This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!

    9/16 21:53


    今日は22時に
    終わりなので
    退勤しまーす😲

    メッセージでお相手してくださった方々
    ありがとうございました✨️

    明日は17時から23時までです🥰

    枠の空きあるので
    ぜひお誘いお願いします😘
    えちえち楽しい時間過ごせるといいな😍😍😍

    退勤!

    今日は22時に終わりなので退勤しまーす😲メッセージでお相手してくださった方々ありがとうございました✨️明日は17時から23時までです🥰枠の空きあるのでぜひお誘いお願いします😘えちえち楽しい時間過ごせるといいな😍😍😍


    今日は22時に
    終わりなので
    退勤しまーす😲

    メッセージでお相手してくださった方々
    ありがとうございました✨️

    明日は17時から23時までです🥰

    枠の空きあるので
    ぜひお誘いお願いします😘
    えちえち楽しい時間過ごせるといいな😍😍😍

    ん〜

    9/16 16:37


    出勤してるよ🥺

    私とあーそぼ︎💕︎
    えちえちな時間過ごそう😘

    休み明けで
    ムラムラ溜まってるの🤭

    枠の空きあるので
    すぐご案内できますよ︎💕︎

    待ってます☺️♡

    ん〜

    出勤してるよ🥺私とあーそぼ︎💕︎えちえちな時間過ごそう😘休み明けでムラムラ溜まってるの🤭枠の空きあるのですぐご案内できますよ︎💕︎待ってます☺️♡


    出勤してるよ🥺

    私とあーそぼ︎💕︎
    えちえちな時間過ごそう😘

    休み明けで
    ムラムラ溜まってるの🤭

    枠の空きあるので
    すぐご案内できますよ︎💕︎

    待ってます☺️♡

    [お題]from:みさしさん

    9/16 14:05

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪

    ラーメン屋さんに行くことなくて
    友達に連れてってもらった
    山岡家っていうラーメン食べて
    めちゃくちゃ美味しくて
    幸せ〜🤤ってなりました🤣🤣

    あとは友達と飲みに行って
    ワイワイしたのが楽しくて
    リフレッシュになったなぁー☺️


    それとね〜︎💕︎
    仲良しさんにも
    先週会えて楽しくお話して
    えちえち時間も過ごせて
    有難くて幸せだったよ〜🥰

    [お題]from:みさしさん

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪ラーメン屋さんに行くことなくて友達に連れてってもらった山岡家っていうラーメン食べてめちゃくちゃ美味しくて幸せ〜🤤ってなりました🤣🤣あとは友達と飲みに行ってワイワイしたのが楽しくてリフレッシュになったなぁー☺️それとね〜︎💕︎仲良しさんにも先週会えて楽しくお話してえちえち時間も過ごせて有難くて幸せだったよ〜🥰

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪

    ラーメン屋さんに行くことなくて
    友達に連れてってもらった
    山岡家っていうラーメン食べて
    めちゃくちゃ美味しくて
    幸せ〜🤤ってなりました🤣🤣

    あとは友達と飲みに行って
    ワイワイしたのが楽しくて
    リフレッシュになったなぁー☺️


    それとね〜︎💕︎
    仲良しさんにも
    先週会えて楽しくお話して
    えちえち時間も過ごせて
    有難くて幸せだったよ〜🥰

    出勤!

    9/16 13:33


    出勤してまーす🤭✨️

    初めましての方も
    仲良しさんも
    私とえちえち時間過ごしましょ︎💕︎

    お誘い待ってます😍

    出勤!

