This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと〜

    9/4 21:15


    用事終わってやっと
    帰宅した〜🏠🚗 ³₃

    日が落ちると
    涼しくなるね〜😌
    でも歩くとじとーっと
    汗が出てくるね😥

    夜のいい運動になったかも🤭
    こんなんじゃまだまだ足らんよね🤣🤣

    久しぶりにオイコスを食べたら
    お腹の調子が良いー‼️‼️
    こりゃ毎日食べたら綺麗に痩せれるんじゃない?笑
    そんな簡単じゃないか🤭
    でもヨーグルトはいいね〜🤩
    オイコス美味しいから好きー!!!!
    ノーマルの甘くないやつが
    1番好きやわ〜😋
    🍓味とか🫐味はやっぱり苦手だ〜

    年々甘いものが食べれなくなったいく😲
    なんでやろう🫠

    やっと〜

    用事終わってやっと帰宅した〜🏠🚗³₃日が落ちると涼しくなるね〜😌でも歩くとじとーっと汗が出てくるね😥夜のいい運動になったかも🤭こんなんじゃまだまだ足らんよね🤣🤣久しぶりにオイコスを食べたらお腹の調子が良いー‼️‼️こりゃ毎日食べたら綺麗に痩せれるんじゃない?笑そんな簡単じゃないか🤭でもヨーグルトはいいね〜🤩オイコス美味しいから好きー!!!!ノーマルの甘くないやつが1番好きやわ〜😋🍓味とか🫐味はやっぱり苦手だ〜年々甘いものが食べれなくなったいく😲なんでやろう🫠


    用事終わってやっと
    帰宅した〜🏠🚗 ³₃

    日が落ちると
    涼しくなるね〜😌
    でも歩くとじとーっと
    汗が出てくるね😥

    夜のいい運動になったかも🤭
    こんなんじゃまだまだ足らんよね🤣🤣

    久しぶりにオイコスを食べたら
    お腹の調子が良いー‼️‼️
    こりゃ毎日食べたら綺麗に痩せれるんじゃない?笑
    そんな簡単じゃないか🤭
    でもヨーグルトはいいね〜🤩
    オイコス美味しいから好きー!!!!
    ノーマルの甘くないやつが
    1番好きやわ〜😋
    🍓味とか🫐味はやっぱり苦手だ〜

    年々甘いものが食べれなくなったいく😲
    なんでやろう🫠

    たまたま

    9/4 18:56


    用事終わりによったところに
    メガネ屋さんあって
    最近めっちゃ目が悪くなってきたから
    買った方がいいかなーって
    考えてたからよってみたけど
    似合うものがなかった🤣🤣

    メガネ似合わん顔なんかも😂
    運転用にメガネほしいんやけどなー😲



    帰り道晴れてるのに
    急に雨降ってきた〜💦
    濡れずにすんで良かった〜😁👍
    やっぱり晴れ女なんやわ🤭
    (言ったもん勝ち✌️笑)

    洗濯物も取り込んでて良かった〜😚😚

    たまたま

    用事終わりによったところにメガネ屋さんあって最近めっちゃ目が悪くなってきたから買った方がいいかなーって考えてたからよってみたけど似合うものがなかった🤣🤣メガネ似合わん顔なんかも😂運転用にメガネほしいんやけどなー😲帰り道晴れてるのに急に雨降ってきた〜💦濡れずにすんで良かった〜😁👍やっぱり晴れ女なんやわ🤭(言ったもん勝ち✌️笑)洗濯物も取り込んでて良かった〜😚😚


    用事終わりによったところに
    メガネ屋さんあって
    最近めっちゃ目が悪くなってきたから
    買った方がいいかなーって
    考えてたからよってみたけど
    似合うものがなかった🤣🤣

    メガネ似合わん顔なんかも😂
    運転用にメガネほしいんやけどなー😲



    帰り道晴れてるのに
    急に雨降ってきた〜💦
    濡れずにすんで良かった〜😁👍
    やっぱり晴れ女なんやわ🤭
    (言ったもん勝ち✌️笑)

    洗濯物も取り込んでて良かった〜😚😚

    ふぅ〜

    9/4 12:18


    暑いねー💦

    外出た瞬間
    汗がふきでる🤣

    まだまだ夏!って
    感じですね〜
    こりゃ油断できないですね‼️

    買った水が
    もう半分以上ない🤣🤣

    工事現場の人とかが
    着てる空調服ほしい😂
    あれ涼しいのかな🤔

    お昼みなさん
    何食べたのー??
    暑くてあっさりしたもの
    ばっかり食べたくなるー??

