This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘い香りに抱かれる

    10/4 12:08




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    我が家に常備しているものとして
    最近アイスクリームがあるんだけど、

    ちょっと嫌なことあった時とか
    疲れた時に一口食べただけで
    すぐに幸せになれるのでおすすめ🤤💓笑

    みんなも常備してみてね🍨✨

    ついでに愛されムチムチボディになれるよ💪🏻笑

    今日は19時半から出勤します💓

    ご案内できるのは2枠ほどなので
    お誘いぜひお待ちしてます🍯✨

    ━━━━━━━━┓

    \10月の出勤予定🍂✨/

    10/4 19:30〜0:00

    10/9 20:00〜3:00

    10/11 22:00〜3:00

    10/13 21:00〜3:00

    10/15 18:30〜2:00

    10/20 21:30〜3:00

    10/23 18:30〜3:00

    ┗━━━━━━ ♡ ┛


    甘い香りに抱かれる

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________我が家に常備しているものとして最近アイスクリームがあるんだけど、ちょっと嫌なことあった時とか疲れた時に一口食べただけですぐに幸せになれるのでおすすめ🤤💓笑みんなも常備してみてね🍨✨ついでに愛されムチムチボディになれるよ💪🏻笑今日は19時半から出勤します💓ご案内できるのは2枠ほどなのでお誘いぜひお待ちしてます🍯✨♥━━━━━━━━┓\10月の出勤予定🍂✨/10/419:30〜0:0010/920:00〜3:0010/1122:00〜3:0010/1321:00〜3:0010/1518:30〜2:0010/2021:30〜3:0010/2318:30〜3:00┗━━━━━━♡┛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    我が家に常備しているものとして
    最近アイスクリームがあるんだけど、

    ちょっと嫌なことあった時とか
    疲れた時に一口食べただけで
    すぐに幸せになれるのでおすすめ🤤💓笑

    みんなも常備してみてね🍨✨

    ついでに愛されムチムチボディになれるよ💪🏻笑

    今日は19時半から出勤します💓

    ご案内できるのは2枠ほどなので
    お誘いぜひお待ちしてます🍯✨

    ━━━━━━━━┓

    \10月の出勤予定🍂✨/

    10/4 19:30〜0:00

    10/9 20:00〜3:00

    10/11 22:00〜3:00

    10/13 21:00〜3:00

    10/15 18:30〜2:00

    10/20 21:30〜3:00

    10/23 18:30〜3:00

    ┗━━━━━━ ♡ ┛


    貴方のアヘ顔がみたくて

    10/3 12:04


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    変態心が騒ぎ出してきました💓笑

    さ、一緒にエロい秋でも過ごしましょう♡

    てことで、出勤予定追加しております!
    ご確認いただけたら嬉しいです🥹✨

    ちなみに、ほぼ遅い時間です!

    リクエスト可能な日があれば
    改めてお知らせいたしますので
    今後の日記も引き続き
    ご確認いただければと思います🌷

    \10月の出勤予定🍂✨/

    10/4 19:30〜0:00
    10/9 20:00〜3:00
    10/11 22:00〜3:00
    10/13 21:00〜3:00
    10/15 18:30〜2:00
    10/20 21:30〜3:00
    10/23 18:30〜3:00






    貴方のアヘ顔がみたくて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________変態心が騒ぎ出してきました💓笑さ、一緒にエロい秋でも過ごしましょう♡てことで、出勤予定追加しております!ご確認いただけたら嬉しいです🥹✨ちなみに、ほぼ遅い時間です!リクエスト可能な日があれば改めてお知らせいたしますので今後の日記も引き続きご確認いただければと思います🌷\10月の出勤予定🍂✨/10/419:30〜0:0010/920:00〜3:0010/1122:00〜3:0010/1321:00〜3:0010/1518:30〜2:0010/2021:30〜3:0010/2318:30〜3:00


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    変態心が騒ぎ出してきました💓笑

    さ、一緒にエロい秋でも過ごしましょう♡

    てことで、出勤予定追加しております!
    ご確認いただけたら嬉しいです🥹✨

    ちなみに、ほぼ遅い時間です!

