• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと〜

    9/9 21:15


    今日出勤した時は
    ポニーテールでした🤭

    でも今は暑くて
    お団子にしてます🤣🤣

    首にまとわりつかないから
    スッキリで楽ちん🍌🤣🤣


    23時までの枠空いてますので
    ご案内できます😘💕
    お誘い待ってます♡

    あと〜

    今日出勤した時はポニーテールでした🤭でも今は暑くてお団子にしてます🤣🤣首にまとわりつかないからスッキリで楽ちん🍌🤣🤣23時までの枠空いてますのでご案内できます😘💕お誘い待ってます♡


    今日出勤した時は
    ポニーテールでした🤭

    でも今は暑くて
    お団子にしてます🤣🤣

    首にまとわりつかないから
    スッキリで楽ちん🍌🤣🤣


    23時までの枠空いてますので
    ご案内できます😘💕
    お誘い待ってます♡

    お礼日記!!

    9/9 21:05


    はじめましての
    お兄様❣️❣️

    緊張してたけど
    明るくてお話も楽しくて
    飲み物の差し入れまで😍😍
    ありがとうございます✨️



    ベットであんな事なっちゃったけど🤭㊙️

    また会えるの楽しみにしてます♡

    お礼日記!!

    はじめましてのお兄様❣️❣️緊張してたけど明るくてお話も楽しくて飲み物の差し入れまで😍😍ありがとうございます✨️ベットであんな事なっちゃったけど🤭㊙️また会えるの楽しみにしてます♡


    はじめましての
    お兄様❣️❣️

    緊張してたけど
    明るくてお話も楽しくて
    飲み物の差し入れまで😍😍
    ありがとうございます✨️



    ベットであんな事なっちゃったけど🤭㊙️

    また会えるの楽しみにしてます♡

    お礼日記!!

    9/9 20:59


    安定の仲良しさん❣️❣️

    お休みの日に
    来てくださってありがとうございました😍

    毎回乱れ合いになるね🤭💕

    今回は旅行のお土産話も聞けて
    楽しかった〜🥰
    リラックス😌しちゃいました🤭

    お土産もありがとうございます✨️
    今から食べちゃいまーす🤤💕


    お礼日記!!

    安定の仲良しさん❣️❣️お休みの日に来てくださってありがとうございました😍毎回乱れ合いになるね🤭💕今回は旅行のお土産話も聞けて楽しかった〜🥰リラックス😌しちゃいました🤭お土産もありがとうございます✨️今から食べちゃいまーす🤤💕


    安定の仲良しさん❣️❣️

    お休みの日に
    来てくださってありがとうございました😍

    毎回乱れ合いになるね🤭💕

    今回は旅行のお土産話も聞けて
    楽しかった〜🥰
    リラックス😌しちゃいました🤭

    お土産もありがとうございます✨️
    今から食べちゃいまーす🤤💕


    出勤!!

    9/9 14:59


    出勤準備OK🫶

    15時からでーす🥰

    お誘い待ってます♡
    一緒に遊んで🥺❤️❤️

    出勤!!

    出勤準備OK🫶15時からでーす🥰お誘い待ってます♡一緒に遊んで🥺❤️❤️


    出勤準備OK🫶

    15時からでーす🥰

    お誘い待ってます♡
    一緒に遊んで🥺❤️❤️

    出勤!

    9/9 13:41


    お店に着いたー👍

    日差しが痛いね💦
    こりゃ焼けるね😲‼️

    着替えたりメイクしたり
    しまーす😊✨️✨️


    16時からだったけど
    15時から23時で
    出勤しまーす😘

    お誘い待ってます♡

    出勤!