    午後からも
    気をつけてお仕事など
    頑張ってくださいね♥️

    ふぅ〜

    暑いねー💦外出た瞬間汗がふきでる🤣まだまだ夏!って感じですね〜こりゃ油断できないですね‼️買った水がもう半分以上ない🤣🤣工事現場の人とかが着てる空調服ほしい😂あれ涼しいのかな🤔お昼みなさん何食べたのー??暑くてあっさりしたものばっかり食べたくなるー??午後からも気をつけてお仕事など頑張ってくださいね♥️


    暑いねー💦

    外出た瞬間
    汗がふきでる🤣

    まだまだ夏!って
    感じですね〜
    こりゃ油断できないですね‼️

    買った水が
    もう半分以上ない🤣🤣

    工事現場の人とかが
    着てる空調服ほしい😂
    あれ涼しいのかな🤔

    お昼みなさん
    何食べたのー??
    暑くてあっさりしたもの
    ばっかり食べたくなるー??

    午後からも
    気をつけてお仕事など
    頑張ってくださいね♥️

    おはようございます??

    9/4 09:16


    おはようございます✨️

    いい天気ですねー🥳

    私はレディースデイの
    ゴール目の前でムラムラが…🫣///♡
    色々予定があって
    出勤できないのが残念…🥺🥺

    出勤したら
    ムラムラしてるから
    お相手お願いします🤭🫶
    えちえちな時間過ごしたい🤤♡
    舐めあいっこしたいな〜💕︎💕︎

    お誘い待ってます☺️♡

    おはようございます??

    おはようございます✨️いい天気ですねー🥳私はレディースデイのゴール目の前でムラムラが…🫣///♡色々予定があって出勤できないのが残念…🥺🥺出勤したらムラムラしてるからお相手お願いします🤭🫶えちえちな時間過ごしたい🤤♡舐めあいっこしたいな〜💕︎💕︎お誘い待ってます☺️♡


    おはようございます✨️

    いい天気ですねー🥳

    私はレディースデイの
    ゴール目の前でムラムラが…🫣///♡
    色々予定があって
    出勤できないのが残念…🥺🥺

    出勤したら
    ムラムラしてるから
    お相手お願いします🤭🫶
    えちえちな時間過ごしたい🤤♡
    舐めあいっこしたいな〜💕︎💕︎

    お誘い待ってます☺️♡

    お家で

    9/3 20:49


    焼肉をしたけど
    焼きすぎた🤣

    胸焼けしたよ😭笑

    しばらくお肉いらない🤣🤣

    やっぱり魚介類が
    好きやなーってなった🤭

    ホットプレートの片付けが
    めっちゃ嫌😫笑
    頑張って片付けよ〜🤣

    お家で

    焼肉をしたけど焼きすぎた🤣胸焼けしたよ😭笑しばらくお肉いらない🤣🤣やっぱり魚介類が好きやなーってなった🤭ホットプレートの片付けがめっちゃ嫌😫笑頑張って片付けよ〜🤣


    焼肉をしたけど
    焼きすぎた🤣

    胸焼けしたよ😭笑

    しばらくお肉いらない🤣🤣

    やっぱり魚介類が
    好きやなーってなった🤭

    ホットプレートの片付けが
    めっちゃ嫌😫笑
    頑張って片付けよ〜🤣

    暑いけど

    9/3 17:32


    買い物へ〜
    お休みだから
    すっぴんで出歩いた🤣

    やっぱり暑いね〜
    まだまだ暑い😭

    天気が良いのは有り難いね‼️

    ホンマに緑が好きすぎて
    お気に入りのTシャツで✨️✨️
    身長も高めやし
    目立つけど気にしない🤭

    晩御飯、みなさん何食べるのー??

    暑いけど

    買い物へ〜お休みだからすっぴんで出歩いた🤣やっぱり暑いね〜まだまだ暑い😭天気が良いのは有り難いね‼️ホンマに緑が好きすぎてお気に入りのTシャツで✨️✨️身長も高めやし目立つけど気にしない🤭晩御飯、みなさん何食べるのー??


    買い物へ〜
    お休みだから
    すっぴんで出歩いた🤣

    やっぱり暑いね〜
    まだまだ暑い😭

    天気が良いのは有り難いね‼️

    ホンマに緑が好きすぎて
    お気に入りのTシャツで✨️✨️
    身長も高めやし
    目立つけど気にしない🤭

    晩御飯、みなさん何食べるのー??