    出勤してまーす🤭✨️初めましての方も仲良しさんも私とえちえち時間過ごしましょ︎💕︎お誘い待ってます😍


    出勤してまーす🤭✨️

    初めましての方も
    仲良しさんも
    私とえちえち時間過ごしましょ︎💕︎

    お誘い待ってます😍

    あついけど

    9/15 15:23


    暑いけど
    久しぶりにお風呂につかってる😌

    長風呂好きなんですよね☺️

    リラックスTime満喫しまーす🤭

    あついけど

    暑いけど久しぶりにお風呂につかってる😌長風呂好きなんですよね☺️リラックスTime満喫しまーす🤭


    暑いけど
    久しぶりにお風呂につかってる😌

    長風呂好きなんですよね☺️

    リラックスTime満喫しまーす🤭

    やほー

    9/14 21:38


    夜はまだ過ごしやすいね👍

    お月さんが
    丸くなってきてる〜🙃


    歩いてて
    踏切あってー
    夜の踏切ってなんか
    怖くない?🤣

    見てふとなんか怖〜ってなった🤣

    やほー

    夜はまだ過ごしやすいね👍お月さんが丸くなってきてる〜🙃歩いてて踏切あってー夜の踏切ってなんか怖くない?🤣見てふとなんか怖〜ってなった🤣


    夜はまだ過ごしやすいね👍

    お月さんが
    丸くなってきてる〜🙃


    歩いてて
    踏切あってー
    夜の踏切ってなんか
    怖くない?🤣

    見てふとなんか怖〜ってなった🤣

    今日は

    9/14 13:22


    今日はお休み
    いただいてます🤭

    祝日の月曜日は出勤しまーす😘👍

    昨日の夜は
    お部屋暗くして
    ゴロゴロしてたら
    ムラムラしちゃった🫣///

    月曜日までムラムラためとこ😍😍

    だから月曜日私と遊ぼ?💕

    今日は

    今日はお休みいただいてます🤭祝日の月曜日は出勤しまーす😘👍昨日の夜はお部屋暗くしてゴロゴロしてたらムラムラしちゃった🫣///月曜日までムラムラためとこ😍😍だから月曜日私と遊ぼ?💕


    今日はお休み
    いただいてます🤭

    祝日の月曜日は出勤しまーす😘👍

    昨日の夜は
    お部屋暗くして
    ゴロゴロしてたら
    ムラムラしちゃった🫣///

    月曜日までムラムラためとこ😍😍

    だから月曜日私と遊ぼ?💕

    ちょっとー

    9/13 19:29


    出かけたけど
    写メの時ぐらい
    晴れてて暑かった🥵

    汗だくなっちゃったー🤣

    ちょっと焼けたかも?😭
    気のせいだと思いたい🤣
    (無理あるか🙃)

    シャワーして
    晩御飯作る〜😋

    みんなの晩御飯なーーにーー??

    ちょっとー

    出かけたけど写メの時ぐらい晴れてて暑かった🥵汗だくなっちゃったー🤣ちょっと焼けたかも?😭気のせいだと思いたい🤣(無理あるか🙃)シャワーして晩御飯作る〜😋みんなの晩御飯なーーにーー??


    出かけたけど
    写メの時ぐらい
    晴れてて暑かった🥵

    汗だくなっちゃったー🤣

    ちょっと焼けたかも?😭
    気のせいだと思いたい🤣
    (無理あるか🙃)

    シャワーして
    晩御飯作る〜😋

    みんなの晩御飯なーーにーー??

    朝だよー

    9/13 09:06


    おはようございます✨️
    今日はお休み
    いただいて出かけるんやけど
    暑くなるのが怖い〜😭笑 

    もう勘弁してほしいね🙃

    昨日の雨大丈夫だったー??

    朝だよー

    おはようございます✨️今日はお休みいただいて出かけるんやけど暑くなるのが怖い〜😭笑 もう勘弁してほしいね🙃昨日の雨大丈夫だったー??


    おはようございます✨️
    今日はお休み
    いただいて出かけるんやけど
    暑くなるのが怖い〜😭笑 

    もう勘弁してほしいね🙃

    昨日の雨大丈夫だったー??

    退勤!

    9/12 22:10


    退勤しました!!!!

    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました✨️

    メッセージは明日以降順番に返します🙇‍♀️

    明日金曜日の出勤はお休みで
    月曜日祝日なので13時から出勤します❣️

    ぜひリコと遊んでくださいな🥰
    いっぱいイチャイチャしよー😘😘😘
    あんな事やこんな事も…🤭💕💕💕

    事前予約とかすんごい喜んじゃう😍笑
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    退勤!

    退勤しました!!!!はじめましてのお兄様ありがとうございました✨️メッセージは明日以降順番に返します🙇‍♀️明日金曜日の出勤はお休みで月曜日祝日なので13時から出勤します❣️ぜひリコと遊んでくださいな🥰いっぱいイチャイチャしよー😘😘😘あんな事やこんな事も…🤭💕💕💕事前予約とかすんごい喜んじゃう😍笑ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


    退勤しました!!!!

    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました✨️

    メッセージは明日以降順番に返します🙇‍♀️

    明日金曜日の出勤はお休みで
    月曜日祝日なので13時から出勤します❣️

    ぜひリコと遊んでくださいな🥰
    いっぱいイチャイチャしよー😘😘😘
    あんな事やこんな事も…🤭💕💕💕

    事前予約とかすんごい喜んじゃう😍笑
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    お礼日記!!

    9/12 21:57


    はじめましての
    お兄様だったから
    緊張してたけど
    優しくて楽しかった♥️

    2人の秘密にしとこうね🤫💕︎💕︎

    明日のお仕事頑張ってくださいね💪💕
    ファイトー🔥🔥🔥

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼日記!!