    お店に着いたー👍日差しが痛いね💦こりゃ焼けるね😲‼️着替えたりメイクしたりしまーす😊✨️✨️16時からだったけど15時から23時で出勤しまーす😘お誘い待ってます♡


    お店に着いたー👍

    日差しが痛いね💦
    こりゃ焼けるね😲‼️

    着替えたりメイクしたり
    しまーす😊✨️✨️


    16時からだったけど
    15時から23時で
    出勤しまーす😘

    お誘い待ってます♡

    いざー

    9/9 12:44


    いざ三宮へ〜🚃〜

    暑いねー💦
    水分補給しっかりしなきゃだねー💦


    このTシャツ首元つまってるから
    嫌いなんよなー😂
    なんで着てきちゃったんやろ🤣

    可愛いのは可愛いんやけど〜

    お店着いたら着替えるから
    まぁいっか😌

    お兄様方〜
    一緒にお風呂で洗いあいっこしよー💕
    イチャイチャしよー💕

    お誘い待ってます♡

    いざー

    いざ三宮へ〜🚃〜暑いねー💦水分補給しっかりしなきゃだねー💦このTシャツ首元つまってるから嫌いなんよなー😂なんで着てきちゃったんやろ🤣可愛いのは可愛いんやけど〜お店着いたら着替えるからまぁいっか😌お兄様方〜一緒にお風呂で洗いあいっこしよー💕イチャイチャしよー💕お誘い待ってます♡


    いざ三宮へ〜🚃〜

    暑いねー💦
    水分補給しっかりしなきゃだねー💦


    このTシャツ首元つまってるから
    嫌いなんよなー😂
    なんで着てきちゃったんやろ🤣

    可愛いのは可愛いんやけど〜

    お店着いたら着替えるから
    まぁいっか😌

    お兄様方〜
    一緒にお風呂で洗いあいっこしよー💕
    イチャイチャしよー💕

    お誘い待ってます♡

    おはよう

    9/9 09:12


    バタバタした土日が終わり
    始まったね!平日〜👍

    結構休んだから
    ムラムラ溜まっちゃってる〜🤭

    どんな日になるかな😍😍😍

    矯正の枠あいてるので
    お誘い待ってます🥰
    今月初出勤だぁー✨️

    色々終わらせて三宮へ行こう〜😌

    おはよう

    バタバタした土日が終わり始まったね!平日〜👍結構休んだからムラムラ溜まっちゃってる〜🤭どんな日になるかな😍😍😍矯正の枠あいてるのでお誘い待ってます🥰今月初出勤だぁー✨️色々終わらせて三宮へ行こう〜😌


    バタバタした土日が終わり
    始まったね!平日〜👍

    結構休んだから
    ムラムラ溜まっちゃってる〜🤭

    どんな日になるかな😍😍😍

    矯正の枠あいてるので
    お誘い待ってます🥰
    今月初出勤だぁー✨️

    色々終わらせて三宮へ行こう〜😌

    【お礼写メ日記】

    9/9 06:15

    おはようございます✨️

    仲良しさんが
    口コミ投稿してくれた😍

    いつも本当にありがとうございます🥰🥰

    レディースデイ明けも
    楽しもうね〜❤️

    また会えるの楽しみにしてます🥳


    【お礼写メ日記】

    おはようございます✨️仲良しさんが口コミ投稿してくれた😍いつも本当にありがとうございます🥰🥰レディースデイ明けも楽しもうね〜❤️また会えるの楽しみにしてます🥳

    おはようございます✨️

    仲良しさんが
    口コミ投稿してくれた😍

    いつも本当にありがとうございます🥰🥰

    レディースデイ明けも
    楽しもうね〜❤️

    また会えるの楽しみにしてます🥳


    しょっく…

    9/7 10:08


    出勤できると思ってたんですが
    諸事情でお休みいただきます…。

    体調不良ではないので
    めちゃくちゃ元気なのに🥺

    ムラムラが溜まっていく…🥺🥺🥺

    月曜日からは
    元気に出勤いたします🙇‍♀️
    お会いできると嬉しいです✨

    お誘い待ってます🥹🫶

    しょっく…

    出勤できると思ってたんですが諸事情でお休みいただきます…。体調不良ではないのでめちゃくちゃ元気なのに🥺ムラムラが溜まっていく…🥺🥺🥺月曜日からは元気に出勤いたします🙇‍♀️お会いできると嬉しいです✨お誘い待ってます🥹🫶