    リクエスト可能な日があれば
    改めてお知らせいたしますので
    今後の日記も引き続き
    ご確認いただければと思います🌷

    \10月の出勤予定🍂✨/

    10/4 19:30〜0:00
    10/9 20:00〜3:00
    10/11 22:00〜3:00
    10/13 21:00〜3:00
    10/15 18:30〜2:00
    10/20 21:30〜3:00
    10/23 18:30〜3:00






    むっちり抱きたくなる身体

    10/2 17:33




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    天才なのか!!?

    日本の漫画家というものは
    まさに天才たちの集まりなのでは!!??

    と大興奮する1日を過ごしておりました🤗💓


    この勢いならハイキューと
    ヒロアカにも手を出せそうです😤💪🏻✨笑


    むっちり抱きたくなる身体

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________天才なのか!!?日本の漫画家というものはまさに天才たちの集まりなのでは!!??と大興奮する1日を過ごしておりました🤗💓この勢いならハイキューとヒロアカにも手を出せそうです😤💪🏻✨笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    天才なのか!!?

    日本の漫画家というものは
    まさに天才たちの集まりなのでは!!??

    と大興奮する1日を過ごしておりました🤗💓


    この勢いならハイキューと
    ヒロアカにも手を出せそうです😤💪🏻✨笑


    包み込んで、搾り取る、

    10/2 12:10




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________


    ヘブンの仕様が色々と変わったけど
    みんなちゃんと使いこなせてる??💓

    私は大体のことは把握済み✌🏻💓笑

    今度説明日記でもあげようかなあ🌷✨
    なんて思っているけど気まぐれやけん
    期待せずに待っとってね!!🌱笑

    10月が始まりましたが
    1ヶ月間ものんびりしてた私は
    この10月パワフルに動けそうな気がします💪🏻✨

    とりあえず呪術廻戦全巻getしたけん
    今から読み漁ってくる〜!!!💪🏻
    (パワフルとは🙄笑)


    包み込んで、搾り取る、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ヘブンの仕様が色々と変わったけどみんなちゃんと使いこなせてる??💓私は大体のことは把握済み✌🏻💓笑今度説明日記でもあげようかなあ🌷✨なんて思っているけど気まぐれやけん期待せずに待っとってね!!🌱笑10月が始まりましたが1ヶ月間ものんびりしてた私はこの10月パワフルに動けそうな気がします💪🏻✨とりあえず呪術廻戦全巻getしたけん今から読み漁ってくる〜!!!💪🏻(パワフルとは🙄笑)




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________


    ヘブンの仕様が色々と変わったけど
    みんなちゃんと使いこなせてる??💓

    私は大体のことは把握済み✌🏻💓笑

    今度説明日記でもあげようかなあ🌷✨
    なんて思っているけど気まぐれやけん
    期待せずに待っとってね!!🌱笑

    10月が始まりましたが
    1ヶ月間ものんびりしてた私は
    この10月パワフルに動けそうな気がします💪🏻✨

    とりあえず呪術廻戦全巻getしたけん
    今から読み漁ってくる〜!!!💪🏻
    (パワフルとは🙄笑)


    暴発注意のヌルヌルエステ

    10/1 19:25




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    久しぶりに働いたからかな、

    いや、きっとそうなんだけど、

    今日は筋肉痛で大変です🥹✨笑

    そういえばごほうびSPAのプレイって
    筋トレに値するんだった!!!

    大事なこと忘れとったや😫✨笑

    暴発注意のヌルヌルエステ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________久しぶりに働いたからかな、いや、きっとそうなんだけど、今日は筋肉痛で大変です🥹✨笑そういえばごほうびSPAのプレイって筋トレに値するんだった!!!大事なこと忘れとったや😫✨笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    久しぶりに働いたからかな、

    いや、きっとそうなんだけど、

    今日は筋肉痛で大変です🥹✨笑

    そういえばごほうびSPAのプレイって
    筋トレに値するんだった!!!