    はじめましてのお兄様だったから緊張してたけど優しくて楽しかった♥️2人の秘密にしとこうね🤫💕︎💕︎明日のお仕事頑張ってくださいね💪💕ファイトー🔥🔥🔥また会えるの楽しみにしてます🥰


    はじめましての
    お兄様だったから
    緊張してたけど
    優しくて楽しかった♥️

    2人の秘密にしとこうね🤫💕︎💕︎

    明日のお仕事頑張ってくださいね💪💕
    ファイトー🔥🔥🔥

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    こんなに

    9/12 17:35


    行きしなはこんな晴れてたのに
    今凄いことになってますね😳💦

    お店の電気が何回かチカチカしたりした😣

    皆さん帰り時間なのに
    大丈夫ですか???

    私とホテルで
    雨宿りしてから帰る?😍😍😍

    こんなに

    行きしなはこんな晴れてたのに今凄いことになってますね😳💦お店の電気が何回かチカチカしたりした😣皆さん帰り時間なのに大丈夫ですか???私とホテルで雨宿りしてから帰る?😍😍😍


    行きしなはこんな晴れてたのに
    今凄いことになってますね😳💦

    お店の電気が何回かチカチカしたりした😣

    皆さん帰り時間なのに
    大丈夫ですか???

    私とホテルで
    雨宿りしてから帰る?😍😍😍

    出勤!

    9/12 16:57


    出勤してまーす😚👍

    メイクも髪の毛もOK🥳‼️

    来る時にセブンイレブンで
    見つけた!!!!
    1番好きなおやつ♡
    お菓子食べない私が
    絶対見つけたら買うやつ💖

    これ美味しすぎるんよ😋💖
    食べてみて!!!笑


    そんな事より
    私とあーそーぼー😍
    お誘い待ってまーす😊♡♡♡

    出勤!

    出勤してまーす😚👍メイクも髪の毛もOK🥳‼️来る時にセブンイレブンで見つけた!!!!1番好きなおやつ♡お菓子食べない私が絶対見つけたら買うやつ💖これ美味しすぎるんよ😋💖食べてみて!!!笑そんな事より私とあーそーぼー😍お誘い待ってまーす😊♡♡♡


    出勤してまーす😚👍

    メイクも髪の毛もOK🥳‼️

    来る時にセブンイレブンで
    見つけた!!!!
    1番好きなおやつ♡
    お菓子食べない私が
    絶対見つけたら買うやつ💖

    これ美味しすぎるんよ😋💖
    食べてみて!!!笑


    そんな事より
    私とあーそーぼー😍
    お誘い待ってまーす😊♡♡♡

    さぁ〜

    9/12 15:01


    用事終わったので
    三宮へ向かいまーす🤭✨️

    今日はどんなお兄様と
    会えるかな〜😍

    ウキウキワクワクしながら
    むかいますね🍀

    お店着いたら
    メイクと着替えと
    髪の毛綺麗にする〜👍

    汗っかきは困るね😅
    汗かかないで行動できるぐらいの
    気温に早くな〜れ〜

    さぁ〜

    用事終わったので三宮へ向かいまーす🤭✨️今日はどんなお兄様と会えるかな〜😍ウキウキワクワクしながらむかいますね🍀お店着いたらメイクと着替えと髪の毛綺麗にする〜👍汗っかきは困るね😅汗かかないで行動できるぐらいの気温に早くな〜れ〜


    用事終わったので
    三宮へ向かいまーす🤭✨️

    今日はどんなお兄様と
    会えるかな〜😍

    ウキウキワクワクしながら
    むかいますね🍀

    お店着いたら
    メイクと着替えと
    髪の毛綺麗にする〜👍

    汗っかきは困るね😅
    汗かかないで行動できるぐらいの
    気温に早くな〜れ〜

    よーし

    9/12 12:08


    今日出勤なったので
    準備して三宮むかいまーす😌

    17時から22時まで居ますので
    お誘い待ってます♡

    楽しいえちえちTimeを
    私と過ごしましょ😍😍😍

    よーし

    今日出勤なったので準備して三宮むかいまーす😌17時から22時まで居ますのでお誘い待ってます♡楽しいえちえちTimeを私と過ごしましょ😍😍😍


    今日出勤なったので
    準備して三宮むかいまーす😌

    17時から22時まで居ますので
    お誘い待ってます♡

    楽しいえちえちTimeを
    私と過ごしましょ😍😍😍

    明日

    9/11 22:18


    明日17時から22時で
    出勤することになりました🤭✨️

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってるよ🥰

    楽しくエチエチな時間
    過ごそう💕💕

    りこのお相手してください💖

    明日

    明日17時から22時で出勤することになりました🤭✨️お時間合うお兄様お誘い待ってるよ🥰楽しくエチエチな時間過ごそう💕💕りこのお相手してください💖


    明日17時から22時で
    出勤することになりました🤭✨️

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってるよ🥰

    楽しくエチエチな時間
    過ごそう💕💕

    りこのお相手してください💖

    まだー

    9/11 19:26


    日が落ちると
    暑さまだマシになってきたねー😲

    でも暑いのは暑いね🤣

    暑さましでよかったー😚
    行動しやすいよね🤭!