    やっぱり

    9/3 14:06


    お風呂入って出ても
    暑いーってなるね😲

    おっぱいの下
    めっちゃ汗かいちゃう🫣
    女の子あるあるなのかなー🤔

    汗かいたあとに
    脱がされる時
    湿ってるから恥ずかしい🫣🫣🫣

    どうか引かないでね🥺♡笑

    汗かかない気温に
    早くなーれー🤣

    あ、暑いけど
    ドライヤーしまーす🙋‍♀️笑

    やっぱり

    お風呂入って出ても暑いーってなるね😲おっぱいの下めっちゃ汗かいちゃう🫣女の子あるあるなのかなー🤔汗かいたあとに脱がされる時湿ってるから恥ずかしい🫣🫣🫣どうか引かないでね🥺♡笑汗かかない気温に早くなーれー🤣あ、暑いけどドライヤーしまーす🙋‍♀️笑


    お風呂入って出ても
    暑いーってなるね😲

    おっぱいの下
    めっちゃ汗かいちゃう🫣
    女の子あるあるなのかなー🤔

    汗かいたあとに
    脱がされる時
    湿ってるから恥ずかしい🫣🫣🫣

    どうか引かないでね🥺♡笑

    汗かかない気温に
    早くなーれー🤣

    あ、暑いけど
    ドライヤーしまーす🙋‍♀️笑

    こんにちは

    9/3 12:52


    こんにちは〜✨️

    今日はベットから
    なかなか起き上がれなかった😅
    そんな日もあるよねー笑

    シャワー浴びて
    ちょっと用事すませに
    行かねば〜😔、


    暑さましやんね??

    こんにちは

    こんにちは〜✨️今日はベットからなかなか起き上がれなかった😅そんな日もあるよねー笑シャワー浴びてちょっと用事すませに行かねば〜😔、暑さましやんね??


    こんにちは〜✨️

    今日はベットから
    なかなか起き上がれなかった😅
    そんな日もあるよねー笑

    シャワー浴びて
    ちょっと用事すませに
    行かねば〜😔、


    暑さましやんね??

    【お礼写メ日記】

    9/3 01:03


    口コミ投稿ありがとうございます✨️

    楽しいandえちえち時間
    過ごせて嬉しかったです🥰



    また乾杯もしようね💕︎

    誕生日祝いも楽しみにしてます😍😍😍
    嬉しい〜✨️✨️


    また会えるの楽しみに
    してます❣️❣️

    お仕事頑張ってくださいね❣️❣️

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます✨️楽しいandえちえち時間過ごせて嬉しかったです🥰また乾杯もしようね💕︎誕生日祝いも楽しみにしてます😍😍😍嬉しい〜✨️✨️また会えるの楽しみにしてます❣️❣️お仕事頑張ってくださいね❣️❣️


    口コミ投稿ありがとうございます✨️

    楽しいandえちえち時間
    過ごせて嬉しかったです🥰



    また乾杯もしようね💕︎

    誕生日祝いも楽しみにしてます😍😍😍
    嬉しい〜✨️✨️


    また会えるの楽しみに
    してます❣️❣️

    お仕事頑張ってくださいね❣️❣️

    なみがある〜

    9/2 19:54


    体調の波がある〜🌊
    鼻づまりが改善されてきて
    だいぶ楽〜☺️

    免疫落ちてる時に
    風邪もらったんかなー😷💦
    明日には治ってそうな予感ー笑


    写メ見返してたら
    ホテルで撮った写メあった😂
    写メ撮るの下手よね🤣🤣🤣

    なみがある〜

    体調の波がある〜🌊鼻づまりが改善されてきてだいぶ楽〜☺️免疫落ちてる時に風邪もらったんかなー😷💦明日には治ってそうな予感ー笑写メ見返してたらホテルで撮った写メあった😂写メ撮るの下手よね🤣🤣🤣


    体調の波がある〜🌊
    鼻づまりが改善されてきて
    だいぶ楽〜☺️

    免疫落ちてる時に
    風邪もらったんかなー😷💦
    明日には治ってそうな予感ー笑


    写メ見返してたら
    ホテルで撮った写メあった😂
    写メ撮るの下手よね🤣🤣🤣

    やってしまった

    9/2 17:36


    ノリと勢いで
    前髪を切ってしまった…🤣

    もう少し長めにすつもりが
    思いのほか短くなってしまって
    ちょっとだけおぼこくなったかも😂

    出勤したら
    似合ってるか見に来て🤭
    似合ってる判定もらえたら
    すんごい喜びます🤩
    (似合ってないって言えないよね🙊笑)