    出勤できると思ってたんですが
    諸事情でお休みいただきます…。

    体調不良ではないので
    めちゃくちゃ元気なのに🥺

    ムラムラが溜まっていく…🥺🥺🥺

    月曜日からは
    元気に出勤いたします🙇‍♀️
    お会いできると嬉しいです✨

    お誘い待ってます🥹🫶

    もう〜

    9/6 17:45

    用事で出かけてたけど
    ちょっと遠いとこで
    疲れたよー🙃
    天気良くて綺麗だったけど🫠




    暑くて髪の毛が
    多い方だから
    バナナ🍌クリップで
    アップにしてた〜😎

    帰ってきて速攻
    Tシャツ脱いだ🤣👍


    出勤したら
    ちがう🍌を
    楽しみたいな〜🤤💕
    なんて思ったり🤭🤭🤭

    バナナとかすぐ連想しちゃうよね😍笑

    もう〜

    用事で出かけてたけどちょっと遠いとこで疲れたよー🙃天気良くて綺麗だったけど🫠暑くて髪の毛が多い方だからバナナ🍌クリップでアップにしてた〜😎帰ってきて速攻Tシャツ脱いだ🤣👍出勤したらちがう🍌を楽しみたいな〜🤤💕なんて思ったり🤭🤭🤭バナナとかすぐ連想しちゃうよね😍笑

    用事で出かけてたけど
    ちょっと遠いとこで
    疲れたよー🙃
    天気良くて綺麗だったけど🫠




    暑くて髪の毛が
    多い方だから
    バナナ🍌クリップで
    アップにしてた〜😎

    帰ってきて速攻
    Tシャツ脱いだ🤣👍


    出勤したら
    ちがう🍌を
    楽しみたいな〜🤤💕
    なんて思ったり🤭🤭🤭

    バナナとかすぐ連想しちゃうよね😍笑

    ???

    9/6 13:49


    20年以上仲の良い友達が
    無事に出産終えたから
    会いに行ってきた😍😍😍

    赤ちゃんって天使👼やね💕💕
    赤ちゃんの匂いって
    なんていい匂いなの〜🤤❤️❤️❤️

    首もすわってない
    赤ちゃんを抱くのが
    久しぶりすぎて
    怖かったけど
    泣いてても全くうるさくないね🥰
    全然聞いてられる😘

    可愛すぎる🤦‍♀️❤️
    胸がきゅーってなるぐらい
    可愛すぎるし尊いし
    母子ともに健康で
    出産終えたのが何より奇跡よね✨

    あの空間は
    幸せしかなかった( ´˘` )‼️
    幸せわけてもらった感じする🥳

    ほっこりした☺️🍀

    ???

    20年以上仲の良い友達が無事に出産終えたから会いに行ってきた😍😍😍赤ちゃんって天使👼やね💕💕赤ちゃんの匂いってなんていい匂いなの〜🤤❤️❤️❤️首もすわってない赤ちゃんを抱くのが久しぶりすぎて怖かったけど泣いてても全くうるさくないね🥰全然聞いてられる😘可愛すぎる🤦‍♀️❤️胸がきゅーってなるぐらい可愛すぎるし尊いし母子ともに健康で出産終えたのが何より奇跡よね✨あの空間は幸せしかなかった(´˘`)‼️幸せわけてもらった感じする🥳ほっこりした☺️🍀