    大事なこと忘れとったや😫✨笑

    おっぱいに甘えたい

    10/1 13:55




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    ワンピース全話見たよって言ったんだけど、
    実は黒ひげとローが戦い始めて
    ローいなくなっちゃうのかなと思ったら
    悲しくなってきて一旦中断してます🥹←


    大好きな人がいなくなっちゃうなんて
    悲しすぎて耐えられない!!!!

    ベポが悲しむ姿も見たくない!!!


    私的可愛い推しはチョッパーと
    ゼウスとベポだからね🤤💓💓




    ↑これはとある場所でお絵描きした時の
    私のベポと友人描いた狂気的なエルモだよ😂



    おっぱいに甘えたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ワンピース全話見たよって言ったんだけど、実は黒ひげとローが戦い始めてローいなくなっちゃうのかなと思ったら悲しくなってきて一旦中断してます🥹←大好きな人がいなくなっちゃうなんて悲しすぎて耐えられない!!!!ベポが悲しむ姿も見たくない!!!私的可愛い推しはチョッパーとゼウスとベポだからね🤤💓💓↑これはとある場所でお絵描きした時の私のベポと友人描いた狂気的なエルモだよ😂




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    ワンピース全話見たよって言ったんだけど、
    実は黒ひげとローが戦い始めて
    ローいなくなっちゃうのかなと思ったら
    悲しくなってきて一旦中断してます🥹←


    大好きな人がいなくなっちゃうなんて
    悲しすぎて耐えられない!!!!

    ベポが悲しむ姿も見たくない!!!


    私的可愛い推しはチョッパーと
    ゼウスとベポだからね🤤💓💓




    ↑これはとある場所でお絵描きした時の
    私のベポと友人描いた狂気的なエルモだよ😂



    果てるまで搾り取ってあげる

    10/1 00:27





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    本日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっっ!!🌷

    1ヶ月ぶりの私にしては
    濃厚で最高なお時間でした😖💓

    来月の出勤、何も考えていなかったので
    また改めて報告したいと思います🥹✨

    ではでは、
    今日もいい夢見てね🍯✨


    果てるまで搾り取ってあげる

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日会いにきてくれたお兄さんありがとうございましたっっ!!🌷1ヶ月ぶりの私にしては濃厚で最高なお時間でした😖💓来月の出勤、何も考えていなかったのでまた改めて報告したいと思います🥹✨ではでは、今日もいい夢見てね🍯✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    本日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっっ!!🌷

    1ヶ月ぶりの私にしては
    濃厚で最高なお時間でした😖💓

    来月の出勤、何も考えていなかったので
    また改めて報告したいと思います🥹✨

    ではでは、
    今日もいい夢見てね🍯✨


    振られた僕をえっちなことで元気づけてくれたあの子

    9/30 19:12





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    ひさしぶりのごほうびプレイは
    えっちで楽しくてやっぱり大好きでした😭💓


    優しいお兄さんにお会いできて
    ほんとに幸せだなあ、💓

    いただいたメッセージも
    全部優しくてウルっときちゃうなあ🥹✨

    みゆうに出会ってくれたお兄さんも
    見つけてくれたお兄さんも
    みんなみんなありがとうございます😖💓



    振られた僕をえっちなことで元気づけてくれたあの子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ひさしぶりのごほうびプレイはえっちで楽しくてやっぱり大好きでした😭💓優しいお兄さんにお会いできてほんとに幸せだなあ、💓いただいたメッセージも全部優しくてウルっときちゃうなあ🥹✨みゆうに出会ってくれたお兄さんも見つけてくれたお兄さんもみんなみんなありがとうございます😖💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    ひさしぶりのごほうびプレイは
    えっちで楽しくてやっぱり大好きでした😭💓


    優しいお兄さんにお会いできて
    ほんとに幸せだなあ、💓

    いただいたメッセージも
    全部優しくてウルっときちゃうなあ🥹✨

    みゆうに出会ってくれたお兄さんも
    見つけてくれたお兄さんも
    みんなみんなありがとうございます😖💓



    やらしい僕のお姉さん

    9/30 14:56





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    久しぶりにワンピース着たけど
    ワンピースってやっぱ可愛くて好き!!!