    ずっとセンター分けしてた癖が
    のこってて前髪われちゃう😅

    ドライヤーとアイロン必須だ😅
    めんどくさいことしちゃった😑✋笑

    前髪ありライフを楽しみます😁😁😁

    やってしまった

    ノリと勢いで前髪を切ってしまった…🤣もう少し長めにすつもりが思いのほか短くなってしまってちょっとだけおぼこくなったかも😂出勤したら似合ってるか見に来て🤭似合ってる判定もらえたらすんごい喜びます🤩(似合ってないって言えないよね🙊笑)ずっとセンター分けしてた癖がのこってて前髪われちゃう😅ドライヤーとアイロン必須だ😅めんどくさいことしちゃった😑✋笑前髪ありライフを楽しみます😁😁😁


    ノリと勢いで
    前髪を切ってしまった…🤣

    もう少し長めにすつもりが
    思いのほか短くなってしまって
    ちょっとだけおぼこくなったかも😂

    出勤したら
    似合ってるか見に来て🤭
    似合ってる判定もらえたら
    すんごい喜びます🤩
    (似合ってないって言えないよね🙊笑)

    ずっとセンター分けしてた癖が
    のこってて前髪われちゃう😅

    ドライヤーとアイロン必須だ😅
    めんどくさいことしちゃった😑✋笑

    前髪ありライフを楽しみます😁😁😁

    すごい!

    9/2 14:55


    めちゃくちゃおもしろい🤩

    たまにちょっとうわ〜😳って
    なるシーンもあるけど
    めちゃくちゃおもしろい!!!!

    これは見ちゃうね😚👍
    やっと見れてて嬉しい🎶🎶

    あともう少しで
    見終わっちゃう🥺

    すごい!

    めちゃくちゃおもしろい🤩たまにちょっとうわ〜😳ってなるシーンもあるけどめちゃくちゃおもしろい!!!!これは見ちゃうね😚👍やっと見れてて嬉しい🎶🎶あともう少しで見終わっちゃう🥺


    めちゃくちゃおもしろい🤩

    たまにちょっとうわ〜😳って
    なるシーンもあるけど
    めちゃくちゃおもしろい!!!!

    これは見ちゃうね😚👍
    やっと見れてて嬉しい🎶🎶

    あともう少しで
    見終わっちゃう🥺

    [お題]from:どんぶらこさん

    9/2 08:01

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    20年以上も仲良しの友達と
    好きなだけ飲みに行くこと!!!
    最近のご褒美とストレス発散‼️

    お酒は強い方なので
    朝まで行ってたりする時もあります🤣🤣

    たまに友達の家で飲む事もあるけど
    家だとなんか酔えないので
    やっぱり外に出て飲みたい🤤‼️笑

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪20年以上も仲良しの友達と好きなだけ飲みに行くこと!!!最近のご褒美とストレス発散‼️お酒は強い方なので朝まで行ってたりする時もあります🤣🤣たまに友達の家で飲む事もあるけど家だとなんか酔えないのでやっぱり外に出て飲みたい🤤‼️笑

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    20年以上も仲良しの友達と
    好きなだけ飲みに行くこと!!!
    最近のご褒美とストレス発散‼️

    お酒は強い方なので
    朝まで行ってたりする時もあります🤣🤣

    たまに友達の家で飲む事もあるけど
    家だとなんか酔えないので
    やっぱり外に出て飲みたい🤤‼️笑

    おはよう〜

    9/2 07:51


    おはようございます☀️

    台風なんともなくて
    よかったですね😌!

    晴れてくれたらいいなー🫠
    洗濯すぐ乾いてくれるといいな〜😗

    今日からお仕事頑張ってね☺️✨️
    私もプライベートの事
    頑張ります👍

    一緒に頑張ろうねぇ😘

    遊んでくださる時は
    2人の時間楽しもうね💕︎💕︎
    空き枠あるので
    事前予約お待ちしております♡♡

    おはよう〜

    おはようございます☀️台風なんともなくてよかったですね😌!晴れてくれたらいいなー🫠洗濯すぐ乾いてくれるといいな〜😗今日からお仕事頑張ってね☺️✨️私もプライベートの事頑張ります👍一緒に頑張ろうねぇ😘遊んでくださる時は2人の時間楽しもうね💕︎💕︎空き枠あるので事前予約お待ちしております♡♡


    おはようございます☀️

    台風なんともなくて
    よかったですね😌!