    20年以上仲の良い友達が
    無事に出産終えたから
    会いに行ってきた😍😍😍

    赤ちゃんって天使👼やね💕💕
    赤ちゃんの匂いって
    なんていい匂いなの〜🤤❤️❤️❤️

    首もすわってない
    赤ちゃんを抱くのが
    久しぶりすぎて
    怖かったけど
    泣いてても全くうるさくないね🥰
    全然聞いてられる😘

    可愛すぎる🤦‍♀️❤️
    胸がきゅーってなるぐらい
    可愛すぎるし尊いし
    母子ともに健康で
    出産終えたのが何より奇跡よね✨

    あの空間は
    幸せしかなかった( ´˘` )‼️
    幸せわけてもらった感じする🥳

    ほっこりした☺️🍀

    朝から

    9/6 09:34


    シャワー浴びたり
    色々してたら
    ムラムラしちゃうの
    なんやろー🫣
    レディースデイ後だからか?😲
    自分でもびっくりしてる🤭

    やっぱり私って
    性欲強いんやなぁーって
    再認識しました🤫💕💕

    出勤したら
    いっぱいえちえちな時間
    過ごしましょ😍💕💕
    乱れ合いたいなー🤤💕

    朝から

    シャワー浴びたり色々してたらムラムラしちゃうのなんやろー🫣レディースデイ後だからか?😲自分でもびっくりしてる🤭やっぱり私って性欲強いんやなぁーって再認識しました🤫💕💕出勤したらいっぱいえちえちな時間過ごしましょ😍💕💕乱れ合いたいなー🤤💕


    シャワー浴びたり
    色々してたら
    ムラムラしちゃうの
    なんやろー🫣
    レディースデイ後だからか?😲
    自分でもびっくりしてる🤭

    やっぱり私って
    性欲強いんやなぁーって
    再認識しました🤫💕💕

    出勤したら
    いっぱいえちえちな時間
    過ごしましょ😍💕💕
    乱れ合いたいなー🤤💕

    ????

    9/5 20:35


    悩んで作るの簡単な
    カレーにした🍛🥄

    チーズ使わなあかんかったから
    かけたよー😚

    バーナーあったら
    もっといい感じなったのに😎

    家がいい匂いになった🤣
    外まで届いてるかなー🤭

    美味しくできました😋❣️

    ????

    悩んで作るの簡単なカレーにした🍛🥄チーズ使わなあかんかったからかけたよー😚バーナーあったらもっといい感じなったのに😎家がいい匂いになった🤣外まで届いてるかなー🤭美味しくできました😋❣️


    悩んで作るの簡単な
    カレーにした🍛🥄

    チーズ使わなあかんかったから
    かけたよー😚

    バーナーあったら
    もっといい感じなったのに😎

    家がいい匂いになった🤣
    外まで届いてるかなー🤭

    美味しくできました😋❣️

    うーん

    9/5 18:11


    晩御飯なにしようかなー🤔

    悩み中〜🙃

    お野菜も高いし
    やっと見つけたお米も高いね😳
    びっくりする値段だったけど
    ご飯🍚大好きやから
    買うしか選択肢なかったよ🤩笑

    あっさりしたもの食べようかな😋

    みなさんは何食べたのー??😲

    うーん

    晩御飯なにしようかなー🤔悩み中〜🙃お野菜も高いしやっと見つけたお米も高いね😳びっくりする値段だったけどご飯🍚大好きやから買うしか選択肢なかったよ🤩笑あっさりしたもの食べようかな😋みなさんは何食べたのー??😲


    晩御飯なにしようかなー🤔

    悩み中〜🙃

    お野菜も高いし
    やっと見つけたお米も高いね😳
    びっくりする値段だったけど
    ご飯🍚大好きやから
    買うしか選択肢なかったよ🤩笑

    あっさりしたもの食べようかな😋

    みなさんは何食べたのー??😲

    おはよう

    9/5 07:22


    最近のお気に入りの写メ🤭
    盛れて撮れてるから
    お気に入り♡笑

    セクシーなやつも
    撮りたいけど
    なかなか😅笑

    朝からムラムラしちゃいそうだし
    えちえちなの 撮ってたら
    そのまま1人で🫣🫣なんて
    ありえそう///

    コスプレでもしてみようかなー🤣🤣🤣

    おはよう

    最近のお気に入りの写メ🤭盛れて撮れてるからお気に入り♡笑セクシーなやつも撮りたいけどなかなか😅笑朝からムラムラしちゃいそうだしえちえちなの撮ってたらそのまま1人で🫣🫣なんてありえそう///コスプレでもしてみようかなー🤣🤣🤣