    メッセージくれてる方
    返事遅れるかもです💦
    順番に返せる時返しますね❣️❣️

    まだー

    日が落ちると暑さまだマシになってきたねー😲でも暑いのは暑いね🤣暑さましでよかったー😚行動しやすいよね🤭!メッセージくれてる方返事遅れるかもです💦順番に返せる時返しますね❣️❣️


    日が落ちると
    暑さまだマシになってきたねー😲

    でも暑いのは暑いね🤣

    暑さましでよかったー😚
    行動しやすいよね🤭!

    メッセージくれてる方
    返事遅れるかもです💦
    順番に返せる時返しますね❣️❣️

    こんにちはー

    9/11 11:46


    今日はお休みで
    用事であちこちに🫠

    暑くて汗が止まらんくて
    困ってる🤣🤣🤣

    全身めっちゃ汗かくから
    顔とか首とかすごいのよ😩
    油断すると目に汗がはいって
    めっちゃ痛い😂

    もっと秋になっておくれ〜🍁🍂
    だんだん歳を重ねてきて
    紅葉とか見に行きたいと
    思うようになってきた🤩

    子供の頃や若い頃は
    興味なかったのに不思議なもんで
    綺麗やなぁーいい景色のとこ
    見に行きたいなぁーって
    思うようになった😌
    こりゃ大人になったんやな😚😚😚


    なんや言ってるけど
    暑さにバテないように気をつけます👍
    皆さまも気をつけてくださいね❣️❣️

    こんにちはー

    今日はお休みで用事であちこちに🫠暑くて汗が止まらんくて困ってる🤣🤣🤣全身めっちゃ汗かくから顔とか首とかすごいのよ😩油断すると目に汗がはいってめっちゃ痛い😂もっと秋になっておくれ〜🍁🍂だんだん歳を重ねてきて紅葉とか見に行きたいと思うようになってきた🤩子供の頃や若い頃は興味なかったのに不思議なもんで綺麗やなぁーいい景色のとこ見に行きたいなぁーって思うようになった😌こりゃ大人になったんやな😚😚😚なんや言ってるけど暑さにバテないように気をつけます👍皆さまも気をつけてくださいね❣️❣️


    今日はお休みで
    用事であちこちに🫠

    暑くて汗が止まらんくて
    困ってる🤣🤣🤣

    全身めっちゃ汗かくから
    顔とか首とかすごいのよ😩
    油断すると目に汗がはいって
    めっちゃ痛い😂

    もっと秋になっておくれ〜🍁🍂
    だんだん歳を重ねてきて
    紅葉とか見に行きたいと
    思うようになってきた🤩

    子供の頃や若い頃は
    興味なかったのに不思議なもんで
    綺麗やなぁーいい景色のとこ
    見に行きたいなぁーって
    思うようになった😌
    こりゃ大人になったんやな😚😚😚


    なんや言ってるけど
    暑さにバテないように気をつけます👍
    皆さまも気をつけてくださいね❣️❣️

    退勤!

    9/10 19:32


    無事退勤しましたー!!

    差し入れいっぱいくれた
    お兄様!
    ありがとうございました✨️
    楽しかったよー!!


    この後予定すませて
    帰ります‼️

    メッセージは返せる時に順番に返しますね❣️

    退勤!

    無事退勤しましたー!!差し入れいっぱいくれたお兄様!ありがとうございました✨️楽しかったよー!!この後予定すませて帰ります‼️メッセージは返せる時に順番に返しますね❣️


    無事退勤しましたー!!

    差し入れいっぱいくれた
    お兄様!
    ありがとうございました✨️
    楽しかったよー!!


    この後予定すませて
    帰ります‼️

    メッセージは返せる時に順番に返しますね❣️

    お礼日記!

    9/10 19:26


    今日もお休みなのに
    来てくれてありがとうございました✨️

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました😊💕

    とっても楽しい時間でしたー!!!!

    お誕生日祝いしてくれるなんて
    楽しみすぎます💕💕💕💕

    またお誘い待ってます💕

    お礼日記!

    今日もお休みなのに来てくれてありがとうございました✨️差し入れもたくさんありがとうございました😊💕とっても楽しい時間でしたー!!!!お誕生日祝いしてくれるなんて楽しみすぎます💕💕💕💕またお誘い待ってます💕


    今日もお休みなのに
    来てくれてありがとうございました✨️

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました😊💕

    とっても楽しい時間でしたー!!!!

    お誕生日祝いしてくれるなんて
    楽しみすぎます💕💕💕💕

    またお誘い待ってます💕