    晴れてくれたらいいなー🫠
    洗濯すぐ乾いてくれるといいな〜😗

    今日からお仕事頑張ってね☺️✨️
    私もプライベートの事
    頑張ります👍

    一緒に頑張ろうねぇ😘

    遊んでくださる時は
    2人の時間楽しもうね💕︎💕︎
    空き枠あるので
    事前予約お待ちしております♡♡

    [お題]from:スパイク裏さん

    9/1 23:57

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪

    うーん🤔
    暴力かな🫢
    あと…
    すごい上から目線で
    オラオラ口調だと
    結構怖いって思って引いて
    冷めちゃいますね🥺

    しつこいのも嫌かな😫
    お酒飲んだりしてしつこい絡みしてくる人たまに居るけど本当に嫌😔笑
    お酒飲んでなくてしつこいのも嫌だけど💦

    思いやりもって人と関わるって
    大事ですよね❕❕

    私も常日頃からもっと気をつけよう😌



    [お題]from:スパイク裏さん

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪うーん🤔暴力かな🫢あと…すごい上から目線でオラオラ口調だと結構怖いって思って引いて冷めちゃいますね🥺しつこいのも嫌かな😫お酒飲んだりしてしつこい絡みしてくる人たまに居るけど本当に嫌😔笑お酒飲んでなくてしつこいのも嫌だけど💦思いやりもって人と関わるって大事ですよね❕❕私も常日頃からもっと気をつけよう😌

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪

    うーん🤔
    暴力かな🫢
    あと…
    すごい上から目線で
    オラオラ口調だと
    結構怖いって思って引いて
    冷めちゃいますね🥺

    しつこいのも嫌かな😫
    お酒飲んだりしてしつこい絡みしてくる人たまに居るけど本当に嫌😔笑
    お酒飲んでなくてしつこいのも嫌だけど💦

    思いやりもって人と関わるって
    大事ですよね❕❕

    私も常日頃からもっと気をつけよう😌



    うーん

    9/1 19:16


    やっと台風いなくなったね☺️

    暑いのは変わりないし
    まだまだ台風できてくる時期だね🌀🌀

    レディースデイが終わってくれないと
    出勤できないから寂しい〜🥺
    出勤予定は出てますので
    会いに来てくれるの嬉しい🥰

    私のムラムラと
    えちえちダイエットの
    お相手してくれると嬉しいなぁ🤤💖

    今日から9月❣️❣️
    今月もたくさんの楽しいえちえちな
    思い出📷💭💓私と作ろう😍😍

    うーん

    やっと台風いなくなったね☺️暑いのは変わりないしまだまだ台風できてくる時期だね🌀🌀レディースデイが終わってくれないと出勤できないから寂しい〜🥺出勤予定は出てますので会いに来てくれるの嬉しい🥰私のムラムラとえちえちダイエットのお相手してくれると嬉しいなぁ🤤💖今日から9月❣️❣️今月もたくさんの楽しいえちえちな思い出📷💭💓私と作ろう😍😍


    やっと台風いなくなったね☺️

    暑いのは変わりないし
    まだまだ台風できてくる時期だね🌀🌀

    レディースデイが終わってくれないと
    出勤できないから寂しい〜🥺
    出勤予定は出てますので
    会いに来てくれるの嬉しい🥰

    私のムラムラと
    えちえちダイエットの
    お相手してくれると嬉しいなぁ🤤💖

    今日から9月❣️❣️
    今月もたくさんの楽しいえちえちな
    思い出📷💭💓私と作ろう😍😍

    この前

    9/1 14:20


    この前、差し入れでもらった
    おにぎり🍙❣️
    小さくて食べやすいサイズで
    3つペロッと食べたなーって
    写メ見てまた食べたいってなってた🤤笑