    また服買いたくなっちゃうなあ🤤💓💓

    そろそろ秋服出していい頃だよね、!?

    最近の秋🍂はとっても短いから
    ちゃんと満喫しなきゃですね💓💓


    イノチミジカシコイセヨオトメ🐈‍⬛🌷(!?)


    なんか久しぶりに
    えっちなマッサージできるとおもたら
    ワクワクしてきた〜!!!!!💓





    やらしい僕のお姉さん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________久しぶりにワンピース着たけどワンピースってやっぱ可愛くて好き!!!また服買いたくなっちゃうなあ🤤💓💓そろそろ秋服出していい頃だよね、!?最近の秋🍂はとっても短いからちゃんと満喫しなきゃですね💓💓イノチミジカシコイセヨオトメ🐈‍⬛🌷(!?)なんか久しぶりにえっちなマッサージできるとおもたらワクワクしてきた〜!!!!!💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    久しぶりにワンピース着たけど
    ワンピースってやっぱ可愛くて好き!!!

    また服買いたくなっちゃうなあ🤤💓💓

    そろそろ秋服出していい頃だよね、!?

    最近の秋🍂はとっても短いから
    ちゃんと満喫しなきゃですね💓💓


    イノチミジカシコイセヨオトメ🐈‍⬛🌷(!?)


    なんか久しぶりに
    えっちなマッサージできるとおもたら
    ワクワクしてきた〜!!!!!💓





    むちむち柔肌に包まれて果てたい

    9/30 12:02




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おひさしぶりです!!

    本日出勤です!!💓



    ごほうびSPAのプレイを
    とことん楽しんでもらえるような
    そんな時間を過ごせたらいいな🍯✨


    私本当に性感エステ大好き人間なので
    今日はお疲れでムラムラのお兄さんを
    ひたすら癒しにイきますね💓💓💓





    むちむち柔肌に包まれて果てたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おひさしぶりです!!本日出勤です!!💓ごほうびSPAのプレイをとことん楽しんでもらえるようなそんな時間を過ごせたらいいな🍯✨私本当に性感エステ大好き人間なので今日はお疲れでムラムラのお兄さんをひたすら癒しにイきますね💓💓💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おひさしぶりです!!

    本日出勤です!!💓



    ごほうびSPAのプレイを
    とことん楽しんでもらえるような
    そんな時間を過ごせたらいいな🍯✨


    私本当に性感エステ大好き人間なので
    今日はお疲れでムラムラのお兄さんを
    ひたすら癒しにイきますね💓💓💓





    報告できること、

    9/22 15:47




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    おひさしぶりです、、ね😖

    9月大大大連休いただいてしまいました💦
    突然すぎてご迷惑とご心配をおかけして
    本当にすみません😖😖

    8月末から色々なことが起こりまして
    こんな大大大連休を取ることとなりました😭

    しかもその間にLINEのアカウントが
    めちゃくちゃシンプルなミスで
    消えてしまいました←

    いや、あれは本当にアカウント移行時の
    単純なミスですほんとにすみません!!!、

    なによりお店と店長がびっくりしてましたね
    いや、わたしもびっくりしました!!!

    うわあああ、皆さん本当にごめんなさい😫😫

    ひとまずの報告できることといえば、

    🌱みゆう、元気に生きています!!!!!

    🌱9月30日から出勤します!

    🌱ワンピース全話見終わりました!

    🌱ついでに怪獣8号全巻読みました!!