    最近のお気に入りの写メ🤭
    盛れて撮れてるから
    お気に入り♡笑

    セクシーなやつも
    撮りたいけど
    なかなか😅笑

    朝からムラムラしちゃいそうだし
    えちえちなの 撮ってたら
    そのまま1人で🫣🫣なんて
    ありえそう///

    コスプレでもしてみようかなー🤣🤣🤣

    やっと〜

    9/4 21:15


    用事終わってやっと
    帰宅した〜🏠🚗 ³₃

    日が落ちると
    涼しくなるね〜😌
    でも歩くとじとーっと
    汗が出てくるね😥

    夜のいい運動になったかも🤭
    こんなんじゃまだまだ足らんよね🤣🤣

    久しぶりにオイコスを食べたら
    お腹の調子が良いー‼️‼️
    こりゃ毎日食べたら綺麗に痩せれるんじゃない?笑
    そんな簡単じゃないか🤭
    でもヨーグルトはいいね〜🤩
    オイコス美味しいから好きー!!!!
    ノーマルの甘くないやつが
    1番好きやわ〜😋
    🍓味とか🫐味はやっぱり苦手だ〜

    年々甘いものが食べれなくなったいく😲
    なんでやろう🫠

    やっと〜

    用事終わってやっと帰宅した〜🏠🚗³₃日が落ちると涼しくなるね〜😌でも歩くとじとーっと汗が出てくるね😥夜のいい運動になったかも🤭こんなんじゃまだまだ足らんよね🤣🤣久しぶりにオイコスを食べたらお腹の調子が良いー‼️‼️こりゃ毎日食べたら綺麗に痩せれるんじゃない?笑そんな簡単じゃないか🤭でもヨーグルトはいいね〜🤩オイコス美味しいから好きー!!!!ノーマルの甘くないやつが1番好きやわ〜😋🍓味とか🫐味はやっぱり苦手だ〜年々甘いものが食べれなくなったいく😲なんでやろう🫠


    用事終わってやっと
    帰宅した〜🏠🚗 ³₃

    日が落ちると
    涼しくなるね〜😌
    でも歩くとじとーっと
    汗が出てくるね😥

    夜のいい運動になったかも🤭
    こんなんじゃまだまだ足らんよね🤣🤣

    久しぶりにオイコスを食べたら
    お腹の調子が良いー‼️‼️
    こりゃ毎日食べたら綺麗に痩せれるんじゃない?笑
    そんな簡単じゃないか🤭
    でもヨーグルトはいいね〜🤩
    オイコス美味しいから好きー!!!!
    ノーマルの甘くないやつが
    1番好きやわ〜😋
    🍓味とか🫐味はやっぱり苦手だ〜

    年々甘いものが食べれなくなったいく😲
    なんでやろう🫠

    たまたま

    9/4 18:56


    用事終わりによったところに
    メガネ屋さんあって
    最近めっちゃ目が悪くなってきたから
    買った方がいいかなーって
    考えてたからよってみたけど
    似合うものがなかった🤣🤣

    メガネ似合わん顔なんかも😂
    運転用にメガネほしいんやけどなー😲



    帰り道晴れてるのに
    急に雨降ってきた〜💦
    濡れずにすんで良かった〜😁👍
    やっぱり晴れ女なんやわ🤭
    (言ったもん勝ち✌️笑)

    洗濯物も取り込んでて良かった〜😚😚

    たまたま

    用事終わりによったところにメガネ屋さんあって最近めっちゃ目が悪くなってきたから買った方がいいかなーって考えてたからよってみたけど似合うものがなかった🤣🤣メガネ似合わん顔なんかも😂運転用にメガネほしいんやけどなー😲帰り道晴れてるのに急に雨降ってきた〜💦濡れずにすんで良かった〜😁👍やっぱり晴れ女なんやわ🤭(言ったもん勝ち✌️笑)洗濯物も取り込んでて良かった〜😚😚


    用事終わりによったところに
    メガネ屋さんあって
    最近めっちゃ目が悪くなってきたから
    買った方がいいかなーって
    考えてたからよってみたけど
    似合うものがなかった🤣🤣

