね💦湿度高いとまとわりついてくるような感覚になりませんか😔あの感覚が好きじゃないんですよねー。でも今の時期は色んなところで綺麗に紫陽花が咲いてて素敵なお庭とかお家ばっかりです❣️❣️紫陽花を咲かせるのには凄く難しいってきいたことあるんですがほんまなんかなー🤔何色の紫陽花が好きですかー??私は白と紫が好きです💜🤍今日も素敵な出会いがあると願って用意しますね💕︎お誘い待ってます♡


    おはようございます☀️
    今日は曇りっぽいですね!!
    ジメジメムシムシって
    感じですね💦
    湿度高いとまとわりついてくるような
    感覚になりませんか😔
    あの感覚が好きじゃないんですよねー。
    でも今の時期は
    色んなところで綺麗に紫陽花が
    咲いてて素敵なお庭とかお家ばっかりです❣️❣️
    紫陽花を咲かせるのには
    凄く難しいってきいたことあるんですが
    ほんまなんかなー🤔
    何色の紫陽花が好きですかー??
    私は白と紫が好きです💜🤍
    今日も素敵な出会いがあると
    願って用意しますね💕︎
    お誘い待ってます♡

    ムシムシ〜🥵

    7/3 19:57


    こんばんは〜✨️
    雨じゃないけど
    ムシムシ暑いですね💦
    日が落ちても暑いですね😔
    脱水や熱中症に
    気をつけてくださいね‼️
    寝てる間に熱中症に
    なっていたり脱水になったりも
    あるのでお気をつけください😌!
    寝不足は熱中症リスクあがりますし
    体調にも影響しますので
    質の良い睡眠を‼️‼️
    元気にお会いできるの
    楽しみにしています🥰
    癒し合えるといいな😘
    明日出勤しますので
    お誘い待ってます☺️♡
    リクエスト出勤もしてますので
    メッセージなどで聞いてください😍✨️

    ムシムシ〜🥵

    こんばんは〜✨️雨じゃないけどムシムシ暑いですね💦日が落ちても暑いですね😔脱水や熱中症に気をつけてくださいね‼️寝てる間に熱中症になっていたり脱水になったりもあるのでお気をつけください😌!寝不足は熱中症リスクあがりますし体調にも影響しますので質の良い睡眠を‼️‼️元気にお会いできるの楽しみにしています🥰癒し合えるといいな😘明日出勤しますのでお誘い待ってます☺️♡リクエスト出勤もしてますのでメッセージなどで聞いてください😍✨️


    こんばんは〜✨️
    雨じゃないけど
    ムシムシ暑いですね💦
    日が落ちても暑いですね😔
    脱水や熱中症に
    気をつけてくださいね‼️
    寝てる間に熱中症に
    なっていたり脱水になったりも
    あるのでお気をつけください😌!
    寝不足は熱中症リスクあがりますし
    体調にも影響しますので
    質の良い睡眠を‼️‼️
    元気にお会いできるの
    楽しみにしています🥰
    癒し合えるといいな😘
    明日出勤しますので
    お誘い待ってます☺️♡
    リクエスト出勤もしてますので
    メッセージなどで聞いてください😍✨️

    今日は〜

    7/3 12:35



    今日はお休みいただいてます!
    用事で外出したときに
    よったコンビニで
    アップルティー見つけて
    嬉しくて2本買っちゃいました😆♡!!
    アップルティーが好きなんですけど
    なかなか売ってなくて😭
    期間限定とかに
    全くひかれないんですが
    これはさすがに即決‼️でした😆✨️✨️
    美味しすぎますよー😋
    リンゴ強めです🍎❕

    今日は〜

    今日はお休みいただいてます!用事で外出したときによったコンビニでアップルティー見つけて嬉しくて2本買っちゃいました😆♡!!アップルティーが好きなんですけどなかなか売ってなくて😭期間限定とかに全くひかれないんですがこれはさすがに即決‼️でした😆✨️✨️美味しすぎますよー😋リンゴ強めです🍎❕



    今日はお休みいただいてます!
    用事で外出したときに
    よったコンビニで
    アップルティー見つけて
    嬉しくて2本買っちゃいました😆♡!!
    アップルティーが好きなんですけど
    なかなか売ってなくて😭
    期間限定とかに
    全くひかれないんですが
    これはさすがに即決‼️でした😆✨️✨️
    美味しすぎますよー😋
    リンゴ強めです🍎❕

    退勤でーす

    7/2 23:07


    退勤しました〜
    次は木曜に16時から23時で
    出勤しますので
    よろしくお願いします🥰
    木曜は寂しくないといいなー🥺♥️
    雨あがってよかったー🍀
    メッセージもお誘いも待ってます☺️♡
    おやすみなさい🐑💤💭

    退勤でーす

    退勤しました〜次は木曜に16時から23時で出勤しますのでよろしくお願いします🥰木曜は寂しくないといいなー🥺♥️雨あがってよかったー🍀メッセージもお誘いも待ってます☺️♡おやすみなさい🐑💤💭


    退勤しました〜
    次は木曜に16時から23時で
    出勤しますので
    よろしくお願いします🥰
    木曜は寂しくないといいなー🥺♥️
    雨あがってよかったー🍀
    メッセージもお誘いも待ってます☺️♡
    おやすみなさい🐑💤💭

    こんにちはー!

    7/2 15:51


    元気に出勤してます🥰
    ジメジメで暑かったので
    汗かいちゃった💦
    谷間に汗がはいっちゃって
    恥ずかしかった😣
    ジメジメムシムシして
    暑い中お仕事されてたりで
    大変ですよね💦
    水分補給しっかりしましょうね❣️
    塩分補給も大事ですね❣️
    疲れたら甘いのもいいですよ❣️
    汗かいたしお疲れだと思うので
    私とお風呂入って
    イチャイチャして
    えっちぃな時間過ごして癒し合いましょー♥️
    お誘い待ってます🥰
    メッセージもいつでもしてくださいね♥️

    こんにちはー!

    元気に出勤してます🥰ジメジメで暑かったので汗かいちゃった💦谷間に汗がはいっちゃって恥ずかしかった😣ジメジメムシムシして暑い中お仕事されてたりで大変ですよね💦水分補給しっかりしましょうね❣️塩分補給も大事ですね❣️疲れたら甘いのもいいですよ❣️汗かいたしお疲れだと思うので私とお風呂入ってイチャイチャしてえっちぃな時間過ごして癒し合いましょー♥️お誘い待ってます🥰メッセージもいつでもしてくださいね♥️


    元気に出勤してます🥰
    ジメジメで暑かったので
    汗かいちゃった💦
    谷間に汗がはいっちゃって
    恥ずかしかった😣
    ジメジメムシムシして
    暑い中お仕事されてたりで
    大変ですよね💦
    水分補給しっかりしましょうね❣️
    塩分補給も大事ですね❣️
    疲れたら甘いのもいいですよ❣️
    汗かいたしお疲れだと思うので
    私とお風呂入って
    イチャイチャして
    えっちぃな時間過ごして癒し合いましょー♥️
    お誘い待ってます🥰
    メッセージもいつでもしてくださいね♥️