    会いたい人がたくさんいて、
    話したいことがたくさんあって、
    やりたいことも山ほどあるけど、

    とりあえずもう少しの間だけ
    のんびりさせてください😖✨




    報告できること、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おひさしぶりです、、ね😖9月大大大連休いただいてしまいました💦突然すぎてご迷惑とご心配をおかけして本当にすみません😖😖8月末から色々なことが起こりましてこんな大大大連休を取ることとなりました😭しかもその間にLINEのアカウントがめちゃくちゃシンプルなミスで消えてしまいました←いや、あれは本当にアカウント移行時の単純なミスですほんとにすみません!!!、なによりお店と店長がびっくりしてましたねいや、わたしもびっくりしました!!!うわあああ、皆さん本当にごめんなさい😫😫ひとまずの報告できることといえば、🌱みゆう、元気に生きています!!!!!🌱9月30日から出勤します!🌱ワンピース全話見終わりました!🌱ついでに怪獣8号全巻読みました!!会いたい人がたくさんいて、話したいことがたくさんあって、やりたいことも山ほどあるけど、とりあえずもう少しの間だけのんびりさせてください😖✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    おひさしぶりです、、ね😖

    9月大大大連休いただいてしまいました💦
    突然すぎてご迷惑とご心配をおかけして
    本当にすみません😖😖

    8月末から色々なことが起こりまして
    こんな大大大連休を取ることとなりました😭

    しかもその間にLINEのアカウントが
    めちゃくちゃシンプルなミスで
    消えてしまいました←

    いや、あれは本当にアカウント移行時の
    単純なミスですほんとにすみません!!!、

    なによりお店と店長がびっくりしてましたね
    いや、わたしもびっくりしました!!!

    うわあああ、皆さん本当にごめんなさい😫😫

    ひとまずの報告できることといえば、

    🌱みゆう、元気に生きています!!!!!

    🌱9月30日から出勤します!

    🌱ワンピース全話見終わりました!

    🌱ついでに怪獣8号全巻読みました!!



    会いたい人がたくさんいて、
    話したいことがたくさんあって、
    やりたいことも山ほどあるけど、

    とりあえずもう少しの間だけ
    のんびりさせてください😖✨




    乱れてとろける

    9/8 16:11





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    最近のみゆうも元気です🙆🏻‍♀️💛(?)


    リクエスト出勤の報告してから
    ご予約のご連絡くれたお兄さん
    ありがとうございますっ🥹💓💓


    お会いできる日が楽しみ〜💛💛


    最近のみゆうもお刺身を食べて
    幸せに過ごしているのでご心配なく!!です!!




    直近では分厚いのを食べたので
    お口がとろけて最高でした🤤💓笑

    アニサキスに出会ってないことが
    私の運の強さですね🙂‍↔️✨笑



    乱れてとろける

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________最近のみゆうも元気です🙆🏻‍♀️💛(?)リクエスト出勤の報告してからご予約のご連絡くれたお兄さんありがとうございますっ🥹💓💓お会いできる日が楽しみ〜💛💛最近のみゆうもお刺身を食べて幸せに過ごしているのでご心配なく!!です!!直近では分厚いのを食べたのでお口がとろけて最高でした🤤💓笑アニサキスに出会ってないことが私の運の強さですね🙂‍↔️✨笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    最近のみゆうも元気です🙆🏻‍♀️💛(?)


    リクエスト出勤の報告してから
    ご予約のご連絡くれたお兄さん
    ありがとうございますっ🥹💓💓


    お会いできる日が楽しみ〜💛💛


    最近のみゆうもお刺身を食べて
    幸せに過ごしているのでご心配なく!!です!!




    直近では分厚いのを食べたので
    お口がとろけて最高でした🤤💓笑

    アニサキスに出会ってないことが
    私の運の強さですね🙂‍↔️✨笑



    お尻好きな男の人にはとことん押し付けて

    9/6 21:33




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    こんばんは💓💓

    玉置浩二に心を惹かれて
    歌声を聞き続けているみゆうです💛




    このかっこよさ、、、、何事!!!?💓笑


    歌もお上手で声も良くて
    嫌いな人絶対おらんでしょ😭✨✨


    いつか生歌聴きたい😫💓笑


    てか、玉置浩二さんと私のお尻を
    同じページに載せてしまって
    本当に申し訳ないです、

    ファンの方ごめんなさい😭🙏🏻🙏🏻笑


    申し訳なく思いながら
    玉置浩二さんの声と共に
    のんびり半身浴タイムしてきます🛁✨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    只今リクエスト出勤のみ対応中です🙏🏻💓