    食欲はあるからもう大丈夫そうだ😂

    ツナマヨと明太子と肉そぼろだったよ🤭
    肉そぼろの味付けが
    絶妙でこの肉そぼろ丼が食べたい!と
    思うぐらい美味しかった😋💖笑

    しっかりご飯食べて元気になったら
    私とえちえちな事してくれる?😍😍
    レディースデイ終わりは
    ムラムラがすごいから相手してね?💖

    最近会えてない仲良しさんも
    会いたいよ〜😘

    この前

    この前、差し入れでもらったおにぎり🍙❣️小さくて食べやすいサイズで3つペロッと食べたなーって写メ見てまた食べたいってなってた🤤笑食欲はあるからもう大丈夫そうだ😂ツナマヨと明太子と肉そぼろだったよ🤭肉そぼろの味付けが絶妙でこの肉そぼろ丼が食べたい!と思うぐらい美味しかった😋💖笑しっかりご飯食べて元気になったら私とえちえちな事してくれる?😍😍レディースデイ終わりはムラムラがすごいから相手してね?💖最近会えてない仲良しさんも会いたいよ〜😘


    この前、差し入れでもらった
    おにぎり🍙❣️
    小さくて食べやすいサイズで
    3つペロッと食べたなーって
    写メ見てまた食べたいってなってた🤤笑

    食欲はあるからもう大丈夫そうだ😂

    ツナマヨと明太子と肉そぼろだったよ🤭
    肉そぼろの味付けが
    絶妙でこの肉そぼろ丼が食べたい!と
    思うぐらい美味しかった😋💖笑

    しっかりご飯食べて元気になったら
    私とえちえちな事してくれる?😍😍
    レディースデイ終わりは
    ムラムラがすごいから相手してね?💖

    最近会えてない仲良しさんも
    会いたいよ〜😘

    こんにちは??

    9/1 11:34


    体調がなかなか戻らずで
    とにかく栄養あるものを
    とってます😂

    みなさんもしっかり栄養とってね❣️

    元気で会いに来てねん🥰

    栄養満点のやつ食べよーっと😋😋

    こんにちは??

    体調がなかなか戻らずでとにかく栄養あるものをとってます😂みなさんもしっかり栄養とってね❣️元気で会いに来てねん🥰栄養満点のやつ食べよーっと😋😋


    体調がなかなか戻らずで
    とにかく栄養あるものを
    とってます😂

    みなさんもしっかり栄養とってね❣️

    元気で会いに来てねん🥰

    栄養満点のやつ食べよーっと😋😋

    8月

    8/31 20:18


    8月も今日で終わりですね‼️

    今月も私と遊んでくださって
    支えてくださってありがとうございました🥰

    9月も頑張りますので
    またよろしくお願いします☺️

    9月のお約束もしてくださってる方も
    新しい出会いもあるかなと
    ウキウキワクワクしております😍😍😍

    いろんなえちえちな時間過ごしましょうね😘

    出勤予定出てると思うので
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💖

    8月

    8月も今日で終わりですね‼️今月も私と遊んでくださって支えてくださってありがとうございました🥰9月も頑張りますのでまたよろしくお願いします☺️9月のお約束もしてくださってる方も新しい出会いもあるかなとウキウキワクワクしております😍😍😍いろんなえちえちな時間過ごしましょうね😘出勤予定出てると思うのでご予約お待ちしております🙇‍♀️💖


    8月も今日で終わりですね‼️

    今月も私と遊んでくださって
    支えてくださってありがとうございました🥰

    9月も頑張りますので
    またよろしくお願いします☺️

    9月のお約束もしてくださってる方も
    新しい出会いもあるかなと
    ウキウキワクワクしております😍😍😍

    いろんなえちえちな時間過ごしましょうね😘

    出勤予定出てると思うので
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💖

    昨日

    8/31 13:07


    シャワーして
    さっぱりしたなーって
    思ってたら髪の毛ふくの忘れてて
    床びちゃびちゃなった🤣

    そんな事ある?笑

    どんだけボーッとしてたんやろ😂😂


    一緒にお風呂はいって
    イチャイチャしようよー😍✨️

    レディースデイ終わったら
    ムラムラ溜まってるから
    いっぱいえちえちな事しようね💕💕

    昨日

    シャワーしてさっぱりしたなーって思ってたら髪の毛ふくの忘れてて床びちゃびちゃなった🤣そんな事ある?笑どんだけボーッとしてたんやろ😂😂一緒にお風呂はいってイチャイチャしようよー😍✨️レディースデイ終わったらムラムラ溜まってるからいっぱいえちえちな事しようね💕💕


    シャワーして
    さっぱりしたなーって
    思ってたら髪の毛ふくの忘れてて
    床びちゃびちゃなった🤣

    そんな事ある?笑

    どんだけボーッとしてたんやろ😂😂


    一緒にお風呂はいって
    イチャイチャしようよー😍✨️

    レディースデイ終わったら
    ムラムラ溜まってるから
    いっぱいえちえちな事しようね💕💕