    メガネ似合わん顔なんかも😂
    運転用にメガネほしいんやけどなー😲



    帰り道晴れてるのに
    急に雨降ってきた〜💦
    濡れずにすんで良かった〜😁👍
    やっぱり晴れ女なんやわ🤭
    (言ったもん勝ち✌️笑)

    洗濯物も取り込んでて良かった〜😚😚

    ふぅ〜

    9/4 12:18


    暑いねー💦

    外出た瞬間
    汗がふきでる🤣

    まだまだ夏!って
    感じですね〜
    こりゃ油断できないですね‼️

    買った水が
    もう半分以上ない🤣🤣

    工事現場の人とかが
    着てる空調服ほしい😂
    あれ涼しいのかな🤔

    お昼みなさん
    何食べたのー??
    暑くてあっさりしたもの
    ばっかり食べたくなるー??

    午後からも
    気をつけてお仕事など
    頑張ってくださいね♥️

    ふぅ〜

    暑いねー💦外出た瞬間汗がふきでる🤣まだまだ夏!って感じですね〜こりゃ油断できないですね‼️買った水がもう半分以上ない🤣🤣工事現場の人とかが着てる空調服ほしい😂あれ涼しいのかな🤔お昼みなさん何食べたのー??暑くてあっさりしたものばっかり食べたくなるー??午後からも気をつけてお仕事など頑張ってくださいね♥️


    暑いねー💦

    外出た瞬間
    汗がふきでる🤣

    まだまだ夏!って
    感じですね〜
    こりゃ油断できないですね‼️

    買った水が
    もう半分以上ない🤣🤣

    工事現場の人とかが
    着てる空調服ほしい😂
    あれ涼しいのかな🤔

    お昼みなさん
    何食べたのー??
    暑くてあっさりしたもの
    ばっかり食べたくなるー??

    午後からも
    気をつけてお仕事など
    頑張ってくださいね♥️

    おはようございます??

    9/4 09:16


    おはようございます✨️

    いい天気ですねー🥳

    私はレディースデイの
    ゴール目の前でムラムラが…🫣///♡
    色々予定があって
    出勤できないのが残念…🥺🥺

    出勤したら
    ムラムラしてるから
    お相手お願いします🤭🫶
    えちえちな時間過ごしたい🤤♡
    舐めあいっこしたいな〜💕︎💕︎

    お誘い待ってます☺️♡

    おはようございます??

    おはようございます✨️いい天気ですねー🥳私はレディースデイのゴール目の前でムラムラが…🫣///♡色々予定があって出勤できないのが残念…🥺🥺出勤したらムラムラしてるからお相手お願いします🤭🫶えちえちな時間過ごしたい🤤♡舐めあいっこしたいな〜💕︎💕︎お誘い待ってます☺️♡


    おはようございます✨️

    いい天気ですねー🥳

    私はレディースデイの
    ゴール目の前でムラムラが…🫣///♡
    色々予定があって
    出勤できないのが残念…🥺🥺

    出勤したら
    ムラムラしてるから
    お相手お願いします🤭🫶
    えちえちな時間過ごしたい🤤♡
    舐めあいっこしたいな〜💕︎💕︎

    お誘い待ってます☺️♡

    お家で

    9/3 20:49


    焼肉をしたけど
    焼きすぎた🤣

    胸焼けしたよ😭笑

    しばらくお肉いらない🤣🤣

    やっぱり魚介類が
    好きやなーってなった🤭

    ホットプレートの片付けが
    めっちゃ嫌😫笑
    頑張って片付けよ〜🤣

    お家で

    焼肉をしたけど焼きすぎた🤣胸焼けしたよ😭笑しばらくお肉いらない🤣🤣やっぱり魚介類が好きやなーってなった🤭ホットプレートの片付けがめっちゃ嫌😫笑頑張って片付けよ〜🤣


    焼肉をしたけど
    焼きすぎた🤣

    胸焼けしたよ😭笑

    しばらくお肉いらない🤣🤣

    やっぱり魚介類が
    好きやなーってなった🤭

    ホットプレートの片付けが
    めっちゃ嫌😫笑
    頑張って片付けよ〜🤣