    💛オキニトーク
    💛LINE
    💛X(旧Twitter)のDM
    →@8xou_mu

    こちらからお問い合わせください💌✨





    お尻好きな男の人にはとことん押し付けて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________こんばんは💓💓玉置浩二に心を惹かれて歌声を聞き続けているみゆうです💛このかっこよさ、、、、何事!!!?💓笑歌もお上手で声も良くて嫌いな人絶対おらんでしょ😭✨✨いつか生歌聴きたい😫💓笑てか、玉置浩二さんと私のお尻を同じページに載せてしまって本当に申し訳ないです、ファンの方ごめんなさい😭🙏🏻🙏🏻笑申し訳なく思いながら玉置浩二さんの声と共にのんびり半身浴タイムしてきます🛁✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈只今リクエスト出勤のみ対応中です🙏🏻💓💛オキニトーク💛LINE💛X(旧Twitter)のDM→@8xou_muこちらからお問い合わせください💌✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    こんばんは💓💓

    玉置浩二に心を惹かれて
    歌声を聞き続けているみゆうです💛




    このかっこよさ、、、、何事!!!?💓笑


    歌もお上手で声も良くて
    嫌いな人絶対おらんでしょ😭✨✨


    いつか生歌聴きたい😫💓笑


    てか、玉置浩二さんと私のお尻を
    同じページに載せてしまって
    本当に申し訳ないです、

    ファンの方ごめんなさい😭🙏🏻🙏🏻笑


    申し訳なく思いながら
    玉置浩二さんの声と共に
    のんびり半身浴タイムしてきます🛁✨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    只今リクエスト出勤のみ対応中です🙏🏻💓

    💛オキニトーク
    💛LINE
    💛X(旧Twitter)のDM
    →@8xou_mu

    こちらからお問い合わせください💌✨





    ご迷惑おかけします🥲

    9/6 12:08




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    訳あって今月の出勤日を
    全て取り下げております🥹🙏🏻

    お誘いしようと思ってたのに〜!!!

    なんて思ってくださっていたお兄さん
    ご迷惑おかけしてすみません😫🙏🏻🙏🏻


    今後の予定はどうなるかわかりませんが
    現時点では、ご連絡くださったお兄さんの
    予定に合わせて出勤しています🥹💓💓

    いわば、リクエスト出勤ですね💛💛


    すでにご連絡くれたお兄さん
    ありがとうございます😭💓💓

    お声掛けくださったお兄さんの所へ
    喜んで飛んで行きますので😂✨

    いつでもご連絡いただけると嬉しいです🐶❤️

    しばらくの間ご迷惑おかけしますが
    みゆうのわがままをどうかお許しください🥹🙏🏻

    ご迷惑おかけします🥲

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________訳あって今月の出勤日を全て取り下げております🥹🙏🏻お誘いしようと思ってたのに〜!!!なんて思ってくださっていたお兄さんご迷惑おかけしてすみません😫🙏🏻🙏🏻今後の予定はどうなるかわかりませんが現時点では、ご連絡くださったお兄さんの予定に合わせて出勤しています🥹💓💓いわば、リクエスト出勤ですね💛💛すでにご連絡くれたお兄さんありがとうございます😭💓💓お声掛けくださったお兄さんの所へ喜んで飛んで行きますので😂✨いつでもご連絡いただけると嬉しいです🐶❤️しばらくの間ご迷惑おかけしますがみゆうのわがままをどうかお許しください🥹🙏🏻




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    訳あって今月の出勤日を
    全て取り下げております🥹🙏🏻

    お誘いしようと思ってたのに〜!!!

    なんて思ってくださっていたお兄さん
    ご迷惑おかけしてすみません😫🙏🏻🙏🏻


    今後の予定はどうなるかわかりませんが
    現時点では、ご連絡くださったお兄さんの
    予定に合わせて出勤しています🥹💓💓

    いわば、リクエスト出勤ですね💛💛


    すでにご連絡くれたお兄さん
    ありがとうございます😭💓💓

    お声掛けくださったお兄さんの所へ
    喜んで飛んで行きますので😂✨

    いつでもご連絡いただけると嬉しいです🐶❤️

    しばらくの間ご迷惑おかけしますが
    みゆうのわがままをどうかお許しください🥹🙏🏻

    可愛いは正義

    9/5 16:20




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    こんばんは💛


    ジャックジャックによって
    癒しの時間を過ごしているみゆうです💛








    可愛いは正義とはこのことですね🐶💓


    ワンピースも安定に見ていますが
    少し遡りたくなって頂上決戦に🏃🏻‍♀️✨


    名場面の数々を見てて思ったんだけど

    あの親父(白ひげ)ですら
    息子と呼べない男がいるんだから
    私たちに許せない人の1人や2人いるのは
    もはや当たり前のことですね🥹



    嫌な言動を向けられた時に
    許さなきゃ、優しくならなきゃ、なんて
    わたしは思ってみたりもしますが

    許せないと思う自分がいることも当たり前だと
    そう認めてあげることも大事だなんて
    人生の教訓を学びました🥹💓←

    ワンピースは人生の教科書ですね😫💓

    可愛いは正義

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________こんばんは💛ジャックジャックによって癒しの時間を過ごしているみゆうです💛可愛いは正義とはこのことですね🐶💓ワンピースも安定に見ていますが少し遡りたくなって頂上決戦に🏃🏻‍♀️✨名場面の数々を見てて思ったんだけどあの親父(白ひげ)ですら息子と呼べない男がいるんだから私たちに許せない人の1人や2人いるのはもはや当たり前のことですね🥹嫌な言動を向けられた時に許さなきゃ、優しくならなきゃ、なんてわたしは思ってみたりもしますが許せないと思う自分がいることも当たり前だとそう認めてあげることも大事だなんて人生の教訓を学びました🥹💓←ワンピースは人生の教科書ですね😫💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    こんばんは💛


    ジャックジャックによって
    癒しの時間を過ごしているみゆうです💛








    可愛いは正義とはこのことですね🐶💓


    ワンピースも安定に見ていますが
    少し遡りたくなって頂上決戦に🏃🏻‍♀️✨


    名場面の数々を見てて思ったんだけど

    あの親父(白ひげ)ですら
    息子と呼べない男がいるんだから
    私たちに許せない人の1人や2人いるのは
    もはや当たり前のことですね🥹



    嫌な言動を向けられた時に
    許さなきゃ、優しくならなきゃ、なんて
    わたしは思ってみたりもしますが

    許せないと思う自分がいることも当たり前だと
    そう認めてあげることも大事だなんて
    人生の教訓を学びました🥹💓←

    ワンピースは人生の教科書ですね😫💓

    欲しくなる時期

    9/4 15:04





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    久しぶりに甘いものが食べたくなって
    友達とお茶しに行ったんだけど

    ケーキがほんっと美味しすぎました🐶❤️


    紅茶もめちゃめちゃ美味しかったし
    なんて素敵な時間!!!🥹✨

    お喋りも止まらず
    最高すぎますね😂💛💛





    欲しくなる時期

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________久しぶりに甘いものが食べたくなって友達とお茶しに行ったんだけどケーキがほんっと美味しすぎました🐶❤️紅茶もめちゃめちゃ美味しかったしなんて素敵な時間!!!🥹✨お喋りも止まらず最高すぎますね😂💛💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    久しぶりに甘いものが食べたくなって
    友達とお茶しに行ったんだけど

    ケーキがほんっと美味しすぎました🐶❤️


    紅茶もめちゃめちゃ美味しかったし
    なんて素敵な時間!!!🥹✨

    お喋りも止まらず
    最高すぎますね😂💛💛





    初恋のあの子に焦らされまくる

    9/4 12:06




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日お休みいただいています!💛

    昨晩は美味しい日本酒と
    美味しいご飯を食べて幸せでした🤤❤️

    撮影の後はこうでなくっちゃね!、(笑)






    初恋のあの子に焦らされまくる

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日お休みいただいています!💛昨晩は美味しい日本酒と美味しいご飯を食べて幸せでした🤤❤️撮影の後はこうでなくっちゃね!、(笑)




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日お休みいただいています!💛

    昨晩は美味しい日本酒と
    美味しいご飯を食べて幸せでした🤤❤️

    撮影の後はこうでなくっちゃね!、(笑)






    わたしが発情する前に、

    9/3 12:05





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    撮影終わったら絶対に
    美味しいもの食べるんだ!!!


    と、心に誓っていざ!!出動!!!💛笑


    今日はマッサージにも行く予定やけん
    頑張ることとご褒美の詰まった
    充実DAYになりそうだね🤤❤️❤️



    わたしが発情する前に、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________撮影終わったら絶対に美味しいもの食べるんだ!!!と、心に誓っていざ!!出動!!!💛笑今日はマッサージにも行く予定やけん頑張ることとご褒美の詰まった充実DAYになりそうだね🤤❤️❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    撮影終わったら絶対に
    美味しいもの食べるんだ!!!


    と、心に誓っていざ!!出動!!!💛笑


    今日はマッサージにも行く予定やけん
    頑張ることとご褒美の詰まった
    充実DAYになりそうだね🤤❤️❤️



    激ムチ彼女の密着乳首責め

    9/3 07:30




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    おっはよん💓


    今日は撮影なので
    朝ごはん食べ過ぎないようにしなきゃ😂


    筋肉痛になるかもだけど
    とりあえず頑張ってきます🐶✨


    お兄さんもお仕事頑張ってくださいね💕


    では、また後ほど〜💛



    激ムチ彼女の密着乳首責め

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おっはよん💓今日は撮影なので朝ごはん食べ過ぎないようにしなきゃ😂筋肉痛になるかもだけどとりあえず頑張ってきます🐶✨お兄さんもお仕事頑張ってくださいね💕では、また後ほど〜💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    おっはよん💓


    今日は撮影なので
    朝ごはん食べ過ぎないようにしなきゃ😂


    筋肉痛になるかもだけど
    とりあえず頑張ってきます🐶✨


    お兄さんもお仕事頑張ってくださいね💕


    では、また後ほど〜💛



    優しくてエロかわな先生のおっぱいに夢中

    9/3 00:30





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    今日もお誘いありがとうございました💓💓

    えっちなお顔たくさん見られて
    今日のみゆうは満足しました🤤❤️

    帰ってぐっすり眠ってね💕💕


    明日は撮影に行くんだけど
    ムチった身体を戻せなかったので
    ムチムチでえっちな写真を
    たくさん撮ってもらってきます🐶💓💓


    撮影後にお時間あれば
    出勤するかもなので
    またお知らせします💛

    では、おやすみなさい✨


    優しくてエロかわな先生のおっぱいに夢中

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日もお誘いありがとうございました💓💓えっちなお顔たくさん見られて今日のみゆうは満足しました🤤❤️帰ってぐっすり眠ってね💕💕明日は撮影に行くんだけどムチった身体を戻せなかったのでムチムチでえっちな写真をたくさん撮ってもらってきます🐶💓💓撮影後にお時間あれば出勤するかもなのでまたお知らせします💛では、おやすみなさい✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    今日もお誘いありがとうございました💓💓

    えっちなお顔たくさん見られて
    今日のみゆうは満足しました🤤❤️

    帰ってぐっすり眠ってね💕💕


    明日は撮影に行くんだけど
    ムチった身体を戻せなかったので
    ムチムチでえっちな写真を
    たくさん撮ってもらってきます🐶💓💓


    撮影後にお時間あれば
    出勤するかもなので
    またお知らせします💛

    では、おやすみなさい✨